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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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35601
匿名さん
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35602
匿名さん
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35603
匿名さん
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35604
匿名さん
次長課長は飛行機の写真捏造したり東品川公園を港南と言ったり、ちょいちょい嘘つくからオオカミ少年化してる。本当のこと言ってても信用されなくなるよ。
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35605
匿名さん
>>35599 匿名さん
あんたはマンション以外に現金持ってないのか??
別にマンションだけが総資産じゃないからできるでしょ。
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35606
匿名さん
>>35602 匿名さん
ありえないデタラメ言うなよ。データ示してみな?
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35607
匿名さん
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35608
匿名さん
明日からトライアスロン始まるけど未処理下水対策は結局どうなったのだろう?もしバリケード張るとすると逆に港南周辺は臭いが厳しくなりそう。
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35609
匿名さん
>>35608 匿名さん
バリケード貼らなかったら水質に問題は無いと言うことの証明だね
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35610
匿名さん
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35611
匿名さん
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35612
匿名さん
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35613
匿名さん
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35614
名無しさん
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35615
匿名さん
素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪
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35616
匿名さん
素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪
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35617
匿名さん
素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪
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35618
匿名さん
素晴らしい品川の水辺景観でお口直し(^^♪
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35619
匿名さん
次長課長さん、豊洲とかと比べると港南の景観はショボいんですよ。
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35620
匿名さん
>>35619 匿名さん
確かに豊洲はショボいね。
というかレインボーとか遠過ぎて
何だかわかんないスカスカ。
豊スカ眺望とは良く言ったものだ(笑)
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35621
匿名さん
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35622
匿名さん
>>35619 匿名さん
確かに豊洲はショボいね。
というかレインボーとか遠過ぎて
何だかわかんないスカスカ。
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35623
匿名さん
港南住みのほとんどは豊洲の方が環境良いって理解してると思うよ。
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35624
匿名さん
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35625
匿名さん
>>35623 匿名さん
港南住みのほとんどは豊洲に行ったことないし聞くこともないしどこにあるか知らないよ。
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35626
匿名さん
いつまで港南と豊洲の比較論やってんの?バカなの?知恵遅れなの?
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35627
匿名さん
>>35626 匿名さん
お前が二つを比較する犯人だからだよ
港南はサウスゲート
豊洲は論外
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35628
匿名さん
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35629
匿名さん
港区民は豊洲なんてクソほども興味ないってのが
いつまでたっても分からないんだろうな
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35630
匿名さん
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35631
匿名さん
>>35630 匿名さん
港南住民ですが1ミリも興味ありませんので、そのスレチの汚らわしい
格下江東区の汚染地の地名を港区のサウスゲートスレに書き込まないでください。
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35632
匿名さん
次長課長は興味ないのかもしれないけど、サウスゲートの人はみんな豊洲よく使ってると思うぞ。
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35633
鳳雛
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35634
匿名さん
>>35633 鳳雛さん
俺は築地時代のてんぷらの天房が推しだった。
てんぷら定食も天丼も1500円くらいだった。
しかし、豊洲に移ってから家賃が高いのか
超値上げして行かなくなった。
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35635
匿名さん
BTTスレだと豊洲市場の寿司大が美味しいって書いてありましたね。逆に焼肉屋さんとかは芝浦の方が充実してる。CMTそばの精香園とか。
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35636
匿名さん
寿司大なら豊洲まで行かなくても築地にあるジャマイカ
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35637
匿名さん
で?BTTって豊洲?豊洲はサウスゲートに関係ないんだわ。
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35638
匿名さん
サウスゲートに豊洲も港南4(羽田線を越えた僻地)も無関係です。スレチなのでお引き取り願います。
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35639
匿名さん
このスレに書いてあった食肉市場の豊洲移転計画もあるし、豊洲とサウスゲートは関係深いのでは。
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35640
匿名さん
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35641
匿名さん
>>35639 匿名さん
そんなにサウスゲートエリアがうらやましいならサウスゲートエリアに
豊洲を入れるように東京都に頼んでみたら?
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35642
匿名さん
遅いけど西武の東京プリンス売却を今日知ってめちゃくちゃびっくり。 西武は品川駅の再開発に命かけるから資金流動性を高めるために東京タワーのプリンスパークタワーをはじめほとんどの資産を売却して1000億円を現金化するのだと。
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35643
匿名さん
>>35641 匿名さん
サウスゲートに豊洲を入れる必要はないんじゃない。あっちは既に湾岸の中心だし。むしろサウスゲート港南がどうしたら豊洲みたいに環境良くなるかを議論する方が前向きだよ。
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35644
匿名さん
>>35643
同感です。
住環境では遥かに先行している豊洲にどう追いつき・追い越せるのかという視点で議論する方が有益ですね。
五輪で豊洲・有明地区の注目度も増しておりどんどん差が開いてきているように感じます。
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35645
匿名さん
港南は雨が降るたびに臭くなるの本当にどうにかした方が良い
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35646
匿名さん
>>35645 匿名さん
引っ越せばいいんじゃない?
このスレによれば豊洲あたりは鼻が鍛えられるらしい。
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35647
匿名さん
>>35643 匿名さん
豊洲は湾岸の中心だと思うよ。
不便だもん。
ただこのスレには論外だから。
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35648
匿名さん
>>35644 匿名さん
昨日妻がゆりかもめついでに有明ガーデン行ったようでガラガラだったって。
コロナ向きで買い物しやすかったとのこと。
高輪ゲートウェイの商業施設は人が集まりそうで不安。
人気になったらどうしよう。
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35649
匿名さん
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35650
匿名さん
>>35573 匿名さん
品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づき、再開発完了後は、港南口、高輪口共に、坪 5,000万円 超えになります。
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35651
匿名さん
>>35648 匿名さん
私は高輪ゲートウェイの商業施設がどのようになるのか全く報道がないから不安。規模や核となるテナントも発表ない状態。
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35652
匿名さん
>>35649 匿名さん
すめるで住めぬのは芝浦ではなくて港南の方ですよ。
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35653
匿名さん
>>35642 匿名さん
1000億円 ? その程度、なんですかね? 2000億 ~ 3000億 以上をイメージしてたが、、、
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35654
匿名さん
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35656
匿名さん
[No.35655と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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35657
匿名さん
>>35642 匿名さん
西武もいよいよ品川に社運を賭けることになりそうだね
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35658
匿名さん
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35659
匿名さん
>>35653 匿名さん
あれだけの資産を全部売ると1000億は安い感じがするけど芝のプリンス以外、
地方のホテルなんかそんなものなのかもしれない。
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35660
匿名さん
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35661
匿名さん
品川と豊洲を結節する有楽町が栄えるとみんなハッピーになりそう。
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35662
匿名さん
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35663
匿名さん
新有楽町ビルなんて規模ちっさいよな。浜松町の貿易センターの足元にも及ばないし、有楽町の昭和感の残るビルは個人的には好きだが、高輪ゲートウェイや品川の開発の前には吹けば飛ぶよな規模のお話。
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35664
匿名さん
>>35651 匿名さん
そりゃ開業は2024年なのにいまから発表されるはずもない。
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35665
匿名さん
ワールドビジネスサテライトより。品川のマンション1年間で2割も上がってますね。
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35666
匿名さん
>>35665 匿名さん
Vタワーは4割上がっているはずなのに日暮里に負けるのは悔しい(^○^)
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35667
匿名さん
これだけ上がってもなお豊洲に追いつけないのが悲しいところ。
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35668
匿名さん
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35669
匿名さん
>>35665 匿名さん
年間で2割だけど、その前にすでに3-4割上がってるからね。
凄いもんだ。
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35670
匿名さん
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35671
匿名さん
>>35665 匿名さん
少し不動産の知識がある人は、単純に比較できるものでもないとすぐに分かるでしょう。
品川と千歳烏山が並ぶ・・・。駅の規模がここまで違えば、対象物件の範囲も違う。都市計画の内容が大きく違うから、建っているマンションの内容もまるで違う。築年数も違う、住民の属性が違うから面積も違う。
これだけ前提が違うのに駅別で比較することに何の意味もないと早く気付きましょう。
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35672
匿名さん
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35673
匿名さん
>>35671 匿名さん
比較しているのはその人ではなくSREという不動産関連会社だし、それを引用して報じているのはテレ東。書き込んでいる人が比較しているわけではないぞ。
それに何の意味も無かったら分析もしないし、テレビも報道しないだろ、そろいもそろってバカじゃないんだから。
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35674
匿名さん
>>35668 匿名さん
Vタワーは直近で成約レベル坪600だから分譲坪330の1.5倍、WCTは坪400だから分譲坪250の1.6倍、高輪側はほとんど小規模マンションしかないが品川タワーレジデンスが坪600で分譲の1.5倍。海側も陸側も値上がり率に大した差はないな。
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35675
匿名さん
海から距離がある分、Vタワーは高いのではないかな。WCTが豊洲より安いのもそれで説明付くでしょ。
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35676
匿名さん
>>35674 匿名さん
ですね。マンションの評価は結局のところ坪単価になりますので外側でもVタワーはさすがです。
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35677
匿名さん
WCT人気ですねー
水辺直結の希少性に皆さん気付き始めましたね(^-^)
東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは? 「駅近」より「快適性」重視の傾向も
7/23(金) 10:05配信
https://www.itmedia.co.jp/business...
マンションナビを運営するマンションリサーチ(東京都千代田区)は、2021年上半期の「東京23区中古マンションの値上がり率」を調査した。その結果、1位は「ワールドシティタワーズ ブリーズタワー」(港区)だった。ワールドシティタワーズ ブリーズタワーは、前年比平均単価上昇率+21.6%だった。品川駅から徒歩14分とやや距離はあるが、居住者専用の品川駅行のシャトルバスが運行するなど共用サービスが充実している。住友不動産販売が手掛ける「ワールドシティタワーズ」からは、5位に「アクアタワー」もランクインした。
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35678
匿名さん
>>35677 匿名さん
でもPCTより安いんだよね。やっぱり水質とか騒音とかがネックなんだと思うよ。豊洲みたいに再開発しないと。
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35679
匿名さん
>>35678 匿名さん
RCTって何?新型コロナワクチンの名称かなんか?
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35680
匿名さん
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35681
匿名さん
飛行機が頭上すれすれ飛んでくのは何とかしてほしい。
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35682
匿名さん
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35683
匿名さん
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35684
匿名さん
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35685
匿名さん
国際交流拠点をスローガンにしている品川の発展と資産価値の向上にとって羽田空港の増便は必要不可欠。住民としてはむしろコロナで減便になって訪日客が減っていることで品川開発にブレーキがかかるのでは?ということを心配している。
住環境にも何ら悪影響は無いし、飛行機が飛び始めてからのほうがマンション値上がりも加速しているので資産価値にも影響がないことは明らか。なのでもっと増便して回復して欲しい。
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35686
匿名さん
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35687
匿名さん
品川周辺のタワーマンションの高さ規制は150m、飛行機の高度はその3倍。
騒音ネタで騒いでやろうとしていたのが不発になって悔しいのは分かるが、
飛行機飛んでも航路真下のマンションでもどんどん値上がりしているから
もう無意味。
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35688
匿名さん
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35689
匿名さん
むしろ、もっと知的に東京の”サウスゲート”をネガするなら「新型コロナで国際線が減便になって、訪日客が減って国際交流拠点構想、サウスゲート構想が不発に終わるのでは?」ということだ。それを言われたらそうならないとは言えない。
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35690
匿名さん
>>35688 匿名さん
品川は450m、あなたは品川は品川でも品川シーサイドとかにお住まい?
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35691
匿名さん
こちらが国交省の公式発表
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35692
匿名さん
高度450mの品川駅東口南側とはこのあたりね。
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35693
匿名さん
豊洲より安い時点で品川駅海側の環境が良くないのは自明なんじゃない?それよりどう改善するかの前向きな議論が欲しい。
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35694
匿名さん
>豊洲より安い時点で
まずその間違った認識を改めよう
【駅徒歩6分物件比較】
品川 品川Vタワー 147万円/㎡ 豊洲 パークシティ豊洲 113万円/㎡
【パークホームズ比較】
品川 パークH品川 120万円/㎡ 豊洲 パークH豊洲 113万円/㎡
【シティタワー比較】
品川 ワールドCT 112万円/㎡ 豊洲 シティタワー豊洲 104万円/㎡
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35695
匿名さん
>どう改善するかの前向きな議論が欲しい
当の品川住民がまったく問題を感じていないのだから
江東区民のあなたに一切かかわりのないこと。
改善の必要なし。
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35696
匿名さん
なお、不動産において「環境面」で一番大事な要素の一つは
存在する駅の駅力による交通利便性であることをお忘れなく。
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35697
匿名さん
また、住みたい人気の自治体か、住みたい駅、住みたい沿線か
などに代表されるイメージも住環境の重要な要素であることもお忘れなく。
住みたい自治体ランク1位 港区
住みたい沿線ランク1位 山手線
住みたい駅ランク東京4位 品川
(SUUMO住みたいまちランキングより)
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35698
匿名さん
さらに街の緑化状況も重要、緑被率で30%以上が理想
【緑被率】
港 南3丁目 12.3%
港 南4丁目 30.6%
(参考)
豊 洲1丁目 11.0%
豊 洲2丁目 20.5%
豊 洲3丁目 21.4%
豊 洲4丁目 12.6%
豊 洲5丁目 20.2%
豊 洲6丁目 21.1%
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35699
匿名さん
WCTも良いマンションだと思うけど周辺環境が良くないんだよね。あの辺の住環境は改善余地が大きい。
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35700
匿名さん
>>35696 匿名さん
交通利便性とは、通常、最寄り駅までの接近性のことです。
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