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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-25 13:10:45
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 2651 匿名さん

    >>2649
    その通りだ。
    例えば東京駅で羽田アクセス線を待っているとする。来るのは1時間12本以上走っている神奈川方面行きの東海道線ばかり、3本やり過ごしてようやく羽田行きが来る。これでは短距離客にとり実用的とはとても言えない。

  2. 2652 匿名さん

    >>2651
    それなら何でわざわざアクセス線作るの。

  3. 2653 匿名さん

    現状でも京急は1時間6本で8両編成。(朝7時台のみ8本)
    これで超満員ってことはない。

    山手線の11両編成が新宿方面から1時間に4本ほど羽田まで走れば、十分。
    東京方面と新木場方面からも4本ずつ。
    もう東モノどころか、京急も居場所がなくなるよ。
    だから京急は東急と一緒に蒲蒲線をやらざるを得ない。
    すると、品川駅の立場は・・・
    品川がJR東海のリニアにおんぶにだっこされて、JR東は謀反を起こした?
    リニアとの乗り継ぎを全く考えていない羽田アクセス線をブチかますぞ。
    JR東の新駅については元々2面4線の快速もとまらない駅だから、アクセス線も不要だし。

    羽田の国際便が増えると、ドル箱に変わっていくことも。
    副都心線と東京上野ラインで多少余裕ができた山手線京浜東北線は、
    羽田アクセスに本数を譲ってもOK。新型車両で輸送量も増えてくし。

    JR東日本vs東京モノレール】羽田空港延伸を巡り“親子喧嘩”勃発
    http://hbol.jp/5594

  4. 2654 匿名さん

    羽田行く人は行くべき時間決まってるからね
    ツーリストは荷物多いし乗り換えしたくないから時間めがけて行く

  5. 2655 匿名さん

    >>2652
    中距離客にとっては便利だからだ。
    これも例にとると、大宮駅でアクセス線を待つ場合には山手東ルート(東海道線経由)のほか、山手西ルート(湘南新宿ライン経由)の二つが使える。各ルート3本/h×ルート2=6本/hの頻度となり、東京駅よりはずっと便利と言う事になる。これは熊谷、小山、高崎、宇都宮でも同じだ。

  6. 2656 匿名さん

    新駅って快速停まんないんですかね?浜松町までは各停にするのかと思ってた。

  7. 2657 匿名さん

    >>2653
    まず例によって認識違いを指摘すると、山手西ルートは山手線が羽田まで行くことはない。山手線は環状線のままだ。笑
    また新宿からの利用客にとっても1時間3本ではとても需要を充たせない。
    結局は2647の言う通り中距離客がメインとなる。

  8. 2658 匿名さん

    >>2653
    >羽田の国際便が増えるとドル箱に変わっていくことも。
    これも羽田アクセス線の弱みだ。現在の所、国内線ターミナル駅までしかない路線だからだ。国際線にはそこからシャトルバスに乗り継いで行かねばならないから、東モノ、京急利用の方が断然便利で早い。

  9. 2659 匿名

    なんか豊洲から来訪したネガさんが必死過ぎて可哀想。

    品川田町には今でも負けてるのに、コッチは更に劇的に発展して、豊洲はもう開発オワコンかつ土壌汚染で右肩下がり確定で次元が変わってくるから、ちょっとでもストレス発散したいんですね…。

    あまり上を見るのはやめて、武蔵小杉辺りと、張り合うのが精神的にも丁度いいと思いますよ。

  10. 2660 匿名さん

    >>2655
    なんだ、結局都心部の利用者にはそんなに便利でないってことか。
    はしゃぎ回ってるのがいるけど、とんだカラ騒ぎってわけね。

  11. 2661 匿名さん

    東モノの収益が悪くなるのは確か。1割減っても赤字になりかねないから今のままとはいかなくなるだろう。
    まあ実現するとしてもだいぶ先の話だから

  12. 2662 匿名さん

    モノレールを東京駅に延伸しない限り、モノレールは廃線の運命。
    延伸には約千億を見込んでいたが、浜松町の駅再構築で更に金額がかさむことに。
    さらに老朽化対策も必要。
    これじゃ、モノレールを廃線にして、羽田アクセス線を3本つくる約3千億に投入した方が
    いいに決まってる。

    しかし、浜松町の再開発はモノレールは完全に東京延伸を断念してるよねって作りなのに、
    あそこの社長は延伸すると発表する。変な会社だ。
    複数路線による障害時のリスク分散の役目もあるからすぐ廃線ということはないが、
    2050年ころにはかなり怪しいと思う。
    新しくなる浜松町のモノレール棟は駅前なのに4階建だから壊すの前提?って感じだし、
    芝浦公園とかモノレール線の土地を売れば金になるし、と。

  13. 2663 匿名さん

    >>2659
    豊洲って羽田アクセス線あんま関係ない

  14. 2664 匿名さん

    そもそも「新答申」においても課題として、

    ・久喜駅での東武伊勢崎線東北本線との相互直通化を検討せよ とか
    京葉線・りんかい線の相互直通化を検討せよ
    と「広域からの空港アクセス向上」を意識した指摘がわざわざなされている。

    都心部の人間からすると久喜駅って何だという感じだが、それだけ広域アクセスの方が重視されている証だろう。

  15. 2665 匿名さん

    >>2662
    浜松町2丁目再開発計画にモノレール駅も入っているよ。
    自分の妄想もいいけど、事実は曲げないでね。

  16. 2666 匿名さん

    >>2662
    って言うか、「2050年ころにはかなり怪しいと思う」には笑った。34年も先、まずは日本や世界がどうなっているかが先決だろう。

  17. 2667 匿名さん

    新駅に快速が停まる理由が見つからない
    山手線京浜東北線が、田町のように上りが同じ島のホームにあればいいが(下りも)、
    そうではない。新駅では、同じ島のホームには逆行きの電車が発着する。
    だから新駅で東京へ行こうと山手線のホームで電車を待ってるとき、
    向こう岸の島のホームに京浜快速が来てしまってもそっちに乗るのは不可能。

    >2666
    たしかに頭の回転が遅い人は笑うんだろうが、廃線の決定は相当前にアナウンスされる。
    消える運命に向かってる路線沿線の資産価値はどうなるかわかるね?

  18. 2668 匿名さん

    >>2667
    モノレールの廃線決定がアナウンスされたとは初耳ですね。アナウンスの記事を貼ってもらえますか? 笑

  19. 2669 匿名さん

    >>2667
    そうすると昼間に横浜から新駅に行く場合、品川で階段使って乗り換えるしかないのですね。

  20. 2670 匿名さん

    >>2667
    普通は東海道線を使うが、その場合。あ、横須賀線もあるか。

  21. 2671 匿名さん

    30分近くかけて京浜東北に乗る人はそういないだろうね。

  22. 2672 匿名さん

    >>2671
    京浜東北の快速をつかえばもっとはやいんだよ。

  23. 2673 匿名さん

    >>2658
    中距離客は羽田アクセス線で国内線Tに行ってバスや京急に乗り換えて国際線Tに行くかも。そのほうが便利で早い地域もあると思う。あ、でも運賃が高くつくかな。

  24. 2674 匿名さん

    >2670
    は?
    新駅は山手線京浜東北線しかありませんよ?

    >2668
    羽田アクセス線の認可申請をJRが国交省に出した時がその前ぶれと思っていいでしょう。
    まあ待っていなさい。アクセス線は2030年運行目標だから、そろそろでしょう。

  25. 2675 匿名さん

    >>2672
    おいおい、京浜東北の快速運転は新橋~西日暮里間の話、横浜~浜松町間はすべて各駅だ。
    もうちょっとしっかりしてくれよ、お願いだから。

  26. 2676 匿名さん

    >>2670
    結局品川の乗り換えが面倒。しかも京浜東北からより歩くし

  27. 2677 匿名さん

    >>2674
    分からない人だね。横浜から新駅や田町に行くには、東海道線横須賀線を使って品川で緩行線に乗り換えた方が早いって事。

  28. 2678 匿名さん

    >>2676
    そう言う暇人はそうしたらいいだけの話 苦笑

  29. 2679 匿名さん

    >>2674
    >羽田アクセス線の認可申請をJRが国交省に出した時がその前ぶれと思っていいでしょう
    やっぱり単なる個人の思い込みね。聞くだけ損した。

  30. 2680 匿名さん

    しかも認可申請なんてまだ出してないし。

  31. 2681 匿名さん

    色々書いてきたが、東京モノレールが安泰だと思ったら大間違いなんだよ。
    10年前から客数も増えてないし、今後は確実に不採算に陥る。
    豊洲民悲願のゆりかもめ延伸や豊住線も論外だが、南北線延伸も都心直結線も論外。
    リニアを待ってる間に、浜松町と田町が躍進を遂げそうだ。新宿と渋谷と虎ノ門もね。

  32. 2682 匿名さん

    >2677
    ダメな人だね。新駅の利便性について説いてるのに。
    新駅から乗る、新駅で降りる、この新駅のビジネスマンが快速を使いたい?
    だから使えないんだって。

  33. 2683 匿名さん

    乗り換えるにしても、品川も新駅の島構造と全く同じく上下線が不便な件。

  34. 2684 匿名さん

    >>2677
    東海道横須賀から山手ってほとんど端から端なのがね。それにエキュートと中央改札のせいもあって人大杉で蛇行しまくらないと進めないし。

  35. 2685 匿名さん

    >>2681 匿名さん
    モノレール廃止?すでに空港ターミナルの一部になってるのに?ナイナイ。笑

    1. モノレール廃止?すでに空港ターミナルの一...
  36. 2686 匿名さん

    羽田アクセス線、なさそうだね。
    実現するのは、やっぱり国交省が推す都心直結線か。

  37. 2687 匿名

    >>2681 匿名さん
    これ見る限り、ネガさんは豊洲の人じゃなく、
    田町からも浜松町からも10分以上かかる汚水処理変電所+変電所隣接タワーマンションの人だったのかな⁈w

  38. 2688 匿名さん

    ターミナルも老朽化するから、大規模改修の丁度いい時期が2050年か。なるほど


  39. 2689 匿名さん

    無人化して国際~国内1~国内2のシャトルとして残す

  40. 2690 匿名さん

    >>3684
    それだけ乗換え客が多いからだろう。
    あまり品川や横浜に詳しくないね。豊洲の方?

  41. 2691 匿名さん

    >2687
    GFT民と一緒にするなよ。
    個人攻撃は禁止されてるから君の推察力の低さについてはコメントしないであげるが。

    それにしても、新駅が2面4線のチッコイ駅だからってカリカリしすぎ

  42. 2692 匿名さん

    ダイヤ編成上、新駅に快速は停まる予定。

  43. 2693 匿名さん

    ネガさん、ちーん。

  44. 2694 匿名さん

    >>2692
    ならこの話しは終わり

  45. 2695 匿名さん

    >>2692
    上野東京ラインで快速は代替できる

  46. 2696 匿名さん

    羽田アクセス線の問題点も明確になったし、新駅に快速も停まる。
    最初から分かっていた結論だけどね。

  47. 2697 匿名さん

    次は、生コン工場跡地ではベンゼンよりも怖い六価クロムが検出されることが多い件かな?

  48. 2698 匿名さん

    >>2695
    確かに。
    上野東京ライン開通以降、神田に快速が停まるようになったし、御徒町にも週末休日に停まるようになった。
    品川ー上野間で停まらないのは、新橋と有楽町のみとなった。

  49. 2699 匿名さん

    東京モノレールも廃止にならないし、浜松町二丁目の再開発でモノレール駅も改築整備される。

  50. 2700 匿名さん

    >浜松町二丁目の再開発でモノレール駅も改築整備される。
    それが4階建てでモノレール棟と名付けられた高度利用されない件。壊しやすい設計だね。

  51. 2701 匿名さん

    京急に対抗するなら、途中駅全部廃止して全部直行にして、新駅舎になればかなり便利になりそう。アイルはりんかい線あるから電車でいけるし、他の駅はバスでいいんじゃね。利用者少ない割に駅多すぎ。

  52. 2702 匿名

    >>2700 匿名さん
    延伸の際にリニューアルしやすい設計とも言えるけどねw

  53. 2703 匿名さん

    >>2700
    JRも東京の人口減少と高齢化による廃線候補はいくつも想定はしているよう。その1つとしてモノレールというのは想定にはあるとは思う。でも20年30年後にもこの辺住んでるやつはほとんどいないような。半分以上は10年以内に転居するしね。あんまり先の未来の可能性は興味ないっす。

  54. 2704 匿名さん

    他方、京急線は羽田駅引上げ線新設と品川駅2面4線化により羽田行きの本数が倍増し、JRに対する優位性が拡大する。

  55. 2705 匿名さん

    新駅に快速止めないとダイヤ変えるのが大変という理由ね。新駅が最寄りになるTBT、PT、高輪パームスあたりの住人にはありがたい話だね。

  56. 2706 匿名さん

    更に都心直結線ができたら、東京駅から羽田の国際線/国内線に直通となるから、JRには打撃となる。

  57. 2707 匿名さん

    羽田アクセス線は国際線駅に繋がらないから、京急・直結線に対する不利は明らか。
    羽田が今後ますます国際空港化して行く事を考えるとこの差は大きい。

  58. 2708 匿名さん

    >>2706
    だから羽田アクセス線構想を出してきたんでしょ。ただ都心直結線は都が乗り気でない。

  59. 2709 匿名さん

    >>2708
    2707参照のこと。
    また、アクセス線の1時間3本では少なすぎて話にならない。

  60. 2710 匿名さん

    >>更に都心直結線ができたら
    誰が作るのかな?京成?都営?京急?

    >>延伸の際にリニューアルしやすい設計とも言えるけどねw
    ところが東京方面の用地が取得できないんだな。

    >>また、アクセス線の1時間3本では少なすぎて話にならない。
    天下のJR東さまが打ち出した計画に、素人がケチつけてもね。

    >>羽田アクセス線は国際線駅に繋がらないから
    子会社のモノレールを潰してその用地を活用するかもね。

  61. 2711 匿名さん

    結局リニア品川駅に嫉妬している。
    かわいそう。

  62. 2712 匿名さん

    どう見ても品川は勝者だから妬みも入るでしょうね。

  63. 2713 匿名さん

    >>2711 匿名さん

    だね〜。なんとか貶そうと必死だけどほとんど妄想の世界だし、論理展開に無理がありすぎ。

  64. 2714 匿名さん

    モノレールの東京延伸が消えてカリカリしてるな

  65. 2715 匿名さん

    それよりも、あらためてデベロッパーの宣伝に釣られて僻地の豊洲なんか買わなくてホントに良かったと思う。サウスゲートエリアをやめて安いからと豊洲なんか買ってたら、今ごろは大後悔では済まなかっただろう。安かろう悪かろうとは正にこのこと。

  66. 2716 匿名さん

    >>2713
    同意。
    こうして論戦する度にサウスゲート計画の凄さ、スケールの大きさを再認識するね。
    だからネガさんも段々と非論理的なレスの連続となる。

  67. 2717 匿名さん

    都心直結線とは、成田と羽田を行き来しやすくするためのものでしょ?
    ということは羽田に国際線を移行しなくてもいいよねって話です。

    羽田の方が便利だからと主張し続けたいなら、直結線よりも、アクセス線や蒲蒲線がベスト。

    すごいジレンマですな。苦笑

  68. 2718 匿名さん

    >>2709
    現答申に向けた都の検討で、どちらも前回は答申外でしたが、羽田アクセス線が「整備について優先的に検討すべき路線」に格上げになったのに対し都心直結線は検討路線から漏れてますよ。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/07/40p7a100.htm

  69. 2719 匿名さん

    品川駅北口広場が新設されると大規模なバスターミナルができる予定だから、品川は鉄道だけでなくバス交通の大拠点にもなる。

  70. 2720 匿名さん

    >>2717 匿名さん
    だから直結線なんて、出来ようが出来まいがサウスゲートの発展に関係無いんだって 笑 何を必死になってるんだか。

  71. 2721 匿名さん

    地下鉄さえあったらなあとイライラしてるな

  72. 2722 匿名さん

    >2720
    羽田アクセス線と蒲蒲線が、品川駅と東京モノレールに深刻なダメージを与えることもわからないとは。品川民は、品川駅を唯一通る都心直結線ができるよう毎日お祈りしなきゃだめだよ

  73. 2723 匿名さん

    >>2720 匿名さん
    むしろ直結線が出来て新橋日本橋に向かう浅草線直通の運転本数が減るなら、直通線なんか出来ない方がいい。住んでる人にとっては直結線が無くなることはむしろ好材料。

  74. 2724 匿名さん

    >>2722 匿名さん
    モノレールが廃止になるように毎日お祈りしてるのはお前だろ?笑

    1. モノレールが廃止になるように毎日お祈りし...
  75. 2725 匿名さん

    >>品川駅北口広場が新設されると大規模なバスターミナルができる予定
    それって何年後?
    そのころ、シルバーパスの年齢になってるとか 笑

  76. 2726 匿名さん

    上空400mも気にしないと。

    1. 上空400mも気にしないと。
  77. 2727 匿名さん

    しかし、コンテナビューとはよく言ったもの

  78. 2728 匿名さん

    結局これが目的だったのね。随分まわりくどかったけど。

  79. 2729 匿名さん

    品川及びサウスゲート計画にしたら都心直結線の実現可否もモノレールの存続・廃止・延伸も大局的に見たらどうでもいい些末な話ってことだね。

  80. 2730 匿名さん

    >>2725
    羽田アクセス線よりははるかに早いが。

  81. 2731 匿名さん

    >>2725 匿名さん
    2027年のリニア開業よりは早いだろう。品川駅周辺の中長距離バス乗り場は飽和状態。中距離は木更津、房総方面、富士河口湖方面、御殿場方面、長距離は軽井沢方面、盛岡、弘前方面、伊勢方面、福知山方面、鳥取米子方面、四国方面など。
    訪日客はさらに増加して便数は拡大傾向。バスターミナルはかなり急がれる。

  82. 2732 匿名さん

    >>2722
    いつまで経っても理屈が分らない。
    これ以上はスルーだな。

  83. 2733 匿名さん

    >>2729さんをスルーしているだけですので、どうぞご心配なく。

  84. 2734 匿名さん

    鉄道関係はもう結論が出た話ですね。
    だから、ネガさんも飛行ルートを蒸し返そうとしているのでしょう 苦笑

  85. 2735 匿名さん

    >>2731
    バスターミナルが品川に整備されるのも、鉄道の結節点だからこそ。これが例えば豊洲のようなマイナーな所だったら、意味はない。交通とは複合的なもの。

  86. 2736 匿名さん

    サウスゲートエリアに比べたら、どう見ても勝ち目が無いエリアの住民が悔しさのあまり脳内に湧いてきた妄想を書き込んでサウスゲート民に遊ばれている図にしかみえない。

  87. 2737 匿名さん

    >>2735
    同意。
    鉄道や道路だけでなく、羽田アクセスは水上交通面でも整備されようとしている。
    品川付近だと既にヤマツピアで試行が始まっているし、将来的には御楯橋や芝浦でも運航されるようになるだろう。

  88. 2738 匿名さん

    新宿南口もバスターミナルの整備で外国人ツーリストだらけで国際空港のような雰囲気となっているね
    品川バスターミナルは駅から遠すぎる
    新駅と直結させるのかな

  89. 2739 匿名さん

    駅から遠い?意味が分からん。

  90. 2740 匿名さん

    >>2737
    水上交通のメリットは投資が少なく、リードタイムも短いこと。
    羽田の船着き場は不便な場所にあるが、今後近くにホテル街区ができるので、便利になってきそうだ。

  91. 2741 匿名さん

    >>2739
    現行の品川バスターミナル遠いでしょ

  92. 2742 匿名さん

    >>2741 匿名さん

    >>2741 匿名さん
    高輪も港南も近距離バスと中距離長距離バスが混在してカオス状態だからね。バスターミナルは品川駅北口の新駅との間に出来る計画。環状4号線延伸とセット。

  93. 2743 匿名さん

    来月切り替わる東海道線の6番、7番線が工事桁で整備されたのも北口新設に向けての話ですよね。今から楽しみ。

  94. 2744 匿名さん

    >>2726

    この翼と下の建物様子を逆から見たら旅客機が大豆以下の大きさにしか見えないだろうな。
    完全に都会の喧騒に紛れる。

  95. 2745 匿名さん

    たまに羽田に着陸できず都心上空を旋回して再着陸するジェット機が高輪あたりの頭上を飛びますが
    窓を開けているとびっくりするような轟音がしますね(特に夜間)
    まど閉めてるとほとんど気がつきませんが、、、
    国土交通省は許容できると主張するなら試しに飛ばしてみればいいんですよ
    (飛ばすと反対意見が増えるのであえてしないのかな?)

  96. 2746 匿名さん

    >>2742
    京急のバスターミナルが今は一番遠いのかな。北口に移ると断然便利になるね。

  97. 2747 匿名さん

    >たまに羽田に着陸できず都心上空を旋回して再着陸するジェット機が高輪あたりの頭上を飛びますが

    上空待機の場合は大島上空や御宿、房総沖がホールディングポイント。都心上空を
    旋回することは無い。その後、着陸許可が下りたとして高輪頭上を飛ぶことはありえない。
    航跡図はここで全部見られる。たまに、羽田に慣れていない外国のパイロットが既定の
    航路をかなり外れて、お台場からレインボーブリッジ近辺で旋回してR16に降りることはある。
    作り話もたいがいに。

    https://www.franomo.mlit.go.jp/ShowBackLogin.do

  98. 2748 匿名さん

    >>2747
    理由は知らんけど高輪の四丁目の真上を飛ぶことあるよ
    fligt24ってアプリで確認すると一度羽田の上を向い都心を突っ切って埼玉の方から千葉に旋回して東京湾経由でもう一度着陸してる
    別に嘘つく必要ないでしょ?


  99. 2749 匿名さん

    >>2748

    >一度羽田の上を向い都心を突っ切って埼玉の方から千葉に旋回して


    それアプリの表示がバグってるんじゃね?そんなコースねえよ。

  100. 2750 匿名さん

    >>2748

    それはありえない。米軍管轄の飛行禁止の横田空域を民間機が突っ切ることになる。

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸