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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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38951
eマンションさん
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38952
匿名さん
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38953
マンション検討中さん
>>38952 匿名さん
確かにリニアは大阪からさらに九州まで繋がった方が良さそうですね。
品川のおいしい海苔と有明のおいしい海苔が日替わりで食べられそうです。
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38954
匿名さん
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38955
匿名さん
>>38926 匿名さん
このパースは、JR東 品川駅 の再整備、再開発のパースですかね?
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38956
匿名さん
臨海地下鉄がりんかい線に乗り入れて、りんかい線が品川支線を作って南北線につながる可能性もある?
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38957
匿名さん
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38958
匿名さん
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38959
匿名さん
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38960
匿名さん
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38961
匿名さん
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38962
匿名さん
今回の資料で品川駅西口の上部デッキの範囲が明確になりました。桜坂口からつばめグリルの南端までになるようです。南北延長距離が約400mと思っていたより広大な面積でちょっと驚いています。
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38963
匿名さん
第一京浜も拡幅されますので、この範囲に2階歩行者デッキが敷設されます。
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38964
匿名さん
品川駅西口広場は北口交通広場とも一体になりそうですね。
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38965
匿名さん
「駅広場2号=北口駅前広場」のイメージはこちら
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38967
匿名さん
サウスゲートの範囲が縮小されたの、リニア延期を見越していたのかもしれないか。
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38968
匿名さん
>>38963 匿名さん
品川駅 西口 人工地盤 整備、再開発。
さすが、日本の新たな表玄関だけのことはある。
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38969
匿名さん
>>38963 匿名さん
国交省の動画にもあるけど駅前の西武や京急の再開発ビルは駅から直接、
同じ2階レベルでつながるね。東京駅のように地下街でつながってる
わけじゃなく改札と同じフロアでつながるのが凄い。
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38970
匿名さん
>>38963 匿名さん
第一京浜は品川駅前で長さ400mのトンネルになるというわけか。
築地虎の門トンネルみたいになるんだろうな。
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38971
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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38972
匿名さん
臨海地下鉄は前倒しされそうな勢いなのに、リニアは延期になってしまってちょっと残念ですね。
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38973
マンション検討中さん
有明さんの脳内にしか存在しない臨海地下鉄は、
有明さんの脳内ではすでに開通して日本各地に向けて爆走中なのかと思っていましたが、
有明さんの脳内でもまだ建設中でしたか。
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38974
匿名さん
迷惑なツイッターのスレ違い投稿を削除依頼しときました
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38975
匿名さん
港南住みだけど臨海地下鉄は早期に竣工すると思ってます。
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38976
匿名さん
>>38963 匿名さん
その範囲が全部、歩行者広場になったら毎日がホコ天になりますね。
素晴らしい計画だと思います。
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38977
匿名さん
>>309926 匿名さん
君はそれしかないんかいwww
現地の写真見れば環境の良さは明らかなんだよ(^^♪
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38978
匿名さん
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38979
匿名さん
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38980
匿名さん
もはや追いつけないところまで差を付けられてしまいましたね
豊洲、有明、東雲(TASエリア)さんご愁傷様でした。
そろそろ楽になってください…
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38981
匿名さん
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38982
匿名さん
>>38981 匿名さん
そのパースは設計に基づくものでは無くてイメージですからね。
実際の設計に基づくものが出てくるまではもう少し時間がかかるでしょう。
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38983
匿名さん
【品川延伸】政府と東京都がやる気になったらしい。品川地下鉄計画と有楽町線豊洲?住吉延伸計画を解説
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38984
匿名さん
>>38983 匿名さん
延伸計画頓挫の報告は残念でしたね。
やはり夢は夢、儚いものでした。
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38985
匿名さん
臨海地下鉄って頓挫したんですか?サウスゲート延伸の計画も白紙?
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38986
匿名さん
>>38985 匿名さん
頓挫と言うのは作り始めたものが途中でストップしてしまうこと。
臨海地下鉄は着工していないどころか作ることさえ決まっていないから
頓挫ではなく見送り。
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38987
匿名さん
臨海地下鉄が頓挫したという情報のソースはどこにありますか?
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38988
匿名さん
芝浦、高輪、三田と凄いですね
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38989
匿名さん
赤坂に3800人?六本木に3000人?自営業の個人経営も社長だからな。
本当の意味では上場企業の社長だけに絞ったランキングじゃないと
無意味でしょう。
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38990
匿名さん
つぎはぎで都市計画するから後からトンネル作って開発者した街はガラパゴス。トンネルのある街は汚い。
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38991
マンション検討中さん
>>38990 匿名さん
おおっと青海トンネルがある有明さんへの悪口はそこまでだ。
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38992
匿名さん
臨海地下鉄は東京都が力入れてるから、いずれ整備されるんじゃないですかね。
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38993
匿名さん
今後、港南がどんどん発展することはないと思います。その理由を不動産の専門家である私が論理的に説明いたします。
港南口のインターシティ周辺は地価が非常に高いです。それは建物の賃料が高いからです。IT企業などの収益性が高いテナントでなければ坪3万もの賃料で大型のスペースを借りることはできません。
ところが、インターシティのすぐ裏には昔から食肉市場があります。港南には食肉市場に関係する多くの企業が市場周辺にオフィスを借りています。彼らはIT企業のように収益性が高い事業をやっていません。だから支払える賃料にも限度があるわけです。食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して半分程度と安いのは、その額しか支払えない企業が多く集まっているからです。
食肉市場があり、その関係企業は近くにオフィスを借りる必要があり、彼らが支払える賃料はあまり高くないということですから、つまり、食肉市場がある限りインターシティを除く港南の賃料は大きくは上昇しない、すなわち地価も大きくは上昇しない、ということになります。
もし、食肉市場が移転となれば、安い賃料しか支払えない食肉、畜産企業も港南にいる必要がありませんから市場とともに転居し、市場跡地にはインターシティ並みの超高層オフィスが建ち、周辺の賃料が上昇し、それを支払える業種の企業が港南に集まってきますから、インターシティの賃料に引っ張られて周辺の賃料も上昇し、地価も大きく上昇することになるのです。
では、食肉市場は移転するのか。いずれは移転すると思います。建物や設備の償却を考えると、15、20年後になるでしょう。
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38994
匿名さん
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38995
匿名さん
>港南口のインターシティ周辺は地価が非常に高いです。それは建物の賃料が高いからです。IT企業などの収益性が高いテナントでなければ坪3万もの賃料で大型のスペースを借りることはできません。
IT企業じゃなきゃ月3万円の家賃を払えない?東京駅丸の内なんか5万円だけどIT企業以外のほうが多いね。
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38996
匿名さん
>港南には食肉市場に関係する多くの企業が市場周辺にオフィスを借りています。
畜産業に関係する多くの企業って具体的にどこなんだろう?
知らないなあ。ちょっと例示して欲しいね。
ちなみに港南口に本拠がある上場企業で特産関係って無いと
思うけど。
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38997
匿名さん
ソニー、大林組、大塚ホールディングス、日本マイクロソフト、
ゼンショー、ニコン、日立金属、電通国際情報サービス、大東建託、
豊田通商、トヨタシステムズ、富士通マーケティング、
キヤノンマーケティングジャパン、コクヨ、日本サムスン、日本ケロッグ、、、
港南口に本拠がある上場企業で畜産関係ってほとんど無いと思うけど。
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38998
匿名さん
>食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して
半分程度と安いのは、
「食肉市場の周辺」はインターシティじゃないのけ?
食肉市場の周辺でインターシティじゃないオフィスってどこのこと?
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38999
匿名さん
>食肉市場が移転となれば、安い賃料しか支払えない食肉、
>畜産企業も港南にいる必要がありませんから市場とともに転居し、
いま港南口に本社を置いている、たくさんあるという食肉畜産関係
企業をたくさん挙げてごらんよ。
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39000
匿名さん
食肉市場なんて何ら実害はないし、我が家からは窓から見てもどこがそれだかわからないくらい距離があるからどうでもいいや。品川Vタワーの人なんかは気にするのかな?
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39001
匿名さん
食肉市場は豊洲に移転する計画があるって昔サウスゲートスレに書いてあったよ。
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39002
匿名さん
>>39000 匿名さん
Vタワーはどの住戸も食肉市場が目に入らないように配慮されてる。分譲の時に説明してたよ。
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39003
匿名さん
この専門家って他スレ荒らしまくってる豊洲の真性のキチだよ
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39004
匿名さん
>食肉市場の周辺オフィスの賃料が、インターシティと比較して
インターシティは食肉市場の隣だということさえ知らない専門家?笑
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39005
匿名さん
>>39002 匿名さん
住戸から目に入らないのが良ければ港南三丁目とか四丁目にすれば良し
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39006
匿名さん
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39007
匿名さん
>>38993 匿名さん
>その理由を不動産の専門家である私が論理的に説明いたします。
容積率と地価を捏造する専門家www アタマオカシーwww
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39008
匿名さん
>>38994 匿名さん
こいつ不動産の専門家じゃなくて暴落不動産の専門家だろ
暴落豊洲を仕込んで発狂(笑)
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39009
匿名さん
食肉市場は港南のアイデンティティだと思うんだけどな。歴史もあるし。
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39010
匿名さん
>>39009 匿名さん
それで芝浦とか周辺のエリアにホルモンの美味しいお店があるんだから、十分アイデンティティだと思うよ。
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39011
匿名さん
これを涼しい顔で言い放つんだから。手遅れな人物でしょう。
ご参考までに。
馬鹿語録
>旧サウスゲートエリアは嫌悪施設が無くなれば豊洲みたいに化ける可能性はある。
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39012
匿名さん
家畜運搬車を無臭にできると良いのだけどな。技術革新で何とかならないものかね。
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39013
口コミ知りたいさん
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39014
匿名さん
>>39011 匿名さん
それを言うならスートヨにリニア中央新幹線の始発駅や山手線新駅ができれば
港南みたいに化ける可能性がある、でしょうね。永遠に無理だけど。
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39015
匿名さん
>>39012 匿名さん
ゴミカス自称不動産屋は豊洲民ってマジなの?とっくに出禁の筈なんだがwww
教えてトヨスン!?
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39016
匿名さん
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39017
匿名さん
ブラ芝近くのブリジストン、噂通りシティタワー芝浦?で決まりかな。
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39018
eマンションさん
>>39015 匿名さん
そだよ。
豊洲民(出禁)
自称不動産の専門家
マンションハンター(笑)
臨海くん
は同一人物。ちょっと設定が変わるだけで主旨も同じ。
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39019
匿名さん
サウスゲート湾岸エリアより豊洲の方が発展してるのは確かじゃないか?
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39020
匿名さん
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39021
匿名さん
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39022
口コミ知りたいさん
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39023
匿名さん
リニアより先に品川地下鉄ができて、リニアより先に臨海地下鉄ができる流れ?
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39024
匿名さん
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39025
匿名さん
>>39024 匿名さん
相当工事も進んでいるし、今さら計画の白紙撤回はしたくても出来ないだろうね。
そもそも、品川駅周辺の再整備や高ゲーの開発は計画通りトントン進んでいくだろうから、周辺住民としてはリニアの開業が先延ばしになっても、全然問題ないよ。
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39026
口コミ知りたいさん
>>39025 匿名さん
品川駅 西口 整備、再開発、品川地下鉄で、OK。
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39027
匿名さん
コロナでリニアとか要らないんじゃない?論が強まってるのは確か。それより臨海地下鉄がサウスゲートまで繋がってくれた方が便利になる。
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39028
匿名さん
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39029
匿名さん
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39030
匿名さん
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39031
匿名さん
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39032
匿名さん
>>39030 匿名さん
臨海地下鉄20年後には開通、30年後にはサウスゲート延伸してそうだぞ。
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39033
匿名さん
>>39032 匿名さん
そうですか、ではここはサウスゲートスレなので20年後の2042年頃まで全く関係ないですね。今は早すぎるので、2045年頃に着工が見えてきたら書き込んでください。
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39034
匿名さん
高輪ゲートウェイは、街開きのタイミングで開業でよかったと思う。オリンピックも無観客で、しばらく鎖国状態で外国人やらインターナショナルとかかけ離れた現状。山手線乗った時にほとんど乗降車がいなくて、今は余計な駅でしかない。
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39035
匿名さん
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39036
匿名さん
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39037
匿名さん
岐阜のトンネル工事中の死亡事故で中断。
熱海土石流で盛り土規制で、リニアの建設残土問題も浮上してきてる。
総工費がどんどん膨れ上がっていくな。
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39038
匿名さん
なら尚更、臨海地下鉄なんか金が回らないだろな。残念。
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39039
匿名さん
臨海地下鉄はリニアよりプライオリティ高いと思われる。
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39040
評判気になるさん
あのさ、気が付いたらスレ評価2.3になってますよ。
どういうことですか、これ?
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39041
匿名さん
臨界地下鉄の夢は儚く散ってしまいましたね。
日頃の行いが悪いのでしょう。
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39042
匿名さん
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39043
匿名さん
臨海地下鉄がマイナーっていう感じはしないけどな。東京駅に直通するわけだし。
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39044
匿名さん
臨海の話はやめない?
変な奴が紛れ込んでるけど、正直言ってこいつ嫌いなんだよね。出入り禁止で何度もアク禁食らってる奴でしょ。
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39045
匿名さん
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39046
匿名さん
正月休みに入りましたが、ヤフー混雑レーダーで見ると、
渋谷どころか錦糸町以下、品川は豊洲と同程度。
なるほど、スレでお互いが対峙しているわけですね。
5年後、平日の人口は増えるでしょうが、休日の人出はどうでしょうかね?
それともリニアの10年ほど先なのか。
そもそもリニアは20年先なのか。
それまで港南の人々は、他の新スポットまで出かける感じでしょうか?
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39047
匿名さん
港南は新サウスゲートの定義になって、旧エリアから大幅に削られたからな。
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39048
匿名さん
急に港南の話してる奴
アク禁、出禁の常連組。ゾンビですか?
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39049
匿名さん
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39050
匿名さん
そのカスは山手スレだと相手にもされとらん。
餌やり厳禁な。ヨロ笑
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