東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 16141 匿名さん

    >>16139
    京急の流れからの唐突感がハンパない!

  2. 16142 匿名さん

    京急、浅草線、京成の「標準軌3兄弟」は、自然災害に対してタフなのは間違いないな。

  3. 16143 マンション掲示板さん

    >>16134 匿名さん
    乗り換えられるメトロって銀座線日比谷線東西線半蔵門線だけだぞ。
    押上まで行って半蔵門線乗り換えは有り得ないし、実質3路線だけですね。

  4. 16144 匿名さん

    東海道線(含む上野東京ライン)がやはり首都圏交通の要だね。今回の台風の影響で逆にそれが良くわかった。

  5. 16145 マンコミュファンさん

    今回の台風で新宿や品川駅が入場規制かかり大混雑したから、大江戸線みたいに地下を走る第二山手線が欲しいと思った。
    品川や渋谷、新宿、池袋、上野、東京など主要ターミナル駅のバックアップ路線として欲しい。

  6. 16146 匿名さん

    普通はメトロがあるので事足りているんですよ
    大崎と品川は残念なかんじですねー

  7. 16147 マンション検討中さん

    頭の悪いネガくんは気づいていないみたいだが、
    品川駅が混雑したとしても、品川勤務者は降りるだけだから困っていないし、
    品川在住者も普通に出れば混雑が始まる前に出勤できたはずだから困っていないよ。
    悲惨だったのは神奈川県内から東京メトロ沿線あたりに通勤してる人たちですな。

  8. 16148 匿名さん

    今回の台風で国交省が推奨したタイムラインを導入せず運行を止めなかった古い思考の京急にドン引き。米国ではハリケーン接近時にタイムラインで地域全体で早退させるのは当たり前になっているというのに。

  9. 16149 匿名さん

    >>16147
    郊外への避難に最終期限を決めてしまうJRの広域のストップ。
    一方、都心の流動性を止める必要はないからメトロは通常運行。
    都心に住まう人々は災害に強いメトロで普通に生活できるってこと。
    品川は、広域対応に引っ張られて機能停止しまう駅ということ。
    東京駅や新宿渋谷池袋はターミナルではあるが地下鉄も豊富で台風時も生きてる。

  10. 16150 口コミ知りたいさん

    空港による高さ制限がある地域がサウスゲートのここ。
    車両基地の空き地に建てたあと数十年後に2倍の高さに建替えとか
    できない。
    つまり2020年代は、成長限界がある品川エリアの最後の開発ってこと。
    いわゆる、打ち止め。
    空港による高さ制限がある地域だと、こういう夢も見られない。
    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/cpbook/18/00004/00007/

  11. 16151 匿名さん

    >>16149
    一昨日の新宿駅の悲惨な状況を知らないらしいな。

  12. 16152 匿名さん

    昨日はモノレールも早朝から問題なく動いていた。強風には強い構造をしているのが、こう言う時モノを言う。

  13. 16153 マンション掲示板さん

    月曜日の新宿駅はドミノ倒しや殴り合いが発生して地獄のような状況だったらしいですね。あっち方面に住んでなくて本当に良かったと思いました。

  14. 16154 マンション掲示板さん

    そういや、3.11の時も東京モノレールだけがほぼ平常時運行のままだったね。

  15. 16155 匿名さん

    モノレールが動いて、どこ行くのさ。

  16. 16156 匿名さん

    羽田新航路はポシャりそうやね。ネガさん新ネタ探さなきゃね。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181004/k10011657451000.html?utm_int...

  17. 16157 匿名さん

    >>16156 匿名さん
    国交省が無能過ぎる。
    アメリカの了承も得ずに住民説明会とか有り得ないでしょ。
    これでポシャったら、これまで費やしてきた税金が全て無駄になる。

  18. 16158 匿名さん

    横田空域に中国機が入るのを嫌ったとか最近の事情が影響してそうだね。

  19. 16159 匿名さん

    「トヨタとソフトバンク、移動サービス新会社設立へ」

    両社は4日午後、東京都内で提携会見を開く。トヨタの豊田章男社長、ソフトバンクの孫正義社長が出席する。
    トヨタは移動サービス専用の自動運転車両「イー・パレット」を展開してゆく計画で、この分野での提携を想定しているもようだ。

    →先月の国交省の発表を受け、具体的な動きが出てきた。

  20. 16160 マンション掲示板さん

    ソニーはすべてを知っている
    サウスゲートから、皆さんへ

  21. 16161 匿名さん

    >>16158 匿名さん
    民間機装った偵察機とかね。

  22. 16162 匿名さん

    >>16156 匿名さん
    これは良い流れ

  23. 16163 匿名さん

    トランプさんのいつもの外交術ですよ、これ。
    これで中止になると小躍りしている人。おめでたいですね・・・。

  24. 16164 匿名さん

    >>16163 匿名さん

    くやしいのぅ

  25. 16165 匿名さん

    羽田新航路の代替としてセントレアを活用するためリニア前倒しが急務に…という裏シナリオでしょ。

  26. 16166 匿名さん

    >>16164 匿名さん
    なぜ喧嘩腰なのか理解に苦しみますが。
    本当にこれで新航路が中止になると思っているのですか。

    それに・・・、いいんですか?
    くやしいのぅ、と発言されているので今まで強がっているように見えましたが、実際はかなり新航路に嫌悪感を抱いていますよね。
    これでもし仮に新航路が確定したら、延々とネガの人達に、プゲラ^ω^プゲラされますよ。

  27. 16167 匿名さん

    >一昨日の新宿駅の悲惨な状況を知らないらしいな。
    アホか。JRが全ダウンした品川は駅として機能すらしてなかったんだが。

    >昨日はモノレールも早朝から問題なく動いていた。強風には強い構造をしているのが、こう言う時モノを言う。
    アホか。メトロが通常運行してる台風の時、モノレールは全線運休したろ?

    そして、台風が過ぎたら塩害による電線ショートで停電、電車ダウン。
    やはり沿岸部というのは潮かぶりで建物やインフラが痛むということだね。

  28. 16168 匿名さん

    >>16166 匿名さん

    ポジさんの中には新航路に嫌悪感を抱いている人もいるかもしれませんが、
    あなたたちネガさんがサウスゲート計画全体に嫌悪感を抱いているのと同レベルです。

    これでもし仮に新航路が中止になったら、あなたも延々とポジの人たちに、プゲラ^ω^プゲラされますよ。

    もっと分かりやすく言えば、あなたの発言は、「くやしいのぅ」と同レベルです。

    そんな嫌悪感合戦より、サウスゲートの開発でどのように周辺地域が便利になるのか?について情報交換することをこのスレッドには期待したいです。

  29. 16169 マンション検討中さん

    モノレールは海沿いなので塩害対策は50年前からやられてるよ。
    http://www.hitachihyoron.com/jp/pdf/1965/04/1965_04_21.pdf

    50年遅れの知識をドヤ顔で持ち出すあたりさすがネガさんですね。

  30. 16170 匿名さん

    サウゲートのプロデュースは寺田倉庫さんに任せましょう!

  31. 16171 匿名さん

    >>16169 マンション検討中さん

    同意。

  32. 16172 マンション比較中さん

    >>16169
    ちょっと頓珍漢だね。海や運河の上どころか、
    今回停電原因の塩害が起きた街は、船橋。
    潮が泡沫になって暴風とともに飛び散る。
    船橋のこととて港南あたりも同様で無関係ではない。

  33. 16173 マンション比較中さん

    自転車もベランダもなにもかも潮風を受けまくってますから。マンションの老朽化や修繕費増大にもつながるでしょうね。特別な対策が必要ならそれこそ修繕時に内陸より上乗せたっぷりでしょう。これからスーパー台風頻発で想定外に潮をかぶりまくるわけですから。

  34. 16174 マンション掲示板さん

    SONYはいつも、サウスゲートを見守っている

  35. 16175 匿名さん

    >>16169
    各論と総論を混ぜこぜにして都合のいい話に持っていく、古い時代によく見られた手法ですね確かに。

  36. 16176 匿名さん

    あの日の新宿駅は、中央線が四谷での倒木でストップしたのが大きかった。中央線は幹線にも拘らず未だに完全複々線になっていないから、アクシデントに弱い。

  37. 16177 マンション掲示板さん

    WeAre ソニー
    ジーク サウスゲート

  38. 16178 匿名さん

    今品川駅が大混雑でやばいことになってるみたいですね。地獄絵図というツイート多数。というか、品川ってすぐこうなるよね。

  39. 16179 匿名さん

    品川駅のタクシー待ちの列、数百m並んでる。
    京急も入場制限で入れない。大渋滞でバスも運転できず。
    時間潰しにと、飲食店70店以上廻ったがどこも満席で入れず。

  40. 16180 匿名さん

    優良な会社はこれからは台風予報に敏感になるだろう。

  41. 16181 匿名さん

    皆さん、帰宅できるのだろうか・・・

    1. 皆さん、帰宅できるのだろうか・・・
  42. 16182 匿名さん

    品川で何かあったの?

  43. 16183 匿名さん

    読売オンラインより

    5日午後8時頃、東京都大田区山王の2階建て店舗兼住宅から出火、周辺の3棟に延焼して計4棟計約90平方メートルを焼いた。
    けが人はなかった。警視庁大森署が出火原因を調べている。現場はJR大森駅の南西約200メートルの飲食店街。
    この火災の影響で、JR京浜東北線は一時全線で運行がストップした。蒲田―品川駅間は約3時間、運転を見合わせ、火災現場近くで緊急停止した車両から歩いて避難した乗客もいた。
    JR東海道線も品川―横浜駅間で約2時間半、運転を見合わせ、JR東日本によると、計約9万人に影響が出た。

  44. 16184 匿名さん

    複数鉄道間の直通運転が増えるのも考え物だ。
    昨晩もモノレールの方は問題なかった。

    東モノや銀座線など相互乗入れのないスタンドアローンの路線はこう言う時に有り難い。

  45. 16185 匿名さん

    >>16184 匿名さん
    今回の件は直通運転と関係ないだろ。
    品川駅のキャパが小さいのと路線網が脆弱なのが理由。


  46. 16186 匿名さん

    ヒント 京成線の全線ストップ

  47. 16187 匿名さん

    >>16186 匿名さん
    それがどうした?
    人が溢れるのは年中行事だろ。

  48. 16188 匿名さん

    ヒント ターミナル駅

  49. 16189 匿名さん

    >>16188 匿名さん
    それがどうした?
    品川駅は行き止まりってことか?

  50. 16190 匿名さん

    >>16184 匿名さん
    モノレール動いてても、昨晩みたいな時には全く何の役にも立ちません。

  51. 16191 匿名さん

    リニア開業でさらに利用者が増えるので、品川駅の更なる拡大増強が必須ですね。
    今後が期待できますね。ワクワク♪

  52. 16192 匿名さん

    東モノ、役に立ったね昨晩。
    たださすがにいつもより混んでたけど。

  53. 16193 匿名さん

    >>16191
    改装中のJR品川駅は、どうやら山手線ホームが一つ増えて、2面3線になるようだ。

    山手線で事故が発生した場合、混乱吸収のバッファとなれるのは、現在池袋と大崎しかないが、これでは対処しきれないので追加するみたいだ。

  54. 16194 匿名さん

    >>16192 匿名さん
    役に立たないから人が溢れる。

  55. 16195 匿名さん

    鉄道に限らず都市インフラ全般として、あちこち軋みが出てきているのが最近の状況。
    前回のオリンピックで一気呵成に整備したのが多いから、老化が同時進行形で進んでいる。

    ただここに至って、再選された安倍さんがインフラの修復に意欲を示し始めたから是非頑張って欲しい所。

  56. 16196 匿名さん

    昨日は、品川-泉岳寺間も数時間ダウンしてたし。
    これも船橋の停電の影響。
    沿岸部は風の影響だけでなく、異常気象でこれから塩害も想定外レベルなのね。

  57. 16197 匿名さん

    雨のほとんど降らない強風の台風だったからね。内陸の成田の三里塚辺りでも相当な被害が出たらしいから、島国日本としては覚悟さざるを得ないのだろう。

  58. 16198 匿名さん

    災害に弱い品川駅ってことかしら。

  59. 16199 匿名さん

    乗客数が増えている路線が集中しているということもあるかな。
    首都圏の増加上位5路線中、京浜東北、東海道、横須賀の3線も乗入れているのが品川駅。

  60. 16200 匿名さん

    >>16199 匿名さん
    新橋駅。。

  61. 16201 匿名さん

    ヒント 品川駅で降りる客が多い。

  62. 16202 匿名さん

    新橋は東海道線横須賀線は停まるけど、何故か京浜東北の快速は停まらない。
    紛らわしいから全部停めて欲しいよね。

  63. 16203 匿名さん

    逆に浜松町駅は、京浜東北線の快速は停車するが、東海道線横須賀線は停車しないと言う捻れ現象になっている。

  64. 16204 匿名さん

    新橋駅にも京浜東北線停まる。
    朝や夕方の3分刻みダイヤは停まる。
    日中(11~15時)の6分刻みダイヤは通過。

    上野東京ラインという実質的な快速線が完成したことで、もう京浜東北線に快速はいらないという声もある。

    このような意見は日中の時間帯に京浜東北線が止まらない駅を乗り降りする人に多い。特に日暮里駅、有楽町駅や新橋駅は乗降客数が多い駅だが通過運転を行っている。

  65. 16205 匿名さん

    京浜東北快速の停車駅は、この所次第に増えてきてるよね。
    東モノ子会社化で浜松町、上東ライン開通工事の代償的措置で神田、御徒町(週末休日)。

    20年開業の品川新駅にも停まるだろうから、停まらない駅の方が少なくなった。

  66. 16206 匿名さん

    今晩7時から、東品川海上公園の花火大会ですね。
    サイト見ると3000発と、結構な規模のようです。

    花火が見えそうなマンション書いておきます

    花火まで100m ミサワホームズ天王洲 南側 (東品川2)
    花火まで100m ニューライフ品川 東側 (東品川1)
    花火まで200m 天王洲ビュータワー 南側 (東品川2)
    花火まで200m ラグナタワー 北側 (東品川3)
    花火まで300m 品川シーサイドレジデンス 北側 (東品川3)
    花火まで600m パークホームズ品川ザレジデンス 東側 (港南2)
    花火まで800m 品川タワーフェイス 北側 (港南2)
    花火まで1km 品川Vタワー 東側 (港南2)

    花火まで100mって、ものすごく近いですね

  67. 16207 マンション検討中さん

    昨夜は沿線火災のせいで東海道線沿線住民の人たちが都内から帰れなくなって困ってしまったようだね。
    線路が1本しかないとこういう不安がある。
    やはり大丸有勤務者が住む場所としては、東海道線横須賀線浅草線と何重ものバックアップがある品川が理想だね。

  68. 16208 匿名さん

    金曜夜の品川駅はカオスでしたね。大森の火災が原因とか。京浜東北線が止まっただけで、他の路線があれどホームにもたどり着けないほどの大混雑。ツイッターでその大惨事ぶりがつぶやかれてた。

  69. 16209 匿名さん

    >やはり大丸有勤務者が住む場所としては、東海道線横須賀線浅草線と何重ものバックアップがある品川が理想だね。
    あれ?逆のことが書いてある。
    品川駅、とんでもない状態で、タクシーで品川を脱出しようとする人もタクシー待ちで座り込んでて悪天候で閉鎖された空港並みだったんだけど。

  70. 16210 匿名さん

    品川駅周辺に住んでれば品川からの電車乗り換えやタクシー待ちも必要なく、歩いて帰れたのに

  71. 16211 マンション検討中さん

    品川駅が混雑したのは、東京メトロ沿線あたりの勤務者が、茅ヶ崎あたりの自宅に帰ろうとして、帰れなくなって留まってたからだろ。
    品川在住者には関係のない話。
    頭の悪いネガはこんなこともわからんのか。

  72. 16212 匿名さん

    災害や事故発生時に備えて、鉄道には冗長性を持たせる必要があるが、それができるのはターミナル駅しかないからね。

  73. 16213 匿名さん

    >>16211
    港南のアホがあっちで大恥晒してやがるから見て

  74. 16214 匿名さん

    >>16212
    品川駅改装で山手線ホームが一つ増えるようですが、それも緊急事態への対応策でしょうね。

  75. 16215 匿名さん

    JR品川横浜間のバックアップが京急だけというのは心もとない。なにかあれば、いつも京急が大混乱ですね。
    京急複々線化や、東海道貨物貨客併用化が実現すればいいのに

  76. 16216 匿名さん

    品川勤務、品川住みなら問題ないとかいう書込みはマイノリティ。
    品川や泉岳寺がすぐ機能不全する駅ということは、街づくりには大きなマイナス。

  77. 16217 匿名さん

    JR東だけで、東海道線横須賀線京浜東北線の三複線もあり、全国にも殆ど類を見ない稠密なレベルだから中々難しいだろうね。

  78. 16218 名無しさん

    >>16215 匿名さん
    目黒や大井町に出て東急東横もあるでしょう。

  79. 16219 匿名さん

    横浜から新宿埼玉方面には、湘南新宿ラインと東横線/副都心線の2複線。

    横浜から品川東京方面の4複線と合わせると、6複線。
    さすがは京浜間、路線充実度は全国一だな。

  80. 16220 匿名さん

    東京横浜間は大動脈なのに、何かあると、山手線京浜東北線、東海道、横須賀線のうちの3路線ぐらいが一斉にストップするのはたまりませんね。浅草線京急線だけで代替できるわけもなく大混乱。他を巻き込んでストップしないようなんとかならんものか

  81. 16221 匿名さん

    複数路線が並行に走ってる品川だからこその、複数路線一斉ダウン。
    使えねえ

  82. 16222 匿名さん

    まあそれでも東京横浜間の乗客数は年々増えている。やはり日本の中心エリアとして人気があると言う事だな。

  83. 16223 匿名さん

    >>16219
    東横と湘南新宿ラインが同時にダウンした記憶がない。からそれで十分だし、
    新宿-横浜の利用者がさほど多いとは思えないし。
    品川-横浜は命のラインだろうけど、それがすぐ落ちるって、どゆこと?
    新宿は、中央線、メトロ、都営、京王、小田急、四方八方網羅で、ビジネスと遊興向き。

  84. 16224 匿名さん

    自問自答しているように、利用者数が圧倒的に違う。

  85. 16225 匿名さん

    横須賀線と湘南新宿ラインが線路(品鶴線)を共有していて、どちらも増便の余地が乏しいのが辛いね。

  86. 16226 匿名さん

    主要駅流入・流出状況

    1. 主要駅流入・流出状況
  87. 16227 匿名さん

    多少混雑したぐらいで死者が出るわけでもないし。そんなに問題かね。

  88. 16228 匿名さん

    >>16227 匿名さん

    新幹線に乗れないとこまる
    飛行機に乗れないとこまる
    リニアに乗れないとこまる

    郊外路線なら影響は限定的ですが、東京~品川間の機能不全は影響が大きいと思います

  89. 16229 匿名さん

    >>16225
    横須賀線と湘南新宿ラインは線路を共用している事よりも、蛇窪での平面交差が大きな支障となっている。

    京浜間のバイパス線としての横須賀線、湘南新宿ラインの価値は大きいのだが、現状では確かに増便は困難だ。

  90. 16230 マンション掲示板さん

    品川駅は今後アップグレードし、
    そして新駅も未来を見据えたインフラを
    とにかくSONYがまもなく皆の身近に..

    ソニーはすべて見据え起動する

    何も知らない大衆は、いつも同じ
    此処で投稿してる大衆もまたしかり、
    昭和型の投稿者達の的ハズレな講釈とか
    見てて可笑しいがまぁ大衆とはそんなもん

    SONYが少しづつ教えていくね
    JR東海、JR東日本、その他もみんな
    トヨタもソフトバンクもみんな、

    これからソニーが皆の側で身近になって
    いつも凡てを視て計って提供するね
    このまま

  91. 16231 マンション掲示板さん

    不動産屋や、鉄道航空船舶オタクや、投資家や、地権者なんかじゃわからない、知りようがない真相。
    特別な立場にいる、一部のエンジニアとプロジェクトメンバーと政治家と関係者しか知らないサウスゲートと、近未来の真相!

    ここの投稿者、ソニーがサムスンに完全に抜かれたとかドヤってた投稿者が滑稽で惨めでならない。
    サムスン名義の総資産額や収支の額面で計って物を語ってる時点で前時代の昭和型で、愚民!

    ソニーはすべて知っている

    そして、日の丸メーカーや鉄道もそれに続く

    さらにはインフラや規格も世界がそれに続いてくる

    SONYはこらから語ったく

  92. 16232 匿名さん

    >>16213 匿名さん

    マイナー民さん夢を持つといいよ

  93. 16233 周辺住民さん

    >>16223
    西武も入れてあげて

  94. 16234 匿名さん

    >>16229
    来年から相鉄が湘南新宿ラインに乗り入れてくるので、さらに混雑が悪化しそうだ。

  95. 16235 匿名さん

    頼みの綱は大崎短絡線。
    最近動きがないようだが、何とか進めて欲しいものだ。

  96. 16236 マンション掲示板さん

    SONYはサウスゲートと君をみつめてる

  97. 16237 住人

    プルマン、オープンしましたね。

  98. 16238 評判気になるさん

    23時過ぎに、港南上空を飛んで行ったエールフランス機、結構うるさかった。
    あのままヨーロッパ方面に飛んで行くのかと思ったら、皇居上空を旋回して、クルッと回って、多摩川沿いから北上していった。

    あのウルサイ新航路が実現しなくて、本当に良かったと思った。
    あれは昼間でも気になる音だと思う。

    しかしなんでこんな夜中に都心上空を旋回していったんだろう?

  99. 16239 匿名さん

    泉岳寺の京急本社と京急第3ビルの間の一般地権者ビル群にかなりアキが目立ってきたね。
    代わりのテナントが入ったとしてももゼネコン事務所。まさに再開発スタート直前の雰囲気だ。

  100. 16240 匿名さん

    原沢製薬跡地のホテルがかなり立ち上がってきたね。ビジネスホテルとしては泉岳寺のアパや東急ステイより少し上の感じがする。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸