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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-25 20:07:55
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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25951
匿名さん
>>25948 匿名さん
リニア技術も日本に優位性があるのではなく、諸外国では採算取れる見込みがないから研究してないんだなんだよな。だから輸出は無理。
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25952
マンション検討中さん
日本式リニアをチューブで覆って中を真空にすればハイパーループとか中国の1500キロリニアになるってだけの話なので、別に日本式リニアはガラパゴスでも何でもないよ。真空にするためのコストとか安全性を考えたらハイパーループは当面無理だろ。
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25953
匿名さん
>>25952 マンション検討中さん
ハイパーループが前提にしてるのは上海式リニアだったような
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25954
匿名さん
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25955
匿名さん
トヨタが、京急 高輪口再開発のビルに入居で、ついでにヤマハも移転したりして?
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25956
匿名さん
>>25949 匿名さん
EV(全個体電池)もFCVもハイブリットも万全のトヨタ。EUのインチキディーゼルをポイした事実を忘れたの?ガラパコスになったのはEU。
地図見ればJR東海だけは安泰なのがわかる。
リニアとトヨタの進出で品川の発展に嫉妬
(^^)
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25957
匿名さん
>>25956 匿名さん
ポジショントークもここまで来ると戦時中の軍部と変わらんな
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25958
匿名さん
>>25954 匿名さん
急な動きで、トヨタのターミナル作りに冷や水だね。
一方で、
新線計画はメトロ上場にマイナスで、上下分離は自治体にマイナス。
で、コロナ渦で急に動いたのは、新3路線は凍結してしまえという流れなのか。
有識者会議の面々も、テレワークと少子化で赤字だよ、と出すに決まってるから。
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25959
匿名さん
>>25954 匿名さん
相変わらず自分の都合で拡大解釈だな。
必要性を議論というのは事業化に向けて具体化しよう、ではなく、作る必要があるかどうか検証しようだよ。
作る必要ないから計画中止、になるな。
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25960
口コミ知りたいさん
>>25944 匿名さん
高浜橋、工事現場のイメージでは橋と垂直に運河沿い歩道ができるようでした。コロナで予算縮小でしょうか。
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25961
匿名さん
>>25955 匿名さん
ヤマハ?
ジュビロはどうするんだよ。
港南民は、もう少し勉強した方がいい。
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25962
匿名さん
>>25959 匿名さん
何でそんなにヤサグレちゃったのか知れんが、もっと素直にニュース読み解きなよ。
他の媒体では、地下鉄延伸への布石と書いてあるよ。
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25963
匿名さん
臨海地下鉄からのりんかい線乗り入れすれば川越発天王洲アイル経由つくば行きみたいな感じになるのかな
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25964
匿名さん
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25965
匿名さん
>他の媒体では、地下鉄延伸への布石と書いてあるよ。
どこ?
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25966
匿名さん
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25967
匿名さん
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25968
匿名さん
現在、羽田空港アクセスを担っている東京モノレールは、JR東日本グループです。
東京モノレールに対する、羽田空港アクセス線の開業による影響についてJR東日本は、「影響はあるものと考える」「地域住民や今後の沿線開発の需要などをしっかり取り込んでいきたい」「グループ全体としてプラスになる絵を描いていく」と説明しています。
これは、モノレール沿線ゴメンよということ?
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25969
匿名さん
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25970
匿名さん
>>25968 匿名さん
アクセス線で羽田と行き来する乗客数は減るけど、その分は沿線開発などを組み合わせて需要を掘り起こしたいという意味かと。具体的にはモノレール駅近マンション開発とか考えられる。
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25971
高輪2
それこそ、2030年までにジェイアールがトヨタに無人カーゴを多量発注して、
浜松町-田町-GW-品川-天王洲-競馬場ほか-空港を往復で。
老朽化したレールは全撤去。
公共の公道を使えば維持はタダ。
TM棟は車用に転用できるよう、いますぐ再設計。
これでトヨタも、南北線延伸と被らない。
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25972
匿名さん
山手線の新駅ができたくらいで大喜びに浮かれてるめでたい方々ですなwww
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25973
匿名さん
>>25970 匿名さん
ワールドシティタワーだけでも乗降計3000人以上はモノレール使ってる。イーストシティタワーとかもできて天王洲アイル駅利用者は増加傾向。そこら辺を狙っていくしか生き残りはないです。アクセス線できて空港快速が廃止になってももともと天王洲アイルは停まらないので関係ないですからね。
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25974
匿名さん
空港快速ができて天王洲アイル住民はむしろ不便になってたはず
空港快速が無くなるのはメリット
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25975
匿名さん
>>25974 匿名さん
天王洲アイルから浜松町まで4分で到着。浜松町では改札出ることなくエスカレーター下りるだけのほんの数分で山手線に乗り換えできる。歩く距離は50メートルほど。朝夕は3分毎。昼間でも6分毎。通学定期なんて月2000円。モノレールは便利です。
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25976
匿名さん
>>25975 匿名さん
通学定期、笑
WCTの人はシャトルバスが廃止されそうなぐらいモノレール使ってるよね
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25977
匿名さん
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25978
匿名さん
ブランファーレもモノレール使う人の方が多いらしいです。
海岸通りの信号待ち長いですからね。。
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25979
匿名さん
徒歩4分から13分で世界のリニア品川駅と2つの天王洲駅。選択肢が多いWCTは良いね!
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25980
匿名さん
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25981
匿名さん
毎日のことになると使う駅はコンパクトの方が良いですね。
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25982
匿名さん
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25983
匿名さん
>>25979 匿名さん
大多数は徒歩4分の最寄駅を使うんだろうけど浜松町経由で東京駅まで20分弱で行けるのは便利ですね。スレ違いですけどモノレール沿線もこれから注目されるかもしれませんね。
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25984
匿名さん
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25985
匿名さん
>>25974 匿名さん
JRアクセス線が開通したらモノレールは沿線の埋立地住民のローカル線になりますので、各駅停車のみの運行になるでしょう。
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25986
匿名さん
田町駅を南北に拡張して線路上部を人工地盤にすれば、スポセン辺りにモノレール駅作れるだろ
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25987
匿名さん
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25988
匿名さん
品川埠頭再開発の動きがあるから、天王洲新駅の可能性は?
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25989
匿名さん
アクセス線は新橋の次は羽田空港になり途中駅は設けられません。
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25990
高輪2
>>25984 匿名さん
棟の違いでマウンティングとは、大変な物件ですね。
駅から相当離れてる物件で、敷地内のどこかを争うなんて。
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25991
匿名さん
>>25990 高輪2さん
あの立地は港南の中でも最底辺ですからね。ボトムオブボトムです。
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25992
匿名さん
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25993
匿名さん
>>25992 匿名さん
札の辻までのデッキ込みの計画かな
東工大の計画とセットで田町駅南口誕生の予感
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25994
匿名さん
品川Vタワー ペントハウス 8億円 超え 売れたかな?
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25995
匿名さん
>>25994 匿名さん
8億円 ではなく、7億円 ですね。 288.8平米 まだ、売れてないようです。
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25996
匿名さん
Vタワーの東南高層を内見したことあるけど、港南の食肉市場がインターシティでちょうど見えないように建てられてて、配棟が計算されてるなと思った記憶。
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25997
匿名さん
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25998
匿名さん
食肉市場はインターシティ竣工して移転再開発が始まると思ってたが、気づけば20年近く音沙汰なし。
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25999
匿名さん
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26000
匿名さん
新駅とかは、株と同じで素人には予測不可能なのが面白いよね。
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26001
匿名さん
>>25999 匿名さん
屠殺場を置けるような場所は23区だと埋立地しかないんで、移転先はないですよ。
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26002
匿名さん
>>26001 匿名さん
それ言ったら人権侵害で訴えらるぞ
気をつけな
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26003
匿名さん
港南の嫌悪施設群がサウスゲートのアキレス腱なのは確か。みんな本音ではどこかに移転してほしいと思ってる。
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26004
匿名さん
>>26003 匿名さん
そうかな?飛行機の問題も外野が騒いでただけ。結局、当の住民は飛行機もシーズンテラスの地下が下水処理場なこともまったく気にしていない。
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26005
匿名さん
>>26004 匿名さん
結局そういう人しか住めないでしょうね。安いのには理由があるというのを知った方が良いですよ。
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26006
匿名さん
>>26004 匿名さん
問題は雨の日の未処理下水排水に起因する高浜水門の悪臭でしょう。
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26007
匿名さん
港区の埋め立て地のタワーマンションは、山手線内側より、安いのは、低地や埋め立て地、運河沿いの宿命。
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26008
匿名さん
>>26007 匿名さん
埋め立て地のタワーマンションに、わざわざ住んでるのは地方出身者が多い。
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26009
匿名さん
>>26007 匿名さん
売り出し中のブランズタワー芝浦が、いい例だな。大衆仕様。住民のレベルがわかる。
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26010
匿名さん
>>26009 匿名さん
ブランズ芝浦は坪500と一般サラリーマンが気楽に買えるレンジじゃ無くなり、販売は停滞しています。
ただし、GFTや芝浦アイランドの中古価格も上昇しており、プラウド芝浦の売出し価格も含め、竣工までに完売するようなら芝浦の相場上昇を認めるしかないですね。
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26011
匿名さん
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26012
匿名さん
>>26010 匿名さん
竣工時に完売するとしたら、芝浦の価値上昇というよりは、市況が↑になった影響だと思うよ。
残念ながら、今のところブランズの販売進捗速度、改善してないけど。
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26013
天王洲アイル戸建て希望
埋め立て地を買う理由?そんなの安く仕込めて、運用もしやすいし、かつ個人的には色々と便利だから買ってるだけに決まってんだろ?アホなの?買う理由とか聞いてるやつ、アホなの?むしろ、たかだかタワマンに何を求めてんの?20代、ほぼ二十年前からタワマンなんて所有してて、もう飽きてるっつーの!
久々に覗いてみたら、まだ滑稽で低次元なローン購入者ならではなポジション議論でビックリだよ!
また来るわ
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26014
天王洲アイル戸建て希望
>>26012 匿名さん
上昇しようが下落しようが、そんな血眼にならなくてと、べつに良いじゃんどっちだってさー!問題は買うときに、いかに安く仕入れられるかって事じゃないの?けど、めちゃくちゃ安くなる事自体が、そう頻繁にある事じゃなく、だから平成初期から?平成半ばの湾岸埋め立て地は奇跡のような買い市場だったよ。今は中途半端に高い湾岸埋め立て地はどこも。まさか、みんな一戸をガチでローンで買ってんのか?
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26015
匿名さん
芝浦は、やはりプラウドの売れ行き次第でしょ。
それを見てみないと。
ブランズの販売不振はノイズ扱いでお願いいたします
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26016
匿名さん
>>26006 匿名さん
芝浦アイランドあたりで一時期問題になってたが、最近は改善したようだね。
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26017
天王洲アイル戸建て希望
何だかんだ、きっと戸建てが一番よ。もうタワマンは多すぎて団地チックになってきたよ。1億ぐらいまでの物件ならサラリーマンが一杯すんでんじゃん。しかし何故そこまでして地価に拘るんだ?そんなに購入した家が人生のすべてすぎるの?たかだたか一戸の部屋に皆さんガチンコ過ぎ!もうちょっと余裕持ちなよ
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26018
匿名さん
>>26016 匿名さん
芝浦アイランドは、耐震かつ3.11経験してるからね。
なにも無いところから新しい街を作り出した三井は流石だと思うけど、既に街として完成されてて伸びしろが少ない気がするわ。
やはり、これからは品川駅高輪口~ゲートウエイ~白金高輪エリアがメインになってくるのかな。サウスゲートの開発は
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26019
匿名さん
>>26010 匿名さん
芝浦で、坪500万 価格設定 間違ってるだろ。
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26020
匿名さん
ところで、駅力スレのWCT民の投稿、現在進行形で豊洲とイカレ合戦してるけど、あれ一人でマッチポンプしてる説があるんだけど、どうなんでしょうかね?
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26021
匿名さん
>>26019 匿名さん
ブランズ見ちゃうとそういう話になるね。
野村はもっと現実的な値付けを期待。
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26022
匿名さん
>>26019 匿名さん
しかも、グレードが大衆マンション仕様だからね。
埋め立て地意外の港区エリアで、築浅の中古を買った方がましだね。
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26023
匿名さん
ブラウドは、高輪ゲートウェイも最寄り駅にしてるね。 何分かかるんだよ?
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26024
匿名さん
>>26022 匿名さん
芝浦は、大衆マンションエリアだから、仕様は、間違ってない。価格設定が、間違ってる。
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26025
匿名さん
>>26023 匿名さん
12分くらいじゃね
地下の歩道ができないと厳しそうだが
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26026
匿名さん
>>26020 匿名さん
同時に書き込み始まって同時に終わるので自作自演っぽい気がしますね
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26027
匿名さん
>>26025 匿名さん
芝浦~港南の物件って、全部駅遠じゃん。大して変わらんよ
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26028
匿名さん
>>26027 匿名さん
田町駅物件は駅近ですよ
品川と高輪ゲートウェイは街と駅の間に、水再生センターと線路が横たわっているので駅遠になりますね
港南は高浜運河までなら許容範囲かと思います
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26029
匿名さん
>>26028 匿名さん
田町駅物件で駅近ってカテリーナくらいじゃない?
あそこは芝浦じゃ無いけど。
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26030
匿名さん
羽田アクセス線でそういえばなのですが、雑魚場のアンダーパスはどうなってしまうのでしょうか?
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26031
匿名さん
>>26029 匿名さん
駅近の許容範囲次第ですかね
駅近は5分以内とされてしまうとカテリーナぐらいですかね
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26032
匿名さん
>>26030 匿名さん
今更だけど、JRの環境アセスメントの計画だと物理的に無くなるね。
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26033
匿名さん
>>26032 匿名さん
なので、代わりに何か出来ないかなと
三菱自動車跡地とmab田町をデッキでつないで欲しい
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26034
匿名さん
>>26033 匿名さん
まあアセスメントが終わって工事が始まるとしても2年後だし、コロナでお金がなくてアクセス線路工事も予定通りに始まるかもわからないので、
何か情報が出るとしても2年後じゃない?
先に駅の改良工事や自由通路の拡幅に合わせて何らかの計画が出るかもしれないけど。
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26035
匿名さん
>>26033 匿名さん
その2箇所を結んでも意味なくない?既存の雑魚場のガード下からはちょっと遠いし。
北口を新たにつくるっていう前提でもなけりゃ、わざわざその2つのビルを結ぶ意味はなさそう。
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26036
匿名さん
WCTとかブランファーレとか、新旧海岸通りをダブルで跨がないといけないから駅遠感が強い。港南口からJR東ホームが遠いのも合わさって駅まで20分ぐらいかかる。
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26037
匿名さん
>>26036 匿名さん
駅近売りにするなら徒歩5分以内だろうし、それ以上なら別の所が売りになるから別にいいんじゃない?
どうせ駅から遠いなら車の便がいい港南は、いい選択肢だと思うけど。
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26038
匿名さん
>>26037 匿名さん
前も出てたけど港南は住環境が圧倒的に悪い。嫌悪施設群が港南から無くならないと住む場所としては条件が良くない。
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26039
匿名さん
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26040
匿名さん
>>26039 匿名さん
B、C棟から天王洲アイルは結構遠いよ。東西に地下鉄通ってくれれば良いんだけど有明地下鉄の方が先に整備されそうだし。
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26041
匿名さん
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26042
匿名さん
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26043
匿名さん
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26044
匿名さん
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26045
匿名さん
>>26041 匿名さん
できたらいいけど、現時点では地下鉄駅の「駅前広場」じゃないのかな?
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26046
匿名さん
>>26045 匿名さん
田町駅のホームが目の前にあるんだけどなぁ
無理かなぁ
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26047
匿名さん
>>26026 匿名さん
おそらく港南民でも豊洲民でもない同一人物ですね。
写真の貼り方も似てるし、応酬し合ってる時間帯も豊洲のターンと港南のターンで綺麗に分かれていますし。
完全スルーされてる芝浦に豊洲キャラが執拗に絡んでいますし、ブランズ芝浦スレで粘着して荒らしてることも発覚してるので、芝浦の価値上昇を最も認めたくないのでしょう。
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26048
匿名さん
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26049
匿名さん
>>26047 匿名さん
やってんの芝浦民だったりして(笑)
ま、冗談はさておき、カウント狙いかもね。
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26050
匿名さん
なるほどね。一理あるわ。ただ、迫害されやすいユダヤ系にも問題がある場合もあるよね。
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