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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-09 12:23:33
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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27545
匿名さん
>>27525 匿名さん
京急のウイング高輪 ウエスト、イースト棟の再開発のパースが見たい。
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27546
匿名さん
>>27544 匿名さん
スレ主が間違ってるみたいですよ。天王洲とか入ってるし。
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27547
匿名さん
>>27546 匿名さん
長年このスレ見ていますが、このところ貴方のような意味不明な書き込みが増えてます。
間違っているのは貴方ですので、不服があるのでしたら別のスレ立てましょう。
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27548
匿名さん
>>27546 匿名さん
元々入っていますね。スレ主は間違えていないし。
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27549
匿名さん
天王洲は対象外の上、開発計画も無いしサウスゲートで議論する必要ないでしょ。浜松町は駅自体は対象外だけど周辺再開発がサウスゲートエリアに含まれてる。
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27550
匿名さん
>>27549 匿名さん
いや、ぜんぜん違う。
解釈が異常。
天王洲アイルを議論するかどうかは別として、東品川一丁目~三丁目は含まれる。
浜松町は完全に無関係だが芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目は含まれる。
なんでこんなシンプルなことがわからないのか?
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27551
マンション検討中さん
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27552
匿名さん
お前自身も荒らし。公共の掲示板で品性下劣な書き込みはやめなさい。
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27553
匿名さん
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27554
匿名さん
天王洲アイルは、品川浦と合わせて、東京サウスゲートというよりは、品川区が計画、表明している品川駅南地域開発のイメージが強い。品川駅 南口の実現は、今のところ、難しそうですね。
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27555
匿名さん
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27556
匿名さん
【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。
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27557
匿名さん
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27558
匿名さん
>>27554 匿名さん
品川駅南口が整備されれば、現状徒歩15分の天王洲アイルへのアクセスも大幅に良くなり、さらなる発展が期待できますね。
サウスゲートでは水辺のにぎわいや水上交通にも力を入れていますから楽しみです。
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27559
匿名さん
>>27550 匿名さん
その通り、天王洲アイルはサウスゲート計画における「水辺の景観を生かした快適な居住環境の整備」の対象エリアとして重要ですね。
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27560
匿名さん
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27561
匿名さん
>>27557 匿名さん
完璧にエリア内です。それどころか重要な位置づけです。
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27562
匿名さん
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27563
匿名さん
重要なポイントです
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27564
匿名さん
こちらも
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27565
匿名さん
それを実現しているのが天王洲エリア
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27566
匿名さん
浜松町も近隣エリアなので仲間に入れてください、と言うならまだしも、後から来たくせに10年以上前からこのスレッドで情報交換を重ねてきた天王洲エリアが対象外とか言うのは失礼極まりない。
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27567
匿名さん
>>27554 匿名さん
品川Vタワーの南に隣接した、都営バス車両地と都営団地を再開発すると、品川駅南口も現実的になるんたが、、、
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27568
匿名さん
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27569
匿名さん
>>27560 匿名さん
なーにが こちらですよ。だ
・ネガが必死で乱立させたスレッドはことごとくスルーされまくって、全てが閑散スレにw
・挙句の果てに今度はスレッド削除しろー!と暴れるが、またまた完全スルーw
・逆に関連スレッドが人気エリアの話題で急加速してネガ自爆 噴死する結果にw ← 今ココ
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27570
匿名さん
>>27567 匿名さん
シン ゴジラで、派手に壊されてた、東八ツ山エリアだね。もし、実現すれば、確かに、品川駅南地域再開発の起爆剤には、なりそうだね。
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27571
匿名さん
>>27567 匿名さん
素晴らしい開発余地ですね。
あのあたりから品川区側は、まだまだ倉庫や古いマンションや住宅街がたくさんあって、品川駅周辺エリアの開発進行に伴う価値の上昇で開発が進んでいくのでしょう。
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27572
匿名さん
有明の方が優先度高そう。品川埠頭再開発着手するとしても2050年ぐらい?
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27573
匿名さん
>>27570 匿名さん
既存の目黒駅前の都営バス営業所跡地の再開発が、参考になるかな?
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27574
匿名さん
>>27573 匿名さん
あの辺がタワーマンションになれば駅近でもあり高く出てきそうですね。
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27575
匿名さん
>>27572 匿名さん
有明って完全にスレ対象外だけど
閑古鳥泣きまくってるという噂のモール以外に
何か大規模開発計画あるの?
コロナで資金も需要も激減して優先度低い郊外の地下鉄なんか中止だろうし。
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27576
匿名さん
リニアが延期されたから品川地下鉄の予算が臨海地下鉄に振り向けられるのかな?
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27577
匿名さん
>>27557 匿名さん
このスレの範囲。
天王洲アイルを議論するかどうかは別として、東品川一丁目~三丁目は含まれる。
浜松町は完全に無関係だが芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目は含まれる。
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27578
匿名さん
サウスゲートでは、話題にならないが、御殿山も地味ではあるが、SONY跡地を始めとして、結構 再開発進んでるよね。
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27579
匿名さん
>>27576 匿名さん
それはないから大丈夫です。
サウスゲート優先なのでご安心を。
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27580
匿名さん
>>27579 匿名さん
品川地下鉄は既存駅を繋ぐだけなんだよね。臨海地下鉄は新駅がたくさんできるから都民にとって重要度は高そう。
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27581
匿名さん
>>27577 匿名さん
いや、天王洲が範囲外で浜松町は範囲内ですよ。
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27582
匿名さん
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27583
eマンションさん
天王洲アイル、郵船ビルも三菱が100%地上げ済で、シーフォートタワーもジョイント先が不明だけどいよいよ売却と地上げ準備、スフィアタワーもですよね。
天王洲アイルという、あの狭い島の中の、大きな割合を占める高層ビルと複合商業地が次々、虎視眈々と静かに刷新されてく格好です。
20年前には予定されてたので、予定どおりの再開発って事なのでしょうね。あとはコンセプトや、ベクトルの調整のみといったところ。
寺田倉庫からも直接聞いた話しですが、国内、外資ともにスタートアップの展開地としてのオファー、話も続々だとのこと。
けど天王洲アイルとしては芸術というベクトルで街作りを方向つけてきたい想いが強い様子で、なまじ上手くいってるぶん、次なるコンセプトやベクトルの調整といったところ。
そういえば先日の日曜日も天王洲アイルには、
親子、カップル、ピッカピカのスーパーカーや、バイクのツーリングの目的地(背景撮影、インスタ映えに)そういうのをやっててましたね。賑やかでした。
天王洲アイル、
どうりで資産運用して、全然値下がる事もなく忙しなく稼働しっぱなしな訳ですね。
天王洲アイル、仕込んだもん勝ちって結果
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27584
匿名さん
>>27583 eマンションさん
うーん、佃とか仕込んでた方が上がってるような。
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27585
匿名さん
>>27566 匿名さん
でも天王洲より浜松町の方が将来性も高そうだし。。
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27586
匿名さん
>>27574 匿名さん
あそこの都営団地、品川駅からインターシティを経由してデッキから団地2階に直結だって知ってた?なんか、何千万も出してタワマン買うの馬鹿みたい。
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27587
匿名さん
>>27581 匿名さん
いや、天王洲が範囲内で浜松町は範囲外ですよ。
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27588
匿名さん
これね
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27589
匿名さん
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27590
匿名さん
>>27586 匿名さん
港南口から歩くと遠いから北品川を使いたいところ。
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27591
匿名さん
>>27580 匿名さん
既存駅をつなぐだけだから実現早いんでしょう。
臨海地下鉄はスレ違い。
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27592
匿名さん
>>27581 匿名さん
いや、書き込む前にスレタイ読んだ方がいいですよ?
範囲はしっかりかいてあるので、浜松町なんて書き込みは恥かきます。
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27593
匿名さん
>>27584 匿名さん
ではどうぞ仕込んでください。
あとはサウスゲート外でお願いします。
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27594
匿名さん
>>27585 匿名さん
ではそちらを買えば?サウスゲート範囲外だからって妬まないように。
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27595
匿名さん
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27596
匿名さん
>>27595 匿名さん
スレタイ読みましょうね。
嘘はよくないです。
初心者アイコンがあれば許すのに。
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27597
eマンションさん
>>27584 匿名さん
佃、、。運用には向かないんだよなぁ。1回こっきり分譲で一儲けって狙いだったら、佃は仕込み甲斐あるのかもしれませんね。実際、京葉線沿線の葛西臨海付近では(格安で用地を仕込めて)低層マンションが(超利鞘で)バカ売れしてましたしね~。
だが運用するは佃は不向き、頼り無い
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27598
匿名さん
【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。
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27599
eマンションさん
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27600
匿名さん
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27601
eマンションさん
>>27585 匿名さん
何を持って将来性って言ってんの?浜松町なんて始めから地価が高くて旨味がまるで無いじゃないですか。
まぁ自分がそこが好きで住むってんなら好いじゃないの?!
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27602
匿名さん
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27603
匿名さん
浜松町を範囲外にしたら芝浦1の東芝浜松町ビル周辺の開発とかどうなるんだろう。
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27604
匿名さん
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27605
eマンションさん
>>27589 匿名さん
場末感が漂うところに毎週末、デートや散歩やマラソンや食事やパーティーやらで賑やかで、随分とCMや撮影の背景に使われるんだな?
企業のCMや、ドラマや映画の撮影や、パーティーや結婚式やお洒落な仕込みに使われがちな場末感なら、ウェルカムというか、そりゃ運用稼働率もめっちゃ良い訳だわ、わかりやすい資産価値の旨味があって最高だわ天王洲アイル?。
しかーも、天王洲アイルのメインだった大規模高層ビルが続々と財閥規模に買い上げられて、今後の大改造確定で、ますます美味しいね、天王洲アイル
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27606
匿名さん
>>27603 匿名さん
浜松町範囲外、芝浦1丁目は天王洲アイルと一緒で範囲内。
サウスゲート中心は品川駅から田町駅にかけて。
東芝辺りはサウスゲート中心ではないので除外でいいと思いますよ。
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27607
匿名さん
【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設、汚水、汚染
ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)や対象スレッドの地域を偽る書き込み(天王洲アイルは含まれない、浜松町は含まれる)も無視しましょう。
みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。
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27608
匿名さん
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27609
匿名さん
>>27606 匿名さん
浜松町東芝ビルあたりは芝浦1なのでスレ主さんのいうように範囲内
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27610
匿名さん
>>27608 匿名さん
サウスゲートに入れて欲しそうなのは天王洲のような。
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27611
匿名さん
>>27606 匿名さん
東芝は芝浦1だから範囲内、天王洲アイルは範囲外ですよ。
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27612
匿名さん
>>27605 eマンションさん
天王洲アイルはJALとJTBがコロナの大打撃、テレワークで2割以下に出社が抑えられているので寂れています。
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27613
eマンションさん
>>27612 匿名さん
だから地上げする側からしたら追い風この上ない、まさにコロナ特需というか、思ってもみなかった流れですね、ただでさえスマートシティ化を、街のコンセプトも検討しつつ、じっくりとやってこうとしてたとこ、こんな奇跡的な地上げの早送りしやすい流れ、どんだけ天王洲って島は地権者やデベロッパーを喜ばしてくれんのか、JALやJTBの整理、ありがたやだろに尽きるだろ。
その上、お洒落な場所として、デートや散歩やパーティーやロケやCM撮影や結婚式とかに頻繁に起用され、天王洲アイルは毎週末賑わい、資産運用では超稼働しててくれてさー、JALやJTBに本当申し訳無いよね?
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27614
匿名さん
>>27613 eマンションさん
天王洲アイルより豊洲とか有明の方が100倍ぐらい賑わってるだろ。まあどっちもサウスゲート外なんだが。
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27615
eマンションさん
>>27610 匿名さん
誰が天王洲アイルをサウスゲートに入れて欲しそうにしてるの?
天王洲アイルがサウスゲート範囲内だろうが、無かろうがどっちでも良いよ、天王洲アイルはオンボロな低層マンションですら値下がりも無く売れるは貸せるわでめっちゃ資産運用で旨いから、サウスゲートだろうと無かろうと、どっちでも良いよ。
とりあえず人気も賑わいもCMやロケや、ホワイトカラーらの住まい探しの需要がめっちゃあるから、サウスゲートとか本当どっちでも良いよ。
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27616
eマンションさん
>>27614 匿名さん
よっぽど天王洲アイルを買いそびれたか、天王洲アイルが旨くて頭に来てるんだな~、それだけは伝わるよ。
それと俺は10年前、オリゾンマーレの新築で入居せず売り抜けしたぞ。賃貸運用とかに回さないで売り抜けといて良かったわ
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27617
匿名さん
寂れた天王洲アイルに憧れる人なんていないでしょ。サウスゲート範囲外の天王洲の話題はこの辺でお終いで良いのでは。
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27618
マンション検討中さん
>>27616 eマンションさん
ネガではないけど、オリゾンマーレは今は目の前にショッピングセンターの有明ガーデンが出来たから、価格が上がったそうだから持ってた方が良かったのかなと思うんだけど違う?
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27619
匿名さん
天王洲のことは好きでも嫌いでもないけど、品川駅周辺エリアだからこのスレ的にはアリでも良いのでは。内陸方面では白金高輪、赤羽橋、芝公園ぐらいまでは入れても良いかと。
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27620
eマンションさん
>>27617 匿名さん
憧れてるどころか、天王洲アイルの資産価値に旨味が出過ぎて怨念レベルで怒って嫉妬してんじゃんよ、図星つかれたからって「この話は終わり」とかうろたえ過ぎだよ
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27621
匿名さん
>>27620 eマンションさん
スレ違いの連続投稿のため、削除・アクセス禁止依頼しました。
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27622
匿名さん
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27623
eマンションさん
>>27618 マンション検討中さん
どうしでょうかね。けっかろんですが、とりあえずオリゾンマーレは売り抜け、確実に利益をあげました。まぁオリゾンは安かったので突発的な仕込みでしたが、つまみ食いにしちゃぁ、それなりに旨かったですね~。
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27624
匿名さん
サウスゲートで一番上がった物件って白金タワーかな?あそこ2倍以上なってるよね。
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27625
匿名さん
>>27624 匿名さん
1番上がったのはサンウッド三田パークサイドタワーではないかと。
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27626
匿名さん
どちらも駅1分物件ですかね。駅1分は希少性高いな。今だと勝どきか。
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27627
匿名さん
>>27611 匿名さん
サウスゲート計画の環境形成と公園緑地の配置に関する方針の図
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27628
匿名さん
>>27614 匿名さん
賑わっていれば良いというものでもないな。
天王洲アイルは大人のおしゃれなデートスポットとして人気。
豊洲でデートとかありえないだろ。
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27629
匿名さん
>>27628 匿名さん
天王洲のあたりは下水臭がきついから豊洲の方がデート向きだと思うぞ。
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27630
匿名さん
サウスゲート計画の景観形成に関する図の拡大ね
完全に天王洲アイルはエリアです
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27631
匿名さん
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27638
eマンションさん
>>27625 匿名さん
所有者です。
地価は上がってますが、価格は新築時同等ぐらいな感じです。
お買い得感に関しては天王洲アイルほどじゃないけど、あれだけ東京タワーの絶景の維持が保たれ続けそうな立地なわりには安かったのでお買得感はありましたね。
資産価値の象徴でもある東京タワーの景色の維持が約束されてるような立地なところが、三田パークサイドタワーの価値の維持として、わかりやすい根拠になってて、貸しやすいし売りやすいから、しばらく抱えていたいです。
トップオブヒルも安かったし、サンウッドじたいが一昔前まではコスパで勝負してた節が強かったのかも知れません。
まぁ何れにせよサンウッドの物件は都内ばかりで、投資家やビジネスマン向けな物件を展開してるデベロッパーですね。
しかし最近はサンウッドのメリッドが忘れられたかのように割高な分譲が多いので、最近のサンウッドには一芸を感じません
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27639
匿名さん
[No.27632~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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27640
匿名さん
>>27638 eマンションさん
安かったよね、あの立地で坪300万するかしないかだったでしょ。
同時期、品川Vタワーも坪300前後だった。笑えるくらい安い。
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27641
匿名さん
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27642
匿名さん
>>27400 匿名さん
東京駅ではなく大丸有って書かれてる意味分かってないよね。東京駅と比較しちゃどこも可哀想だけどね。
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27643
匿名さん
東京駅が駅力最高だとしたら、臨海地下鉄で東京駅直結になるエリアに妙味がある?
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27644
匿名さん
>サウスゲート計画の景観形成に関する図の拡大ね
そんな名の計画は存在しないんだが。
スレッドの範囲が適当なのは勝手だが、そもそもスレタイが事実乖離だからな。
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