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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-14 01:55:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 27023 匿名さん

    浜松町田町高輪GWと品川天王洲でスレ分けたら良いんじゃない?サウスゲート北とサウスゲート南で。

  2. 27024 匿名さん

    傍観してましたが、あまりにも酷いので一言。

    >>3に明確にサウスゲート計画関連エリアが記載されています。それが読めないのですか?

    >スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目としていますので、ご了承願います。

    これを無視してエリア外の話を延々としてる人、荒らしですか?
    エリア外の話は迷惑なのでいい加減やめて下さい。

  3. 27025 匿名さん

    >>27024 匿名さん
    区域内の芝1と芝浦1は浜松町エリアだから浜松町はスレ対象ですし、逆に東品川はそもそも区域外だから対象外ですよ。

  4. 27026 匿名さん

    >>27012 匿名さん
    浜松町は都心再開発スレや徒歩10分限定の山手線スレで情報交換できているので格下エリアのサウスゲートなんぞに興味無いと思っているはず。
    港南を対象外としたおかげで良スレとなっている。
    港南が書き込みするとここや山手線スレみたいにクソスレ化する。
    まあ、アホおちょくって遊んでいるだけでしょ。

  5. 27027 匿名さん

    >>27015 匿名さん

    もう日本語から意味不明

    >浜松町というエリアを無理に無理しようとしたり滑稽でしかない。

    ↑見苦しい自分自身のことだな。無理はあきらめて退場しろ。

  6. 27028 鳳雛

    ミシュランガイド東京で3年連続☆獲得した銀座の名店「鮨 栞庵 やましろ」が芝5丁目に2号店をオープン。COVID-19緊急事態の間だけランチしているとのことで、「握り」1980円を食す。細かい丁寧な仕事をしますね。特にギョクが絶品。低温で二時間蒸すとこのようにチ^図のようなプリンのような風合いに仕上がるそうな。お見事( ´∀` )/ぽん!

    1. ミシュランガイド東京で3年連続☆獲得した...
  7. 27029 鳳雛

    こりゃ、旨いわ~~♪
    今度、接待で使おうっと(V)o¥o(V) フォフォフォ~~ッ!

    1. こりゃ、旨いわ~~♪今度、接待で使おうっ...
  8. 27030 匿名さん

    >>27025 匿名さん

    東品川は対象だよ。そう書かれてる。
    日本語が読めないのかな?

  9. 27031 匿名さん

    東品川は東京都が提示してる地域に入ってないでしょ
    地図をちゃんと読みましょうね

  10. 27032 匿名さん

    >>27030 匿名さん
    読めないのですから相手しないように

  11. 27033 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、竹芝、嫌悪施設
    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価、再開発規模の比較)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  12. 27034 匿名さん

    クソスレ化が加速してきたね
    アホ住民が多い天王洲が絡むと必ずクソスレ化する

  13. 27035 匿名さん

    >>27032 匿名さん

    そうですね。触れてはいけない危ない人だったようですね。スレ主さんの意向を無視して馬鹿にしてる。
    怖い、怖い。

  14. 27036 匿名さん

    WCTの人がまたスレ荒らしてるのか

  15. 27037 匿名さん

    >>27034 匿名さん

    汚ない言葉ですね

  16. 27038 匿名さん

    浜松町か豊洲か知りませんが、1人で無意味な連続投稿して荒らすのやめてくださいね。

  17. 27039 匿名さん

    品川駅海側の運河のオイニーがゴイスーなの何とかならないかな

  18. 27040 匿名さん

    図にしてみた

    スレタイのサウスゲート範囲内
    東品川1,2,3 〇範囲内(品川浦、天王洲アイルも範囲内)
    浜松町駅あたり(浜松町2,海岸1) ×範囲外

    サウスゲートの一部(部分集合)である
    品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
    東京都都市整備局作成
    図は、まちづくりガイドラインの対象地域

    品川浦(北品川1,東品川1) 〇範囲内
    天王洲アイル(東品川2) ×範囲外
    浜松町駅あたり(浜松町2,海岸1) ×範囲外 
    竹芝駅(海岸1)も ×範囲外 

    1. 図にしてみたスレタイのサウスゲート範囲内...
  19. 27041 匿名さん

    全方位敵に回す方が来るとこうなっちゃうんだよね。

  20. 27042 匿名さん

    >>27040 匿名さん
    天王洲アイルも浜松町も対象外ですね。

  21. 27043 匿名さん

    浜松町は芝1や芝浦1の最寄りだから対象でも良いかもしれないが、天王洲アイルはどう解釈しても対象外。

  22. 27044 匿名さん

    >>27043 匿名さん
    いや、ぜんぜん違う。
    ここに書き込む前によく読んで考えましょう。
    それとも仲間に入れて欲しいのですか?

  23. 27045 匿名さん

    >>27044 匿名さん
    東京都が対象外と言ってる天王洲アイルをサウスゲートに無理矢理入れるのはスレの趣旨に合致しませんよ。

  24. 27046 匿名さん

    浜松町の単語に反応してる方は何がしたいのでしょう?
    特に投稿もされていないのでは。釣られないように。

    天王洲の話題は、専用スレがあるので天王洲スレでお願いします。

  25. 27047 匿名さん

    さて、品川地下鉄の動向が気になりますね。
    非公表の資料が気になります。

    第2回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000290.html

    東京都資料 資料1(非公表)
    ○東京地下鉄株式会社資料 資料2(非公表)

  26. 27048 匿名さん

    >>27047 匿名さん
    なんだか豊住線や臨海地下鉄の方が先に実現しそうなんだよね。リニア延期になったから品川地下鉄は後回しになりそう。

  27. 27049 匿名さん

    >>27045 匿名さん

    サウスゲート計画の「風の道」高さ制限基準は、東品川天王洲公園野球場が基準になっている。天王洲はバリバリの範囲(^^)

    1. サウスゲート計画の「風の道」高さ制限基準...
  28. 27050 匿名さん

    >>27048 匿名さん
    サウスゲート範囲外じゃないですか、スレ間違えてますよ?

  29. 27051 匿名さん

    >>27049 匿名さん
    東京都が天王洲はバリバリのサウスゲート範囲外と図示してますよ。

  30. 27052 匿名さん

    天王洲は別スレありますので、そちらに投稿お願いします。

  31. 27053 匿名さん

    スレ主です。サウスゲートスレの対象エリアはスレタイにも書きました通り、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目です。

    2006年に「港南地区の今後について」スレを立てて以来、「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)」を経て、「東京サウスゲート計画」まで15年にわたる長寿スレに育てていただいた皆さんに感謝します。

    サウスゲートエリアのこれまでの経緯を示す関連資料リンク集です。


    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表 
    http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を正式発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2015年8月 東京都東京都市計画道路幹線街路環状第4号線及びその延伸部(港区白金台三丁目から同区港南一丁目まで) 環境現況調査について~を公表
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=86052

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    ◆2017年3月 東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南三丁目~同区白金台三丁目間)特例環境配慮書のあらましを公表。高輪港南区間は2027年開通と発表
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/assessment/reading_guide/oshirase...

    ◆2017年9月 東京都が都市計画変更素案 東京都市計画道路幹線街路放射第19号線(国道15号等)で品川駅前の拡幅について発表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2017年11月 国土交通省が国道 15 号・品川駅西口駅前広場の整備~国道上空を活用した官民連携によるまちづくりの取組~を公表
    https://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2017data/1711/1711chiiki-k...

    ◆2018年3月東京都都市整備局が東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(港区港南一丁目~同区白金台三丁目間)建設事業の計画策定の報告
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000039128.pdf

    ◆2018年8月2日 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模、ラゾーナ川崎に負けない規模のものを目指す。港南側でも更なる再開発を計画」と言及

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について、を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf

    JR東日本 田町駅~品川駅間の新駅名を「高輪ゲートウェイ」駅に決定。2020年春開業
    http://web.archive.org/web/20190101130608/https://trafficnews.jp/post/...

    ◆2019年3月27日 国土項通商東京国道事務所が国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業計画検討会の最終報告を公表
    https://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000743138.pdf

    ◆2020年3月 東京都が品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020を改定公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    ◆2020年3月 東京都が「(仮称)品川駅 えきまちガイドライン」を公表
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...


    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    東京都道環状4号線(外苑西通り)港南延伸部環境現況調査(終了)
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    http://shinagawa-mirai.org/wp-content/themes/shinagawa/files/131031.pd...

    東京都 運河エリアライトアップマスタープラン
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/04/03/docume...

    ◆品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/h26/pdf/topi036/topi03...

    ◆品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shi...

    ◆国交省 国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画中間とりまとめ
    https://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆内閣府 国家戦略特区 品川駅北周辺地区都市計画概要
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

      

  32. 27054 匿名さん

    なお、スレタイをご覧いただくと本スレを建てた際に画像を添付しております。

    本資料は2005年7月に国土交通省が中心になってまとめた「品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-」の中に登場する図で、「東京のサウスゲート」という文言が初めて公式に登場した資料です。

    言わば東京サウスゲート計画のたたき台となった原案です。そのタイトルが「品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について」ですから品川駅周辺が中心であることは言うまでもありません。

    https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    これをご覧いただければ、中心は品川であり天王洲は「水辺を生かしたまちづくりの推進」エリアとして、もちろん対象区域であり、浜松町は対象ではないことが良くわかるでしょう。本スレは2004年に「港南地区の今後について」というスレタイで立てました。その後、本資料が登場したため、スレタイを「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)」に変え、2009年からはサウスゲートエリアに高輪や北品川も含まれるため「(港南・芝浦の将来は?)」を削除したという経緯です。  

    1. なお、スレタイをご覧いただくと本スレを建...
  33. 27055 匿名さん

    資料のなかでも、品川の風景として天王洲アイルが登場します。   

    1. 資料のなかでも、品川の風景として天王洲ア...
  34. 27056 匿名さん

    サウスゲート中心が浜松町とか港南は対象外とかイミフな書き込みがありますが、サウスゲートの意味を分かっているんでしょうかね??日経新聞の過去記事をリンクしますので、よくお読みください。

    https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2002J_Q4A220C1000000/ 

    1. サウスゲート中心が浜松町とか港南は対象外...
  35. 27057 匿名さん

    サウスゲートの中心核は、品川駅だと、みんな、わかってるが、シャクなだけでしょ。

  36. 27058 匿名さん

    家賃が高いのは浜松町、田町、品川の順だったよね。

  37. 27059 匿名さん

    JTB 天王洲アイル 大丈夫か?

  38. 27060 匿名さん

    旅行業界が衰退するとますますリニアが遠のいてしまう。

  39. 27061 匿名さん

    愉快犯に説明しても無駄、無視がいいでしょう
    我慢できないなら、黙って削除依頼とアク禁依頼

    スレ主さんもスルーしてね
    あなたが相手するから、いつまでも付きまとっているんですよ

  40. 27062 匿名さん

    >>27055 匿名さん
    東京都の資料だと天王洲は明確に範囲外ですよ。

  41. 27063 匿名さん

    >>27058 匿名さん
    東京都民、いや、日本国民に、山手線の駅の、品川駅、田町駅、浜松町駅で、最も重要で、ビッグターミナルは、何処だと思いますか?。っていうアンケートしたら、ほぼ100パーセント、品川駅を選ぶだろうな。

  42. 27064 匿名さん

    >>27062 匿名さん

    天王洲アイルは範囲内、浜松町は関係ない、が結論。

  43. 27065 匿名さん

    >>27064 匿名さん
    浜松町は範囲内、天王洲は範囲外、が結論でしょ。

  44. 27066 匿名さん

    >>27064 匿名さん

    完売したマンションですが。

    1. 完売したマンションですが。
  45. 27067 匿名さん

    サウスゲート計画とは「品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン」

    浜松町は関係ない。

  46. 27068 匿名さん

    >>27063 匿名さん
    どこが一番住環境悪いと思いますか?でも品川駅だろうな。特に海側ね。。

  47. 27069 匿名さん

    埋め立てッチーな気分。まさに、芝浦は、キングオブ埋め立て地だぞ。

  48. 27070 匿名さん

    >>27067 匿名さん
    東京都のエリア地図でも浜松町駅は緑線枠内で区域内に含まれてるよ。

  49. 27071 周辺住民さん

    >>27068 匿名さん

    何をもって住環境というかによりますが、品川は各路線が集中するターミナル駅があり交通利便性はトップクラス、且つ、サウスゲート計画により無電柱化や緑化など居住環境整備が進み緑も水辺にも恵まれて都心にしては環境は良いと思います。また、品川駅にも港南エリアにも大型食品スーパーが複数あり日常の買い物も便利。

    大丸有に近づきすぎると、街の構成は商業ビジネス中心になり、居住している人が少ないので、ミニスーパーしかないなど生活インフラは逆に貧弱になってきてしまうので、田町から品川あたりはバランスが取れていて非常に住みやすいと満足しております。品川駅構内の商業施設も非常に充実していて、食品に関して言えばデパート並みで通勤の帰りにふらっと立ち寄れる点も◎。

    また、近隣で高輪ゲートウェイなど超大型の再開発が進んでいて、さらなる生活利便性の向上と、昼間人口の増大によって職住近接を求める労働者の住宅需要の拡大が期待され、需給が引き締まるため資産価値的にも安心して住み続けられる点も良いと思っています。

  50. 27072 周辺住民さん

    >>27070 匿名さん

    その図の事ですね。では、浜松町は浜松町駅を北限として「文化と緑のゾーン」としてサウスゲートエリアの範囲内ということでよいでしょう。そう主張されるということであれば、当然、「海と風のゾーン」の範囲内である天王洲アイルもサウスゲートエリアということで異論はないですよね?浜松町も天王洲アイルも範囲内ということが結論でこの話は終わりです。

    1. その図の事ですね。では、浜松町は浜松町駅...

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未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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