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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-25 22:24:22
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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29351
匿名さん
>>29344 匿名さん
世界のリニア品川駅の駅力は範囲は巨大
徒歩圏エリアにある水辺と公園に直結した恵まれた環境のタワマンが人気だ(^.^)
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29352
匿名さん
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29353
匿名さん
>>29351 匿名さん
世界のリニア品川駅の駅力は浜松町まで及ぶらしいですからね。確かに巨大。
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29355
匿名さん
>浜松町や豊洲より安いんですけどね。
江東区内、令和3年公示地価上昇率、ワースト地点
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29356
匿名さん
>浜松町や豊洲より安いんですけどね。
港区内、令和3年公示地価上昇率、ワースト地点
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29357
匿名さん
>浜松町や豊洲より安いんですけどね。
港区内、令和3年公示地価上昇率、ベスト地点
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29358
匿名さん
天王洲アイルの国際水準のホテルが撤退とのニュースはショッキングでした。
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29359
匿名さん
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29360
口コミ知りたいさん
>>29358 匿名さん
資金力のある、外資系のホテルブランドが買うんじゃないかな?
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29361
マンション掲示板さん
品川埠頭の郵船が売却した土地は、動きが全く無いけどどうなるのかな?
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29362
匿名さん
>>29358 匿名さん
阪急ホテルズは良いホテルだが、国際水準と言えばリッツとかペニンシュラ。
第一ホテルは国際水準ではないだろう。
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29363
匿名さん
>>29361 マンション掲示板さん
火力発電所の横だし、せいぜいトラックターミナルくらいにしか使えないのでは?
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29364
匿名さん
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29365
匿名さん
>>29362 匿名さん
国際水準のホテルとは一般的に英語が通じる、外貨の両替が可能、洋室、朝食で洋食を提供、エアコン完備などです。第一ホテルも満たしていると思います。
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29366
匿名さん
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29367
匿名さん
>>29346 匿名さん
日本全国で知名度の高い、品川駅前の地価と途中駅の浜松町駅を比較することは論外。品川駅前の路線価は、港区の青山一丁目駅前と同レベルで、港区はもちろん、東京都内でもトップクラス。
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29368
匿名さん
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29371
匿名さん
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29372
匿名さん
専有面積50平米~80平米未満の「カップル・ファミリー向け」ってのがずいぶん荒っぽい分析だが間をとって平均65㎡として品川が6990万。
SUUMOのデータらしいので実際にSUUMOを「品川駅」「50-80㎡」の条件で検索すると81軒ヒットする。それを安い順にソートすると、㎡100万以下物件として北品川とか高輪の築30年、40年の物件がズラッと出てくる。その辺が影響しているのではないかな?
どっちにしろ、この手の○○が安い、高い的な記事って、データの検索条件とか実際の生データ見せてもらわないと参考にならないんだよな。例えば、駅徒歩5分以内に絞るとかすると、また全然違うだろうし。
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29373
匿名さん
>>29371 匿名さん
> 山手線エリア南側最下位が品川駅
↑こういうのをイメージ操作というのでは?
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29374
匿名さん
品川駅はVタワーでも坪600クラスなので浜松町や田町より安いです。
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29375
匿名さん
おかしいと思うなら、中古物件取扱数№1のsuumoに言ってくださいね。
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29376
匿名さん
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29377
匿名さん
>29372
品川駅付近は、徒歩10分以上入れると平均が下がってしまうということですか?
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29378
匿名さん
>>29366 匿名さん
アパホテルや東横インは日本ホテル協会に加盟していませんので国際水準を満たしているか不明です。いわゆる宿泊特化型ホテルにカテゴリーされます。
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29379
匿名さん
>>29376 匿名さん
新橋の物件はどれだろう?虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーとかかな?
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29380
匿名さん
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29381
匿名さん
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーが入ったら更に平均が上がると思う
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29382
匿名さん
>>29373 匿名さん
少なくともソースデータから得られる妥当な考察だと思います。あくまでひとつの切り口で見た場合の事実ですが。
品川駅周辺は築浅物件や駅近物件が少ないのが弱点ですね。今後の計画もありませんし。
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29383
匿名さん
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29384
匿名さん
品川のタワマン80㎡のファミリータイプが7000万で買えるなら嬉しい。
分譲の時は6000万だったし。けど、現実はそう甘くは無いんだよな。
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29385
匿名さん
港南3丁目のコスモポリスの西側のコインパが閉鎖されて
しばらく経つけど動きないね。
コロナで開発延期かな?
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29386
匿名さん
>>29377 匿名さん
徒歩10分以内っていうと、あの伝説の激安物件が入ってくるのでは?
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29387
匿名さん
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29388
匿名さん
川勝知事72歳の任期満了は7月。これまで3期連続当選だが、JR東海は再選されないことを祈っているだろう。
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29389
匿名さん
川勝さんの主張って駄々こねている子供みたい
コロナ禍問題は「東京問題」であり、東京一極集中からICT(情報通信技術)を活用する地方への多極分散が望ましく、いまや「スーパー・メガリージョン」は必要ないのでは?
リニアのトンネル工事は南アルプスの自然環境破壊であり、リニアを取るのか、エコパーク「南アルプス」を取るのかならば、「南アルプス」を守るべき?
リニアの電力源は原発を前提にしているが、福島第一原発事故などで原発依存モデルは崩壊した。リニアが消費する莫大な電力源確保はできるのか?
「南アルプストンネル」避難路は直線3㌔を登り、出口は南アルプス山中であり、非常に危険ではないか?
超電導コイルに必要な希少金属は世界中で取り合いであり、超電導磁石の原料は確保できるのか?
リニア計画の審議会答申前に行われたパブリックコメントでは73%が否定的だった。コロナ禍の中でリニア計画の根本的見直しの声が各界から上がっている今こそ、政府はリニア計画の中間評価・見直しを行うべきではないか?
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29390
匿名さん
>>29387 匿名さん
本音はリニアができることで静岡県にメリットがないからでしょうね。
静岡県にリニア駅を作るか、もしくは新幹線に静岡空港駅でも作れば状況はかわったと思います。
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29391
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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29392
匿名さん
品川駅 港南口周辺の場合、近年、オフィスエリアとしての評価が高く、路線価もそれを反映している。住宅価格は、内陸の都心部より低いのは、昔から変わらない。
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29393
匿名さん
品川駅 港南口 グランドコモンズ辺りの公示地価は、坪3300万レベルで、港区内でトップクラス。肩を並べるのは、新橋駅周辺か青山一丁目駅前ぐらい。
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29394
匿名さん
なら、より都心寄りの浜松町駅前は坪4000万円位行っても良さそうなのに、品川駅港南口よりずっと安いという事は、浜松町が大した事ないのか、あるいは品川駅が凄すぎるかのどちらかだな。
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29395
匿名さん
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29396
匿名さん
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29397
匿名さん
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29398
匿名さん
>>29395 匿名さん
浜松町駅はスレ対象と先日スレ主が言ってましたよ。
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29399
匿名さん
>>29398 匿名さん
浜松町の再開発規模は高輪以上だから入れてもいいんじゃない?
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29400
匿名さん
>>29399 匿名さん
そういうこというから浜松町が嫌われる。責任取れ。
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29401
匿名さん
>浜松町の再開発規模は高輪以上
どうでもいいけど雑なコメント。浜松町の再開発と言ってもいくつかあるだろうし
何をもって比較してるの?開発面積?創出床面積?投資規模?
お望みとあらば高輪ゲートウェイ+品川駅街区地区のデータ出しますけど。
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29402
匿名さん
品川駅周辺の再開発は、国土交通省、東京都、JR東日本、京急、西武グループ、トヨタ自動車等の肝いりだから、悠然と構えていればいいだけ。余裕しゃくしゃくですよ。
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29403
匿名さん
我々が生きている間にリニア開業は無さそう。時間かかりすぎの延期多すぎ。
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29404
匿名さん
>>29393 匿名さん
公示地価の1.2倍が、実勢価格だから、品川駅港南口駅前のグランドコモンズ辺りは、坪4000万程度になる。表参道に面した北青山3丁目には敵わないが、、、
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29405
匿名さん
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29406
匿名さん
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29407
周辺住民さん
東京駅、浜松町、虎ノ門とかは再開発のスピードが速い。品川駅西口なんて計画は10年以上前からあるものの動きが遅い。やっと動きはじめた感じ。
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29408
匿名さん
品川駅の海側はもうオワコン
これからは浜松町の時代
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29409
匿名さん
>>29407 周辺住民さん
それだけ壮大な計画と言うことでしょう。1ブロックのビル壊して、新しいの建てるだけなら2年ちょいですべて終わる。電車走ってたとこ更地にしたり、鉄道線路を高架にしたり、あわせて駅を改造したり、国道の上部に人工地盤築いたり。開発が無いと生活に困るわけでもなし、時間がかかっても構いませんよ。楽しみにする時間が増えるだけ。
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29410
匿名さん
>>29408 匿名さん
雑で下手な煽りだなw
どこがどう浜松町の時代なのか
1000文字程度で述べよ。
あんたが浜松町に詳しいならね。
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29411
匿名さん
品川駅周辺の再開発で、未確定事項は、品川駅地下鉄 南北線、三田線の白金高輪からの延伸位だな。他は時間の問題。
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29412
匿名さん
港南の下水場や食肉市場はずっと残り続けちゃうんですかね。ここが一番の問題という気はするけど。
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29413
匿名さん
>>29412 匿名さん
環境への悪影響はないので全く問題なし。あれはそのままでよい。
水再生センターが無くなると芝浦中央公園の第2次開発も
高輪ゲートウェイ駅との接続も遅れが生じる。そのほうが問題。
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29414
匿名さん
恥さらしの芝浦埋め立てッチー登場。ゴミ、カス、まねけ。
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29415
匿名さん
品川Vタワーの天井高5.3メートル、リビング60畳のペントハウスが、2006年に8億5000万円で売りに出されたが、当時のマンションでは最高額レベルだった。今では、都心の高級住宅地で10億以上の物件が結構出回ってるね。
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29416
匿名さん
Vタワーも所詮は港南物件だからね。浜松町駅直結タワーは果たしてどうなるのか。
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29417
匿名さん
>>29415 匿名さん
この、最上階の295㎡、分譲時で6億1290万円のお部屋かな?
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29418
匿名さん
それもすごいけど、当時の価格表見るとVタワー高層階でも坪300万、
低層階だと坪270万ってのもある。20年前とはいえ大バーゲン。
坪130万のシティタワー品川といい、当時港南フィーバーが起こった
のが良く分かる。
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29419
匿名さん
>>29416 匿名さん
時代が違うんだよ、当時は浜松町直結タワーがあったとしても
坪300切る値段で売り出されてるよ。
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29420
匿名さん
>>29416 匿名さん
所詮の使い方がどうかと思いますが、サウスゲート外の浜松町駅直結タワーであれば築15年Vタワーに挑めるということですね。
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29421
匿名さん
>>29420 匿名さん
浜松町は、今のPC浜離宮の相場みてもそれなりに高く出してきそう。
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29422
匿名さん
>>29419 匿名さん
2005年頃分譲の浜松町駅徒歩2分!のスカイグランデ汐留で
価格は坪300万だった。むしろ当時から品川>浜松町。
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29423
匿名さん
>>29420 匿名さん
Vタワーは直結とは言っても品川駅徒歩6分、築20年。
それで現在、坪600万。
もし、品川駅徒歩1分の文字通り直結がいま新規分譲
ならいくらになるのか想像もつかない。
当時の相場でマンション買えた人がうらやましい限り。
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29424
匿名さん
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29425
匿名さん
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29426
匿名さん
>>29424 匿名さん
失礼しました。確かにもう20年になるのですね。この時に買っておきたかった。
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29427
匿名さん
白金タワーは2倍以上になってるのに港南は上がりが弱いよ。
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29428
匿名さん
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29429
匿名さん
>>29428
白金タワーはそのくらいだが豊洲が2倍?
あの駅の真上の半分以上賃貸のおんぼろ
URタワーだけの話だろ?
それだえ2倍にもなってない。
2倍になってるデータ出してみな?
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29430
匿名さん
激安UR特定物件に絞ったって、それさえ
港南のNo.1には大負け
2倍になったってのはこういうのを言うんだろ
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29431
匿名さん
シティタワー品川は特例的に分譲が安かっただけだけど、そのシティタワー品川並みに上がったのが白金タワー。
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29432
匿名さん
港南のWCTとかも豊洲のリセールと比べたら負けてるよね
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29433
匿名さん
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29434
匿名さん
>>29432 匿名さん
豊洲はスレ違いだと言ってるのが
いつまでたってもわからない保育園児並みの
脳みそのようだね。
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29435
匿名さん
>>29431 匿名さん
白金タワーも値上がりしたが、さすがにシティタワー品川並みには
上がっていないと思うが?
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29437
天王洲アイル戸建て希望
みんな何をアピールしてぇーんだよ、マンション一戸しか持ってなくて、しかもローン購入だからなのか、そもそもタワーじたいが一般的で庶民的になってるのに、何をみんなアピールしたいんだか
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29438
匿名さん
>>29423 匿名さん
新築販売当時は、都心の分譲タワーマンションと言えば、品川Vタワーと汐留の東京ツインパークスが始まりだった様な記憶がある。専有面積 約90坪、リビング60畳、天井高5,3メートル、リビング2層 総ガラス張りの品川Vタワーのペントハウスには、驚いた。
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29439
匿名さん
>>29438 匿名さん
未だに品川駅物件といえば、Vタワーだけだからね。
他は港南物の駅遠物件でしかない
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29440
匿名さん
Vタワーが駅直結なのに地味なの港南アドレスだからよな
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29441
匿名さん
品川駅 港南口は、Vタワー並みの駅近の分譲マンションは、もう出てこないでしょうね。そんな土地があったなら、オフィスビルになる。
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29442
匿名さん
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29443
匿名さん
>>29423 匿名さん
日本の最高額の分譲マンションは、パークマンション檜町公園 55億円、坪単価3129万円、176坪の7階のペントハウスらしい。
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29444
匿名さん
日本一は、原宿で、67億6000万円、190坪、坪単価3500万円超 とのこと。尋常じゃない価格設定。誰が買うんだ?
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29445
匿名さん
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29446
匿名さん
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29447
周辺住民さん
コスモポリス向かいの元駐車場、重機が入っていました。
土も盛ってあったので何かしているのは確かです。
新しいマンションになれば久しぶりなので楽しみですね。
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29448
匿名さん
>>29444 匿名さん
結局は、売れるんだろうな。パークマンション檜町公園の55億円が売れたんだから。
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29450
匿名さん
>>29444 匿名さん
バブルのピーク越えてるよね。山口百恵が高輪のペアシティルネッサンスを
1億円で買って15億円で売却した話がちっさく感じる。
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