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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 15829 匿名さん

    国交省の今回の発表は中間報告。
    この後民間関係企業との協議を経て、今年度中に最終報告が出るとの事。

    まあ、品川駅街区やホテル街区の具体的内容もある程度示されていたし、十分参考になる中間発表だったね。

  2. 15830 匿名さん

    >>15829 匿名さん

    東京は品川中心に展開するね。
    陸海空の結節点!

  3. 15831 匿名さん

    豊洲で自動運転テスト

    自動運転】豊洲の公道で実証実験 平成30年9月14日からの3日間

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2182.html

  4. 15832 匿名さん

    現在はレベル3の段階。

    五輪で目指すレベル4とレベル3との間には非常に大きなギャップがあると言われているから、ここからが日本の技術の見せどころだね。

  5. 15833 匿名さん

    >>15804 匿名さん
    あの専用レーン無し、信号優先制御無し、開始時20分に一本と言う
    使い物にならない悲惨な湾岸BRT推しと言うことは、粘着ネガさんは中央区江東区辺り湾岸民か…。あの辺再開発って言ってもマンション乱立するだけだけで不便だから、発展する品川と比べて嫉妬するのもなんか分かるな。頑張れ。

  6. 15834 匿名さん

    国交省が品川を無人自動運転実用化のテストベッドにするって話。
    ソニー吉田社長が今年5月の中期経営計画で「自動運転に貢献する」って発表した時は
    正直???で危うく全株処分しそうになったけど、今ようやく結びついたよ。
    裏ではちゃんとこういうシナリオが出来てた訳ね。
    さすがソニー!サウスゲート万歳!ってか?ww

  7. 15835 名無しさん

    >>15833 匿名さん
    周りの人が全てネガに見える病気なの?

  8. 15836 匿名さん

    >>15835 名無しさん
    周りの人が全てポジに見える病気なの?
    ※ポジは大体エビがあるけど、ネガさんはサンプル1の主観ばかりだけど

  9. 15837 匿名

    >>15836 匿名さん
    この人頭悪そう。

  10. 15838 匿名さん

    どうでもいいけど、港南4辺りだと天王洲アイル駅から品川駅まで乗り換えがめんどくさい。

  11. 15839 匿名さん

    京急・JR駅ビルは、第一京浜に沿って南北に高層が2棟建つほか、エキュートが自由通路の北側部分にも広がり大きく拡張されるようなので、これも楽しみだ。

  12. 15840 匿名さん

    >>15838

    港南4から品川駅まで徒歩13分バス5分だろ?どうでもいいならウザイから書くな。

  13. 15841 マンション掲示板さん

    >>15834 匿名さん
    ソニーついて、そういう事です。なのに、私を単なるソニー信奉者みたいに茶化して投稿者、もっと経済について深層部分を勉強して下さいね。

    ついでに、これは序ノ口です!
    サウスゲートがモデルケース、偉大な前例をソニーと共に起こしていきますので、現段階では、ソニーが拘わるスタートアップ企業の動向を注視してて下さいねw

    もっと勉強して下さいよね、昭和型の皆さん!

  14. 15842 匿名さん

    msb田町の商業施設オープン時期について詳しい方いらっしゃいます?
    今週オープンのはずが、9月の中旬になっても詳細な日付の発表ないですよね?
    ライフ早くできないかと待ち望んでいるのですが。

  15. 15843 マンション掲示板さん

    >>15842 匿名さん
    ライフは殆ど毎日、芝浦港南区民センターという会場で、従業員の面接をしてるので、まだ先かと思われます。

    ソニーは、リニアにも、これからのJRにも大きく深く関わってきます

  16. 15844 匿名さん

    >>15843:マンション掲示板さん

    情報ありがとうございます。
    そうですか…従業員が確保できてないなら確かにまだ先そうですね。

    恥ずかしい誤字、訂正します。
     誤:今週
     正:今秋

  17. 15845 eマンションさん

    >>15840 匿名さん
    港南4の話は山手線スレでやれと言ってるだろ

  18. 15846 匿名さん

    >>15841 マンション掲示板さん
    これが品川に導入されるんですかね?
    https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201710/17-096/

  19. 15847 匿名さん

    国交省の発表に出ていた例は、トヨタがSCE2018でリリースしたePaletteだったね。
    恐らくトヨタと国交省は自動運転やコネクテッドカーに関して協議の場を設けているのだと思う。

    ソニーのSC-1もソニーらしさが出てきて良いと思うが、まだ開発途上のようだ。

  20. 15848 マンション掲示板さん

    >>15847 匿名さん

    つまりそういうことです。
    ですが、こんなのは、まだまだ序ノ口です!

    ここで投稿されてる昭和型の皆様
    サウスゲートは、たんなる開発ではなく、
    未来の前例であり、第一歩でもあり、
    そして、技術からイノベーション大国化へのつまり反撃開始の狼煙であり、皆さんが
    昭和型で無知な皆さんが勘違いされていた、20世紀型の商業モデルで日銭を稼いでめだったサムスンやLGなどが、ふたたび「日本はまだ健在だったのか、実は日本は、そしてソニーは落ちぶれたふりをしてただけで本当は全然凄かったのか?」という具合になる事がよそくされますが、無知な昭和型の皆様も、もっと勉強して下さいね!

  21. 15849 匿名さん

    よそく、ねえ。
    もうそう、でしょ。

  22. 15850 匿名さん

    ソニーのSC-1は自動運転車ではないが、窓がなく、ハンドルもペダルもない尖った発想の車。

    実用化にはまだまだ時日を要するだろうが、面白い試みだと思われる。

  23. 15851 匿名さん

    まずは人がいない場所で実験していただくってことですね。湾岸の辺はうってつけでしょう。

  24. 15852 匿名さん

    市街地での実験走行は既に始まっている。動きは早い。

  25. 15853 マンション掲示板さん

    昭和型は、いつも"コロンブス卵"タイプが多くて、後になってから「あ、それなら」みたいになる(笑)

    話をスレの話題に戻しますが、ソニーはサウスゲートで、インフラ規模のレベルで展開していきます。
    昭和型の皆さんのイメージだと、ワンSONYまでのはっそうでしょうが、とっくにシフトされたいて、吉田さんがワンSONYを強調してた時期ですら、実際には既に次世代の形へと構造シフトしておりました。

    ワンSONYでなく、SONYがしきるスレートアップが、先ずはサウスゲートで未来の始まりを展開します!
    てか、もう間もなく"未来"の話じゃなくなります。

    サムスンやLGにSONYが惨敗とか言っちゃってた昭和オヤジw
    息してますか~(笑)

  26. 15854 匿名さん

    大雨のせいか羽田に降りられずに着陸するやり直しで都心上空通過する飛行機多すぎ

  27. 15855 匿名さん

    というか東京湾が豪雨だからそれを避けて離陸の飛行機もみんな都心ルート飛んでるわ
    都心上空ルート解禁されたらこりゃ大変だ

  28. 15856 匿名さん

    無人ドローンが配達、タクシーも空飛ぶっていう時代にたかが飛行機ごときでオタオタするようじゃ都心暮らしはやめといた方がいいかも。

  29. 15857 匿名さん

    子供のころに見た未来を描いた絵本かSF映画のイラストみたいだけど、国交省が大真面目に描いた国道15号品川駅西口駅前広場の事業計画なんだよな。これから世界は変わるね。その最先端を行くのがわが町品川と言うのは誇らしいことでもある。ここまでぶち上げたんだから、あれは出来ればいいなって話でしたってことではなく、徹底的に追求して世界中がおったまげるような先進未来都市を実現して欲しいもんだ。年内に最終報告が出るらしいから期待したい。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous...

  30. 15858 匿名さん

    UBER AIR。これ品川で展開してくれないかな。
    https://www.asahi.com/articles/ASL8Z3VJ1L8ZULBJ006.html

  31. 15859 匿名さん

    今んとこ品川の再開発が成功するイメージは出て来てないですね。ポジさんも大阪や川崎に毛が生えた程度って言ってるし、西武がどんだけの再開発をぶち上げるかにかかっているね。最低でも六本木ヒルズを超えてもらわないと、マジで期待外れ。

  32. 15860 匿名さん

    >>15859 匿名さん

    リニア始発駅だけで十分

  33. 15861 匿名さん

    サウスゲートは悲観者さんの一連の予想がその都度裏切られ続けてきた歴史。
    今回も国の本気度が分かって今後の展開が楽しみだ。

  34. 15862 名無しさん

    >>15860 匿名さん
    名古屋に行けるだけのリニアじゃねぇ

  35. 15863 匿名さん

    リニアは名古屋の人にとっては大注目だけど東京の人は関心が薄いのが現実です。リニアがあるから品川に住みたいという人は皆無でしょう。それだったら名古屋に住みますよ。

  36. 15864 マンション掲示板さん

    サウスゲートについて、
    すべてはSONYが語ってく

  37. 15865 匿名さん

    >>15863 匿名さん

    考えが浅いね。リニアがあるから品川に住みたい、じゃなくてリニアの始発駅を含めて未来都市に向けた官民の投資が集中、巨大な再開発で品川駅前や新駅のまわりなど、あちこちがワクワクするような新しい最先端都市になる品川に住みたい、そういう場所であれば資産価値としても安心、でしょうな。

  38. 15866 匿名さん

    新航路で低空飛行の
    騒音、落下物リスク、排気ガス、が全国的に有名になっても
    住みたいかどうかでしょうな

    あのマンションに駅から徒歩帰宅するまでに
    頭上を7機通過

  39. 15867 匿名さん

    >>15865 匿名さん
    10年以上先の話だからいろいろが完成から住んだらどう?工事中の街なんてどうよ。新駅前にもマンションが大量供給される予定よ。

  40. 15868 匿名さん

    それじゃツマンナイでしょ。ところで新駅前のマンション大量供給なんて話聞いたことないけどね。

  41. 15869 匿名さん

    浄水場再開発でマンションできるって話が出てたね

  42. 15870 匿名さん

    京急が駅名を変える話、北品川駅も対象らしい。はがきで応募となってるが、めんどいからネットで募集して欲しい。品川宿駅とか旧東海道駅が良いと思う。

  43. 15871 匿名さん

    >>15869
    水再生センター上部は商業施設でしょ。

  44. 15872 匿名さん

    >>15870 匿名さん
    となると、新駅はJR北品川駅となる可能性が出てきましたね。
    すごい唐突な気がするんですが、裏で京急とJRで話ができてるんじゃないかと。

  45. 15873 匿名さん

    >>15866 匿名さん
    ヘリポートがあった頃に比べれば、今の方がだいぶ安全で静かになった気がします。

  46. 15874 匿名さん

    北品川駅よりは高輪駅の方が良い

  47. 15875 匿名さん

    >>15866 匿名さん

    その条件で頭上を通過だと、シティタワー高輪付近か、パークホームズ品川付近ですね。

  48. 15876 マンション掲示板さん

    SONYはすべてを知っている
    サウスゲートは未来を映してく

  49. 15877 匿名さん

    >>15870 匿名さん
    新駅を新品川駅、北品川駅を旧品川駅にしたら分かりやすいな。

  50. 15878 匿名さん

    国の本気度が分かる事業計画出てきて、ネガ発狂してる感じw

  51. 15879 匿名さん

    リニア開業と合わせて品川を新東京駅にして山手新駅は北新東京駅、北品川駅は南新東京駅にする方が良いかな。

  52. 15880 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    発狂するネガとは高輪口の居酒屋さんのこと?いよいよ出て行かないとダメかな

  53. 15881 匿名さん

    今回の発表で北口広場や駅ビル(南北に2棟)の形も見えてきた。サウスゲート4プロジェクトとも着々と進んでいるので、これからさらに楽しみだ。

  54. 15882 近所

    居酒屋って。この記事かな?
    https://toyokeizai.net/articles/-/237732

  55. 15883 匿名さん

    4プロジェクトの1つ、水再生センターはシーズンテラス竣工以降目立った動きがなかったが、最近整備工事をしているので、いよいよ東半分側の開発も始まりそうだ。

  56. 15884 匿名さん

    >>15853 マンション掲示板さん

    また独り見えない敵と戦って

  57. 15885 マンション掲示板さん

    サウスゲートでSONYが描く近未来
    その足踏みの音、聞こえてきたかい♪

  58. 15886 匿名さん

    JR品川駅高輪口に2階建てデッキが出現?大規模開発事業計画の「中間とりまとめ」が発表
    9/20(木) 16:35配信 Impress Watch
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000133-impress-sci

    国土交通省は9月14日、JR品川駅西口(現・高輪口)の道路上空を活用した新たな駅前空間に関する事業計画の「中間とりまとめ」を発表した。

    品川駅の西側(高輪口側)に改札階から直接立ち入れるデッキを設置し、駅前広場としての機能を持たせる構想。羽田空港をはじめとした都内各所への交通アクセス機能の強化と、24時間賑わう都市空間の創出、象徴的な空間や構造物の設置、帰宅困難者の受け入れ可能な施設や防災備蓄品の確保などの具体化を目指す。施行、竣工、稼働時期などは発表されていない。

    現在の高輪口前は、改札階から降りてすぐ前に国道15号線が走っており、タクシーやバスの乗り場はあるものの、「広場」と呼べるような空間はない。事業の構想にある駅前デッキが完成すれば、駅の向かいにある商業施設などに直接行けるほか、国道上に設置したタクシーやバス乗り場へのスムーズなアクセスが可能になる。

    また駅北側、田町駅との間には、山手線として40年ぶりの新駅「品川新駅」(仮)が建設中で、2020年の暫定開業に向けて作業が進められている。新駅付近ではオリンピックのパブリックビューイングなども行なわれる予定で、品川駅からは新駅方面へ移動できるスペースも確保するという。

    1. JR品川駅高輪口に2階建てデッキが出現?...
  59. 15887 マンション検討中さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h30/topi016.html

    高輪議員宿舎跡地の再開発に協力する民間企業が決まったのだが、条件を見ると、あの場所に定期借地権マンションが建つ可能性がある。シティタワー品川で一儲けした俺様としては定期借地権マンションが建ったら買うつもりだ。都心上空着陸ルート直下だけどな。少しでも分譲価格が下がるよう、飛行機ネガくんにはこれからも必死のネガ活動を続けていただきたい。がんばれ!

  60. 15888 名無しさん

    >>15887 マンション検討中さん
    高輪議員宿舎なら港南と違って真下ではないからそんなに影響ないかも

  61. 15889 匿名さん

    >>15888 名無しさん
    残念ながら港南は品川区との境を掠めるだけで高輪が真下だったりする。

  62. 15890 匿名さん

    >>15886 匿名さん
    広場にでかい穴が空いた時点で、ただのペデデッキに成り下がったね。

  63. 15891 匿名さん

    >>15890 匿名さん
    穴の有無ってそんなに重要?それにイメージパースでしょ。
    実際の設計はさらに進化する予感。

  64. 15892 匿名さん

    あの穴は新宿っぽいね

  65. 15893 匿名さん

    >>15889 匿名さん
    飛行機は新駅とパークホームズ品川レジデンスの線上だから港南はほぼ全域ダメ

  66. 15894 匿名さん

    >都心上空着陸ルート直下だけどな。少しでも分譲価格が下がるよう、飛行機ネガくんにはこれからも必死のネガ活動を続けていただきたい。がんばれ!

    叩くのが好きなマスコミたちが、重箱の隅を突くように詳しく何度も
    寄ってたかって飛行機ルート叩きをした後に
    同じことを言えるといいね。

  67. 15895 匿名さん

    大規模な東京湾直下型地震や東南海地震、富士山大噴火等による首都機能消失、その後数十年続くであろう資産価値暴落と日本経済の壊滅的不況を考えると夜も寝れない。それに比べりゃ、飛行機の音や部品落とリスクなんて、豆腐の角に頭ぶつけることを心配するのと大して変わらない。

  68. 15896 匿名さん

    >>15894 匿名さん

    ここは大都会高層ビルの間から一瞬見える機影、着陸態勢に入りエンジン音も静かな状態で気づくのさえ難しいだろうな。発見できたら今日は良いことありそうな気分(^^)

  69. 15897 匿名さん

    >>15896 匿名さん

    残念ながら、VタワーとWCTの間を通るので
    VタワーからもWCTからもシティタワー品川からもハッキリ見える。
    エンジン音はうるさい。

  70. 15898 マンション掲示板さん

    俺たちのSONY♪
    そして、サウスゲート
    リニアと新幹線とそして
    モノレールにぎっしり、
    夢と未来と価値を載せ
    いよいよ、幕開けとなる

  71. 15899 マンション検討中さん

    >>15888
    >高輪議員宿舎なら港南と違って真下ではないからそんなに影響ないかも

    高輪議員宿舎のあたりはA滑走路ルートとC滑走路ルートに挟まれて騒音2倍。
    さらに標高も高いからよりうるさいんじゃね?

    >>15894
    >叩くのが好きなマスコミたちが、重箱の隅を突くように詳しく何度も
    >寄ってたかって飛行機ルート叩きをした後に
    >同じことを言えるといいね

    寄ってたかって飛行機ルート叩きをして高輪が値下がりしたら大歓迎。
    ほらお前ももっとがんばってネガしろよ。

  72. 15900 匿名さん

    高輪限定ではなく広尾や白金や五山といった
    高級住宅街の上を車輪出した飛行機が飛ぶので、
    港区で値下がりを免れるのは浜松町みたいにルートとは関係ない街だけだな。

    マスコミたちは逃げないから、焦らず幕開けを待ちなさい。

  73. 15901 匿名さん

    ルート直下かどうかで騒音は全然違う。港区でも芝浦アイランドならルートから1km以上離れるからむしろ他が値下がりする中では相対的に上がる。

  74. 15902 匿名さん

    飛行機騒音は子供の発育への影響が大きいから港南の3LDK以上の間取りが飛行機で大きく下がると予想される。

  75. 15903 匿名さん

    品川新駅の都市計画案が昨日公開された。
    4街区の商業施設付近の予想図。

    1. 品川新駅の都市計画案が昨日公開された。4...
  76. 15904 匿名さん

    品川駅北周辺地区イメージパース(出典:内閣府)

    1. 品川駅北周辺地区イメージパース(出典:内...
  77. 15905 匿名さん

    図をみると完全に新駅は品川駅とは独立したエリアになりますね。区域5、6を急いでほしい

  78. 15906 口コミ知りたいさん

    >>15903
    ありがとうございます。それ、元資料読みたいのですがネットにアップされてますか?

  79. 15907 匿名さん

    品川新駅歩行者広場(出典:内閣府)

    1. 品川新駅歩行者広場(出典:内閣府)
  80. 15908 匿名さん

    見れば見るほど梅田再開発そっくりだな

  81. 15909 匿名さん

    品川新駅歩行者広場断面図(出典:内閣府)

    1. 品川新駅歩行者広場断面図(出典:内閣府)
  82. 15910 匿名さん

    1街区のタワーマンションに注目が集まりそうです

  83. 15911 匿名さん
  84. 15912 匿名さん

    >>15910
    1街区の高層階は、国際水準の居住施設200戸となっている。1戸平均面積が165m2とかなり広い。恐らく賃貸と見られる。

  85. 15913 マンション検討中さん

    新駅の南側に「改札を設置する方向」というのは新ネタだね。港南側から30秒くらいだけど近くなる。

  86. 15914 匿名さん

    シーズンテラス側から見たイメージパース

    1. シーズンテラス側から見たイメージパース
  87. 15915 匿名さん

    デブビルの並び

  88. 15916 匿名さん

    >>15915 匿名さん
    インターシティよりはマシ。
    これで納得しましょう。

  89. 15917 匿名さん

    今回の内閣府の発表で、品川新駅周辺地区もかなりイメージができてきたね。
    これが5年半後にはいよいよ完成の運びに。

  90. 15918 匿名さん

    住居ビルは結局1棟だけですか。
    これも外国人滞在者向けということは賃貸の可能性大ですね。

  91. 15919 匿名さん

    地域住民ですし決してネガるわけではないですが、4街区の商業施設は大丈夫ですかね。
    品川駅にできてくる商業施設にはそもそも敵わないのは間違いないし、駅周辺に集客力はないわけで、ここの商業施設自体によほどの強いテナントがないと苦しいと思います。

    最高に上手くやれて六本木ヒルズレベル、普通にやるとシーズンテラスレベルになるような、、、

    いやまあ杞憂ならいいですが、、、

  92. 15920 匿名さん

    4街区北棟の最上階にレストラン作るんだ。

  93. 15921 匿名さん

    品川北周辺地区全体として、容積率の30%緩和も認められたようだね。
    最高は3街区の1350%

  94. 15922 マンション検討中さん

    商業施設の本命は6街区でしょう。4街区の商業施設は基本あまり期待できないと思われる。インターシティと同じくらいではないでしょうか。

  95. 15923 匿名さん

    >>15922
    4街区の商業施設は、面積13万㎡とJR東が先月発表していますよ。

  96. 15924 eマンションさん

    >>15919 匿名さん
    ラゾーナ川崎も最初は心配されてたけど大成功

  97. 15925 eマンションさん

    >>15918 匿名さん
    1街区は新着陸ルートの直下に近いから分譲だと高く出せないと思われる
    故に賃貸マンションにするんじゃないかな

  98. 15926 匿名さん

    上層階と中層階以下はわかれているように書かれていますよね、住居棟。
    文脈からは、上層階が外国人向け賃貸200戸・それ以下は分譲600戸、と読み取れましたが。

  99. 15927 匿名さん

    13万平米ってことはラゾーナに近いですね。
    ラゾーナくらいなら施設自体に集客力があるので大いに期待しましょう。

    くれぐれも、駅近でデザインも凝っているのに微妙に繁華街から距離がありイマイチ感がぬぐえない、鉄道系デベのなんばパークスのようにならないように頑張ってほしいです!

  100. 15928 匿名さん

    >>15927 匿名さん
    なんばパークス建物はおしゃれなんだけど買い物する場所としてはいまいちよね
    たしかに高島屋の位置にあれば流行ってたのかもしれない

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸