東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 16169 マンション検討中さん

    モノレールは海沿いなので塩害対策は50年前からやられてるよ。
    http://www.hitachihyoron.com/jp/pdf/1965/04/1965_04_21.pdf

    50年遅れの知識をドヤ顔で持ち出すあたりさすがネガさんですね。

  2. 16170 匿名さん

    サウゲートのプロデュースは寺田倉庫さんに任せましょう!

  3. 16171 匿名さん

    >>16169 マンション検討中さん

    同意。

  4. 16172 マンション比較中さん

    >>16169
    ちょっと頓珍漢だね。海や運河の上どころか、
    今回停電原因の塩害が起きた街は、船橋。
    潮が泡沫になって暴風とともに飛び散る。
    船橋のこととて港南あたりも同様で無関係ではない。

  5. 16173 マンション比較中さん

    自転車もベランダもなにもかも潮風を受けまくってますから。マンションの老朽化や修繕費増大にもつながるでしょうね。特別な対策が必要ならそれこそ修繕時に内陸より上乗せたっぷりでしょう。これからスーパー台風頻発で想定外に潮をかぶりまくるわけですから。

  6. 16174 マンション掲示板さん

    SONYはいつも、サウスゲートを見守っている

  7. 16175 匿名さん

    >>16169
    各論と総論を混ぜこぜにして都合のいい話に持っていく、古い時代によく見られた手法ですね確かに。

  8. 16176 匿名さん

    あの日の新宿駅は、中央線が四谷での倒木でストップしたのが大きかった。中央線は幹線にも拘らず未だに完全複々線になっていないから、アクシデントに弱い。

  9. 16177 マンション掲示板さん

    WeAre ソニー
    ジーク サウスゲート

  10. 16178 匿名さん

    今品川駅が大混雑でやばいことになってるみたいですね。地獄絵図というツイート多数。というか、品川ってすぐこうなるよね。

  11. 16179 匿名さん

    品川駅のタクシー待ちの列、数百m並んでる。
    京急も入場制限で入れない。大渋滞でバスも運転できず。
    時間潰しにと、飲食店70店以上廻ったがどこも満席で入れず。

  12. 16180 匿名さん

    優良な会社はこれからは台風予報に敏感になるだろう。

  13. 16181 匿名さん

    皆さん、帰宅できるのだろうか・・・

    1. 皆さん、帰宅できるのだろうか・・・
  14. 16182 匿名さん

    品川で何かあったの?

  15. 16183 匿名さん

    読売オンラインより

    5日午後8時頃、東京都大田区山王の2階建て店舗兼住宅から出火、周辺の3棟に延焼して計4棟計約90平方メートルを焼いた。
    けが人はなかった。警視庁大森署が出火原因を調べている。現場はJR大森駅の南西約200メートルの飲食店街。
    この火災の影響で、JR京浜東北線は一時全線で運行がストップした。蒲田―品川駅間は約3時間、運転を見合わせ、火災現場近くで緊急停止した車両から歩いて避難した乗客もいた。
    JR東海道線も品川―横浜駅間で約2時間半、運転を見合わせ、JR東日本によると、計約9万人に影響が出た。

  16. 16184 匿名さん

    複数鉄道間の直通運転が増えるのも考え物だ。
    昨晩もモノレールの方は問題なかった。

    東モノや銀座線など相互乗入れのないスタンドアローンの路線はこう言う時に有り難い。

  17. 16185 匿名さん

    >>16184 匿名さん
    今回の件は直通運転と関係ないだろ。
    品川駅のキャパが小さいのと路線網が脆弱なのが理由。


  18. 16186 匿名さん

    ヒント 京成線の全線ストップ

  19. 16187 匿名さん

    >>16186 匿名さん
    それがどうした?
    人が溢れるのは年中行事だろ。

  20. 16188 匿名さん

    ヒント ターミナル駅

  21. 16189 匿名さん

    >>16188 匿名さん
    それがどうした?
    品川駅は行き止まりってことか?

  22. 16190 匿名さん

    >>16184 匿名さん
    モノレール動いてても、昨晩みたいな時には全く何の役にも立ちません。

  23. 16191 匿名さん

    リニア開業でさらに利用者が増えるので、品川駅の更なる拡大増強が必須ですね。
    今後が期待できますね。ワクワク♪

  24. 16192 匿名さん

    東モノ、役に立ったね昨晩。
    たださすがにいつもより混んでたけど。

  25. 16193 匿名さん

    >>16191
    改装中のJR品川駅は、どうやら山手線ホームが一つ増えて、2面3線になるようだ。

    山手線で事故が発生した場合、混乱吸収のバッファとなれるのは、現在池袋と大崎しかないが、これでは対処しきれないので追加するみたいだ。

  26. 16194 匿名さん

    >>16192 匿名さん
    役に立たないから人が溢れる。

  27. 16195 匿名さん

    鉄道に限らず都市インフラ全般として、あちこち軋みが出てきているのが最近の状況。
    前回のオリンピックで一気呵成に整備したのが多いから、老化が同時進行形で進んでいる。

    ただここに至って、再選された安倍さんがインフラの修復に意欲を示し始めたから是非頑張って欲しい所。

  28. 16196 匿名さん

    昨日は、品川-泉岳寺間も数時間ダウンしてたし。
    これも船橋の停電の影響。
    沿岸部は風の影響だけでなく、異常気象でこれから塩害も想定外レベルなのね。

  29. 16197 匿名さん

    雨のほとんど降らない強風の台風だったからね。内陸の成田の三里塚辺りでも相当な被害が出たらしいから、島国日本としては覚悟さざるを得ないのだろう。

  30. 16198 匿名さん

    災害に弱い品川駅ってことかしら。

  31. 16199 匿名さん

    乗客数が増えている路線が集中しているということもあるかな。
    首都圏の増加上位5路線中、京浜東北、東海道、横須賀の3線も乗入れているのが品川駅。

  32. 16200 匿名さん

    >>16199 匿名さん
    新橋駅。。

  33. 16201 匿名さん

    ヒント 品川駅で降りる客が多い。

  34. 16202 匿名さん

    新橋は東海道線横須賀線は停まるけど、何故か京浜東北の快速は停まらない。
    紛らわしいから全部停めて欲しいよね。

  35. 16203 匿名さん

    逆に浜松町駅は、京浜東北線の快速は停車するが、東海道線横須賀線は停車しないと言う捻れ現象になっている。

  36. 16204 匿名さん

    新橋駅にも京浜東北線停まる。
    朝や夕方の3分刻みダイヤは停まる。
    日中(11~15時)の6分刻みダイヤは通過。

    上野東京ラインという実質的な快速線が完成したことで、もう京浜東北線に快速はいらないという声もある。

    このような意見は日中の時間帯に京浜東北線が止まらない駅を乗り降りする人に多い。特に日暮里駅、有楽町駅や新橋駅は乗降客数が多い駅だが通過運転を行っている。

  37. 16205 匿名さん

    京浜東北快速の停車駅は、この所次第に増えてきてるよね。
    東モノ子会社化で浜松町、上東ライン開通工事の代償的措置で神田、御徒町(週末休日)。

    20年開業の品川新駅にも停まるだろうから、停まらない駅の方が少なくなった。

  38. 16206 匿名さん

    今晩7時から、東品川海上公園の花火大会ですね。
    サイト見ると3000発と、結構な規模のようです。

    花火が見えそうなマンション書いておきます

    花火まで100m ミサワホームズ天王洲 南側 (東品川2)
    花火まで100m ニューライフ品川 東側 (東品川1)
    花火まで200m 天王洲ビュータワー 南側 (東品川2)
    花火まで200m ラグナタワー 北側 (東品川3)
    花火まで300m 品川シーサイドレジデンス 北側 (東品川3)
    花火まで600m パークホームズ品川ザレジデンス 東側 (港南2)
    花火まで800m 品川タワーフェイス 北側 (港南2)
    花火まで1km 品川Vタワー 東側 (港南2)

    花火まで100mって、ものすごく近いですね

  39. 16207 マンション検討中さん

    昨夜は沿線火災のせいで東海道線沿線住民の人たちが都内から帰れなくなって困ってしまったようだね。
    線路が1本しかないとこういう不安がある。
    やはり大丸有勤務者が住む場所としては、東海道線横須賀線浅草線と何重ものバックアップがある品川が理想だね。

  40. 16208 匿名さん

    金曜夜の品川駅はカオスでしたね。大森の火災が原因とか。京浜東北線が止まっただけで、他の路線があれどホームにもたどり着けないほどの大混雑。ツイッターでその大惨事ぶりがつぶやかれてた。

  41. 16209 匿名さん

    >やはり大丸有勤務者が住む場所としては、東海道線横須賀線浅草線と何重ものバックアップがある品川が理想だね。
    あれ?逆のことが書いてある。
    品川駅、とんでもない状態で、タクシーで品川を脱出しようとする人もタクシー待ちで座り込んでて悪天候で閉鎖された空港並みだったんだけど。

  42. 16210 匿名さん

    品川駅周辺に住んでれば品川からの電車乗り換えやタクシー待ちも必要なく、歩いて帰れたのに

  43. 16211 マンション検討中さん

    品川駅が混雑したのは、東京メトロ沿線あたりの勤務者が、茅ヶ崎あたりの自宅に帰ろうとして、帰れなくなって留まってたからだろ。
    品川在住者には関係のない話。
    頭の悪いネガはこんなこともわからんのか。

  44. 16212 匿名さん

    災害や事故発生時に備えて、鉄道には冗長性を持たせる必要があるが、それができるのはターミナル駅しかないからね。

  45. 16213 匿名さん

    >>16211
    港南のアホがあっちで大恥晒してやがるから見て

  46. 16214 匿名さん

    >>16212
    品川駅改装で山手線ホームが一つ増えるようですが、それも緊急事態への対応策でしょうね。

  47. 16215 匿名さん

    JR品川横浜間のバックアップが京急だけというのは心もとない。なにかあれば、いつも京急が大混乱ですね。
    京急複々線化や、東海道貨物貨客併用化が実現すればいいのに

  48. 16216 匿名さん

    品川勤務、品川住みなら問題ないとかいう書込みはマイノリティ。
    品川や泉岳寺がすぐ機能不全する駅ということは、街づくりには大きなマイナス。

  49. 16217 匿名さん

    JR東だけで、東海道線横須賀線京浜東北線の三複線もあり、全国にも殆ど類を見ない稠密なレベルだから中々難しいだろうね。

  50. 16218 名無しさん

    >>16215 匿名さん
    目黒や大井町に出て東急東横もあるでしょう。

  51. 16219 匿名さん

    横浜から新宿埼玉方面には、湘南新宿ラインと東横線/副都心線の2複線。

    横浜から品川東京方面の4複線と合わせると、6複線。
    さすがは京浜間、路線充実度は全国一だな。

  52. 16220 匿名さん

    東京横浜間は大動脈なのに、何かあると、山手線京浜東北線、東海道、横須賀線のうちの3路線ぐらいが一斉にストップするのはたまりませんね。浅草線京急線だけで代替できるわけもなく大混乱。他を巻き込んでストップしないようなんとかならんものか

  53. 16221 匿名さん

    複数路線が並行に走ってる品川だからこその、複数路線一斉ダウン。
    使えねえ

  54. 16222 匿名さん

    まあそれでも東京横浜間の乗客数は年々増えている。やはり日本の中心エリアとして人気があると言う事だな。

  55. 16223 匿名さん

    >>16219
    東横と湘南新宿ラインが同時にダウンした記憶がない。からそれで十分だし、
    新宿-横浜の利用者がさほど多いとは思えないし。
    品川-横浜は命のラインだろうけど、それがすぐ落ちるって、どゆこと?
    新宿は、中央線、メトロ、都営、京王、小田急、四方八方網羅で、ビジネスと遊興向き。

  56. 16224 匿名さん

    自問自答しているように、利用者数が圧倒的に違う。

  57. 16225 匿名さん

    横須賀線と湘南新宿ラインが線路(品鶴線)を共有していて、どちらも増便の余地が乏しいのが辛いね。

  58. 16226 匿名さん

    主要駅流入・流出状況

    1. 主要駅流入・流出状況
  59. 16227 匿名さん

    多少混雑したぐらいで死者が出るわけでもないし。そんなに問題かね。

  60. 16228 匿名さん

    >>16227 匿名さん

    新幹線に乗れないとこまる
    飛行機に乗れないとこまる
    リニアに乗れないとこまる

    郊外路線なら影響は限定的ですが、東京~品川間の機能不全は影響が大きいと思います

  61. 16229 匿名さん

    >>16225
    横須賀線と湘南新宿ラインは線路を共用している事よりも、蛇窪での平面交差が大きな支障となっている。

    京浜間のバイパス線としての横須賀線、湘南新宿ラインの価値は大きいのだが、現状では確かに増便は困難だ。

  62. 16230 マンション掲示板さん

    品川駅は今後アップグレードし、
    そして新駅も未来を見据えたインフラを
    とにかくSONYがまもなく皆の身近に..

    ソニーはすべて見据え起動する

    何も知らない大衆は、いつも同じ
    此処で投稿してる大衆もまたしかり、
    昭和型の投稿者達の的ハズレな講釈とか
    見てて可笑しいがまぁ大衆とはそんなもん

    SONYが少しづつ教えていくね
    JR東海、JR東日本、その他もみんな
    トヨタもソフトバンクもみんな、

    これからソニーが皆の側で身近になって
    いつも凡てを視て計って提供するね
    このまま

  63. 16231 マンション掲示板さん

    不動産屋や、鉄道航空船舶オタクや、投資家や、地権者なんかじゃわからない、知りようがない真相。
    特別な立場にいる、一部のエンジニアとプロジェクトメンバーと政治家と関係者しか知らないサウスゲートと、近未来の真相!

    ここの投稿者、ソニーがサムスンに完全に抜かれたとかドヤってた投稿者が滑稽で惨めでならない。
    サムスン名義の総資産額や収支の額面で計って物を語ってる時点で前時代の昭和型で、愚民!

    ソニーはすべて知っている

    そして、日の丸メーカーや鉄道もそれに続く

    さらにはインフラや規格も世界がそれに続いてくる

    SONYはこらから語ったく

  64. 16232 匿名さん

    >>16213 匿名さん

    マイナー民さん夢を持つといいよ

  65. 16233 周辺住民さん

    >>16223
    西武も入れてあげて

  66. 16234 匿名さん

    >>16229
    来年から相鉄が湘南新宿ラインに乗り入れてくるので、さらに混雑が悪化しそうだ。

  67. 16235 匿名さん

    頼みの綱は大崎短絡線。
    最近動きがないようだが、何とか進めて欲しいものだ。

  68. 16236 マンション掲示板さん

    SONYはサウスゲートと君をみつめてる

  69. 16237 住人

    プルマン、オープンしましたね。

  70. 16238 評判気になるさん

    23時過ぎに、港南上空を飛んで行ったエールフランス機、結構うるさかった。
    あのままヨーロッパ方面に飛んで行くのかと思ったら、皇居上空を旋回して、クルッと回って、多摩川沿いから北上していった。

    あのウルサイ新航路が実現しなくて、本当に良かったと思った。
    あれは昼間でも気になる音だと思う。

    しかしなんでこんな夜中に都心上空を旋回していったんだろう?

  71. 16239 匿名さん

    泉岳寺の京急本社と京急第3ビルの間の一般地権者ビル群にかなりアキが目立ってきたね。
    代わりのテナントが入ったとしてももゼネコン事務所。まさに再開発スタート直前の雰囲気だ。

  72. 16240 匿名さん

    原沢製薬跡地のホテルがかなり立ち上がってきたね。ビジネスホテルとしては泉岳寺のアパや東急ステイより少し上の感じがする。

  73. 16241 匿名さん

    相変わらず夢を語るソニー坊や、頑張れよ。

    リストラがボディブローのように効きすぎて、立ってられない会社でもアイボくらいはまだ作れるだろう。スマホは終わっても。

  74. 16242 マンション掲示板さん

    >>16241 匿名さん

    知らないってのは恐ろしい、、ってより、何も知ってなさすぎて、もはや可愛いらしいw

    ソニーはスマホもアイボも売上じたいは糞どーでも良い、SONYがソニーとしての最低限、それらしさを魅せとく為のギャラリーてきな試みで、スマホに関しては、もはやキャリアとの繋がりの為だけにやってるようなもんで、Xperiaに関しても、ソニー独自では開発なんかもする気もないし、そこらへんは費用かけず、キャリアともガッツリ繋がりつつ、SONYとしての体裁を保てる程度に、ショーギャラリー的にハード、小売りはやってく方針である件に関しては、説明しといてあげるね!

    これだから、昭和型オヤジは既存の知識しかないから、マンションの希望的観測なんかをかたりあってるんだろうね♪

    とにかく、サウスゲートでソニーは展開が繰り広げられてくので、期待してて下さい!

    ソニーはすべてを知っている

  75. 16243 匿名さん

    ご参考
    http://north-tokyo.blog.jp/archives/2018-10.html

    やはり地形が細長いのが残念。
    六本木ヒルズや虎ノ門、麻布台のように地域一帯を再開発するべきだけど
    お寺や墓地が多いので難しいね。


  76. 16244 匿名さん

    地形が細長い、新駅再開発

  77. 16245 匿名さん

    京浜急行本線,京浜急行久里浜線,京浜急行空港線,京浜急行逗子線
    京成本線内で発生した停電の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(2018年10月4日 8:24 提供元配信)

    JRだけじゃなく私鉄も落ちやすい品川はビジネス地として最弱でしょ

  78. 16246 マンション掲示板さん

    >>16241 匿名さん
    ソニーは、サウスゲートとアンタを見守っている

  79. 16247 鳳雛

    ソニー君、トンカツでも食べて落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. ソニー君、トンカツでも食べて落ち着け( ...
  80. 16248 鳳雛

    トンカツ、美味いぞー( ´∀` )/ぽん!

    1. トンカツ、美味いぞー( ´∀` )/ぽん...
  81. 16249 匿名さん

    品川を貧弱と言ったら、大手町しか無くなってしまう…。

  82. 16250 匿名さん

    大手町しか知らない人は置いといて
    ターミナル駅はメトロ複数と私鉄複数とJRが混在しているのが普通だし、
    品川駅のように一斉ダウンはしにくい。

  83. 16251 マンション掲示板さん

    >>16248 鳳雛さん
    ソニーのエンジニアチームはビーガンが多いので昭和型とはややムードが異なります。

    サウスゲートの未来、開発のいくえを
    SONYはすべてをしっている

  84. 16252 鳳雛

    ソニー君は、コーンスープでも飲んでなさい!( ´∀` )/ぽん!

    1. ソニー君は、コーンスープでも飲んでなさい...
  85. 16253 マンション検討中さん

    飛行機ネタが使えなくなったネガが新ネタを思いついたようだが、いっつも電車が遅れて悲惨なことになってるのは新宿だろ。ネガはまた自爆か。まったく懲りないやつだな。

    1. 飛行機ネタが使えなくなったネガが新ネタを...
  86. 16254 匿名さん

    >>16248 鳳雛さん

    肉と言えば今年もこれ!

    品川で「東京食肉市場まつり」開催迫る 今年の無料試食は「宮崎牛」ttps://shinagawa.keizai.biz/headline/3169/

  87. 16255 鳳雛

    あーーー
    はいはい( ´∀` )/ぽん!

  88. 16256 匿名さん

    >>16238
    エールフランス機おかしなとこ飛行してたみたいですね。台東区でもかなり大きな音が聞こえてました。
    「仏機、都心を低空飛行 8日夜 羽田発、国交省調査」
    amp.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201810/CK2018101102000149.html

  89. 16257 匿名さん

    使用停止となっている品川駅の4番線の工事が急ピッチで進んでいる。
    このペースだと、京浜東北線北行を3→4番線に移すのを先行させるつもりかも知れないね。

  90. 16258 マンション掲示板さん

    ソニーはすべてを知っている

  91. 16259 買い替え検討中さん

    >>16253
    その表はダイヤ通りかどうかであって中央線やメトロは数十秒からの遅延が通常というだけ。次の電車がひっきりなしに続いているので利用者には遅延かどうかも判らないレベル。
    一方、品川は、電車が動かず人が溢れる。これは意味が全く違く。

  92. 16260 匿名さん

    中央線と品川の両方に詳しいの?
    通勤だかなんだかわからないけど移動大変そうだねw

  93. 16261 マンション検討中さん

    16253の表には「遅延証明書発行日数」と書いてあるのだが。ほほうJR東日本のルールでは5分以上の遅延のときに遅延証明書が発行されるわけだが、中央線では特別ルールで数十秒の遅延で発行されるのか。すげーな(爆笑)。

  94. 16262 匿名さん

    05分にホームに着いたら、00分発のが05分発になってたら、遅延に気づかんわな。
    品川が悪天候でダウンしてしまうのとの違い。

  95. 16263 匿名さん

    品川を妬んでいちゃもん付けてるやつの屁理屈感がすごい、藁

  96. 16264 匿名さん

    品川と武蔵小杉、似てますね。

  97. 16265 匿名さん

    Tennoz Canal Eastの洒落た案内板

    1. Tennoz Canal Eastの洒落...
  98. 16266 匿名さん

    飛行機ネタも電車ネタも飽きた。ネガさん、新ネタはよ。

  99. 16267 匿名さん

    飛行機が飛んだら資産価値はかなり下がるでしょうね。

  100. 16268 周辺住民さん

    マンションバブルはいつまで続くのでしょうか?
    https://ameblo.jp/goodlife-k/entry-12409861681.html

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸