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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-25 13:10:45
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<18>
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32451
匿名さん
サウスゲート計画に期待して港南買ったのに環境悪化する一方なのは悲しみ
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32452
匿名さん
なんかこのスレ異常に豊洲・有明を敵視する人がいて怖いですね。
ららぽーとだけでなく有明ガーデンもできてからは、休日にのんびりドコモの赤自転車でサイクリングを兼ねて出かけてます。
港南からでも30分程度で着きますし、景色も楽しめてよいです。
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32453
匿名さん
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32454
匿名さん
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32455
匿名さん
>>32454 匿名さん
内陸民から見れば
港南も海岸も芝浦も豊洲も有明も東雲もお台場も辰巳も、全部同じですね。
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32456
匿名さん
港南アドレスは嫌悪施設のイメージが強いので改善していきたい。
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32457
匿名さん
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32458
匿名さん
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32459
匿名さん
>>32456 匿名さん
芝浦アドレスは嫌悪施設のイメージが強いので改善していきたい。
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32460
匿名さん
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32461
匿名さん
また「人出が多いですね!これじゃコロナは終息しませんね!」と品川駅の通路で嬉々としてカメラで映している。東日本大震災の時みたいに新聞は休刊、テレビは最低限のニュースだけ流して後はドラマや映画の再放送を延々と流し、CMはぽぽぽぽーんだけにすれば危機感出るよ。
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32462
匿名さん
品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄
https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526
前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。
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32463
匿名さん
高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃないね)階段を降りるあたりからは、高輪ゲートウェイ駅前の工事現場を軽く見下ろす感じ
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32464
匿名さん
お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が目の前で見られる!
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32465
匿名さん
本日5月20日は「東京港開港記念日」です。1941年の今日、東京港の芝浦埠頭、竹芝埠頭がそれぞれ完成し、外国貿易港として開港指定を受けました。
現在、東京港は日本の主要な国際貿易港、「日本五大港」の1つです。日本五大港とは、東京港、横浜港、名古屋港、大阪港、神戸港のことを指します。
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32466
匿名さん
>>32452 匿名さん
自転車で30分はららぽーとまでですね。有明ガーデンは10分くらいプラスになる。
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32467
匿名さん
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32468
匿名さん
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32469
匿名さん
>>32462 匿名さん
京急の品川グースの再開発ビルの低層部は、渋谷のスクランブル スクエアの様な大型ビジョンを造りそうな気がします。
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32470
匿名さん
>>32466 匿名さん
海岸通りを自転車で20分も走るなんて拷問です
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32471
匿名さん
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32472
匿名さん
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32473
匿名さん
渋谷スクランブル スクエアの大型ビジョンは、ド派手に目立つけど、確かに、品は無いですね。
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32474
匿名さん
品川グースの再開発は京急とトヨタ自動車が組んでるから、他にはない、何か面白いビルにしてくれる事に期待。
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32475
匿名さん
>>32468 匿名さん
結局、港南に近いところは環境が良くないから大体安い。東品川もそうだし。
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32476
近隣住民
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32477
匿名さん
結局、芝浦の周辺は、環境が良くないから、大体安い。
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32478
匿名さん
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32479
匿名さん
>>32478 匿名さん
豊洲、有明行くなら、結局車でレインボーが一番早いから、三田→札の辻経由なのは変わらんよね
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32480
eマンションさん
コロナ渦明けのグローバル化再開、一斉開放の暁には羽田空港を玄関に、品川・田町・天王洲アイルが盛大にエリア規模でのターミナル化!楽しみですね
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32481
匿名さん
>>32478 匿名さん
うちのマンションの友達だけでも沢山いますよ。
コンパクトにまとまってるから買い物しやすいし
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32482
匿名さん
>>32478 匿名さん
>そもそも港区民で自転車使って、豊洲、有明に行く人間なんているのか?
湾岸なんて住所は港区でも住民は上京組と千葉人だらけだし、
豊洲とかメチャクチャ親和性高いよ。
神奈川から来た湾岸民は川崎へ、千葉から来た湾岸民は豊洲へ
そんなもんだって
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32483
匿名さん
金が無いから湾岸に住むんで金があるなら湾岸なんか住むかよ
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32484
匿名さん
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32485
匿名さん
>>32474 匿名さん
未来のモビリティの展示場、社会実験サイトみたいになりそう
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32486
匿名さん
>>32478 匿名さん
普通は行くとしてもクルマだろうね。レインボーブリッジも自転車は押さなきゃならず漕いでは渡れないし。でも、そもそもあんなとこまで行く用事もないから行かないでしょう。
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32487
匿名さん
>>32482 匿名さん
サウスゲートエリアで都外からの購入者は神奈川県が一番多いと
何かの調査で見たな。神奈川から都心に勤めに出るのが嫌になって
目星を付けるのが品川や大井町あたりだとか。
武蔵小杉も人気だったが、駅の混雑が有名になってしまい、敬遠
する人もいるらしい。
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32488
匿名さん
>>32483 匿名さん
麻布でも白金でも高輪でも買えたけど、総合的に判断して
湾岸を好んで住んでいる私みたいな人もいます。
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32489
匿名さん
品川駅ではこういうのもあったしね。
JR東日本エリアで初の導入 浮遊する3D映像を空中に投影するサイネージ「3D Phantom R」を用いた実証実験を品川駅にて実施!
株式会社ジェイアール東日本企画2019年5月27日 20時20分
株式会社ジェイアール東日本企画(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:原口 宰)は、2019年5月23日(木)から6月30日(日)まで、3D PhantomRを用いた実証実験を実施しています。
JR東日本の主要ターミナル駅である品川駅で、次世代を感じさせる新しいソリューションを使い、交通広告の更なる価値創造・デジタルメディア領域の拡充を図ります。この実証実験での成果を活かしながら、既存メディアと新媒体を織り交ぜたダイナミックな展開で、広告主のニーズに応える新たな広告展開を実現していきます。
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32490
匿名さん
港区が憧れられるのは、昔から文化の中心で歴史があるのに華やかで楽しい所だからです。港南や芝浦は、単に行政境が港区というだけですから、内陸港区とは別ものです。
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32491
匿名さん
>麻布でも白金でも高輪でも買えたけど、総合的に判断して湾岸を好んで住んでいる私みたいな人もいます。
薬屋風情がw
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32492
匿名さん
>>32490 匿名さん
はいそうですか。あんたがそう思っているならそれでいいんじゃない?
住所には港区と書く私に同意を求められても困るけど。
こちらは次々と新しい話題や未来像が出てくるサウスゲートエリアの
発展を楽しみにしながら快適に住んで大満足しているので、あなたの話は
どうでもいいんですがお説は承っておきますね。(#^.^#)
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32493
匿名さん
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32494
匿名さん
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32495
マンション検討中さん
東品川3丁目の東工大社宅、パークホームズ(定借70年)になりそう。シティタワーの品川の方の坪単価130万円でおねしゃすm(__)m って無理か。。。
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32496
匿名さん
港南に住むぐらいなら豊洲や有明に住みたいって港区内陸民は思ってますよ。
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32497
匿名さん
浜松町の世界貿易センターの建て替え
高さが200mから235mに変更になったと聞いてここに来ましたよ。
品川とGWの、航路高さ制限のデブビルさん!
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32498
匿名さん
浜松町
西日暮里
麻布台
八重洲
日本橋
常盤橋
新宿
池袋
初台
月島
豊海
内幸町
三田
外苑前
赤坂TBS
赤坂2
中野の新サンプラザ
豊洲の新タワマン 着工中と計画中のやつ全部が高さ180m以上ね。
品川、ゼロ
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32499
匿名さん
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32500
マンション検討中さん
浜松町 A街区ビル 延べ床面積32万㎡
浜松町 B街区ビル 延べ床面積1万㎡
合計 33万㎡
高輪GW 1街区 延べ床面積15万㎡
高輪GW 2街区 延べ床面積3万㎡
高輪GW 3街区 延べ床面積21万㎡
高輪GW 1街区 延べ床面積46万㎡
合計 85万㎡
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32501
マンション検討中さん
高輪GW 1街区 延べ床面積15万㎡
高輪GW 2街区 延べ床面積3万㎡
高輪GW 3街区 延べ床面積21万㎡
高輪GW 4街区 延べ床面積46万㎡
高輪GW 5街区 延べ床面積?万㎡
高輪GW 6街区 延べ床面積?万㎡
高輪3丁目京急ビル 延べ床面積20万㎡超
高輪4丁目京急ビル 延べ床面積?万㎡
西武HDS開発ビル 延べ床面積80万㎡
品川駅西口JRビル 延べ床面積?万㎡
合計 185万㎡+X万㎡?
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32502
匿名さん
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32503
匿名さん
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32504
評判気になるさん
>>32498 匿名さん
港南は下水の臭いが籠らないように空を開けてるらしいですよ。
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32505
近隣住民
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32506
匿名さん
高輪ゲートウェイのビルの高さが160メートルなのが残念。浜松町でも240メートルなのに。森ビルやトーチタワーは300メートルクラス。
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32507
匿名さん
>>32500 マンション検討中さん
浜松町は芝浦一丁目計画もあります。
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32508
匿名さん
>>32501 マンション検討中さん
虎ノ門とかに比べると品川や高輪ゲートウェイは規模小さいですね
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32509
匿名さん
>>32501 マンション検討中さん
西武HDS開発ビル 延べ床面積80万㎡ の資料をお願いします。楽しみな再開発なので期待しています。
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32510
匿名さん
>>32506 匿名さん
そんなに高さって重要?
ホテルやマンションならわかるけど、オフィスや商業施設なら高さよりもワンフロアが広い方が使いやすいけどな。
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32511
匿名さん
>>32510 匿名さん
都市型高級ホテルとかはやっぱり高さが欲しいんじゃないかな。浜松町のプラス部分も高級ホテルでしょ。
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32512
匿名さん
高さは重要ではないな
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32513
匿名さん
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32514
匿名さん
>>32511 匿名さん
品川に高級ホテルが存在しない理由はそれですか?
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32515
匿名さん
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32516
匿名さん
>>32504 評判気になるさん
芝浦は下水の臭いが籠らないように空を開けてるらしいですよ。
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32517
匿名さん
港南は再開発が遅れすぎなんですよ。都内で嫌悪施設がこれだけ残存してるのもはや港南だけでは。何とかして欲しい。
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32518
匿名さん
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32519
匿名さん
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32520
匿名さん
>>32500 マンション検討中さん
デブビル群と呼んであげよう
ぷっ
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32521
匿名さん
>>32507 匿名さん
そこ浜松町かい?まあ水辺の交通網の拡大は楽しみではあるが。
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32522
匿名さん
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32523
匿名さん
>>32510 匿名さん
田舎者は超高層ビルや東京タワーに憧れるらしい
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32524
匿名さん
>>32514 匿名さん
品川に高級ホテルが無い??ザ・プリンスさくらタワーとかストリングスホテルとか東京マリオットホテルは計算に入れて無いの?高輪ゲートウェイにも5つ星クラスが入るらしいよ。
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32525
匿名さん
>芝浦に住むぐらいなら豊洲や有明に住みたいって港区内陸民は思ってますよ。
港区民じゃない人に言われてもね
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32526
匿名さん
>>32516 匿名さん
空を開けてる?何それ。たしかに、高層ビルが混み合ってはいないが。
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32527
匿名さん
>>32517 匿名さん
港南はリニアもあるし高輪ゲートウェイも港南だが?
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32528
匿名さん
>>32517 匿名さん
少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。
で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。
高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。
さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。
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32529
匿名さん
>>32516 匿名さん
芝浦のカルガモプロジェクト、今年もかわいい雛たちが。
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32530
匿名さん
>>32510 匿名さん
同意、別に高さなんていらんよね
眺望の邪魔になるだけ
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32531
匿名さん
>>32518 匿名さん
別に臭いと思わないけど、そう思うなら運河の無いエリアに
引っ越せばいいんじゃない?
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32532
匿名さん
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32533
匿名さん
>>32501 マンション検討中さん
品川はスゴイよね、決まっているだけで185万㎡、まだ未発表が
おそらく100万㎡くらいある。
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32534
匿名さん
また「人出が多いですね!これじゃコロナは終息しませんね!」と品川駅の通路で嬉々として超望遠カメラで映していた。東日本大震災の時みたいに新聞は休刊、テレビは最低限のニュースだけ流して後はドラマや映画の再放送を延々と流し、CMはぽぽぽぽーんだけにすれば危機感出るよ。
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32535
匿名さん
>>32530 匿名さん
確かに
高さは建築コストが上がるから超一等地のみですね。しかたないです。
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32536
匿名さん
品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄
https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526
前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。
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32537
匿名さん
高輪橋架道橋下区道の新経路(もう下じゃないね)階段を降りるあたりからは、高輪ゲートウェイ駅前の工事現場を軽く見下ろす感じ
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32538
匿名さん
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32539
匿名さん
お化けトンネルのルート変更で、高輪築堤が目の前で見られる!
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32540
匿名さん
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32541
匿名さん
>>32538 匿名さん
俺もテレビは見ない。ただ、Netflix、Paravi、FOD、AmozonPrime、Gyaoなど動画配信サービスはすべて加入している。
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32542
匿名さん
>>32541 匿名さん
ですね。ドラマとかも昭和生まれの人しか見ないですね。
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32543
匿名さん
>>32533 匿名さん
そもそも計画だけで動きが遅いですね。虎ノ門、東京駅、渋谷、浜松町はサクサク進行しています。
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32544
匿名さん
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32545
匿名さん
>>32543 匿名さん
そりゃ新駅作って線路や国道上部に人工地盤作ったり、京浜急行の線路を高架から地上におろしたり、リニアのために大深度地下まで掘ったり、線路上部に都道を通したりするのに比べたら、ビル壊して建てるだけのは簡単だろ。
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32546
匿名さん
これ一つとっても、下に電車走らせたまま上部にビル作るとか難工事だわ
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32547
匿名さん
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32548
匿名さん
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32549
匿名さん
>>32546 匿名さん
高輪ゲートウェイは山手線や京浜東北線の線路を移設するところからでしたからね。
更地にしてビル建てるだけの開発とは全然違いますね。
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32550
匿名さん
>>32547 匿名さん
そう思っているなら、なんで豊洲じゃなくて品川を選んだんですか?やっぱり港区アドレス?それともやっぱり汚染で騒がれた江東区が嫌だったから?
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