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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-22 13:20:58
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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31681
匿名さん
この値上がりはすごいね。いずれ建て替えになることを狙った動きだろうか。
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31682
匿名さん
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31683
匿名さん
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31684
匿名さん
>>31682 匿名さん
激しいね。これぞリニア効果。オーナーが羨ましい。
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31685
匿名さん
一般的に値上がりのピークは再開発の後だから、まだまだ上昇する。
儲けたければ借金してでも今のうちにサウスゲート周辺のマンションを買っておくのがベスト。
高輪の駅近築古なら倍程度になる可能性あり。
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31686
匿名さん
>>31685 匿名さん
羽田線を越えた港南4丁目はもう下がってますよ。それに、高輪GW再開発と羽田線を越えた港南4丁目は、豊洲と高輪GW再開発と同じくらい無関係です。
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31687
匿名さん
>>31685 匿名さん
あなたの知能では、価格上昇が再開発による地域要因の変化が原因なのか、一般経済社会における一般的要因が原因なのか、区別はつけられないはずです。
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31688
匿名さん
>>31681 匿名さん
超築古でずっと坪200万評価だった物件が一気に1.7倍
新駅効果ってものすごいんだな。。
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31689
匿名さん
>>31682 匿名さん
もともとVタワーって坪300前後の分譲だったから2倍以上の値上がり。
リニアも再開発もまだこれからなのに、こりゃとんでもないことになりそうだ。
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31690
匿名さん
>>31682 匿名さん
それ見て気になって他のマンション調べてみたら食肉市場前のタワーフェイスも同じ動き。こういうのを見て、エリア外の人が妬んで食肉市場、嫌悪施設とか騒いでいるのか。納得。
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31691
匿名さん
>>31690 匿名さん
50万くらいしか上がってないから全然同じ動きではないと思いますが、駅直結のVタワーは別格でしょ
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31692
匿名さん
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31693
匿名さん
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31694
eマンションさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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31695
匿名さん
>>31694 eマンションさん
港南さん、すみませんが、サウスゲートに関係ない書き込みは山手線スレでお願いします。
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31696
匿名さん
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31697
匿名さん
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31698
匿名さん
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31699
匿名さん
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31700
匿名さん
豊洲や有明と比べて港南が良いところってどの辺にあるのだろう?
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