東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 31051 匿名さん

    まあサウスゲートエリアでも港南側に行くことはないでしょうね。高輪口や高輪ゲートウェイには期待しています。床面積が100万平米とは恐れ入りました。

  2. 31052 匿名さん

    >>31045 匿名さん
    人気が加速チーム(元が高いがさらに上昇)
    十番、神谷町、赤坂、青山
    チーム僻地(元が安いのが普通になった)
    田町、浜松町、品川

  3. 31053 匿名さん

    やっぱり浜松町田町の方が品川より上がってるじゃん。サウスゲートの中心は浜松町田町と考えるべきですよ。

  4. 31054 匿名さん

    >>31053 匿名さん

    勝手に考えてるぶんには自由だから好きにすれば
    誰にも相手にされないけど 笑

  5. 31055 匿名さん

    >>31051 匿名さん
    江東区の僻地からでは遠いですが、どうぞご利用くださいね。

  6. 31056 匿名さん

    浜松町は眺望も良いし、環三ができればサウスゲートと勝どき方面を繋ぐハブになるからポテンシャル高い。

  7. 31057 匿名さん

    >>31050 匿名さん
    いや、毎度の事だがそういう嘘や捏造はやめていただきたい。
    豊洲や有明も良いところかもしれないが、サウスゲートからみると比較にならないくらい不便。

  8. 31058 匿名さん

    田町民も浜松町民も品川なんて相手にしてないと気づいた方がいい

  9. 31059 匿名さん

    品川は港南側を本当になんとかしないと。15年まるで成長していない。

  10. 31060 匿名

    >>31059 匿名さん
    お前を本当どうにかしないと、15年まるで成長していない。

  11. 31061 匿名さん

    スレのタイトルを工夫して別スレにした方が有意義なスレになりそう。
    ここまでがんばってきたスレ主さんには申し訳ないんだけど

  12. 31062 匿名さん

    >>31061 匿名さん

    あんたがいなくなれば一番有意義なスレになる

  13. 31063 スレ主

    >>31037 匿名さん

    本スレでは西側は第二京浜までです。高輪台駅周辺、白金高輪駅周辺はスレの対象ですが、あまり西に外れたら対象ではなくなります。

  14. 31064 匿名さん

    はっきり言って品川駅のレベルは低い。これだけ開発計画を立ち上げても、もっと上がってもいいはずだけど、上昇率ぐらいしか取り柄がなさそうだ。

  15. 31065 匿名さん

    >>31053 匿名さん
    何かやっぱりなのかな?
    仮に田町が高いとしても浜松町はサウスゲートではないし新幹線と羽田直行の品川駅が中心であるとこは揺るぎない。
    もう少しマシな投稿でないと反論するこちらが恥ずかしくなる。

  16. 31066 匿名さん

    >>31058 匿名さん
    そうなんだ。
    無理して品川駅中心のスレにこないでいいのに。

  17. 31067 匿名さん

    >>31059 匿名さん
    ついこの前に高輪ゲートウェイ駅ができました。
    成長していないと思うということは山手線新駅をご存知ない?

  18. 31068 匿名さん

    >>31061 匿名さん
    つくれば?
    なんで作らないの?

  19. 31069 匿名さん

    >>31064 匿名さん
    ちゃんと妬んでいますとはっきり聞こえるよ

  20. 31070 名無しさん

    >>31067 匿名さん
    高輪側は確実に良くなってるよ。ただ港南側は何も変わってない。言い方は良くないけど都心の開発が進んだ結果として下水の放流量とゴミの焼却量が増えただけというのが実態ではないかと。

  21. 31071 匿名さん

    何を持ってレベルが低いのでしょうか?
    海抜のことかな?
    ネガするなら大人でもわかる内容でお願いします。

  22. 31072 匿名さん

    >>31069 匿名さん
    もしも本当に聞こえたのなら、早めに精神科医に診てもらったほうがいいよ。

  23. 31073 匿名さん

    >>31070 名無しさん
    高輪の開発こそがこれからじゃないの?
    40年くらい変わらなかったけどようやく動き出した。
    変わるのはこれからなのに良くなっているとは高輪を馬鹿にしていて軽率すぎる。

  24. 31074 匿名さん

    >>31072 匿名さん
    なんでかな?
    サウスゲートのスレッドで品川駅のレベルが低いって投稿の方が病院行きだと思う。
    世間知らずの田舎者なら俺が悪かったと言える。
    どっち?

  25. 31075 匿名さん

    今日もパークシティ豊洲頑張っているね。
    唐突な港南ネガは全てパークシティ豊洲
    複数で訴えられるのにサウスゲートのスレにきている余裕があるんだね。
    敵増やして味方皆無なんだから港区のスレではなく江東区のスレで頑張ったら?

  26. 31076 匿名さん

    >>31074 匿名さん
    俺が言ってのいないことやそもそも思っていないことをお前が聞こえるとしたら、それはもはや精神異常か幻聴の類だろ。だから病院を勧めた。

    ついでにお前の指摘に行けるような病院はない。

    ってお前はどっち?

  27. 31077 匿名さん

    >>31076 匿名さん
    推測だよね。品川駅のネガをサウスゲートスレでやっていることは異常でしょ?
    妬み以外なんなの?
    意味あるの?
    これが答えられないから病的扱いされる。
    病的でないのなら答えてくれる?

  28. 31078 匿名さん

    >>31075 匿名さん
    >>31075 匿名さん
    残念だが江東区のスレでも嫌われているのよ。
    豊洲が発展すると有明も発展するが、有明が先に発展すると豊洲にデメリットとか。
    もう相手しない方がいいと思う。

  29. 31079 匿名さん

    >>31077 匿名さん
    思ったことを言うのが「妬み」なのか?笑
    そういうのは自意識過剰なんだろうね。可哀想に。
    はい、答えました。

    って俺が言ってのいないことやそもそも思っていないことをお前が聞こえたのか?聞こえたのなら病院へ行けよ。単に推測ならそれは全くの的外れだ。

  30. 31080 匿名さん

    ちなみに品川駅でも高輪側と港南2丁目まではいいと思う。4丁目はここ一覧のスレを見るとポジが必死にPRがかえって笑える。

  31. 31081 匿名さん

    >>31028 匿名さん
    森ビルの虎ノ門、麻布台プロジェクトもさすがですな。品川駅、高輪ゲートウェイの1,000,000㎡超えには、かなわないが。森ビルもJR東日本も両プロジェクトの動画を公開してますね。

  32. 31082 匿名さん

    この会話が大人のやり取りだと思うとちょっと切ないですね。

  33. 31083 匿名さん

    >>31081 匿名さん
    高輪ゲートウェイの動画は、今まで気づかなかった。あったんですね。

  34. 31084 匿名さん

    >>31079 匿名さん
    わかった。
    こちらに不手際があったとして本質に戻して、何をもってはっきりと品川駅のレベルが低いのかな?
    もっと上がってもいいのは何かな?
    上昇率ぐらいしか取り柄がないって、マンション掲示板で上昇率は大切な値だよ。
    もちろん永住なら固定資産税の話もあるが、その辺り答えられるの?
    マンション買えるならここまでの話を総じて、答えられないなら病的な投稿に見えるというだけ。

  35. 31085 匿名さん

    今の品川の魅力って、なに?

  36. 31086 匿名さん

    >>31080 匿名さん
    まー、パークシティ豊洲と指摘して投稿している俺は港南4丁目ではない。
    ポシではなく豊洲を訴えるのが目的の動きだよ。
    俺以外にも動いているようだから、近いうちにニュースになるかもね。
    一人で複数のスレを荒らした責任はとらせる。
    サウスゲートのスレは担当しているが、他のスレはどうなんだろうね。

  37. 31087 匿名さん

    >>31082 匿名さん
    ほんと部外者の豊洲民に荒らされて切ないです。

  38. 31088 匿名さん

    >>31085 匿名さん

    サウスゲートに住めばわかりますよ(^^)

  39. 31089 匿名さん

    >>31088 匿名さん
    魅力なにもないの?

  40. 31090 匿名さん

    >>31081 匿名さん
    延床 1,000,000㎡超えって、都市型再開発では、日本一ですかね?

  41. 31091 匿名さん

    >>31086 匿名さん
    サウスゲートは魅力的だけど港南4は残念な人住んでるので興味ないです。

  42. 31092 匿名さん

    >>31091 匿名さん
    一理あるかな。
    写真ばかり貼り付けるだけのもどうかと思う。
    こちらは徹底的にパークシティ豊洲を除外したいだけ。
    港南4丁目の方も残念な方がいるようだが、パークシティ豊洲のヤツはスレ範囲外なので単なる膿でしかない。
    こいつが消えれば港南の写真ばかりの方もいなくなると思う。

  43. 31093 匿名さん

    >>31089 匿名さん
    住んでるからわかるでしょ?

  44. 31094 匿名さん

    >>31081 匿名さん

    >>31081 匿名さん
    国土交通省も、品川駅高輪口再開発、整備事業の動画を公開してますよ。

  45. 31095 匿名さん

    国土交通省の肝いり、品川駅高輪口再開発、整備事業の動画でも、新たな日本の顔 なんですね。

  46. 31096 匿名さん

    サウスゲート内陸住みだけど、再開発が進まない港南より豊洲や有明の方が魅力的っていうのはその通りだと思う。港南ってなんであれだけ開発用地あるのに開発されないのだろう。

  47. 31097 匿名さん

    >>31094 匿名さん
    サポーテッド バイ トヨタ自動車 って感じですかね。

  48. 31098 匿名さん

    >>31086 匿名さん
    とりあえず、天王洲戸建て爺にも荒らした責任取らせてくれや

  49. 31099 匿名さん

    >思ったことを言うのが「妬み」なのか?

    そういうふうに書けば書くほどサウスゲートスレの住人は、港南を妬んでいる、と解釈しますから、いくら妬んでないと叫んでも無意味。

    5年書き続けようが10年書き続けようが絶対に「あなたの言う通り」ってならないから、それでもいいなら無駄な努力を続けなさい。ここがサウスゲートスレでは無いなら別ですがね。

  50. 31100 匿名さん

    >サウスゲート内陸住みだけど

    普通はサウスゲート住みに決まってる。
    戦国武将じゃないんだから、イチイチ名乗らなくてよい。
    名乗ること自体が「成りすましてます」って言ってるようなもの

    >港南ってなんであれだけ開発用地あるのに

    港南にもう開発用地は残っていない
    新築が供給されないから、購入するなら
    中古しかなく中古マンションが値上がりしている

  51. 31101 匿名さん

    >これだけ開発計画を立ち上げても、もっと上がってもいいはずだけど、上昇率ぐらいしか取り柄がなさそうだ。


    これ同じ一つの文章の中で真逆のこと言って矛盾してますが、
    頭ダイジョウブ?(´・ω・`)

  52. 31102 匿名さん

    >>31096 匿名さん
    初心者の内陸住みで豊洲と有明出してくるなんて、パークシティ豊洲と公言しているようなもの。
    もう少し頭使えよ。
    マンションコミュニティのサーバーリソース無駄使い。

  53. 31103 匿名さん

    >田町民も浜松町民も品川なんて相手にしてないと気づいた方がいい

    このスレに来て書き込むことは「相手にしている」ということですが
    頭ダイジョウブ?(´・ω・`)

    相手にしないなら、このスレに来ないで「浜松町を語るスレ」立てて
    そっちで盛り上がるよね普通(-。-)y-゜゜゜

  54. 31104 匿名さん

    >高輪側は確実に良くなってるよ。ただ港南側は何も変わってない。

    真逆でしょ。港南側は確実に良くなってるよ。ただ高輪側は何も変わってない。
    だから、品川駅西口計画がやっと動き出した。

    1. 真逆でしょ。港南側は確実に良くなってるよ...
  55. 31105 匿名さん

    >>31100 匿名さん
    下水場も食肉市場もゴミ焼却場も都営住宅も海洋大も全部手付かずなんだよね。少なくとも2000年代にはこれらも再開発される雰囲気だったのに。これもし高輪側にあったら全部再開発されてたと思う。

  56. 31106 匿名さん

    >>31105 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。

  57. 31107 スレ主

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 31108 匿名さん

    >>31028 匿名さん

    こいつ、何言ってっるんだ?
    東京駅で着工しているもしくはこれから着工するのは、
    東京トーチ70万、その隣18万、その隣37万で =125万平米
    これに加え、22万、その隣30万、その隣41万で =93万平米
    合計で =218万平米

    これには、八重洲1丁目北、同2丁目南、第二庁舎跡計画、三菱銀行建替え計画は含んでいない。

  59. 31109 匿名さん

    >>31105 匿名さん

    手つかずのままで結構。むしろ空き地になって大規模開発されて、豊洲や晴海みたいに大規模マンションがアホみたいにバンバン新築されたら、供給過剰で値崩れする。

    あと、高輪側にあっても開発されていない。すでに、港区の条例で高輪には高層建築物は建てられない。サウスゲート住民なら常識のそんな基本的なことも知らない江東区のアホが荒らすなボケ。  

  60. 31110 匿名さん

    >>31100 匿名さん

    サウスゲートスレでサウスゲートエリアの住民が書き込む場合は
    いちいち断らないよね。逆にサウスゲートエリア外の人間が書き込む場合は
    断りを入れることはある。「恵比寿住みの者ですが」みたいに。

    あと、このエリアに住んでいて「サウスゲート内陸住み」なんて言い方は
    しない。高輪住民ですが、三田住民ですがと言えばよい。
    そんなことくらいで個人情報は漏れない。

  61. 31111 匿名さん

    それと、高輪1区から品川の距離を合算するなら、麻布台と新ヒルズの距離は近い。

    麻布台86万平米から直線300mの距離で第2六本木ヒルズが105万平米と想定されていて、
    合計 =191万平米

    100万平米で日本一とか子供が見て間違えると気の毒なので指摘したけど、
    スレ違いなので削除しまーす!!!とかいって削除するようなスレ主だから
    バカにされる。

  62. 31112 匿名さん

    >>31110 匿名さん
    ほんとその通りです。
    ただ以前に三田と白金台に成りすました実績があるので危険人物と思います。
    高輪には成りすましたことがないので、内陸では高輪に憧れているのでしょう。

  63. 31113 匿名さん

    >>31111 匿名さん
    釣れた

  64. 31114 匿名さん

    前から荒らしているのがマンションコミュニティの管理人という噂があったので試してみたが大きいのが釣れた。
    これで決まったな。

  65. 31115 匿名さん

    スクショしたからね。
    削除したら確定。

  66. 31116 匿名さん

    ちなみに削除しようと思ったのは
    >> 31107
    スレ主と書いて削除申請したら釣れた。

  67. 31117 匿名さん

    港南側、再開発が進んでないどころか去年からは頭上を飛行機が飛ぶようになった。都心の再開発はあちこちで進捗してるのに、港南だけが虐げられてる感じがする。

  68. 31118 匿名さん

    騙して申し訳ないが私はスレ主ではない。
    ここのスレ主は私よりまともな方かもね。
    数年前まで良いスレだったが、誹謗中傷が募ったため動きました。

  69. 31119 匿名さん

    >>31117 匿名さん
    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。

  70. 31120 匿名さん

    ソフトバンクの利益4兆円で港南を何とかしてほしい。

  71. 31121 匿名さん

    >>31119 匿名さん
    気持ちは分かる

  72. 31122 匿名さん

    >>31120 匿名さん
    4兆円投入ありがとうございます。
    それでもリニアには足りませんが、何かの足しにはなるでしょう。

  73. 31123 匿名さん

    >>31119 匿名さん
    いやサウスゲート住民の多くは移転してほしいと思ってるはず。

  74. 31124 匿名さん

    >>31123 匿名さん
    移転したほうが良いかもしれないが、移転先も困るよね。
    今のところ実害なくマンションの価値が上がる一方ならいいと思うけど、もし移転するとして移転先はこのスレで嫌われている豊洲でどうかな?

  75. 31125 匿名さん

    >>31123 匿名さん
    同感。食肉市場が港南緑水公園に移転して跡地にタワマン建てたら注目されるはず

  76. 31126 匿名さん

    >>31125 匿名さん
    まー、そんなWCTを僻むなよ。
    パークシティ豊洲からってバレるよ?

  77. 31127 匿名さん

    浜松町のソフトバンクの利益が4兆円???高輪ゲートウェイ開発でも0.5兆。トーチタワーで1兆。果てしないな。

  78. 31128 匿名さん

    食肉市場が移転して…でよいのに。
    わざわざ食肉市場が"港南緑水公園"に移転してとするからバレる。
    勉強不足。出直し。

  79. 31129 匿名さん

    >>31119 匿名さん

    私は芝に住んでいるので距離があるからどちらでもいいのですが、近隣の方が迷惑じゃないとしても、品川駅の近くに食肉市場が有るのは土地利用として勿体ないとは思う。
    ただ、上で散々言われてるけど、移転をしようと行政が考えても移転先を見つけるのは大変そうね。

  80. 31130 マンション比較中さん

    ソフトバンクの利益4兆は凄い。始発を浜松町に変えてもいいから頓挫してるリニアを助けてあげてほしい。

  81. 31131 匿名さん

    >>31129 匿名さん
    一理ありますね。
    やはりここは豊洲辺りの郊外へ移転してもらいましょう。
    開発余地あるようですし、魚もありますから。

  82. 31132 匿名さん

    >>31129 匿名さん
    食肉市場は心配しなくても港南四や五に移転しますよ。サウスゲートエリア発展のためには欠かせませんよ

  83. 31133 匿名さん

    >>31132 匿名さん
    それなら都心から外そう。
    豊洲辺りはどうかな?

  84. 31134 匿名さん

    水再生センターは現実的に難しいので、食肉市場の移転を港区にお願いしている。
    もちろんすぐに動くわけないが、本当に豊洲へ移転したらサウスゲート民で祝おう。

  85. 31135 匿名さん

    移転するにしても港南緑水公園のあたりは下水放流口が近くて衛生面で課題がありそう。食品を扱うには向かないのでは。

  86. 31136 匿名さん

    >>31135 匿名さん
    大丈夫です。
    移転するときは港区外でしょう。
    例として近年では豊洲市場の動きがありました。
    都心が優先されます。

  87. 31137 匿名さん

    >>31134 匿名さん
    開発の進んだ豊洲に移転できるわけがないでしょ。移転を議論するならもう少し実現性のある移転先を議論しましょう。

  88. 31138 匿名さん

    >>31136 匿名さん
    港南と豊洲だと豊洲の方が都心なんじゃないかと。。

  89. 31139 匿名さん

    >>31117 匿名さん
    飛行機が飛ぶようになったのは渋谷、恵比寿、目黒も同じたが?
    港南だけピックアップされるのはなぜ?

  90. 31140 匿名さん

    世界に誇れる品川駅周辺を浄化するためにも嫌悪施設は港南4や5へ行ってもらう案は賛成です。

  91. 31141 匿名さん

    >>31138 匿名さん
    それはパークシティ豊洲と意見。
    軽く見て国民1億分の1だから無視して良い意見。

  92. 31142 匿名さん

    >>31139 匿名さん
    飛行高度の問題です。

  93. 31143 匿名さん

    >>31140 匿名さん
    いや、都心から移転するのは都心以外でないと!
    豊洲市場の前例もあるし、豊洲に食肉市場を移転して活性化させよう!

  94. 31144 匿名さん

    >>31142 匿名さん
    お前の問題だよ。
    高度いくつから問題なの?

  95. 31145 匿名さん

    ららぽーと豊洲の跡地に食肉市場を誘致する計画があるようだ。

  96. 31146 匿名さん

    港南は、ミートの町だよ。移転、無理だよ。
    https://www.google.co.jp/maps/search/%E6%B8%AF%E5%8D%97+%E3%83%9F%E3%8...

  97. 31147 匿名さん

    サウスゲート住民からしたら食肉市場が港南4や5に移転するのは支持します

  98. 31148 匿名さん

    >>31146 匿名さん

    移転に反対意見もあるだろうが、ららぽーと豊洲跡地でよいと思う。

  99. 31149 匿名さん

    >港南を何とかしてほしい

    いや、今のままで十分です。地価もマンションも値上がりしているし
    これ以上は税金が高くなるだけ

  100. 31150 匿名さん

    >>31123 匿名さん

    まあ、移転してくれるならそれはそれで良いが、そのあと
    大規模マンションが立てられて供給過剰になるのは困るので、
    今のままで良い。

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2