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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-25 22:24:22
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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29901
匿名さん
京急品川駅街区サウス(名前は妄想)の南端が八ツ山橋踏切のあたりにあるとすると、
そのまま旧東海道につながり、新・北品川駅前を含む散策路になるといいな!
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29902
匿名さん
>>29900 匿名さん
その地下空間については、品川地下鉄が東西にホームが設置されることを想定したものだったのでしょう。その後検討が進み、より低コストで建設するために現在は第一京浜の真下にホームを設置する構想が有力となっています。
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29903
匿名さん
>>29902 匿名さん
品川駅 地下鉄 南北線、三田線が実現すると、品川駅に、国土交通省、東京都、官民合わせて、いったいいくらのマネーを注ぎ込めば、気がすむんだろうね。よってたかって品川駅の価値を上げてくれる。ありがたい事だけどね。
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29904
匿名さん
>>29903 匿名さん
効くところによると品川駅北周辺地区で5000億円、西武が高輪地区再開発で4000億円、京急はグース跡地に3000億円、それ以外にJR東日本の品川駅北口、リニア中央新幹線建設、品川駅街区地区建設、、、全部で数兆円にはなるだろうね。
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29907
匿名さん
[NO.29905~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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29908
匿名さん
高輪ゲートウェイ・品川駅周辺再開発、新たな市場確保に向け東急も興味を示してるようだ。
今後、テナントを含め東急が進出してくることが予想される。
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29909
匿名さん
新橋~品川にかけてはサラリーマンのイメージが強い。
高輪ゲートウェイか品川駅西口に、西武はパルコ系、東急は東急ハンズ系のテナントでも入れて街の若返り化を図って欲しい。
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29910
匿名さん
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29911
匿名さん
パルコや東急ハンズは都会の駅近というイメージがあるので賛成。
ららぽーとやイオンは郊外というイメージ。
電気屋でいうとヨドバシ、ビックは都会でヤマダが郊外。
個人的にヨドバシがあると嬉しいです。
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29912
近隣住民
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29913
匿名さん
ブランズ豊洲も東急系のスーパーが入るみたいなので期待できるかも
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29914
匿名さん
サウスゲートエリアはJR、京急、西武、東急が連携しつつ、競い合ってより良いものを作りあげていって欲しい。
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29915
匿名さん
それやって失敗したのが汐留だから丸の内の三菱や日本橋の三井みたいに一社に統括してもらった方が本当は良い
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29916
匿名さん
>>29915 匿名さん
おっしゃっていることはわかりますが、汐留にはパルコも東急ハンズも電気屋もないでしょう?
ようするに行く目的がないだけでは。
これはインターシティやグランドコモンズにも言えることです。
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29918
匿名さん
[NO.29917と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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29919
匿名さん
ららぽーとほどの規模が敷地的に無理だとするとベンチマークは有明ガーデン?
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29920
匿名さん
>>29919 匿名さん
それってイオンじゃない?
郊外じゃあるまいし。
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29921
匿名さん
>>29904 匿名さん
品川駅 高輪口開発が完了すれば、品川駅前の路線価 跳ね上がるだろうな。
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29922
匿名さん
>>29921 匿名さん
再開発された港南口より豊洲の方が上がってる
そんなに期待しない方がいい
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29923
匿名さん
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29924
匿名さん
>>29923 匿名さん
若葉ではないですが、路線価上がる事を期待してるのってなんでなの?
既物件所有者だと税金上がるだけで全く嬉しくない。
転売するにしても、路線価で中古価格が決まるわけではない
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29925
匿名さん
>>29915 匿名さん
汐留みたいな開発失敗作の典型的事例になるのだけは勘弁してほしい。
コロナ前から閑古鳥なきまくってたからな。
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29926
匿名さん
>>29924 匿名さん
まあ路線価に限定しなくても自分の地域の価値が上がるのは嬉しいことでしょ。あなたは価値が下がった方が嬉しいの?それに港区の高額物件の所有者ならば税金が多少変動したところで、ほとんど気にならないと思うけど、そんなギリギリの生活してるの?
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29927
匿名さん
>>29926 匿名さん
土地をたくさん所有しているから、路線価上がったって嬉しくもなんともない。よそ様に売るつもりもないし。
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29928
匿名さん
>>29924 匿名さん
別に期待してないですよ。
豊洲とか行った事もないところを持ち出されて高輪口が期待できない理由を知りたい。
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29929
匿名さん
港南は汚水処分場とか食肉市場とか本来真っ先に再開発しないといけない施設が残ってる
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29930
匿名さん
>>29912 近隣住民さん
これ楽しみだけど例の遺跡問題は関係ないのかな?
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29931
匿名さん
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29932
匿名さん
>>29916 匿名さん
オフィス街にパルコとか東急ハンズですか? 渋谷以外にそんなところあります?
汐留は隣が、有楽町、銀座、新橋で殆ど何でも揃ってます。
日本橋も隣が、銀座、秋葉原ありますし。
港南は、補足出来る街がないところがネックですね。
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29933
匿名さん
>>29931 匿名さん
別に路線価上がれ!と願いながらスレ見てるわけではない。
結果的に上がってしまうのはしょうがないと思ってはいるが
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29934
匿名さん
>>29932 匿名さん
だから汐留は閑散としてるんですね。
周りに素敵な場所があるのであえて汐留に行く必要もないし。
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29935
匿名さん
港南も芝浦も地価がどんどん上がっているが、日常生活に変化が無いまま税金が上がるのはうれしくないね。特に今のように高輪ゲートウェイとかリニアとか先の話を先行して織り込み始めて土地代と税金だけ上がってもと言う感じ。ただ、所有するマンション価格もかなり上がっているし、サウスゲート地域の評価が上がるのは良いことだから痛しかゆし。
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29936
匿名さん
>>29934 匿名さん
いえ、港南ほど寂れてないと思いますよ。
汐留には行くことありますが、港南に行く用事全くないですから。
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29937
匿名さん
>>29932 匿名さん
港南住民ですが、有楽町、銀座、新橋、銀座、秋葉原、日本橋、、それぞれ目的に合わせて使い分けてますよ。車に乗ればどこもすぐですから。ただ、汐留は行かないですね。。。
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29938
匿名さん
>>29932 匿名さん
港南はデッドスペース多すぎて街としての発展が弱い。芝浦の方がまだ発展してる。
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29939
匿名さん
>>29937 匿名さん
まあ、メトロ通ってないエリアの方は仕方ないかもしれませんね。
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29940
匿名さん
銀座とか日本橋とか毎日行かなきゃならない場所でもないんだし、近いんだから必要な時にサッとクルマで行けば良い。
日常的に必要なのは、食品スーパー、小さい子供がいれば学校、安全に遊べる公園、ドラッグストア、クリニック、クリーニング店、コンビニなど。
こういうものが近くにあるから便利だと感じている。特に公園関連はサウスゲート計画で整備が進められ感謝。
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29941
匿名さん
>>29938 匿名さん
デッドスペースなんかほとんどないでしょ。港南3丁目の空き地くらい。あそこはマンションになるのかな?
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29942
匿名さん
汐留が失敗かのように言う人いるけど、オフィス街として作った場所でオフィスが埋まってるならそれは開発成功なのでは?
今はコロナであれだけどね
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29943
匿名さん
銀座、有楽町、新橋、東新橋、内幸町の面積足しても、港南の面積以下なんだけどね
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29944
匿名さん
>>29943 匿名さん
銀座、有楽町、新橋、東新橋、内幸町、浜松町を足した面積と港南の面積が同じ
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29945
匿名さん
>>29943 匿名さん
港南が広いのは港南3、4、5の僻地の影響が大きいだけだよ
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29946
匿名さん
>>29945 匿名さん
確かに、ただっ広い自慢ならば北海道とかが優勝なわけだし
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29947
匿名さん
>>29942 匿名さん
汐留はオフィス街としては成功だろうね。ただ、JRが土地を切り売りしたから、各開発事業者の連携が取れていなかった事は否めない。そういう意味ではまちづくりとしてコンセプトがしっかりしていたかどうかっていうのは疑問が残るって言う意味で失敗と言っているのではないかな?
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29948
匿名さん
>>29944 匿名さん
だから何?しかも、圧倒的に最大の面積を占める港南5丁目の品川埠頭を面積に加えているのではないかな?
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29949
匿名さん
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29950
匿名さん
>>29947 匿名さん
港南口再開発も同じ失敗をしている。もっと言えば天王洲も切り売りで失敗した例。
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29951
匿名さん
>>29944 匿名さん
この6つの街と同じ面積だなんて、港南って物凄く広いんですね。
メトロないから車で移動することになってしまうのか。
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29952
匿名さん
佃や豊洲の評価が高いのは三井がしっかり全体統括してたから
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29953
匿名さん
>>29945 匿名さん
港南三丁目、港南四丁目は住宅地であり僻地ではない。そもそも豊洲はスレチ。どうでもいいことで荒らすなよ。
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29954
匿名さん
>>29951 匿名さん
メトロ?山手線あったらいらないでしょ。
むしろどこに行くにも地下鉄が必須のエリアって嫌だよね。地下鉄が止まったらどうにもならない。
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29955
匿名さん
>>29948 匿名さん
港南5ってそれほど広くないよ。
上の街で新橋が抜けるくらい。
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29956
匿名さん
>>29952 匿名さん
三井・住友が統括している五反田~大崎エリアも資産価値上がってますね
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29957
匿名さん
【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、下水
ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益性が一切ないので無視してください。
豊洲を買ってしまって、まったく注目されずにバカにされて寂しがっている人が、豊洲認めてほしくて必死に書きこんでいますが、サウスゲートに一切関係ありませんので、無視して削除依頼が吉。
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29958
匿名さん
東品川や北品川がスレ範囲外と泣き叫びつつトヨスートヨスーと泣き叫ぶバカw
サウスゲートスレでいくら吠えても永遠に認めてもらえないから、早く巣にお帰り。
シッシッ($・・)/~~~
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29959
匿名さん
>>29956 匿名さん
相も変わらず、根拠も示さずに内容がうっすい書き込みですなあ
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29960
匿名さん
>銀座とか日本橋とか毎日行かなきゃならない場所でもないんだし、近いんだから必要な時にサッとクルマで行けば良い。
>日常的に必要なのは、食品スーパー、小さい子供がいれば学校、安全に遊べる公園、ドラッグストア、クリニック、クリーニング店、コンビニなど。
>こういうものが近くにあるから便利だと感じている。特に公園関連はサウスゲート計画で整備が進められ感謝。
そういうこと。
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29961
匿名さん
品川インターシティは、まだ各ビルを連絡するデッキが作られている点で、ブロックごとばらばらの汐留より数段マシ
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29962
匿名さん
ただ品川駅西口と高輪ゲートウェイやリニアはそれぞれダイレクトに結ばれる構想だから期待大。
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29963
匿名さん
>>29961 匿名さん
そのエリアがハザードマップでの水没10m地区ですか?
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29964
匿名さん
>>29932 匿名さん
行ったことある地域では池袋、横浜、心斎橋辺り。
ビジネスマンもいる街で老若男女賑わっている。
補足出来る街?意味不明だがその理屈ならサウスゲートそのものをネックということになる。
何のために書き込んでいるの?汐留アピール?
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29965
匿名さん
そりゃ部外者にこられたら困る
せっかく治安いいのによそ者がくると今の価値は落ちる
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29966
匿名さん
>>29938 匿名さん
よく読んだほうがいいですよ。
港南ついでに芝浦も高輪も馬鹿にされている。
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29967
匿名さん
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29968
匿名さん
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29969
匿名さん
>>29963 匿名さん
そりゃ、品川セントラルガーデンは地下2階レベルまで土地を掘り下げているから当たり前。
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29970
匿名さん
港区浸水ハザードマップはこちら
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29971
匿名さん
>>29969 匿名さん
この公園は中央部にいくほど深くなる船底型に設計されている。エレベーターでは地階に位置。
万が一洪水になった際には周辺の水がこの公園に流れ込む画期的な造りになっている。
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29972
匿名さん
港南はサウスゲートで一番ハイリスク
豊洲や有明の方が安全
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29973
近隣住民
>>29930 匿名さん
関係ないとおもう。既に上に建物があるから下に遺構があったとしても基礎杭で破壊されてるので保存価値ない。
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29974
匿名さん
>>29966 匿名さん
ヨドバシカメラもビックカメラも無いんだから仕方ない。
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29975
匿名さん
>>29967 匿名さん
港南の広いエリアにJRだけ?
同じ広さの銀座、新橋、東新橋、有楽町、内幸町、浜松町にどれだけ駅があるのか知ってますよね。
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29976
口コミ知りたいさん
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29977
匿名さん
>>29970 匿名さん
一番ハイリスクなのは一目瞭然だけど浜松町だな。
全域が水没する危険性がある。
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29978
匿名さん
>>29977 匿名さん
浜松町は液状化リスクが低い。液状化リスクが一番高いのが港南。
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29979
匿名さん
道路やグラウンドのごく一部が液状化した、ところで住民への影響は少ない。
マンション敷地が一週間以上も水没したら生活どころか資産としてもお終い。
頭弱くてもこの違いぐらいは理解できるだろ?
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29980
匿名さん
山手線スレで浜松町ネガしてる港南の人かな?実際には浜松町の方が災害に強いですよ。
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29981
匿名さん
>>29979 匿名さん
令和元年台風でも浸水被害はなかったようですが
そもそもそのシュミレーションは防潮施設が機能しなくなった場合のものですし
震度5程度で液状化しちゃった港南の心配した方がいいのでは?
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29982
匿名さん
防潮施設の損壊や液状化がなければ港区湾岸は津波や高潮の心配はありません、液状化や地盤沈下で防潮施設が損壊すると高潮等に襲われる可能性があります
まあ浜松町が液状化で沈む頃には地震で揺れやすく、液状化リスクが最も高い港南はどうなってるでしょうね
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29983
匿名さん
>>29975 匿名さん
知っていますよ。
偉そうに言ってるが何を目的に言ってるかよくわからん。
メトロの駅がたくさんある自慢?
品川が最寄り駅でメトロないことで困ることが想定できない…
もしかしてサウスゲートに住んでない遠くの人?
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29984
匿名さん
>>29976 口コミ知りたいさん
サウスゲートエリアで目立ちたいのはわかるが、急に郊外を持ち出さないように。
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29985
匿名さん
>>29972 匿名さん
だからそんな僻地と比較するな
せめてサウスゲート外でも浜松町と比較しろ
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29986
匿名さん
>>29978 匿名さん
サウスゲートは液状化しませんよ。
豊洲、市川、幕張あたりが前回危なかったところです。
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29987
匿名さん
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29988
匿名さん
>>29981 匿名さん
どこが液状化したの?
せめてバレない嘘をつこうね
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29989
匿名さん
>>29982 匿名さん
芝浦、海岸 埋め立て地住民が、必死だな。液状化、津波、台風浸水 お前の所も一緒だよ。(笑)
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29990
匿名さん
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29991
匿名さん
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29992
匿名さん
>>29980 匿名さん
違うだろう。
山手線スレに入り浸る豊洲マンが港南に対抗するために浜松町を持ち出しているだけ。
被害にあっているのは浜松町と港南。
浜松町のほうが災害に強いと港南を煽っている。
データも根拠もない。
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29993
匿名さん
さては豊洲マンはアク禁になったか初心者になりすまし?
山手線のスレと豊洲を持ち出し港南を煽るのは同一人物。
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29994
匿名さん
港南はハザードマップで一番液状化リスク高かったでしょ。
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29995
匿名さん
このスレに、本当に豊洲の住民がいるのか?港南を妬む理由がない。豊洲で大満足してるんだから。アドレスが江東区でもOK、安くタワマンに住めた、ららぽーと豊洲が大好き、、、価値観がまるで違う。サウスゲートに興味無いだろ。
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29996
匿名さん
>>29995 匿名さん
麻布、青山、赤坂辺りのレストランには、食べに行かないんだろうな。恐らく。豊洲に住んでる知人がいないから、想像だが。
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29997
匿名さん
>>29994 匿名さん
違いますね。
初心者なので教えてあげますが、港区の液状化に関するハザードマップによれば危険なのは江東区に近い台場と海岸、次に芝浦、その次に新橋駅周辺と東京湾に面する港南。
液状化を気にするサウスゲート民なら常識。
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29998
匿名さん
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29999
マンコミュファンさん
>>29997 匿名さん
前に何度か出てるけど港南の液状化マップ真っ赤ですよ。港南に住んでるからって盛ったらダメだよ。
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30000
匿名さん
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