東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-14 01:55:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 27425 匿名さん

    >>27419 匿名さん
    想像するのは勝手でしょ

  2. 27426 匿名さん

    >>27421 匿名さん

    スゲー!
    初めてみる全体像だ

  3. 27427 匿名さん

    日本経済を牽引していく国家プロジェクトとしての力強いエネルギーを感じますね。
    サウスゲートが凄いのはこれらの開発が山手線の基幹駅と新駅、さらにはリニア始発駅に直結しているという点です。


  4. 27428 匿名さん

    >>27427 匿名さん
    東京ベイeSGプロジェクトの方が規模大きそうだな

  5. 27429 匿名さん

    >>27428 匿名さん
    比較せずにはいられない日本人の癖だね。

  6. 27430 匿名さん

    >>27429 匿名さん
    そうでしょうか?
    私が知る限り比較がすきなのは中国人や韓国人ですよ。
    悪い意味ではなく仕事上知り合いが多いので。

  7. 27431 匿名さん

    >>27421 匿名さん
    高輪ゲートウェイ第5、第6街区と品川駅北口広場と環状4号線が繋がってるぞ!

  8. 27432 匿名さん

    >>27421 匿名さん

     この絵は新しい町が1つできるっていう実感が湧きますね!
    しかし、これらのビルが、コロナ後の在宅勤務が一般化する
    中、埋まるのかな?と心配になります。空室ばっかりとなった
    ら、相当ひどいことになりかねない・・・杞憂ですかね。

  9. 27433 掲示板ユーザーさん

    >>27423 匿名さん
    同感です。
    高輪ゲートウェイとリニア開業に加えて、環状4号線延伸の3つは影響が計り知れないですね。27421さんが言うように、それ以外は波及効果として、将来のエリア価値に見合った再開発が進めば良いと思います。

  10. 27434 匿名さん

    >>27433 掲示板ユーザーさん

    サウスゲート期待大です。
    水辺も近く素敵です。

    1. サウスゲート期待大です。水辺も近く素敵で...
  11. 27435 匿名さん

    >>27434 匿名さん
    サウスゲートの水辺は他の運河エリアと比べると下水臭いから改善が必要だと思うよ。

  12. 27436 匿名さん

    >>27406 匿名さん

     そんな計画があったのですか?聞いたことありませんでした。
    海洋大学が、移転したら相当大規模な開発ができそうですが、
    どうせなら隣の食肉市場の土地も合わせて開発できたらいい
    でしょうね。
     海洋大学は、関空みたいな浮揚式大学を自ら開発して、
    東京湾上に移転できないものか。大規模ヨットハーバーを
    設置すればけっこう建設費を回収できるかも。

  13. 27437 マンション検討中さん

    >>27421 匿名さん
    このパースに、品川駅西口周辺、泉岳寺の再開発が加わると、物凄い絵になるな、、、

  14. 27438 匿名さん

    >>27416 匿名さん

     たしかに品川駅から徒歩だったらベイクレくらいまでが限界でしょうね。
    品川埠頭って、コンクリート屋の鉄桶とごみ焼却塔が目立っている島だと
    思いますが、移転してもらうのはちょっと無理な話だというのは同感です。

     何度か海まで出られるところがないものか、徒歩で歩いてみたことが
    ありますが、海岸線は全部立ち入り禁止状態なのは残念なことです。
     近くの住民にとっては、遊歩道があったらいいですね。コンテナ荷上げ
    仕事の邪魔になるでしょうけど。

  15. 27439 匿名さん

    >>27402 匿名さん

    案としては面白いけど1時間4本なのは1方向だけ、3方向に出すと1時間12本、5分に一本ね。ただし、各方面別には15分に一本だから、そのなかで各駅停車と快速を30分おきに混ぜるとかは考えにくい。結局羽田空港の次は東京、次は上野という感じになると思うね。

  16. 27440 匿名さん

    >開東閣。再開発しなくてもいいが、一般開放しろ!

    賛成、あれだけの場所が非公開で占拠されているのはもったいない。

  17. 27441 匿名さん

    >>27410 匿名さん

    再開発は別として、そろそろ建て替えの話があってもよいね。
    でも、あそこは条例でタワーにはできなくなった。

  18. 27442 匿名さん

    >高輪ゲートウェイ第5、第6街区と品川駅北口広場と環状4号線が繋がってるぞ!

    もともとその予定は発表されていましたが
    共有いただいたパースを拡大してみました。
     

    1. もともとその予定は発表されていましたが共...
  19. 27443 匿名さん

    こうしてみると壮大ですね
     

    1. こうしてみると壮大ですね 
  20. 27444 匿名さん

    高輪GWも都心の浜松町再開発や麻布再開発と比べるとショボいんだよな

  21. 27445 匿名さん

    今品川駅北口では北口広場部分を支える人工地盤が作られていますね。
     

    1. 今品川駅北口では北口広場部分を支える人工...
  22. 27446 匿名さん

    この高輪ゲートウェイとは別に品川プロジェクトも始まります

    1. この高輪ゲートウェイとは別に品川プロジェ...
  23. 27447 匿名さん

    駅前を完全に2階建てにして、2階部分を広場にして周辺のビルと直結する

    1. 駅前を完全に2階建てにして、2階部分を広...
  24. 27448 匿名さん

    両方の開発は最終的に連続することになります。すごいですね。、、
      

    1. 両方の開発は最終的に連続することになりま...
  25. 27449 匿名さん

    港南から高輪GWは遠すぎるな。豊洲と銀座ぐらい離れてるじゃん。

  26. 27450 匿名さん

    >>27439 匿名さん
    >案としては面白いけど1時間4本なのは1方向だけ
    つまり、3ルートが合流する前の 田町~東京貨物ターミナル間は1時間に4本だけ。
    この区間だけのローカル運行なら、東京~空港間の羽田アクセス線への悪影響がないですね。
    もともとあった、東海道貨物支線貨客併用化構想(横浜~東京貨物ターミナル~天王洲アイル~品川)と繋げれば、田町~横浜間の新線にもなる。
    案として面白いし、面白いだけでなく一理ある

  27. 27451 匿名

    >>27449 匿名さん

    港南4丁目から、徒歩で20分。シェアサイクル自転車の利用で10分少々ですね。

    普段使いで、気軽に利用できそうです。

    商業施設の内容によっては、ラゾーナ川崎や有楽町ビックカメラに行く機会も減るかな?

    高輪ゲートウェイ開発は港南地区の価値を更に高めてくれるでしょう。

    港南ガーの負け惜しみの声が虚しいですね!

    4年後の2025年の開業が待ち遠しい限りです♪



  28. 27452 匿名さん

    >>27451 匿名さん
    WCTからゲートウェイ駅(高輪側)まで、徒歩30分ですね

  29. 27453 匿名さん

    >>27442 匿名さん
    北口から港南口には改札外で繋がらないはずだけど、北口と高輪口はどうなんですか?
    パースを見ると、雑居ビルで分断されているようにも見えるけど、別計画?六街区と品川駅の間の光っている中に所々緑があるとこが人工地盤になるなら接続しそうだし。

  30. 27454 匿名さん

    >>27451 匿名さん
    高輪や三田や白金は便利になるけど、港南は普段使いできないよ。品川シーサイドのイオンまで歩いて行かないでしょ?

  31. 27455 匿名さん

    >>27449 匿名さん

    また嘘ついてる
    港南から高輪GWは0分だろ(笑)

  32. 27456 匿名

    >>27452 匿名さん

    それは品川駅高輪口から出る遠回りのルートですね。

    品川シーズンテラスまで15分、そこから高輪ゲートウェイまでの線路を渡る歩道橋が完成したら5分で計20分。

    地図で見ても分かる通り、かなり遠回りになっています。

    港南ガー氏は、港南地区、特にWCTには病的なまでの敵対心を持っているので(もはや愛?)、その発言は偏見に満ちた誤ったものであると言えるでしょう。

    賢いネットユーザーは、騙されないよう注意していきましょう。

    1. それは品川駅高輪口から出る遠回りのルート...
  33. 27457 匿名さん

    その通り

    これなんかも完全な嘘
    >港南から高輪GWは遠すぎるな。豊洲と銀座ぐらい離れてるじゃん。

    同縮尺の地図で比較すれば、悔し紛れのネガがいかにアホみたいなこといってるか良くわかる。

  34. 27458 匿名さん

    高輪GWに行くまでに大通り2回渡らないといけないし、高輪GWから一番離れたWCTは恩恵も一番小さいと思うよ。

  35. 27459 匿名さん

    >>27456 匿名さん
    WCT→シーズンテラス入口まで徒歩20分。そこからゲートウェイ駅高輪口の再開発エリアまで10分かかるだろ。あんた、ちょいちょい盛るな。
    今行けるルートだと35分~40分だからな。

  36. 27460 匿名さん

    >>27459 匿名さん
    30分あったら豊洲から銀座着いちゃいますからね。

  37. 27461 匿名さん

    >27456
    その地図で見ると、20分じゃ無理だろ。
    25~30分

  38. 27462 匿名さん

    >>27447 匿名さん
    この模型はどこで見ることができますか?

  39. 27463 匿名さん

    >>27449 匿名さん
    うそはよくない
    豊洲から銀座って気が遠くなる距離

  40. 27464 匿名さん

    >>27454 匿名さん
    なんで品川シーサイド?
    部外者にはわからないと思いますが、港南も住まいによっては品川駅より高輪ゲートウェイの方が近いですよ。

  41. 27465 匿名さん

    >>27460 匿名さん
    バスかタクシーならつきますね。
    徒歩は無理でしょう。

  42. 27466 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  43. 27467 匿名さん

    再開発の恩恵ないのに臭くて汚い街に住むのはきついな。。

  44. 27468 匿名さん

    >>27467 匿名さん
    確かに、豊洲はきつい。

  45. 27469 匿名

    >>27459 匿名さん

    港南ガー氏が何か言ってますね(笑)

    後4年で、高輪ゲートウェイの大型商業施設がオープンです。

    その時にはテレビや雑誌でも大きく取り上げられるんだろうな。
    「グローバルゲートウェイの商業・業務施設が本格開業!世界の玄関口としての役割期待、都市型モバイル交通導入に世界からも注目が集まる」「品川に住まうー高輪・港南・天王洲アイルの魅力に迫る」等。

    品川が不動の住みたい憧れナンバーワンの街になることを確信する住民は多い。

    港南ガー氏は、本スレでどうぞ憤死して下さい。

  46. 27470 匿名さん

    >>27469 匿名さん
    いやでも実際使わなくない?いま品川シーサイドまで歩いて行ってる?それより遠いよ。

  47. 27471 匿名さん

    品川駅高輪口再開発、品川地下鉄延伸、ゲートウェイ高輪口再開発
    どちらの方を向いて計画されているかを見れば、どの地域に恩恵があるのかわかるね。港区内陸です。

  48. 27472 匿名さん

    どうでもいい書き込み続いてますが、港南4の人は、山手線駅力スレ追い出されたの?

  49. 27473 匿名さん

    そもそも天王洲はサウスゲートエリア外だしな。あの辺は再開発語るより下水臭の改善の方が大事だろう。

  50. 27474 匿名

    >>27470 匿名さん

    港南ガー氏は、徒歩の尺度でしか語れないのですね。それも時間をかなり盛っているし…

    イオン品川シーサイドには、イオン無料巡回バスが運行しているので、それを利用する住民は多いし、とても便利。

    自転車なら2km程度なので、8分程度。天気の良い日は、東品川海上公園内を通るのが気分良く運転できる。

    高輪ゲートウェイの商業施設にはシェアサイクルが最も便利にアクセスできそう。
    WCTのシャトルバスなら、お昼までは品川シーズンテラス前で降車できるので、その利用もありかと思う。

    いずれにしても住民である私が利用しようと考えていることに対して、港南ガー氏が歩ける距離じゃ無い、私なら利用しないと言うことに何の意味があるのだろうか?

    住民でもない港南ガー氏が中傷、disることを目的の発言にどれだけの価値があるのか。

    賢いネットユーザーの方は誤った判断をしないよう気をつけてください。

  51. 27475 匿名さん

    >>27421 匿名さん
    高輪ゲートウェイだけで、7棟、品川駅西口周辺再開発で、6棟以上、泉岳寺駅周辺再開発で、2棟以上、リニア新幹線品川駅、品川駅地下鉄、品川駅北口広場、環状4号線開通、東京都水道局関連施設の再開発、なんだかんだで、合計20棟以上になるのでは?

  52. 27476 匿名

    >>27475 匿名さん

    20棟以上か。凄い規模だね。

    ここに住み始めてから15年過ぎようとしてるけど、益々良くなっているので怖いくらい。

  53. 27477 匿名さん

    高輪GWは良いんだけど、港南の再開発が全然開発進まないんだよ。逆に下水放流量が増えたり
    飛行機が飛んだりして環境悪化してる。年々環境が良くなる豊洲や有明とは正反対。

  54. 27478 匿名さん

    このエリアだけで20棟増えるのか。下水処理凄いことになりそう。

  55. 27479 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  56. 27480 匿名さん

    サウスゲートが発展するほど下水放流が増えて臭くなるというのは港南の運河沿いの悩みですね。

  57. 27481 マンション検討中さん

    一行ネガにいちいち反応するな。どうしても我慢できないなら反論するのではなく削除依頼。

  58. 27482 匿名さん

    >高輪や三田や白金は便利になるけど、港南は普段使いできないよ。

    高輪は別として、同じ町内が三田よりも普段使いできないと
    断言できるのだろう??普通に使えると思うが。

    1. 高輪は別として、同じ町内が三田よりも普段...
  59. 27483 匿名さん

    >>27475 匿名さん

    多分そのくらいになるね。東京都は品川を大丸有に並ぶ拠点にすると言ってるけど、実際それに近くなるかも。

    https://www.data-max.co.jp/article/2965

  60. 27484 匿名さん

    今は遠いけどね、これ出来れば港南のウチからでものんびり歩いて10分だわ。

    1. 今は遠いけどね、これ出来れば港南のウチか...
  61. 27485 匿名さん

    >>27484 匿名さん
    WCTからだと30分以上かかるでしょう。シーサイドのイオンの方が近いよ。

  62. 27486 匿名さん

    >>27483 匿名さん
    リニアが延期になった今となっては、臨海地下鉄を整備する有明再開発の方が力入ってそう。

  63. 27487 匿名さん

    >>27485 匿名さん

    27482です。私はWCT住民ではありませんが、WCT は分速80mで徒歩19分と出ました。港南の我が家からは10分かかりません。ただ、WCTならシーズンテラスまでシャトルバスがあるので、シャトルに乗れば同じく10分くらいでしょう。

    1. 27482です。私はWCT住民ではありま...
  64. 27488 匿名さん

    >>27486 匿名さん

    有明?関係ない書き込みするなよ。

  65. 27489 匿名さん

    シーサイドイオンのほうが明らかに遠いが、豊洲から銀座は徒歩60分くらいか?

  66. 27490 匿名さん

    >>27487 匿名さん

    バスより、ドコモのシェアサイクルでしょ。WCT前にもシーズンテラスにもポートがあるから、ママチャリ速度でもシーズンテラスまで4-5分。

  67. 27491 匿名さん

    >>27490 匿名さん
    目線が独身者なんだよね。家族持ちはシェアサイクル不便だよ。

  68. 27492 匿名さん

    >>27487 匿名さん

    毎日、歩くわけじゃないから休みの日にのんびり歩いていくにはちょうど良い距離でしょう。商業施設で買い物して荷物が増えたら帰りは環状4号線からタクシーで600円くらいですね。

  69. 27493 匿名さん

    >>27491 匿名さん

    家族で乗れば良いではないの。

  70. 27494 匿名さん

    >>27493 匿名さん
    独身だから知らないのかもしれないけど、子供用自転車の設定がないんですよ。

  71. 27495 匿名さん

    >>27476 匿名さん

    ですね。どんどん発展していきますね。高輪ゲートウェイに巨大な商業施設ができ、環状4号線も港南区間は3年後に開通、品川駅西口・北口にも商業施設ができる。そしてリニア。。。もう完全に引っ越す気がなくなりました。

  72. 27496 匿名さん

    >>27494 匿名さん

    そんな小さい子がいるなら歩くか、嫌ならバスかタクシーだな。

  73. 27497 匿名さん

    すごいね、1街区の住居棟は分譲か賃貸か決まったんだろうか?

    1. すごいね、1街区の住居棟は分譲か賃貸か決...
  74. 27498 匿名さん

    しかし5-6街区も品川駅接続部も描かれたこのパースって出どころどこ? 

    1. しかし5-6街区も品川駅接続部も描かれた...
  75. 27499 匿名さん

    6街区をさらに拡大、品川駅北口と高輪ゲートウェイ開発が一体であることが良く分かる。
     

    1. 6街区をさらに拡大、品川駅北口と高輪ゲー...
  76. 27500 匿名

    >>27495 匿名さん

    全く同感!

    ここ以上のエリアがあれば、検討したいのでぜひ教えてもらいたいです。

  77. 27501 匿名さん

    高輪GWの施設出来ないと不便な立地にあと何年住むんですか?

  78. 27502 匿名さん

    >27492
    買い物行く度に片道800円以上かかるのか・・

  79. 27503 匿名さん

    タクシー乗らないと買い物できないって完全に過疎地じゃないですか。

  80. 27504 匿名さん

    >>27500 匿名さん
    サウスゲートの海側よりは有明再開発エリアの方が良さそうに思う。

  81. 27505 匿名さん

    >>27501 匿名さん
    不便と思っている人はいませんよ?
    今以上に便利になるということです。

  82. 27506 匿名さん

    >>27504 匿名さん

    やだよあんな僻地

  83. 27507 匿名さん

    >>27502 匿名さん
    800円を気にするようなら港区から出て行くことを検討しましょうね。

  84. 27508 匿名さん

    >>27503 匿名さん
    スレ間違えていますよ。

  85. 27509 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  86. 27510 匿名さん

    >不便な立地にあと何年住むんですか?

    今でも十分の便利ですし住みたいまちランクで最高2位になるくらい人気なのが、高輪ゲートウェイで最高に便利になるということでしょう。引っ越す気が完全になくなりましたので無期限で住み続けます。

    1. 今でも十分の便利ですし住みたいまちランク...
  87. 27511 匿名さん

    >>27491 匿名さん
    まー、ねたむなって

  88. 27512 匿名さん

    >>27510 匿名さん
    このスレの大部分は同じ気持ちです。
    住んでいない荒らしが妬んでいますが。

  89. 27513 匿名さん

    >タクシー乗らないと買い物できないって完全に過疎地じゃないですか

    普通に歩くかシェアサイクルで行けば良いと言ったら、小さい子連れだとどうするんだ?と言われたから、それなら無理しないでタクシー乗れば良いと言っただけ。タクシーが必須だとは誰も言っていない。

  90. 27514 匿名さん

    品川から新馬場とか東品川海上公園まで毎日ウォーキングしている私としては、
    ぶらぶら歩いていくのにもちょうどよい距離だ。むしろ近すぎて運動にはならない。
     

    1. 品川から新馬場とか東品川海上公園まで毎日...
  91. 27515 匿名さん

    スーモの品川駅~浜松町駅 グローバルゲートウェイエリアのランキング
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/res/2947/

    高輪2位、港南9位・・・・・結果 品川駅9位
    台場にも負けてる・・・

  92. 27516 匿名さん

    >>27515 匿名さん

    グローバルゲートウェイ品川のインパクトが大きすぎて、周りの関係ない街も全部仲間に入れて欲しがるから困るね。まあ、宣伝としては良いんだろうな。芝とか関係ないよ。
     

    1. グローバルゲートウェイ品川のインパクトが...
  93. 27517 匿名さん

    >>27515 匿名さん

    SUUMOの提灯記事がどう書いているか知らんが、浜松町も芝公園も元赤坂もグローバルゲートウェイ品川に何ら関係ないので悪しからず。

  94. 27518 匿名さん

    >27515
    なんだ、高輪2位じゃん

  95. 27519 匿名さん

    公園や東京タワーを生かした浜松町や芝公園の再開発と比べると、高輪GWはビルが建つだけで微妙よね。

  96. 27520 匿名さん

    >>27519 匿名さん

    サウスゲートエリアの住民に芝公園は関係ないから芝公園を語るスレでやってくれ。

  97. 27521 匿名さん

    >>27519 匿名さん

    浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるのはこれ。

    1. 浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるの...
  98. 27522 匿名さん

    >>27519 匿名さん

    浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるのはこれ。   

    1. 浜松町も芝公園も全く興味なし。興味あるの...
  99. 27523 匿名さん

    そしてこれ。 

    1. そしてこれ。 
  100. 27524 匿名さん

    どうもサウスゲート、グローバルゲートウェイに関係ないレスが多くなってきて困るね

    1. どうもサウスゲート、グローバルゲートウェ...

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東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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総戸数 56戸