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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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38001
匿名さん
品川埠頭と繁華街を結んでるんだから物流幹線なんじゃないの?
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38002
匿名さん
>>37998 匿名さん
リニア中央新幹線と羽田空港という2大長距離交通にとっての重要な拠点であるため作ることが決定した品川地下鉄と違って、作ることさえ決まってない臨海地下鉄の品川延伸?近いっていつ?100年後ですか?
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38003
匿名さん
>>37996 通りがかりさん
良い情報ですね。投稿ありがとうございます。
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38004
匿名さん
>>37996 通りがかりさん
これ、高輪ゲートウェイの4街区ツインタワーと近距離のお見合いになっちゃいますね。オフィスだろうし、別に関係ないからいいけど。それと4-2B/Cともにやはり低層は商業フロアっぽいですね。高輪ゲートウェイも広大な商業施設が出来ることが決まってるので、相当大きなショッピングタウンになりそうな感じですね。
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38005
匿名さん
>>37997 匿名さん
品川駅 北口広場の新しいパース。
高輪ゲートウェイ 第6街区直結なのはもちろん、予想外の大きな広場ですね。
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38006
匿名さん
>>38004 匿名さん
ピカード・チルトンのデザインが、ちょっと、もったいない、、、
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38007
匿名さん
港南エリア(周辺)盛り上がってくるかな。
■港南3
大和ハウス賃貸マンション
日鉄興和不動産マンション
日通営業所取り壊し
森永ビルをすみふが取得
■港南4
報知新聞社移転
■天王洲
天王洲三井案件
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38008
匿名さん
>>38001 匿名さん
陸揚げした印刷していない新聞用ロール紙や販売用自動車を
繁華街に直接持ってってどうするのさ?バカですか?
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38009
匿名さん
品川駅から北口広場へも南北通路で改札内を通らずに出られる設計になりそうですね。
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38010
匿名さん
>>38008 匿名さん
新宿や渋谷の繁華街で出たゴミを港清掃工場に運んだりするでしょう。
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38011
匿名さん
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38012
匿名さん
>>38010 匿名さん
どうでもいい書き込みすんなよ、クソ迷惑なんだよ
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38013
匿名さん
>>38006 匿名さん
ですね。高輪側から見たときにツインタワーがドーンとある感じがかっこよかったんですけどね。
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38014
匿名さん
北口改札から出ると2階レベルなので、そのまんま北口広場~高輪ゲートウェイまで道路を横断せずに歩いて行けるようになるという感じですね。これは楽しみ。
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38015
匿名さん
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38016
匿名さん
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38017
匿名さん
>>38012 匿名さん
どうか、許してやってください。
芝浦 妬民 の 品川駅 周辺 再開発 に対する、妬みは
もはや、最高潮に達しており、平常心でいられないのです。
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38018
名無しさん
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38019
匿名さん
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38020
名無しさん
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38021
名無しさん
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38022
匿名さん
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38023
匿名さん
>>38022 匿名さん
このスレの投稿、この資料の赤の一点鎖線エリアだけに絞れば荒れないんじゃね。
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38024
匿名さん
グリーンスローモビリティ
高輪ゲートウェイでもスタートします。
早速申し込みました!
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38025
匿名さん
この紫色がサウスゲートの範囲ですよ。
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38026
匿名さん
山の手スレ荒らしてんのと同じ奴が荒らしてんだよな。
超ゴミキャラ。うぜぇ。
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38027
匿名さん
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38028
匿名さん
おまけエリアがしゃしゃり出てくるから荒れるんだよ。
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38029
匿名さん
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38030
匿名さん
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38031
名無しさん
>>38030 匿名さん
この範囲は定義が古いんですよ。最新のサウスゲート計画だと港南3、4とかは範囲外になってる。
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38032
匿名さん
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38033
匿名さん
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38034
匿名さん
>>38014 匿名さん
北口交通広場は思っていたよりかなり広そうですね。5-6街区のビルに直接つながりますから、事実上高輪ゲートウェイ6区域は高輪ゲートウェイと言うより品川駅北口駅前ビルという感じになりそうですね。
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38035
スレ主
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38036
匿名さん
>>38031 名無しさん
範囲は変える必要ないし、いま誰も港南3,4の話なんかしてないのに突然どうしたのかね?全く意味不明なんだが。
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38037
匿名さん
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38038
匿名さん
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38039
名無しさん
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38040
匿名さん
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38041
匿名さん
港南3、4は臨海地下鉄の延伸ぐらいしか再開発計画なくない?
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38042
匿名さん
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38043
匿名さん
>>38042 匿名さん
この方は死ぬ直前に思うのでしょうね…
あぁ、あの掲示板を荒らしていた頃が懐かしい。
私の人生は何だったんだ。
あの無意味な時間を、もっと有効に使えていたら、もっと幸せだった。
もっと光を!
ってね
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38044
スレ主
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38045
匿名さん
お隣の晴海フラッグがすごい人気みたいですね。いずれBRTもサウスゲートまで来るかもしれません。
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38046
匿名さん
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38047
名無しさん
>>38046 匿名さん
それは、サブウェイかどこかで売られているサンドウィッチですかね。
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38048
匿名さん
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38049
匿名さん
港区も湾岸エリアは鉄道の便が悪いから、海岸通りとかにBRTができたら便利かもね。
浜松町→日の出→芝浦→港南→品川とか。
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38050
匿名さん
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38051
検討板ユーザーさん
サンドウィッチなのに便利?
何を言っているのやら。
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38052
マンション検討中さん
東京都のBRTは、従来の路線バス車体または連接バスでバス優先・専用レーン化したりするだけで、路線バスの言葉遊びだけで、実際には大きく変わらないですね。
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38053
匿名さん
>>38049 匿名さん
湾岸エリア全体をつなぐ構想があるみたいですよ。
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38054
周辺住民さん
>>38053 匿名さん
「2020年台前半」って、これ一体いつの資料?もうとっくにその時期なんだけど(笑)
だいたい、JRの羽田アクセス線構想が実現に向け動いている中、バスルートを羽田まで伸ばしても意味ないじゃん(苦笑)
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38055
マンション検討中さん
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38056
匿名さん
コロナで遅れてるだけでいずれ湾岸BRT網は整備が進むと考えられる。
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38057
匿名さん
>>38055 マンション検討中さん
港南には路線バスしかないじゃん。
BRTが来ると少しレベルアップしそう。
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38058
周辺住民さん
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38059
匿名さん
メトロは高輪止まりだから残念ながら港南からはかなりアクセスしにくい。港南が地下鉄使えるようになるのは、臨海地下鉄の品川延伸を待つしかない。
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38060
マンション検討中さん
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38061
匿名さん
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38062
匿名さん
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38063
匿名さん
>>38059 匿名さん
高輪と言っても品川駅前の第一京浜直下なんだから港南からでもアクセス悪くないでしょ。
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38064
匿名さん
>>38063 匿名さん
遠くないですか?芝浦から白金高輪と変わらないぐらいある。
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38065
匿名さん
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38066
匿名さん
>>38064 匿名さん
そこまで遠くないでしょ。港南のどこを起点にしてるの?普通、港南口だよね。
でも、港南口から高輪に出るのは確かに面倒くさい。
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38067
匿名さん
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38068
匿名さん
>>38067 匿名さん
なんで港南でもそんな遠くを起点にしてるの?別にそんな僻地に行かなくても、港南と言えばインターシティの辺りを思い浮かべるでしょ?そこからならそんなに遠くないじゃん。
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38069
検討板ユーザーさん
いやー全然再開発の気配しなかったけど、ここ最近ぐんと動き始めましたね。
このうるさい爺さんもじきに酸欠死するんじゃね。笑
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38070
匿名さん
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38071
匿名さん
>>38068 匿名さん
なんかこの人は全員WCT住民に見える病気みたいですね
しかもWCTの一番端っこからとか。
WCTならシャトルバスあるでしょうにそれは無視するという。
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38072
匿名さん
地下鉄さえ見送りになった不便な江東区用のBRTなんかどうでもいいんだが、
何なんだこのBRT推しメンは?
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38073
検討板ユーザーさん
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38074
匿名さん
>>38053 匿名さん
2020年代前半?いつの資料なんだ?しかも京急がある品川と羽田空港間で
いまさらバス路線作ってどうする?
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38075
匿名さん
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38076
検討板ユーザーさん
>>38075 匿名さん
ね。これからめまぐるしく風景が変わっていくと思うと。しかも規模が半端ないからどのように作られるのか建築技術を見れるのがたのしみだな。
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38077
検討板ユーザーさん
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38078
検討板ユーザーさん
しかしこの江東区民もしくは暗黒芝浦は出口戦略間違って、気が狂ったのかな。
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38079
匿名さん
芝浦から白金高輪の方が、港南から品川新駅より近かったよ。港南はやはり不便よね。
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38080
検討板ユーザーさん
>>38079 匿名さん
何を言っているのやら。とうとう頭がおかしくなりましたね。
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38081
匿名さん
築地再開発とかと比べると規模がショボいんだよな。サウスゲートももう少し頑張って欲しい。
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38082
匿名さん
築地再開発より品川のほうが規模が大きいし、築地再開発っていつのことやら。
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38083
匿名さん
品川再開発とかと比べると築地は規模がショボいんだよな。
築地も品川のように国際交流拠点を目指してほしい
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38084
匿名さん
品川再開発とかと比べると築地は規模がショボいんだよな。
築地も品川のように国際交流拠点を目指してほしい
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38085
匿名さん
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38086
匿名さん
いいじゃない
豊洲、芝浦、浜松町の異常者が騒いでも
皆、指差して笑ってるだけだよ
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38087
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイ前のビル群の基礎工事が完了し始めた模様。かれからどんどん背が伸びてくね。
さぁ、現実を見ましょう。
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38088
匿名さん
高輪ゲートウェイはかなり楽しみです。港南3のリセールは、今後港南4より良くなりそう。
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38089
匿名さん
>>38088 匿名さん
もしそうならすでにそうなってるはずでしょう。現実はむしろ港南4丁目のほうが値上がりしているようです。
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38090
匿名さん
>>38089 匿名さん
現在のワールドシティタワーズの値上がりは高輪ゲートウェイ効果と言うより、
共用設備とか周囲の環境とか眺望が評価されているからだと思います。
すでに分譲の2倍近くなっていますが、高輪ゲートウェイの商業施設がオープン
するころには一段高になっているかもしれませんね。
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38091
匿名さん
2000年代に港南芝浦買った人はみんな勝ち組、2020年代はどうなるか知らん。
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38092
匿名さん
下水場も食肉市場も清掃工場もなかなか再開発されないから、芝浦と港南の差が広がりつつある。
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38093
匿名さん
>>38092 匿名さん
お前出禁だろ。何でいんの?失せろや。気持ち悪い。
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38094
匿名さん
久々に飛行機飛んできたけどやはり港南は騒音大きいな。
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38095
匿名さん
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38096
検討板ユーザーさん
>>38093 匿名さん
誰もかまってくれないから、張り付いてるんだって。w
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38097
マンション検討中さん
過去にこのスレには北千住さん、新宿さん、蒲田さんといったネガさんたちが棲息していた記憶がありますが、それらと比べても豊洲有明さんのねんちゃく度・異常性は群を抜いていると思います。やはり住んでいる土地の影響なんでしょうね。
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38098
マンション掲示板さん
>>38097 マンション検討中さん
そこまでいくと各エリアの底辺をおびき寄せる磁力が港南芝浦は突出してると言えると思うが 笑 港区底辺という痛い磁場 笑笑
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38099
匿名さん
芝浦と港南はエリアが全然違うんじゃない?芝浦の方が環境が良いです。
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38100
匿名さん
>芝浦と港南の差が広がりつつある
たしかにね、ただし高いのは港南の方だけど。
どっちにしろ芝浦港南より安い江東区民の
あなたには関係ない話。
【日経レジデンスマーケットより】11月相場
http://residence.nikkei.co.jp/
品川Vタワー 513.1万円
ワールドシティタワーズ 425.6万円
パークホームズ品川ザレジデンス 388.7万円
芝浦アイランドグローブタワー 360.8万円
キャピタルマークタワー 358.7万円
芝浦アイランドケープタワー 350.9万円
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