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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2025-02-19 03:05:03
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 35201 匿名さん

    >>35199 匿名さん

    単純に建設費削減のためです。Aルートで費用便益が良くなり計画が前進しました。
    一方で、臨海地下鉄は凍結。そもそも決まってもいないのに品川延伸もクソもない。

    1. 単純に建設費削減のためです。Aルートで費...
  2. 35202 匿名さん
  3. 35203 匿名さん

    >>35200 匿名さん

    京急地平化との兼ね合いで着工順番待ちでしょう。ただ、まだ工事を始められないとすると閉館は早すぎたような気もしますね。

  4. 35204 匿名さん

    品川地下鉄の延伸決定と臨海地下鉄着工が同時ぐらいかな?

  5. 35205 匿名さん

    >>35201 匿名さん
    850億 でしたっけ? 安いもんです。

  6. 35206 匿名さん

    東京メトロ 株式 上場らしいですね。品川駅地下鉄 南北線 延伸を確実に進めるため、、、とのこと。国土交通省は、延伸の経費を2022年度予算の概算要求に盛り込む。

  7. 35207 匿名さん

    豊住線が品川地下鉄の倍で1600億だっけ?

  8. 35208 匿名さん

    >>35203 匿名さん
    品川グースの解体の後ですかね?

  9. 35209 匿名さん

    この時点で終わってるw

    1. この時点で終わってるw
  10. 35210 匿名さん

    さすが人気タワマン、どんどん値上がりしますね

    1. さすが人気タワマン、どんどん値上がりしま...
  11. 35211 匿名さん

    >>35208 匿名さん

    恐らくそう。品川駅前の人工地盤構築にあわせて取り壊しでしょう。

  12. 35212 匿名さん

    >>35205 匿名さん

    たった1駅、2㎞だけなので工事も意外と早いと思います。
    でも、それでも10年はかかるでしょうけど。

  13. 35213 匿名さん

    港南住みから見ると今の品川地下鉄の駅位置は痛いね。逆に高輪住みからするとプラスだろうけど。

  14. 35214 匿名さん

    地下鉄延伸ニュース

    1. 地下鉄延伸ニュース
  15. 35215 匿名さん

    >>35214 匿名さん
    このニュースは、NHK かな。

  16. 35216 匿名さん

    豊住線も品川地下鉄もめでたいね。

  17. 35217 匿名さん

    >>35199 匿名さん
    その通り。
    田舎者は相手しないでいい。

  18. 35218 匿名さん

    >>35207 匿名さん
    やりどころないならここいけば?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  19. 35219 匿名さん

    >>35213 匿名さん
    素人か?
    目的は六本木方面からの移動改善だよ。
    港南の人もそうだが高輪の人は乗ること無いだろうね。

    マンション視点だと高輪も港南も上がる。
    路線が増えることがマンションの価値であって、出口や駅の場所は意外と関係が薄い。
    地価的には地下鉄品川駅も新幹線や京急と同じ場所となる。

  20. 35220 匿名さん

    高輪住まいだけど南北線通ったら普通に使うけどな
    坂下がるの面倒くさいから高輪台駅作って欲しい

  21. 35221 匿名さん

    >>35220 匿名さん

    高輪って意外と不便だから高輪台駅作ってほしいという要望が
    パブコメに記載されているが作る気はないらしい。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    1. 高輪って意外と不便だから高輪台駅作ってほ...
  22. 35222 匿名さん

    高輪台駅は不要でしょう。白金台駅も白金高輪駅も近いしね。駅が高輪寄りなのはラッキー。

  23. 35223 匿名さん

    >>35219 匿名さん

    南北線来ても使わないと思うな。港区内は車で行っちゃうし、
    その他の駅に用事がない。

    1. 南北線来ても使わないと思うな。港区内は車...
  24. 35224 匿名さん

    しかし品川には新しいおじてぃぶな話題が次々に出てくる
    どこまで発展するのか末恐ろしいな
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210715/k10013141171000.html?utm_int...

    1. しかし品川には新しいおじてぃぶな話題が次...
  25. 35225 匿名さん

    この駅位置だと港南側はメリットなさそうじゃない?
    高輪と豊住線の通る豊洲はインパクト大きそうですね。

  26. 35226 匿名さん

    WCTから品川地下鉄の新駅まで徒歩20分では着かないと思うけど、それだと芝浦から白金高輪駅まで行けてしまう。南北線アクセスでも芝浦が上位互換になってしまう。

  27. 35227 匿名さん

    >>35226 匿名さん

    芝浦住民だけど品川地下鉄、どうでもいいわ。
    それと芝浦から白金高輪駅徒歩20分は無理です。

  28. 35228 匿名さん

    >>35224 匿名さん
    テレビ東京 WBS でも、品川駅 地下鉄 南北線 延伸 ニュース 放送。

  29. 35229 匿名さん

    >>35227 匿名さん
    Google地図で札の辻交差点から白金高輪駅まで徒歩17分だった。グランパークとかベイワード芝浦とかは20分ぐらいで白金高輪駅着きそう。

  30. 35230 匿名さん

    ベイワードじゃなくてベイコートだった。

  31. 35231 匿名さん

    >札の辻交差点から白金高輪駅まで徒歩17分だった。グランパークとかベイワード芝浦とかは20分ぐらいで白金高輪駅着きそう。


    芝浦ベイワードから札ノ辻まで3分で行けるかよ
    この辺まったく知らないんだな
    Googlemap使ってるならなんで調べないのか?
    不思議ちゃんw
     

    1. ↑芝浦ベイワードから札ノ辻まで3分で行け...
  32. 35232 匿名さん

    >ベイワードじゃなくてベイコートだった

    どっちにしろ無理

    1. どっちにしろ無理
  33. 35233 匿名さん

    >>35226 匿名さん

    芝浦から山手線三田線をスルーして白金高輪駅まで延々と
    歩く意味が分からない。

  34. 35234 匿名さん

    芝浦の場合は田町もあり三田もあり、必要なら白金高輪もありという感じで使い分けできる。港南と比べるとかなり便利ですよ。

  35. 35235 匿名さん

    芝浦住民で南北線に乗ろうと白金高輪駅までアホみたいに歩く人は皆無。あと、港南の場合は東海道新幹線も東海道線も京急もありという感じで使い分けできる、なら分かる。品川駅と比べてかなり便利と言うことは無い。

  36. 35236 匿名さん

    有楽町線ゆりかもめしかない江東区の僻地は山手線沿線の芝浦や港南に
    比べるとめちゃくちゃ不便だというのはその通り。

  37. 35237 マンコミュファンさん

    >>35236 匿名さん
    都心はJRより地下鉄の方が便利ですよ。豊洲が港南より評価高いのはその辺も理由でしょう。

  38. 35238 匿名さん

    >>35237 マンコミュファンさん

    多くの路線が集中する都心JRターミナル駅>>>地下鉄郊外単路線駅

    ですよ。港南の徒歩10分マンションに豊洲の駅近マンションが
    値上がり率でも時価でも勝てないのはその辺が理由でしょう

    >都心はJRより地下鉄の方が便利ですよ。

    山手線内側の地下鉄駅なら便利でしょうが、江東区は都心では
    ありません。
     

    1. 多くの路線が集中する都心JRターミナル駅...
  39. 35239 匿名さん

    豊洲と港南の違いは生活環境が一番大きいかも。港南は豊洲と比べると20年ぐらい開発が遅れてる。

  40. 35240 匿名さん

    >>35231 匿名さん

    このアホ、豊洲から銀座まで30分で歩けるとかいってた間抜けなトヨスンだろ 笑

  41. 35241 匿名さん

    >>35232 匿名さん
    >>35229ではないけど、不動産表記は10分800mだから、1.6kmなら20~21分か。
    品川地下鉄できる頃には、札の辻で迂回してる所の動線も高輪GW再開発で改善される可能性があるし、あながち無理主張でもないかも。
    まぁ凄い坂だし芝浦から南北線ごとき乗るために、わざわざ白金高輪に歩くとか有り得ないけど、それと同じくらいWCTから品川地下鉄に歩くのも有り得ないということでしょう。

  42. 35242 匿名さん

    内側物件買っとけば良かったね

  43. 35243 匿名さん

    品川駅の位置遠いよね。品川駅の地下は何も走ってなくて空いてるんだから普通に考えたら地下に入れると思うんだけど。開発用地を持つ西武や京急の意向もあるのかな?
    南北線で飯田橋のトヨタ本社と高輪の新トヨタビルが一本でつながるね。

  44. 35244 マンション検討中さん

    飯田橋のトヨタはもう古いので高輪ができたら移転するんじゃないかと思いますけどね。社員ではないので詳しくは知りませんが。高輪口からは次世代モビリティとやらでマンションのエントランスまで直結になりますので、地下鉄が高輪口に通るならそれはそれでいいんじゃないかと思います。

    1. 飯田橋のトヨタはもう古いので高輪ができた...
  45. 35245 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん
    次世代モビリティで駅まで直結って(笑)
    そんなこと言ったら今でもほとんどのマンションがタクシーで直結ですよ。
    ぼくちゃん、そういうのは直結と言わないって理解できるかな?

  46. 35246 匿名さん

    WCTマルエツから京急品川駅の改札辺りまでで徒歩19分(1.5km)でした。

  47. 35247 匿名さん

    高輪3丁目が10年後は最強アドレスになる
    さっさと西武も計画立てて欲しいな、あと5~6街区も

  48. 35248 マンション検討中さん

    国家プロジェクトでありトヨタをはじめとする錚々たるメンバーが参画している次世代モビリティにケチをつけるのはまあ個人の自由ですが。

    1. 国家プロジェクトでありトヨタをはじめとす...
  49. 35249 匿名さん

    >>35241 匿名さん

    WCTから品川地下鉄乗るのは普通にあるだろうな。歩きやすいし、三田から白金高輪に行くみたいな坂道でもない。でも、南北線に乗る意味はない。麻布、六本木なんか車で出たほうが100倍速い。

  50. 35250 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん

    飯田橋のトヨタ東京本社はグース跡地に移転、これは既定路線でしょ。
    2016年の記事を懐かしく思い出しました。ただ当時は高輪ゲートウェイに
    入居するのでは?という憶測でしたがね。
    https://business.nikkei.com/atcl/report/15/278202/010800010/

    1. 飯田橋のトヨタ東京本社はグース跡地に移転...
  51. 35251 匿名さん

    トヨタ新本社とのアクセス性を重視して地下鉄の駅位置を高輪側にしたのかもしれなね。

  52. 35252 匿名さん

    >>35251 匿名さん
    費用面が主な理由では?
    第一京浜、環状4号との工事とセットで考えています。
    民間企業との位置なんて優先されないでしょう。
    企業側が費用を負担していれば話は別ですが。

  53. 35253 匿名さん

    港南住民から見るとかなり不便な位置ですよね。芝浦民にとっての三田と同じで使うことあんまりなさそう。

  54. 35254 匿名さん

    車で出た方が早いって言う人いるけど、駐車場探すの時間かかって面倒だし、お酒呑めないな。じゃあ、タクシー使えよって言うけど、外側の方、どうせ使ってないんでしょ。

  55. 35255 マンション検討中さん

    南北線なんかできたって使わないよ
    沿線見ても行きたいとこなんてない

  56. 35256 デベにお勤めさん

    環状4号と桜田通りの交差点は、どう変わるか楽しみ
    あと味の素は周りの再開発や二本榎通り拡張も含めてあの一等地をどうするのかな

  57. 35257 匿名さん

    >>35253 匿名さん
    いつも港南視点でご贔屓にありがとうございます。
    あまり芝浦のネガはやめてくださいね。

  58. 35258 匿名さん

    港南は羽田の新ルートだし嫌悪施設は無くならないし駅は遠ざけられるし、悲しいことに行政の恩恵が少ない。

  59. 35259 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん

    名古屋本社と品川東京本社とリニアで40分
    移動時間入れて50分かな。

  60. 35260 匿名さん

    白金高輪とかますます上がりそうですね。

  61. 35261 匿名さん

    >>35258 匿名さん
    元々京急で羽田へのルートはありますよ?

  62. 35262 匿名さん

    羽田新航路の方ですよ。例の港南口の飛行機騒音問題です。

  63. 35263 匿名さん

    >>35256 デベにお勤めさん

    あそこドンキあるね。もちろん定期借地だろうけど。

  64. 35264 匿名さん

    >>35258 匿名さん

    羽田新ルート運用直後から港南マンション値下がりするどころか爆上げ!!
    ネガさん当てが外れて残念ですね。

    1. 羽田新ルート運用直後から港南マンション値...
  65. 35265 匿名さん

    >>35262 匿名さん

    そんな問題品川にはないなあwww
    住民運動起きてる?江東区から一人で起こせば?w
    全く問題ないので誰も参加しないけどw

  66. 35266 匿名さん

    >>35258 匿名さん

    都道の整備、運河沿い緑地の整備、都道環状4号線の延伸、
    小学校新築、無電柱化、、、行政の恩恵受けまくりですw

    1. 都道の整備、運河沿い緑地の整備、都道環状...
  67. 35267 鳳雛

    梅雨が明けてイキナリ猛暑日ですね。さてさて「msb Tamachi 田町ステーションタワーN棟」のレストラン街にある「かどやムスブ 田町店」を訪問。愛媛から空輸する鮮魚と旬の食材で、宇和島の郷土料理を再現しています。
    カウンターに座ると目の前で、カツヲの藁焼きの炎が勢いよく立ち上がりました。楽しいプレゼンですね。(でも、それって土佐料理。。)
    オーダーは・・
    鯛の切り身を生卵りのタレに絡めて熱アツご飯で頂く「宇和島鯛めし御膳」?
    それとも、、
    鯛のアラの旨みが効いた鯛潮だしで縮れ細麺を頂く「鯛潮だしつけそば」?
    どちらも魅力的で迷いましたが、出した答えは。。
    「海老と穴子の江戸前天丼」1100円。「お吸い物」100円(ともに税込)も付けました。
    砥部焼のドンブリでど~~んと登場。エビ、アナゴ、サツマイモ、シシトウ、ナス、半熟玉子天ですね。毎日仕入れる素材を、ひとつづつ丁寧に高温の特選胡麻油で揚げていて、ゴマ油の香りが鼻腔をくすぐります。
    豪快にイキマス。うましです。タレが程よく染みた、熱々ご飯も美味し。
    最近、田町でまともなアナゴ天を食べた記憶がないけれど、これは、旨いね。名品と言っても良いでしょう。すべて、美味しくいただきました。愛媛県の実力、恐るべし( ´∀` )/ぽん!

    1. 梅雨が明けてイキナリ猛暑日ですね。さてさ...
  68. 35268 匿名さん

    次長課長の言う港南の恩恵ってレベルが低いのですよ。豊洲や有明とかの方が圧倒的に環境良いですし、開発も進んでますよ。

  69. 35269 匿名さん

    >>35265 匿名さん
    食肉市場が騒音モニタリング箇所に指定されてるけど、全てのモニタリング箇所の中で一番騒音が大きいのですよ。

  70. 35270 匿名さん

    >>35266 匿名さん
    そのお店も何にもない道路
    冬 寒くて歩かない
    夏 暑くて日陰もなく歩かない
    春秋 雨が降ると歩かない
    通勤通学で歩くこと少なそう

  71. 35271 匿名さん

    >>35266 匿名さん
    嫌悪施設を引き受けてくれたほんのお礼です。
    原発の街が無駄に整備されるアレと同じです。

  72. 35272 匿名さん

    港南のお陰で港区内陸や豊洲の住環境が良好に保たれてる。

  73. 35273 匿名さん

    再開発の表と裏ですね
    どこかに嫌悪施設を配置しないと都市生活は成立しない
    便の下の力持ちが必要

  74. 35274 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん
    トヨタ 東京支社 品川駅 移転でしょう、多分。

  75. 35275 匿名さん

    >>35247 匿名さん
    品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
    港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づくでしょうね。

  76. 35276 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん
    トヨタは、品川駅前の品川グース跡地再開発において、京急から1部の権利を買い取ってまで京急と共同で再開発するわけだから、移転する可能性大では?

  77. 35277 匿名さん

    >>35275 匿名さん
    これは、品川駅 港南口駅前の現在の坪単価だから、再開発中、再開発後は、港南口、高輪口 共に
    公示地価 坪4,000万円
    実勢価格 坪5,000万円は、軽く超えるでしょうけど。

  78. 35278 匿名さん

    地下鉄新駅に直結するような高輪側は資産性高そうだけど、港南側は新駅からも遠いし厳しいんじゃないかな。

  79. 35279 匿名さん

    >>35267 鳳雛さん

    愛媛と言えば天丼より鯛めし

  80. 35280 匿名さん

    芝浦と港南の差が広がる一方だな。

  81. 35281 匿名さん

    豊洲や有明とかの方が圧倒的に環境良い
    >食肉市場が騒音モニタリング箇所に指定されてるけど、

    食肉市場至近のパークホームズ品川ザレジデンスは中古価格が爆上げして
    それより新しい豊洲ザレジデンスより値上がりしてますね。
    しかも、豊洲の物件の方が駅に近いのに。つまり豊洲は食肉市場近物件に
    負けるということですね。

    1. 食肉市場至近のパークホームズ品川ザレジデ...
  82. 35282 匿名さん

    汚染を引き受けてくれた豊洲のお陰で港区の住環境が良好に保たれてる。

    1. 汚染を引き受けてくれた豊洲のお陰で港区の...
  83. 35283 匿名さん

    再開発の表と裏ですね
    経済成長のために豊洲に化学工場を配置しないと
    都市生活は成立しない

    1. 再開発の表と裏ですね経済成長のために豊洲...
  84. 35284 匿名さん

    便の下の力持ちが必要    

    1. 便の下の力持ちが必要    
  85. 35285 匿名さん

    地下鉄新駅に直結するような高輪、リニア中央新幹線の駅ができる港南は資産性高そうだけど、

    1. 地下鉄新駅に直結するような高輪、リニア中...
  86. 35286 匿名さん

    豊洲港区でもないし山手線さえないし僻地だし

    1. 豊洲は港区でもないし山手線さえないし僻地...
  87. 35287 匿名さん

    ・同じデベロッパー
    ・同じシリーズ(同じグレード)
    ・駅距離は豊洲のほうが駅近
    ・築年数も豊洲の方が築浅
    ・分譲価格は豊洲の方が高い

    豊洲の方が高くなって当然の条件

    なのに時価でも値上がり率でも

    港南>>>豊洲
     

    豊洲は厳しいんじゃないかな?
    ではなくリアルに厳しい。

    1. ・同じデベロッパー・同じシリーズ(同じグ...
  88. 35288 匿名さん

    港南も豊洲みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。

  89. 35289 匿名さん

    >>35288 匿名さん

    トヨス ソース タノミマス

  90. 35290 匿名さん

    バスに乗らないとたどり着けないのに
    さらに
    ここをくぐらないと
    家に帰れません

    1. バスに乗らないとたどり着けないのにさらに...
  91. 35291 匿名さん

    今日も港南上空を飛行機が飛び始めた。これも港南の再開発が進まない一因なのかもしれない。

  92. 35292 匿名さん

    豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。

    1. 豊洲も港南みたいにきれいな街になると良い...
  93. 35293 匿名さん

    豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。      

    1. 豊洲も港南みたいにきれいな街になると良い...
  94. 35294 匿名さん

    豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、現状では大きく水を開けられている。    

    1. 豊洲も港南みたいにきれいな街になると良い...
  95. 35295 匿名さん

    豊洲も港南みたいにきれいな街になると良いんだけど、
    永遠に追いつけないね

    1. 豊洲も港南みたいにきれいな街になると良い...
  96. 35296 匿名さん

    サウスゲートで臭いが気になるのは港南ぐらいだから、港南の環境改善はエリア全体にとってもプラス効果が大きい。

  97. 35297 匿名さん

    山手線」の住みたい街ランキング! 2位の「目黒」を上回る1位は?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4421b0cd65434661c5bca31f81a6d3f60e1e...

  98. 35298 匿名さん

    マルチで貼るの止めたら?

  99. 35299 匿名さん

    高輪側は良いんだけど港南側の環境が良くないのが問題。

  100. 35300 匿名さん

    高輪、港南、芝浦は良いんだけど、月島晴海の環境が良くない。
    最悪は豊洲、あんなとこ住まなくてよかった。

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東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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