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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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35651
匿名さん
>>35648 匿名さん
私は高輪ゲートウェイの商業施設がどのようになるのか全く報道がないから不安。規模や核となるテナントも発表ない状態。
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35652
匿名さん
>>35649 匿名さん
すめるで住めぬのは芝浦ではなくて港南の方ですよ。
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35653
匿名さん
>>35642 匿名さん
1000億円 ? その程度、なんですかね? 2000億 ~ 3000億 以上をイメージしてたが、、、
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35654
匿名さん
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35656
匿名さん
[No.35655と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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35657
匿名さん
>>35642 匿名さん
西武もいよいよ品川に社運を賭けることになりそうだね
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35658
匿名さん
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35659
匿名さん
>>35653 匿名さん
あれだけの資産を全部売ると1000億は安い感じがするけど芝のプリンス以外、
地方のホテルなんかそんなものなのかもしれない。
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35660
匿名さん
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35661
匿名さん
品川と豊洲を結節する有楽町が栄えるとみんなハッピーになりそう。
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35662
匿名さん
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35663
匿名さん
新有楽町ビルなんて規模ちっさいよな。浜松町の貿易センターの足元にも及ばないし、有楽町の昭和感の残るビルは個人的には好きだが、高輪ゲートウェイや品川の開発の前には吹けば飛ぶよな規模のお話。
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35664
匿名さん
>>35651 匿名さん
そりゃ開業は2024年なのにいまから発表されるはずもない。
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35665
匿名さん
ワールドビジネスサテライトより。品川のマンション1年間で2割も上がってますね。
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35666
匿名さん
>>35665 匿名さん
Vタワーは4割上がっているはずなのに日暮里に負けるのは悔しい(^○^)
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35667
匿名さん
これだけ上がってもなお豊洲に追いつけないのが悲しいところ。
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35668
匿名さん
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35669
匿名さん
>>35665 匿名さん
年間で2割だけど、その前にすでに3-4割上がってるからね。
凄いもんだ。
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35670
匿名さん
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35671
匿名さん
>>35665 匿名さん
少し不動産の知識がある人は、単純に比較できるものでもないとすぐに分かるでしょう。
品川と千歳烏山が並ぶ・・・。駅の規模がここまで違えば、対象物件の範囲も違う。都市計画の内容が大きく違うから、建っているマンションの内容もまるで違う。築年数も違う、住民の属性が違うから面積も違う。
これだけ前提が違うのに駅別で比較することに何の意味もないと早く気付きましょう。
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35672
匿名さん
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35673
匿名さん
>>35671 匿名さん
比較しているのはその人ではなくSREという不動産関連会社だし、それを引用して報じているのはテレ東。書き込んでいる人が比較しているわけではないぞ。
それに何の意味も無かったら分析もしないし、テレビも報道しないだろ、そろいもそろってバカじゃないんだから。
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35674
匿名さん
>>35668 匿名さん
Vタワーは直近で成約レベル坪600だから分譲坪330の1.5倍、WCTは坪400だから分譲坪250の1.6倍、高輪側はほとんど小規模マンションしかないが品川タワーレジデンスが坪600で分譲の1.5倍。海側も陸側も値上がり率に大した差はないな。
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35675
匿名さん
海から距離がある分、Vタワーは高いのではないかな。WCTが豊洲より安いのもそれで説明付くでしょ。
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35676
匿名さん
>>35674 匿名さん
ですね。マンションの評価は結局のところ坪単価になりますので外側でもVタワーはさすがです。
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35677
匿名さん
WCT人気ですねー
水辺直結の希少性に皆さん気付き始めましたね(^-^)
東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
7/23(金) 10:05配信
https://www.itmedia.co.jp/business...
マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。
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35678
匿名さん
>>35677 匿名さん
でもPCTより安いんだよね。やっぱり水質とか騒音とかがネックなんだと思うよ。豊洲みたいに再開発しないと。
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35679
匿名さん
>>35678 匿名さん
RCTって何?新型コロナワクチンの名称かなんか?
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35680
匿名さん
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35681
匿名さん
飛行機が頭上すれすれ飛んでくのは何とかしてほしい。
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35682
匿名さん
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35683
匿名さん
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35684
匿名さん
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35685
匿名さん
国際交流拠点をスローガンにしている品川の発展と資産価値の向上にとって羽田空港の増便は必要不可欠。住民としてはむしろコロナで減便になって訪日客が減っていることで品川開発にブレーキがかかるのでは?ということを心配している。
住環境にも何ら悪影響は無いし、飛行機が飛び始めてからのほうがマンション値上がりも加速しているので資産価値にも影響がないことは明らか。なのでもっと増便して回復して欲しい。
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35686
匿名さん
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35687
匿名さん
品川周辺のタワーマンションの高さ規制は150m、飛行機の高度はその3倍。
騒音ネタで騒いでやろうとしていたのが不発になって悔しいのは分かるが、
飛行機飛んでも航路真下のマンションでもどんどん値上がりしているから
もう無意味。
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35688
匿名さん
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35689
匿名さん
むしろ、もっと知的に東京の”サウスゲート”をネガするなら「新型コロナで国際線が減便になって、訪日客が減って国際交流拠点構想、サウスゲート構想が不発に終わるのでは?」ということだ。それを言われたらそうならないとは言えない。
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35690
匿名さん
>>35688 匿名さん
品川は450m、あなたは品川は品川でも品川シーサイドとかにお住まい?
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35691
匿名さん
こちらが国交省の公式発表
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35692
匿名さん
高度450mの品川駅東口南側とはこのあたりね。
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35693
匿名さん
豊洲より安い時点で品川駅海側の環境が良くないのは自明なんじゃない?それよりどう改善するかの前向きな議論が欲しい。
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35694
匿名さん
>豊洲より安い時点で
まずその間違った認識を改めよう
【駅徒歩6分物件比較】
品川 品川Vタワー 147万円/㎡ 豊洲 パークシティ豊洲 113万円/㎡
【パークホームズ比較】
品川 パークH品川 120万円/㎡ 豊洲 パークH豊洲 113万円/㎡
【シティタワー比較】
品川 ワールドCT 112万円/㎡ 豊洲 シティタワー豊洲 104万円/㎡
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35695
匿名さん
>どう改善するかの前向きな議論が欲しい
当の品川住民がまったく問題を感じていないのだから
江東区民のあなたに一切かかわりのないこと。
改善の必要なし。
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35696
匿名さん
なお、不動産において「環境面」で一番大事な要素の一つは
存在する駅の駅力による交通利便性であることをお忘れなく。
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35697
匿名さん
また、住みたい人気の自治体か、住みたい駅、住みたい沿線か
などに代表されるイメージも住環境の重要な要素であることもお忘れなく。
住みたい自治体ランク1位 港区
住みたい沿線ランク1位 山手線
住みたい駅ランク東京4位 品川
(SUUMO住みたいまちランキングより)
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35698
匿名さん
さらに街の緑化状況も重要、緑被率で30%以上が理想
【緑被率】
港 南3丁目 12.3%
港 南4丁目 30.6%
(参考)
豊 洲1丁目 11.0%
豊 洲2丁目 20.5%
豊 洲3丁目 21.4%
豊 洲4丁目 12.6%
豊 洲5丁目 20.2%
豊 洲6丁目 21.1%
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35699
匿名さん
WCTも良いマンションだと思うけど周辺環境が良くないんだよね。あの辺の住環境は改善余地が大きい。
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35700
匿名さん
>>35696 匿名さん
交通利便性とは、通常、最寄り駅までの接近性のことです。
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35701
匿名さん
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35702
匿名さん
>>35701 匿名さん
品川駅海側の一番の課題は悪臭と騒音ですよ。できればこの抜本改善を期待したいです。
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35703
匿名さん
>>35700 匿名さん
横からです。
最寄り駅までの接近性はよくわかるが、品川駅の場合は駅利用者ランキングで上位にある。
100万人/日以上利用する駅は品川のほかに東京、新宿、渋谷、池袋、横浜があり、これらの駅徒歩15分以内に住める物件は極々限られている。
分譲マンションとなればより希少価値が高い。
通常は駅に対して最寄り駅までの接近性が重要だが、上述のターミナル駅は別格と考えるべき。
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35704
匿名さん
>>35702 匿名さん
港 南 ネ ガは港区に住むだけの知識、知恵、財力どれも持ち合わしていないので >>35689 さんのような発想はできないと思う。
臭いとか煩いとか遠いとか子供が得意とする表現しかできない。
存在そのものがネガティブなので心に余裕も無く、実際は分譲マンションを所持していないと思われる。
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35705
匿名さん
サウスゲートの他のエリアは環境悪くないのに、品川駅海側だけが環境良くないの何とかした方が良いでしょ。
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35706
匿名さん
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35707
匿名さん
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35708
匿名さん
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35709
匿名さん
>>35708 匿名さん
天王洲アイルからだとこんな感じのようです。
天王洲アイル駅付近で下から撮影しました。
私も田舎ながら空港がある町で育ったので、「ゴー」という音にはなじみがあるのですが、多くの電車や車が行き来する都内でも、飛行機の音は響くものですね。
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35710
匿名さん
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35711
匿名さん
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35712
匿名さん
>>35708 匿名さん
その通り。
2丁目は少し近くに感じると思うよ。
撮影スポットになっている。
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35713
匿名さん
>>35709 匿名さん
地方出身者は天王洲アイルに興味あるのでよいことと思います。
展示会などで関西から営業が東京へ来ることがありますが、天王洲アイルのホテルを使う方多いですね。
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35714
匿名さん
>>35709 匿名さん
この撮影者、毎日新聞社カメラマンだったようですけど。
信用できる写真だね。
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35715
匿名さん
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35716
匿名さん
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35717
匿名さん
>>35699 匿名さん
10年以上住んで改善する必要性は感じません。
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35718
匿名さん
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35719
匿名さん
>>35703 匿名さん
同じ駅徒歩分数でも地下鉄一路線しか停まらない駅と新幹線まで停まる駅は分けて考えないとバカですよね。
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35720
匿名さん
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35721
匿名さん
>>35709 匿名さん
望遠レンズの圧縮効果ね。望遠レンズ使う必要無いのに新聞屋が毎日品川駅でやってる印象操作と同じ。
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35722
匿名さん
>>35714 匿名さん
【画像】朝日新聞カメラマン、望遠圧縮で品川駅の混雑を演出するも「圧縮マン」と連呼され釈明・・・これもトレンド入りかw
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35723
匿名さん
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35724
匿名さん
> 毎日新聞社カメラマンだったようですけど。
>信用できる写真だね。
むしろマスゴミだから信用できない。
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35725
匿名さん
>>35702 匿名さん
当の品川住民がまったく問題を感じていないのだから
江東区民のあなたに一切かかわりのないこと。
改善の必要なし。
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35726
匿名さん
> みえるみたい
みたい、ではなくて検討者なら現地で確認しましょうね ^_^
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35727
匿名さん
>>35726 匿名さん
現地で確認しました。
触れてしまうくらい大きく見えました。
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35728
匿名さん
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35729
匿名さん
品川駅海側の飛行機、あれだけ近くを飛んでると落下物とかも心配。
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35730
匿名さん
>>35729 匿名さん
天王洲アイルのマンションですか?
サウスゲートのマンションに住んでいれば心配無用です。
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35731
匿名さん
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35732
匿名さん
羽田は世界でも有数の発着数があるので落下物リスクも高そうですね
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35733
匿名さん
> 触れてしまうくらい大きく見えました。
もう嘘は止めましょうよ
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35734
匿名さん
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35735
匿名さん
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35736
匿名さん
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35737
匿名さん
>>35733 匿名さん
嘘ではありません。
サッシーも触れそうと言ってます。
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35738
匿名さん
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35739
匿名さん
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35740
匿名さん
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35741
匿名さん
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35742
匿名さん
TYハーバーで女子会する子たちには飛行機人気のようですね
飲みながら夕暮れ時の飛行機を眺めるのはぜいたくなひと時、ですって。
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35743
匿名さん
観光気分でたまに大きい飛行機見て喜ぶのと、毎日飛行機の騒音の下で生活せざるを得ないのとは全然違うと思うぞ。サファリパークだってたまに行くと楽しいけどサファリパークの中で暮らすのは嫌でしょ。
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35744
匿名さん
>>35743 匿名さん
飛行機の騒音があれば嫌だね。品川駅周辺なら久尾度が高いから問題なし。
航路直下の品川Vタワーも飛行機飛び始めてから一層値上がりしている。
値上がりしていると言うことは需要、人気が落ちていないと言うことでも
あります。
飛行機騒音で人が逃げ出しマンション暴落と騒ぎたかったのに真逆になって
残念だったね。さすが逆張り大王、言ってること全部真逆になるね。
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35745
匿名さん
騒音も住めば慣れるのかもしれないけど初見であの品川駅の飛行機の機体見たらびっくりするよ。さっしーじゃないけど、手が着きそうに感じる。
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35746
匿名さん
>>35743
「国際交流拠点」をスローガンに掲げる品川開発にとって羽田新航路による
増便は大きな追い風、私は羽田新航路で品川は値上がりすると最初から
読んでいたよ。
あんたは新航路で暴落と読んでいたんだがそんなセンスだから、ららぽーと
が天国みたいに錯覚して江東区なんか買って後悔するんだよな。
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35747
匿名さん
>>35745 匿名さん
あなたは身長が430mくらいあるのかな?飛行機に触れたら証拠写真よろしくね。
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35748
匿名さん
>手が着きそうに感じる。
この付近で高度は450m、触れたら写真よろしくね。
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35749
匿名さん
E滑走路ができたらC滑走路とダブルで騒音ですよ。今ですら相当煩いのに、さすがに厳しいのでは。
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35750
匿名さん
>>35749 匿名さん
E滑走路ができるのは2035年頃とだいぶ先ですが、そうなると
ますます品川は発展するでしょう。2020年3月に飛行機飛び始めてからの
1年間の値上がり率でWCTが23区の年間値上がり率1位、残念でしたねえ(^^♪
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