- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
20821
通りがかりさん
-
20822
匿名さん
-
20823
匿名さん
ここの住民は、変換違いに吠えまくるな。苦笑
どうせ、ワンフロアに1戸で1F店舗って感じのやつだろうね
-
20824
匿名さん
第一種中高層だな
-
-
20825
匿名さん
-
20826
匿名さん
びっくりするくらい品川に人がいない
ttps://twitter.com/nuts0101_yh/status/1233560531031580673
-
20827
匿名さん
車町シティハイツの退去が終わり、閉鎖になったね。
移転先は高輪センタービル跡地になるが、そっちの解体工事もだいぶ進んできた。
-
20828
匿名さん
車町シティハイツってどこかと思ったら高輪の都営アパートのことか
-
20829
匿名さん
-
20830
匿名さん
北品川の都営は品川駅と2階歩行デッキで直結。あれ、ちょっと羨ましい。
-
-
20831
口コミ知りたいさん
>>20830 匿名さん
南北線をさらに東京貨物ターミナル駅方面へ延伸する話と、そのルートになりそうな都営アパート建替えがセットで出てくると面白いと思ってます。妄想の域だけど
-
20832
鳳雛
2月29日。コロナに負けるなと、今夜の東京タワーは新色ライトアップ♪
-
-
20833
匿名さん
-
20834
匿名さん
>>20833
それが問題ですね。東海道新幹線とリニアの間を通すことが可能なのか?
中央環状品川線がリニアの上を通るので隙間はありそうだけど
-
20835
匿名さん
リニアと同時に施工できなかったことは無念ですな。
リニアに乗るために難工事を覚悟でメトロを延伸させるくらいなら、
リニアを東京駅まで延伸させたほうが良いですね。どうせ大深度なので。
-
20836
匿名さん
-
20837
匿名さん
>>20835
何をいまさら・・・
なぜ品川駅になったか経緯をしらないの?
東北&上越新幹線を品川駅始発にする方が現実的でしょう。
また、南北線に加えて、日比谷線や副都心線を延長して品川駅に発着できるようにしましょうか。
それでも、リニア東京駅より安くできるでしょうね
-
20838
匿名さん
-
20839
匿名さん
>>20838
具体的根拠は?
それによるJR東海の減価償却費を含めた純損益の推移予想は?
-
20840
匿名さん
↑
リニアどころか東海道線も停まらないような弱小駅のやっかみだから、スルーが一番。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件