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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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25201
匿名さん
>新浜松町駅の設計図を見て
そんな詳細な設計図あるんですか?
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25202
匿名さん
>25200
そうですよね。
高輪、三田辺りに築30年以上のボロマンション多いから、こちら買っとけばいいのにね。
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25203
匿名さん
リニアは残念ですが、もう少し建設的な話題が欲しいですね。
豊洲に住んでいる方はおかしいと思いませんが、サウスゲートのスレを汚す方はおかしいと思います。
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25204
匿名さん
>>25200 eマンションさん
モノレール浜松町駅は明らかに延伸含みで作られているね
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25205
匿名さん
>>25192 匿名さん
豊洲住民のふりをしてる、芝浦民。東京サウスゲート計画で、話題にもならず、無視されている事への悔しまぎれの連続投稿。
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25207
匿名さん
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25208
匿名さん
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25209
匿名さん
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25211
匿名さん
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25212
匿名さん
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25213
匿名さん
高浜水門の再開発を本気で議論すると港南5まで排水管を伸ばせば今の悪臭はある程度改善されるはずだけどそういう計画はあるのかな?
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25214
匿名さん
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25215
匿名さん
>>25213 匿名さん
ごく近いベイクレストや芝浦アイランドで問題になっていないから外野の心配無用
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25216
匿名さん
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25217
匿名さん
>>25210 匿名さん
高輪エリアは益々良くなりますね。資産価値向上が期待できます。
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25219
匿名さん
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25220
高輪2
新モノレール棟がビル突き当りのため、
延伸ないな、と考えるのが普通では?
更に、JRが羽田-東京間に輸送力のある新線を作り、
子会社のモノレールを東京に延伸させる芽を摘んだ。
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25221
匿名さん
>>25220 高輪2さん
モノレール沿線の人にありがちな妄想でしょ。
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25222
匿名さん
そういえばWCT分譲時はモノレール延伸計画が営業文句のひとつでした。無くなってしまったのは残念。
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25223
匿名さん
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25224
マンション検討中さん
>>25220 高輪2さん
お前、アホだな。説明面倒だから省くけど、新浜松町駅のモノレール延伸が無理な設計?それ、お前のジャッチ?
まぁいいや、本職が身近にいたなら聞いてみろ
そんで今も尚、気長に地権者の交渉中なんだが、地権者もモノレール側も俺も、夢でも見て幻覚でも見てるのか?
現在進行中な当事者が実際いるわけだが、そいつら皆がマトリックスかのんかって事か?教えてくれ
そんで、羽田新線とは被らねーんだよ。マンションも増え、天空橋駅周辺の大開発もあったりなんやらで、モノレールは地域のローカル線として稼働が計算に入ってんだが、そして案件の当事者を直接知ってるんだが、俺は幻覚でも見ていて、そしてその当事者らは蜃気楼かなんかなのか?
それなら唯一判らないのが、噂レベルだけどやぶさかでも無いのが、けど色々非現実なんだけど、案外とやぶさかでは無い眉唾案件が、芝浦アイランド駅な
しかし本当っ、お前の考察や断定や確信や予想って、的ハズレだな 笑 お前は眼力も無さすぎ
あまり予想と思い込みで物事を断言するなよ、わーったか。
わかったなら3回繰り返し言ってみろ
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25225
マンション検討中さん
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25226
匿名さん
>25224
ちょっと口調が酷いのでは?
新橋から東京駅近く迄のKK線が廃止になるので上空間の利用を公園にって話があります。JRに沿っているのでここをモノレール通すことも可能そうです。ただ浜松町駅から新橋駅迄は線路の東側を通すことになると思います。浜松町駅の西側にモノレール駅が設定されているので、現実的に延伸は厳しいのではないでしょうか?
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25227
マンション検討中さん
>>25226 匿名さん
失礼、言い方はきをつけます。そして延伸について結論からから申し上げると、今現時点でも地権者と折衝中です
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25231
マンション検討中さん
>>25228 匿名さん
新浜松町駅は延伸を大前提にしてあります。むしろ難航してるのは、当初の計画より用地を多く必要としてる事で、新浜松町駅どころか、至る駅や路線でもモノレール延伸は大前提としたうえでの並びになってます。他の調整が多すぎ、それと3.11や、コロナ渦で他の線路や新路線開通への工事が遅くなり、すべてが後倒しになってます。
スミフやWCTの分譲時の宣伝文句なんて良くも悪くも無関係、マンションのデベロッパーの営業ごときが、知ってたり関われたりする案件じゃありません。
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25232
マンション検討中さん
>>25230 匿名さん
そのまんまです。今さら頓挫もできず、すべてがそのまんまです。気長に先に終わらさないとならない開通工事や整理が必要で、延伸はかのり先でしょうが、他のが終わり次第で適宜に発表って運びになるかと。とにかく、延伸前提に用地も折衝してます
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25233
周辺住民さん
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25234
マンション検討中さん
>>25229 匿名さん
延伸させます。延伸前提な事業が既に、そして今も普通通りです。こちらのスレッドのノリのように眉唾な噂は、芝浦アイランド駅が出来るかどうか、、これだけです。
大昔から確定してて確保してあって、他の新路線の開通や整理に併せて順次執り行ってる大昔から継続してる事業、こんなスレッドでの予想や考察や期待や妄想でどうこうなりませんし、マスコミや専門家のいい加減さ、こちらのスレッドにピッタりな程に予想も考察も的ハズレです。
大災害で遅延はしてるものの、そのまんまです
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25235
匿名さん
すでに新橋まで来てるゆりかもめを東京駅まで延伸した方が楽そうだな
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25236
匿名さん
延伸の前に大規模補修しないといけない事態になりそうだな。
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25237
マンション検討中さん
>>25236 匿名さん
面白い、矛盾してるようだが、それは同意だ (笑)
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25238
天王洲アイル戸建て希望
今さっき聞いたけど、内山コンクリート跡地はマンションだそうだよ。まぁ寺田倉庫の社員から聞いた話で、三井から聞いたわけじゃないんで判らんが、どうか賃貸専用でなく、出張ビジネスマンの別宅向けなシンプルなマンションで、激安だったら良いな?。
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25239
匿名さん
年末年始の Go to一時停止はJR東海にとって厳しいニュースだな
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25241
天王洲アイル戸建て希望
>>25240 匿名さん
そりゃそうだよな。ついつい神経質になってしまってな
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25242
匿名さん
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25243
匿名さん
空港アクセス線は環境アセスメント中だけど、早くも関連工事は始まってる模様。田町駅の南側に分岐を作ってるから、北側の引込線撤去も早めにやるのかな?
本工事程の影響が無いものを先に始めるなら、雑魚場の代替手段もそろそろ発表があるかな?これも先に作らないと地下工事に入れないしね。
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25244
すべて知っているんだ
何が「あらら」だよ、面白くねーんだよ
ちゃんと『食肉市場でコロナクラスター発生』って書けよ、釣りにせよ、スレのレベル下げだろうと、お前センスがねーんだよ
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25246
匿名さん
>モノレール駅は浜松町駅の西側ですが、浜松町駅の手前ギリギリまで東側を走っていますから、もういちど東側に戻すのは簡単
東に戻すって、昔は東に合ったんですか?
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25247
高輪2
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25248
匿名さん
天空橋の開発が完成しても、モノレール利用者が急増するとは予想されていない。なぜなら、
・浜松町から17分、420円(モノレール)
・品川から17分、250円(京急)
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25249
匿名さん
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25250
匿名さん
東京モノレールはコロナの影響がモロなんで、今期決算は悲惨でしょうね。。
京急より値段高いけど、海沿いを走る景色の良さが好きで、個人的には生き残ってもらいたいな。
ほっといたら衰退の一途なので、延伸なり、JR線との乗り換え改札廃止(JR化)なり、路線利便性改革は必須でしょうね。
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25251
匿名さん
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25252
匿名さん
東京モノレールは空港以外の需要もありますよ
現に、浜松町の次に乗降客数が多いのは天王洲アイル、その他の途中駅の乗降客も結構あります。
JR羽田アクセスができても案外影響がすくなさそうです。
また、JRの新線とのすみわけで、地域ローカル線としての活用も考えられますね、芝浦アイランド駅や品川シーサイド駅は新駅をつくると結構な需要がありそうです
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25257
匿名さん
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25258
匿名さん
>>25252 匿名さん
芝浦アイランド駅新設は無理という結論が、確か出てたはず。
というか、新駅作るお金あるなら補修工事が先です。
湾岸沿線ということは、腐食の進みも早いので。
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25259
天王洲アイル戸建て希望
>>25258 匿名さん
だから芝浦アイランド駅に至っては、事業じたいが無いし当事者を知らないし、たんなる眉唾だって言ってんでしょー
ただ民間で要望出してるだけなのに、随分とやる気満々というか、資金も集める気満々な様子だそうだよ。
まぁその前に東京モノレールじたいが先に動かなきゃならない件が沢山あるからね
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25260
匿名さん
芝浦アイランド駅は技術的には可能だよ
あとは採算が取れるかどうかだけ
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25261
天王洲アイル戸建て希望
[NO.25256と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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25262
天王洲アイル戸建て希望
>>25248 匿名さん
食肉市場前や、下水処理場の前のタワーで築年数二桁な物件でも新築価格(それに同等程度)で成約しまくり今もなおだが、稼働するものは稼働するんだよ!
そもそもお前の持論なんかクソどーでも良い、重要なのは事は開発や着工や準備や予定となってるといこと
お前の持論や「でしょうね」や "たら" "れば"は、お前に奥行きがまったくないという実態像が、より判明してってお前が憐れなだけだ
食肉市場や下水処理場で思い出したが、飛行機の騒音で気が狂いそうだって件はどうなったんだよ?
はやく再開してくれよ、下水処理場と屠殺場と飛行機の騒音で港南、天王洲アイルは壊滅的で気が狂いそうで、人が一っ子1人居ない福島避難地区並みになってるって件をよー
リクエスト聞いてくれれば、違うパターンも紹介しろよ。ネーなら俺が本アカウント教えたら耳寄りのブラック情報や、筋金入りの鉄道オタクから聞いてる話し、ふってやるからよー
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25263
匿名さん
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25264
匿名さん
モノレール延伸については、東京駅から浜松町までモノレールに乗る人はいないと思われるので、浜松町は今の構造で問題ないです。浜松町の手前で分岐させて東京駅まで延伸し、東京駅を快速の発着ホーム、浜松町を各停の発着ホームにすれば良い。
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25265
匿名さん
>>25264 匿名さん
モノレールの高架ってただの嫌悪物でしかないから、このご時世新設なんて無理でしょ
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25266
匿名さん
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25267
匿名さん
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25268
匿名さん
WCTはモノレールがなくなったらガチで陸の孤島になる
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25269
匿名さん
>>25268 匿名さん
モノレール高架がマンションゲートかと間違う位の近さだからね
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25270
匿名さん
モノレールって支柱一本で住むから工事も用地買収も簡単だよね
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25271
匿名さん
その代わり、乗り心地は悪いし、被災した時に車外に逃げられない。
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25274
匿名
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25275
すべて知っているんだ
>>25273 匿名さん
3・11東日本大震災で、当日に唯一動いてたでんしゃだったモノレール
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25276
匿名さん
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25277
eマンションさん
東京モノレールの鮫洲試験場前駅はとてもありがたい。勝島や東大井あたりは今後30年単位でマンション建設ラッシュでマンモス団地タウンになるなるのも踏まえ、今後そこら辺を拠点にする人達はかかせない交通手段に。
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25278
匿名さん
>>25269 匿名さん
港南はまだいいだろ、モノレールに乗れるんだから、利便性も享受している。
芝浦はアイランドの入口にモノレール高架が街のゲートかと間違う位の低さを横断している。
しかもモノレールは音をたてて虚しく通過していくだけで、毎日眺めているだけで乗れないという悲惨さ。
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25279
匿名さん
JR羽田新線ができればモノレールのテコ入れのために芝浦アイランド駅ができる可能性ある
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25281
匿名さん
芝浦に駅を作っても需要はそんなに見込めないだろ
投資対効果が薄いから実現可能性は低い。
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25282
検討板ユーザーさん
>>25281 匿名さん
芝浦アイランドに駅が出来るかどうかについてはさておき、出来たとしたら需要は結構あると見込まれそうだし、芝浦アイランドや周辺の人気にもつながると思うが
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25283
匿名さん
品川シーサイドのあたりも開発進んでるから新駅作っても良いと思う
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25284
匿名さん
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25285
匿名さん
>>25284 匿名さん
ワールドシティタワー住民も通勤通学は基本モノレールらしいからこれから伸びるよ。廃止のしるぱいないよ。
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25286
高輪2
>>25280 匿名さん
イミフ。京急が上。
感覚で書かないで、利用者数を調べてみ。
リニアができたら、ますます京急だし。
2028年、東京行きはJRが最速になり、
203x年、臨海部ルート完成で、りんかい線-モノレール間の乗換者も消える。
モノレールは完全に沿線民用の赤字路線となり、
JRは大型水素バスに力を入れているが路線バスに切り替えたがるかも。
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25287
匿名さん
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25288
匿名さん
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25289
匿名さん
新橋まで来てるゆりかもめを東京駅まで延ばして、老朽化したモノレールを全部ゆりかもめに切り替えて相互乗り入れしたら良いかも。
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25290
匿名さん
>>25289 匿名さん
豊洲と芝浦・港南が手を結ぶんですね。マンコミュで散々お互い罵りあってきたのに、歴史的和解ということで
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25291
鳳雛
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25292
鳳雛
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25293
匿名さん
ゆりかもめ 雪や風に弱く肝心な時に使えない。モノレールをそんな欠陥輸送システムに置き換えるのはあり得ないでしょう
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25294
匿名さん
ゆりかもめはモノレールと違って騒音が少なく沿線の付加価値が高まりやすい
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25295
検討板ユーザーさん
>>25286 高輪2さん
「モノレールは完全に沿線の民間用の、、(赤字にならんよ。まぁ仮になったとしてもずっと沿線のローカル線として続く。沿線にマンションが乱立し、天空橋もシハンセイキ最大級な開発されるし)」、まぁ鉄道オタクには有名な「流山電鉄」のような、なきゃならないローカル線、東京モノレールは、地域のシンボル線になるんだぞ。
ディスってるつもりだろうが、そもそも東京モノレール側じだいが、地域の沿線民ローカル線としてのシンボルマーク化、それを狙いとしてるとこだよ。
地方では赤字だと、どんだけ地域文化の象徴たったシンボル線も廃線にせざるえなかったけど、そこられんが地方との違いなんだろう。
まぁそのまえに赤字にならんし。
あとイミフとか書かないで、意味不明って書けば?カッコいいとか思ってんの?少なからず字数の省略にも全然なってねーし。オッサンがムリヤリにネットでありがちな口調にしてるみたいでダサァ
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25296
検討板ユーザーさん
>>25286 高輪2さん
「かも」「でしょうな」のような、たら" れば"
どうしてお前らは糞親父な年齢なのに、ソース単位で語らず、希望的観測にもほどがある(いい加減にしたらって)ぐらいに、こんな(社会的影響度が皆無な低次元)スレッドに必死に託してんだ?
購入してしまった自宅のローンが35年とかあって、自宅界隈がこんなスレッドに託すほど余裕無いのか?
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25297
検討板ユーザーさん
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25298
匿名さん
ゆりかもめ + モノレール 悪い案だとはおもわないけど、マイナーなところしか走らないからつまらないし、モノレールが廃線になる実現可能性は0だろうね
妄想なら、もっと壮大なやつを
万が一実現すれば、サウスゲートは都心にとって代わるかも??
中央線を品川へ延伸、さらに延伸して羽田、さらには横浜方面へ
具体的にはこんな感じ 中野~中央線新宿~代々木~千駄ヶ谷~外苑前~西麻布交差点~広尾~白金台~高輪台~品川~天王洲アイル~東京貨物ターミナル~分岐1空港方面、分岐2天空橋方面~川崎キングスカイフロント~川崎駅または横浜駅
ついでにもうひとつ
山手線と並行して走る、旧海岸通り線があるとさらにいい
(TXが延伸してきて)~銀座~汐留~浜松町~芝浦~港南~(山手通りに入り)~新馬場~大崎~池上線とか
すみません、妄想でした
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25299
検討板ユーザーさん
>>25298 匿名さん
もっと良い妄想は、移動はすべて自家用ドローン
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25300
匿名さん
港南4はモノレール騒音のおかげで飛行機騒音が気にならないらしい
毒をもって毒を制すみたいな
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