東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-29 21:28:29
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 1701 匿名さん

    >>1699
    4つもの新規物件が具体的になっているのですか?

  2. 1702 匿名さん

    シーサイドや大井町周辺、勝島、天王洲のマンションも「品川」を名前に付けるの流行り。

    シティタワー品川パークフロントとかシティテラス品川イーストとか

    オーベルグランディオ品川勝島とかブランズシティ品川勝島とか

    プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーとか。

    みんな「品川」のオンパレード。「品川」を付けると売れ行きが良くなるとか。

    HP見ても、「品川駅を使い倒す」、「品川再開発」、「東海リニア」の文字が躍る。

    品川再開発、リニアさまさまですね。それよりも品川駅に近い港南に再開発の恩恵がない

    とか言ってる人、時代を読めてないとしか言いようがない。

  3. 1703 匿名さん

    >>1698 匿名さん

    ICT系も外資系も一流どころは六本木、赤坂、渋谷、大丸有、八重洲あたりにオフィスありますよ。ICT系外資系で港南の有力企業というと日本マイクロソフト、ネスレ日本くらい?

  4. 1704 匿名さん

    >>1703
    新駅周辺ビルが完成したら、かなりの企業が品川に移転すると予想。

  5. 1705 匿名さん

    そういえば最近リニューアルした高輪の東武ホテルも品川東武ホテルと名前を変えました
    インバウンド狙いとしては高輪より品川のほうがメジャー感があることと新駅が高輪駅と
    命名された場合の混乱を考え品川と命名したのであろうか

  6. 1706 匿名さん

    品川に南北線が延伸されたらネガさん嫉妬で狂いそう
    自分は高輪住民かつ職場が麻布十番なので自転車通勤ですが
    雨の日などは六本木ヒルズ行きの都営バスで通勤しています
    もう少し本数が多いといいのですが

    新宿伊勢丹に行った帰りなどたまに戯れで伊勢丹前から品川行き
    のバスにのったりするのだけどこっちは時間ばっかりかかって
    あんまち実用性はないです

  7. 1707 匿名さん

    あと私の場合は週一ペースで大阪に出張なのですが最寄駅が品川だと
    ものすごく楽ですね

    新大阪から品川までは2時間15分なので新大阪21:20の最終のぞみ
    に乗っても品川には23:38到着
    日が変わる前にシャワーを浴び終わってビール飲めます

  8. 1708 匿名さん

    新幹線で品川や東京についてもそこから満員電車にゆられて帰るんじゃうんざりですが
    新幹線に乗ってしまえばあとは最寄駅と思うと笑いがこみあげてしまいます

    プリンスの映画館もいいですよね
    夜11時を過ぎる回はレイトショー割引があり空いてますので金曜日の夜などは会社から
    いったん家に帰ってご飯を食べて風呂に入ってテレビをみるかのごとく映画に歩いて
    出かけます

    11時過ぎに映画が終わったらもちろんぷらぷら歩いて十二時前にはベッドに潜り込み
    余韻にひたります

  9. 1709 匿名さん

    港南側は高輪側に比べるとホテルも少なく映画館もないですしレストランも
    しょぼく若干街のグレード感に欠けますが、WCTなどは大規模マンションなら
    共用施設が立派ですので街はさびしいけどマンション内部でホテル感覚が味わえ
    るのでまあいいんじゃないでしょうか

    港南で小規模マンションとかだとしょぼいですが

  10. 1710 匿名さん

    >>1706 匿名さん

    口が悪いね港南住民みたい。笑
    南北線が延伸されても、されなくても高輪は安泰ですよ。
    これから高輪に大規模な再開発が予定されているからね。
    金持ち喧嘩せず。高輪住民は余裕で構えれていれば良いんですよ。

  11. 1711 匿名さん

    高輪住民ですが港南いいと思いますよ
    うちの近所の賃貸マンションに住んでいたママ友は子供さんが3歳のときに
    WCTにお引越ししていきましたが駅の反対側というだけで高輪より坪単価150万
    くらい安かったので大変お得だったのではないでしょうか
    今はだいぶ価格差が縮まってしまったので港南にマンションを買う旨味は
    なくなってしまいましたけどね
    港南側でも楽しみはあります
    遅く起きた土曜日の午前中は天王洲アイルのTYハーバーでランチビール飲んじゃって
    SLOW HOUSEでアンティークの椅子を衝動買いとか楽しそうです

    南北線が延伸されて一番喜ぶのは南北線沿線の人でしょう
    六本木や赤坂ののオフィスとか東京駅にも品川駅にも乗り換えなしで行かれず
    新幹線や飛行機使うのが不便すぎます

    逆に言えば六本木周辺のオフィス需要は地下鉄が品川に延伸されないと、サウスゲートエリア
    に奪われる可能性があります
    もともと六本木はアクセスが地下鉄しかないなど貧弱でオフィス街ではなかったわけですが
    六本木ヒルズやミッドタウンなどの大規模再開発によってオフィス街に変貌しただけです
    からね

    地下鉄延伸で大丸有地区に匹敵する交通利便性を熱望するのは六本木エリアでしょう

  12. 1712 匿名さん

    南北線延伸は優先順位が低く設定され、実現の可能性低いべ。できたとしても20年後とかの話しても意味なくないか?晴海や有明住民と変わらないレベルの妄想。

  13. 1713 匿名さん

    何か勘違いしてるみたいですけど、南北線の六本木1丁目駅はヒルズやミッドタウンにアクセスする駅ではありませんよ。南北線住民は、綺麗で混雑せず、乗客の質が日本一高いと言われる雰囲気に満足しているので品川につながってカオス化することを望んでいないと思います。南北線沿線の都心駅はメトロ複数路線利用できる立地が当たり前なので今更品川につながっても新幹線利用くらいしか利用価値がない。それも地下鉄で東京駅利用した方が、東北山形上越などすべての新幹線乗れるので品川の利用価値も正直そんなにないんですよね

  14. 1714 匿名さん

    >1711
    こうどうみても港南住民だろ。発想と文癖がもろWCTの人。

  15. 1715 匿名さん

    ここはWCT住民とたまにCMTの人が書き込むくらいでセレブ高輪の人はほぼ書き込みないよん。

  16. 1716 匿名さん

    リーマン最上位層の有名外資のほとんどは六本木、麻布、赤坂、渋谷あたりに集中うしている。今後は豊洲や有明にも流れそうという話。

  17. 1717 匿名さん

    シーサイドや大井町周辺、勝島、天王洲のマンションも「品川」を名前に付けるのは論外としかいいようがない。浦安にあるのに東京ディズニーランド、田舎の商店街に銀座と名付けるのと一緒。

  18. 1718 匿名さん

    >新幹線で品川や東京についてもそこから満員電車にゆられて帰るんじゃうんざりですが
    >新幹線に乗ってしまえばあとは最寄駅と思うと笑いがこみあげてしまいます

    いや、全く同感。西武新宿線沿線に住む会社の同僚と一緒に帰っても帰宅時間が1時間も
    違うと羨ましがられる。


    >そういえば最近リニューアルした高輪の東武ホテルも品川東武ホテルと名前を変えました

    東武ホテルのダノイは小奇麗な店で安いのに割と美味しいので普段使ってる。名前変わった
    のは気づかなかった。


    >遅く起きた土曜日の午前中は天王洲アイルのTYハーバーでランチビール飲んじゃって

    散歩するのに高輪もよい街だけど、港南の開放感はワンコ連れて散歩するには最高だね


    >セレブ高輪の人はほぼ書き込みないよん。

    高輪住民ですが何か?

  19. 1719 匿名さん

    >>1716 匿名さん

    今度は有明推しですか…。
    本当に有明にまで流れてきてるのなら外資系もコスト削減給与削減ということですかね。

  20. 1720 匿名さん

    私は高輪住民ですが、今は交通利便性以外あまり住み良いと感じませんね。
    住民は保守的で、多くのお店は愛想のかけらもありません。
    まあ、いずれ淘汰されるでしょう。
    映画館も、人によりますが、普通は年に数回行くか行かないかですし。
    グルメも大したことないです。スーパーもないし。
    ショッピングなんて、全くするとこないです。
    街並みは、まあ言ってしまうと、ごちゃごちゃ汚いので私はあまり散歩もしません。
    視界が抜けないんですよね、建物が密集してるので。一部いい感じのところもありますが。
    港南と一長一短でしょう。港南が優れているところもたくさんあります。
    港南側はクイーンズがグレードアップして戻ってきますしね。

  21. 1721 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    港南には港区内陸にあるような文化的な施設が乏しいですよね。もっとも、やたら新幹線やリニアへのアクセスをアピールする港南住民さんはそうした施設には目向きしないし必要ないようですけど。
    六本木ヒルズを開発した森ビル、丸の内を再開発している三菱地所、日本橋を再開発している三井不動産のような街づくりの経験をJRは持っていないので、サウスゲートも汐留やインターシティみたいなつまらないオフィス街になるのではないかと思います。

  22. 1722 匿名さん

    >>1720 匿名さん

    高輪は麻布十番や六本木のアクセスが良いので、少し足をのばせば美味しいレストランも山ほどあるのでは。

  23. 1723 匿名さん

    >>1721 匿名さん
    文化的施設が無いのは港南じゃなく品川全体。もともと海っぺりで後背地は傾斜地。土地が狭いから仕方がなかったが、そこにJRの広大な空き地が出来た。今後に期待大。

  24. 1724 匿名さん

    >>1722 匿名さん

    アクセスが良いって?自転車で行くの?

  25. 1725 匿名さん

    >>1724 匿名さん

    タクシーでも自転車でもすぐです。

  26. 1726 匿名さん

    >>1725 匿名さん
    そりゃ、タクシー使えば高輪に限らずすぐでしょ。

  27. 1727 居住者

    >>1726 匿名さん
    タクシーを普段使いしない方?
    都内のマンション購入層はタクシーは普段使いだと思っていました。

  28. 1728 匿名さん

    >>1727 居住者さん
    1726じゃ無いけどタクシーは使わんなあ。自分の車出す。

  29. 1729 匿名さん

    >>1721
    まあシオサイトや品川インターシティはもともとJR(国鉄清算事業団)
    は債務支払いのために持っていた土地を売却したにすぎず街づくりには
    ほとんど関わっておりません

    特にシオサイトはせっかくまとまっていた広大な土地を分割して
    各デベロッパーに分譲してしまいもったいなかったですね
    インターシティは大林組が単体で開発したのでまとまりがありますが
    線路よりのグランドコモンズはシオサイトと同様街区ごとの分譲と
    なり残念な感じになっております

    せっかくまとまった土地を分割して売ってしまうなんて、森ビルが
    複数地権者の土地を何年もかけてまとめて六本木ヒルズを開発した
    のとは対照的でした

    まあ清算事業団は旧国鉄の債務返済が急務だったのでのんびり時間を
    かけて街づくりなんてしている余裕はまったくなかったでしょうし、
    土地の証券化のスキームなどファイナンスのバリエーションも少な
    かった時代の話ですから、資金調達などのハードルもありどこか
    一社が主導してであの広大な土地を開発するとか不可能であったの
    だろうなと思います

    しかしサウスゲートの開発はJR東日本が自らの戦略で行うもので
    あり、土地については一部をのぞき分譲せず自社保有したまま開発を
    行うらしいですし、JR東の近年の実績を見ると東京駅のグランスタや
    エキュート、最近では新宿南口のNewmenの開発などそこらの不動産系
    デベロッパーにまったく引けを取らない実力をつけてきたなあと感じ
    ます

    特にJRのいいところは本業である鉄道事業に対して不動産開発事業は
    偉い人がよくわからんからと若い人に任せているのがよいのでしょう

    東京メトロは昔からわりと不動産業に力をいれているのですがその分
    古参のオヤジたちがあれこれ口出しをするので駅ナカ、駅ソトの商業
    施設はいまいちうまくいっておりません

  30. 1730 居住者

    >>1728 匿名さん

    私はレストランでお酒飲みたいので、自分の車は出さないです。
    相方も飲むし。

  31. 1731 匿名さん

    ただJRは鉄道事業者ですから新駅に降り立つひとが使う金を
    一円でも多く自社敷地内に落とすべく考えるはずです
    そのため囲い込みが行われ周囲の街と再開発エリアの断絶がおきるかも
    しれないという懸念があります
    六本木ヒルズと従来からの繁華街である麻布十番みたいなシナジーが
    生まれる例もありますが再開発エリアはもともと車両基地ですから
    周囲に既存の街がありません
    スカイツリーの周囲の街にお金がぜんぜん落ちないように再開発エリア
    だけが一人勝ちといったことにならないようにお願いしたいですね
    こういうことは行政が音頭を取ってとかいう人がいますが
    はっきりいって東京都港区が口を出してもろくなことになりません
    まあJRの姿勢によるところ大です

  32. 1732 匿名さん

    新駅は周辺14ヘクタールが全てJR所有だから、14㌶全体の開発が成功しないとJRとしても困る。1731さんのは駅と線路だけがJR所有、駅周辺は第3者所有の一般的な場合の話ですね。そんな一般例と違うのがサウスゲートの特色でしょう。

  33. 1733 匿名さん

    とはいいつつも街ができるのはまだ先のことですし、リニアもさらに10年後
    10年たったら小学生の子供も成人しちゃいますので10年先を見据えた
    マンション選びとかあんまり意味がないでしょう
    たた10年後に自分の状況も変わってマンションを売却することを考えると
    品川エリアにマンションを持っておくことは悪い選択とは思えません
    有明みたいな荒野と違っていまでもそれなりに便利だしね

    あとタクシーですが日本ではいまいち使えないUberがはやく規制緩和して
    ほしいです
    Uberがサンフランシスコみたいに使えるようになると東京の街は激変すると
    思います
    品川駅から麻布十番まで行こうとすると電車だと結構めんどくさくて
    乗り換え含めて30分、電車代で350円くらいでしょうか
    バスなら直通があるので210円で20分くらい
    タクシーなら10分もあれば到着しますが2000円弱くらいかかります
    がUberで500円とかならみんな躊躇なくUber使いますよね

    山手線内側はは主要な場所はほぼ鉄道が網羅してますので、巨額の費用かけて
    地下鉄とかつくるより規制緩和してタクシーをうんと安く使いやすくしたほう
    がはるかにいいと思うんですけどね

    小池さんは陳情うけて鉄道に口出しするんじゃなくて特区とかつくって
    規制緩和していただきたいものです

  34. 1734 匿名さん

    >>1732
    京急についても同じですね。ウィング、第10ビル、グース、第1ビルと品川駅高輪口の四隅を押さえているから、品川駅および西口ホテル街を合わせた「全体」としての開発成功こそが収益最大化に繋がることになります。

  35. 1735 匿名さん

    >>1729 匿名さん
    14haについてはJRが売らずに自ら開発するからね。今の線路沿いのビル群も換地で京急からJRに渡るだろう。
    品川グースの場所は京急が再開発、高輪プリンス、品川プリンスは西武が一体再開発する。新駅とリニア駅を中心としたエリアの港南側はどうなるかまだわからないが、今のままということは無いだろう。

  36. 1736 匿名さん

    >>1731
    麻布十番の商店街は、彼ら自身の努力によって元々魅力のあるエリアになっていたところに、六本木ヒルズが出来、シナジー効果で更に栄えた。
    スカイツリーの周辺が魅力のあるエリアであったのなら、スカイツリーの集客により落ちるお金も増えたでしょうが、魅力がなかったということでしょう。
    新駅周辺再開発は、高輪や港南の従来の商店にとってはチャンスなんでしょうけどね。
    まあ、どうなるか予想できますよね。あえて言いませんが。
    高輪の商店会も期待しているようですが、まあ..頑張ってくだささい。

  37. 1737 匿名さん

    くだささい?

  38. 1738 匿名さん

    >>1736
    「期待している」って、新駅が栄えたら坂の上の古臭い商店会は一部の有名な店を
    除けばますます寂れることが分かってないのかね?

  39. 1739 匿名さん

    タクシーなら10分もあれば到着しますが2000円弱くらいかかります
    ↑ダメじゃん

  40. 1740 匿名さん

    特区だし、数年後には普通にGoogleとかの無人の自動運転タクシー走ってんじゃないかな。

  41. 1741 職人さん

    >>1733
    Uberって白タクでしょ?
    タクシーの規制緩和なんて15年前の小泉竹中時代にやって大失敗したのに、話が古いわ。

    クソタクシーもいるけど、
    二種免許の試験だって厳しいものだし、ある程度業界も維持していかないと
    結局は交通インフラの脆弱化に繋がるからね。

    電力自由化しかり移民侵略に観光立国バカとか、
    安倍さんも財界とのつながりが深くて規制緩和的な事したがるとこがあるから困ったものよ。

  42. 1742 居住者

    >>1739 匿名さん
    え??
    たった2000円で、ダメなの?
    たまに使う程度だし、そんなものかな。

  43. 1743 匿名さん

    昨年までWCT住んでたけど、麻布十番や虎ノ門から飲んで買えると深夜料金で二千数百円、西麻布だと三千円越えだったね。共有施設含めたあそこだけで生活する分にはいいけど、やっぱり駅から遠いし、都心部からタクシーもちょっと時間とお金がかかるし、その時は便利だと思ってだけど、今考えてみればかなり不便だったな。三田に越してきましたが、さすがに便利さはちょっとレベルが違いますし、やっぱり港区内陸は最高ですよ。

  44. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん

    同意見。港区の内陸と海側を一緒に語るのは無理があるよね。
    海側があやかりたいのはわかるが。平均所得その他の指標で港区はいつも上位にくるけど、内陸部が引っ張ってるんだよね。

  45. 1745 匿名さん

    平均所得に関しては、台場芝浦港南の平均所得は実は港区平均以上なんですよ。生保や昔ながらのバラック系地主とかがいないので。

  46. 1746 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    港南の道路アクセスの悪さはその通りだね。ただ、すでに環状4号線の港南延伸が動き始めている。少なくとも高輪台までは先行して開通するだろう。そうすると西麻布方面へのアクセスは抜群に良くなるね。また、港南に首都高1号線品川ランプも出来る。今でも首都高アクセスは便利だけどね。

  47. 1747 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    そりゃ、そうだよね。7000万から1億円以上の部屋を買って住んでるタワマン住民が一番多いんだから。

  48. 1748 匿名さん

    >>1746
    それってソースありますか?道路の変更計画って延期ばかりで中々完成しないからなあ。できて10年後とかになりません?だとしたら多分おれさすがに引っ越してると思う。

  49. 1749 匿名さん

    >>1748 匿名さん
    昨年、地域住民に対して現況調査説明会があり、今は現況調査が終わったころだと思う。それを踏まえて来年あたりに青写真が出されるだろう。
    すでにプリンス敷地内は用地の見通しは立っているし、高輪から桜田通りまでは比較的早く完成すると予想。

  50. 1750 匿名さん

    それって結局10年以上のコースではありそうだ。なんで最初にしっかり線路下に道路通さなかったのか理解に苦しむ設計だよ。あと10年も住むことはないからなあ。高輪の戸建ての人とかは永住でしょうけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸