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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-25 20:07:55
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 17290 匿名さん
  2. 17291 匿名さん

    >>17289 匿名さん
    ごめん。13号線は1970年代だった。


    1. ごめん。13号線は1970年代だった。
  3. 17292 マンション検討中さん
  4. 17293 匿名さん

    >>17290 匿名さん

    天王洲アイルを通っている図に見える。港南5丁目を通っているようにはみえない。明らかに港南5丁目を通っている図は存在するの?

  5. 17294 匿名さん

    >>17289
    これでいいかい?
    都交審15号答申



    1. これでいいかい?都交審15号答申
  6. 17295 匿名さん

    >>17293 匿名さん
    >天王洲アイルを通っている図に見える。
    天王洲アイルはりんかい線として後からできたし、それに天王洲アイルで接続しても羽田方面にはいけません。

  7. 17296 匿名さん

    >>17294 匿名さん

    港南5丁目を通らず天王洲アイルをとおようにみえます。
    だいたいこんな精度で港南5丁目を通ると言い切ることが不思議です

  8. 17297 マンション検討中さん

    >>17291 匿名さん
    港南5を通ってるね。

  9. 17298 名無しさん

    あなたの為に探すほど暇じゃないと言いつつ出るわ出るわw
    しかも雑な図ばっかりで主張の裏付けになっていないwww

  10. 17299 匿名さん

    >>17296 匿名さん
    そもそも東海道貨物線は天王洲アイル通ってないし。

    >>17289の時代はりんかい線は存在してないし。港南5丁目の貨物線に接続してるし。。

    相手にするのも面倒なので東品川二丁目付近を経由してるって事でいいですよ。

  11. 17300 匿名さん

    >>17298 名無しさん
    あなたが見つけられないというから探してあげたのに。

  12. 17301 匿名さん

    クレクレ君のくせに偉そうな奴だな。

  13. 17302 匿名さん

    >>17289
    真面目に相手してあげる。

    京葉線が13号埋立て地から品川埠頭に伸びて羽田方面に左にカーブしてるじゃん。
    カーブしているところは、現在だと港南5丁目の日通の海外引っ越し事業支店と松岡冷蔵の間付近です。



    1. 真面目に相手してあげる。京葉線が13号埋...
  14. 17303 匿名さん

    >>17302 匿名さん
    了解、勉強になった
    ありがとう

  15. 17304 匿名さん

    15号答申はあまりに古くて、参考になるようなならないようなw

    空港アクセスが今より良くなって欲しいというのは昔からの願いなんですね。
    品川の地下鉄駅が南北方向か東西方向かにかかわらず、品川で止まらず空港方向への延伸の余地を残しておきたいというのは、きっと計画作成者も考えているんでしょう。

    品川地下鉄からの空港アクセスは地下鉄駅が南北か東西にかかわらず不可能ではないのでしょうが、南北方向なら港南を通るルートはあり得ないので港南の人はがっかりかもしれません。

  16. 17305 匿名さん

    >>17304
    >空港アクセスが今より良くなって欲しいというのは昔からの願いなんですね。
    京急が羽田アクセスを改良するまで、ほったらかしにされていましたけどね。

    >品川地下鉄からの空港アクセスは地下鉄駅が南北か東西にかかわらず不可能
    そもそも京急が反対しますし、JR羽田アクセス線が具体化した今となっては実現の可能性は低そうです。

  17. 17306 匿名さん

    地下鉄の検討会の議事録なかなか発表されませんね。

  18. 17307 匿名さん

    南北線の延伸
    白金高輪分岐だとコストがかかることから古川橋付近での分岐に変更?

  19. 17308 匿名さん

    これだと東西

    1. これだと東西
  20. 17309 匿名さん

    >>17308 匿名さん

    2014年のまちづくりガイドラインの図だね

  21. 17310 匿名さん

    >>17307
    なるほど。古川橋から伊皿子坂通って第一京浜へ。
    それだとかなり安上がりで、いい考えですね!

  22. 17311 匿名さん

    >>17310 匿名さん

  23. 17312 匿名さん

    >>17310 匿名さん
    白金高輪分岐が線形上難しく距離の割にコストがかかるのが南北線の品川延伸が実現しない一番の理由ですしね。

    あと、南北線がローカル線のため南北線を延伸しても効果が少ないという事もありますが。

  24. 17313 匿名さん

    >>17307
    じゃあ、泉岳寺に途中駅を設けるのですかね。

  25. 17314 匿名さん

    古川橋分岐が検討される事はないと思いますが、万が一の確率で古川橋分岐になった場合は泉岳寺・高輪ゲートウェイと乗り換えが出来るようになるでしょうね。

    まだ計画が定まっていない、再開発地区の5街区と6街区の位置に地下鉄駅を設ければ南側で品川駅に北側で高輪ゲートウェイに乗り換え出来るようになり、途中駅を設ける必要もなくなるので更にお安くできます。(リニアの乗り換えが面倒?)
    5街区と6街区の開発とあわせて工事すれば無駄も少なくなりますし、その位置なら、そもそも地下駅にする必要もなくなるので更に更に安上がりですね。(羽田延伸は諦めることになりますが)


    全部妄想ですけどね。。


    書いてて結構アリなような気がしてきました。。

  26. 17315 マンション掲示板さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000072-impress-sci

    用途に地下鉄新駅とありますね

  27. 17316 匿名さん

    >>17315 マンション掲示板さん
    え?どこに?

  28. 17317 匿名さん

    その地下鉄駅は普通に浅草線の泉岳寺駅のことでしょ。

  29. 17318 匿名さん

    そうです。
    >>17315
    さん、嘘はいけませんよ。

  30. 17319 匿名さん

    >>17315
    何が目的ですか?

  31. 17320 匿名さん

    東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する検討会
    http://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudo_tk4_000015.html

    改めて議事録を読むと
    ・地下鉄品川駅の位置をきちんと決めましょう
    ・白金高輪分岐が可能か精査しましょう
    って事だよね。

    え?そこからなの?って気がしないでもない。
    結果的にB/Cが高くなる要素があるのでしょうか?

  32. 17321 匿名さん

    >>17320 匿名さん
    Cの方は高くなる要素しかないです。もしコストを下げるのなら途中駅を作らないとか。

    Bはリニア大阪延伸まで見込むのであればいくらでも上積みできますね。まあ、便益を強調しすぎると品川に地下鉄通すよりリニアを東京に延ばした方がよくね?って事になりますけど。

  33. 17322 匿名さん

    白金高輪を経由のほうがもちろんいいが、
    古川橋分岐によってさくっと作ってくれるならそのほうがいい。
    あと10年くらい週二回大阪に行く予定。
    早いとこお願いします。

  34. 17323 匿名さん

    古川橋分岐って個人の妄想じゃなくてちゃんと議論されている話なの?

    古川橋分岐で目黒方面の南北線が不便になるなら、白金高輪より南の沿線民や目黒線東横線沿線民、さらには南武線沿線民など、大量の沿線民が猛反対して実現できないと思う。

    白金高輪駅付近の分岐が困難なら遠回りだけど白金台駅付近で分岐させるか、延伸案は没になるかのどちらかだと思う。

  35. 17324 匿名さん

    >空港アクセスとして競合する東京モノレールへの影響は甚大だ。
    >金額だけではなく、スピード、運行頻度も利用には影響するが、多くの旅客が京急に流れることが予想される。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190223-00267165-toyo-bus_all...

  36. 17325 匿名さん

    東山手ルートができたら上野方面からの人は京急を全く使わなくなるから、アセス前に激安抗戦でアクセス線の採算性に一石投じる作戦か。しかし将来的にアクセス線は東京や新宿に終夜運行で人を運んで空港24時間運航の実現を手助けできるのに対し、京急羽田-品川なんか深夜に誰も乗らない。

    秋から京急空港線の加算運賃が廃止されるってことで、浅草線ユーザーどころか浜松町住民でさえモノレールに乗らなくなるから、京急vsJR東の戦いに巻き込まれた子会社モノレールは、早くも詰んだね。

  37. 17326 匿名さん

    終夜運転、で港南4や5の運河沿い住民は
    騒音被害を受けると考えないの?

  38. 17327 匿名さん

    工業地

  39. 17328 匿名さん

    モノレールだけの終夜運転はもしかしたら可能だろうけど、東海道やアクセス線は難しいんじゃないか?
    終夜運転しつつ線路のメンテナンスをするには複々線化が必要だったはず。

  40. 17329 匿名さん

    ほんの一部の住専は都市計画決定で準工業に逆戻り。
    もしくはそこだけ防音フードです。
    そんなもんですよ。

  41. 17330 匿名さん

    >>17325 匿名さん

    モノレールも値下げで対抗かもよ。ならば、浜松町と天王洲アイルの住民の勝利

  42. 17331 匿名さん

    >モノレールだけの終夜運転
    浜松町に深夜に着いてどうするんだろ?
    カプセルホテルや朝までやってる店だらけの新宿に人を運ぶならまだしも

  43. 17332 匿名さん

    >モノレールも値下げで対抗かもよ。ならば、浜松町と天王洲アイルの住民の勝利
    JRや京急は不動産事業もあるが、東モノは利益率1割の単路線。
    京急の一気に4割引きみたいなこと、できると思う?

  44. 17333 匿名さん

    金がなくてヒーヒー言いながら頑張って空港アクセスを提供してきたモノレールにとっては酷な話だな。加算運賃の終了は事前に分かっていた話ではあるが。

  45. 17334 匿名さん

    港区総合交通戦略

    1. 港区総合交通戦略
  46. 17335 匿名さん

    >>17326

    モノレールは線路じゃなくて軌道上をタイヤで走るから軌道真下とかは別にして騒音はしないんだよね。

  47. 17336 匿名さん

    モノレールの需要減は、途中駅の設置により回避できる。
    芝浦、港南、品川シーサイド住民の大勝利

  48. 17337 マンション検討中さん

    アクセス線の終夜運転なんて1000%ありえんわ。都心部の地下鉄ですら終夜運転してないんだから。

  49. 17338 匿名さん

    >>17336 匿名さん
    芝浦、港南、品川シーサイドに加算運賃200円にしますけどいいですか?

  50. 17339 匿名さん

    >>17336 匿名さん
    品川シーサイドはオフィスへの通勤需要があるから考えるかもな。

  51. 17340 匿名さん

    京急は品川駅地上化+2面4線化に加え、羽田空港駅の引上げ線建設により運行頻度を大幅にあげる計画だから何れにせよJRは対抗できない。

  52. 17341 匿名さん

    新駅なんか作って所要時間を増やしてたら
    ますます羽田へ行くモノレール客が減る

  53. 17342 匿名さん

    新駅は地元請願方式だからモノレールに限らず、新駅を作るのは資金面でのハードルが高い。

  54. 17343 匿名さん

    >モノレールの需要減は、途中駅の設置により回避できる。

    東京―羽田は東モノで28分。それが18分になる。どれだけ客が減るか。
    途中駅下車の率はどれだけか知らんが、今後のインフラ維持を考えたらバス置換かな。
    いずれにせよ2035年ころの話でしょ。
    晴海はLRTか地下鉄になるから、BRT車両を移管するとか。

  55. 17344 匿名さん

    情弱さんかな。

  56. 17345 匿名さん

    >アクセス線の終夜運転なんて1000%ありえんわ。都心部の地下鉄ですら終夜運転してないんだから。

    空港が国際的に24h運行してるのに、日本だけ永遠にやらないってことはない。
    その流れで、空港へのアクセスが終電~! のままと思い込んでるわけ?

    のはずはない、やめて、そう思いたくない
    わかります。
    ジェット機が飛び交う場所を選んだ人には

  57. 17346 匿名さん

    一般論しか語れないのか。

  58. 17347 匿名さん

    初めて羽田アクセス線の話をJRがブチ上げたときは反射的に対抗策を出してきてたのにね。もうその気力もなくなったか。
    https://hbol.jp/5594

  59. 17348 匿名さん

    >>17342 匿名さん
    全てが地元請願方式じゃねーよ。

  60. 17349 匿名さん

    例えば?

  61. 17350 匿名さん

    乗換駅だったり外国企業誘致だったりがメインの施策だから仕方ない。
    そんな開発地は、住まう場所としてはイマイチ度が増していくだけかと。
    そこから更に1km先とかありえなくね?

    これからは内陸の駅前が開発されていくから、タワマンといえば駅前の時代でしょ。
    あとは晴海のような駅から距離があっても一大タウンとして完結できてるエリア。

  62. 17351 匿名さん

    >>17349
    地元請願駅でない代表例としてはリニア新幹線駅があるな。

  63. 17352 匿名さん

    >>17349 匿名さん
    請願駅じゃないといえば一番有名なのを忘れちゃいませんかね?それは
    高輪ゲートウェイ

    モノレール駅だと
    大井競馬場駅
    整備場駅

  64. 17353 匿名さん

    リニア品川駅は駅だけで2000億円かかる巨大スケールだけにちょっと比較は難しそう。

  65. 17354 匿名さん

    10年後にはモノレールは空港アクセスの主役から降りるわけだし、ここで京急と値下げ競争しても意味がない。

  66. 17355 匿名さん

    かかる理由が、豪華だからではなく地下とても深くに作る駅だから、ではね。

  67. 17356 匿名さん

    日本の技術の粋を結集した世界初のプロジェクトだからね。

  68. 17357 匿名さん

    >>17352
    最近の例ではリニアを除けば高輪ゲートウェイが確かにあるな。
    あれはJR東が鉄道事業者であると同時に、再開発のデベロッパーでもあるユニークなプロジェクトだ。

  69. 17358 匿名さん

    これまでモノレールの途中駅は乗降客数を増やすために、東京モノレール自身が増設してきたけどね。請願駅じゃないよ。

    京急と羽田アクセスを競うようになってからは速達性を最優先にしてきたけど、JRの羽田アクセスができた後は速達性で競争すること自体意味がなくなるので、途中駅増やすんじゃないですか。

  70. 17359 匿名さん

    >>17357
    JR東にとってはサウスゲート地区の巨大再開発がありきで、新駅はその為のツール。ついでに言えば上野東京ラインの新設も同様の位置付け。

  71. 17360 匿名さん

    >>17359 匿名さん
    全てが請願駅ではないと分かっていただけたでしょうか。

  72. 17361 匿名さん

    最近は鉄道事業者=地域デベロッパーのケースに限定なのか。

  73. 17362 匿名さん

    請願駅でも、デベロッパーデモなく駅を設置することで追加的な利益が得られる条件は

    人がそれなりに住んでいる、自社の駅と競合しない、他社路線ともなるべく競合しない。既存路線に新駅設置

    条件満たすの都内だとモノレールの港南ぐらいしかないな。

  74. 17363 匿名さん

    >>17362 匿名さん

    つまり港南は不便?

  75. 17364 匿名さん

    >>17363 匿名さん
    港南でもモノレールの通っているところは不便だと思うが。

  76. 17365 匿名さん

    >>17355 匿名さん

    >かかる理由が、豪華だからではなく地下とても深くに作る駅だから、ではね。

    リニア品川駅は深いといっても都心の地下鉄駅なら既にある深さだしなぁ。
    規模的には上野の新幹線駅と同じで3階分深いって考えると大した事ないなと思えてしまう。

  77. 17366 匿名さん

    深いわ、名古屋どまりだわ、車窓なんも見えんわで。

    その上、本当に南アルプス掘れるのか、まで加わる。

  78. 17367 匿名さん

    分かります、その悔しい気持ち。

  79. 17368 評判気になるさん

    どうでもいいが、東京モノレールの芝浦アイランド駅は何とか開業してくんないかね~。東京モノレールはローカル線として、むしろ品川シーサイドや鮫洲とかまで駅を作ってほしいし、かなり需要あると思うぞ

  80. 17369 匿名さん

    地域住民の足としてモノレールの途中駅があるのもいいけど、浜松町~品川~五反田あたりが、大丸有を中心とした都心に匹敵するような地域になるためにはさらなる鉄道が必要。これをしない限りしない限り大丸有においつくことはない。
    今十分なのはJRの中距離アクセスと羽田アクセス、山手線三田線浅草線、(南北線品川延伸)と3本~4本ある都心とのアクセス。
    不十分なのは渋谷新宿方面との地下鉄でのアクセス、サウスゲート内での連携、私鉄沿線からの通勤、23区東部とのダイレクトアクセス。

    ということで、妄想の提言
    2本の鉄道(メトロ、都営地下鉄と一体運用)があるといいな。

    1.第2大江戸線
    (りんかい線)―天王洲アイル―品川ー高輪台ー白金台ー広尾ー表参道ー北参道ー新宿ー都庁前
    2.城南城東直通線
    (京王本線)ー下北沢ー三軒茶屋ー学芸大学ー武蔵小山ー戸越ー大崎ー品川ー旧海岸通りー浜松町ー勝どきー晴海ー豊洲半蔵門線延伸ー錦糸町

    妄想だし大丸有に追い付くなんてことはないでしょう。
    羽田アクセスや新幹線アクセス水辺アクセスを活かした街づくりをし、大丸有を補完するのが、まあ等身大だろうね、

  81. 17370 匿名さん

    融資の関係で大企業は財閥系のビルに入居しますよね。バーターのようにそれが当たり前だし、2020年代は八重洲の財閥系超高層に流れる。ほかに財閥系だと西新宿。池袋が三菱村。縛りのないファンド系やIT系は森ビルや渋谷の東急。

    いまのとこサウスゲートは財閥排除のJR東と京急の複合ですよね。日本企業からはイミフだからアジアヘッドQで誘致するんでしょうけれど、鴻海とかそういのばかりで、追いつくどころか大丸有と似ても似つかない別枠的な街になると思います。

  82. 17371 匿名さん

    >>17370 匿名さん

    >融資の関係で大企業は財閥系のビルに入居しますよね。
    ???

  83. 17372 匿名さん

    メインバンクの関係で仕方ない。

  84. 17373 匿名さん

    財閥の件、間違いだらけだなあw

    例えば日系225企業の本社と入居ビルの関係を調べてみれば?

  85. 17374 匿名さん

    >>17369 匿名さん

    東京(丸の内、大手町、日本橋を含む)や、新宿、渋谷などは、そこを中心に放射状に地下鉄や私鉄があるが、品川や田町はJRと及びそれに平行な路線しかない。
    たから、今は不便(と感じる人が都内に多い)。そしてこれを改善することは不可能に近いから今後も不便は続く。
    住む街としてなら、十分すぎるぐらい便利なんだけどね

  86. 17375 匿名さん

    >>17370
    昭和50年代にタイムスリップしたのかと思った。

  87. 17376 匿名さん

    http://www.tokyo-monorail.co.jp/company/profile.html

    モノレールの1日あたりの空港利用者は約6万9千人
    空港駅以外の利用者が約8万6千人で空港駅以外の利用者の方が多い

    空港駅利用者が半減するとして3万5千人分の需要が喪失すると仮定。
    一方で天王洲アイルの利用者が3万1千人。
    田町、芝浦、港南、品川シーサイドに駅を作れば通勤需要で3万ぐらいは余裕で取り戻せるだろ。
    余裕だよ。

  88. 17377 匿名さん

    >>17376 匿名さん
    あぁ、通勤需要だと空港駅に対して近距離になるから運賃収入が6割減るのか。
    そうすると、新駅追加して1日当たり7万5千人の通勤需要を取り込むのは、ちと難しそうだね。

  89. 17378 匿名さん

    駅を作る経費、駅を維持する経費、駅員を増やす経費、を考えなきゃね。

  90. 17379 ご近所さん

    モノレール周辺で住宅やビジネス施設開発がすればいいんじゃないですか?
    土地はいっぱい余ってます。
    空港と東京駅へ両方とも20分圏内で行ける場所はなかなかないですよ。

  91. 17380 匿名さん

    >>17378 匿名さん
    駅を作る「経費」?償却費の事?

  92. 17381 匿名さん

    >>17379 ご近所さん
    どこに土地が余っているんだよ。
    天王洲アイルと品川シーサイドで開発済みだよ。

  93. 17382 匿名さん

    >>17381 匿名さん

    天空橋は再開発中だよ
    勝島も再開発の余地は大きい

  94. 17383 匿名さん

    天空橋のは元の羽田空港跡地開発だね。鹿島施工で現在大規模な工事が進行中。隣ではスミフのホテル3棟の建設が進む。
    また神奈川側と結ぶ新しい橋も架設工事に取り掛かっていて羽田は様変わりになるね。

  95. 17384 鳳雛

    勝島は、馬糞の臭いがどうもね。馬好きには堪らないのでしょうけど。

  96. 17385 匿名さん

    >>17383
    多摩川に新しく架けられる橋を渡った先が国家戦略特区のキングスカイフロント。ライフサイエンス関係のR&D拠点としてジョンソン&ジョンソンや富士フィルムRIファーマ等の進出が続く。

  97. 17386 匿名さん

    ここのポジさんは痛い所を突かれたときの言い訳が子供じみてますね

  98. 17387 匿名さん

    それらの再開発でモノレールの乗客増えるの?

  99. 17388 評判気になるさん

    みんな話が膨らみすぎ、はっきり言って勝島も天空橋もどうでもよい、東京モノレールに重要なのは芝浦アイランド駅!芝浦アイランド駅が開業されるんなら、天空橋や活発に駅ができようができまいがどっちでも良いこと。

    とにかく最重要は芝浦駅です!

  100. 17389 匿名さん

    芝浦アイランド民で巨額な資金出し合って嘆願するんですな。

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東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸