東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
リビオシティ文京小石川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 38551 匿名さん

    >>38547 匿名さん
    芝浦は臭くないです

  2. 38552 匿名さん

    >>38547 匿名さん

    港南物件より若干駅に近いことくらいかな。
    芝浦港南は駅徒歩10分がデフォ。それが嫌なら選ばないほうがいい。

  3. 38553 匿名さん

    出入り禁止のトヨスンがまだいてワロタwww

  4. 38554 匿名さん

    >>38545 匿名さん

    安いっていい事じゃない。誰でも買えるんだから。
    高けりゃいいってもんじゃないんだから、安さは埋立地の売りの一つだと思うよ。
    まあ、高かったらわざわざ埋立地なんて選ばないだろうしね。

  5. 38555 匿名さん

    >>38554 匿名さん

    あなたが言う高い安いのボーダーは坪いくら?

  6. 38556 匿名さん

    >>38554 匿名さん

    坪350越えると誰でも買える値段ではなくなると思うけどね
    https://www.mansion-review.jp/ranking/tsubo_tanka/area/13/661/36935/

  7. 38557 匿名さん

    >>38556 匿名さん
    豊洲とかと比較すると安いですよ。

  8. 38558 匿名さん

    まず豊洲民は出禁の上、スレチの話題なので発言権はない。お引き取り下さい。

  9. 38559 匿名さん

    再送
    まず豊洲民は出禁なので発言権はない。
    その上、豊洲の話ははスレチなので無価値とご理解下さい。
    お引き取り下さい。

  10. 38560 匿名さん

    訂正
    まず豊洲民は出禁なので発言権はない。
    その上、豊洲の話はスレチなので無価値とご理解下さい。
    お引き取り下さい。お引き取り下さい。お引き取り下さい…

  11. 38561 匿名さん

    >>38557 匿名さん

    豊洲より芝浦のほうが高いよ

  12. 38562 匿名さん

    >>38555 匿名さん
    坪500とかなら安いなと思う。
    もっともそれに見合った物件ならだけど。埋立地にそこまで出そうとは思わないけど。

  13. 38563 匿名さん

    BTTとかもはや坪500では買えない水準なのでは。

  14. 38564 匿名さん

    >>38563 匿名さん

    BTTって何?サンドイッチか何か?

  15. 38565 匿名さん

    山手線のスレッドの管理人さんとこちらの管理人さんは別の方ですか?
    どうもあちらの方でも豊洲からの投稿が自動削除されていますね。

  16. 38566 匿名さん

    いずれにしましても水入らずで楽しみましょうね。

  17. 38567 匿名さん

    臨海地下鉄がサウスゲートにつながるのは何年後になるのだろう。

  18. 38568 匿名さん

    >>38567 匿名さん
    あったとしても、ここに居る人はみな生きていないくらい先の話なので、話題にする必要も有りません

  19. 38569 匿名さん

    えーっと。出禁が何故ここに?
    更にはスレチのトピ出して来られてもねー。
    いつまでも学習しないですねぇ。

  20. 38570 匿名さん

    >>38567 匿名さん

    50年後くらいじゃない?

  21. 38571 匿名さん

    臨海地下鉄スレによると早ければ2030年開通らしいですよ。

  22. 38572 匿名さん

    >>38571 匿名さん
    では、そちらのスレで話して下さい。

  23. 38573 匿名さん

    論点はいつサウスゲートまで繋がるかではないかと。リニア大阪延伸とおなじぐらいとか?

  24. 38574 匿名さん

    東京都
    品川駅・田町駅周辺まちづくり ガイドライン 2020 を見たら、

    ガイドライン 2014 の一部改定で、

    「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」の実現を公民協働で進めていきます。

    とのこと。 

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

  25. 38575 匿名さん

    < 優先 整備 地区 >  は、すべて、品川駅周辺なんですね。なるほど。

    ① 品川駅北周辺地区
    ② 品川駅西口地区
    ③ 芝浦水再生センター地区
    ④ 品川駅街区地区

  26. 38576 匿名さん

    >>38575 匿名さん

    東京都
    品川駅・田町駅周辺まちづくり ガイドライン2020の
    < 優先 整備 地区 > で、意外だったのは、
    ③ 芝浦水再生センター地区 が、優先整備地区になってることですね。

    説明では、【 集約的な高層化を図るエリア 】となっており、
    東京都 水道局 港南 庁舎 を含め、合計 4か所を、
    スケールメリットをいかした、業務、商業等の機能の誘導する。とある。

    高輪ゲートウェイと東西連絡通路が完成すれば、上記エリアは、駅徒歩圏になるから
    ですかね。


  27. 38577 匿名さん

    >>38576 匿名さん

    JR東日本の説明会でも言及がありましたよ。高輪ゲートウェイと品川シーズンテラスと歩行デッキで接続され、JRの事業ではないがシーズンテラス側でもさらなる再開発が予定されていると。

    1. JR東日本の説明会でも言及がありましたよ...
  28. 38578 匿名さん

    >>38564 匿名さん
    ブランズタワー豊洲の略じゃないですか?

  29. 38579 匿名さん

    >>38577 匿名さん

    確かに、JR東日本の【品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について】では、
    高輪ゲートウェイ駅前から、芝浦水再生センター地区までは、
    中央部分は、歩行者専用道で、
    北側は、幹線道路で、結ばれる計画ですね。

    高輪ゲートウェイと同時並行再開発されるといいですね。

    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

  30. 38580 匿名さん

    >>38578 匿名さん
    いえ、サンドイッチの名前ですよ。
    何にしても、ここのスレには無関係ですね。

  31. 38581 匿名さん

    >>38577 匿名さん
    現シーズンテラスのビルはそのままだろうから大きな変化があるのは芝浦側ですね。プラウド芝浦が買いかもしれません。

  32. 38582 匿名さん

    >>38580 匿名さん

    BTTはベーコンとトマトと卵を挟んだバーガーの名前です。

    1. BTTはベーコンとトマトと卵を挟んだバー...
  33. 38583 匿名さん

    >>38581 匿名さん

    いま、品川シーズンテラスは北側が閉鎖されて下水道設備の更新工事を行っていて、それが完工次第、上部の再構築に入るようです。

  34. 38584 匿名さん

    >>38583 匿名さん

    品川シーズンテラスの右隣、もしくは、斜め右上の位置にも、高層ビルを建てるんですかね?

  35. 38585 匿名さん

    >>38583 匿名さん
    >>38354 匿名さん

    北側5年、南側5年、設備工事4年で令和17年度までかかる工事です。
    芝浦中央公園を挟んでシーズンテラスの反対側にビルを建てる筈です。
    水再生センターの工事は全部で30年ぐらいかかると聞いた事があります。
    全貌を書いた資料は見たことがありません。気長に待つしかないでしょう。

  36. 38586 匿名さん

    >>38582 匿名さん
    BLTバーガーのベーコンと掛けましてBTTの高層階と解きます。その心は、どちらも長め(眺め)が良いでしょう。

  37. 38587 匿名さん

    >>38586 匿名さん
    その心は、
    どちらもスレ違いでしょう。

  38. 38588 匿名さん

    サウスゲートスレの範囲を変えた派生スレ、見事に過疎ってますな。
    新サウスゲートだの東品川が範囲外だのと叫ぶ御仁はこっちを
    盛り上げてあげればよいのに。


    品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670423/

    東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/
       

  39. 38589 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水辺エリア^ - ^

    1. 世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水...
  40. 38590 匿名さん

    >>38589 匿名さん
    そこ新しいサウスゲートのエリアでは範囲外になったところですよ。

  41. 38591 マンション検討中さん

    >>38590 匿名さん

    このスレでは範囲内だから、あなたは新スレ建ってるんだから
    そっちでやりな

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670423/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

  42. 38592 匿名さん

    >>38591 マンション検討中さん
    旧サウスゲートを語るスレと新サウスゲートを語るスレを分けた方が良いんじゃない?

  43. 38593 匿名さん

    >>38591 マンション検討中さん
    スレッド名が長すぎて微妙。
    『新・東京サウスゲート計画』(※エリア限定)にすればまともな書き込みのスレッドになるんじゃないかな。

  44. 38594 マンコミュファンさん

    >>38593 匿名さん
    じゃあ、お前が建てろ

  45. 38595 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水辺エリア(^^)

    1. 世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水...
  46. 38596 匿名さん

    >>38574 匿名さん

    品川駅 周辺を日本の新しい表玄関、国際交流拠点
    にするぞ、という東京都の意気込みが、伝わってきますね。このガイドラインは。

  47. 38597 匿名さん

    表玄関はあくまで都心臨海エリア。サウスゲートはどちらかというと新宿や渋谷と近いサブの位置付けなんじゃないかな。

    1. 表玄関はあくまで都心臨海エリア。サウスゲ...
  48. 38598 匿名さん

    その議論はとっくに終わってるので、よそでどうぞ。

  49. 38599 匿名さん

    >>38593 匿名さん
    >>38592 匿名さん

    すでに分かれてるから。こちらへどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/670423/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

  50. 38600 匿名さん

    東京都は旧サウスゲートのことも忘れずにケアしてほしい。

  51. 38601 匿名さん

    >>38596 匿名さん

    スーパー・メガリージョン構想の報告書と併せて読むと、3大都市圏をリニアでつないで1つのメガ経済圏とすることで日本の国際競争力を付けようという狙いが見て取れます。その中核となるのが品川~高輪ゲートウェイの再開発街区です。
     

    1. スーパー・メガリージョン構想の報告書と併...
  52. 38602 匿名さん

    やはりリニアの品川始発決定から大きく変わりましたね

    1. やはりリニアの品川始発決定から大きく変わ...
  53. 38603 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水辺エリア(^。^)
    ボートウォークと水辺は抜群の相性ですね!

    1. 世界のリニア品川ターミナルサウスゲート水...
  54. 38604 匿名さん

    3大都市圏をリニアで一つにまとめることで珠江デルタやボスウオッシュに対抗できる経済圏を完成させようという狙いですね。

    1. 3大都市圏をリニアで一つにまとめることで...
  55. 38605 匿名さん

    リニアを内陸に通すことは東海道新幹線とリスク分散を図る意味もありそうです。

    1. リニアを内陸に通すことは東海道新幹線とリ...
  56. 38606 匿名さん

    >>38587 匿名さん
    BLTバーガーのレタスと掛けまして、サウスゲートと豊洲のアクセス性と解きます。その心はどちらも新鮮(新線)が大事です。

  57. 38607 匿名さん

    出来ないから安心しろ

  58. 38608 匿名さん

    >>38607 匿名さん
    東京都がガチで力入れてるから近い将来サウスゲートまで繋がりますよ。

  59. 38609 匿名さん

    >>38608 匿名さん
    小学校の時、お前みたいに空気が読めなくてハブられてたヤツがいたよ。そんまま大人になっちゃんだな。可哀想に…

  60. 38610 名無しさん

    グリーンスモールモビリティ
    高輪ゲートウェイシリーズに体験乗車しました。
    早い話がゴルフカートで公道を走るのですが、時速19kmでも目線が低いのでスピード感満喫!

    1. グリーンスモールモビリティ高輪ゲートウェ...
  61. 38611 匿名さん

    臨海地下鉄のサウスゲート延伸計画はこんな感じですよ。かなり期待できそう。

    1. 臨海地下鉄のサウスゲート延伸計画はこんな...
  62. 38612 匿名さん

    >>38611 匿名さん
    専門のスレを建てれば良いと思いますよ。
    また出禁の豊洲のネズミがやって来ますから。

  63. 38613 匿名さん

    >>38612 匿名さん
    臨海地下鉄の品川延伸はリニアとも絡むしサウスゲートスレで語った方が良いよ。

  64. 38614 匿名さん

    >>38613 匿名さん
    こちらでそのお話をするくらいなら別のスレを立てましょうね。
    有名な豊洲民が出禁にも関わらず荒らし回るので気をつけましょう。
    参考までに異常性を示す内容を貼っておきます。
    https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

  65. 38615 匿名さん

    >>38611 匿名さん

    その図を見ても臨海地下鉄は関係なさそうなので専用スレへどうぞ

  66. 38616 匿名さん

    >>38610 名無しさん

    ゴルフカートもハンドル操作なしの自動運転のとこありますよね。
    それになったら、ちょいのりに結構使えるかもしれないですね。

  67. 38617 匿名さん

    東京メトロ、株式上場へ、時価総額は小田急・東急に匹敵か…新線「品川地下鉄」整備が加速

    https://biz-journal.jp/2021/08/post_243913.html

  68. 38618 匿名さん

    「品川~白金高輪地下鉄」「有楽町線延伸」いよいよ? 期待と慎重論

    https://www.asahi.com/articles/ASP9P5QMNP8JUTIL01N.html   

  69. 38619 匿名さん

    東京都/22年度予算要求状況公表/総額3・1%減、14・7兆円
    https://www.decn.co.jp/?p=123838

    都市整備局は、交通政策審議会(交政審、国土交通相の諮問機関)が7月にまとめた答申に伴う予算を計上した。東京メトロの株式売却準備に向けたアドバイザリー業務の発注費として20百万円を新規計上。早期の事業化を図るべきだとされた東京8号線(有楽町線)の延伸、都心部・品川地下鉄の新設の2事業に対する同社への補助金10億46百万円も要求した。

  70. 38620 匿名さん

    これ結構、お得感あるな。

    エキュート初! JR品川駅で月額300円の「エキナカ」サブスクサービスを開始
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5580af24303efbbbca95ab6c9330807ed013...

    EVERYDAY PLANは月額300円で購入すると対象ショップの割引やトッピングなどのお得なサービスが使い放題で利用できる。

    例えば「おにぎり処 こんがりや」で600円以上購入すると100円引きになったり、「TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂」の麺類注文時に「替玉一玉」または「半熟煮玉子1個」がサービスになったり、「立喰い寿司 魚がし日本一」の注文時に「本日のおすすめ鮮魚のにぎり1貫」がプレゼントになったり、「吉利庵」の蕎麦メニュー注文時に「コロッケ1個」がサービスになったりするなど、エキュートの各ショップの特典が受けられる。

    公式サイトはこちら
    https://subsc.favy.jp/cp/ecute_shinagawa_subsc

  71. 38621 匿名さん

    >>38618 匿名さん
    多分品川地下鉄の高輪と臨海地下鉄の有明が繋がるんじゃないかと思う。

  72. 38622 匿名さん

    >>38621 匿名さん
    そんなに品川に憧れているなら、品川に住めばいいのに

    スレ違いな有明の話もしなくて済みますよ

  73. 38623 匿名さん

    下水処理場の水辺じゃ汚いだけだよね

  74. 38624 匿名さん

    >>38622 匿名さん
    サウスゲート湾岸エリアに住むなら再開発計画の多い海岸か芝浦の方が良さそう。

  75. 38625 匿名さん

    >>38623 匿名さん

    そのとおり、芝浦は、かんべんしてくれ。
    住むところじゃない。


  76. 38626 匿名さん

    芝浦下水場という名前なんだけど、下水放流口があるのは港南だったはず。

  77. 38627 鳳雛

    興奮するなよ、おみゃーさんたち。とりあえず、ムスブ田町「魚金」のアラ煮定食お刺身付き、1000円(税込)でも食べて落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. 興奮するなよ、おみゃーさんたち。とりあえ...
  78. 38628 評判気になるさん

    >>38615 匿名さん
    サウスゲートエリアと都心臨海エリアを繋ぐ地下鉄だからどちらでも対象なんじゃない?

  79. 38629 匿名さん

    >>38628 評判気になるさん

    サウスゲートにつながる話なんか夢物語しかない。
    あるというなら国交省の交政審の資料でも出してくれ。
    マジ、いいかげんにしてくれ。

  80. 38630 匿名さん

    >>38627 鳳雛さん
    魚金はうまいチェーンだが、
    ムスブ田町魚金は、食べログ3.08の低評価店。

  81. 38631 匿名さん

    >>38630 匿名さん

    食べログなんかあてにならない。全く同じ系列店で同じもの
    出してるのに評価が全然違うとか。

  82. 38632 マンション検討中さん

    >>38629 匿名さん
    臨海地下鉄のサウスゲート延伸は中央区が公式に出してる資料ですよ。臨海地下鉄は都議会自民党の肝入り政策なので早期に実現するでしょうし。

  83. 38633 匿名さん

    >>38632 マンション検討中さん

    中央区が一人で頑張っているだけでは絶対にできませんし、サウスゲートに関係ありません。臨海地下鉄を品川に延伸するという都議会自民党の政策資料や国の交通政策審議会に提出された資料をお出しください。

  84. 38634 匿名さん

    >>38632 マンション検討中さん

    マジレスすると、臨海地下鉄自体、作るか作らないかが決まっておらず、決まるのは最短で5年後の2026年、そこから調査や事業計画作って着工して完成するとしても2050年。それを品川まで延伸するとして、延伸が完成するのは2070年。そんな話を10年以内に完成するかのように連投されても迷惑です。

  85. 38635 匿名さん

    >>38632 マンション検討中さん

    ちなみに地下鉄大江戸線が国の交通政策審議会に事業計画として初めて提出されて、Goサインが出てから開通まで30年近くかかりました。臨海地下鉄自体、まだ承認さえされていません。そんなことはあなたもわかっているはずですが、臨海地下鉄品川延伸連呼は単なる迷惑目的ですか?

  86. 38636 匿名さん

    >>38632 マンション検討中さん
    何故そんなにサウスゲートに憧れているんですか?

  87. 38637 匿名さん

    >>38635 匿名さん
    品川延伸ネガさんは、東京都の臨海再開発計画をちゃんと読んだ方が良いですよ。豊洲や晴海方面のアクセスが良くなるのはサウスゲートの発展にとっても良いことです。

  88. 38638 匿名さん

    >>38637 匿名さん

    その臨海再開発計画書とやらに載っている臨海地下鉄を品川まで伸ばすってのは、いつ国の交通政策審議会にかかるんだい?俺の知ってる限り、臨海地下鉄自体が先送りになっているわけだが?
     

    1. その臨海再開発計画書とやらに載っている臨...
  89. 38639 匿名さん

    >>38637 匿名さん

    構想段階の話と事業計画として国に承認された話は、全く別次元であることを
    ちゃんとお勉強しましょう。構想段階ならモノレールの東京延伸なんて言う話
    もあり新聞にまで載りましたが、あくまで構想であってサウスゲートエリア
    住民は常識があるので実現できるとは思っていません。

    1. 構想段階の話と事業計画として国に承認され...
  90. 38640 匿名さん

    品川延伸ネガさんって、、、、笑

  91. 38641 匿名さん

    モノレールの東京延伸は、まだ無くなった訳ではないのでは?可能性はありますよ。

  92. 38642 匿名さん

    臨海地下鉄の品川延伸は必須でしょう。晴海有明方面から品川へのアクセスが弱いのは東京都の大きな問題点の一つですよ。

  93. 38643 匿名さん

    >>38642 匿名さん

    どうでも良い郊外は後回しもしくは放置になるの
    品川みたいな国家的プロジェクトで官民挙げて
    推進されるコアなエリアとは大違い。
    要するにプライオリティが著しく低いわけですよ。

  94. 38644 マンション検討中さん

    南北線品川延伸は品川エリアへのアクセスが良くなる六本木-赤坂-四谷エリアと六本木-赤坂-四谷エリアへのアクセスが良くなる品川エリアの双方にメリットがある話ですが、臨海地下鉄とやらは品川側には何のメリットもありませんのでどうでも良い話ですね。

  95. 38645 匿名さん

    >>38643 匿名さん
    リニアができても普段使うことは無いけど、臨海地下鉄が開通すればサウスゲート住民が日常的に使えますよ。

  96. 38646 匿名さん

    >晴海有明方面から品川へのアクセスが弱いのは東京都の大きな問題点の一つですよ。

    東京都心の永田町や六本木とリニア中央新幹線や羽田への玄関口となる品川が直接つながっていないのは国の大きな問題で、だから品川地下鉄が一気に構想から事業計画に2段階特進のようになったわけだが、

    1万人しか人が住んでいない有明が品川とつながってないことのどこが問題なんだろう?交通網の弱い有明にとって悲願だというのなら分かるが。もしそんな大きな問題なら、先送りにはならないだろうな。

    >臨海地下鉄が開通すればサウスゲート住民が日常的に使えますよ

    サウスゲート住民が有明に日常的に、つまり毎日、何の用事があるというの?

  97. 38647 匿名さん

    >晴海有明方面から品川へのアクセスが弱いのは東京都の大きな問題点の一つですよ

    有明はどうでもいいし、仮に臨海地下鉄が出来たとして
    晴海に行くのに有明経由で行くと思います?東京の地理
    わかってますか?

  98. 38648 匿名さん

    >>38645 匿名さん

    有明買っちゃってあまりの僻地ぶりと交通の不便さに臨海地下鉄を熱望する気持ちは分かりますが、サウスゲートエリアとしては100%必要ないので、どうぞ有明のスレッドでや臨海地下鉄のスレッドで議論してください。これ以上の臨海連呼は迷惑でしかありません。

  99. 38649 匿名さん

    【放送・駅メロも新しく!】山手線外回り品川駅新3番線が遂に供用開始しました!



    12/5初電より山手線外回り新3番線が遂に供用開始となりました!京浜東北線北行(大宮方面)から山手線外回り電車への対面乗り換えが可能になったことの他に自動放送がまるっきり変わっていたり新しいホームドアが使用開始したりと盛りだくさんです。そして閉鎖された2番線の様子も収録しております。ホーム発着の様子と合わせて最後までどうぞお楽しみください!

  100. 38650 匿名さん

    >>38647 匿名さん
    有明ガーデンとか都内最大級のSCがありますよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸