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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-14 01:55:56
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 26821 匿名さん

    テレワークでちょっと見ていない間に、
    品川駅北口新設工事がかなり進捗している件。
    1年前は何にもなかったのに。

    1. テレワークでちょっと見ていない間に、品川...
  2. 26822 匿名さん

    倉庫街のショボい桜よりも東京タワーをバックにした芝公園の河津桜の方が美しいですよ。

  3. 26823 匿名さん

    徒歩5分圏内で再開発が進むエリアと違って、品川駅北口って港南から20分以上掛かるから恩恵は少ないんじゃない?できても使いにくい。徒歩20分ってサウスゲートだと芝浦1から麻布ぐらい離れてるから。

  4. 26824 匿名さん

    鳳雛さんがレポしてた新高浜橋。スピード落とさなくてよいので
    めっちゃ通りやすく。
    しかし、この程度の橋の架け替えで5年もかかるものなんだね。
    横の仮設橋は撤去されるんだろうな。

    1. 鳳雛さんがレポしてた新高浜橋。スピード落...
  5. 26825 匿名さん

    >>26821 匿名さん

    その写真見ると北側コンコース(上部商業施設部分)だけではなく、その先の駅前ロータリーや環状4号線に接続する誘導路の支えまで作られている感じだね。

    1. その写真見ると北側コンコース(上部商業施...
  6. 26826 匿名さん

    山手線の新ホームの供用開始は2022年までにという発表でしたが、
    進捗状況見ると今年中に切り替えになりそうですね。
    ホームに点字ブロックが敷設されましたので工事の最終段階でしょう。

    1. 山手線の新ホームの供用開始は2022年ま...
  7. 26827 匿名さん

    >>26821 匿名さん

    正式名称は「東京都市計画道路幹線街路補助線街路第334号線」
    これ、JRの工事ではなく東京都の都道整備工事ですね。
    この先、東京都市計画道路環状第4号線延伸部(外苑西通り)と
    接続されることになります。

    そして誘導路の西側が高輪ゲートウェイ第6街区。商業施設が計画
    されている地区です。

    1. 正式名称は「東京都市計画道路幹線街路補助...
  8. 26828 匿名さん

    >>26826 匿名さん
    山手線ホーム拡幅されても利便性変わらないよね。大井町方面から五反田方面に行くのが便利になるだけ。それより田町や浜松町みたいに同一ホームで北行、南行が来るように改造して欲しかった。

  9. 26829 匿名さん

    >>26827 匿名さん
    環4を使うメインは港南5と都心を往来するトラックだから、港南あたりの住環境は開通すると悪くなりそうだが。

  10. 26830 匿名さん

    >>26828 匿名さん
    お気持ちはわかりますがかなり難工事ですよね。
    高輪ゲートウェイも作り直しになります。
    1、2番線の混み具合解消が目的と考えましょう。

  11. 26831 匿名さん

    >>26829 匿名さん
    トラックの大部分はは今まで通り海岸通りを使うのではないでしょうか。
    品川駅を越えられない都合で八ツ山やお化けトンネル、札の辻橋を使っていた車が便利になると考えればよいのでは?
    多少住環境が悪くなるかもしれませんが、関係住民からするとメリットのほうが多いでしょう。
    あまり悪くなるようであれば、よりよい環境のところへ出て行けばよいことです。

  12. 26832 匿名さん

    >>26831 匿名さん
    都心方面と湾岸を結ぶトラックの大半は今は札の辻を使ってる印象。環4ができれば多くのトラックが環4に流れてくることになる。

  13. 26833 匿名さん

    >>26830 匿名さん
    その意味では高ゲーも不便で、やっぱり浜松町、田町が便利なんだな。

  14. 26834 匿名さん

    >>26832 匿名さん

    白金、西麻布、青山方面に多くのトラックが向かうの?ありえないでしょ。
    あそこの荷揚げされるのは新聞用紙のロール。今まで通り海岸通り北行きだよ。

  15. 26835 匿名さん

    >>26833 匿名さん

    京浜東北線山手線外回りの乗り換えのちっさいお話ね。
    品川駅周辺に住んでる住民としては何ら関係ない話。

  16. 26836 匿名さん

    >>26821 匿名さん

    素晴らしい!写真アップありがとう!!

  17. 26837 匿名さん

    >>26831 匿名さん

    環状4号ができると、港南から第一京浜越えて第二京浜まで
    右左折なしで5分くらいになりますね。

    プラチナ通りまでつながると麻布六本木からのタクシー代が
    1000円ちょっとになりそう。

  18. 26838 匿名さん

    大型トレーラーが青山方面に流れることは少ないと思うが、中型トラックが頻繁に流れるようになる。

  19. 26839 匿名さん

    >>26834 匿名さん
    ん?港南5のセメント工場のミキサー車とか毎日都心に向かってるが。。あと品川埠頭に荷揚げされるのは主にメイドインチャイナの消費財全般で品目は幅広いですよ。

  20. 26840 匿名さん

    >>26838 匿名さん
    そりゃ大型トラックは今でも都心通らない。港南とか海岸通りだけだな。

  21. 26841 匿名さん

    >>26837 匿名さん
    環3がサウスゲート北の浜松町から勝どきに通れば港区の主要繁華街の3A六本木からは、港南より勝どきの方が近くなるよ。環4できても港南が相対的に不便なのは変わらない。港南の場合は今もお化けトンネルあるのに遠いわけで。

  22. 26842 匿名さん

    港南5に清掃工場あるから、環4を収集車が通るだろ。
    それから他区のバキュームカーが港南の水再生センターに行き易くなるな。

  23. 26843 匿名さん

    >>26835 匿名さん

    山手線京浜東北線来た方にすぐ乗れるから、短い時間だけど精神的には結構便利よ。山手線京浜東北線を乗り換えると言う発想の人はこのスレには居ないでしょ。

  24. 26844 匿名さん

    そうだね。早く来た方に乗りたいよね。

  25. 26845 匿名さん

    品川駅のホームで乗り換えができるようになるとエキナカの売上は影響するでしょうね。

  26. 26846 匿名さん

    そもそも山手線京浜東北線の乗り換え客は今もエキナカは使わない

  27. 26847 匿名さん

    >>26846 匿名さん
    エキナカの利用者は乗換客も多いですよ。本屋とかユニクロとか重宝します。

  28. 26848 匿名さん

    >>26837 匿名さん
    麻布六本木からどこまでが1000円ちょっとですか?

  29. 26849 匿名さん

    >26848
    六本木駅からだと1000円では三田辺りまで

    1. 六本木駅からだと1000円では三田辺りま...
  30. 26850 匿名さん

    環4出来ても変わらないと思う

    1. 環4出来ても変わらないと思う
  31. 26851 匿名さん

    具体的な話は無いですが、気になるところです。

    田町駅芝浦口のデッキの通行について
    「駅の改札につきましても、今後の乗降客数の増加を考慮した配置等の検討をJRに要請しております。」
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai35/2358....

  32. 26852 匿名さん

    >>26845 匿名さん

    >品川駅のホームで乗り換えができるようになるとエキナカの売上は影響するでしょうね。

    初心者マークは、なんとかしてサウスゲートにケチつけたいんだろうけど無駄な努力だね

    品川駅の北側コンコースの拡張工事では、通路幅の大幅拡張やエレベータの新設に加えてコンコースに隣接して、複数階のエキナカの商業施設も作られる。

    現在のエキナカの売り上げを見てもわかるとおり需要がいくらでもある品川駅
    エキナカの拡大で利用客も売り上げもさらに大幅増加することは確実でしょう。

    1. 初心者マークは、なんとかしてサウスゲート...
  33. 26853 匿名さん

    六本木駅から大門駅、大江戸線で180円

  34. 26854 匿名さん

    >環4出来ても変わらないと思う

    26837 匿名さんは麻布六本木からと言ってるわけで、六本木駅なんて書いてないのに
    わざわざ遠い場所からタクシー代計測して高く見せようとするとかちっさい奴

    十番あたりから環4ができる高輪台駅付近までがこの料金。環4が完成すれば
    あとは左折して陸橋渡るだけで港南に到着

    信号待ちも減るしアクセスは大幅に改善されるだろう。

    1. 26837 匿名さんは麻布六本木からと言...
  35. 26855 匿名さん

    麻布十番駅からでも2000炎くらい 大して変わらない

    1. 麻布十番駅からでも2000炎くらい 大し...
  36. 26856 匿名さん

    不便だな

  37. 26857 匿名さん

    >>26855 匿名さん

    港南4-6ってWCTのあたりだよね
    なんでWCTの住所で調べてるの
    港南地域までならそんなにかからないだろ
    どれだけWCTに引きづられてるんだw

  38. 26858 匿名さん

    >>26852 匿名さん

    品川で改札を出ないでいい駅ナカが拡充するなら、
    高輪GWの改札を出ないとならない4街区の売上にも影響するね。

  39. 26859 匿名さん

    WCTのことが気になって夜も眠れないんだろうね(笑)

  40. 26860 匿名さん

    >>26859 匿名さん

    そんな感じですね。サウスゲートエリアの発展が気になって気になって仕方ない、きっと都心3区でさえない某湾岸エリアのお人でしょう。品川エキナカが高輪GWに影響がどうとか、環状4号ができても変わらないとか、必死過ぎてイタイ。

  41. 26861 匿名さん

    >>26854 匿名さん
    現在の札の辻ルートからアクセスが大幅に改善されるとは思わないけど。
    そして左折して陸橋渡ってすぐのコスモポリタン辺りまででも+400円くらいはするんじゃないかな。1,500円超えるのに千円ちょっとは言い過ぎ。
    広尾とかからのアクセスは改善しそうだけど、土地勘ないんだろうね(笑)

  42. 26862 匿名さん

    結局環4の役割は港南5から都心に向かうトラックのアクセス改善が主なのね
    それより環3の方が住民にとっては意義ありそう

  43. 26863 匿名さん

    >>26860 匿名さん

    無理やりトラックのアクセス改善が主とか
    都心3区でさえない某湾岸エリア必死すぎ

  44. 26864 匿名さん

    1,500円超えるのがそんなに辛いのか?江東区港区買えない貧乏な世帯が多いときいたが、そこまで困窮してるとはw

  45. 26865 マンション検討中さん

    陸橋ができたら港区各方面から収集車が清掃工場に来るようになる、っていうから、
    そうだよねー港区各方面からのアクセスが改善されるんだよねーと賛成したら、
    今度は全力で否定するってネガさんはいったい何が主張したいのだろうか。
    ところで「コスモポリタン」って何だ?

  46. 26866 匿名さん

    >>26864 匿名さん
    辛いとか誰も言っていない。1,500円超えるのに、千円ちょっととサバを読んで少しでも都心に近く見せようとしてることが指摘されてる。はじめから二千円弱と言っておけばいいのに。
    それにしても地図を見ると都心から浜松町・芝浦へのアクセスと港南・天王洲アイルへのアクセスの差が歴然ですね。

  47. 26867 匿名さん

    >>26860 匿名さん
    WCTは港南で一番戸数の多いマンモス団地だからかと。あの辺は住環境も良くないし憧れる人は少なそう。

  48. 26868 匿名さん

    港清掃工場は都内のゴミ処理場の中でも焼却可能量が多い。今よりゴミ収集車が増えても対応できそう。

  49. 26869 匿名さん

    そうですね。
    2000円弱くらいだったのかで終わればいいのに、余計なこと言うから不便なことがピックアップされる。何故港南の人は素直になれないんだろう。

  50. 26870 匿名さん

    流れをまとめると、

    駅施設と道路ができても、

    駅から1kmの沿岸部は不便なままです。

    ということですね

  51. 26871 匿名さん

    >>26870 匿名さん
    恩恵が少ないでしょうね。再開発エリアとの格差がどんどん広がりますね。

  52. 26872 匿名さん

    それより環3が通れば麻布十番から勝どきまで1500円かからない方がインパクトある

  53. 26873 匿名さん

    まとめると
    都心3区でさえない某湾岸エリア必死すぎ
    海の向こう遠く離れた郊外僻地は不便なまま

    ということでしょう。

  54. 26874 匿名さん

    >>26872 匿名さん

    1500円に拘るねえ
    やっぱりビンボーなんだ

  55. 26875 鳳雛

    結論が出たところで高輪・松島屋の豆大福と赤飯でも食って落ち着いてケロ(V)o¥o(V) フォフォフォッ!
    ところで未確認情報だけど、松島屋が閉店するってホントなの??

    1. 結論が出たところで高輪・松島屋の豆大福と...
  56. 26876 匿名さん

    ひとり何役でヒッシで書き込んでも、山手線にカスりもしない江東区の僻地が便利になることはないのだけは確実です(笑)

  57. 26877 匿名さん

    不便なエリアはタクシーに頼るということで終了

  58. 26878 匿名さん

    >>26877 匿名さん
    晴海と有明?

  59. 26879 匿名さん

    そうですね、有楽町線一本の不便な地域とか
    メトロ停まったら、バスも即満員でタクシーに
    頼るしかないですね。 

    結論でたところで、めでたく終了

  60. 26880 匿名さん

    晴海と有明に地下鉄が通ったらサウスゲートの港南はますます不人気になるな

  61. 26881 匿名さん

    サウスゲートの発展が悔しくて仕方がないんでしょうが
    不便な晴海や有明に地下鉄が通って便利になればいいですね。

  62. 26882 匿名さん

    対災害性の観点で、JR各路線や京急に加えてりんかい線やモノレールまで徒歩圏内で選択できる品川駅周辺エリアは強いですね。

    リニアが開通すれば広域高速交通も二重化されますから企業にとってもさらに魅了が増加します。

  63. 26883 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、浜松町、勝どき、有明、嫌悪施設

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは有益が一切ないので無視してください。
    また初心者アイコンなのに初心者とは思えない書き込み(嫌悪施設、坪単価の比較)も無視しましょう。
    みなさんが欲しい情報はサウスゲートの計画に関する情報なので主に品川駅を中心とした内容です。

  64. 26884 匿名さん

    環4ができるとタクシーで実家へ行きやすくなるので助かります

  65. 26885 匿名さん

    私はよく出張へ行くので最寄り駅が品川なのは便利なのですが、品川より不便でないところってどこがあるのでしょうか?
    書き込みを見ていると頑張って品川の揚げ足をとりたいようですが、品川より便利な地域があれば教えて欲しいです。

  66. 26886 匿名さん

    六本木、麻布へのアクセスのこと話題にしてたのに、突然出張のお話ですか?
    揚げ足とってるのではなく、現実的に不便だということです。

  67. 26887 匿名さん

    >>26885 匿名さん
    品川駅直結マンションは便利だと思います。ただ北行きの新幹線がないから軍配は東京駅でしょう。

  68. 26888 匿名さん

    東京駅も品川駅に近くも羽田空港もメトロも使える便利にエリアあるけどな。
    何処と言うと荒れるから言わないが。

  69. 26889 匿名さん

    サウスゲート住人だけど、便利かどうかは微妙だなあ。
    常に新幹線や飛行機を使い、地元で買い物もしないなら便利だろうけど、そんな人達は少数派。
    ストリングスホテルが長期滞在者向けのプランをはじめたみたいだけど、そこに住めばそういう人には便利この上ないだろうね。

    都心で総合的な便利さでいうと六本木、あるいは銀座だろうし、交通も日常生活もというなら目黒や大井町じゃないかな。あるいは、人によっては、渋谷、新宿、池袋、御徒町や秋葉原など

    サウスゲートは、綜合的に便利で安く、静かな環境もあるのが良いところだと思います

  70. 26890 匿名さん

    再開発の進む高輪田町竹芝勝どき豊洲、の中心にあるのが浜松町なんだな。

  71. 26891 通りがかりさん

    >>26877 匿名さん
    六本木ヒルズや都営地下鉄が出来る前の麻布はめっちゃ不便だったし、サウスゲートと関係無いが田園調布とか、地に足ついたレベルのセレブ系のエリア、高級住宅街は何処も皆不便です。

    しかも、開発の度に一喜一憂しませんよね?!

    開発に一喜一憂して資産価値だなんだの血眼になってるユーザーって、ローンで一戸を購入して住んでるだけで背一杯な世帯だからでしょ?

    あれ?天王洲アイルの炎上終わっちゃっの?つまんないな?

    あー、タワーは飽きた。タワーって今は年収数百万円の一般庶民の集合住宅だよね、今や

  72. 26892 ご近所さん

    >>26875 鳳雛さん
    タワマンブログに書いてあるの見て、先週の土曜日に慌てて買いに行ったけど、店には特に何も書いてなかったよ!
    そもそもどこ情報なんですか?

  73. 26893 匿名さん

    >>26885 匿名さん
    だ、か、ら、品川駅が便利になるというスレのはずが、
    その駅まで1,000mの僻地の話が多いので、
    排除したいね、という事なのですよ。

  74. 26894 匿名さん

    >>26886 匿名さん
    サウスゲート範囲外。意味不明。

  75. 26895 匿名さん

    >>26893 匿名さん
    初心者なのに必死ですね。
    あなたは1000m以内に住んでいる方なのですか?
    それでしたらもう少し有益な情報をお願いします。
    排除って、下見てもしょうがないでしょう。
    上を見ましょうよ。

  76. 26896 匿名さん

    >26894
    港南の人が言い出したんだろ。

  77. 26897 匿名さん

    どこにでも行けて地価も高い芝1が最強すぎる

  78. 26898 匿名さん

    >初心者なのに必死ですね。
    端末のセキュリティ性を高めていて訪問履歴が記録されず、
    毎回初登場と同じ初心者マークが付く人は割と多いかと。
    また単に、再開発皆無の場所の力説連投に失笑している多勢のうちの一人です。

  79. 26899 匿名さん

    泉岳寺駅~高輪ゲートウェイ駅~品川駅~八ツ山橋を歩行デッキで繋ぎ、旧東海道の商店街までの動線を確保するらしい。

    1. 泉岳寺駅~高輪ゲートウェイ駅~品川駅~八...
  80. 26900 匿名さん

    >>26899 匿名さん
    なんかショボいな
    サウスゲートだと銀座と芝浦がデッキ導線で繋がる方がインパクトある

  81. 26901 匿名さん

    今日久しぶりにスポーツセンタ出向いたんですが、田町駅からデッキで繋がってるんですね。知りませんでした。

  82. 26902 匿名さん

    >>26900 匿名さん

    銀座と芝浦では遠すぎるし、そもそもサウスゲートの完全範囲外

  83. 26903 匿名さん

    サウスゲート妄想未来図

    浜松町~品川駅の海側を開発。日本の経済の中心。
    40階~100階建てクラスの超高層ビル500棟建設。
    経済効果1000兆円規模の街作り。

    1. サウスゲート妄想未来図浜松町~品川駅の海...
  84. 26904 匿名さん

    銀座と繋がって喜ぶなんてのは
    範囲外で必死な浜松町と豊洲だけだろ
    なにもないから銀座だけが頼りの悲しい街

  85. 26905 匿名さん

    3A住民などはあえて他区の銀座のことは語らないしね。
    それほど我が街に自信があるし愛着がある。

  86. 26906 匿名さん

    そもそも銀座なんてのは商業地としての価値はあるけど単にそれだけ、ビジネス拠点としては認識すらされていない。
    そっちの方がインパクトあるとか、どこまでズレてるんだって話。

    東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。
    銀座と芝浦をデッキで結ぶなんて無駄な金があれば国家として重要なビジネス拠点の強化に投資がまわるだろう。

    東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は相手にさえされてないということ。

    必死で否定したいんだろうが、馬鹿にされるだけだよ。

    1. そもそも銀座なんてのは商業地としての価値...
  87. 26907 匿名さん

    銀座ガー 銀座ガー (笑)

  88. 26910 匿名さん

    [No.26908~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 26911 匿名さん

    銀座と芝浦が繋がるのはサウスゲート全体にとってもインパクト大きそう

  90. 26912 匿名さん

    >26907
    銀座に近い方が便利だと思いますけど、コンプレックスでもあるんですか?

  91. 26913 匿名さん

    >>26899 匿名さん


    それすごいね!!以前に言っていた巨大回廊ってやつだな。

  92. 26914 匿名さん

    >>26908 通りがかりさん

    天王洲アイル周辺は品川区側も港区側も環境も良いし人気ですよね。
    うちのお隣さんが賃貸居住で11月末に退去されたのでしばらく空き家かなと
    思ってたら2週間後に次の人が入居。

    中古も取引が非常に活発のようで、近所のオープンルームには見学者が3組
    同時に来てました。

  93. 26915 匿名さん

    >>26911 匿名さん

    芝浦から銀座まで歩くの???インパクト無い無い。

  94. 26916 匿名さん

    芝浦から銀座、歩いたら死にます。素直にタクシーに乗ろう。

  95. 26917 匿名さん

    泉岳寺から北品川までつながるのは良い。旧東海道沿いは
    歴史散歩もできるし見どころがたくさんある。

  96. 26918 匿名さん

    >芝浦から銀座まで歩くの???インパクト無い無い。

    ワロタ

  97. 26919 匿名さん

    浜松町なんて何もない不人気地域を買うとこうなる事例

  98. 26920 匿名さん

    >>26916 匿名さん
    港南の外れの天王洲辺りから芝浦まで歩くより近いでしょ。何れにしても港南には銀座は無関係だから絡む必要なし。

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43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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