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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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38651
匿名さん
>>38650 匿名さん
有明ガーデンなんか必要ない。現に存在さえ知らなかったし、一回も行かないで
普通に満足できる生活ができている。有明ガーデンは不便な有明住民救済のための
施設だと思っている。便利な山手線沿線、港区なら行くのは銀座・日本橋・麻布・
青山・六本木。
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38652
匿名さん
>>38650 匿名さん
仮に有明ガーデンに行くとしても年1回で十分。そのために
臨海地下鉄を品川に延伸すれば便利とか、あなたがおかしいと
思われても仕方がない。
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38653
匿名さん
サウスゲートは商業が弱いから有明ガーデンと繋がるのはメリット大きいよ。
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38654
匿名さん
>>38653 匿名さん
サウスゲートには有明ガーデンをはるかに上回る商業施設がいくつもできますし、
現在でもクルマで10分走れば銀座で有明ガーデンよりはるかに近いです。
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38655
匿名さん
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38656
匿名さん
こちらにも商業施設が出来ますね
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38657
匿名さん
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38658
匿名さん
品川駅前の商業施設や駅構内のエキュートの大幅拡張も楽しみです。
有明ガーデンなどどうでも良いですね。
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38659
匿名さん
>>38657 匿名さん
有明ガーデン内の商業施設の敷地面積は21,244㎡、店舗面積は約40,000㎡。
高輪ゲートウェイの低層基壇部の商業施設だけで面積130,000㎡。品川駅前
京急グース跡地再開発による商業施設、西武によるプリンス再開発、
JRによる品川駅北口上部商業施設を加えたら有明ガーデンの5倍くらいの規模
になるでしょう。
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38660
匿名さん
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38661
匿名さん
>>38660 匿名さん
豊洲や有明はサウスゲートに関係ないって何回言えばわかるのかな?
どうしても言いたいなら「広そうだね」とか言わずにデータ出してみれば?
完成予想図見るだけで面積データ見るまでも無いのが明白ですが。
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38662
匿名さん
>>38660 匿名さん
ららぽーと豊洲を高輪ゲートウェイの横に持ってくるとこうなります。
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38663
匿名さん
ららぽーとの規模とか比べ物にならんでしょ
高輪ゲートウェイ 1-4街区低層基壇部商業施設面積 130,000㎡
ららぽーと豊洲売り場面積(駐車場除く) 62,000㎡
そのほかに品川には、
・品川駅西口京急グース跡地複合商業ビル
・品川駅西口西部プリンス再開発による複合商業ビル
・品川駅北口上部エキュート品川拡張
・品川駅街区地区旧京急ストア跡地再開発による商業ビル
などがある
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38664
匿名さん
>>38660 匿名さん
早めに有明を脱出して港区においで。臨海地下鉄通るまで待ってたら
開通するころあなたは天国ですよ。
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38665
匿名さん
>>38659 匿名さん
品川駅周辺は、大商業エリアになりますね。
高輪ゲートウェイだけ(第5、第6街区除く)で、六本木ヒルズの3倍の就業人口、6万人超えとも言われており、品川駅高輪口周辺の再開発も加えたら、10万人レベルが、予想され、経済波及効果は、数兆円と言われています。
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38666
匿名さん
>>38663 匿名さん
品川駅 高輪口の整備、再開発がこのパースどおりになるとしたら、本当に激変ですね。
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38667
匿名さん
>>38666 匿名さん
まったく面影が無くなるくらいの全体的な再構築になるでしょう。
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38668
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 -
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38669
匿名さん
楽しみではありますがまだまだ先ですね 少なくとも完成すること子供は出ていってしまった後だと思うと残念です 自分が住まずに投資するならいいかもしれませんが自分が住むなら工事だらけで微妙ですね
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38670
匿名さん
「ららぽ」って千葉県民と中国人がよく行く商業施設ですよ。
それなりの需要は満たししてはいると思いますけど都心住まいの人はまず立ち寄らない場所かと思いますね。わざわざ郊外に出る必要性もありませんから。
こちらのスレにも無関係なのでお引き取りを。
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38671
匿名さん
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38672
匿名さん
>>38669 匿名さん
確かに近所の人とか高輪の人は工事中は大変かもね。
うちは元々何もない田町駅近辺だから、気長に完成を待つけど。
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38673
匿名さん
>>38663 匿名さん
品川駅周辺の整備、再開発の場合、なんといっても、国土交通省と東京都の肝いりのなのが、心強い。
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38674
検討板ユーザーさん
>>38670 匿名さん
ららぽーと豊洲はサウスゲートの人も結構使ってますよ。駐車場見ると高級車も多いので、サウスゲートの港区高台の人とかも結構行ってるんじゃない?
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38675
匿名さん
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38676
匿名さん
>>38674 検討板ユーザーさん
それは無い。港区高台に住んでる人は買い物は銀座、日本橋、麻布、青山。
富裕層を満足させる品物はららぽーとには売ってない。
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38677
検討板ユーザーさん
>>38676 匿名さん
行ったことあります?結構富裕層っぽい人が来てますよ。
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38678
匿名さん
別に富裕層だってららぽーとにいくしダイソーだって普通にいきますよ
銀座もいいけど店が分散しているから小さい子どもとかいたら不便でしょ
ちなみに小金持ちむけららぽーとは東京ミッドタウンの中にありますがそんなに使い勝手はよくないせいかいつもガラガラですな
あと港区から豊洲のららぽーとって行きにくくないですかね?
三井ならお台場のダイバーシティのほうが行きやすいですよね
あと城南エリアから車でいけるショッピングモールはシーサイドのイオンとウィラ大井じゃないですかね
どちらも庶民感満載なお商業施設ですが駐車している車は高級車が多いです
あと五反田TOCの赤ちゃん本舗も
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38679
匿名さん
>>38677 検討板ユーザーさん
何度も言ってるようにららぽーと豊洲も臨海地下鉄もスレ違いなわけ。
いい加減迷惑行為をやめてくださいね。
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38680
匿名さん
もちろん富裕層の中には「大家さんと僕と」の大家さんみたいに新宿伊勢丹でしか買い物しない(たらこかうのもテレビ買うのもすべて伊勢丹)という人もいるかと思いますがそういう人は少数派ですよね
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38681
匿名さん
サウスゲートというか品川駅周辺エリアは駅の規模がでかい割に商業施設はどこも貧弱だわな 豊洲の人は徒歩でららぽーとに行けるのに高輪とか白金の人はどこ行くのも車が必要だね うちは高輪4丁目だけど買い物は不便だね 大井町とか行くけど大井町に住んだほうが便利なのでは?と思うこともある
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38682
匿名さん
>>38678 匿名さん
俺の実際は、服を買いに行くなら銀座とかじゃなくて木更津や御殿場のアウトレットに車飛ばして1日使ってまとめ買いするわ。安い普段着から高いのまでいろんなブランド一気に回れるから効率的。飯食うのは個人経営の店が多いからその時々の食いたいもので気に入ってる店に行く。そういう店はイオンとかそういう大規模商業施設にはないね。麻布十番あたりが多い。大規模SCで買い物するのはほとんどないな。
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38683
匿名さん
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38684
匿名さん
アウトレットは衣料品の場合色とサイズがそろっているわけではないのでお買い得品があればいいですが必要なものを買いに行くのには向かないと思っています
うちも行きますけどアウトレットの買い物はレジャーの一環ですね
気に入った色とサイズをゲットするにはシーズン初めにちゃんとした専門店に行くほうがいいと思います 安く買うのが目的なのか好みでサイズがぴったりあったものが好みなのかにもよります
飲食店はおっしゃる通りですが麻布十番などは賃料が高いせいかろくな店がない印象です
賃料の発生しない個人商店はまだマシですがそのコスパの良さは家族経営&ブラック労働により成り立っているので長くは続かないです
ちなみに十番に浪花屋は城南中学時代の同級生の実家なのでよく知ってます
割高を承知で行くならいいですけどね
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38685
匿名さん
あとスーツとかYシャツの場合はブランドより体にぴったり合ってることのほうが重要なのでイージーオーダーで作ったほうがいいと思います
別に高級店でなくてもデパートの下請けでやっているテーラーとかで十分です
Yシャツなら一着1万もしないので毎年季節の前にオーダーしてましたがコロナとカジュアル化が進み最近3ー4年はスーツもシャツもオーダーしておりません
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38686
匿名さん
>>38683 匿名さん
富裕層の見分け方って私もよくわかりませんがポルシェカイエンとかベンツの巨大なRVみたいなやつって普通に2000万とかするんですよね
普通のサラリーマンでは買えない車なのでわりとわかりやすくないですか?
あとよく知りませんけど時計とか奥さんのお手入れのレベルとかで推し量るんですかね
なんか丸の内のウルフギャングとかで日曜日のランチに3歳くらいのこどもの誕生パーティーとかしているファミリーとかいますよね
EXILEみたいな旦那と派手目の奥さんととあんまりかわいくないキッズの組み合わせが何組もいてハッピーバースデー歌ってもらっててファミレスみたいで笑えますよね
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38687
匿名さん
あとでかいタワマンって必ず富裕層がいますよね
フェラーリ爆音で地下に入っていくとかどこもタワマンもあるでしょ
富裕層なのか成金なのかは知りませんけどw
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38688
匿名さん
まあ富裕層の話はどうでもいいですがタワマンって一気にその街のイメージを変えるのは事実です 昔だったら江東区に金持ちがマンション買うとかありえなかったでしょ?
品川も高輪は昔から高級住宅地でしたが地味ですよね
まして港南とか芝浦は団地しかなかったので金持ちとは縁がないエリアでしたが再開発というのは面白いものですね
でも当たり前ですがそのエリアに住んだからといって自分の地位が向上するわけではないですので住んでるエリアでドヤるのは結構情けないですね
横浜とか世田谷というだけで田舎の人がドヤっているのは滑稽です
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38689
匿名さん
豊洲とか坪単価もかなり上がってるし、サウスゲート湾岸部も頑張ってほしい。
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38690
匿名さん
>>38689 匿名さん
何故そんなにサウスゲートに憧れているんですか?
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38691
匿名さん
サウスゲート住みだけど、豊洲は環境も良いし再開発のお手本だと思うけども。
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38692
匿名さん
>>38691 匿名さん
何故そんなにサウスゲートに憧れているんですか?
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38693
匿名さん
>>38691 匿名さん
サウスゲートエリアがそんなに気になるなら住めばいいのに。
資産価値的にも江東区より港区が安心ですよ。
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38694
匿名さん
>>38689 匿名さん
サウスゲートに頑張って欲しいというのは逆だと思いますがね。
一応、マンションの騰落率。ご参考まで。江東区も頑張って欲しい
けどサウスゲートに追いつくのは無理ですかね。
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38695
匿名さん
>>38693 匿名さん
買えない人にそれ言っちゃダメよ。皮肉に聞こえるから。
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38696
匿名さん
>>38694 匿名さん
我が家は7500万で購入しましたが、査定してもらったら1億2300万と回答がありました。ここまで上がると、売ってしまおうかなという気が起きないでもないですが、便利なサウスゲートを売って次に住みたいとこも無いのですよね。
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38697
匿名さん
ブランズタワー豊洲が坪600ぐらい付けてることを考えるとサウスゲート湾岸部ももう少し上がって欲しいですね
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38698
匿名さん
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38699
匿名さん
>>38697 匿名さん
何故そんなにサウスゲートに憧れているのですか?
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38700
匿名さん
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38701
匿名さん
サウスゲート住民から見れば豊洲は憧れでしょう。サウスゲート湾岸部も豊洲みたいに再開発されたらきっと人気出るよ。
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38702
匿名さん
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38703
匿名さん
>>38701 匿名さん
そもそもサウスゲート住民が豊洲に憧れていたら、豊洲を語るスレの会話に参加したがって情報収集したり書きこみしますね。そんなことをする気は一切起きないし、こっちはまっっったく豊洲には興味ありません。
一方で、ここはサウスゲートエリアのスレですが、あなたはどこの住民で、いまここで何をしていますか?憧れているのはどっち?
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38704
評判気になるさん
>>38701 匿名さん
お前出禁のトヨスンだろ。図々しいよ。
スレチなのでお引き取り下さい。
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38705
匿名さん
各スレでの揉め事の発端は1人の豊洲民。
他にやる事ないんかな?
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38706
匿名さん
サウスゲートでも湾岸エリアに住んでる人からすれば豊洲周辺は魅力的に映るんじゃないかな。ららぽーとのあたりとか再開発されて整備されてるし、豊洲ぐるり公園も広くて快適。
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38707
匿名さん
各スレでの揉め事の発端は港南4だけ
他にやる事ないんかな?
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38708
匿名さん
>>38706 匿名さん
何故そんなにサウスゲートに憧れているのですか?
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38709
匿名さん
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38710
匿名さん
いつものアイツでしょ。事実を突き付けられて刺さった証拠。
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38711
匿名さん
サウスゲートの子育て世代の友人と話していると、いつかは豊洲住みたいね、って話が出ることが多い。
ららぽーとや有明ガーデンなどの大規模ショッピング施設が徒歩圏内にあるのはやはり便利。
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38712
匿名さん
>>38711 匿名さん
何故そんなにサウスゲートに憧れているのですか?
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38713
匿名さん
>>38711 匿名さん
あえて都心から外れる方面に住み替えされる方は少ないと思いますよ。
確かに豊洲は車があれば便利だとは思いますが。
それと少し当スレの主旨と離れますので今後は豊洲関連の投稿はお控え下さい。
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38714
匿名さん
埋立地どうし仲良くやれよ。
どっちも大差ないだろ。
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38715
匿名さん
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38716
匿名さん
どうして埋立地同士と断定してるんですか?
おおよその察しはつきますけどね。
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38717
匿名さん
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38718
匿名さん
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38719
検討板ユーザーさん
>>38718 匿名さん
港南と豊洲なら豊洲の方が魅力的じゃない?湾岸エリアの再開発が進んでいるのはサウスゲートよりむしろ豊洲の方だと思う。
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38720
匿名さん
>>38719 検討板ユーザーさん
何故そんなにサウスゲートに憧れているのですか?
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38721
匿名さん
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38722
匿名さん
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38723
匿名さん
>>38716 匿名さん
まあ、同じ埋立地じゃなければ、豊洲なんてスルーするしね。スルー出来ないのは比較対象と認識してる海岸、芝浦、港南辺りの人でしょうね。
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38724
匿名さん
品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)
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38725
匿名さん
品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 -
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38726
匿名さん
【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画
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38727
匿名さん
品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!
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38728
匿名さん
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38729
匿名さん
【放送・駅メロも新しく!】山手線外回り品川駅新3番線が遂に供用開始しました!
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38730
匿名さん
>>38711 匿名さん
サウスゲートには有明ガーデンをはるかに上回る商業施設がいくつもできますし、
現在でもクルマで10分走れば銀座で有明ガーデンよりはるかに近いです。
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38731
匿名さん
こちらにも商業施設が出来ますね
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38732
匿名さん
品川駅前の商業施設や駅構内のエキュートの大幅拡張も楽しみです。
有明ガーデンなどどうでも良いですね。
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38733
匿名さん
>>38719 検討板ユーザーさん
ららぽーと豊洲を高輪ゲートウェイの横に持ってくるとこうなります。
桁が違いますよ。
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38734
匿名さん
ららぽーとの規模とか比べ物にならんでしょ
高輪ゲートウェイ 1-4街区低層基壇部商業施設面積 130,000㎡
ららぽーと豊洲売り場面積(駐車場除く) 62,000㎡
そのほかに品川には、
・品川駅西口京急グース跡地複合商業ビル
・品川駅西口西部プリンス再開発による複合商業ビル
・品川駅北口上部エキュート品川拡張
・品川駅街区地区旧京急ストア跡地再開発による商業ビル
などがある
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38735
匿名さん
>>38711 匿名さん
早めに有明を脱出して港区においで。臨海地下鉄通るまで待ってたら
開通するころあなたは天国ですよ。
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38736
匿名さん
>>38727 匿名さん
品川駅周辺は、大商業エリアになりますね。
高輪ゲートウェイだけ(第5、第6街区除く)で、六本木ヒルズの3倍の就業人口、6万人超えとも言われており、品川駅高輪口周辺の再開発も加えたら、10万人レベルが、予想され、経済波及効果は、数兆円と言われています。
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38737
匿名さん
高輪側は結構再開発で良くなりそうだけど、港南側は恩恵無いんだよね。湾岸エリアの開発では、やはり豊洲や有明の方が整っている印象が強い。
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38738
匿名さん
>>38737 匿名さん
品川は港南側は既に発展していてリニア中央新幹線の始発も港南口。
関係ない江東区民のアンタの印象は不動産価値を語るうえで何の役にも立たんよ。
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38739
匿名さん
>>38737 匿名さん
豊洲や有明みたいな港南にマンション価格でぼろ負けしている
価値の低い江東区の僻地は開発されようが何だろうがどうでもいいって
何回言えばわかるのかね?
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38740
匿名さん
港南側ってなんか再開発計画あったっけ?浜松町芝浦高輪と比べると何も無いよね。
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38741
口コミ知りたいさん
>>38740 匿名さん
そういうのやめませんか?荒れますから。
出禁でしょ貴方。そもそも。
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38742
匿名さん
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38743
匿名さん
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38744
鳳雛
今年8月オープンの品川フロントビル「ゴールデン横丁」と、今月リニューアルオープンの「品川駅エキナカ」の情報アップ希望。それとも、地元民はここにはいないのかな?それなら、別のところで質問するけど、どうなのよ、実際??( ´∀` )/ぽん!
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38745
匿名さん
高輪の赤い再開発エリアの住居は売り出されるなら凄い値段になりそうですね
品川駅北口と6街区(商業施設)の目の前、ペデストリアンデッキで駅直結予定
次世代交通ターミナルも出来て直下に品川地下鉄駅開業
北側は崖線続きで東京タワービュー
一般には出回らない気もしますが…
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38746
匿名さん
>>38744 鳳雛さん
一度のぞきましたが、かなり密な環境だったので敬遠しました。
それ以来行ってませんがコロナが終わったら行くつもり。
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38747
匿名さん
>>38745 匿名さん
タマホーム本社とかエアポケットのように大正時代の看板建築が残る一角ですね。
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38748
鳳雛
>>38746
情報をありがとうございます。
密なんですね。微妙ですね。
どうしようかな。
でも、行ってみようかな( ´∀` )/ぽん!
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38749
匿名さん
高輪側は嫌悪施設も無いし、住環境も良い。これからさらに良くなっていくのは間違いない。
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38750
匿名さん
>>38743 匿名さん
東京都のガイドライン 2020
「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現を公民協働で進めていきます。
このような改定になったのは、
本地域 『 品川駅 周辺 』を取り巻く状況の変化
● 品川駅地下鉄構想(H28.4)
● 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画(H31.3)
[ 新たな都市基盤整備構想 ]
● AI、IoT、次世代モビリティ、MaaS等の先端技術・サービス
の実装に向けた検討
● 「Society5.0」 、「スマートシティ」等の、技術革新に支え
られた人間中心の社会・都市の実現に向けた検討
以上が、きめて なんですね。
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