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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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36751
匿名さん
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36752
匿名さん
>>36750 匿名さん
それで十分。東京ベイ眺望が美味しくしてくれますから。
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36753
匿名さん
>>36752 匿名さん
そういうことですね。そもそもサウスゲート開発に何にも関係が無い
WCTのラウンジの話とかぶっこんでくるのが異常。
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36754
匿名さん
>パン屋ではないので生地からこねて作ってるわけではなく
逆にマンションの中にパン屋まであったらすごいなw
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36755
匿名さん
>>36750 匿名さん
あんたのマンションはホテルのようにマンションのラウンジで生地からこねてパン焼いて毎朝提供しているのかい?朝食サービスさえないマンションの住人が言っても虚しいだけでは?
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36756
匿名さん
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36757
匿名さん
業務用冷凍パンの焼成サービスなんて普通要らないでしょ。ピカールの冷凍パン買って家で焼いた方が美味しいよ。
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36758
匿名さん
>>36757 匿名さん
景色見ずにあんたのカミさん見て食べるパン美味そう ゲっ
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36759
職人さん
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36760
匿名さん
>>36757 匿名さん
外行かなくてもラウンジ行ったら毎朝焼き立てパン売ってたらいいなあと思う。
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36761
匿名さん
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36762
匿名さん
>>36759 職人さん
品川駅や天王洲アイル駅を利用している人を呼び込むには距離あり過ぎるからファミレス、スポーツジム、学習塾、コインランドリー、食パン店あたりが無難でしょうね。
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36763
周辺住民さん
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36764
匿名さん
>>36761 匿名さん
近くのスタバよりマンション内の東京湾一望のラウンジで
食べたほうがよっぽどウマい。
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36765
匿名さん
>>36761 匿名さん
俺ならマンション内の東京ベイを眺めるスカイラウンジで毎朝パン焼いてコーヒー淹れてくれてたら、わざわざえっちらおっちら外のスタバまで行かないわ。平日なら出勤までの時間はわずかだしね。
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36766
匿名さん
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36767
匿名さん
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36768
匿名さん
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36769
匿名さん
>>36765 匿名さん
アクアタワーならそうかもね。C棟からわざわざ平日朝にラウンジ行かないわ。
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36770
匿名さん
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36771
匿名さん
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36772
匿名さん
冷凍のクロワッサンと業務用のアイスコーヒーで満足できるなら問題ないな。
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36773
職人さん
>>36763 周辺住民さん
代官山、六本木みたいなコンセプトならいけるんちゃうの?
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36774
匿名さん
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36775
匿名さん
>>36765 匿名さん
同意。スタバさんの頭では絶景を想像できないだろうな。しょうがない笑
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36776
匿名さん
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36777
匿名さん
>>36776 匿名さん
高層階からお台場と左右に広がる海、レインボーブリッジを眺めながらオーブンで焼いた香ばしいパンとコーヒーはホテルのラウンジみたいな気分ですよ。ただ、ラウンジにパンの焼ける香りが午後まで残りますが。
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36778
匿名さん
しかし、シャトルバスにしても焼き立てパンサービスにしても分譲時の客寄せパンダで長続きせんだろと思ってたが、まだちゃんと継続しているのは立派。
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36779
匿名さん
大規模マンションは最初に住民負担の大きいサービス導入しちゃうとなかなか変えられないから築年数が経つほどキツくなってくる。WCTだと利用率の低いプールとかもそうでしょ。
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36780
匿名さん
>>36777 匿名さん
羨ましい!さらに専用桟橋から海原にも出られる、まさにリゾートホテルライク(^。^)
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36781
匿名さん
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36782
匿名さん
>>36777 匿名さん
清掃工場から立ち上るダイオキシンの煙が気になってしまう。
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36783
匿名さん
>>36779 匿名さん
WCTくらい世帯数が多いと1戸あたりの負担が小さいので余裕で維持できる。
しかも管理費は㎡あたり200円しかかからない。どこぞの新築マンションは
プールも何もないのに管理費が㎡あたり400円とか470円とか。
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36784
匿名さん
>>36782 匿名さん
サウスゲート計画の風の道資料を見てもわかる通り、
基本的に南風なので南南東から北北西に風は吹き、、、
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36785
匿名さん
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36786
匿名さん
>>36777 匿名さん
ラウンジも換気が良くないんですね。以前内見した時にエレベーターが生ゴミの匂いして営業に確認したらサービス用のエレベーターがないとのことでした。それで検討対象外となりました。
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36787
匿名さん
>>36783 匿名さん
そのかわり修繕積立金がバカ高いのはご存知の通り。
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36788
匿名さん
>>36785 匿名さん
日本列島は夏は南風、冬は北風ですよ。中学校の理科の教科書に載ってますよ。
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36789
マンコミュファンさん
>>36787 匿名さん
それは誤った認識です。
WCTは大規模修繕工事時に徴収する修繕一時積立金を無くして毎月の修繕積立金に上乗せするようにしました。
修繕一時積立金は、多いマンションで100万円以上する場合もあるので一時的な負担感が大きいのと、修繕一時積立金を払う直前にマンションを売却して負担を逃れようとする輩もいるので不公平感を無くす目的があります。
それどころかWCTは駐車場収入が大きいので、管理費、修繕積立金に充当して、トータルで見れば他のマンションよりコスト安になっています。
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36790
匿名さん
ホテルのプールとかは定期的にお金かけて改装してるからきれいに保たれるんだけど、WCTみたいな住民負担のプールは基本劣化していくから効用が経年とともに低くなりがち。
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36791
マンコミュファンさん
>>36786 匿名さん
ラウンジが生ゴミ臭いと勘違いさせるようなコメントですが、ラウンジはゴミを下ろすエレベーターとは20メートル程離れにあり、密閉ドアも設置されているので生ゴミ臭は全くありません。
焼き立てパンの残り香はあるので、気になる方はいるかもしれませんね。
ゴミ専用のエレベーターは無いのは事実です。
大型エレベーターが10時頃から13時位の間、ゴミ専用になり、住民は利用出来なくなりますが、他のエレベーターを利用するので特段気にしたこともありませんね。
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36792
匿名さん
>>36791 マンコミュファンさん
エレベーター削減とかコストカットが著しいですね。
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36793
匿名さん
そもそも不動産は立地が全て。港南4よりは港南3がいいし、港南よりは芝浦が良いし、湾岸よりは内陸が良いですよ。サウスゲート計画の大半が内陸にあるのには理由があるのです。
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36794
匿名さん
>>36789 マンコミュファンさん
管理費は安いに越したことないが、逆に修繕積立はちょびっとしか集めてなくて、将来どんどん上がるとか、10年後に100万円、15年後に200万円くださいってほうが不安だわな。
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36795
匿名さん
>>36790 匿名さん
劣化しないでしょ。きちんと維持管理されていれば。
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36796
匿名さん
>>36792 匿名さん
エレベーターは全部で25基、全機分速210mの高速なので快適ですよ。
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36797
匿名さん
運河だけじゃなくてエレベーターまで臭いがするは嫌じゃない?
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36798
匿名さん
>>36793 匿名さん
サウスゲート計画の本質分かってないね。重点が置かれているのは明らかに港南側ですよ。リニアの新駅にもなる高輪ゲートウェイの港南側には様々な街づくり計画がありますが、第一京浜西側にどんな計画がありますか?
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36799
匿名さん
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36800
匿名さん
>>36798 匿名さん
結局、高輪って狭小住宅と寺が混在した道が狭い坂道だらけの街で
手の入れようがないから放置プレーなんだよな。
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36801
匿名さん
高輪に書かれているのは「崖線の地形や緑の保全など」のみ。
結局、既存の樹木を大事死につつ、武蔵野台地の突端でがけ崩れ
危険地区だから安全を図ります、ってことだけ。
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36802
匿名さん
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36803
匿名さん
>>36802 匿名さん
じゃあ住まなきゃよいんじゃない?でもサウスゲートエリアは半分以上埋め立て地ですよ。品川駅も高輪ゲートウェイ駅もリニア駅も埋め立て地。なんでこのスレに居るの?
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36804
匿名さん
>>36796 匿名さん
そのうちゴミ回収だけでなく引越し業者、ウーバーイーツ 、宅配便が使う業務専用は何基?
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36805
匿名さん
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36806
匿名さん
>>36804 匿名さん
10時頃から13時位の間、業務専用になる大型エレベーターは6基か7基だったはず。
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36807
匿名さん
>>36805 匿名さん
サウスゲートスレで豊洲はどうでもいいのよ。そもそも豊洲みたいなとこは
目指してほしくないしね。
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36808
匿名さん
豊洲は再開発のお手本だと思うけどな。港南からみたら雲の上の存在ですよ。
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36809
匿名さん
>>36798 匿名さん商
品川駅 周辺 整備、再開発 で、商業施設 できまくり。
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36810
匿名さん
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36811
匿名さん
ららぽーと にしがみつく 郊外 僻地 タウン 豊洲
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36812
匿名さん
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36813
匿名さん
>>36812 匿名さん
数兆円規模の資本投下がされるんだから、相当の数でしょ。
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36814
通りがかりさん
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36815
匿名さん
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36816
匿名さん
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36817
匿名さん
サウスゲートの中核テナントがヤマダ電機というだけで期待感が一気にしぼむ
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36818
匿名さん
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36819
匿名さん
豊洲と港南の差はこの10年で大きく広がった印象だけど、臨海地下鉄と豊住線の整備を見据えるとこの先10年さらに広がりそう。そのくらい豊洲は再開発がうまく行っている。
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36820
匿名さん
>>36819 匿名さん
臨海地下鉄って却下されてるじゃないの。
国交省の概算要求資料見ましたか?
予算さえ要求されてません。
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36821
匿名さん
>豊洲と港南の差はこの10年で大きく広がった印象だけど
たしかにね
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36822
匿名さん
>>36820 匿名さん
臨海地下鉄は都営で進めなさいという答申が出てたような。
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36823
匿名さん
>豊洲と港南の差はこの10年で大きく広がった印象だけど
たしかにね、同じ駅徒歩6分でも雲泥の差
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36824
匿名さん
>>36822 匿名さん
そんな答申ねえよ。検討不足だから出直してこいって答申が出てる。
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36825
匿名さん
次長さんは港南住みだから否定したい気持ちは分かるけど、第三者視点で見れば豊洲の方が再開発うまくできてますよ。
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36826
匿名さん
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36827
匿名さん
山手線は100点なんだけど、嫌悪施設が-1000点ぐらいあって、トータル-900点なのが現状の港南。今後の再開発に期待。
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36828
匿名さん
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36829
匿名さん
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36830
匿名さん
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36831
匿名さん
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36832
匿名さん
港南ももう少し環境が良くなれば賑わうと思うんだけどね。
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36833
匿名さん
>>36829 匿名さん
汚染イメージが全国に響き渡った豊洲が、リニア、高輪ゲートウェイで注目の品川に対して何を言っている?このニュースを忘れたのか?
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2017年の住みたい街ランキング、吉祥寺が2年ぶりに首位に返り咲きました。2016年のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」などで再注目されたことも影響したようです。
そのほか、注目は去年から一気に8つ順位を上げた「品川」です。品川駅は2027年に開業する予定のリニア中央新幹線の始発駅として関心が高まっていることに加え、周辺で山手線の新駅の工事が進められています。去年9月に建築家の隈研吾さんが設計した新しい駅の完成予想図が発表され、注目がより高まったとみられています。
一方、中には大幅に順位を落とした街もあります。築地市場の移転先の「豊洲」は去年より順位を大幅に落としています。江東区豊洲は去年30位でしたが今年は57位で、人気にブレーキがかかった形となりました。スーモの池本編集長は「残念ながら豊洲市場の問題で回答者が豊洲にマイナスの印象を持ってしまった」と指摘します。
地元、江東区の山崎区長はことし2月、「豊洲と言うだけで、住んでいる人が汚染地に住んでいるのではないかと地方の人は思う。湾岸エリアはイメージダウン、風評被害。区にとっては迷惑」と述べ、風評被害の懸念を示していました。
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36834
匿名さん
>港南よりは豊洲の方がアドレスイメージ良いでしょ
だから豊洲住民は勘違いって言われる
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36835
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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36836
匿名さん
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36837
匿名さん
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36838
匿名さん
品川 V タワー 現在の中古 坪単価 680万円 が、出てるね。
築 18年で、これじゃ、新築であれば、 坪 800万円 位 ?
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36839
匿名さん
Vタワーは嫌悪施設から離れてるからな。港南1、2は元々良い。港南3は高輪GW期待で上がりそう。港南4はちょっと厳しそう。
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36840
匿名さん
>>36835 匿名さん
港南って東京DEEP案内でボロクソに書かれてますよね。
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36841
匿名さん
>>36838 匿名さん
新築なら、坪800万円は固いだろうが、二度と造れない。
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36842
匿名さん
サウスゲート湾岸で旧海岸通りの内側は希少なんだよね。GFTとCMTとVタワーぐらいしかない。
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36843
匿名さん
>>36838 匿名さん
Vタワーがいま新築なら坪800万~スタートでしょうね。
なんせリニア開業で東京を代表するターミナルになる品川駅直結なんて
プラチナ中のプラチナ物件。
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36844
匿名さん
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36845
匿名さん
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36846
匿名さん
>>36843 匿名さん
リニアって本当に開業するんですかね
静岡県の態度も変わりませんし、コロナでJR東海の経営も厳しくなってますから、私は事業自体中止になる可能性も高いと思います。
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36847
匿名さん
サウスゲート住民的にはリニアは別に不要で、高輪GWにどんな商業施設ができるかの方が大事かと。
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36848
匿名さん
>>36846 匿名さん
シロウトの見解は一切参考になりません。お控えください。
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36849
匿名さん
こちらのスレッドも
「山手線駅力」スレッドと同じになってしましましたね
残念
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36850
匿名さん
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