東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 2281 匿名さん

    「芝浦運河まつり2016」
    歌手・江川真理子さんのステージは、本日午後4時10分からです。
    名曲「芝浦運河」をお楽しみに~~♪(銘酒・芝浦運河もどこかで販売w)

    1. 「芝浦運河まつり2016」歌手・江川真理...
  2. 2282 匿名さん

    リニア名古屋駅施工業者、JR東海建設/前田/シーエヌJVと大林/JR東海/前田JVに決定。
    これで、南アルプス、品川駅、名古屋駅の難工事3区間すべての工事がスタートすることになる。

  3. 2283 2276

    大きいイベントが決まるとご当地・羽田や東京には相乗効果があるので歓迎だ。
    リオが閉会し、いよいよ東京五輪関係も動き始めたが、招致立候補していた、
    2026夏季アジア大会が、愛知県名古屋市で決定した。
    愛知県名古屋市もスポーツイベントの意義と、背景としての中部圏の自動車・
    航空機産業やリニア新幹線PJの海外発信などを掲げている。

    リニアは先の政府支援策で大阪延伸が8年前倒し計画となり、名古屋開業は
    2027年の当初目標だが、プレゼン運転(実験線試乗は既に実施している)などの
    施策等も期待したい。もし2026年前倒しになれば東名超速達で効果も大きいが・・・
    また、海外からの訪日客が恒常的に高水準を保てれば、リニアの東京の基点駅である
    品川駅・新駅開発及び羽田空港国際化推進への一段の後押しにもなる。
    愛知万博でも高速道開通延伸に拍車がかかったが、10年後は自動車運転の
    自動化なども更に進化されてるであろうだけに、海外への発信材料も増え、
    経済の下支えと国益に結びつく材料になるので、官民総力で盛り上げたいものだ。

    ▽「祝・2026第20回夏季アジア大会/愛知・名古屋開催決定」(9/25・OCA総会=ベトナム)
    開催期間:2026年9月18日~10月3日
    夏季アジア大会は原則4年ごとに開催されており、国内開催は1958年(第3回)東京大会、
    1994年(第12回)広島大会に続く3回目で、32年ぶりとなる。
    愛知県決定広報ttp://www.pref.aichi.jp/soshiki/sposhin/280925-asiangames.html
    招致概要ttp://www.city.nagoya.jp/kankobunkakoryu/cmsfiles/contents/0000082/82823/0511-asiakyougitaikai.pdf
    構想概要①ttp://www.pref.aichi.jp/uploaded/life/129351_111933_misc.pdf
    構想概要②ttp://www.pref.aichi.jp/uploaded/life/129351_111938_misc.pdf
    構想概要③ttp://www.pref.aichi.jp/uploaded/life/129351_110733_misc.pdf

    ■「冬季アジア大会札幌」
    開催期間:2017年(平成29年)2月19日(日)~26日(日)
    主な主会場:開会式=札幌ドーム/閉会式=真駒内
    ①アルペン:テイネ
    ②ジャンプ:大倉山&宮の森
    ③フリースタイル:札幌ばんけい
    ④スノーボード:テイネ&ばんけい
    ⑤スピードスケート:帯広
    ⑥フィギュア:真駒内
    広報映像ttps://www.youtube.com/watch?v=wJP1leqRx0A
    公式ttps://sapporo2017.org/

    *北海道の主要なスキー場はほとんど出掛けているが、振り返ればミレニアム頃から
    オーストラリア人に雪質等で火が付いたが、近年では欧州方面からの来日も増加し、
    雪にあまり馴染みのない、東南アジア系からもインバウドで来訪者が増えている。
    羽田(成田)経由の来日となると、東京観光も抱き合わせの道も開けるので、
    行政・企業等で盛り上げ支援も期待したい。
    私的願望では2030冬季五輪の札幌招致への布石&実現を期待したい。
    新幹線網のPRにも役立つ。

  4. 2284 匿名さん

    >>2283 2276さん
    2274さんもお書きですが、直接サウスゲートに関係ない内容を読みづらく大量投稿するのはやめていただきたい。
    直リンしないというのも今は意味がない。
    年寄りの妄想は自分の頭の中だけにしていただきたい。

  5. 2285 匿名さん

    知らない情報だったのでありがたく思います、もしよろしければまた情報提供いただけると私は嬉しいです
    横からで恐縮ですが

  6. 2286 匿名さん

    芝浦中央公園から見た水再生センター中庭の状況。
    既に重機は無く、整地作業は完了しているようですが、この後どうなるんでしょうかね。

    1. 芝浦中央公園から見た水再生センター中庭の...
  7. 2287 匿名さん

    >>2279さん

    厚木周辺では飛行機ののタッチアンドゴーという騒音がうるさいと言うので気になっています。
    羽田空港のタッチアンドゴーがどれくらの騒音になるのか気になります。

  8. 2288 匿名さん

    >>2287
    タッチアンドゴー訓練がうるさいと言われるのは
    短時間の間に何回も離着陸を繰り返すからです
    騒音の大きさ自体は通常の離着陸と変わらないです

    厚木基地の場合、年間利用日数は50日程度しかなく
    普段は本数も限られます
    ゆえにタッチアンドゴー訓練のように集中的に離着陸するときに
    煩いといわれるのだと思います

    羽田空港は365日運用で、日々の離着陸数も厚木より遥かに多いため
    頻度という点では厚木よりも大きな問題になると思われます

  9. 2289 匿名さん

    >>2287
    騒音の大きさそのものは戦闘機より旅客機の方が静かです
    そうはいっても港南みたいな高度1500フィート地域は
    さすがに爆音だと思われます

    厚木基地の高度3000フィート地域ぐらいを想定すると
    ちょうど辻堂のあたりになりますが半端な音ではないです
    学校は飛行機が飛ぶと授業を中断するそうです

  10. 2290 匿名さん

    >>2286
    中庭の植栽撤去自体は面積も小さく、外部にとってはあまり大きな意味はないでしょうね。
    ただ、手前に屋上が写っているオフィス棟は今後解体・再開発されるようなので、長期的には大きく変貌するでしょう。

  11. 2291 匿名さん

    >>2289 匿名さん

    住民は騒音に慣れるかもしないが、品川駅にイチゲンサンで来る観光客などは騒音に驚くことになるかも。

  12. 2292 匿名さん

    騒音もだけど、車輪を出した旅客機の腹部分、を下から近距離で眺めるのは圧迫感があるでしょうね。

  13. 2293 匿名さん

    品川の重要性が増し、いまの東京と品川の力関係からかなり変わることが予想される。
    東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ている。

    広域交通の起点駅が建設されるというのは非常に大きい。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川がある。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定している。

    実際 品川駅北口の開発は、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション2棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれると想定される。また、業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくる予定だ。

  14. 2294 匿名さん

    >>2293
    同内容は、東京都JR東はもとより、テレビ、新聞、雑誌等様々なメディアにより繰り返し伝達されてますので、皆さんご存知ですよ。

  15. 2295 匿名さん

    サウスゲートの受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まりそうだ。
    品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるから、今後、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれない。
    東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるだろう。

    ➝既に品川シーサイドや品川水族館近辺でマンション開発が盛んになっているのは周知の通り。

  16. 2296 匿名さん

    品川シーサイドはマンション建設ラッシュですね。数えてみたら4棟もありました。
    サウスゲート内でサラリーマン層に手の届くマンションは今後出てきそうもないから、避けられない流れなのでしょうか。

  17. 2297 匿名さん

    品川シーサイド近辺は、飛行機の騒音が気になります。
    逆にお子さんとか居ないなら、飛行機の音の時間は関係無いでしょうね。

  18. 2298 匿名さん

    >>2296
    バンダイナムコの跡地とソニーのビルの南側で計2棟建設中ですね。合わせて1500戸位と思いましたから、かなりの規模です。あとの2件はどこでしょうか?

  19. 2299 匿名さん

    >>2293
    商業施設は、品川駅北口に一つ(ルミネ?)、京急駅ビルに一つ、西武ホテル群に一つ 合計三つの大型施設が出来そうですね。

  20. 2300 匿名さん

    御殿山はおこぼれありますかね
    駅遠ですけど、、、

  21. 2301 匿名さん

    汐留と港南口の再開発の大失敗を繰り返しませんように。

  22. 2302 匿名さん

    北品川駅が高架化されるので、かなり変化してくるのでは。あの1車線の陸橋が改善されるといいけど。

  23. 2303 匿名さん

    >>2300
    北品川駅と新馬場駅は最近乗降客数がかなり伸びてきているようですね。
    旧東海道沿いもレストランや店が増え、段々と賑やかになってきました。

  24. 2304 匿名さん

    首都圏の鉄道、利用者増加駅50
    http://toyokeizai.net/articles/-/128787?page=4

  25. 2305 匿名さん

    福岡の空港は博多から地下鉄2駅ですけど、実際にはどのくらいの騒音かわかる方いらっしゃいますか?

  26. 2306 匿名さん

    アトレの伊勢丹新店舗は採用募集の情報等見ると11月中旬オープンらしい。賑やかになりそうですね。
    https://cookbiz.jp/job/job17730.html?ref=rec17404

  27. 2307 匿名さん

    >>2305さん
    距離はGoogleMapを右クリックする事で2点間の直線距離を測る事ができます。
    羽田空港C滑走路から品川シーサイドまで、約5.5~6kmの距離です。

    1時間に最大44本の飛行機が、東京タワーより低い高さで、次々に飛来する事になります。

  28. 2308 匿名さん

    >>2298
    一つは加藤製作所となりの日産プリンス跡地、もう一つはジュネーブ平和通り沿い。ただ、後者は小規模。

  29. 2309 匿名さん

    国交省の羽田空港航路サイト
    https://www.franomo.mlit.go.jp/

    実際の飛行機の離着陸の軌跡が見れます。(要登録)

  30. 2310 匿名さん

    品川シーサイドにあった楽天が二子玉に移転した後、ソニーが一棟借りで入ったんでしたっけ。

  31. 2311 匿名さん

    >>2307
    そんなこと聞いてないのでは?

  32. 2312 匿名さん

    >>2304
    京急線の利用者増減駅を見ると、減少駅の殆どは横浜以南、反対に増加駅は全て横浜~泉岳寺間。特に大師線、空港線の伸びが大きい。品川駅に近いメリットが大きな要因になっていることが分る。

  33. 2313 マンション検討中さん

    >>2300 匿名さん

    御殿山は、すでにブランドあるから、いいでしょう。おこぼれなくとも。

  34. 2314 マンション検討中さん

    >>2301 匿名さん

    港南汐留の二の舞になったら、終わりだね。むしろ価値下がるでしょ。六本木ヒルズみたいにコンセプトもってほしいです。

  35. 2315 匿名さん

    どなたか東西第2連絡道路がどんなかんじになるかご存じですか?
    お化けトンネルの代替と思ってます。
    新駅繁華街アクセスよくなって、芝浦の価値上がってほしいです。

  36. 2316 匿名さん

    >>2306

    品川伊勢丹の別記事。こっちのほうがイメージわくかと。
    http://ryutsuu.biz/topix/i080431.html

  37. 2317 匿名さん

    >>2314
    汐留は自転車で走りにくい。
    交差点を渡ってすぐそこに行きたいのにぐるっと迂回させられる。
    歩行者にも優しくない。
    自転車で通るたびにイライラしてました。
    ほんとに素人が作った街なのか?と。
    車の利便性だけを考えている感じ。
    遠目には(美しくはないが)近代的ですが、昭和の名残を感じる街です。
    こういう時代遅れの街づくりは、汐留で最後にしてほしいですね。
    昭和のおっさん世代がどんどん引退して関わらなくなってくればより良いですね。

  38. 2318 匿名さん

    サウスゲート地区はぜひ歩行者及び自転車優先の街づくりをして欲しいです。
    それと分煙の徹底。
    喫煙所でなく、煙がもれない喫煙室。
    小池さんには期待したいです。
    景観やタバコには一家言ありそうですし。
    やはりこういうことは若い人や女性が関わった方がいい。
    おっさんに任せるべきではない。
    私もおっさんですが..

  39. 2319 匿名さん

    >>2316 匿名さん

    プレス自体は既出です。
    プレスでは未発表だったオープン時期について、11月中旬とわかったことがニュースかと。

  40. 2320 匿名さん

    >>2318 匿名さん

    港南地区はすでに完全車歩分離されて、広い歩道も自転車用レーンと歩行者用ゾーンが分かれ、電線は地中になりましたね。芝浦もそうなって欲しいけど、そもそもの道幅が狭いからムリかな?

  41. 2321 匿名さん

    >>2307
    >>2311
    空港距離の件ありがとうございました
    教えていただいたツールで測定してみたところ、福岡空港と博多駅は2キロ、滑走路の延長先の九州大学との距離も2キロと近いようでした
    福岡空港の騒音問題はあまり多くは聞かない印象なので気になったのですが、戦闘機の離発着がないからなのかもしれません

    同じように品川駅と羽田空港の滑走路との距離も測ってみたところ8キロくらいでした

  42. 2322 匿名さん

    >>2315
    第2東西連絡道路は高輪側はホシザキの先の駐車場になっている辺りから入って、港南側はお化けトンネルの手前(品川側)に出て、今カナルサイド高浜の建物がある所を取り壊し旧海岸通りまでつなぐ感じかと思います。
    カナルサイドは移転しての建て替えが決まっていますので、場所的にはそんな感じかと。あと、JRの線路内には既に地下道が設置されているようです。

  43. 2323 匿名さん

    >>2310
    その通りです。シーサイドの楽天の後にはソニーが去年末入りました。

  44. 2324 匿名さん

    >>2313
    でも御殿山道が狭い上に電柱もあって車がすれ違うの大変なんですよ
    このあたりサウスゲートの整備の勢いでなんとかしてほしいんですが
    最近空き地も増えているけど規制でマンションにもできず分筆して
    へんなミニ戸(それでも7000万とか)がこれ以上増えるのはカンベン

  45. 2325 匿名さん

    >>2315
    現在のお化けトンネルのすぐ北側にできるようです。
    新駅は地下も作られるようですので、おそらく地下改札もできるのではないでしょうか。
    周遊性の観点からも、トンネルの途中で駅地下改札への通路が造設されると思います。
    少なくとも第一京浜まで一度出て、新駅にアクセスということはないと思います。

  46. 2326 2283

    10/30からは、いよいよ羽田北米昼間便(P18-981・992他UP)も運航するので、
    一段の機能強化や利便性の向上で利用客の右肩上がりにも一段と寄与して欲しい。

    ▽「羽田空港/ターミナル間無料連絡バス大増便10/1」(9/27東京国際空港)
    運行間隔:4分(現行6分)
    運行時間:4:48~24:00
    運行会社:羽田京急バス
    概要ttp://www.haneda-airport.jp/inter/info/N0000251/20160927_2.pdf
    ダイヤ改正:ttp://www.haneda-airport.jp/inter/info/N0000250/20160927_1.pdf
    *利用客の利便性向上に繋がるサービス施策は逐一点検しましょう。

    ■羽田イベント
    ①「国際線ターミナル4F江戸舞台=トークショー/無料」
    日時:2016年10/1(土)
    パート1:春風亭小朝:13:00~13:45 
    パート2;市川右近 :14:15~15:00 
    開催概要ttp://www.haneda-airport.jp/inter/event/E0000268/20161001.jpg

    ■「羽田国際線ターミナル見学ツアー/ガイド付き無料」
    日時:2016年10/23(日)
    案内時間:①11:00~12:00②14:00~15:00
    受付;5階お祭り広場屋台30分前(定員30名に達すると参加できないので注意)
    概要ttp://www.haneda-airport.jp/inter/event/E0000269/20161023.jpg

    *無料なので、飛行機&空港好きな方にはお勧め。
    展望デッキのみどころをはじめ、人気の「江戸小路」「はねだ日本橋」の秘話などを
    ガイドが解説案内してくれるとのこと。(土産付き)
    年内は11・12月にも下旬に開催予定有り

    ▽「京急ダイヤ改正/品川駅着座機会拡大他11/19」(9/26京浜急行)
    概要ttp://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/news/2016/20160926HP_16100NN.pdf
    ダイヤ改正ttp://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/news/2016/20160926HP_16100NN.pdf
    *ウイング号は品川発23時迄運行拡大し、利便性の向上を図る。
    空港線は適宜対応もあるので、今回見直しはない。

    ▽「リオ五輪メダリストパレード10/7=中央通り」
    都心話題おまけ
    *ロンドンの時のパレードはR15中央通りの銀座地区だけだったが、それでも
    都心3区の人口を遥かに上回る50万人程の観衆実績。
    今回は、銀座8丁目から京橋(八重洲)を通リ日本橋室町の三越前までと
    パレード距離が三倍程に大幅拡大された。俗に私的にも親しみがある中央通り
    電飾電柱地区の全域をカバーすることになり、併せて今回はご当地側の虎ヒルの
    新虎通りでも車両移動が設けられたのは大歓迎。
    山手線なら新橋~神田南部の4駅弱、銀座線なら新橋~三越前の5駅+虎ノ門間の
    パレード範囲なので歴史的圧巻の光景が見れそうだ。

    日  時:2016-H28/10/7(金)午前10:40~12:00(予定) ※雨天決行・荒天中止
    ①午前11:00(予定) 西新橋二丁目南スタート
    ②午前11:15(予定) 銀座八丁目交差点スタート
    メインパレード::銀座八丁目交差点~銀座通り口~日本橋室町・三井不動産本社前
    距  離:中央通り約2,500m
    参加者:リオ五輪パラリンピックメダリスト
    概要ttp://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/pdf/rio_paredo_info.pdf
    ↓なお夜19時からはフォーラムA(約5000入る)で有料の五輪コンサートも行われ、
    メダリストも30名程出演する。
    概要ttp://www.harmonyjapan.com/joc2016/

    >>2322
    そうなんですよね。あそこはあえて書かなかったのですが、議会でもだいぶ以前に
    出てましたね。ガード下の私有地も上手く行けば、マンション居住地区でもあり、
    あの敷地が明るくなる方向で活用できれば良いのですが・・・


  47. 2327 匿名さん

    >>2318 匿名さん
    サラリーマンの街にしたくないです。
    コンセプトのある街づくりを是非。
    それにしても豊洲と違いポジティブに盛り上がってますな。
    ここは。

  48. 2328 匿名さん

    >>2327
    ポジティブ・・・かなぁ。
    夢想妄想の類も多いですよ。

    >>2317の人も書いてますけど、年配の人のほうが新しもの好きが多いんですよ。
    そもそも再開発とかしたがるのがオッサンなんです。
    ここで妙に前向きな展望ばかり述べてる人もそうでしょう。

    コンセプトとして一番引っかかるのが、あの「アジアヘッドクオーター特区」です。
    外国人に来ていただいてお金儲けしやすくして差し上げますよ! と言って、
    そのおこぼれに預かろうとする発展途上国の発想です。

    再開発というと当然ながら我々その土地の人間、街や日本人一般庶民の経済状況に資するであろうと思うから
    みんな期待するわけですよ。でも今回の開発はそうならない可能性があります。

    リーマンショック以降世界のお金の流れが変わってきて、
    対外資産・国内資産あわせて世界一お金持ちの日本人から、その利権を頂戴しにやってくる。
    そうした外国資本を御招きしようってことですよね。
    デフレでジワジワ貧乏の期間が長くなりすぎて、
    一般的にはそれが正しい方向性だと思い込んでる人が増えてしまっている。
    コンセプトとしては既に間違った方向に行ってるんじゃないですかね。

  49. 2329 匿名さん

    都心話題おまけ

    ★東京200m超級「建設中+計画中」=計19棟
    常磐橋①     390m級
    虎ノ門新駅    250m級
    六本木5丁目   250m級
    虎ノ門麻布台   250m級
    八重洲①     250m級
    八重洲②     245m級
    八重洲③     240m級
    初台タワマン①  235m
    初台タワマン②  235m
    常磐橋②     230m級
    六本木グランド  231m
    渋谷駅       230m
    虎ノ門新駅住宅  220m級
    竹芝地区     210m
    西新宿タワマン  209m
    赤坂インターシティ206m
    大手町OH-1  200m
    浜松町①     200m
    浜松町②     200m

    港南の高さ制限:160m

  50. 2330 匿名さん

    今日の夕方のフジテレビのみんなのニュースで品川駅周辺再開発を詳報していたらしいが。
    新駅西側にミッドタウンを超える規模の大規模商業施設決定とか、Goose建て替えで
    ビジネス商業複合ビルとか。見た人いる?

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東京都新宿区四谷4丁目

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1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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東京都練馬区中村南3-3-1

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

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34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸