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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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37053
匿名さん
[NO.37043~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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37054
匿名さん
サウスゲートの湾岸部と比べると豊洲の方が上手に整備できてると感じる。港南は品川埠頭がある限りなかなか変えるのは難しそう。
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37055
匿名さん
>有明の方が良いんじゃない?臨海地下鉄も通りそうだし
おいおい。
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37056
匿名さん
>港南4より豊洲や有明の方が値上がりしてますよ
おいおい。
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37057
匿名さん
>>37030 匿名さん
比較自体が、笑止千万。
品川駅は、『 日本の新しい表玄関 』なので。
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37058
匿名さん
>>37054 匿名さん
国家戦略級のサウスゲート開発と比較したら豊洲駅前にビル建てるだけの開発なんて比較にならんよ。
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37059
匿名さん
高輪側とか高輪GW辺りは良さそうだけど、港南の方は豊洲と比べると未開拓なんだよね。トラックも多いし住環境はまだまだ改善の余地が大きい。
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37060
匿名さん
>>37058 匿名さん
これらのパースでさえ、品川駅 周辺開発の一部です。
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37061
匿名さん
>>37060 匿名さん
築地浜松町エリアの方が再開発範囲が広いですよ。
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37062
匿名さん
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37063
匿名さん
地下鉄新駅まで作る築地の方が力が入ってる気もする。
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37064
マンション掲示板さん
天王洲民も豊洲民も、芝浦に憧れてるからってブランズ芝浦スレに来るなよ。検討もしてないだろうし、大した情報も提供できないんだから迷惑でしかない。
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37065
匿名さん
>>37064 マンション掲示板さん
眼中に無いが。 そんな人物、本当にいるのか?
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37066
匿名さん
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37067
匿名さん
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37068
匿名さん
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37069
匿名さん
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37070
匿名さん
>>37069 匿名さん
もう少し早くって、認可さえ降りてないのに何言ってるんだ?
そもそもサウスゲートに関係ないし。
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37071
匿名さん
東京都の東京ベイeSGプロジェクトとか見ると臨海地下鉄にかける都の本気度合いが伝わってくるよ。サウスゲート計画を上回るぐらいの期待を感じる。
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37072
匿名さん
>>37066 匿名さん
相変わらず 天王洲の写真を貼って 港南自慢してる
まるで詐欺だな だから信用されない
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37073
匿名さん
サウスゲートにも臨海地下鉄が延伸するという話はある。
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37074
匿名さん
>>37073 匿名さん
延伸すると言う話もあるって、延伸と言うのはすでにできている鉄道に対して使う言葉だよ。延伸もクソも臨海地下鉄そのものが交通政策審議会で検討やり直しと言う答申が出て、次に答申が出るのは5年後の2026年、今の段階では出来るかどうかさえわからない話でしょ。
加えて、品川は僻地の有明くんだりとつながる必要ない。有明住民にとっては中央の品川ターミナルとつながるのは悲願かもしれないが。
日本と韓国の間に海底トンネル掘ろうと勝手に言ってる韓国と一緒。韓国は作って欲しいだろうが日本はメリット無いのでどうでもいい。それと同じ。
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37075
匿名さん
臨海地下鉄が品川まで繋がれば豊洲や有明方面へのアクセスが便利になるし、普段使いの観点ではリニアよりインパクト大きいと思うんだけどな。
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37076
匿名さん
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37077
匿名さん
臨海地下鉄の延伸で恩恵あるのは豊洲よりも芝浦港南の方だと思うぞ。
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37078
匿名さん
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37079
匿名さん
>>37077 匿名さん
有明みたいなほとんど人が住んでない僻地のスポーツセンター
とつながっても何のメリットも無し。用事無いし、もし用事できても
りんかい線もあるし、さらに言えば車のほうが早い
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37080
匿名さん
有明は国家戦略特区だしこれからかなり発展すると思う。芝浦とかだと有明へのアクセスの良さが再評価されるかも。
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37081
匿名さん
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37082
匿名さん
港南エリアで計画が進む賃貸超高層マンション
東京都港区港南3丁目で建設中の28階建て、高さ109.20mの賃貸超高層マンション“(仮称)港区港南3丁目計画新築工事”2021年8月末建設状況、まだ整地が終わったとこです。
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37083
匿名さん
港南3は高輪ゲートウェイが最寄りだからこれから坪単価上がっていきそうですね。
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37084
匿名さん
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37085
匿名さん
港南周辺は美しい運河沿いの散策が人気のデートスポット(#^.^#)
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37086
匿名さん
豊洲ももう少し下水臭を何とかしないと
永遠に港南には追い付けないでしょう
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37087
匿名さん
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37088
匿名さん
>>37087 匿名さん
出来ることさえ決まっていない臨海地下鉄の品川延伸とか、
いつものあなたの妄想ですね
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37089
匿名さん
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37090
匿名さん
サウスゲートも高輪側とか高輪GW辺りは良いんだけどね。港南の方はトラックも多いし住環境良くないから、まだまだ再開発の余地が大きい。
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37091
匿名さん
>>37090 匿名さん
のびしろが、まだまだ大きいということですな。
港南は。
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37092
匿名さん
>>37087 匿名さん
>港南より豊洲の方が再開発上手くいってると思うよ。
キミの個人的な感想だよね。根拠のない書き込みは、ただの妄想ですよ!
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37093
匿名さん
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37094
匿名さん
>>37088 匿名さん
新しい日本の表玄関になる、品川駅の徒歩圏 住民に対する妬民です。
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37095
匿名さん
高輪側は表玄関に相応しいのだけど、港南側が弱すぎるんだよな。
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37096
匿名さん
>>37094 匿名さん
ビッグターミナル駅 品川駅周辺再開発の恩恵を享受できない、隣の単なる各駅停車 通過駅の住民は、妬みたくもなるのは、まぁ理解できる。
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37097
匿名さん
【12月5日から】品川駅の山手線外回りと京浜東北線・大宮方面が同じホームに、乗り換えしやすくなる。現在は階段・コンコースを利用する必要がある。1番線ホームは今後、山手線内回り(東京・上野方面)専用ホームとし、混雑緩和を図る。
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37098
匿名さん
>>37093 匿名さん
違いますね。現状の良し悪しに関わらず、発展性や将来性のある事に使われます。
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37099
匿名さん
港南は嫌悪施設が山ほどあるから、まずこの辺を再開発してほしい。
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37100
匿名さん
>>37096 匿名さん
まったく比較にならないからね。ビッグターミナルの品川駅と田町駅では。比較する事自体、大変失礼な話。
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37101
匿名
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37102
匿名さん
>>37100 匿名さん
坪単価が高いのは海岸、芝浦の方なんだから、むしろ港南の方が失礼だと思うぞ。
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37103
匿名さん
なんで港南と芝浦で争ってんの。いっしょに発展していくのが一番良いのに。他所をディスることでしか自尊心を保てないのかしら。
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37104
匿名さん
芝浦港南は南北に長い。芝浦1と港南4では完全に別の街ですよ。
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37105
匿名さん
品川駅 周辺 再開発による大発展への妬みは、根深い。 我慢できないようです。
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37106
匿名さん
高輪側が開発されても、下水処理場や清掃工場が残ると衛生面でのマイナスが大きい。本当はサウスゲート計画の中で港南側の環境改善も考えるべき。
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37107
匿名さん
>>37106 匿名さん
港南は品川駅の裏口なんだから、今のままでいいでしょ。静かな環境の方が好きな人も多いし。
住んでる人は満足してるし、外からごちゃごちゃ言う事じゃないよ。
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37108
匿名さん
>>37106 匿名さん
そんなマイナスはないよ。すでに品川港南エリアは大人気で超値上がり中。
下水処置場も上部が公園として綺麗に整備されたし第二期再開発も予定されている。
清掃工場はマンション群から遠く離れた広い運河のはるか向こうの港南5丁目で
関係も影響もなし。
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37109
匿名さん
>>37107 匿名さん
そもそも港南口が品川駅の裏口っていうこと自体が昭和のイメージを引きずってる。
この写真の手前が高輪口、むこうで高層ビルが林立しているほうが港南口。
昔を知らない人にどっちが表と思うかと聞いたら100%港南と答えるでしょ。
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37110
匿名さん
豊洲や有明と比べると港南の値上がりは鈍いよ。下水処理場の問題の本質は高浜水門からの未処理汚水の放流にある。逆に言えば、これが改善されば港南も豊洲並みに上がると期待できる。
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37111
匿名さん
西口も再開発で見違えるようになるだろうけど、新幹線停車以来の開発で
港南口のほうが先に発展してしまったからね。
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37112
匿名さん
>>37110 匿名さん
豊洲と有明、まったく値上がりしておりませんが、どんな資料を見て
妄想に取りつかれているんでしょうか?
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37113
匿名さん
清掃工場はダイオキシンなどの懸念もあるのでできれば遠くに移転される方が望ましい。
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37114
匿名さん
豊洲並みに上がる?なに言ってるんだか?
豊洲地域で一番値上がりしたパークシティだけ恣意的に
見るのではなく全体を見ましょうね。
(有明)
オリゾンマーレ +30.2%
ガレリアグランデ +27.9%
ブリリアマーレ +17.6%
(豊洲)
パークシティ豊洲 +58.7%
シティタワーズ豊洲S +5.1%
シティタワーズ豊洲T +15.5%
スカイズ +36.0%
(勝どき)
ザトーキョータワーズ +52.5%
(芝浦)
芝浦アイランドグローブ +48.5%
芝浦アイランドケープ +57.0%
(港南)
コスモポリス品川 +52.9%
ワールドシティタワーズ +47.3%
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37115
匿名さん
>>37113 匿名さん
お聞きしたいのですが同じ駅徒歩6分の両地域の有名物件同士で
環境が悪いはずの港南より豊洲の方が圧倒的に安いのは何故ですか?
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37116
匿名さん
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37117
検討板ユーザーさん
>>37110 匿名さん
あんたはデタラメばっかだな。マンションレビューによると三井のパークホームズで
同じデベ、同じブランド(同じグレード)、豊洲のほうが築年新しくて駅近。
なのに港南のほうが価格も値上がり率も高いって、もうこれ完全に答え出てるわな
品川 坪414万円 品川駅徒歩11分 築7年 騰落率+32.2%(食肉市場から100m)
豊洲 坪399万円 豊洲駅徒歩 5分 築5年 騰落率 +8.8%
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37118
匿名さん
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37119
匿名さん
>>37109 匿名さん
品川駅 周辺再開発は、高輪口が整備、再開発されて、すでに高額の港南口の地価に追いつき、再開発の完了後からは、高輪口、港南口共に、上昇し続ける。
この写真のアングルは、原形をとどめない程、激変することになる。
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37120
匿名さん
>>37118 匿名さん
そのデータを出せば良いじゃない。
根拠の無い事を言うから叩かれるしバカにされる。
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37121
匿名さん
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37122
匿名さん
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37123
匿名さん
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37124
匿名さん
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37125
匿名さん
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37126
匿名さん
>>37119 匿名さん
この写真は、ごく一部。 再開発は、半端ないレベル。
新しい、日本の表玄関ですから。
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37127
eマンションさん
>>37121 匿名さん
港南と豊洲の地域としての比較なら同じくらいの駅距離条件のマンションで
比較すべき。地域同士の比較をするのに駅徒歩13分のWCTと駅徒歩6分の
パークシティ豊洲の比較を出しても無意味。それを根拠に港南と豊洲の比較
と言うべきではない。
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37128
匿名さん
>>37127 eマンションさん
坪単価比較なら駅遠で近くにマイナーな別路線の駅があると言う共通点ではWCTとスカイズが正しい比較の組み合わせ、駅近ではVタワーとパークシティ豊洲の比較が客観的に評価できる。
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37129
匿名さん
豊洲がWCTより高いのは住環境の違いという気もするけど。
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37130
匿名さん
>>37129 匿名さん
キミの感想じゃ意味ないんだよ。
根拠となるデータだせって。
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37131
匿名さん
食肉市場が移転するって話あったと思うけどどうなってるのだろう?
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37132
匿名さん
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37133
匿名さん
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37134
匿名さん
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37135
匿名さん
>>37133 匿名さん
つまりWCTはプレミア住戸中心だけど、PCTは大衆エリアなのでプレミア住戸が少ないと言っているのですね。
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37136
名無しさん
>>37135 匿名さん
分譲時にも言われてたけど、住友は大阪の会社だから港南をよく知らなかったのだと思うよ。WCTは売り切るのに10年ぐらい掛かってた記憶。当時の不人気マンションの代名詞だったと思う。
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37137
匿名さん
>>37136 名無しさん
それが大人気になり、値上がり率1位になるのですから
当時購入した人は先見の明があったと言うことですね
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37138
匿名さん
>>37136 名無しさん
アンタ不動産のシロウトでんな。
数千戸の部屋を一気に売り出すバカ、どこにおりまんの??? 買うてもないドシロウトさんが口だしせんといてくれるかの。うっといねん!
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37139
匿名さん
東京・湾岸エリアの坪単価値上がり率
2013~2021年 9年間
1位 月島 87.28%
2位 海岸 85.98%
3位 晴海 66.88%
4位 辰巳 55.34%
5位 東雲 52.71%
6位 佃 51.30%
7位 港南 50.05%
8位 有明 48.17%
9位 豊洲 46.27%
10位 芝浦 44.35%
11位 台場 39.99%
12位 勝どき 38.17%
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37140
匿名さん
トップ3の月島海岸晴海を結ぶとちょうど勝どきになるな。
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37141
匿名さん
>>37139 匿名さん
なんだ、この出どころのわからんお手製の資料は? 怪しいにも程があるぞww
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37142
匿名さん
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37143
匿名さん
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37144
匿名さん
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37145
匿名さん
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37146
匿名さん
>>37139 匿名さん
オリンピックで騒がれた豊洲や勝どき有明が値上がり率下位って。。
結局、デベロッパーがマンション売りたくてはやし立てただけで
たった2週間のオリンピックなんて予想通り不動産に何の影響も
なかったってことね
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37147
匿名さん
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37148
匿名さん
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37149
通りがかりさん
>>37142 匿名さん
月島の82%アップって嘘だろw
都内最高のシティタワー品川でやっと
2倍なのに。
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37150
匿名さん
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37151
匿名さん
月島はMTG、海岸はPC浜離宮が相場を押し上げてる。
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37152
匿名さん
【東京・湾岸エリアの坪単価】五輪決定から開催年までにどう変わった? 上昇率2位は「海岸(港区)」 1位は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/...
1位 月島 87.28%
2位 海岸 85.98%
3位 晴海 66.88%
4位 辰巳 55.34%
5位 東雲 52.71%
6位 佃 51.30%
7位 港南 50.05%
8位 有明 48.17%
9位 豊洲 46.27%
10位 芝浦 44.35%
11位 台場 39.99%
12位 勝どき 38.17%
pc浜離宮は海岸に含まれてるかな?
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