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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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38351
匿名さん
首都高地下化するなら食肉市場も地下化して、家畜運搬車が港南を走らないようになるのが理想かな。
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38352
匿名さん
今の時代都心で坪420万で買えるタワーマンションって相当限られてると思うけど、港区で港南以外どこかある?
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38353
匿名
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38354
匿名さん
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38355
匿名さん
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38356
匿名さん
港南5の港清掃工場、都内でも屈指の処理量だけどあれもどこかに移転したりするかな?
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38357
匿名さん
>>38355 匿名さん
今も昔も芝浦が上だよ。芝浦は工場街、港南は嫌悪施設街。
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38358
匿名さん
>>38357 匿名さん
そうかな?値段見る限りどっちも同じくらいだと思うけど。
江東区民が芝浦と港南で対立煽ろうとしてるの?
無駄だからやめたほうが良いと思うわ。
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38359
匿名さん
芝浦と豊洲は似た感じだと思うけど、港南アドレスはあんまりイメージ良くないと思う。
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38360
匿名さん
>>38359 匿名さん
港南はイメージ良いですよ。品川駅、リニア、再開発、高輪ゲートウェイ開発、大企業本社、運河沿いの緑地、、、一度訪ねて見られては?
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38361
匿名さん
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38362
匿名さん
住みたくない街3位なんて不名誉はサウスゲートエリアにはありません
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38363
匿名さん
たまに品川から銀座までウォーキングするのですが、赤実線の部分が遊歩道で繋がっていて快適です。
点線の部分がサウスゲートで品川?田町まで遊歩道で繋がり、田町の愛育病院からあと500mほど遊歩道が延びると、銀座まで信号無しのウォーキングコースが出来上がり。期待です!
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38364
匿名さん
イメージと違って豊洲って人気ないんですね。
キャナリーゼとか自称してたけど、よくよく考えたらかなり恥ずかしい人達ですよね。
あっ。豊洲はスレチでした。ごめんなさいw
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38365
通りがかりさん
>>38360 匿名さん
昔から東京に住んでる人はあまり良いイメージ持ってないですよ。
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38366
匿名さん
馬鹿語録
旧サウスゲートエリアは嫌悪施設が無くなれば豊洲みたいに化ける可能性はある。
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38367
匿名さん
港南さんって統失?
なんで全部の書き込みが豊洲住民に見えるの?
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38368
匿名さん
>>38365 通りがかりさん
そうなんですね。
てっきりシアンやベンゼンなどの危険物質が極めて高濃度で含まれている土壌が世界中に知れ渡ったことが不人気の原因かと思っていました。
古い歴史についてはあまり詳しくありませんでしたので調べてみましたら、東京中のゴミが載積していた様で、あの関東大震災の瓦礫や◯体まで埋まっているとか…
やはりお勉強をしてから購入検討をしなくては大損しますね。既に大金叩いて人生を棒に振った方もいるとかいないとか。
キャナリーゼなどは本物のセレブではないと理解しました。彼らの失敗談から学ぶのも悪くはありませんね。ご丁寧にありがとうございます。
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38369
マンション検討中さん
>>38363 匿名さん
気になったので「横断歩道を横断せずにどこまで行けるか」を調べてみたのですが、GFTから南は運河沿いを経由したりして大森海岸まで行けますね。汐留から北は例の東京高速廃止・遊歩道化が実現すれば有楽町までつながりますので、地下街を経由して神田まで行けます。問題はGFTとシーバンスの間で、ちょっと歩道がつながるめどは立たないですね。
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38370
匿名さん
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38371
マンション検討中さん
>>38369 マンション検討中さん
「大森海岸」は間違い。正しくは「大森ふるさとの浜辺公園」です。
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38372
匿名さん
>>38367 匿名さん
品川駅 妬みの 芝浦 妬民 の書き込みが、ばれてます。
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38373
匿名さん
>>38369 マンション検討中さん
38363です
情報有難うございます。
確かに運河沿いも使ったら南側もかなり行けますね。
GFT近辺が途絶えますが、サウスゲート計画の恩恵は大きそうです。
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38374
匿名さん
港南は現地行けば値上がりしている理由分かるよ。分譲のころとは様変わり。
品川の港南から天王洲アイルにかけては明るく綺麗で開放感抜群。
交通利便性のみならず都心に居ながらリゾートっぽい雰囲気さえあるエリア
なので人気ですし、住んでいても満足度が高いですね(#^.^#)
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38375
匿名さん
>>38363 匿名さん
なるほどそのルートだとほとんど車と交差しませんね。
一度歩いてみます。情報Thanks!
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38376
匿名さん
ブリリアタワー浜離宮とかも好調に売れてるみたいですね。
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38377
匿名さん
都心とサウスゲートを結ぶという意味では千代田幹線計画もある。(合流式下水道の幹線)
地下鉄のさらに下を通すことになるようで、未来の東京を支えるインフラになります。
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38378
匿名さん
>>38377 匿名さん
芝浦水再生センター(港南)に集約させてますね。
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38379
匿名さん
まずシアンやベンゼン等といった有害物質は存在しませんし関東大震災の瓦礫の埋め立て地などという事実もございません。
ネガ投稿で楽しむのはやめて頂きたい。
某スレッドの嘘ををうのみにするのは感心できませんね。
豊洲は世界でも有数の高額売買される土地であり本物のセレブリティのみが住む事を許されたアドレス。言うまでも無く常識ですね。
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38380
鳳雛
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38381
匿名さん
そもそも湾岸エリアで有害物質のないところの方が少ないのでは。だからこそ地盤改良しているわけでしょう。
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38382
匿名さん
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38383
評判気になるさん
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38384
鳳雛
>>38381
老婆心ながら・・・
湾岸エリアで有害物質のないところの方が少ない→×
東京23区内で有害物質のないところの方が少ない→〇
地盤改良→×
土壌試験または土壌入れ替え→〇
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38385
周辺住民さん
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38386
匿名さん
豊洲は古くからの埋立地だから歴史の浅い港南よりは地盤が良いのではないかと。
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38387
匿名さん
品川周辺の開発が良くまとまっている動画再掲しておきますね
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38388
匿名さん
>>38380 鳳雛さん
オバケトンネルの西側が天井が無くなってトンネルじゃなくなってるっぽいですね
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38389
匿名さん
>>38386 匿名さん
サウスゲートに関係ない豊洲の話なんか誰も興味ないし
どうでもいいのでやめませんか?
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38390
匿名さん
発展していくサウスゲートエリアを羨ましくて羨ましくて辛抱出来ないんだよね。
自分ところは頭打ちで10年先には無価値になる事を知ってるから辛いんだろう。
仰る通りで豊洲の様な場所に住んでしまうと先はありません。そして…
このスレにはカスりもしない僻地。豊洲民が図々しくもこのスレに書き込むのもお行儀が悪いとしか言いようがありませんね。
ましてスレ主さんのご意向を無視しスレのルールまで変更しようとするなんて言語道断。出入り禁止になったのは因果応報です。原因結果です。自業自得です。
ここのスレ民に対して謝罪をしなさい。そして2度と近寄らないと誓いなさい。
それだけだ。
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38391
匿名さん
>>38387 匿名さん
この動画とは別に、国土交通省に提案、提出された、品川駅 高輪口の人工地盤と連携した、京急と西武プロパティーズの 再開発 イメージ パース が凄すぎますよね。
まさに、原形をとどめない激変ぶりです。
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38392
匿名さん
>>38391 匿名さん
国道15号.品川駅西口駅前広場の整備
~国道上空を活用した官民連携によるまちづくりの取組~
国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所
の事ですね。
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38393
匿名さん
>>38392 匿名さん
googleでは、
国道15号、品川駅西口駅前広場の整備_道路新産業開発機構
で、ヒットします。ご参考まで。
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38394
匿名さん
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38395
匿名さん
新サウスゲートは再開発が進むんだけど、旧サウスゲートの再開発がなかなか進まない。
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38396
匿名さん
臨海地下鉄の品川延伸も近そうだな。
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38397
匿名さん
>>38394 匿名さん
ありがとうございます。左の写真の石垣は昔からあるものですが、これも明治の遺構の一部ではないかと想像しています。丸いパイプのようなものは何ですかね?
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38398
匿名さん
品川駅のコンコースでガンダムフェアやっとる。世代としてはなんか懐かしくてつい立ち止まってしまう。
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38399
匿名さん
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38400
匿名さん
>>38393 匿名さん
私的には品川駅と駅前複合ビルが同じ高さで、途中に車道横断なくつながるのが一番楽しみですね。港南側はすでにそうなっていますが、いまは駅前狭くてカオスだし、第一京浜の信号待ちが面倒。
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38401
通りがかりさん
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38402
匿名さん
▽「港区港南3丁目の再開発動向」
①大和ハウス計画予定(コスポリ西側対面)
規模:地上28階・地下1階
高さ:約110m規模
戸数:約450戸クラス(賃貸)
敷地:約4000㎡規模
配棟計画のエントランス、駐車入口、商業施設等の計画位置、建設時期等は略
②日鉄興和計画予定(コスポリ・日本通運北部対面、PT品川南西ズレ対面)
規模:地上34階
高さ:約120m規模
戸数:敷地建設面積からも800~900戸規模が想定される
敷地:約6800㎡
建築期間:2022年度→2025年度
③日本通運既存施設解体(コスポリ北部隣接対面、日興開発地南部対面)
解体建物:低層6棟
期間:2021年6月~2022年1月末
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38403
匿名さん
コスモポリスの隣は賃貸になったことで品川駅徒歩10分圏に分譲マンションが
新築される可能性はゼロになった。いきおい、既存の中古マンションに物色が
集中することが想定され、港南地区の中古マンション相場は一段高になる可能性
がある。
日鉄興和計画の現地は港南3丁目地域で唯一物流拠点が残る場所だったが、開発
されることになり、景観の改善に大きく寄与するものと思われる。
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38404
匿名さん
昨日、例の選手村の抽選だったらしいね。でもシティタワー品川と違って結構ぼったくり価格に引いた。一発逆転できるシティタワー品川的なタワマンの再来はもうないだろうけど。 あれ、新築時に43階が2,600万とかで騰落率+140%とかだったでしょ、確か。 住んで途中で売るだけで次はもっとグレードの高いマンション引っ越せるとかチートかな
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38405
匿名さん
港南3は高輪GWから近いから地価上がるでしょ。ただ住環境の良くない港南4が上がるとは思えないけど。
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38406
匿名さん
>>38404 匿名さん
五輪の象徴である晴海フラッグと、単なる払い下げシティタワー品川では、住環境が全然違いますよ。
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38407
匿名さん
>>38403 匿名さん
リビオタワーは約10年ぶりの港区港南アドレスの新築マンションだね。
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38408
匿名さん
>>38407 匿名さん
環3の内側、海岸通りの内側だから期待できるよ。高浜水門からも離れてる。
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38409
匿名さん
環3じゃなくて環4だった。環4は港清掃工場や品川埠頭に繋がるから大型車が多くなる。これから港南に買うなら環4より都心側が良いと思う。
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38410
匿名さん
>>38404 匿名さん
シティタワー品川は別格だけど港南のマンション群、飛行機で値下がりするかも思ったが、飛行機の音は良い意味で予想を外れて全く問題ないし、住む人も気にしない人が住んでるのか飛行機以降に逆に大幅値上がり。駅周辺の再開発での将来への期待値が上回っているということでしょうね。
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38411
匿名さん
>>38392 匿名さん
先に発表されたトヨタとNTTの業務資本提携により、品川のNTT街区は「スマートシティ」のモデル地区となる。
「トヨタ、NTT両社は、スマートシティにおいて、ヒト・クルマ・イエ、また住民・企業・自治体等に係る生活、ビジネス及びインフラ・公共サービス等の全ての領域への価値提供を行う「スマートシティプラットフォーム」を共同で構築し、先行ケースとして、まずは静岡県裾野市東富士エリア(Woven City)と東京都港区品川エリア(品川駅前のNTT街区の一部)にて実装し、その後連鎖的に他都市へ展開を図っていきます。今後、スマートシティの競争力向上による更なる成長とともに、持続可能な社会の発展をめざしていきます。」
JR東日本、西武、京急に加えてトヨタが品川開発のカギを握る存在に浮上してきている。
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38412
匿名さん
>>38411 匿名さん
築地や浜松町の再開発と比べると規模が小さいんですよね。
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38413
匿名さん
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38414
匿名さん
>>38412 匿名さん
なら、あなたが浜松町に住めば良いじゃない。
終了ー
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38415
匿名さん
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38416
匿名さん
品川駅高輪口 周辺 再開発、高輪ゲートウェイ駅 再開発、泉岳寺駅 周辺 再開発 、品川駅 地下鉄 、リニア中央新幹線 、環状4号線 延伸 、、、 国土交通省 、東京都 、JR東日本 、京急 、西武プロパテイーズ らの資本投下額 数兆円 、経済波及効果 数兆円 これで地価が上昇しない訳がない。
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38417
匿名さん
新サウスゲートエリアは開発計画が多いんだけど、旧サウスゲートエリアは豊洲や有明と比べて開発が少ない感じ。
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38418
匿名さん
>>38393 匿名さん
京急と西部プロパティーズのイメージパースは、すごいんだが、JR東日本パースは、地味ですね。
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38419
匿名さん
>>38418 匿名さん
築地勝どきエリアの再開発計画のインパクトと比べたら、どっちも微妙なのではないかと。
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38420
匿名さん
>>38415 匿名さん
西武のグランドプリンス高輪も超高層へ再開発するんでしょうね。
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38421
匿名さん
>>38416 匿名さん
高輪ゲートウェイ だけで、六本木ヒルズの3倍の就業人口になるらしい(第5街区、第6街区は含まず?)
品川駅 周辺整備、再開発が全て完了すると、とんでもない経済波及効果ですね。
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38428
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前再開発工事に従事する建設作業員は一日あたり8000人以上の規模だそうです。
これには泉岳寺駅前再開発や品川駅構内再開発、品川駅西口再開発、5街区、6街区再開発工事、地下鉄工事、リニア工事は含まれてません。
2030年代まで順次続く品川駅周辺のそれら再開発を含めると作業員延べ数千万人の国内屈指の超巨大プロジェクトとのことです。
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38430
匿名さん
>>38393 匿名さん
新情報が待ち遠しい。 品川駅 周辺 再開発。
新イメージパース 早く見たいです。
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38431
匿名さん
臨海地下鉄のサウスゲート延伸の続報も待ち遠しいですね。
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38432
匿名さん
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38433
匿名さん
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38434
匿名さん
三田芝浦の新サウスゲートエリアは再開発が目白押しですよ。
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38435
匿名さん
品川駅、3・4番線ホーム上の工事用フェンスの撤去が始まりました!
エスカレーターだけ妙にピカピカです。
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38436
匿名さん
12月5日(日)から
・1番線ホームは山手線内回り(東京・上野方面)専用ホームに
・山手外回り(渋谷・新宿方面)の乗降は2番線から3番線に変更となり、京浜東北線(大宮方面)と同一ホームでの乗り換えが可能
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38437
匿名さん
品川駅での対面乗り換えは、大井町、大森、蒲田の人にはかなり便利になりますね。
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38438
匿名さん
静岡の川勝知事包囲網ですな
リニア中央新幹線建設促進期成同盟会
https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/205/00391625/20211116.pdf
東京・名古屋間については、工事実施計画に基づき着実に事業を進め、早期整備を図ること。特に、静岡工区については、国及び東海旅客鉄道株式会社が、水資源・自然環境への影響の回避・軽減とリニア中央新幹線の早期実現を両立させる観点から、有識者会議の議論を積極的に進めるとともに、地元自治体の理解を得ながら早期着手を図ること。
技術開発等による大幅なコストダウンに努めるとともに、一日も早い全線開業のための具体策を引き続き検討し、更なる方策を示すこと。
名古屋・大阪間については、概略のルート及び駅位置の早期公表に向けた準備を連携、協力して進め、環境影響評価の手続に速やかに着手すること。
リニア中央新幹線の整備にあたっては、地域の発展に資するよう、地元事業者の活用に配慮するとともに、駅設置に関することなど地域の意向を十分反映させること。駅周辺のまちづくりや交通網の整備に関する支援など、地域の活性化に資するための施策を積極的に講じること。
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38439
匿名さん
リニアが前進すれば臨海地下鉄の品川延伸も近づくでしょうね。
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38440
匿名さん
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38442
匿名さん
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38443
匿名さん
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38447
匿名さん
[No.38422~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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38448
匿名さん
みなさん、いい加減この豊洲&臨海地下鉄連呼君ウザすぎるので
無視&削除依頼しましょう。
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38449
スレ主
>>38447 匿名さん
スレ主です。本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としております。
数日前に迷惑だと警告したはずですが、エリア外の話題の連投は情報交換を阻害しますので迷惑行為とみなします。また、サウスゲートエリアに新も旧もありません。これ以上続けるなら迷惑行為として管理人に措置を依頼しますので悪しからず。
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38450
匿名さん
最新のサウスゲートの定義だと、昔の定義から縮小されてるのですよ。
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