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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-24 11:42:58
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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20361
匿名さん
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20362
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅が極端に品川寄りになったのは、山手線と京浜東北線が田町寄りで立体交差するためなんだね。新駅と品川駅は1キロもないから一体で開発し、品川地区を羽田空港とリニア中央新幹線につながる「東京で最初に訪れる玄関」と位置づけているんだね。
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20363
匿名さん
>>20359 匿名さん
車両は今年3月で通行止め。
歩行者は2026年までは今の歩道が使えますよ。
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20364
匿名さん
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20365
匿名さん
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20366
匿名さん
塚田農場の件どうなったかご存知の肩いらっしゃいますか?
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20367
匿名さん
水素ステーションに詳しい方お願いします。
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20368
匿名さん
>>20364 匿名さん
新歩道ができるのが2026年で、そこで切り替えです。
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20369
匿名さん
>>20361
日経によれば、1-6街区完成後のJR東の賃貸収入は年400億程度が見込まれるとの事。非鉄道事業の大きな柱に育っていきそうだ。
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20370
匿名さん
あまりテナント床が広すぎても、競合し合って利益率低下して10年多々図にゴースト化する恐れも。JR東が大ぶろしきを広げ過ぎるのも大歓迎できないたな。
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20371
匿名さん
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20372
匿名さん
>>20369
土地の簿価も安いだろうしね。
アトレ品川ビルの土地は簿価が坪1万位らしいから。
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20373
匿名さん
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20374
匿名さん
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20375
鳳雛
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20376
鳳雛
昨夜の東京タワーもサービス、サービス「(??>?<?)。??
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20377
匿名さん
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20378
鳳雛
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20379
匿名さん
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20380
匿名さん
泉岳寺交差点と高輪二丁目交差点での第一京浜とのアクセス工事がだいぶ進んできているな。
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