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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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39451
匿名さん
りんかい線は臨海部の外側を繋いでるから、臨海部の内側を繋ぐという意味では芝浦、晴海、豊洲あたりを繋げるのが良さそう。
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39452
匿名さん
>>39450 匿名さん
同じ動画を貼り続けたのも全て削除されてます。データ量が大きくサーバーを圧迫するので運営側にとって迷惑なのでしょう。写真も同じものは価値なしとして削除されるようですね。
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39453
匿名さん
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39454
匿名さん
メダルマークの自称WCT住民の迷惑投稿削除依頼しときました。
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39455
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
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39456
匿名さん
>>39453 匿名さん
開発の質が違うわな。お子ちゃま向けの豊洲と大人向けの天王洲。
大人のデートで天王洲アイルはあっても豊洲はあり得ない。
豊洲好きな奴は天王洲のセンスは理解できないだろう。
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39457
匿名さん
天王洲アイルなんて寂れてますよね。サウスゲートの中心は高輪ゲートウェイですよ。13万平米の商業施設ができる。
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39458
匿名さん
天王洲アイルは竣工が古くて建物の中が結構カビ臭い。これからは築地浜松町エリアの時代ですよ。
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39459
匿名さん
>建物の中が結構カビ臭い
無理やり貶すにもほどがある。言ってることが幼児園児並み。
ガキの喧嘩で負けたほうが、遠くに逃げながら
「オマエのカーちゃん出べそ!!」って叫んでるみたいw
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39461
匿名さん
いや行けばわかるけど普通に寂れてるでしょ。有明ガーデンとかと比べてみれば分かる。
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39462
名無しさん
>>39461 匿名さん
どんな環境で育ってきたのか興味津々です。
教えていただけますか?
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39463
匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄とつながったら天王洲アイルあたりに有明ガーデンみたいな商業施設ができるかも。
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39464
名無しさん
>>39463 匿名さん
どうしたらそんな仕上がりになるのか、あなたのご両親のお顔を拝見させて頂きたいです。
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39465
匿名さん
心の教育、学校教育、就職、子育て。
多くの成長の機会を捨て去った気の毒な方でしょう。
その様な方は匿名の掲示板では多くおられますよ。
親御さんとしても既に諦めておられるか、そもそも親がいない方なのかも知れませんね。365日、ほぼ24時間体制で数々のスレを監視し、荒らし回る人物に仕上げる方が逆に難しいです。
もしかすると日本人の方では無いのかも知れません。ここまで執拗で悪質な嫌がらせ行為を繰り返す執念深さは文化の違いゆえかも知れませんね。
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39466
匿名さん
>>39463 匿名さん
日本と韓国がトンネルでつながったら釜山にも釜山スカイツリーができるかも、って言ってるのと同じような荒唐無稽ぶりに呆れる。
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39467
匿名さん
>>39466 匿名さん
豊洲さんの理屈は全て破綻してます。
酷すぎる脳内妄想を笑ってあげるのがマンコミュのデフォ。
なのですw
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39468
匿名さん
>>39466 匿名さん
流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
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39469
匿名さん
>>39468 匿名さん
豊洲から品川の人の流れはあっても都心と逆方向へは期待できませんよね。
それから品川と豊洲が繋がる根拠は有りません。
豊洲さんの夢なのでしょうけど現実的ではありませんね。
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39470
匿名さん
豊洲も今や都心エリアなんじゃない?という気もする。
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39471
マンション検討中さん
豊洲が都心で有明が副都心ってことでいいんじゃないですかねもう。都心である豊洲有明の話題に郊外の品川がまぜてもらうのもおこがましいと思いますので、あとは豊洲有明限定スレでも立ててそちらで思う存分語り合ってください。
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39472
匿名さん
>>39471 マンション検討中さん
もう相手にせんで完全無視、一切反応しないほうがいい。
会話にならん人の相手するだけ疲れ、スレが流れるだけ。
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39473
匿名さん
仲間に入れて欲しいのは分かるけど数々の荒らし経歴見てたら無理無理ってなるのは当然ですよね。それにスレの主旨ですら捻じ曲げる異常性を見たらどんな聖人でもイラッとくるでしょ。
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39474
匿名さん
品川と都心臨海部のアクセス性改善は重要な開発計画ではないかと。
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39475
名無しさん
>>39474 匿名さん
ご両親が泣いているでしょう。
ご両親もいかれているのか。
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39476
匿名さん
>>39474 匿名さん
都心大丸有とはすでに複数路線で直結されている。麻布・六本木とも
いずれ品川地下鉄でつながることが決定済み。
どうでもいい有明との間は今も未来も鉄道もバスも無くてもまったく
問題はない。
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39477
匿名さん
>流石に日本と韓国はつながらないだろうけど、豊洲と品川が繋がるのは十分にあり得るでしょう。
日本と韓国が日韓トンネルでつながる以上に難しいでしょう。
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39478
匿名さん
臨海地下鉄を品川につなげるより豊住線を品川延伸した方が東西の交通円滑化に繋がりそう。
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39479
匿名さん
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39480
匿名さん
豊住線の延伸なら品川と豊洲と東京を結ぶトライアングルになる。
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39481
匿名さん
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39482
名無しさん
>>39481 匿名さん
この三角形の内側がこれから地価が上がるエリア
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39483
匿名さん
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39484
匿名さん
再開発が進んで住環境の良い豊洲と繋がるのはサウスゲートにとってもメリットが大きいよ
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39485
匿名さん
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39486
匿名さん
>>39484 匿名さん
スレのルールを守りましょう。豊洲は範囲外なので書き込まない様お願いします。
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39487
匿名さん
>>39484 匿名さん
あなたは新だの旧だの○○は範囲外だの言っておいて、サウスゲートに
完全に関係ない豊洲のことを書き込むってどう言うアホな脳みそなのかね?
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39488
匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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39494
匿名さん
>>39485 匿名さん
豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだからサウスゲートからのアクセス性向上は重要なテーマになる。都心臨海エリアとの接続が悪いとサウスゲートが不便なエリアとして認知されかねない。
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39495
匿名さん
>豊洲や有明は今後都心臨海エリアの中心地になっていくのだから
他のスレへどうぞ。
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39496
マンション検討中さん
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39497
匿名さん
豊洲方面との接続は、道路網では環状3号線が整備されれば繋がることになる。
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39498
匿名さん
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39499
匿名さん
>>39497 匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
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39500
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
港区とその他の格差が顕著になってきた。
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