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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-25 08:08:22
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 23651 匿名さん

    一時間に一本しか走れないくらい需要がないんだな。
    そんなところに公共交通機関は要らないな。
    カネに困ってないならタクシー使え。

  2. 23652 匿名さん

    >>23650 匿名さん
    レインボーバスは15分に1本くらい走ってますよ。

  3. 23653 匿名さん

    >>23648 匿名さん
    モノレール芝浦アイランド駅ができれば解決

  4. 23654 匿名さん

    たられば・・・

  5. 23655 匿名さん

    レインボーバスってあの千葉のケイエム観光バスのフラワーバスのことですか?
    乗り物系なのにスイカが使えず何故かiD支払いなのが謎。

  6. 23656 匿名さん

    都営バス路線が赤字で撤退した所にフラワーバスが入って来てるよね。
    km観光バスって、韓国資本のmkタクシーと同じ資本なんだろうか?

  7. 23657 匿名さん

    kmは老舗だろ
    mkがkmをパクっただけ

  8. 23658 匿名さん

    そういえばアイランドケープタワーのとこ、西側か南側かに橋をかけるって話があったのに実現しませんでしたね。あれができれば高輪ゲートウェイまでの時間が相当短縮するのに。

    1. そういえばアイランドケープタワーのとこ、...
  9. 23659 匿名さん

    >>23658 匿名さん
    運河エリアの宿命だわな。

  10. 23660 匿名さん

    >>23653 匿名さん

    今のご時世で新駅は期待薄では?
    空港アクセス線も今後どうなっていくのか、と思います。

  11. 23661 匿名さん

    >>23660 匿名さん
    今のご時世以前でも、芝浦アイランド駅は無理

  12. 23662 匿名さん

    高輪ゲートウェイは、泉岳寺駅と品川駅に連動すれば、それで十分。

  13. 23663 匿名さん

    運河の埋立案は出ないのでしょうか?

  14. 23664 匿名さん

    東京都は水辺の活用を掲げていますから無理でしょう。
    それに運河は防災面でも活用が期待されています。
     
    https://www.gotokyo.org/jp/destinations/waterfront/index.html

    https://www.gotokyo.org/jp/destinations/southern-tokyo/shinagawa-and-t...

  15. 23665 匿名さん

    >>23664 匿名さん

    東京の水辺は魅力的ですね!

  16. 23666 匿名さん

    臭いをどうにかしないと・・・

  17. 23667 匿名さん

    >>23666 匿名さん

    臭いの感じ方には個人差があるのですが、心の問題かもしれませんね。

  18. 23668 匿名さん

    運河埋立てちゃえば、臭いも移動も解決するのにな。

  19. 23669 匿名さん

    >>23668 匿名さん

    あなた、酔ってますね。

  20. 23670 匿名さん

    水再生センターの上部全面が公園になれば芝浦・港南の街並みもよくなるんだけどね。

  21. 23671 匿名さん

    >>23670 匿名さん

     賛成!
     その気になれば、公園の面積は相当増やせそうですね。できた当初は、広大だと
    感じましたが、最近は混雑しているくらいですし(皆がテントを持ち込みだした
    から場所をとっていましたけど)、もっと広げられたらいいと思います。
     水再生センターの敷地は相当に広く、道路の反対側もそうだし、ボロボロ
    のテニスコートも全面改装して、今の2倍くらいに(地図を見てみると)
    できそうに見えます。
     しかし、高ゲー駅にどうやってつなげるのでしょうか?まだ、何も工事は
    始まっていなようですが、通行禁止にしている意味不明の工事は、高ゲーに
    つなげることと関係あるのでしょうかね?

  22. 23672 匿名さん

    歩行者無視の道路(交差点)が多いので改善して欲しいな
    歩道橋は時代遅れ

  23. 23673 匿名さん

    >>23672 匿名さん
    屠殺場行きのトラックが優先ですからね

  24. 23674 匿名さん

    >>23673 匿名さん
    最近はミキサー車とダンプ

    リニアと高輪ゲートウェイの工事車両が多い

  25. 23675 匿名さん

    スミフの札の辻に入るスーパーと高輪ゲートウェイの4街区に入るスーパーに期待しているけど、どこが入るかな

    スミフが成城石井
    高輪ゲートウェイが紀ノ国屋を希望

  26. 23676 匿名さん

    >>23636 匿名さん

    中学生にもなれば不便な場所だと親と一緒に行動せず、
    友達と繁華街へ行きたがります。
    みんなで、ここは不便だ、不便だ、と漏らしながら。
    そんな環境だと、子育ては10年ほどで終わってしまいますよね。

    地元=街中だと、街中を歩いてると学校の子と親御さんによく会います。
    色々食べて遊べて週末が楽しい場所に住み、そこで楽しむわけですから。
    ママ友同士、複数家族、スポーツ・趣味仲間などが集い、コミュニティが形成され、
    親子も10年で終わりでなく、長い年月お互い楽しく人生が過ごせます。

    今週末も運河散歩かよ、じゃ、子は離れます。
    1キロ先の街までトボトボ歩いて行っても、コミュニティは形成されません。

  27. 23677 匿名さん

    >>23676 匿名さん

    多種多様な価値観を認め合う社会では、幸せをどう感じるかは人それぞれです。周囲の人々がアナタと同じ尺度や価値観で幸せを感じる訳ではないのですね。アナタの常識が周囲の人々にとっては非常識になることもあるということを、常に意識した方がよいでしょう。

  28. 23678 匿名さん

    港南に生まれた子供はかわいそうだね

  29. 23679 匿名さん

    >>23678 匿名さん

    アナタは科学的な根拠は特になく、自分の気にくわない情報は排除し、自己流のルールを作ってしまう傾向にあります。多種多様な価値観を認め合う社会では、大変深刻な問題です。

  30. 23680 匿名さん

    港南の糞便性大腸菌は他の数百倍という科学的根拠が出てましたよ

  31. 23681 匿名さん

    >アナタの常識が周囲の人々にとっては非常識になることもあるということを、常に意識した方がよいでしょう。

    あまりにブーメランなので書きますが、
    人の自由な意見に対して、その人そのものまで全否定しているのは貴方がスゴい。

  32. 23682 匿名さん

    反対意見にすぐムカついて、きちんと読解力が働かない、そんなポジさんが散見されます。
    同じ隔離スレの山手線スレも同様です。
    ちゃんと読めば、小学生までの子育てについては別段問題なしとしていますね。

  33. 23683 匿名さん

    インターネット上の多くの掲示板では、自らが “メディア” になり世の中を動かしているかのような陶酔から、若葉さんのように偽計を用いて “他罰する快楽” に溺れてしまう人々が後を絶たないのです。多種多様な価値観を認め合う社会では、大変深刻な問題です。

  34. 23684 匿名さん

    >>23675 匿名さん
    そんな高いスーパーは2つも要らない。少なくとも一つは西友とかオオゼキみたいな安いスーパーの方が良いわ。高級系のスーパーなら日進か福島屋が良い。

  35. 23685 匿名さん

    >>23684 匿名さん
    成城石井はそんなに高くないだろ

  36. 23686 匿名さん

    >>23676
    住むとこ関係なく中学生ともなれば、親といるより友人と過ごす方が楽しいのが一般的でしょう。
    親はうざくなってしまう。
    早く親離れする、早く子離れする。
    それぞれ依存しすぎず、それぞれで人生楽しむ。
    むしろそれが健全に思えます。

  37. 23687 匿名さん

    子離れとコミュニティー形成とは、まるで異なりますよ。
    親戚付き合いも、友人関係も、楽しく集まれる場所あってのことです。
    ファミリーイベントや催事・祭りごとは、子離れとは別です。

    確かに、小学生までの子育てには、人がいない場所も静かで良いと思います。
    ではそのあと、どうするのでしょうか、という話ですよね?
    子が避けた場所に残された親、それこそ多様性に欠ける店も何もない場所で。

  38. 23688 匿名さん

    >若葉さんのように偽計を用いて “他罰する快楽” に溺れてしまう人々が後を絶たないのです

    意見が通らなかったとの反発が凄すぎ

    瞬間湯沸かし器だから読解力が働かない

  39. 23689 匿名さん

    >>23684 匿名さん
    福島屋は麻布台のヒルズの方に入りそうな気がする
    スミフはサミットかねぇ?

    ライフが成功したから他のスーパーにも頑張って欲しい

    イオン系列はいらん
    大丸だったころのピーコックを返せ!

  40. 23690 匿名さん

    公園直結、水辺直結、見合いの無い眺望、徒歩4分から13分に3駅ある駅近、敷地内24時間スーパー、プール、天空バーベキュー、専用桟橋、etc。
    凄いキーワードが並ぶこんな環境に住みたいひとは数多。

  41. 23691 匿名さん

    >>23689 匿名さん
    サミットはすでに三田にあるからなさそう。住友不の有明ガーデンにイオンスタイルが入ったからイオン系が来そうな嫌な予感がしないでもない。

  42. 23692 匿名さん

    >>23691 匿名さん
    イオン、ダメ絶対

  43. 23693 匿名さん

    >>23689 匿名さん

    スミフって、そもそもスーパー入るのかな?需要がそんなになさそうな気が。

  44. 23694 匿名さん

    >>23690 匿名さん
    そこは糞便下水のそばの物件でしょ

  45. 23695 匿名さん

    札の辻の陸橋から高輪ゲートウェイに降りられると便利になるんだけどな

  46. 23696 匿名さん

    >>23695 匿名さん
    森トラストの再開発次第ではないかと

  47. 23697 匿名さん

    埋め立て地の住民?は、文章が下品だな。

  48. 23698 匿名さん

    >>23696 匿名さん
    なかなか発表がないよね

  49. 23699 匿名さん

    品川百景に選ばれている築100年の古民家が、ワーキングスペースになるようだ。
    取り壊しかと思っていたが、保存されるのは良いことだ。


    品川の古民家をコワーキングスペースに 京急が改修
    京浜急行電鉄
    古民家
    経済 | 神奈川新聞 | 2020年10月24日(土) 07:00


    築90年とされる古民家を改修した「SHINAGAWA 1930」
     京浜急行電鉄横浜市西区)は22日、京急線品川駅近くに連なる築90年の古民家5棟を改修し、複合施設「SHINAGAWA 1930」として順次オープンすると発表した。まずは2棟をコワーキングスペースやカフェとして今冬に開業する。

     1930(昭和5)年の建築とされる木造2階建ての古民家5棟(延べ床面積約450平方メートル)は、同線品川駅徒歩10分、北品川駅からは同4分に立地。物件を買い取った京急がコミュニティー拠点として再生させる。施設全体の運営は京急グループのRバンク(東京都)が担う。

     コワーキングスペースは、日中に会員企業の社員や起業家らに提供し、夜間や土休日はイベント開催などで活用する。カフェはさまざまな職種の店長が日替わりで切り盛りし、客と地元住民の交流を手伝う。残る3棟の概要と開業時期については今後決定する。

     京急の担当者は「オフィスや商業だけではない品川の魅力を守り、伝えたい」と話している。

  50. 23700 匿名さん

    >>23699 匿名さん

    古民家残って良かったです。品川浦の船溜りとの相乗効果を期待。

  51. 23701 匿名さん

    品川周辺は一変するだろうから楽しみだね

    1. 品川周辺は一変するだろうから楽しみだね
  52. 23702 匿名さん

    >>23701 匿名さん
    間違いが多くね?

  53. 23703 匿名さん

    リニア看板

    1. リニア看板
  54. 23704 匿名さん

    >>23701 匿名さん
    今さらどうした?全て既出。5年以上前から何も変わらない。新宿でもそうだけどターミナル駅の再開発は関係者が多すぎてまとまらず信じられないくらい時間がかかる。単独開発の浜松町や虎ノ門が日々進化するのとは対照的。

  55. 23705 匿名さん

    港南民からみれば糞便下水の放流問題をまずなんとかして欲しいよな

  56. 23706 匿名さん

    >>23703
    リニアで品川が東京の核になる日が来るのがワクワクする。

  57. 23707 匿名さん

    >>23705 匿名さん

    あなたのこのレスしている時の顔を子供に見せたく無いね。悲しい強いストレス生活、同情はするが…

  58. 23708 匿名さん

    港南は嫌悪施設が多すぎるんだよな

  59. 23709 匿名さん

    >>23706 匿名さん

    同意。
    世界規模のアトラクション!

  60. 23710 匿名さん

    >>23703 匿名さん
    きよい。やらざるおえない状況にして、川勝さんの首を縦に振らせる作戦だね。

  61. 23711 匿名さん

    >>23703 匿名さん
    リニア開通するといいですね
    静岡県に投書でもしたらいかがですか?

  62. 23712 匿名さん

    静岡県どうにかならんのかねぇ

  63. 23713 匿名さん

    >>23701 匿名さん
    泉岳寺はスミフだっけ?
    スミフの再開発はビルを建てるだけだから好きになれないんだよな


  64. 23714 匿名

    >>23701 匿名さん

    高輪側に憧れてるの?

  65. 23715 匿名さん

    住友不動産のオフィスビル主体の再開発の中の商業施設は、期待してない。今までの実績から。

  66. 23716 匿名さん

    >>23715 匿名さん

    JRは期待

  67. 23717 匿名さん

    JR東日本 中間決算 最終損益2643億円の赤字に 最終赤字は初
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201028/k10012684641000.html

    来年3月までの1年間の業績予想では、同じく初めてとなる4180億円の最終赤字を見込んでいて、厳しい経営環境が続く中、冬の賞与のカットを労働組合と交渉する方針です。
    さらに役員報酬や広告費も削って、今年度は1000億円程度のコストカットを目指すとしています。
    また来年春には、首都圏の17の路線で最終電車の時刻を早めて、経営の効率化を進めます。

  68. 23718 匿名さん

    >>23717 匿名さん
    JR東海も厳しい決算になりそうでリニアや品川駅、高輪ゲートウェイの開発への影響が懸念されます。

  69. 23719 匿名さん

    >>23718 匿名さん
    JR東海の決算は厳しいのでリニアへの影響はあると思います。ただ、高輪ゲートウェイはJR東日本、品川駅西口は西武、京急、トヨタなので別問題かと思われます。

  70. 23720 匿名

    >高輪ゲートウェイはJR東日本

    だから、JR東日本の中間決算が最終損益2,643億円って話題からの、だよ。
    読解力云々ってやつ?

    ついでに
    西武HD、最終赤字630億円
    京急、最終赤字150憶円

  71. 23721 匿名さん

    コロナ収束で反発折り込み済み
    大げさに騒ぐのが好きなのは証券マンなの?

  72. 23722 匿名さん

    JR東は、鉄道だけではリスキーだと気付いたでしょうね。
    物販や不動産など、事業をより分散させる良いきっかけになるのでは。

  73. 23723 匿名さん

    >>23721 匿名さん
    売上は戻ったとしても、一度出ていったキャシュは帰って来ませんよ?
    財務状況の悪化は直ぐには改善しないかと。

  74. 23724 匿名さん

    >>23719 匿名さん
    リニアは鉄道にした方が工費も節約できるし車両コストも安い。営業最高速で時速360kmも時速500kmも大差ないと思うのだけどね。

  75. 23725 匿名さん

    鉄道にしてしまえば既存新幹線にも乗り入れできるから、東京延伸もタダでできるし東北新幹線と直通運転すらもできる。

  76. 23726 匿名さん

    >>23725 匿名さん

    ダメダメ!キミの視野は小さすぎる。
    リニアはもっとグローバルな未来を見据え、国家をあげて日々挑戦しているのだよ。キミには世界中のあらゆる場所で、リニアが人々の夢と希望を乗せて走る姿が見えないのかね!?

  77. 23727 鳳雛

    リニア新幹線の未来の終着駅は、大阪でも広島でも福岡でもないと国土交通省の偉い人が言ってたような。。
    それやどこが最後の目的地なのと聞いたら、福尾P化から釜山まで海底トンネル掘って、朝鮮半島を北上し、ウラジオストックでシベリア鉄道に接続してパリに向かい、ドーバーを超えてロンドンまでつなぐとのことだった。だから、飛行機以上の速さで運行しないとダメなんだとか。
    知らんけど・・・( ´∀` )/ぽん!

  78. 23728 匿名さん

    >23727
    それは無理ですよ。

  79. 23729 マンション掲示板さん

    >>23726 匿名さん
    そうやって土木にリソース突っ込んでるからITで米中に負けた訳ですよ

  80. 23730 匿名さん

    中国政府は2035年をめどに新車販売のすべてを環境対応車にする方針を示した。50%を電気自動車(EV)などの新エネルギー車とし、残りの50%をハイブリッド車(HV)にする。

    今日のニュースに載ってるけど、世界中が省エネ方向に進んでるのに、燃費の悪いリニアに進むのはどうなのかな。速くて燃費の良いものに移行しないと技術力が無いことになる。

  81. 23731 匿名さん

    自動車業界はグローバルに対応出来ているが、電車業界は駄目だね。

  82. 23732 匿名さん

    JR東海は28日、2021年3月期の連結最終損益が1920億円の赤字(前期は3978億円の黒字)になりそうだと発表した。

    すでに公表済みの21年3月期の最終損益は4180億円の赤字(前期は1984億円の黒字)になる見通しだ。通期の最終赤字も初めてだ。下期の鉄道運輸収入は関東圏の在来線で18%減、新幹線で57%減と落ち込みが続く。

    JR東も従業員賞与や修繕費、維持更新投資など固定費と投資を合計で1560億円削減する。5~10月に実施している役員報酬の自主返上を、21年3月まで延長することも明らかにした。

    ただ、22年3月期以降も需要は戻りきらない見通しだ。通勤や出張などの需要減に加え、インバウンド(訪日客)需要の回復が不透明なためだ。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65579850Y0A021C2TJ2000/

  83. 23733 匿名さん

    次は、コロナで余裕ぶっこいているこのスレの住民がリストラされるんですけどね

    JRの心配する前に自分の心配

  84. 23734 匿名さん

    飛行機が化石燃料で飛ぶ時代から水素で飛ぶ時代が来るかもしれないのに。

  85. 23735 匿名さん

    2035年までに水素燃料で空を駆ける旅客機の実用化へ!「エアバス」が発表
    https://tabi-labo.com/297356/wt-airbus-zeroe

    実際はもっと時間かかるだろうが、こういった取り組みが欲しい。

  86. 23736 匿名さん

    MRJに続いてリニアも中止になったら日本には後何が残るんだろう

  87. 23737 名無しさん

    >>23736 匿名さん
    ソニーが残ってます。

  88. 23738 匿名さん

    >>23736 匿名さん

    日本は特許収入と海外投資でしこたま儲けてる。

  89. 23739 匿名さん

    日本は世界最大の対外純資産国。貿易収支は赤字でも第一次所得収支の黒字が巨額のため経常収支は恒常的黒字。

  90. 23740 匿名さん

    >23739 匿名さん
    上場企業の外国人持株比率が3割以上あるからその分は配当経由して欧米人に流れてる

  91. 23741 匿名さん

    医療費国庫負担が、毎年10兆円(うなぎ登り)。
    震災復興費に、33兆円。
    コロナ対策に、108兆円。
    そして累積の国債謝金が、1,000兆円超え。

    オリンパスに不利益を生じさせた旧経営者個人に594億円の賠償が命じられたが、
    昔のように責任から逃げられる国じゃなくなった。
    ゴーンの一件の影響かな?司法の判断もグローバル化だね。

    JR東海の幹部も、会社に大損害を与えると大変だ。
    経営責任について、訴訟を起こされる時代になった。

  92. 23742 匿名さん

    >>23740 匿名さん
    その外国人も半分はオフショアノミニーアカウントで実質的オーナーは日本だったりする。

  93. 23743 匿名さん

    >>23741 匿名さん

    >>医療費国庫負担が、毎年10兆円(うなぎ登り)。
    震災復興費に、33兆円。
    コロナ対策に、108兆円。
    そして累積の国債謝金が、1,000兆円超え。

    ん?全部自前の金だけど。
    世界最大の債権国だからね。心配無用。

  94. 23744 匿名さん

    >>23743
    民間のマネーと政府のマネーは別物だよ
    民間は債権持ってるけど、政府は債務を持ってる
    逆に言うと民間の債権ってのは政府の債務と相殺されるから実質的に金が無いともいえる

  95. 23745 匿名さん

    民間ってのは簡単に海外に逃げちゃうからね。
    かつてのギリシャも金持ちがみんなEU先進国に移住して貧乏人だけ残って増税やむなしになったら
    選挙で踏み倒し派が買って国債危機になった

  96. 23746 匿名さん

    >>23743 匿名さん
    短絡的だね

  97. 23747 匿名さん

    日本も金持ちトップ5%が海外移民したら終わるんじゃない
    昔もイギリスから金持ちが次々とアメリカ(当時はイギリス植民地)に移民して金のないイギリス本土が増税かけたら戦争になり、まさかの植民地が勝って今や世界の宗主国ですよ
    国は移動しないが人は移動する

  98. 23748 匿名さん

    >>23747 匿名さん

    たら、れば、ね

  99. 23749 匿名さん

    >>23745 匿名さん

    観光収入に胡座をかいたくにとくらべてどうする?工作機械ってわかる?重厚長大産業とかわかる?

  100. 23750 eマンションさん

    >>23749 匿名さん
    新聞とか読んでる?工作機械も重厚長大も中国の追い上げが激しい業界。日本の産業で伸びてるのは唯一観光産業ぐらいでは。

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6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

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