東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2025-02-17 17:42:18
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ユニハイム小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 19201 匿名さん


    せっかく山手線何とかと言うスレがあるのだから、そこでやれ。

  2. 19202 匿名さん

    >>19200 匿名さん

    日経マンションマーケットは1番信頼できる。

  3. 19203 匿名さん

    >>19198 匿名さん

    芝浦アイランドは横ばいのようですね。

    1. 芝浦アイランドは横ばいのようですね。
  4. 19204 匿名さん

    おばけトンネルの港南側アクセス路が昨日から付け替わりましたね。出たところで急カーブになるので車は通りにくそうでしたが、しばらくの我慢でしょうか。

  5. 19205 匿名さん

    お化けトンネルは車両通行止めにしてもいいから工事を少しでも早く進めて欲しいと思うのだが

  6. 19206 匿名さん

    田町上がんないかなー。上がって売って静かな高級住宅街の低層高級マンションに住みたい。

  7. 19207 匿名さん

    歩行者・自転車の通行を確保しつつ第2東西道路の建設を進める。
    しかも新幹線の高架支柱間隔の制約で新道路の場所はあそこしかないようなので、結構難度の高い工事だ。

  8. 19208 匿名さん

    >>19206 匿名さん
    田町が上がるときは高級住宅街はもっと上がるから本当に引っ越したいなら市況が悪化した方がいい
    10年前のリーマンショック時なら青山の低層高級マンションが坪330ぐらいで買えた

  9. 19209 匿名さん

    >>19207 匿名さん
    リニア駅工事みたいに新幹線の支柱付け替えればまっすぐ通せるんだけどね
    そこまでやる価値はないという判断よね

  10. 19210 匿名さん

    と言うかコストの問題。
    リニア品川駅の建設費は軽く2千億を超える、それだけでも都内有数となるビッグプロジェクト。普通はそんなに事業費はかけられない。

  11. 19211 匿名さん

    >>19207 匿名さん
    そうか?
    10年もかかるような工事とは思えんが。

  12. 19212 匿名さん

    はて10年とは?
    リニアは8年後に開通だが。

  13. 19213 匿名さん

    >>19211 匿名さん
    山手線が動いている間は工事できないから、1日3時間しか工事が進まないのよ。

  14. 19214 匿名さん

    >>19212 匿名さん
    おばけトンネルの話だよ。

  15. 19215 匿名さん

    >>19213 匿名さん
    山手線の下は工事終わってる。

  16. 19216 匿名さん

    >>19213
    それが当てはまるのが羽田アクセス線の田町駅北の分岐工事。毎日3時間で3線を順番に動かし、さらに狭い場所にトンネルまで掘っていく。
    深夜工事が5年は続きそう。

  17. 19217 匿名さん

    >>19216 匿名さん
    5年どころか羽田アクセス線は総工期7年ってなってたよ。

  18. 19218 匿名さん

    各工区で完成時期は違ってくるだろうが、長くなるのは東貨ターミナル-羽田空港のトンネル部分と田町周辺部分の2ヶ所。

  19. 19219 匿名さん

    羽田アクセス線なんてとっとと終えて田町よ発展してくれ?!!なんかいい話題ないの??

  20. 19220 匿名さん

    本当はアクセス線より都心直結線の方が当地域にはプラスだったのかも。泉岳寺駅から途中停車なしで新東京駅に直行するというのは、丸の内や大手町の勤務者にとってはメリット大だからね。

  21. 19221 匿名さん

    >>19219 匿名さん

    最短でも後10年かかるよ。

  22. 19222 匿名さん

    >>19219
    羽田空港は最近国際線で伸びているのにも拘らず、アクセス線はそっちには直通しないと言うチグハグさだしね。

  23. 19223 匿名さん

    羽田アクセス線なんて消えちまえー!!

  24. 19224 匿名さん

    このスレは以外に田町ピーポーが多いということが最近わかりました。

  25. 19225 匿名さん

    リニアはもう実現無理そうですね。静岡県が工事着工絶対認めないって。
    さっきニュースで言ってた。

  26. 19226 匿名さん

    >>19225 匿名さん
    静岡県ってバカなの?

  27. 19227 匿名さん

    >>19225 匿名さん

    へー簡単に決まるだ

  28. 19228 匿名さん

    >>19225 匿名さん
    賠償金欲しいだけでしょう

  29. 19229 匿名さん

    羽田アクセス線の環境アセスメントを今更ながら読み込みましたが、地下化されている東京モノレールより浅いところを通すのですね。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...

    B1がJR、B2が東京モノレール、B3が京急という構造になると、利便性でJRが一番有利そうです。

  30. 19230 匿名さん

    この人はいったいいくら欲しいんだろ?
    JRも大変だね。
    https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/190613/lif19061319100019

  31. 19231 鳳雛

    本日の東京は、梅雨の合間の快晴( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の東京は、梅雨の合間の快晴( ´∀`...
  32. 19232 鳳雛

    高ゲは、駅前広場の大階段が出来上がりつつあります。港南の運河って綺麗ですねー( ´∀` )/ぽん!( ´∀` )/ぽん!

    1. 高ゲは、駅前広場の大階段が出来上がりつつ...
  33. 19233 匿名さん

    >>19230 匿名さん
    難癖つけて金を毟り取ろうとする***自治体ですね

  34. 19234 匿名さん

    893って書き込み禁止ワードなのか

  35. 19235 鳳雛

    ミラーマン・石田信之さん死去。
    朝焼けぇ~のぉ~光の中にたつ影はぁ、東京タワー♪
    合掌。。

    1. ミラーマン・石田信之さん死去。朝焼けぇ~...
  36. 19236 鳳雛

    誰も来ないってのは、港南のカレーハウス・きらりの件で、みんなアク禁になったのかな? 
    試しに、三田駅の新店・ユキのおまた、、、失敬。
    「雪乃又雪」の「粉雪」850円も召し上がれ~~( ´∀` )/ぽん

    1. 誰も来ないってのは、港南のカレーハウス・...
  37. 19237 匿名さん

    田町は美味しいお店いっぱい!!最高ーー!!!!!

  38. 19238 匿名さん

    >>19229
    第1-第2ターミナルビルの間だからどっちにもちょっと歩くようになるけどね。

  39. 19239 匿名さん

    アクセス線は第3ターミナルには行けないの?

  40. 19240 評判気になるさん

    年齢のせいか、ヴィーガンでもベジタリアンでもないのに、肉と乳製品や、ヘビーでハードな糖分や油精製された加工食品が全然食えなくなり、田町駅再開発後の飲食店の殆どが堪能できなくなってしまって、無念(>_<)です。

  41. 19241 匿名さん

    第3ターミナルへの延伸構想はあるようだが、具体的な計画にはなっていない。だから今回のアセスにも含まれなかった。まあ15年以上先の話だろう。

  42. 19242 匿名さん

    モノレールの上を通すとなるとかなり浅い部分を通るので既存の地上構造物の基礎に干渉せず第3ターミナルに繋ぐのは難しいかも
    モノレールと同じく第1ターミナルを潜らずに遠回りが必要

  43. 19243 匿名さん

    サウスゲートを素通りする羽田アクセス線は不要だな。

  44. 19244 評判気になるさん

    なぜサウスゲートなのか
    そこにSONYがあるからなのかも

    ①えっ?ソニーって、
    デバイスメーカーじゃないの?
    ②そんな時代もあったよね
    もう、遠い昔のことさ、
    都市のインフラの奥深くへと
    みんなをサービスに繋げる役さ

    ①サウスゲートで見れる
    ②うん、もうすぐ、すぐ見れるさ
    「視るんじゃない、感じるんだ」

    Sonyはすべてをしっている
    サウスゲートは未来を繋げる

  45. 19245 坪単価比較中さん

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...

    こっちの図だとアクセス線羽田空港駅は地下20メートルと書かれてるので明らかに京急の下なんですよね。現地に京急の上を通すスペースはないと思うのですが。まあいずれにせよ1タミと2タミの間の地下連絡通路の中間点あたりから上るか降りるかというルートになるので、ターミナルからホームまでの所要時間は大差なく、モノレールに乗るのに比べてプラス5分はかかるでしょう。

  46. 19246 鳳雛

    17日夜の満月は、「ストロベリームーン」だったのですね( ´∀` )/ぽん!
    一夜遅れなので、これは「セナワボルームーン」と言えばよいのでしょうか(意味不明w)

    1. 17日夜の満月は、「ストロベリームーン」...
  47. 19247 匿名さん

    羽田アクセス線は素通りだからサウスゲート関係ないね。

  48. 19248 匿名さん

    アクセス線東山手ルートの都内での全停駅は東京と上野の2駅のみとなる見込みなので、そもそも都内の人にはあまり関係がない話。

  49. 19249 匿名さん

    >>19245 坪単価比較中さん
    線路の下の謎の空間含めて20mだよね。線路だけならもっと浅い。

  50. 19250 匿名さん

    >>19248
    優等列車を除いた普通電車だと、赤羽、日暮里、新橋にも停まると思われるが、例外も出てくるかもしれないね。

  51. 19251 匿名さん

    羽田アクセス線しねー

  52. 19252 評判気になるさん

    サウスゲートが展開されていね

    さー、

    これからSONYついて語り始めよう。

    ペイ、交通、物流、セキュリティや医療に至るまで

    Sonyは東京の新たな都市機能のなかで、

    インフラの中で皆と未来へ向かうよ、、


    さー、

    これからサウスゲートとソニーについて、

    ゆっくり皆に語っていこう

  53. 19253 匿名さん

    >>19250 匿名さん
    新橋通過はないよ。JR東で利用者数7位の駅だからね。上野より多い。

  54. 19254 匿名さん

    そもそも優等列車は今も新橋には停まってないしね。

  55. 19255 匿名さん

    大崎駅の乗り換え案内に高ゲーの場所が空けてある。
    ナンバリングもJY26で決まっていたのか!
    ここに高輪ゲートウェイが入るのは9ヶ月後だ!

    1. 大崎駅の乗り換え案内に高ゲーの場所が空け...
  56. 19256 匿名さん

    >>19254 匿名さん
    湘南ライナー、通勤快速、快速アクティーは新橋止まってる
    通過してるのはひたちだけ

  57. 19257 匿名さん


    おやおや 笑

  58. 19258 匿名さん

    >>19250 匿名さん
    北千住と日暮里停車は影響でかいよね。

    ただ、本数が少ないのがネック。

  59. 19259 匿名さん

    オリンピックチケットの抽選結果発表が始まった。
    1個だけ当たった!

  60. 19260 匿名さん

    >>19244
    感動しました。

  61. 19261 匿名さん

    >>19257
    新橋駅を通過してしまう成田エクスプレスのようなのも出てきそうだね。

  62. 19262 匿名さん

    羽田空港と成田空港を直結するような特急は出るのだろうか?

  63. 19263 匿名さん

    山手東ルートから成田空港に繋ぐのは無理。京葉総武新線ができれば総武線に繋がるけど先の長い話。既に京急エアポート快特もあるしJRが積極的に羽田と成田を繋ぐ気は無さそう。

  64. 19264 匿名さん

    >>19263
    実現はないでしょうけど、我孫子経由成田線をつかって成田駅で折り返してスイッチバックすればできますね。

  65. 19265 評判気になるさん

    ラグナタワーを新築で買ってしまって、まだ5年のローンが残ってる俺にとって、ここでの話しは有益ですか?

    ラグナタワーにとって、サウスゲートの特需は恩恵範囲内なのか、蚊帳の外なのだろうか

  66. 19266 匿名さん

    >>19265 評判気になるさん
    残念無念また来週

  67. 19267 周辺住民さん

    >>19261
    成田エクスプレスに倣い、停車駅を絞った羽田エクスプレスができるのではないか。
    高崎線なら、高崎ー熊谷ー大宮ー上野ー東京ー羽田とか。
    この場合、途中停車駅は4駅のみとなる。

  68. 19268 周辺住民さん

    天王洲のパナ映像のビルが大規模リノベされた。

    寺田倉庫、パナソニック、三菱地所レジデンスは、3社共創で老朽化ビルをリノベーションして東京・天王洲運河エリアを活性化 コワーキングスペース、オフィスラボ、スタジオなどの複合施設「TENNOZ Rim」オープンした。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000014158.html

  69. 19269 匿名さん

    御殿山のセルビア大使館が取り壊されるようです
    東急不動産が施主になってますが跡地はマンションですかね

  70. 19270 匿名さん

    >>19267 周辺住民さん
    新幹線とカニバりそうで悩ましいね。

  71. 19271 匿名さん

    目的地が違うから関係ないでしょ。

  72. 19272 匿名さん

    >>19265 評判気になるさん

    ラグナタワー
    利便性と環境のコラボ
    いいね!

  73. 19273 匿名さん

    >>19271 匿名さん
    東京駅が目的地の人が新幹線の代わりに使うと思う。新幹線より安ければだけど。

  74. 19274 匿名さん

    まあ取ってつけた程度の話かなあ 笑

  75. 19275 周辺住民さん

    >>19273
    それよりリニア開業したら東北・上越新幹線を品川まで乗り入れさせてほしいね。

  76. 19276 匿名さん

    >>19275 周辺住民さん
    ホームを置くスペースがないんだよね。
    東海道新幹線品川駅の地下1階に東北上越北陸新幹線ホームを作り、地下2階をリニアホームにするとか。JR東日本と東海の仲が良くなれば実現するかもしれないが。

  77. 19277 匿名さん

    仲良くは無理

  78. 19278 匿名さん

    仲良くなくても駅の拡張工事は決まったでしょ。港南方面への出口もできるとか。

  79. 19279 匿名さん

    駅の拡張工事も港南の新出口もJR東日本の敷地内だから東海とは全く関係ない

  80. 19280 匿名さん

    >>19275
    リニアが開業した後だと東海道新幹線のダイヤに余裕ができてくるでしょうから、東北/上越新幹線が乗り入れしての品川発着便ができるかも知れませんね。

  81. 19281 匿名さん

    新幹線相互乗り入れは、過密ダイヤの現状では不可能でしょうが、リニア開通後は可能性高いと思います。

    東北新幹線の東京~大宮間、東海道新幹線の東京~横浜間は比較的すいているので、相互乗り入れにより乗客増が見込め、JR東/東海双方にとってメリットあると思います。

  82. 19282 匿名さん

    北関東諸県からは既に上野東京ラインで直通しているが、新潟・長野や南東北からの便を考えるとJR東の新幹線を品川に乗り入れるメリットはありそうだね。

  83. 19283 匿名さん

    >>19281 匿名さん
    東海道新幹線の本数が減ればダイヤ的には品川乗り入れはできるんだけど、JR東海品川駅は引込み線が東京側にしか無いので逆方向の折り返し運転ができない。つまり駅ホームをどこかに設置しないといけない。可能性が高いのは今工事中のJR東海品川駅地下。大深度地下のリニアと地上の間、ここにかつての新宿駅のような将来鉄道ホームを作れるスペースを確保しているかどうかがポイントになると思う。

  84. 19284 匿名さん

    あるいは品川折り返しではなくそのまま引き込み線のある三島までこだまとして運行し三島で折り返す運用なら今の設備で可能かもしれない。

  85. 19285 匿名さん

    リニア品川駅の工事が随分と進んできているようなので、詳細な情報を早く開示して欲しいですね。

  86. 19286 匿名さん

    >>19283 匿名さん
    わざわざ東北新幹線とかを東海道新幹線に乗り入れさせたのに品川止まりじゃ意味ないだろ。

  87. 19287 匿名さん

    リニア開業をご存知ないのかな。

  88. 19288 匿名さん

    結局は東北新幹線と東海新幹線を直通にして各JRが儲かるならやるだろうけど、今だって必要なら乗り換えるんだから、わざわざやらないでしょ。

    個人的には事故影響の波及で関係ないところまで遅れるから直通運転なんて全部止めて欲しい。まあ、鉄道各社にしてみたら近距離しか乗らない都心住みよりも長距離乗ってくれる郊外の人がお得意様だから、郊外優先なのは仕方が無いけど。

  89. 19289 周辺住民さん

    長距離客優先なのはその通り。
    最近では羽田アクセス線が結局はそこに眼目が置かれていることが明らかになって、都内近距離客の関心が薄れた例があるね。

  90. 19290 匿名さん

    品川駅の山手線留置線の架線と架線柱がいつのまにか全部撤去されてるね。近いうちにレールも無くなりそうだ。

  91. 19291 匿名さん

    東北新幹線、上越新幹線を降りて直接リニアに乗り換えるのは便利だろう

  92. 19292 匿名さん

    >>19289
    もともとわかってた話。羽田アクセス線は渋谷とか東京とか近距離じゃなくて、千葉とか埼玉とか北関東の人が羽田に直接スピーディーに来られるようにするためのもの。だから、1時間10本くらい出るとしても各方面ごとには20分に1本位しか出ない。羽田エクスプレスとか羽田快速みたいな運用になる。

  93. 19293 匿名さん

    >>19288 匿名さん
    東京駅のキャパシティ緩和メリットが大きい
    品川以南から東北上越北陸新幹線に乗る客を東京乗り換えでなく品川乗り換えで新幹線に乗せられることに意味がある
    今直通運転ができないのは東海道新幹線のダイヤが逼迫しているからであって
    リニアが開業すればこのボトルネックは解消される

  94. 19294 匿名さん

    >>19290
    京急の北品川から泉岳寺にかけての大工事の着手も近づいてきたね。

  95. 19295 匿名さん

    >>19294
    塚田農場の件はどうなったんでしょうね。

  96. 19296 坪単価比較中さん

    東北上越新幹線を品川に直通するとすれば、理由は大阪or名古屋-高崎or宇都宮or仙台間の乗り換えの利便性向上でしょう。しかしそういった需要は多くはありません。新幹線は地方と東京とを結ぶためのもの。品川直通にはならんでしょう。個人的には直通になってくれると便利だけどね。

  97. 19297 匿名さん


    関東甲信越と東北からのリニア利用の便利性向上のため。

  98. 19298 匿名さん

    >>19292
    確かに198号答申で「久喜駅での東武伊勢崎線との直通化」の勧告とか、都内の多くの人間にとっては何のことやらって話だったしね。

  99. 19299 匿名さん

    >>19296 坪単価比較中さん
    確かに首都圏を除くの2地点間のニーズは少ないですが、大宮上野から名古屋や、横浜品川から仙台が行きやすくなるという意味での直通需要はそれなりに大きいです

  100. 19300 匿名さん

    >>19299 匿名さん
    そんな需要なんてないよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸