東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 35051 匿名さん

    >>35047 匿名さん

    あんたがいなくなれば高輪の地価にも好影響だとは思う。

  2. 35052 匿名さん

    高輪3-25 第一京浜沿いの公示地価は、坪 1600万円 、一方、港南2-16 品川グランドコモンズ 駅前 公示地価は、坪 3400万円 程度。
    高輪が、安すぎる。
    品川駅 高輪口 整備、再開発の完了によって、高輪3-25 の公示地価は、坪 2000万円は、軽く超えるようになるだろう。

  3. 35053 匿名さん

    トヨスンさん
    やっと 成 仏 できたね。

  4. 35054 マンション検討中さん

    宗教関係とかいろいろヤバイのがあるのが高輪なんだが・・・田舎者のトヨス君が知らないのもしょうがないか。

  5. 35055 匿名さん

    高輪を否定したらサウスゲート全域が豊洲に負けてしまうよ。

  6. 35056 匿名さん

    >>35055 匿名さん
    確かに中国人の多さは負けてしまいますね。

  7. 35057 匿名さん

    豊住線が延伸して品川まで繋がって欲しいよね。

  8. 35058 匿名さん

    >>35057 匿名さん

    東京の中心になる品川につながれば豊洲の価値も多少は上がるかもしれないが
    夢のまた夢。品川は地下鉄が出来なくても関係なく発展を続けるでしょう。

  9. 35059 匿名さん

    豊洲まで地下鉄が繋がれば、豊洲よりも港南の方が恩恵大きそうじゃない?

  10. 35060 匿名さん

    >>35058 匿名さん
    ほら そうやって反応しちゃうから
    35057=35059が調子づくのです。
    皆、我慢して反応しない様にしていますので
    無視でお願いします。

  11. 35061 匿名さん

    豊住線が通ると臨海地下鉄と現実味を帯びてくる。そうなるとサウスゲートと豊洲有明方面をつなぐ需要も出てくると思われますよ。

  12. 35062 匿名さん

    臨海地下鉄と

    臨海地下鉄も

  13. 35063 鳳雛

    10年前の今日撮影した高ゲー地区の写真が出てきたから貼っとくね。
    サービスサービス( ´∀` )/ぽん!

    1. 10年前の今日撮影した高ゲー地区の写真が...
  14. 35064 鳳雛

    今日の写真も見たいだろうから貼っとくね。
    サービスサービスサービス( ´∀` )/ぽん!ぽん!

    1. 今日の写真も見たいだろうから貼っとくね。...
  15. 35065 匿名さん

    嫌悪施設だらけの港南と比べると芝浦の環境は恵まれてるよな。

  16. 35066 匿名さん

    >>35064 鳳雛さん

    多くのビルが消えたのが良く分かりますね。
    10年前はシーズンテラスの整備前。

  17. 35067 匿名さん

    高輪衆議院議員宿舎跡地、久しぶりに通ったらすっかり上物が無くなって
    地下構造物の撤去をやっていて広大な更地になっていました。
    港南まで環状4号線が通りますが、道路沿いの開発は新日鉄興和不動産
    住友商事住友不動産東急不動産東京建物野村不動産
    三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンスの8社が商社・デベロッパー
    のノウハウを生かし、跡地活用の計画を具体化するとしています。
    どうやらマンションもできそうですね。

    1. 高輪衆議院議員宿舎跡地、久しぶりに通った...
  18. 35068 匿名さん

    高輪議員宿舎はオリパラ終了までは関係者用駐車場です。
    権利者支援組織として東急不動産が選定されています。

    1. 高輪議員宿舎はオリパラ終了までは関係者用...
  19. 35069 匿名さん

    この先、第一京浜と線路を越えて港南まで一直線になりますね。
    2027年にこれが完成すると、芝浦港南と高輪の往来がスムーズになり、
    高輪ゲートウェイ、品川駅へのアクセスが格段に改善しますから
    重要インフラ。

    1. この先、第一京浜と線路を越えて港南まで一...
  20. 35070 匿名さん

    有楽町線が延伸する豊洲と比べると、再開発のレベルがショボくないですかね?

  21. 35071 匿名さん

    山手線スレで水上バスが話題になってたけど、港南って今水上バスの定期便ゼロなんだよね。芝浦や豊洲は定期便が複数便設定されてるのに、港南に無いのは何でかって考えるとやっぱり水質に問題があると思うのですよ。

  22. 35072 匿名さん

    >>35071 匿名さん

    単に水上バスは大きすぎて水門を通れず、内部護岸エリアには入れないから。

    1. 単に水上バスは大きすぎて水門を通れず、内...
  23. 35073 匿名さん

    水門の外なら豊洲にはない大型ディナー船が毎日運航。

    1. 水門の外なら豊洲にはない大型ディナー船が...
  24. 35074 匿名さん

    品川や汐留のような船上ディナーを楽しめる船が
    豊洲に無いのはやっぱり豊洲の水質に問題があると思うのですよ。

    1. 品川や汐留のような船上ディナーを楽しめる...
  25. 35075 匿名さん

    運河の環境が良い京浜運河なら水上ウェディングもできますよ
    https://cctokyo.co.jp/wedding/ceremony.html

  26. 35076 匿名さん

    あと、天王洲アイルのRIDEなら食事とクルージングがセットになったプラン
    があって、日本橋や浅草からでも海上から船で店に来たり、食事のあと天王洲から
    東京駅の近くまでクルーズとかしたりできます。

    https://ride-tennoz.tokyo/cruising/images/RIDE_crusing_movie.mp4

    1. あと、天王洲アイルのRIDEなら食事とク...
  27. 35077 匿名さん

    天王洲のZEALも人気ですね

    https://www.zeal.ne.jp/activity/

  28. 35078 匿名さん

    >>35072 匿名さん
    水上バスって水門くぐれないんだっけ?くぐれるだけ空けてるはずだよ。

  29. 35079 匿名さん

    今日もゲリラ豪雨ですごい雨ですね。雨が降るたびに港南に下水が溢れるのは再開発で改善してほしいところ。

  30. 35080 匿名さん

    >>35068 匿名さん
    ここは定借なんですかね
    環状4号線延伸部の所有者に一部土地譲渡するから、都が持ち続けるのかどうか気になります
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h30/topi009.html

  31. 35081 匿名さん

    次長課長には申し訳ないけど、桟橋で言ったら豊洲の方が恵まれてるんだよな。サウスゲートだと港南の桟橋は古くて汚いし、周辺倉庫街。豊洲はららぽーと前とスカベイ前と、どちらもきれいに整備されていて雰囲気すごく良いですよ。

  32. 35082 匿名さん

    >>35079 匿名さん
    芝浦4丁目も流すのは、やめてほしいですね。

  33. 35083 匿名さん

    >>35067 匿名さん
    品川駅 再開発に、さらに資本投下、全8社か、、、既存の数兆円に、プラス 数千億円ですね。やりすぎですね。品川駅 周辺開発。

  34. 35084 匿名さん

    >>35077 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  35. 35085 匿名さん

    おそらく、都道環状4号線とその周囲は都が保有したまま東急不動産などが土地利用形態を検討企画するものと思われます。三井不動産レジデンシャルや住友不動産も加わっていますので定期借地マンションなども作られるでしょう。現地を見ましたが、道路部分を除いた土地だけでも1万㎡くらいはありそうな相当広い土地なのでいろいろできそうです。

  36. 35086 匿名さん

    >>35083 匿名さん

    議員宿舎跡地は西武や京急の開発用地とは別ですからね。
    品川駅前は全域再開発、全面リニューアルですね。

    1. 議員宿舎跡地は西武や京急の開発用地とは別...
  37. 35087 匿名さん

    サウスゲートに関係ない豊洲の書き込みや下水・嫌悪などの煽りは
    完全無視、完全スルー&削除依頼。この手の輩は相手するだけ無駄。
    いい加減うざったい。

  38. 35088 匿名さん

    煽りでも何でもなくて、港南の住環境は改善の余地が大きいのは事実でしょ。むしろこの問題をどうやって解決するかを生産的に考える必要があるのでは。

  39. 35089 鳳雛

    田町ステーションタワーN棟、三菱自動車の本社ショールーム「MI-Playground(マイプレイグラウンド)」が、一階にカレーショップを7月5日(月)からオープンしています。
    世界ラリー選手権(WRC)で活躍した「ランサーエボリューション(グループA仕様、レプリカ)」を展示しているのが渋いね。
    カレーショップのコンセプトは、「アウトドア」や「キャンプ」。
    店舗の外装は、1969年に発売した初代「デリカコーチ」のキッチンカーをイメージ。今なら、カレーをテイクアウトすると、三菱自動車のミニカーがもらえます。
    このミニカーは、ヘッドライトが点灯すルし、ゼンマイ仕掛けで疾走するしで、とてもお値打ちですなあ( ´∀` )/ぽん!

    1. 田町ステーションタワーN棟、三菱自動車の...
  40. 35090 匿名さん

    築地再開発構想に、浜松町、竹芝との回遊が盛り込まれましたね。サウスゲートにも恩恵ありそうです。
    https://www.kensetsunews.com/archives/590238

  41. 35091 マンション検討中さん

    私はトヨス君はそんなに嫌いじゃないです。笑いを提供してくれるので。

  42. 35092 匿名さん

    >>35089 鳳雛さん

    三菱自動車もリコール隠しの不祥事続きのイメージが拭えないけど、
    復活して欲しいね。

  43. 35093 匿名さん

    青天を衝け見てますか?徳川慶喜が外交官たちとの歓迎会で一緒に飲んだコーヒーをひ孫の徳川慶朝氏が再現したコーヒーがサザの将軍コーヒー。

    1. 青天を衝け見てますか?徳川慶喜が外交官た...
  44. 35094 匿名さん

    東京だと品川駅のエキナカと丸の内KITTEで飲める。   

    1. 東京だと品川駅のエキナカと丸の内KITT...
  45. 35095 匿名さん

    品川駅で山手線乗ったら、車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が遅れていまーす!」。こんなの初めて聞いたわ。。なんかみょーに明るいトーンだったので、車内大爆笑、なぜか前向きな気分に(^。^)

  46. 35096 匿名さん

    浜松町の勢いとか見てると、港南の開発が停滞してるのでサウスゲートの重心が北に移りつつある感じがしますね。

  47. 35097 匿名さん

    >>35095 匿名さん
    笑えないけど笑っちゃいました、車掌さんおつかれさま!

  48. 35098 匿名さん

    >>35063 鳳雛さん
    この写真は10年前ではなく7年前の2014年ですね。

  49. 35099 匿名さん

    >>35098 匿名さん

    何故2014年とわかるの??芝浦中央公園D面は2015年完成だから
    それよりも前であることは間違いないけど。

  50. 35100 匿名さん

    シーズンテラスの建物竣工は2015年、建物がほぼ完成して公園部分が未整備だから、2014年頃か。

  51. 35101 匿名さん

    サウスゲートは割とどこも住みやすいけど、港南だけはキツいよな。

  52. 35102 匿名さん

    港南は港区内では海岸の次に底辺だと思うけど中央区江東区よりはマシかなと。

  53. 35103 匿名さん

    >>35099 匿名さん
    当スレ住人は代表的なビル1つ1つ(この写真では品川タワーレジデンスや品川シーズンテラスなど)の完成時期を明確に把握してる人も多いよ。

  54. 35104 匿名さん

    キモ過ぎ

  55. 35105 匿名さん

    >>35086 匿名さん
    高輪3-25 第一京浜沿いの公示地価は、坪 1600万円 程度、
    一方、港南2-16 品川グランドコモンズ 港南口 駅前 公示地価は、坪 3400万円 程度。
    高輪が、安すぎる。
    品川駅 高輪口 整備、再開発の完了によって、高輪3-25 公示地価は、坪 2000万円は、軽く超えるようになるだろう。

  56. 35106 匿名さん

    品川駅 徒歩圏内の狭い範囲で、数兆円規模の投資。そりゃ、上がるわな。

  57. 35107 匿名さん

    サウスゲート北側の浜松町や築地とかと比べると大した投資額じゃないでしょ。特に港南側の新しい開発なんて新ポンプ棟ぐらいじゃない?

  58. 35108 匿名さん

    キモ過ぎ

  59. 35109 eマンションさん

    食肉市場とか再開発してほしいですよ。

  60. 35110 匿名さん

    >>35096 匿名さん
    笑える。

  61. 35111 匿名さん

    >>35110 匿名さん
    相手するな
    次第に東京の重心とか言い出すぞ

  62. 35112 匿名さん

    マンション掲示板で重心とは凄いセンスだよね
    ご自身のマンションは重心大丈夫ですか?

  63. 35113 匿名さん

    ボキャ貧ネタ民今夜も完敗^_^

    1. ボキャ貧ネタ民今夜も完敗^_^
  64. 35114 匿名さん

    >>35113 匿名さん
    港南さんの仮釈放に(トンスルで)乾杯

  65. 35115 匿名さん

    >>35110 匿名さん
    笑うとサウスゲートの重心が北に移る感じがする

  66. 35116 匿名さん

    >>35105 匿名さん

    多分、高輪口は再開発で見直しが入るでしょう。今までが何もなさ過ぎた。
    一気に港南口と同じレベルになると思います。

    1. 多分、高輪口は再開発で見直しが入るでしょ...
  67. 35117 匿名さん

    しかし巨大再開発の前夜って街がゴーストタウンみたいになっちゃうな。
    品川駅高輪口の2階の和食堂も閉店、KINOKUNIYAも閉店、ウイング高輪も閉鎖、
    品川グースも閉鎖、ラーメン街道も閉店、京急ビルは解体、、、
    将来は非常に楽しみではあるが、特に京急ストアの位置は使いづらい位置になって
    しまい、不便さが増している。

  68. 35118 匿名さん

    港南は元から不便だから、あんまり変わらなくない?嫌悪施設は相変わらずだし、何とか再開発してほしいんだけどね。

  69. 35119 匿名さん

    >>35116 匿名さん さん
    同意。品川駅 高輪口 駅前も、港南口 駅前 同様、公示地価 3,000万円 越えになります。

  70. 35120 匿名さん

    >>35119 匿名さん
    リセールは豊洲の方が良いんだよね。足元の生活環境を良くしないと永遠に豊洲に勝てませんよ。

  71. 35121 周辺住民さん

    今月の都心に住む「タワマン価格上昇率TOP100」を見ると、サウスゲートエリアの全物件が50位以内にランクインしていてビックリしました。

  72. 35122 周辺住民さん

    >>35120 匿名さん

    豊洲にもタワマンはたくさんありますが100位以内ランクインは2物件だけでしたよ。

  73. 35123 マンション検討中さん

    >>35120 匿名さん

    食肉市場のすぐわきの分譲時坪200万円の品川タワーフェイスは最新データで坪400万、坪330万円の品川Vタワーは最新データで坪660万といずれも分譲価格の約2倍に急騰しています。

    しかも両物件は食肉市場至近であるだけでなく、新航路の直下ですが飛行機が飛び始めてからさらに急角度で上がっています。これを見ると現在の環境のままでも豊洲は品川に勝てませんよの書き間違いでしょ。

    それよりもリセールが良い豊洲物件があるならお示しください。出せないならそういう無意味な書き込みを連日続けるのはクソ迷惑なのでおやめください。
      

    1. 食肉市場のすぐわきの分譲時坪200万円の...
  74. 35124 匿名さん

    港南もいい街だと思うんだけど、ちょっと臭いがするのが難点だよね。

  75. 35125 匿名さん

    シティタワー品川。生きる伝説のマンション。
    分譲価格は脅威の坪単価120万…!
    今なら3部屋でも買っちゃうレベル。

    平均倍率17.65倍
    3部屋も買えない倍率

    最高倍率378倍
    一部屋も買えない倍率

    後生であっても二度とないと思われる、価格が安いだけじゃない
    本当に素晴らしいマンション。

  76. 35126 匿名さん
  77. 35127 匿名さん

    >>35125 匿名さん
    シティタワー品川は坪120でしたっけ?知人が当たって住んでました。売却禁止期間の5年経過後に港南を脱出して港区内陸のタワマンに住み替えてます。確かにこういう人は勝ち組ですね。

    港南4でも高速モノレール沿いのWCTよりCT品川の方が環境良いかもですね。

  78. 35128 匿名さん

    >>35118 匿名さん

    港南?私は高輪なんだが?
    港南の人は京急ストアじゃなくて
    クイーンズ伊勢丹
    あんた港南好きだねえ。

  79. 35129 匿名さん

    >>35127 匿名さん

    あんたの書き込みはWCTを妬んでいるのが丸わかりでみっともない。

  80. 35130 匿名さん

    高輪に憧れる人は多そうだけど、港南に憧れる人いるのかな?

  81. 35131 匿名さん

    >>35130 匿名さん

    誰もWCTの話をしていないのに自分からWCTと言い出す
    あんたの書き込みがまさに妬み。そう思われたくなかったら
    自分からWCTとか言い出すのは止めた方がいいね。

  82. 35132 匿名さん

    伝説のCT品川並みに上がってる豊洲がすごすぎるんだな。

  83. 35133 匿名さん

    >>35123 マンション検討中さん
    高輪側と比較して港南が安いのは嫌悪施設と低地が原因です。

  84. 35134 匿名さん

    品川駅 港南口、高輪口 駅前 共に、公示地価 3、500万円 は、いくだろう。

  85. 35135 匿名さん

    >>35086 匿名さん
    高輪 議員宿舎 入札方式の可能性は?

  86. 35136 デベロッパー勤務

    品川派、豊洲派どちらもおらが街が上だ!と言いたくなるのは人情ですが、この手の話はマーケットの評価を見るのが良いでしょう。興味本位で調べてみました。
    幸いにも両方同じような物件があります。駅遠、大規模、モノ良しのスカイズとWCTです。比較するにはちょうど良いのでこの2物件を比較します。
    両者の中古価格を見ますと、過去一年でスカイズのレインズ登録成約事例は29件。坪単価のレンジは300万から440万、中心価格は坪340-350万です。坪400を超える事例は2件で約1割です。
    一方WCTは同期間で成約事例42件、坪単価レンジは305-500です。中心価格は少し幅があって340-380くらいです。坪400を超える事例は9件で約2割です。
    結果はまあ、いい勝負。少しWCTが上というところで、築年数を加味するとWCTの優位性が高まります。ということで、あくまで代表物件の比較ですから色々意見あるでしょうがマーケットはWCTの方を高く評価しているようです。

  87. 35137 匿名さん

    >>35117 匿名さん
    ウイング高輪 WEST は、いつ頃 封鎖なんですかね。

  88. 35138 匿名さん

    >>35136 デベロッパー勤務さん
    WCTのあたりは住環境があまり良くないんだよね。リセールもPCTの方が高いですよ。

  89. 35139 匿名さん

    芝浦の埋め立て地です。

  90. 35140 デベロッパー勤務

    >>35138 匿名さん

    駅遠、大規模、モノ良し、という切り口での比較ですので、環境はそれぞれ違いますよね。同じものはないので仕方ないです。
    駅距離の要素は比較時は重要になりますので、PCTと比べるならVタワーかなと思いますね。
    調べてませんので、どちらがどうかはわかりません。
    プロ目線で言うとこうなるという一つの切り口ですので、悪しからず。

  91. 35141 匿名さん

    >>35138 匿名さん

    豊洲をどうしても優位に見せたいから豊洲駅近と品川駅遠を
    単純比較したがるんだね。比べるなら駅近同士ならVタワーとPCT
    駅遠同士なら上にあるようにWCTとスカイズ。

  92. 35142 匿名さん

    スカイズと比較したら全ての面でWCT負けちゃうじゃん。

  93. 35143 デベロッパー勤務

    ちなみに今、豊洲駅5分のタワマン用地と品川駅港南口徒歩5分のタワマン用地、それぞれ入札になったと想定して、どちらを高く値付けするかと言えば、デベロッパー目線ではやはり品川駅です。
    豊洲は素晴らしい街になりましたが、やはり山手線港区・リニア含めた再開発ポテンシャルを考えると差は大きいように思います。
    念のために言うと、品川の方が評価高くても、豊洲の価値が下がるわけではないですから、あまり気にしすぎないのが良いと思います

  94. 35144 匿名さん

    >>35143 デベロッパー勤務さん
    港南と豊洲では住環境が違うでしょ。豊洲の方が圧倒的に恵まれてるよ。

  95. 35145 デベロッパー勤務

    >>35144 匿名さん
    住環境という言葉に利便性やアドレスを含まなければそうかもしれません。
    しかし結局のところ、不動産は利便性やアドレス、緑、教育など全幅含めた総合格闘技なんです。
    それらが全て反映されたものが価格です。
    同じ条件で比較して単価が高い方が、総合力が上という考え方です。
    自分の街が一番良い!という地元愛の精神から離れて、マーケットの数字で比較しようということで比較してみました。
    環境は豊洲が上だとして、単価が品川が上になると言うことは、他の要素で逆転されているというシンプルな話です。
    何度も言いますが、豊洲の評価が下がるわけではないです。あくまでプロ目線、マクロ目線での比較です。

  96. 35146 マンション検討中さん

    >念のために言うと、品川の方が評価高くても、豊洲の価値が下がるわけではないですから、あまり気にしすぎないのが良いと思います

    いやーまったくおっしゃる通りです。感服しました。
    直後のトヨス君による惨めなレスも味わい深い。

  97. 35147 匿名さん

    >>35135 匿名さん

    土地権利者が東急不動産をアドバイザーに立てているので、可能性はあるかもしれませんが、出来レースではないでしょうか?

  98. 35148 匿名さん

    芝浦の海抜 2メートル台。

  99. 35149 匿名さん

    高輪側だけじゃなくて港南側の嫌悪施設もなんとかしてほしい。

  100. 35150 匿名さん

    >>35145 デベロッパー勤務さん

    同意します。住環境とは表面的な見た目だけではなくて、立地している特別行政区が人気のある区か、住民が通常使う駅はどれくらい便利な駅か×駅まで徒歩何分か、人気の駅か、日常の買い物をする店や商業施設は近隣にあるか、物件そのものが大規模物件・人気物件・グレードが高い物件か、エリアの緑化状況はどうか、住民がリラックスして暮らせる公園などのオープンスペースは多いか、小中学校までの通学距離は短いか、個別の部屋についてはタワマンなら眺望は抜けているか、値段は年収2000万程度以上の富裕層なら比較的購入しやすい価格帯か、、etc...それらを総合して平均点が高い物件が人気が高い物件。

    様々な要素が複雑に絡むので単純に環境が良い、悪いとは言えない。あまりこういうことを比較しても仕方が無いし、始めると欠点を出し合っての言い合いになるだけ。その人が良いと思えば豊洲でも港南でも良いわけで、どちらがどうとか比較できないし、どこも完璧な立地は無いなかで○○より○○が優れていると言うならどういった面は優れているのか言わないと全く無意味。

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸