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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 17270 匿名さん

    第一京浜上部の人工地盤街と品川地下鉄は連携しながら進めなくてはいけない。そこで国(国交省)が音頭を取って都や民間を主導しながら推進している状況。

  2. 17271 匿名さん

    地下鉄作るのならついでに、泉岳寺?品川駅にかけて地下街もお願いします。

  3. 17272 匿名さん

    地下街って昭和の発想では?
    それに高輪ゲートウェイを挟んで1階レベルか地下レベルでつながると思うよ

  4. 17273 評判気になるさん

    >>17269 匿名さん
    昔、レインボーバスを企画したのは、私の親戚ですよ(^人^)

  5. 17274 匿名さん

    レインボーバス、スイカを使えないバスなので残念です。

  6. 17275 匿名さん

    >>17272 匿名さん

    昭和の発想はアーケード街だろ。地下街はいい。

  7. 17276 匿名さん

    地下街って何故昭和の発想なんですか? 
    夏涼しいし冬暖かく出来、雨風防げるけど。

  8. 17277 匿名さん

    >>17270
    妄想、すごいな

  9. 17278 匿名さん

    >>17276
    日本最大の地下街ができたのは平成だから、
    ケチつけてるのは地下街が存在しない駅を利用してる人でしょう。

  10. 17279 匿名さん

    >>17278 匿名さん

    それ、どこ?

  11. 17280 匿名さん

    京浜急行電鉄は19日、10月から羽田空港(東京都大田区)につながる空港線の天空橋―羽田空港国内線ターミナル間と他の区間を移動する場合、運賃を最大120円値下げすると発表した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190219-00000024-jijc-biz

  12. 17281 匿名さん

    地下鉄駅は南北方向なの?
    泉岳寺からカーブするの?
    高輪ゲートウェイに駅ができるか港南方面へ延伸できるか、結構重要なんですけど。

  13. 17282 匿名さん

    >>17277 匿名さん
    あながち妄想とも思えない。この記事を念頭に言っているのだろう。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37360940V01C18A1000000/

    座長の岸井教授は豊住線と品川地下鉄の検討会でも座長をしてるから、この発言は意味深長。
    直接は関係ないけど、都と新宿区がやってる新宿駅前の再開発検討会の委員長もやってるし、国だけではなく都との関係も深い。

  14. 17283 匿名さん

    >>17280 匿名さん

    めでたい\(^o^)/
    モノレール大丈夫かな…

    >これにより普通運賃(現金)は、品川~羽田空港国内線ターミナル間が現行410円から290円に、横浜~羽田空港国内線ターミナル間が480円から360円にそれぞれ変わりますが、2019年10月1日は消費税率の改定も予定されています。京急電鉄は、消費税率10%への引き上げに伴う運賃改定に関しては、今後、変更認可申請を行う予定としています。
    https://trafficnews.jp/post/83645

  15. 17284 匿名さん

    >>17282 匿名さん
    座長がこう言っているって事は、南北線を延伸して東西方向に地下鉄品川駅を作るのに疑問を持っていたと言う事かな?

    品川駅の手前のコントロールポイントをどこにするか議論すると議事録にあったので、座長の頭の中では泉岳寺からカーブを描いて南北方向に品川駅に接着する案があったのでは?

    東西方向は品川駅の南側、いわゆる「まっすぐ道路」から羽田方面に繋げる案があったけど方針が変わったっぽいね。

  16. 17285 匿名さん

    >>17284 匿名さん
    それ、方針じゃなくて、港南民の妄想だよね?

  17. 17286 匿名さん

    >>17285 匿名さん
    当初の地下鉄13号線の計画は品川駅の南側を通って大井・羽田方面に抜ける計画。
    東海道線旅客併用化も一緒。
    少し前に発表された絵図も品川駅の南側を東西方向に地下鉄が描かれていた。

    羽田方面に延伸する場合港南5丁目でりんかい線に接続する必要があるからね。これらの構想は20世紀末頃からアップデートされていなかった。

    最近、リニアが港南の地下を南北方向に貫くこと、JRが田町分岐で大汐線に接続することなど状況が変わってきたので、港南側(羽田)への延伸は取り止めたのかなと?

    パワポ1ページだけだけど、地下鉄駅が高輪側南北方向に描かれている図は初めてみた。


  18. 17287 匿名さん

    >>17286 匿名さん
    当初っていつの話なんだ?
    地下鉄を羽田アクセスに接続したい気持ちはわかるけど、港南民の妄想でしかないよ。
    地下鉄が羽田にアクセスする正式な文書があるなら出してみて

    先に言っとくが、東海道貨物貨客併用化は羽田空港にアクセスしないし、港南5丁目を通る図にはなっていないからね

  19. 17288 匿名さん

    >>17287 匿名さん
    昭和60年代くらい?地下鉄13号線で探しみて。
    俺は港南民じゃないので、あなたのために探すほど暇じゃない。

  20. 17289 匿名さん

    >>17288 匿名さん

    さがしたけどみつからない
    妄想で決定w

  21. 17290 匿名さん
  22. 17291 匿名さん

    >>17289 匿名さん
    ごめん。13号線は1970年代だった。


    1. ごめん。13号線は1970年代だった。
  23. 17292 マンション検討中さん
  24. 17293 匿名さん

    >>17290 匿名さん

    天王洲アイルを通っている図に見える。港南5丁目を通っているようにはみえない。明らかに港南5丁目を通っている図は存在するの?

  25. 17294 匿名さん

    >>17289
    これでいいかい?
    都交審15号答申



    1. これでいいかい?都交審15号答申
  26. 17295 匿名さん

    >>17293 匿名さん
    >天王洲アイルを通っている図に見える。
    天王洲アイルはりんかい線として後からできたし、それに天王洲アイルで接続しても羽田方面にはいけません。

  27. 17296 匿名さん

    >>17294 匿名さん

    港南5丁目を通らず天王洲アイルをとおようにみえます。
    だいたいこんな精度で港南5丁目を通ると言い切ることが不思議です

  28. 17297 マンション検討中さん

    >>17291 匿名さん
    港南5を通ってるね。

  29. 17298 名無しさん

    あなたの為に探すほど暇じゃないと言いつつ出るわ出るわw
    しかも雑な図ばっかりで主張の裏付けになっていないwww

  30. 17299 匿名さん

    >>17296 匿名さん
    そもそも東海道貨物線は天王洲アイル通ってないし。

    >>17289の時代はりんかい線は存在してないし。港南5丁目の貨物線に接続してるし。。

    相手にするのも面倒なので東品川二丁目付近を経由してるって事でいいですよ。

  31. 17300 匿名さん

    >>17298 名無しさん
    あなたが見つけられないというから探してあげたのに。

  32. 17301 匿名さん

    クレクレ君のくせに偉そうな奴だな。

  33. 17302 匿名さん

    >>17289
    真面目に相手してあげる。

    京葉線が13号埋立て地から品川埠頭に伸びて羽田方面に左にカーブしてるじゃん。
    カーブしているところは、現在だと港南5丁目の日通の海外引っ越し事業支店と松岡冷蔵の間付近です。



    1. 真面目に相手してあげる。京葉線が13号埋...
  34. 17303 匿名さん

    >>17302 匿名さん
    了解、勉強になった
    ありがとう

  35. 17304 匿名さん

    15号答申はあまりに古くて、参考になるようなならないようなw

    空港アクセスが今より良くなって欲しいというのは昔からの願いなんですね。
    品川の地下鉄駅が南北方向か東西方向かにかかわらず、品川で止まらず空港方向への延伸の余地を残しておきたいというのは、きっと計画作成者も考えているんでしょう。

    品川地下鉄からの空港アクセスは地下鉄駅が南北か東西にかかわらず不可能ではないのでしょうが、南北方向なら港南を通るルートはあり得ないので港南の人はがっかりかもしれません。

  36. 17305 匿名さん

    >>17304
    >空港アクセスが今より良くなって欲しいというのは昔からの願いなんですね。
    京急が羽田アクセスを改良するまで、ほったらかしにされていましたけどね。

    >品川地下鉄からの空港アクセスは地下鉄駅が南北か東西にかかわらず不可能
    そもそも京急が反対しますし、JR羽田アクセス線が具体化した今となっては実現の可能性は低そうです。

  37. 17306 匿名さん

    地下鉄の検討会の議事録なかなか発表されませんね。

  38. 17307 匿名さん

    南北線の延伸
    白金高輪分岐だとコストがかかることから古川橋付近での分岐に変更?

  39. 17308 匿名さん

    これだと東西

    1. これだと東西
  40. 17309 匿名さん

    >>17308 匿名さん

    2014年のまちづくりガイドラインの図だね

  41. 17310 匿名さん

    >>17307
    なるほど。古川橋から伊皿子坂通って第一京浜へ。
    それだとかなり安上がりで、いい考えですね!

  42. 17311 匿名さん

    >>17310 匿名さん

  43. 17312 匿名さん

    >>17310 匿名さん
    白金高輪分岐が線形上難しく距離の割にコストがかかるのが南北線の品川延伸が実現しない一番の理由ですしね。

    あと、南北線がローカル線のため南北線を延伸しても効果が少ないという事もありますが。

  44. 17313 匿名さん

    >>17307
    じゃあ、泉岳寺に途中駅を設けるのですかね。

  45. 17314 匿名さん

    古川橋分岐が検討される事はないと思いますが、万が一の確率で古川橋分岐になった場合は泉岳寺・高輪ゲートウェイと乗り換えが出来るようになるでしょうね。

    まだ計画が定まっていない、再開発地区の5街区と6街区の位置に地下鉄駅を設ければ南側で品川駅に北側で高輪ゲートウェイに乗り換え出来るようになり、途中駅を設ける必要もなくなるので更にお安くできます。(リニアの乗り換えが面倒?)
    5街区と6街区の開発とあわせて工事すれば無駄も少なくなりますし、その位置なら、そもそも地下駅にする必要もなくなるので更に更に安上がりですね。(羽田延伸は諦めることになりますが)


    全部妄想ですけどね。。


    書いてて結構アリなような気がしてきました。。

  46. 17315 マンション掲示板さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000072-impress-sci

    用途に地下鉄新駅とありますね

  47. 17316 匿名さん

    >>17315 マンション掲示板さん
    え?どこに?

  48. 17317 匿名さん

    その地下鉄駅は普通に浅草線の泉岳寺駅のことでしょ。

  49. 17318 匿名さん

    そうです。
    >>17315
    さん、嘘はいけませんよ。

  50. 17319 匿名さん

    >>17315
    何が目的ですか?

  51. 17320 匿名さん

    東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する検討会
    http://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudo_tk4_000015.html

    改めて議事録を読むと
    ・地下鉄品川駅の位置をきちんと決めましょう
    ・白金高輪分岐が可能か精査しましょう
    って事だよね。

    え?そこからなの?って気がしないでもない。
    結果的にB/Cが高くなる要素があるのでしょうか?

  52. 17321 匿名さん

    >>17320 匿名さん
    Cの方は高くなる要素しかないです。もしコストを下げるのなら途中駅を作らないとか。

    Bはリニア大阪延伸まで見込むのであればいくらでも上積みできますね。まあ、便益を強調しすぎると品川に地下鉄通すよりリニアを東京に延ばした方がよくね?って事になりますけど。

  53. 17322 匿名さん

    白金高輪を経由のほうがもちろんいいが、
    古川橋分岐によってさくっと作ってくれるならそのほうがいい。
    あと10年くらい週二回大阪に行く予定。
    早いとこお願いします。

  54. 17323 匿名さん

    古川橋分岐って個人の妄想じゃなくてちゃんと議論されている話なの?

    古川橋分岐で目黒方面の南北線が不便になるなら、白金高輪より南の沿線民や目黒線東横線沿線民、さらには南武線沿線民など、大量の沿線民が猛反対して実現できないと思う。

    白金高輪駅付近の分岐が困難なら遠回りだけど白金台駅付近で分岐させるか、延伸案は没になるかのどちらかだと思う。

  55. 17324 匿名さん

    >空港アクセスとして競合する東京モノレールへの影響は甚大だ。
    >金額だけではなく、スピード、運行頻度も利用には影響するが、多くの旅客が京急に流れることが予想される。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190223-00267165-toyo-bus_all...

  56. 17325 匿名さん

    東山手ルートができたら上野方面からの人は京急を全く使わなくなるから、アセス前に激安抗戦でアクセス線の採算性に一石投じる作戦か。しかし将来的にアクセス線は東京や新宿に終夜運行で人を運んで空港24時間運航の実現を手助けできるのに対し、京急羽田-品川なんか深夜に誰も乗らない。

    秋から京急空港線の加算運賃が廃止されるってことで、浅草線ユーザーどころか浜松町住民でさえモノレールに乗らなくなるから、京急vsJR東の戦いに巻き込まれた子会社モノレールは、早くも詰んだね。

  57. 17326 匿名さん

    終夜運転、で港南4や5の運河沿い住民は
    騒音被害を受けると考えないの?

  58. 17327 匿名さん

    工業地

  59. 17328 匿名さん

    モノレールだけの終夜運転はもしかしたら可能だろうけど、東海道やアクセス線は難しいんじゃないか?
    終夜運転しつつ線路のメンテナンスをするには複々線化が必要だったはず。

  60. 17329 匿名さん

    ほんの一部の住専は都市計画決定で準工業に逆戻り。
    もしくはそこだけ防音フードです。
    そんなもんですよ。

  61. 17330 匿名さん

    >>17325 匿名さん

    モノレールも値下げで対抗かもよ。ならば、浜松町と天王洲アイルの住民の勝利

  62. 17331 匿名さん

    >モノレールだけの終夜運転
    浜松町に深夜に着いてどうするんだろ?
    カプセルホテルや朝までやってる店だらけの新宿に人を運ぶならまだしも

  63. 17332 匿名さん

    >モノレールも値下げで対抗かもよ。ならば、浜松町と天王洲アイルの住民の勝利
    JRや京急は不動産事業もあるが、東モノは利益率1割の単路線。
    京急の一気に4割引きみたいなこと、できると思う?

  64. 17333 匿名さん

    金がなくてヒーヒー言いながら頑張って空港アクセスを提供してきたモノレールにとっては酷な話だな。加算運賃の終了は事前に分かっていた話ではあるが。

  65. 17334 匿名さん

    港区総合交通戦略

    1. 港区総合交通戦略
  66. 17335 匿名さん

    >>17326

    モノレールは線路じゃなくて軌道上をタイヤで走るから軌道真下とかは別にして騒音はしないんだよね。

  67. 17336 匿名さん

    モノレールの需要減は、途中駅の設置により回避できる。
    芝浦、港南、品川シーサイド住民の大勝利

  68. 17337 マンション検討中さん

    アクセス線の終夜運転なんて1000%ありえんわ。都心部の地下鉄ですら終夜運転してないんだから。

  69. 17338 匿名さん

    >>17336 匿名さん
    芝浦、港南、品川シーサイドに加算運賃200円にしますけどいいですか?

  70. 17339 匿名さん

    >>17336 匿名さん
    品川シーサイドはオフィスへの通勤需要があるから考えるかもな。

  71. 17340 匿名さん

    京急は品川駅地上化+2面4線化に加え、羽田空港駅の引上げ線建設により運行頻度を大幅にあげる計画だから何れにせよJRは対抗できない。

  72. 17341 匿名さん

    新駅なんか作って所要時間を増やしてたら
    ますます羽田へ行くモノレール客が減る

  73. 17342 匿名さん

    新駅は地元請願方式だからモノレールに限らず、新駅を作るのは資金面でのハードルが高い。

  74. 17343 匿名さん

    >モノレールの需要減は、途中駅の設置により回避できる。

    東京―羽田は東モノで28分。それが18分になる。どれだけ客が減るか。
    途中駅下車の率はどれだけか知らんが、今後のインフラ維持を考えたらバス置換かな。
    いずれにせよ2035年ころの話でしょ。
    晴海はLRTか地下鉄になるから、BRT車両を移管するとか。

  75. 17344 匿名さん

    情弱さんかな。

  76. 17345 匿名さん

    >アクセス線の終夜運転なんて1000%ありえんわ。都心部の地下鉄ですら終夜運転してないんだから。

    空港が国際的に24h運行してるのに、日本だけ永遠にやらないってことはない。
    その流れで、空港へのアクセスが終電~! のままと思い込んでるわけ?

    のはずはない、やめて、そう思いたくない
    わかります。
    ジェット機が飛び交う場所を選んだ人には

  77. 17346 匿名さん

    一般論しか語れないのか。

  78. 17347 匿名さん

    初めて羽田アクセス線の話をJRがブチ上げたときは反射的に対抗策を出してきてたのにね。もうその気力もなくなったか。
    https://hbol.jp/5594

  79. 17348 匿名さん

    >>17342 匿名さん
    全てが地元請願方式じゃねーよ。

  80. 17349 匿名さん

    例えば?

  81. 17350 匿名さん

    乗換駅だったり外国企業誘致だったりがメインの施策だから仕方ない。
    そんな開発地は、住まう場所としてはイマイチ度が増していくだけかと。
    そこから更に1km先とかありえなくね?

    これからは内陸の駅前が開発されていくから、タワマンといえば駅前の時代でしょ。
    あとは晴海のような駅から距離があっても一大タウンとして完結できてるエリア。

  82. 17351 匿名さん

    >>17349
    地元請願駅でない代表例としてはリニア新幹線駅があるな。

  83. 17352 匿名さん

    >>17349 匿名さん
    請願駅じゃないといえば一番有名なのを忘れちゃいませんかね?それは
    高輪ゲートウェイ

    モノレール駅だと
    大井競馬場駅
    整備場駅

  84. 17353 匿名さん

    リニア品川駅は駅だけで2000億円かかる巨大スケールだけにちょっと比較は難しそう。

  85. 17354 匿名さん

    10年後にはモノレールは空港アクセスの主役から降りるわけだし、ここで京急と値下げ競争しても意味がない。

  86. 17355 匿名さん

    かかる理由が、豪華だからではなく地下とても深くに作る駅だから、ではね。

  87. 17356 匿名さん

    日本の技術の粋を結集した世界初のプロジェクトだからね。

  88. 17357 匿名さん

    >>17352
    最近の例ではリニアを除けば高輪ゲートウェイが確かにあるな。
    あれはJR東が鉄道事業者であると同時に、再開発のデベロッパーでもあるユニークなプロジェクトだ。

  89. 17358 匿名さん

    これまでモノレールの途中駅は乗降客数を増やすために、東京モノレール自身が増設してきたけどね。請願駅じゃないよ。

    京急と羽田アクセスを競うようになってからは速達性を最優先にしてきたけど、JRの羽田アクセスができた後は速達性で競争すること自体意味がなくなるので、途中駅増やすんじゃないですか。

  90. 17359 匿名さん

    >>17357
    JR東にとってはサウスゲート地区の巨大再開発がありきで、新駅はその為のツール。ついでに言えば上野東京ラインの新設も同様の位置付け。

  91. 17360 匿名さん

    >>17359 匿名さん
    全てが請願駅ではないと分かっていただけたでしょうか。

  92. 17361 匿名さん

    最近は鉄道事業者=地域デベロッパーのケースに限定なのか。

  93. 17362 匿名さん

    請願駅でも、デベロッパーデモなく駅を設置することで追加的な利益が得られる条件は

    人がそれなりに住んでいる、自社の駅と競合しない、他社路線ともなるべく競合しない。既存路線に新駅設置

    条件満たすの都内だとモノレールの港南ぐらいしかないな。

  94. 17363 匿名さん

    >>17362 匿名さん

    つまり港南は不便?

  95. 17364 匿名さん

    >>17363 匿名さん
    港南でもモノレールの通っているところは不便だと思うが。

  96. 17365 匿名さん

    >>17355 匿名さん

    >かかる理由が、豪華だからではなく地下とても深くに作る駅だから、ではね。

    リニア品川駅は深いといっても都心の地下鉄駅なら既にある深さだしなぁ。
    規模的には上野の新幹線駅と同じで3階分深いって考えると大した事ないなと思えてしまう。

  97. 17366 匿名さん

    深いわ、名古屋どまりだわ、車窓なんも見えんわで。

    その上、本当に南アルプス掘れるのか、まで加わる。

  98. 17367 匿名さん

    分かります、その悔しい気持ち。

  99. 17368 評判気になるさん

    どうでもいいが、東京モノレールの芝浦アイランド駅は何とか開業してくんないかね~。東京モノレールはローカル線として、むしろ品川シーサイドや鮫洲とかまで駅を作ってほしいし、かなり需要あると思うぞ

  100. 17369 匿名さん

    地域住民の足としてモノレールの途中駅があるのもいいけど、浜松町~品川~五反田あたりが、大丸有を中心とした都心に匹敵するような地域になるためにはさらなる鉄道が必要。これをしない限りしない限り大丸有においつくことはない。
    今十分なのはJRの中距離アクセスと羽田アクセス、山手線三田線浅草線、(南北線品川延伸)と3本~4本ある都心とのアクセス。
    不十分なのは渋谷新宿方面との地下鉄でのアクセス、サウスゲート内での連携、私鉄沿線からの通勤、23区東部とのダイレクトアクセス。

    ということで、妄想の提言
    2本の鉄道(メトロ、都営地下鉄と一体運用)があるといいな。

    1.第2大江戸線
    (りんかい線)―天王洲アイル―品川ー高輪台ー白金台ー広尾ー表参道ー北参道ー新宿ー都庁前
    2.城南城東直通線
    (京王本線)ー下北沢ー三軒茶屋ー学芸大学ー武蔵小山ー戸越ー大崎ー品川ー旧海岸通りー浜松町ー勝どきー晴海ー豊洲半蔵門線延伸ー錦糸町

    妄想だし大丸有に追い付くなんてことはないでしょう。
    羽田アクセスや新幹線アクセス水辺アクセスを活かした街づくりをし、大丸有を補完するのが、まあ等身大だろうね、

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35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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8980万円

4LDK

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バウス氷川台

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