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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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39403
マンコミュファンさん
>>39399 匿名さん
この晴海と芝浦をつなぐ意味深な矢印はなんだろう?
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39405
匿名さん
三井不動産リアルティ 湾岸エリアマーケット情報誌の No.45
によると
平均成約単価 前4半期比(21年7-9月 対 21年4-6月)
品川・港南 △7.2%
芝浦・台場 △2.9%
豊洲 △2.9%
有明・東雲 △0.9%
勝どき・晴海 ▼1.5%
月島 ▼3.5%
なんや港南のこの急な跳ねっぷり...これ何Q続く?
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39406
匿名さん
このへんの供給戸数多くて、平均価格安めの時代にマンション購入する
世代だったら良かったな。自分の親世代。品質も高く、立地も良く、
そしてマンション価格安い。
選択肢も多くて、素晴らしいマンションが多かった。リバーシティ佃とか
WCT、シティタワー品川、芝浦アイランドもこの時期。
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39407
匿名さん
今の構想だと臨海地下鉄と山手線が結節するのはトーチタワーになるわけだけど、トーチタワーと有明と品川とがトライアングルになって都心臨海部とサウスゲート部が一体化するのが2040年頃の東京の姿なのでしょうかね。
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39408
匿名さん
長年、マンションウォッチしていて一つだけ言えることは、最初の売り出しの時に最高倍率何倍とか発表される大抽選会だったマンションでリセールが悪かった物件は無いってこと。
芝浦アイランド、パークシティ豊洲、シティタワー品川、富久クロス、北仲、WCT、Vタワー…。
最近は抽選減ったけど、リセール気にするけどマンションよく分からないという人はとりあえず抽選ああれば参加すればいいのでは?
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39409
匿名さん
>>39408 匿名さん
いやいや、この中でWCTは完売まで10年近かったし、当てはまらないでしょ。私は近隣住みだけど入居からしばらく毎週WCTの豪華なチラシ入ってたし、田町駅で住友のお兄ちゃんが毎朝一生懸命ティッシュ配りしてた。
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39410
匿名さん
WCTの話題は荒れる原因ですので山手線駅力スレで勝手にお願いします。
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39411
匿名さん
すみません。人気物件の中にひとつだけシコリ物件があったのでつい突っ込んでしまいました。
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39412
匿名さん
地震来るんだよな
20年後とか有明豊洲なんかは水没消滅してそう
永遠に仕上がらない線路の話しよる場合ちゃうやろ?
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39413
匿名さん
>>39407 匿名さん
その記事のどこにも臨海のリの字も無いのに凄い妄想力。
脳内お花畑過ぎてある意味、尊敬するわ。
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39414
匿名さん
>>39412 匿名さん
液状化リスクは、サウスゲート湾岸エリアの方がむしろ高くなかったっけ?
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39415
匿名さん
>>39405 匿名さん
内陸が爆アゲしているので、
すこしでも内ち寄りの埋立地が吊られているだけですね。
2030年代に向けて、内陸に高さ200m超のビルが乱立していくので、
埋立地の最後の値上がり期が到来というわけで。
ただ、品川は、リニア期待が凄いので、リニアが大幅延期にならなければ
品川周辺500mは安泰とは思います。
駅直結が当然の時代になっていくので、駅から遠いと確実にウリに転じます。
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39416
匿名さん
品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、さらなるアップサイドは難しいかもね。今ですら豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。リニアより臨海地下鉄や豊住線、品川地下鉄の恩恵のあるエリアの方が上がりそう。
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39417
マンション検討中さん
↓(レス予想)画像ペタペタ動画ペタペタはもう結構ですのでやめてください。
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39418
匿名さん
サウスゲート湾岸エリアなら芝浦が環境も良くておすすめです
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39419
匿名さん
臨海の話は他でされては?
出禁ネズミが紛れ込んでいますね。
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39425
匿名さん
>品川の海側はもう少し住環境を改善しないと、
>豊洲や有明とかの方が上がってる状況なのだし。
品川の海側は住環境は素晴らしいですよ。
これに勝ってるというなら豊洲の住環境を物語る
写真をアップしてくださいね。
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39427
匿名さん
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39433
匿名さん
>私は近隣住みだけど
成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」
普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
やってもバレないと思ってるマヌケwww
>サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
>芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
>港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
>サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
>港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
>港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
>港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
>サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
>港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
>サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
>内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる
ほか多数・・・・
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39436
名無しさん
天王洲のボンドストリート辺りで江東ナンバーの車増えてきたね。江東区じゃあ物足りないのかね。
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39438
匿名さん
天王洲よりはさすがに豊洲の方が人気エリアじゃないですかね?
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39440
匿名さん
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39441
匿名さん
豊洲だと妖怪ウォッチのグッズを4年前に買いに行ったけどもう子供も行こうとしないよ。何にもないからツマンナイーってさ。ワロタw
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39442
匿名さん
サウスゲート湾岸部にも豊洲や有明みたいに地下鉄が必要なんだよな。臨海地下鉄の早期延伸が望まれます。
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39443
匿名さん
>>39439 匿名さん
海辺の環境は豊洲の方が圧倒的に快適だと思うぞ。サウスゲート湾岸部はまだまだ開発が遅れてる。
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39444
匿名さん
トンネルで街を整備する再開発は、街の雰囲気を悪くしますからね。
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39445
匿名さん
千代田下水幹線のことですか?あれは地下深いので一般の人が目にすることは無いですよ。
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39447
匿名さん
そもそも港南4は新しいサウスゲートエリアでは範囲外じゃなかったでしたっけ?
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39448
匿名さん
ルールを守りましょう。
出入り禁止のはずですよ?貴方。
豊洲は範囲外。これは不動。
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39449
匿名さん
[NO.39400~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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39450
匿名さん
素晴らしい!臨海線がどうの言ってる豊洲民のレスが見事削除。
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39451
匿名さん
りんかい線は臨海部の外側を繋いでるから、臨海部の内側を繋ぐという意味では芝浦、晴海、豊洲あたりを繋げるのが良さそう。
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39452
匿名さん
>>39450 匿名さん
同じ動画を貼り続けたのも全て削除されてます。データ量が大きくサーバーを圧迫するので運営側にとって迷惑なのでしょう。写真も同じものは価値なしとして削除されるようですね。
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