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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-12-18 09:00:10
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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31941
匿名さん
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31942
匿名さん
港南3丁目の品川駅徒歩10分圏内、最後の空き地のコインパが閉鎖されて重機が入って整地作業が進んでいます。建築標識はまだついていませんでした。何ができるのか楽しみ。
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31943
匿名さん
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31944
匿名さん
日鉄興和ということはリビオレゾンですね。虎ノ門赤坂六本木などの港区北部に強いという印象が強いデベですけど港区南部に進出するのですね。
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31945
匿名さん
>>31944 匿名さん
あのへんは品川駅からも田町駅からも遠くて、手が付けづらい場所だったはずだが、高輪ゲートウェイ開発で可能性が出てきたってことでしょう。ただし、高輪ゲートウェイ駅も決して近くはない。果たしていくらの値付けになりどれくらい売れるか、今後のエリアのポテンシャルを図る試金石にはなる。
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31946
匿名さん
>>31932 匿名さん
いや私は港南住みだけど、港南より嫌悪施設のない豊洲や有明の方が客観的に見て環境良いと思うんだけど。
嫌悪施設が気にならない人もいるってのは分かるけど、気になる人も多いから嫌悪施設なんだよ。
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31947
匿名さん
>>31942 匿名さん
黒崎ゆういち氏曰く
当該地には現在、ダイワハウスによる28F建458戸の賃貸マンション(店舗・保育園あり)が総合設計を利用する計画で進行しています。
とのこと
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31948
匿名さん
どんどん港南4がおいていかれますね。再開発ないけど頑張ってほしいです。
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31949
匿名さん
>>31947 匿名さん
保育園はありがたいですね。店舗はフルサイズのマルエツ希望です。
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31950
匿名さん
>>31949 匿名さん
マルエツは鮮度が悪い。マルエツよりライフが来て欲しいな。
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31951
匿名さん
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31952
匿名さん
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31953
通りがかりさん
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31954
匿名さん
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31955
匿名さん
>>31952 匿名さん
あの辺のデッキもきれいになった。目の前の運河では今、カルガモのお母さんが子供たちを連れて泳いでいて微笑ましいね。
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31956
匿名さん
壊れたレコーダーみたいなスレ違いの同じ書き込みや
くだらない書き込みは黙って削除依頼を徹底しましょう。
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31957
匿名さん
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31958
匿名さん
>>31953 通りがかりさん
芝浦も、運河の幅が狭く、水が汚いから臭う。運河の街の宿命だから仕方ない。
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31959
匿名さん
>>31958 匿名さん
品川の開発形になり始めて、少しいつもと様子が違いますね。
ただ、あなたの無駄な努力をし続ける才能には脱帽。
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31960
匿名さん
芝浦と港南だと臭いの質がちょっと違う。芝浦の臭いはヘドロの臭いで、港南の臭いはトイレの臭い。
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31961
匿名さん
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31962
匿名さん
>>31944 匿名さん
リビオレゾンと言うことは1LDKが多くてちょっと2LDKの設定もある的な、単身者かDINKS向けマンションになりそうですね。
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31963
匿名さん
>>31961 匿名さん
もう相手にしなさんな。こいつのせいでスレ趣旨に沿った
地域情報が流れていくから削除依頼かけといてね。
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31964
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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31965
匿名さん
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31966
eマンションさん
サウスゲートには普通に高額納税者やホワイトカラーがめちゃくちゃ多いけど、それは認めるし否めない!
そして天王洲アイルはオシャレなお出かけや散歩やジョギングで通ったり休憩したりにつかわれ、カップルのデート先としてや結婚式やパーティーや映画撮影やTVドラマやCM撮影にも使われ賑わってます!が、
流石に豊洲のようにマイケル・ジャクソンやエミネムやアメリ合衆国大統領が皆マンションを豊洲に欲しがってて、アラブの王様や、(噂によると)イエス・キリストも豊洲を約束の地とされてたと聖書の中に隠語として記されてたり、魔裟斗や久松雅美やチェ・ホンマン池田大作や天皇陛下までもが豊洲は高級なエリアといわれてるという噂ですが、あれは噂というより(資産価値が上がっちゃったらウザいから)ワザと噂が広まらないように仕向けてるって噂ですね!
豊洲が足立ナンバーなのも、サウスゲートに対してのハンデだそうです!
だから皆さんも、豊洲が世界屈指の高級の地だって事とか拡散しないで下さいね!これ以上高級感溢れたら自慢たらしくて確かに困るでしょうし
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31967
匿名さん
天王洲アイルにおしゃれ感ないでしょ。豊洲とかの方が圧倒的におしゃれだと思う。
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31968
職人さん
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31969
匿名さん
サウスゲート再開発が豊洲をお手本にするのは良いと思うんだけど、開発用地が限られてるんだよな。食肉市場の豊洲移転の話はどうなったんだっけ?
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31970
匿名さん
品川駅は日本最古の駅だけど駅弁も日本最古。今も残る吉利庵は日本最古の駅そば。また常盤軒は珍しいチェーン展開をしていない駅そば。麺はそばの皮まで使っているから黒っぽいのね。
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31972
匿名さん
リビオタワー品川(仮)予定地の夜の様子。土地だけ考えると品川WAREHOUSE Konanも含めた再開発にすれば、ってパークタワー品川ベイワード東側と丸かぶりだからお互い厳しい?
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31973
匿名さん
昼の様子。物流センターと古い住宅が一体化していて、開発が難しそうだが、建物も老朽化してるから開発が可能になったのかな。倉庫街は土地がまとまってるから大規模開発チャンスあり。意外と囲まれ感ない立地だったぞ。
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31974
匿名さん
品川プロジェクト、すでに京急のホテルも閉館、 品川駅西口から国道1号線沿い 高輪GW駅までもすべて地上げ済み これまで開発っていうのは みんな所詮は継ぎ接ぎだったけど 品川開発は、とても楽しみ
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31975
匿名さん
>>31942 匿名さん
コスモポリスの西側か。ポリス新築の時、坪220万円だったんだよなぁ?(遠い目
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31976
匿名さん
>>31975 匿名さん
そう、あの辺のマンションは全部坪200万~240万だった。
Vタワーでさえ300万。
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31977
匿名さん
>>31957 匿名さん
品川周辺は海に近いこともあって水鳥の姿が良いですよね。
数年前、品川シーズンテラスのイベント広場のビオトープで
カルガモの赤ちゃんが生まれたこともあります。
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31979
匿名さん
>>31977 匿名さん
再生回数を見る限り、そんなこと誰も興味ないよ
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31980
周辺住民さん
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31981
eマンションさん
>>31967 匿名さん
そうですね、豊洲は天皇陛下や世界の大統領や王族や油田の石油王や魔娑斗と谷川貞治がオシャレだっていうぐらいの超スーパー高級感なエリアですけど、
天王洲アイルは、普通に企業のTVCMやドラマや映画のオシャレな背景に使われてたり、デートやモデルの撮影に利用されたりホワイトカラーや意識高い系がジョギングの通り道にしたりしてモチベーションあげたりするのに利用されたり、結婚式やパーティーに使われたりされる程度なので、豊洲のマイケル・ジャクソンにも高級でお洒落で資産価値が上がるって言わしめたのに比べたら、高級感もオシャレ度も下なのはそうですね!流石、ホイットニー・ヒューストンやビヨンセやエミネムやレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのメンバーにも高級っていわせてしまう豊洲は凄い資産価値ですね!
サウスゲートの天王洲アイルのモデルやドラマや映画のCMや撮影で使われがちでデートスポットでもあるのが、霞んでしまいますね
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31982
匿名さん
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31983
匿名さん
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31984
匿名さん
>>31976 匿名さん
あの時代に港南マンションをもう2-3戸買っておけばよかったな
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31985
匿名さん
>>31967 匿名さん
天王洲アイルはめちゃんこオシャレ。
天王洲アイルがオシャレじゃなかったら、
どこがオシャレなのか写真アップキボンヌ。
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31986
匿名さん
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31987
匿名さん
運河ルネサンスによる規制緩和で水辺を最もうまく活用しているのが
天王洲アイル地区
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31988
匿名さん
東品川清掃作業所跡地はどうなるんですかね。
とりあえず広場とベンチは新設された模様。
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31989
匿名さん
>>31985 匿名さん
天王洲アイルのラ カーサ ニキ は、まだ あるのかな? フレンチの シェ 松尾 が、懐かしい。
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31990
eマンションさん
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31991
匿名さん
>>31990 eマンションさん
天王洲アイルは、テレビ東京の撮影も多いね。天王洲スタジオがあるからかな?
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31992
匿名さん
高輪ゲートウェイ超高画質、吹き抜けだからか駅アナウンスが
空港みたいにエコーがかかってカッコいい。
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31993
周辺住民さん
>>31982 匿名さん
事務所の少し先に小さく掲示板ありますのでご覧になってください
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31994
匿名さん
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31995
匿名さん
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31996
eマンションさん
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31997
マンション検討中さん
>>31991 匿名さん
港南さん、天王洲はサウスゲートの範囲外ですよ。
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31998
eマンションさん
まぁ天王洲アイルは、豊洲のようにオフレコの秘密裏で実はハリウッド映画や高級な撮影してるの違って、オフレコが天王洲アイルには無いんですよね!
豊洲がオフレコで高級なのは、港区や品川区が僻んじゃうから内緒にしてて、サウスゲートにハンデをくれてるって話もオフレコなんですよね?
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31999
匿名さん
豊洲には住みたいけど、港南4丁目に住みたいとは思わないや。知名度的には都民の嫌悪施設エリアってくらいの認識しかない。
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32000
匿名さん
港南アドレスより芝浦か東品川の方がイメージが良いよな
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32001
匿名さん
>>31996 eマンションさん
天王洲アイルや品川シーズンテラスはいろんなドラマに出て来過ぎて
ドラマの設定ではみんななあの辺に住んでるのかってなるくらい
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32002
匿名さん
>>31997 マンション検討中さん
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
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32003
匿名さん
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32004
匿名さん
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32005
匿名さん
>>32003 匿名さん
豊洲の住民じゃないよ。このスレで話題にならない近隣の埋め立て地の住民がなりすまし。
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32006
匿名さん
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32007
匿名さん
>>32005 匿名さん
S浦 住民だね。 何も誇れることがない、かわいそうなエリアだから、ハライセで投稿してるんだな。
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32008
匿名さん
>>32007 匿名さん
港南のネガ投稿は、芝浦住民。そのうち投稿されるから、すぐわかる。要注目?
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32009
匿名さん
-
32010
匿名さん
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32011
31903&TGW45&PCT3172&MCH233&BTS6362&PRTS611&PHH51&PHI656&PTK5904
▽「港区港南3丁目の再開発動向①」
本地は、JR高輪GW駅&街区開発地の真東対面になる地域で、ほぼ碁盤目状市街化と
なっており、3丁目内は中高層マションが10棟程が所在、他には図書館や法人の
物流倉庫関係他が所在している。
主要なマンションは高輪GW駅に近いほうから、PT品川、ハーバーテラス品川、
コスモポリス品川、フェイバリッチT品川、ラクシア品川、Vスカイコート品川、
パシフィーク品川、セレーノ品川、URハイム等の中高層マンションが所在、海岸通リを
越えたところに、ベイクレストTがあり、以上は全て2000年代以降に建設された。
築年が古い建物は都営住宅が数棟ある。
田町駅前の芝浦3丁目、その南に芝浦4丁目となり、高浜橋(本年掛替開通)を渡り、
その東側一帯が「港南3丁目」地区となり、旧海岸通りが至近幹線道路のため、
芝浦地区との接続往来流動がし易い地区。
芝浦4丁目には、アイランドのタワー4棟、旧海岸通リ沿道界隈には田町駅方面から
キャピタルマークT、クラッシ芝浦、プラウドT芝浦、東京ベイシティTと連なり、高浜橋となる。
高輪GW駅のご当地サイドには、品川シーズンテラス、SONYグループ本社ビル、
NTTグループビル群他が所在している。ここは将来、環4がJR街区を高架で越えて
延伸してきて旧海岸通り接着。この交差点を直進し新港南橋を渡り北側一帯が
港南3丁目地区となる。
将来、シーズンテラス北側と高輪GW駅南口新設改札接続。芝浦地区との街境の
西側には、泉岳寺駅・高輪GW駅北部へ至る新設「穴倉道」連絡道(一部完成済み)方面と
なり、ここは一方通行(現在歩行専用)だったのが、完成すると車歩道相互通行となり、
R15にも接着する。
シーズンテラスのセンターコリドーをエスカで上がると、同テラスのガーデン部があり、
それに接続する地が、港区芝浦中央公園となり東工大再開発計画地方面及び
東京ベイシティTやプラウドT芝浦他が所在する旧海岸通りにも接続している。
シーズンテラスガーデンから望むと、北に東京タワー、キャピタルマーク、プラウドT芝浦、
アイランド3棟、東京ベイシティT、(虹橋)、PT品川となり、その南部空白となるが、
ここに「日興」「大和」の新規タワーが連なる形になる。
港南3丁目の新たな開発計画地は、環4延伸部にも当たる、シーズンテラス方面から、
東の新港南橋を渡る「コスモポリス」が所在、その隣北部が「日本通運」、道路を挟み
更に北部が「日鉄興和建設予定地」、ここは現在、都営2棟が西向きと南向きで所在、
下層階は物流配送拠点になっており、3方接道。
「日本通運」敷地は南部がコスポリ接着地だが他は3方向接道。
「日本通運」敷地は南部がコスポリ接着地だが他は3方向接道。
「コスポリ」の西側対面の、高浜運河岸敷地は、かつて日通他の物流倉庫ビルだったが、
更地になって10年以上が経過している。この並びには、ハーバーテラスや
PT品川が所在している。
動線・開発関係
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640602/res/40-42
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661032/res/606
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32012
32011&TGW45&PCT3172&MCH233&BTS6362&PRTS611&PHH51&PHI656&PTK5904
▽「港区港南3丁目の再開発動向②」
①大和ハウス計画予定(コスポリ西側対面)
規模:地上28階・地下1階
高さ:約110m規模
戸数:約450戸クラス(賃貸)
敷地:約4000㎡規模
配棟計画のエントランス、駐車入口、商業施設等の計画位置、建設時期等は略
②日鉄興和計画予定(コスポリ・日本通運北部対面、PT品川南西ズレ対面)
規模:地上34階
高さ:約120m規模
戸数:敷地建設面積からも800~900戸規模が想定される
敷地:約6800㎡
建築期間:2022年度→2025年度
その他:略
③日本通運既存施設解体(コスポリ北部隣接対面、日興開発地南部対面)
解体建物:低層6棟
期間:2021年6月~2022年1月末
その他:略
①②については、PT品川同様、高輪GW駅・開発街区及びシーズンテラスガーデン方面迄
双方から良く見渡せる立地(運河サイド中層ビルより上)
敷地も広く、完成するとシーズンテラスからも①②PT品川が横並びタワマン眺望となり、
更に虹橋、芝浦タワマン群が良く見える眺望群が増えることになる。逆さに3丁目側からは、
更に高輪GW各街区のビル群が良く望めることにもなる。
併せて、大規模物件だけに、街路緑化、通路、広場、緑化等々が新規整備されるので、
街並みが格段に綺麗に良くなると想定できる。
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32013
匿名さん
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32014
匿名さん
コスモポリスの隣は賃貸になったことで品川駅徒歩10分圏に分譲マンションが
新築される可能性はゼロになった。いきおい、既存の中古マンションに物色が
集中することが想定され、港南地区の中古マンション相場は一段高になる可能性
がある。
日鉄興和計画の現地は港南3丁目地域で唯一物流拠点が残る場所だったが、開発
されることになり、景観の改善に大きく寄与するものと思われる。
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32015
匿名さん
>>32014 匿名さん
>>既存の中古マンションに物色が集中することが想定
新築物件が建たないなら今と条件は変わらないのに何で突然既存中古に需要が集中するのですか?
>>港南地区の中古マンション相場は一段高になる可能性
賃料が相対的に安い地域でそのうえ大量供給でさらに上がりにくいし、空室率も上がるでしょう。利回りも港区にあるから低いけど大して下がることもない地域ですから収益価格面から価格が上がる要素が見当たらない。比準も上がらず、収益も上がらず、結論としては上がらないです。
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32016
匿名さん
>結論としては上がらないです。
既にどんどん上がってますが
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32017
匿名さん
品川駅の駅力の成長と高輪ゲートウェイ駅の新設で地域の住宅需要は
さらに高まる一方、築浅の転売も一巡し港南エリアの中古マンション
売り物の玉数は一時期に比べて非常に減っている。
最近では1物件に数組の検討者がすぐにつくことは当たり前。賃貸も
貸し出せばすぐに借り手がつく状態。引き続き上昇トレンドにある。
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32018
匿名さん
>>32015 匿名さん
港南のマンションがまだ値上がりすると何か困るの?
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32019
匿名さん
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32020
匿名さん
>>32017 匿名さん
例えば港南エリアのマンションを内側並みの坪単価で出しても誰も注目しない。マンションの価値とはそういう事です。ただ港南でもVタワーだけは別格。品川駅直結の資産価値は凄い。
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32021
匿名さん
港区だと上がっているのは別に港南だけじゃないだろ。
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32022
匿名さん
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32029
匿名さん
[No.32023~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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32030
匿名さん
日通の解体の件です。
何が建つのかご存知の方いらっしゃいますか?
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32031
匿名さん
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32032
匿名さん
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32033
周辺住民さん
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32034
匿名さん
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32035
匿名さん
あの日通もあそこにいる意味はないし、地価も上がってるから売却を決めた
可能性はあるね。ただ売買の情報は今のところない。
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32036
匿名さん
楽しみなマンションたち 天王洲三井 戸越タワマン リビオタワー品川(仮)
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32037
匿名さん
デベもたまには一発逆転できるシティタワー品川的なタワマン建ててほしい。 あれ、新築時に43階が2,600万とかで騰落率+140%とかだったでしょ、確か。 住んで途中で売るだけで次はもっとグレードの高いマンション引っ越せるとかチートかな
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32038
匿名さん
リビオタワーは約10年ぶりの港区港南アドレスの新築マンションだね。
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32039
匿名さん
一発逆転度で言えばシティタワー品川より実はパークシティ豊洲の方が上がってる
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32040
匿名さん
>>32022 匿名さん
上がっていないのは豊洲、有明の間違いでは?
マンション価格サイト「マーキュリー」より
(港南)平均騰落率+58.96%
品川Ⅴタワー +66.90%
ワールドシティタワーズ +60.39%
品川タワーフェイス +59.29%
東京シーサウスブランファーレ +69.65%
コスモポリス品川 +60.59%
フェイバリッチタワー品川 +59.98%
パークタワー品川ベイワード +65.27%
ベイクレストタワー +47.32%
パークホームズ品川ザレジデンス +41.28%
(豊洲)平均騰落率+35.15%
パークシティ豊洲 +79.19%
シティタワーズ豊洲ザシンボル +16.72%
シティタワーズ豊洲ザツイン +18.03%
パークタワー豊洲 +28.95%
スカイズタワー +45.99%
ベイズタワー +33.02%
ザ豊洲タワー +24.16%
(有明)平均騰落率+33.56%
ブリリア有明シティタワー +35.25%
ブリリア有明スカイタワー +26.94%
ブリリアマーレ有明 +21.70%
シティタワー有明 +29.99%
オリゾンマーレ +43.47%
ガレリアグランデ +43.98%
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