検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR 品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR 東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR 東日本による山手線 新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時] 2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要
所在地
東京都品川区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
38751
匿名さん
2021/12/08 22:16:05
38752
匿名さん
2021/12/08 22:38:10
港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましいです。
38753
マンション検討中さん
2021/12/08 22:47:37
港南への憧れをこじらせてついに脳内港南住民を名乗るまでになっちゃいましたか。
38754
匿名さん
2021/12/09 00:15:11
>港南住民だけど、
↑
誰も聞いてないのにわざわざこうやって書くのは
120%なりすましだとバレるって分からないのかね?
38755
匿名さん
2021/12/09 00:21:28
東京の再開発ってほとんどが元鉄道用地なんだよね。汐留のビルは全部貨物駅だったし、渋谷のスクランブルスクエア、ストリーム、恵比寿ガーデンプレイス、大崎のオフィス群も全部元貨物ターミナル。品川駅の東側の高層ビル群も元新幹線の車庫、高輪ゲートウェイは懐かしのブルートレインの基地。
38756
匿名さん
2021/12/09 00:26:10
供用開始となった品川駅新3番線ホームは発車メロディーも新曲
38757
匿名さん
2021/12/09 07:48:28
>>38754 匿名さん
旧サウスゲートエリアの住民としては、新エリアだけじゃなく旧エリアの開発も進めてほしいですよ。
38758
評判気になるさん
2021/12/09 07:53:15
>>38755 匿名さん
こうやってみると国鉄系は大体失敗作で私鉄系は成功作ってきれいに分かれるな。
38759
マンション検討中さん
2021/12/09 08:26:57
>>38755 匿名さん
ガーデンプレイスは元はビール工場だろ。ミッドタウンは元は防衛省。八重洲とか京橋あたりの再開発地は元は雑居ビル街。元鉄道用地じゃない再開発なんていくらでもあるよ。
38760
匿名さん
2021/12/09 08:34:31
38761
匿名さん
2021/12/09 10:38:39
ネズミがまだいるねー。出禁のリアルクズは早々に死んだと聞きましたが。
38762
匿名さん
2021/12/09 17:19:08
虎ノ門とか麻布とか六本木とか人気エリアの再開発は鉄道跡地ではないよな。何で鉄道跡地は失敗しがちなのか。。
38763
匿名さん
2021/12/09 23:53:14
>>38762 匿名さん
鉄道跡地が失敗なのではなく、汐留のように旧国鉄清算のために売却ありきで
売却を急いだ土地が失敗の原因。そこの開発構想など二の次。
そういう意味では高輪ゲートウェイや品川駅前はJR や京急が保持して自社戦略
のために開発するので意味合いは全く違う。
38764
匿名さん
2021/12/09 23:58:21
東京の場合は国鉄の走る立地自体が大概良くない立地というのはあるでしょう。土地が安価だから国鉄を引けた訳で。メトロの方が高級なエリアを通っている。
38765
匿名さん
2021/12/10 00:01:58
>>38764 匿名さん
そんなことは無いでしょ。東京、品川、渋谷、新宿、池袋は良くない立地ですか?
むしろ昔からの最重要拠点。
38766
匿名さん
2021/12/10 05:17:22
>>38764 匿名さん
何言ってるのよ。明治維新直後から始まった東京の鉄道開発は社会的に重要で
優先順位の高い場所から順に鉄道作ったにきまってるでしょ。
品川に鉄道ができてから150年も経つのに、いまだに臨海地下鉄来ないかなー
なんて言ってる土地が、一番どうでも良い価値が低い土地だと自覚しろよ。
38767
匿名さん
2021/12/10 07:36:57
>>38766 匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトの計画書とか見ると、今東京都 が一番力を入れてるのが臨海地下鉄という感じもするけどどうでしょう?
38768
匿名さん
2021/12/10 07:42:40
なんかこのスレの最近の流れって、港南住民が一方的に豊洲 に敵意を向けている感じだね。
38769
匿名さん
2021/12/10 08:29:22
港南4とかはサウスゲートから外れてるから本来はスレ対象外なんだよね。
38770
マンション検討中さん
2021/12/10 08:45:15
>>38766 匿名さん
中学入試なら0点の回答ですよ。鉄道駅が中心部から離れた位置に作られたのは、早期に敷設するのに用地コストを安く抑える必要性があったため。重要じゃない土地だったから鉄道が敷設できた。
あと当時産業的に優先されたのは生糸や石炭を輸出する貨物用途であって旅客ではないですし。。
38771
マンション検討中さん
2021/12/10 09:12:57
>>38770 マンション検討中さん
日本最初の鉄道は新橋-品川-横浜間であり初めから旅客用です。0点。
38772
匿名さん
2021/12/10 09:56:47
長距離は国鉄、近距離は私鉄という棲み分けになったのは、国鉄は基本的に私鉄が引かないような郊外に引く必要があったから。ゆえに国鉄の土地は大体微妙な土地なのよ。
38773
マンション検討中さん
2021/12/10 10:37:55
>>38772 匿名さん
小林一三や五島慶太は国鉄の路線がないような郊外の畑の中に線路を引いて周辺の土地を宅地として売り、そこが戦後になって都市化されたのです。順序が逆。0点。
38774
匿名さん
2021/12/10 11:07:00
臨界なんちゃらの話は無視しても良いのでは?
KT区のネズミが気を引くために投下してるゴミ燃料に過ぎませんよw
38775
匿名さん
2021/12/10 11:56:42
住宅に向く土地が私鉄で、住宅に向かない土地が国鉄と言い換えることもできるかな。
38776
匿名さん
2021/12/10 12:08:47
>>38774 匿名さん
臨海地下鉄はこれから前倒しで整備が進む予感がするな。やはり臨海エリアの発展を考えれば都心に直結する鉄道は必要になるでしょう。これはサウスゲート開発にも資する話ですよ。
38777
匿名さん
2021/12/10 13:14:17
38778
匿名さん
2021/12/10 13:55:32
38779
匿名さん
2021/12/10 15:09:59
サウスゲート住民としては、臨海地下鉄は楽しみ。
正直、品川地下鉄なんてできても、南北線 で行きたいところってそんなにないが、臨海地下鉄ができれば、泉岳寺から大門経由の勝どき乗り換えで、臨海部に有明ガーデンとか行きやすくなる。
38780
匿名さん
2021/12/10 15:19:17
品川地下鉄は、駅位置的には品川駅から少し離れた高輪駅なんだよね。湾岸の人はちょっと使いにくい。
38781
匿名さん
2021/12/10 15:48:01
38782
匿名さん
2021/12/10 20:46:49
ご参考までにどうぞ
豊洲 のネズミ小僧こと、トヨスンにお気をつけ下さい。
成りすまし自演行為
1人で3役以上に成りすまします。
1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
※短時間での若葉、メダル等の連投には注意。ネームを変えたりもします。
成りすましエリア
三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南、浜離宮、芝浦、渋谷、勝どき、小菅、新小岩、新河岸、綾瀬、森ヶ崎、東砂、三河島、お花茶屋、荒川、竹ノ塚、尼崎← 最新
38783
匿名さん
2021/12/10 21:59:56
江東区 の僻地なんか買っちゃうと臨海地下鉄自体できもしないのに、
臨海地下鉄の品川延伸などと妄想だけをネット掲示板で連呼する生活。。。ヤダヤダ
38784
匿名さん
2021/12/10 22:08:10
品川まで繋がるかどうかはともかく臨海地下鉄自体は確度高そうじゃない?
38785
匿名さん
2021/12/11 00:33:15
まぁ、そう願いたいんだろ。
起死回生の一手にしがみ付くのは自由だが。。。
38786
匿名さん
2021/12/11 00:59:25
>>38784 匿名さん
何故そんなにサウスゲートに憧れているのですか?
38787
匿名さん
2021/12/11 01:25:15
>>38784 匿名さん
確度が高いというのは国の交通政策審議会でGoサインが出てから言ってください。
Goサインが出るのは最速5年後なので、それまで我慢しましょう。
38788
匿名さん
2021/12/11 07:44:19
5年も待てないほど他スレで馬鹿にされてる。
奇跡的に実現してもその立ち位置は変わらないのだがw
38789
匿名さん
2021/12/11 10:21:39
臨海地下鉄が延伸してくると芝浦に新駅ができる可能性もワンチャンある。
38790
匿名さん
2021/12/11 10:32:00
38791
匿名さん
2021/12/11 15:16:33
予算がついた豊住線と品川地下鉄、予算すらついてない臨海地下鉄
上場を後押し、概算要求で「東京メトロ 新線」への補助を追加
https://shikiho.jp/news/0/451073
国交省は2022年度予算の概算要求に、東京メトロ の新線整備に対する補助を新たに盛り込む。同省の審議会は上場を目指す東京メトロ が新線整備を進めるためには公的支援が必要だと指摘しており、将来の上場を後押しする形だ。
東京メトロ の新線整備を、地下高速鉄道整備事業費補助の対象に加えた。個別の補助額は非公表。大阪や福岡の地下鉄整備を含む同予算の全体の要求額は前年度比2倍以上に膨らみ、国費122億円(事業費483億円)となった。
国の補助の上限は事業費の25.7% 。18年度の試算では、東京8号線(有楽町線 )の豊洲 -住吉間延伸は総事業費1560億円、品川と白金高輪を結ぶ品川地下鉄構想は総事業費800億円と見積もられている。
政府と都はそれぞれ53.4%、46.6%の東京メトロ 株を保有している。政府は復興財源確保のためにメトロ株の一部売却を決めており、27年度が期限となっている。
38792
匿名さん
2021/12/11 15:36:10
品川地下鉄も臨海地下鉄もどちらも整備されるんじゃない?別に臨海地下鉄を否定できるような材料ではないでしょ。
38793
匿名さん
2021/12/11 15:37:46
>>38792 匿名さん
時期の問題、品川地下鉄は事実上作ることが決定、
臨海地下鉄はまだ作るか作らないかさえ決まっていない。
だが、それ以前に臨海地下鉄はサウスゲートに関係ない。
38794
匿名さん
2021/12/11 17:58:47
>>38793 匿名さん
臨海地下鉄は品川までの延伸計画があるのですよ。
38795
匿名さん
2021/12/11 19:13:07
計画事項と決定事項は違う事くらいは理解してますよね?w
38796
匿名さん
2021/12/11 19:25:21
38797
匿名さん
2021/12/11 19:28:37
>>38794 匿名さん
国交省が認めた品川地下鉄と豊住線がつながると勘違いしているのでは?
38798
匿名さん
2021/12/11 19:51:54
中央区 が出してる臨海地下鉄の品川延伸計画のことかと。
38799
匿名さん
2021/12/12 07:15:29
しがみつきたい微かな期待。
ちゃんと梯子を外してあげるのも、また愛情ですね。
諦めてください。
38800
匿名さん
2021/12/12 08:04:07
2035有明開通、2045品川開通ぐらい?リニア大阪延伸の頃には繋がりそう。
38801
マンション検討中さん
2021/12/12 10:05:22
中央区 の地下鉄構想は、臨海地下鉄とは別の路線を勝どきから品川方面に建設する構想になっています。臨海地下鉄を有明から品川につなげるといった資料は見たことがないですね。おそらく有明君の脳内にしか存在しないと思われます。
38802
ご近所さん
2021/12/12 18:06:03
38803
ご近所さん
2021/12/12 18:09:40
>>38801 マンション検討中さん
その構想さえ、単に絵図を書いただけで、詳細な検討も事業性の評価も全くなされていないようですね。現段階では、単に「こうなればいいなあア」という中央区 の我田引水的な勝手な妄想レベル。
38804
匿名さん
2021/12/12 20:37:21
臨海地下鉄は有明開通が2035年、品川開通が2045年ぐらいですかね?
38805
匿名さん
2021/12/12 21:24:46
>>38804 匿名さん
2500年くらいです
冷凍保存を検討されてみては?
38806
ご近所さん
2021/12/12 23:42:21
38807
匿名さん
2021/12/12 23:53:22
>>38805 匿名さん
すでに作ることがほぼ決定した品川地下鉄でも早くて開業は2035年くらいでしょうね。
38808
周辺住民さん
2021/12/12 23:56:41
日本沈没の最終回みてたら、この辺一帯の見慣れた建物が軒並み半分沈んでて「おぉっ!」となったな。芝浦アイランドとか三田ツインタワー西館とかちゃんとそれっぽくCGで造ってあった。
38809
匿名さん
2021/12/13 00:47:07
>>38808 周辺住民さん
沈没も、CGの海ですーっと本州消して、一応、映像としては表現しましたよ程度の感じで、沈没のスピードが早すぎて「いくらフィクションでもこんな速さはありえんだろ」の世界で臨場感も緊迫感も全く伝わってこなかったのが残念。実際の映像をCG加工してあるわけだが、わざわざそのものズバリじゃなくしたのは実在の私有の建物を破壊する映像を出さないようにする意図的な配慮かね?と思ってしまった。
38810
匿名さん
2021/12/13 00:51:11
水の粘性とか重力とか完全無視のこの雑なCG映像のセンスには笑ってしまった。
38811
匿名さん
2021/12/13 00:55:16
ラストシーンが海に沈んだはずの銚子の?風ヶ浦なのも草
金を節約したのか知らんが、北海道と思われるにはあまりに
有名スポット過ぎるだろって。せめて洞爺湖とかでやれよって。
38812
マンコミュファンさん
2021/12/13 07:28:51
>>38805 匿名さん
流石にもっと早いのでは。遅くとも2050年までには臨海地下鉄が品川までつながると思います。
38813
周辺住民さん
2021/12/13 09:31:50
サウスゲート民としては、あまりメリットのない品川地下鉄よりも、臨海地下鉄のほうが楽しみなんだよね
38814
匿名さん
2021/12/13 09:36:00
神奈川の食肉市場で牛が逃走して子供が怪我したってニュースが流れてた。サウスゲートも他山の石として対策を取って欲しいです。
38815
匿名さん
2021/12/13 09:51:38
臨界地下鉄の話なら他のスレを建てて下さいね。
スレチですから。迷惑だと思います。
38816
匿名さん
2021/12/13 11:50:53
>>38813 周辺住民さん
本当のサウスゲート民は、気にも止めません
別でやってくだだい
38817
匿名さん
2021/12/13 11:54:30
本当のサウスゲート民だけど臨海地下鉄にはかなり期待しています。
38818
匿名さん
2021/12/13 13:00:07
>>38817 匿名さん
あなたはサウスゲート住民じゃないでしょ。何回同じことを繰り返すの?ここまでくると、わかっててやってる確信犯、単なる荒らし目的でしょ。
品川地下鉄と違って今回の交通政策審議会で見送りになり、そもそも作られない可能性さえある臨海地下鉄が、さらに計画さえない品川に来ることを期待してるってバカですか?妄想は日本の中心ターミナルとなるサウスゲートのスレではなく有明の僻地スレでやってください。
これ以上やると完全なる荒らし行為として全部管理者に通報します。
38819
匿名さん
2021/12/13 13:31:47
その荒らしってコイツじゃね?
こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。
最低限のルールだけは守って頂きたいものです。
呼び名
トヨスン、マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」、怪獣ゴミイラ、令和のおしん、みんなの玩具、シアン、ベンゼン太郎、ネズ民
https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU
行動パターン
その1 倉庫ネタ
その2 煙突ネタ
その3 嫌悪施設ネタ
その4 駅距離ネタ
その5 価格捏造ネタ
その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
その8 豊洲 民ではないと今更嘘をつく
その9 管理に泣きつき削除依頼
良く使う単語
羽田線、高浜水門、排泄、京浜運河、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、清掃工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南3 4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌、埋立地民、**
成りすまし自演行為
1人で3役以上に成りすまします。
1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
※短時間での若葉、メダル等の連投には注意。ネームを変えたりもします。
成りすましエリア
三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南、浜離宮、芝浦、渋谷、勝どき、小菅、新小岩、新河岸、綾瀬、森ヶ崎、東砂、三河島、お花茶屋、荒川、竹ノ塚、尼崎← 最新
38449 スレ主 11時間前 <span class="creation_date">2021 /11/26 00:45:35</span>
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
ご協力をお願い致します。
38820
匿名さん
2021/12/13 18:38:25
そもそも港南4は旧サウスゲートエリア。新サウスゲートエリアからは外れてるよ。
38821
匿名さん
2021/12/13 20:55:43
38822
匿名さん
2021/12/13 21:02:47
>>38802 ご近所さん
品川駅 北口広場 商業施設は、エキュート ではなく、アトレ クラスですかね。
38823
匿名さん
2021/12/13 21:59:54
延床4万9000㎡の10階建てで、商業施設に3フロア使うので商業施設は約15000㎡ですね。
アトレ品川は延床10000㎡、エキュート品川は4000㎡なので、アトレの1.5倍くらいと考えたらよいでしょうね。
38824
匿名さん
2021/12/13 22:08:05
>>38820 匿名さん
サウスゲートに新旧などありませんが、あなたが個人的に思う分にはよろしい。
でもそれをここで連投されても迷惑。臨海地下鉄ネタも迷惑、有明ガーデンネタも迷惑。
クソどーでもいい。
38825
マンション掲示板さん
2021/12/13 22:38:06
>>38824 匿名さん
最近特区指定されたエリアが新サウスゲートエリアだよ。従来よりも範囲が狭まってる。
38826
匿名さん
2021/12/14 01:14:40
38827
匿名さん
2021/12/14 01:32:21
話題を制限しなくても、新サウスゲートも旧サウスゲートもどちらの話題もOKにすれば良いんじゃない?
38828
坪単価比較中さん
2021/12/14 07:57:59
ほんとそれ。目くじら立てて範囲がどうとか騒ぐから、荒らしも図に乗るんだよ。
管理人に相談とか、相談されるほうも迷惑なんてやめてください。
38829
匿名さん
2021/12/14 12:08:43
>>38828 坪単価比較中さん
相談するも何も…
スレ主さんの意向でNGなんだがw
過去レス読めば分かるよ。
38830
匿名さん
2021/12/14 12:19:04
てか若葉の無駄話が多すぎなんだよな。
いつも話の邪魔するのやめろよ。
38831
eマンションさん
2021/12/14 12:21:23
>>38808 周辺住民さん
三井不動産 とか不動産会社のスポンサーへの配慮とか無いのかな?
それとも大手スポンサーはTVCMなんて金出さないから関係ないってか?
38832
通りがかりさん
2021/12/14 14:02:03
豊洲 有明はサウスゲートではない。
仲良くイーストエンド。
38833
匿名さん
2021/12/14 15:26:07
38834
周辺住民さん
2021/12/14 18:57:18
>>38831
どういう建物だから、どのデベロッパーだから壊れたという話ではないし、そんなことは誰も気にしないのでは。少なくとも住民である自分は面白がってるし。
TV番組つながりだけど、ドクターXもグランパーク屋上の撮影が復活したみたいで、先週の放送ではCMTとCTが大門と蜂須賀の背景にドーンと映ってたな。
38835
匿名さん
2021/12/14 20:40:04
>>38834
いい加減にしてください。
テレビ番組の感想なんてサウスゲートと全く関係ありません。
これ以上同じ趣旨の書き込みをしつこく続けるなら管理者に相談します。
38836
匿名さん
2021/12/14 20:54:24
>>25879 匿名さん
港南4さんはEVの普及は無いと言っていたけど、
「トヨタ、EV販売を2030年350万台へ上方修正 30車種に拡大」
とのこです。
38837
匿名さん
2021/12/14 21:11:20
EV普及したら排気ガスが減るから、首都高や海岸通りに面した港南4のマンションには朗報じゃないですか。
38838
匿名さん
2021/12/14 21:12:50
>>38832 通りがかりさん
むしろ豊洲 有明は都心湾岸エリアだからフロントゲートじゃない。
38839
匿名さん
2021/12/14 22:46:09
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR 品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR 東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR 東日本による山手線 新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
38840
匿名さん
2021/12/14 22:53:12
旧サウスゲートも新サウスゲートも仲良く建設的な議論をしましょう。
38841
匿名さん
2021/12/14 23:25:25
>>38840 匿名さん
新とか旧とか言ってる時点でいつものお前だってバレバレだよ
38842
匿名さん
2021/12/14 23:26:24
38843
匿名さん
2021/12/14 23:39:48
>>38837 匿名さん
「環状4号線延伸に伴う環境現況調査報告書」を見ると、道路沿いの騒音レベルで環境基準を超えてしまっているのは「港区 芝浦3-20(札ノ辻陸橋)」と「港区 高輪2-13(第一京浜)」であって、港南エリアを復縁手その他の地点は環境基準や要請限度をクリアしています。
38844
匿名さん
2021/12/14 23:51:48
新サウスゲートエリアだと食肉市場が範囲から外れてるけど、移転計画はどうなったのだろう?
38845
匿名さん
2021/12/15 01:22:32
38846
匿名さん
2021/12/15 01:42:44
38847
匿名さん
2021/12/15 02:03:56
>>38846 匿名さん
アンタは旧サウスゲートの話はしないんじゃなかったの?
38848
匿名さん
2021/12/15 02:05:41
旧サウスゲートの話題も新サウスゲートの話題もどちらもOKで良いのでは?
38849
匿名さん
2021/12/15 02:17:29
>>38848 匿名さん
じゃあ、もう二度と新だの旧だの言うなよ
そんなものは存在しないのでウザいだけだから。
38850
匿名さん
2021/12/15 07:30:13
スレのルールな従うのが当然。
アホ過ぎる豊洲 民の自演にはうんざりさせられる。
出禁だろカス。失せろ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件