東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-07-06 20:43:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 3565 匿名さん

    4丁目の方に質問ですが
    出入口の前の道、夜は人通りがなくて怖くないですか?上は高速の高架をで遮られ
    敷地の入り込むかのようにモノレールの高架が迫り。反対側は海洋大学は人がいないし、そもそも柵で仕切られ人の往来がない。
    南も人けのない橋。夜、東京モノレールの天王洲駅まで女性、子供は1人では行かせられないですよね?りんかい線利用の方は結構いらっしゃるかと思いますが
    夜は車で迎えにとかでしょうか?
    真面目な質問です。

  2. 3566 匿名さん

    >3560
    4丁目の開発は終わってるってことですか?

  3. 3567 匿名さん

    ブランファーレあたりならまだ良いのだが、確かにあのマンションの南側エントランスは寂し。
    天王洲駅から第一ホテルを超えて橋を渡る気になれない人は多いと思う。
    昼間の橋からの景観は好きなんですが、
    夜はちょっとね。
    あの辺りにポリスボックス誘致運動しませんか?皆さん。

  4. 3568 周辺住民さん

    >>3565 さん

    主観で怖いとか怖くないとか言い合っても水掛け論になるだけですので、
    データで検証すればいいんじゃないですかね。

    図は警視庁の犯罪情報マップから持ってきたもので、
    ★はひったくり、●は路上強盗、▲は公然わいせつの、
    去年から今年にかけての発生地点です。

    1. 主観で怖いとか怖くないとか言い合っても水...
  5. 3569 匿名さん

    >>3568

    用意が良いですね。
    貴方の主観はどうですか?
    女性、子供の立場に立ってお願いいたします。
    貴方にもしお子さんがいらっしゃるなら
    夜9時以降塾帰り天王洲駅からと仮定して下さい。
    私は絶対迎えに行きます。出来れば複数のお母さん方と一緒に。
    なぜなら、犯罪者が狙うとしたらモノレール通過中の轟音を狙うと思いますので
    1人位の保護者では無理です。
    これは私の主観ですので、関心のある方は現地に行かれると良いと思います。

  6. 3570 匿名さん

    >>3560
    4丁目マンションの高速とモノレール高架が入った出入口写真もお願いいたします。場末感たっぷりの魅力があると思います。なんかブレードランナーに出て来るような住居の感じかな。

  7. 3571 匿名さん

    >>3563 匿名さん

    写真左のグラウンドが、311の時に液状化した。その模様は、学生たちが撮影してネットにアップした。

  8. 3572 匿名さん

    右側は小学校で夜人けがなくここも心配。

  9. 3573 匿名さん

    >夜は人通りがなくて怖くないですか?

    いったいいつの時代のこと言ってるのかな?あなたの脳内は昭和で時が止まってますか?
    夜間人口は港南4だけで1万人弱、港南3とあわせたら1万5千人。

    1. いったいいつの時代のこと言ってるのかな?...
  10. 3574 匿名さん

    まあ、平成に入ってからも平成15年(2003年)くらいまで(タワーマンションができる前)は港南1-4丁目全体で5000人くらいしか住んでなかったから、世の中の動きに疎い人は知らないだろうね。いまは、夜間人口2万人。港南4だけで9000人も住んでる。夜中でも人が歩いてるからね。

  11. 3575 匿名さん

    一晩中、煌々と明かりがついてるから犯罪者は近づきたくないだろうね。

    1. 一晩中、煌々と明かりがついてるから犯罪者...
  12. 3576 匿名さん

    >>3574

    資料はいいから貴方の主観はどうか?
    はっきり言って昼間でも橋の上はひとが少ないです。
    お子さんいらっしゃらない?女の子だつたら?
    お子様お持ちのお母様方の主観がお聞きしたいです。

  13. 3577 匿名さん

    >>3575

    なぜ南側の橋の写真じゃないの?
    関係ない写真だすのは都合悪いからね。
    それとも露出不足で撮られないかな?

  14. 3578 匿名さん

    >>3575 匿名さん

    ここの公園、深夜は省エネで薄暗いはずだけど。

  15. 3579 匿名さん

    横からですが主観より客観的なデータの方が大事。
    まあWCTは品川駅遠いのでイマイチですが。

  16. 3580 匿名さん

    >>3575
    これだけ人通りも車通りも多い広くて明るい道は犯罪者も遠慮するでしょう

    1. これだけ人通りも車通りも多い広くて明るい...
  17. 3581 匿名さん

    >夜9時以降塾帰り天王洲駅からと仮定して下さい。

    天王洲エリアはビジネス街なので平日の夜遅くに人が少ないのは確かだけど、
    夜9時以降に塾帰りで子供が天王洲駅から帰るって、いったいどこの塾よ?
    普通は「品川駅から」だろ? 笑 仮定に無理がありすぎ

    それに、天王洲には駅前に交番あるし、酔っぱらいの多い繁華街を歩かせる
    よりよっぽど安全。

  18. 3582 匿名さん

    >深夜は省エネで薄暗いはずだけど

    省エネもくそも、ここの照明は公園内のソーラーシステムで太陽光自家発電で
    賄ってるからね。

  19. 3583 匿名さん

    道も広いしね。照明が付いた車道と完全分離された安全な道に再整備されたのは2011年。
    これもサウスゲート計画による景観整備緊急事業の一環。

    1. 道も広いしね。照明が付いた車道と完全分離...
  20. 3584 匿名さん

    >はっきり言って昼間でも橋の上はひとが少ないです。

    そんなことはないよ。

  21. 3585 匿名さん

    >>3579 匿名さん

    客観的データと言えば、マン点さんが客観的データで新航路飛行機騒音を分析してるが、品川や天王洲はかなりうるさそう。

  22. 3586 匿名さん

    港南4丁目のサウスゲート計画って道路の整備?

  23. 3587 匿名さん

    >>3583 匿名さん

    で、311には右側のグラウンドが液状化した。

  24. 3588 匿名さん

    タワマン総合スレから港南4丁目=WCTの話が移行した形だね。ちょっかい出すから反論してるだけという体裁も全く同じ。他にネタがないせいもあるのかな。

  25. 3589 匿名さん

    公園はまあいいでしょう。
    エントランス南側から第一ホテルにかけて暗くて怖い。
    怖いか怖く無いかのデータでもあれば
    わかりやすいのにね。
    高速の高架とモノレールの高架が拍車をかける。
    反対側は海洋大学の真っ暗。

  26. 3590 匿名さん

    >>3580

    手前の海洋大学と小学校が真っ暗なのがよくわかる。

  27. 3591 匿名さん

    要するにサウスゲートとWCTはもう関係ないと言うことで

    敵はいませんから他のスレで

  28. 3592 匿名さん

    >要するにサウスゲートとWCTはもう関係ないと言うことで


    どこをどう要するにしたら、そういう結論になるんだ?頭の中大丈夫?

    1. どこをどう要するにしたら、そういう結論に...
  29. 3593 匿名さん

    これが国交省が作ったサウスゲート計画の初版の表紙。表紙には北品川の風景や高輪の風景、そして何よりも天王洲アイルと建設中のワールドシティタワーズの写真が表紙に使われている。このとき、新駅計画もリニアも明確には決定していなかった。つまりサウスゲート計画はJR貨物船跡地や西武や京急保有地の再開発計画ではない。そのことを何回言っても理解できない人がいるようだが。

    1. これが国交省が作ったサウスゲート計画の初...
  30. 3594 匿名さん

    >手前の海洋大学と小学校が真っ暗なのがよくわかる。

    学校は普通、夜は明かりが消えてるのは当たり前 笑

  31. 3595 匿名さん


    意味がわからないのか?
    わからないふりか?

    前者かな。笑

  32. 3596 匿名さん

    WCTはサウスゲート計画に入ったいるよ。だから危険そうな場所にポリスボックス誘致とかの提案をしている。

  33. 3597 匿名さん

    >>3596

    いいんじゃない?天王洲交番と港南交番があるんだから両サイドを守ってくれてる。
    港南は治安がいいからね。港南3-4で今まで事件が起こったことは皆無。

  34. 3598 匿名さん

    大学のグラウンドは夜は試合でもしてない限り暗いの当たり前だなw

  35. 3599 周辺住民さん

    このエリアを治安をネタにネガるのはさすがに無理筋でしょう。もっと効きそうなネガネタを考えないと。

  36. 3600 匿名さん

    >>3593 匿名さん
    お上の絵餅の計画よりも民間企業主体の具体的な計画の方が支持者も多いということでしょう。

  37. 3601 周辺住民さん

    ここのネガさんはパンチが弱いですね~。
    カネがなくて特定のマンションが買えなかった恨みを10年近くたってもここでやってる。
    もうそんな時代じゃないんですが、ま、幸せになってくれ。

  38. 3602 匿名さん

    犯罪情報マップ見ると、港南3丁目~4丁目は犯罪が発生していないのがよくわかる。
    むしろ、繁華街や駅周辺、内陸部で犯罪が多い。

    1. 犯罪情報マップ見ると、港南3丁目~4丁目...
  39. 3603 匿名さん

    >お上の絵餅の計画よりも民間企業主体の具体的な計画の方が支持者も多いということでしょう。

    サウスゲート計画に沿って民間も動いているわけだが、何を言ってんのか...呆

  40. 3604 匿名さん

    >>3603 匿名さん
    いまどきの都市開発は民間デベロッパーの役割のほうが政府や自治体より大きいと思いますけどね。六本木ヒルズの開発も丸の内の再開発も民間の発想によるものです。

  41. 3605 匿名さん

    まぁ、いけばわかるさ!

  42. 3606 匿名さん

    広大な再開発エリアを民間(JR東、JR東海、京急、西武、住友不動産三井不動産などのデベロッパー)がそれぞれ勝手な思惑でそれぞれの所有地を開発したら統制が取れなくなって、相互のシナジーが発揮できなくなるから快適な居住エリアの整備も含めた膨大なエリアの全体開発整備コンセプトを国が策定したんだろ。なんせ、リニア駅や新駅、羽田空港とのアクセスも含めて、日本の玄関口となる街の形成は日本の国際競争力を左右するインフラ整備だ。

  43. 3607 匿名さん

    3575も、3583も、両方とも画像に人が少なすぎるのはどうして?
    見事すぎるほど閑散。
    過疎地?
    これでは、夜は女子は絶対に独りでは歩けません。

    都心は、駅直結が一番ですね。

  44. 3608 匿名さん

    犯罪が起こってからは手遅れなので、注意、警戒は怠らないこと。
    資料出して安全かのように言い切るのはどうかと?あの場所自分の子供にも夜9時以降歩かせるんですね?かわいそう。

  45. 3609 匿名さん

    2027年に完成するって言っても、鉄道もビルも、何でも数年は遅れるよね。

    と言うか2027年まで10年以上も「他の街に遅れをとってるよ」と言われる屈辱が。

  46. 3610 匿名さん

    >サウスゲート計画に沿って民間も動いているわけだが、何を言ってんのか...呆

    で港南4丁目で民間のどんな計画が具体的になってるの?

  47. 3611 匿名さん

    >3608-3610

    それ以上書いても日本の中心になるエリアに不動産を持たざる者の遠吠えにしか
    聞こえないから、しつこく食い下がるのもいい加減にした方が良いよ

  48. 3612 匿名さん

    >3607
    あなたのマンションもこういう記事の扉絵に使われるようになるといいね

    1. あなたのマンションもこういう記事の扉絵に...
  49. 3613 匿名さん

    >>3610
    いい加減に無限ループ、ウザいよ。3559-3563に書いてある通りじゃないの?
    住宅地の環境整備はマンション敷地以外は民間じゃなくて公共投資の問題だろ?
    都の道路や港区の公園を民間事業者が作るのか?笑

    公園、学校、電線が地中化された道路、緑地、日常の生活に必要なスーパー、
    クリニック、歯医者、薬局、クリーニング屋、金融機関などあれば住環境
    としては完璧。大規模商業ビル、オフィスビルなどは、居住街区に隣接した
    用途地域が商業地域と規定された場所にあるのが一番良い。

    住居地域に繁華街や飲食店、オフィスビルが混在している場所はとても生活環境
    が良いとは言えないだろう。特に、子どもの安全と言ってるが、風俗店なども
    点在する繁華街の中にある駅前マンションで、周囲に公園も無く小学校が遠い街
    と港南と、どっちが子供のために良いかサルでもわかる話。

  50. 3614 匿名さん

    都心タワーマンション居住を敬遠する人は家族、特に子供のことを考えると選べないという人が多い。港南は都心ならではの東京一になる巨大ターミナルを中心とした巨大再開発街区(商業地域)に隣接した、住宅専用地域(1種、2種住居地域)というのが希少だよね。港南1~2丁目の商業地域は新駅やリニア駅の開業を軸とした巨大商業再開発が進み、生活利便性は将来に向けて益々向上する。隣接する港南3~4丁目は住居地域として、生活、居住に適した公園や道路整備、緑化、学校の新設、生活必需店舗の設置などが進む。港南だけではなく高輪エリアも含めて各地区の役割や機能を考慮したバランスのとれた開発を行うのがサウスゲート計画の全体像。

  51. 3615 匿名さん

    流石に1号線より海側と一緒にされたくないよね

  52. 3616 匿名さん

    >>3609

    そうやってリニア完成遅れることを願って10年生きな。

  53. 3617 匿名さん

    リニアも品川周辺開発も他地域、特に湾岸にとって便利になるんだから歓迎なんだけどな。それこそ豊洲だってそうでは?

  54. 3618 匿名さん

    >あの場所自分の子供にも夜9時以降歩かせるんですね?かわいそう。

    塾の帰り、翌9時、自宅マンションに帰るのに駅周辺の繁華街を抜けなければならない。渡る道路はタクシーの客待ち駐車で渋滞して交通量も多く危険な状況。道路を渡って繁華街に入ると、傍らでは飲み過ぎて吐いた酔っぱらいが転がってる。通りにあるパチンコ屋は騒々しく、隣にはいかがわしい性風俗店。そんななかを小学生の女の子が歩く。

    「お嬢ちゃん!一人?おじさんたちと飲まなーい!?」と酔っぱらいが小学生を揶揄う。そこを抜けたところがマンション。マンションの前はタクシーの抜け道になっていて、歩道と車道が分かれていないので、道の端っこを注意して歩く。何か事件があったのかパトカーが3台来て赤色灯を回している。

    周りは薄汚い雑居ビルだらけで、もちろん公園もなし。頭の上は蜘蛛の巣のような電線。マンション向かいのコンビニの店前では大学サークルの学生グループが酔っぱらって騒いでいる。駅から徒歩3分のそのマンションは坪500万のタワーマンション。小学校はマンションから徒歩20分。昼間の通学路は同じように繁華街を抜けていく。かわいそうで仕方がない。

  55. 3619 匿名さん

    品川から、仕事で豊洲まで車で行くことがあるけど遠いです。便利になんかなりません。

  56. 3620 匿名さん

    港南4丁目の場末マンションよりはシーサイドの方がいいよね。

  57. 3621 匿名さん

    >犯罪が起こってからは手遅れなので、注意、警戒は怠らないこと。

    まさに。駅周辺は一番犯罪の多い場所。

  58. 3622 匿名さん

    >3575も、3583も、両方とも画像に人が少なすぎるのはどうして?
    >見事すぎるほど閑散。
    >過疎地?
    >これでは、夜は女子は絶対に独りでは歩けません。


    こういう人通りの多いところのマンションなら、安心だね。

    1. こういう人通りの多いところのマンションな...
  59. 3623 匿名さん

    こういう場所は危なくて歩かせられないらしい。

    1. こういう場所は危なくて歩かせられないらし...
  60. 3624 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    そういうの説得力ないよね。

  61. 3625 匿名さん

    >>3622 匿名さん

    少なくとも、車に無理矢理引っ張り込んで、は有り得なそう。

  62. 3626 匿名さん

    そろそろ話題変えようよ。芝浦港南もマンションが中心となった秋祭りの実施が増えてきましたね。今年も芝浦アイランドやワールドシティタワーでは秋祭りが行われるのでしょう。人口が急増してできた新しい街なので地域コミュニティが活性化していくのはいいことだと思います。

    1. そろそろ話題変えようよ。芝浦港南もマンシ...
  63. 3627 匿名さん
  64. 3628 匿名さん

    >>3623

    これ昼だよね。夜はさびしそう。
    南側エントランスから橋超えはこんなもんじゃないからね。
    それにしても一部の親は平気とは信じられません。

  65. 3629 匿名さん

    >>3626 匿名さん
    WCTはサウスゲートスレの対象外ですよ。

  66. 3630 匿名さん

    スレよく読め。

  67. 3631 匿名さん

    >>3629

    どうして対象外なの?
    モノレールの外側もギリギリ入っていますよ。

  68. 3632 匿名さん

    WCTはサウスゲートスレの対象外ですよ。

    あのな、あなたがここでいくら念仏唱えても、事実は変わらないんだよ?なんなら、東京都の都市整備局都市づくり政策部開発企画課(電話03-5388-3245)に電話して聞いてみな?

    東京都知事が小池さんになったことで、港南4丁目は品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014の対象地域から外れたんですか?」って。笑

  69. 3633 匿名さん

    天王洲も雰囲気のよい場所は首都高の内側ですしね。
    首都高とモノレールの外側は場末ですよ。

  70. 3634 匿名さん

    少なくとも品川駅周辺住民はあんな場所もサウスゲートかよって感じてますが

  71. 3635 匿名さん

    >>3627
    今年は千葉ビーフ?聞いたことないなあ 笑
    何年か前に米沢牛だったときは買いに行ったけど

  72. 3636 匿名さん

    >>3634

    勝手に感じてれば?あなたの「あんなとこ資産価値なんてあるわけない」という
    個人的予想はどんどん覆されてるみたいだから。

  73. 3637 匿名さん

    駅周辺?
    あ、品川区と混じってるVの人ですか?

  74. 3638 匿名さん

    >>3633

    あれダメな人と許容できる人きっちりわかれるだらうね。

  75. 3639 匿名さん

    >>3634 匿名さん

    ちなみに、ベイクレはサウスゲート ? あそこも品川駅よりモノレール駅の方が近いが。

  76. 3640 匿名さん

    そういえば、こういうのもあったね。

    1. そういえば、こういうのもあったね。
  77. 3641 匿名さん

    >>3639
    サウスゲート計画エリア

    1. サウスゲート計画エリア
  78. 3642 匿名さん

    Vも高層マンションに囲まれてストレスが溜まっているよね。もうすぐ海見えなくなるかも。

  79. 3643 匿名さん

    >3613
    港南4丁目にサウスゲート計画
    何もないの理解できました。

  80. 3644 匿名さん

    どこから引用した記事や画像かを書かずに、やたら勝手なアップだな。

  81. 3645 匿名さん

    これが、サウスゲート計画という言葉が初めて登場した、2005年の国交省の報告書。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    1. これが、サウスゲート計画という言葉が初め...
  82. 3646 匿名さん

    サウスゲート計画の恩恵ないね。
    もう少し駅近だったらね。
    残念。

  83. 3647 匿名さん

    対象外かどうかというより ほとんど関係ない 駅からとっても遠い場所なのに
    さもサウスゲートの中心気取りの自慢ばかり 滑稽です 笑

  84. 3648 匿名さん

    >3644

    著作権って言葉知らないんだと思う。

  85. 3649 匿名さん

    >>3644

    このスレッドのレス1参照。ここに書きこんでいて、こんなことも知らないとは。

  86. 3650 匿名さん

    引用の仕方すら知らないと思われ。

  87. 3651 匿名さん

    サウスゲートスレなんだから、サウスゲート計画資料くらい読めよw

  88. 3652 匿名さん

    サウスゲート計画スレに書きこんでいるのに、地域全体のサウスゲート計画の
    内容自体読んでいないと思われ、滑稽です 笑

  89. 3653 匿名さん

    スレタイに住所書いてあるでしょう。
    モノレールの外側はダメと書いていないはず。

  90. 3654 匿名さん

    サウスゲート計画が策定されたのは2005年、改訂版は2007年、2014年。

    JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)東京ターミナルを品川駅と発表したのは2013年。

    JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置、駅周辺再開発を発表したのは2014年。


  91. 3655 匿名さん

    港南4にはサウスゲートの恩恵がないってことですね。

  92. 3656 匿名さん

    サウスゲート計画自体を知らない人が増えてきて困るね。計画自体を読まないでいろいろ書くから余計に始末が悪い。港南はサウスゲートの範囲外とかわけわからないこと言って。

  93. 3657 匿名さん

    バスで帰るマンションだよ(笑)

  94. 3658 匿名さん

    >>3655
    恩恵大ありだよ 笑 分譲当時と比較すれば周辺の景色はすべてが大改善。

    さらに品川駅の駅力増大は今後も資産価値を高く維持するだろう。

    品川駅周辺の商業地区にはマンションは出来ない。住居地域にも、もう新たな

    マンションは建たない。

    いまや、品川シーサイドや大井町のマンションまでサウスゲート開発をアピール

    するくらいに影響力はある。品川駅にはリニア出来、商業施設が出来る。そこに

    徒歩で行けるタワーマンションに恩恵があることはサルでもわかる話。

    1. 恩恵大ありだよ 笑 分譲当時と比較すれば...
  95. 3659 匿名さん

    要するにアレだ。品川駅、新駅の再開発がすごすぎて、蔑んでた港南のマンションに注目が集まるのが目に見えているから、妬ましくて仕方ないわけだ。で、いつまでもしつこく恩恵がないはずと一人言を繰り返すしかないと。

  96. 3660 匿名さん

    そういえば、以前は東京駅まで〇分、新宿駅まで〇分という宣伝はあっても、
    品川駅まで〇分という宣伝は皆無だったが、最近は品川まで〇分が増えてきた。
    世の中の中心は変わってきたということだ。

  97. 3661 匿名さん

    >>3659
    独り言というか念仏とか呪文のたぐいだな

  98. 3662 匿名さん

    でも、なんの恩恵がないのは事実でしょ。

  99. 3663 匿名さん

    恩恵がないとして、「恩恵」って具体的に何よ?笑

  100. 3664 匿名さん

    恩恵ってものは、そこに住んでいる人の生活や資産に好影響があるかどうかと
    いうことだ。

    品川駅が発展して商業施設や交通利便性がさらに良くなることで、品川駅が
    存在する港南に住む人の生活利便性への好影響は間違いなくある。

    さらに、資産にしても東京の玄関口として商業やビジネスの中心になる品川駅
    に歩いて行けるマンションの資産性には間違いなく好影響が出る。

    シーサイドや大井町みたいに、歩いて行けない場所の資産性はどうかわから
    ないが、生活利便性が高まるという意味ではシーサイドや大井町にも恩恵は
    あるだろう。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸