東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2025-02-17 14:54:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 34001 匿名さん

    一般的な嫌悪施設の定義が、核関連施設、軍事施設、空港や鉄道、道路、ごみ焼却場や下水処理施設、産業廃棄物処理施設、食肉処理施設など。

    食肉市場は嫌悪施設だけど魚市場はそうではないみたい。

  2. 34002 匿名さん

    >>34001 匿名さん
    あなたの主観がかなり入っているようですが…。

    まあ、嫌悪施設の存在は住宅地の地価に影響を及ぼすマイナス要因となる場合もあるので、仮にあなたの定義に準ずるならば、食肉市場が移転した場合、港南一帯の地価がさらに高騰するのは間違いないでしょうね。

  3. 34003 匿名さん

    >>34002 匿名さん
    食肉市場にタワマンできたら坪単価はVタワー級に凄いことになるでしょうね。

  4. 34004 名無しさん

    >>34003 匿名さん
    そう言えばVタワーってマンションから食肉市場が見えないように配慮されてるよね。

  5. 34005 名無しさん

    市場の周りは家畜運搬車が多い。あの辺を車で走る時に外気循環にしてると車内に家畜の臭いが流れ込んでくる。

  6. 34006 匿名さん

    サウスゲートのゲートは高浜水門のことらしいけど、地中の下水道世界と地上の街をつなぐ芝浦水再生センターを象徴しているとのことです。

  7. 34007 匿名さん

    静岡の知事選で現職のリニア反対派知事が当選確実になってしまった。個人的には本当に残念。リニアは最低4年は建設できない。

  8. 34008 匿名さん

    公約だから仕方ないですね

  9. 34009 匿名さん

    静岡県はリニアの恩恵0だったから仕方ないのか?

  10. 34010 匿名さん

    >>34007 匿名さん
    もう静岡県避ける方向に向かうのでは

  11. 34011 匿名さん

    問題の 高浜水門 至近が、芝浦4丁目 です。

  12. 34012 匿名さん

    >>34003 匿名さん

    食肉市場にタワマンできたら坪単価は坪800から1000だな

  13. 34013 匿名さん

    >>34007 匿名さん

    そろそろ国に仲裁に入ってほしいね

  14. 34014 匿名さん

    品川地下鉄の駅の配置で、第一京浜と並行なら13.4万人/日、直行なら7.8万人/日 と大きな差があるのはなぜだろう?
    想像ですが、並行なら、図のような地下道でのアクセスを想定しているのかもね。
    (図は、品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014 より)
    また、議事録にもありますが、乗換しやすさによって需要の変動が大きくなるので考慮が必要のようですね。

    図のような地下アクセスがあれば、品川地下鉄とリニアへの乗り換えもスムーズになるし、高輪口に人が殺到することもないので、地下鉄をつくるならセットで地下通路もできるんだろうな。

    1. 品川地下鉄の駅の配置で、第一京浜と並行な...
  15. 34015 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅が極端に品川寄りになったのは、山手線京浜東北線が田町寄りで立体交差するためだ。新駅と品川駅は1キロもないから一体で開発し、品川地区を羽田空港とリニア中央新幹線につながる「東京で最初に訪れる玄関」と位置づけている。

    1. 高輪ゲートウェイ駅が極端に品川寄りになっ...
  16. 34016 匿名さん

    どちらかというと高輪ゲートウェイ駅の目は高輪の住宅地の住民よりも
    港南のシーズンテラスやSony村方面に向いている。

    まちづくり計画を見ても明らかに港南寄り。高輪の住宅地のわずかな
    利用者よりも港南のオフィス街やリニア中央新幹線への接続に目が行く
    のは当然と言えば当然だろう。  

    1. どちらかというと高輪ゲートウェイ駅の目は...
  17. 34017 匿名さん

    >>33998 匿名さん

    おそらく、リニア駅の構造はほとんど出来上がっているでしょう。
    7月ごろ報道に公開されるかもしれませんね。

    1. おそらく、リニア駅の構造はほとんど出来上...
  18. 34018 匿名さん

    品川駅前の未来図なんか、子供の頃に見た未来の街を書いた絵本の世界。
    港南口では世界初の超伝導リニアも発着するし、最先端の街として進化し続けるだろうね。
       

    1. 品川駅前の未来図なんか、子供の頃に見た未...
  19. 34019 匿名さん

    >>34002 匿名さん

    これ以上高騰しても良いことないから、なんら生活環境に悪影響を与えない
    食肉市場は移転しなくてよいと思います。秋のお祭り楽しいしね。

  20. 34020 匿名さん

    移転するときは下水場と食肉市場と清掃工場は一緒に移転するんだろうけど、現状だと下水場は2085年までは定借されてるから移転は難しそう。結果として食肉市場と清掃工場の移転も2085年前後ぐらいになるかも。

  21. 34021 匿名さん

    静岡県知事に川勝氏が再選したことで、リニアの行方は益々不透明になってしまいましたね。
    10年程度の延期くらいならいいほうで、計画凍結もあり得ると心配しています

  22. 34022 匿名さん

    リニア開通時はのぞみ全部静岡停車にするとか形だけでも言っちゃえば良いのにね。開通して知事が変わったらまた改めて交渉すれば良いでしょ。
    川勝だって静岡県民へのお土産が欲しいだけなんだから、JR東海が譲歩を渋るのが一番の問題なんだと思う。

  23. 34023 匿名さん

    >>34022 匿名さん
    確かに。静岡空港駅を作ってしまえば利用者も静岡もJR東海もWinWin。

  24. 34024 匿名さん

    >>34022 匿名さん
    こんな知事が日本を駄目にして来たんだろうな。

  25. 34025 匿名さん

    君たち、下水処理場や食肉工場をどこかへ移転させて欲しいとか、リニア工事が静岡の問題とか、ご都合主義が酷すぎないか?

    そもそも、下水処理場や食肉工場は、人が住み始める前からあったんだよ。
    リニアも、静岡ルートに変更したのはJR東海なんだから、JR東海に文句を言うべき。
    それくらい知ってるんだろ?

  26. 34026 匿名さん

    >>34025 匿名さん
    ほう、リニアが遅れても静岡は悪くないから仕方ないって考えなんだ

  27. 34027 匿名さん

    >>34016 匿名さん
    どう考えても埋立地の方なんて向いてません。駅ができても連絡通路も無いというのに。
    品川駅の重心が港南口から高輪口に大きく動いています。

  28. 34028 匿名さん

    >>34021 匿名さん

    ここまで工事進めて凍結、今までかかった費用は減損償却なんてしたら
    JR東海は会社が吹っ飛んでしまう。単に一企業の事業活動ではなく国家戦略なので
    最後は国が乗り出しそうな予感。

  29. 34029 匿名さん

    >>34027 匿名さん
    駅の重心?
    面白い表現するねw
    港南側の再開発は10年単位で長年続いてきて現在進行形でリニア、高輪ゲートウェイがある。
    その次はシーズンテラス2期と予想。
    高輪側は50年近く放置されようやく再開発が動き出した感じなので悲願でしょう。
    再開発が完了する前に環状4号線できるのでその重心?というのは意味がないと思います。

  30. 34030 匿名さん

    >>34027 匿名さん

    どう考えても、高輪ゲートウェイは港南の方に重点が置かれている。
    高輪側で描かれているのは既存の狭い道路だけ。
    港南側には大きい歩行者デッキができるのに、高輪側では広い第一京浜国道を
    安全に渡る方法さえ明示されていない。このままだと普通に信号機+横断歩道
    で済まされそう。

    1. どう考えても、高輪ゲートウェイは港南の方...
  31. 34031 匿名さん

    >>34030 匿名さん
    豊洲とかと比べるとやる気なさすぎじゃない?

  32. 34032 匿名さん

    >>34031 匿名さん
    トヨスン山手線スレ追い出されてこっち来たの?

  33. 34033 匿名さん

    >>34030 匿名さん

    そう思えるなら、埋立地に住んでても幸せですね。おめでとう。

  34. 34034 匿名さん

    >>34033 匿名さん
    へー、横からだけどどこに住んでるの?
    わくわく

  35. 34035 匿名さん

    >>34026 匿名さん
    遅れても仕方ない。
    静岡のトンネル掘って出た場合の水を全て戻すことを前提に、6年前くらいに静岡ルートにかえたんだろ。
    契約内容の水を戻すこと出来ないんだからJR東海が悪い。
    契約とはそういうこと。

  36. 34036 匿名さん

    衆議院宿舎跡地のタワマン欲しいな
    その辺にMaaS拠点と品川地下鉄(Aルート)の途中駅来ると思ってる

  37. 34037 住民板ユーザーさん

    >>34036 匿名さん
    途中駅は多分作らないと思います。パブコメでは要望は結構ありましたけど。

  38. 34038 匿名さん

    >>34037
    あれだけ蛇行するルート案で直通にするか疑問ですね
    環状4号線延伸で容積率緩和のタワマンラッシュ見越した計画にしてくると個人的には予想してますが
    まぁ正式発表まで待ちます

  39. 34039 匿名さん

    >>34030 匿名さん
    だから失敗する可能性が高い再開発と言われてるです。

  40. 34040 匿名さん

    川勝、30万票差で圧勝だったのね。静岡ルート相当難しいんじゃないの。

  41. 34041 匿名さん

    今後の事を考えると、静岡はJR東海、愛知県、首都圏民を敵に回さない方が良いと思う。

  42. 34042 匿名さん

    >>34038 匿名さん

    すでに途中駅が無いもので費用面含めて答申が出てるのに、何をこれ以上期待してるの?

  43. 34043 匿名さん

    >>34036 匿名さん

    議員宿舎跡地にタワマンができるの?あそこは港区条例で高層は建てられないはず。

  44. 34044 匿名さん

    >>34039 匿名さん
    >失敗する可能性が高い再開発と言われてる

    失敗する可能性が高いとはどこで言われているの?
    失敗すると言われている資料か論評記事を提示していただきたい。

  45. 34045 匿名さん

    >>34038 匿名さん

    正式発表まで待たなくても途中駅を検討する意思は関係者の誰にもない。
    高輪の一部住民は作ってほしいとパブコメに意見を寄せているが、
    JRは「ご意見はご意見として承っておきます」というそっけない対応。

    1. 正式発表まで待たなくても途中駅を検討する...
  46. 34046 匿名さん

    上記に対する回答
     

    1. 上記に対する回答 
  47. 34047 住民板ユーザーさん

    >>34042 匿名さん
    ですよね。高輪台に途中駅を作る理由を見つけにくい。地元が費用負担するなら話は別だけど。

  48. 34048 住民板ユーザーさん

    >>34045 匿名さん
    回答してるのはJRでなく都では?

  49. 34049 匿名さん

    >どう考えても埋立地の方なんて向いてません。駅ができても連絡通路も無いというのに。

    連絡通路出来ますよ。令和6年に幅員11mの歩行者デッキが港南の品川シーズンテラス(芝浦中央公園)に接続されます。港南3丁目、4丁目のタワーマンションからはストレスなくアクセスできるようになるでしょう。

    1. 連絡通路出来ますよ。令和6年に幅員11m...
  50. 34050 匿名さん

    >>34047 住民板ユーザーさん

    そもそも、白金高輪から品川まで2kmしかないのに途中駅が作られるわけがない。
    出来ると言ってる人は一体どこにできると言うのか?
    100歩譲ってできるとしても白金台駅だろう。そこにはすでに白金台駅が存在するので、
    新駅によって地域の価値が上昇するかは限定的な効果しか望めない。

    1. そもそも、白金高輪から品川まで2kmしか...
  51. 34051 匿名さん

    失礼、出来るとすれば「高輪台駅」の誤り。しかし高輪台から品川までは500mしかなく、駅を作る意義は薄い。

  52. 34052 匿名さん

    >>34050
    直通なら最短で桜田通り通せばいいのに、なんでこんなに蛇行してるんですかね

  53. 34053 匿名さん

    高輪台に新駅できると便利ではありますが、速達性が損なわれますね。

  54. 34054 匿名さん

    >>34041 匿名さん
    日本の敵になりつつあるよ
    日本の成長エンジンを停止させる静岡県

  55. 34055 住民板ユーザーさん

    >>34052 匿名さん
    現在、白金高輪駅折り返し用の引き上げ線が目黒通り下にあります。この、引き上げ線を品川まで延伸することで建設費を抑えた延伸工事費用を見積もっています。また、環状4号高輪区間の整備と同時にすることによって費用を抑えた開削工法も想定しています。ですので、品川地下鉄のA案は白金高輪駅を出たあと、目黒通りから旋回して高輪台付近から環状4号沿いに東進するルートを描いてしているのです。

  56. 34056 匿名さん

    品川地下鉄に新駅はできません。
    メトロへの対応を求めていることメトロ株の価値を下げないことを両立するためにも最小限に見積ること必要。
    平行して進められている豊住線は江東区も費用負担を考えており新駅が検討されているが、品川地下鉄は特にそのような費用が積み立てられていないので途中駅を検討した時点で予算が増え、結果的に他の鉄道計画より後回しになる可能性がある。

  57. 34057 匿名さん

    >>34054 匿名さん
    大日本帝国か

  58. 34058 住民板ユーザーさん

    >>34056 匿名さん
    ですね。品川地下鉄の高輪台駅が作られたとしても需要はピンポイントで高輪台付近住民だけです。浅草線高輪台駅の隣駅の五反田からなら山手線で乗り換えなしの二駅で、泉岳寺からなら京急で乗り換えなしの一駅で品川駅に行ける。高輪台住民も、二本榎通りにでてちぃばすに乗れば100円で品川駅に行けるし、その方が合理的。

  59. 34059 匿名さん

    ドブ川民多いな

  60. 34060 匿名さん

    >>34058 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    同意見です。

    >>34055 の投稿で大部分ご説明いただいたので、新駅の点のみを説明させていただきました。

    何かあれば私が立てたスレでも知見がある方にフォローいただけると嬉しいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  61. 34061 匿名さん

    >>34060 匿名さん
    臨海地下鉄との接続計画はどうなりそうなんだろう?

  62. 34062 匿名さん

    >>34061 匿名さん
    存在しない計画でしょう。
    そんなものがあると品川地下鉄がなくなってしまいます。
    (だからAルートで決まる)

    妄想可のスレがあるのでこちらでどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  63. 34063 住民板ユーザーさん

    >>34061 匿名さん
    現時点で全く構想外

  64. 34064 匿名さん

    中央区は臨海地下鉄を品川方面に延伸したがってるぞ。

  65. 34065 匿名さん

    >>34064 匿名さん
    サウスゲート範囲外ですが一応返信すると、中央区は周りが見えていないから隣の区との接続は何も実現しないと思う。
    ゆりかもめを見ればわかること。
    結果的に晴海のような陸の孤島や鉄道のキャパを超えた勝どきのような街ができてしまう。

  66. 34066 匿名さん

    >>34065 匿名さん
    中央区は周りが見えてないのですか?

  67. 34067 住民板ユーザーさん

    >>34066 匿名さん
    中央区が他区のことを慮る必要はないですし、他事考慮で公務員的にアウトです。

  68. 34068 匿名さん

    臨海地下鉄は晴海、豊洲、有明と通るので中央区だけでは延伸を決められないかもしれないですね。

  69. 34069 匿名さん

    >>34068 匿名さん
    サウスゲートと何も関係ないでしょう。
    別でやってください。
    【妄想OK臨海地下鉄】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  70. 34070 匿名さん

    臨海地下鉄の延伸先は品川を想定してるんだからサウスゲートじゃない?

  71. 34071 匿名さん

    >>34070 匿名さん
    そんな港区民にとって迷惑な想定はしていないです。
    定期的に投稿していますが荒らしですか?
    妄想は先ほど紹介したスレでお願いします。

  72. 34072 匿名さん

    >>34070 匿名さん
    どう考えてもつなげないだろう。
    ファンタジーだよ。

  73. 34073 匿名さん

    >>34070 匿名さん
    りんかい線とつないどけ。
    中央区の妄想はそうなってる。

  74. 34074 匿名さん

    臨海地下鉄が現実味を帯びてきたから繋がるかもよ?

  75. 34075 匿名さん

    >>34074 匿名さん
    そんなにサウスゲートに憧れているのかよ。
    100%つなぐことないから、りんかい線かゆりかもめ使ってきな。

  76. 34076 匿名さん

    西武はどこまで西口再開発してくるかな
    グランドプリンス高輪の中庭が無くなったりしたら寂しいな

  77. 34077 匿名さん

    >>34070 匿名さん

    品川延伸どころかそもそも臨海地下鉄なんかこのスレの参加者が生きてるうちに
    できませんよ。できるとしても50年後でしょう。

  78. 34078 匿名さん

    >>34077 匿名さん
    いや東京ベイeSGプロジェクトとか見てると近い将来有明までは開通するでしょ。品川までも2050年ぐらいには繋がるかもしれないよ。

  79. 34079 匿名さん

    >>34076 匿名さん

    山手線ターミナル駅の駅前に日本庭園があるというのは価値が高いし、国際交流拠点として日本らしい情緒ある庭園は残す方向で考えるというのが想定される結論と思います。薩摩藩下屋敷であった歴史資産としての価値も高い。
     

  80. 34080 匿名さん

    >>34078 匿名さん

    そういう夢物語的構想と実際の都市計画は別個のもの。実際は費用便益評価をやって相当の条件をクリアしないとgoサインは出ない。有明の居住人口と労働人口でペイするはずもなし。それに、さすがに2050年なんてどうでもいいわ。

  81. 34081 匿名さん

    >>34079 匿名さん
    歴史資産として是非残して欲しいですね
    個人的には築堤よりも遥かに価値があるので
    ホテル群も現代的というより風格のある感じにして欲しい
    京急トヨタのビルがガラス張りのギラギラしたつまらなそうなビルになりそうなので尚更

  82. 34082 匿名さん

    臨海地下鉄延伸するとしたら港南5のあたりに新駅ができるのかな?

  83. 34083 匿名さん

    >>34082 匿名さん

    延伸って、すでにできている路線に対して使う言葉。決定さえ
    していないのに延伸もクソも無い。ESGが何だか知らんが、
    そんなレベルでは到底無理。

    ちなみに、新聞が報じたレベルでも構想であって実現しないもの
    だってある
    サウスゲート住民は賢いからこんなもの実現するとは思ってない。
    東京都の未来構想に書かれているレベルではお話になりませんよ。
     
     

    1. 延伸って、すでにできている路線に対して使...
  84. 34084 匿名さん

    4年前には港区総合交通戦略も発表されていて、品川から貨物支線の
    貨客路線併用で川崎に鉄道が記載されているが、こんなもの実現すると
    思っていないし、この図に臨海地下鉄の品川延伸なんて一切書かれていない。

    1. 4年前には港区総合交通戦略も発表されてい...
  85. 34085 匿名さん

    >>34081 匿名さん

    ですねえ。同意同意。

    1. ですねえ。同意同意。
  86. 34086 匿名さん

    臨海地下鉄を品川に延伸するなら、食肉市場の再開発と合わせれば駅直結タワマンになるかもしれない。

  87. 34087 匿名さん

    >>34082 匿名さん
    ここはサウスゲートスレなので、妄想は専用スレでやってください。

  88. 34088 匿名さん

    川勝再選で遅れるリニアより臨海地下鉄延伸の方が早くできたりして。

  89. 34089 匿名さん

    >>34086 匿名さん
    お前トヨスンか?

  90. 34090 匿名さん

    トヨスン山手線スレでネガやりにくくなったからこっちで臨海地下鉄荒らししているのか?
    迷惑だから妄想スレ行けよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  91. 34091 匿名さん

    >>34088 匿名さん
    これも妄想スレに投稿してこいよ。
    みんな喜ぶぞw

  92. 34092 匿名さん

    >>34090 匿名さん
    トヨスンって何ですか?

  93. 34093 匿名さん

    >>34092 匿名さん
    たまに「港南は豊洲のように…」みたいに不思議な投稿するやつだよ。
    先日までこのスレや山手線スレで異常な荒らし行為を続けていたんだけど、運営にボコボコにされたっぽい。
    あの性格だと何かしら品川ネガしているはずだからそろそろシッポだすかなって。
    山手線スレは落ち着いてきているけど、サウスゲートスレもよく荒らしていたから心配です。

  94. 34094 匿名さん

    普通に返信したけど「トヨスンって何ですか?」と聞いてくるのはトヨスンと思って昨日から返信している。
    ようするにココにいるということ。

  95. 34095 匿名さん

    サウスゲート住みにとっても豊洲は良い街だと思うのですけどね。

  96. 34096 匿名さん

    >>34095 匿名さん
    豊洲はサウスゲートに無関係かつ荒れる要素なのでお控えください。

  97. 34097 匿名さん

    サウスゲートは商業施設が弱いので豊洲に学ぶべきところは多い。

  98. 34098 匿名さん

    >>34097 匿名さん
    豊洲はサウスゲートに無関係かつ荒れる要素なのでお控えください。

  99. 34099 匿名さん

    >>34097 匿名さん

    豊洲って飲食店が弱くて学ぶところなんてある?
    チェーン店とかいらないんどけど。よっぽど芝、三田エリアの方が充実してるわ。

  100. 34100 匿名さん

    サウスゲートの大半は飲食充実してる。港南が残念すぎるだけでは。

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サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

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東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

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2LDK+S・3LDK

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サンウッド大森山王三丁目

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2LDK・3LDK

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3LDK

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未定

1LDK~3LDK

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未定

1LDK~3LDK

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3LDK

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