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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 1581 匿名さん

    >>1579

    そこに通勤する方はどうぞ。新宿の方もどうぞ、お台場の方も。
    で、何が問題?
    出張も海外もどうぞ。

  2. 1582 匿名さん

    >>1580 匿名さん

    品川の職住近接が実現するかの話が単純に感じたので書き込んだまでですが…

  3. 1583 匿名さん

    ならば
    職住遊でしょ

  4. 1584 匿名さん

    >>1579 匿名さん
    品川からだと大丸有も10分以内で着いちゃうけどね。

  5. 1585 匿名さん

    >>1584 匿名さん
    大は15分位か?

  6. 1586 匿名

    >>1579 匿名さん
    世の中、大丸有に通勤するサラリーマンばかりじゃないしw 車通勤の人、通勤しない人、その他もろもろの方が圧倒的に数が多いよ 笑 加えてサラリーマンでも品川勤務、浜松町勤務も10万単位だろう。

  7. 1587 匿名

    港南や天王洲あたりは空港関係者もめちゃ多い。パイロット、CAばかりじゃなく、地上職、管理職etc.
    早朝にモノレールも動き出す前の出勤はタクシーも認められるから、天王洲あたりは空港関係者にとって一番便利。
    あとは、あちこち飛び回るマスコミ関係や芸能関係も港南を選ぶ人は多いらしい。

  8. 1588 匿名さん

    >>1555
    1534です、遅くなりました。
    1556さんも補足されたように、賃貸物件が主流で、界隈表現のとうり概ね駅10分超。
    JR物件約2200㎡16階は<<クラッシイ788UP済み。敷地規模はリストレジ(約650㎡)~JR級。
    南部から北部順に・・・
    ①約2000㎡14階(資源系法人)
    ②約550㎡9階(アパレル系法人)
    ③約1300㎡12階(電鉄系法人)
    ④約750㎡12階(住宅系法人)
    ⑤詳細㎡数不明(デベ系)規模は一番大きいが住居かどうかの詳細概要はもっか不明

  9. 1589 匿名さん

    港南は前までJUN等のアパレルの会社がありました。
    今は減ってしまいましたが、また再び日本のファッションやデザインの発信拠点と迄はいかないかもだけど、洒落た街になって欲しい。
    今はイギンが残ってる程度かな?
    天王洲の寺田倉庫は頑張ってると思う。
    渋谷や下北に比べると劣るかもだけど、応援している。

  10. 1590 匿名さん

    >>1586 匿名さん

    電車通勤という前提を変えると議論は噛み合いようがないですね。港南はたしかに車通勤の方が便利そうです。

  11. 1591 匿名さん

    最近の流れはサウスゲートスレというより港南WCTスレですね。

  12. 1592 匿名さん

    >>1574

    後背地が貧弱すぎるから無理なんだよ。馬鹿なのか?
    大崎くらいに成長できるといいね。

  13. 1593 匿名さん


    何の話? もっと落ち着いて。

  14. 1594 匿名さん

    >>1588
    1万平米超えもないのか。
    っつか、ちっこいな。乱開発か

  15. 1595 匿名さん

    1588さんがしているのは住居系の新案件の話。芝浦港南の大規模分譲タワマンはGFT以降ちょっとなさそうだと言う趣旨なので誤解なきよう。

  16. 1596 匿名さん

    >>1591

    モノレール内側タワマンですけど

  17. 1597 匿名さん

    ちっこくてショボい。
    豊住線と違って、リニアは事業化され工事が始まっているのに

  18. 1598 匿名さん

    再開発とは関係のない港南WCTが再開発語り、それ以外の再開発を否定するというスレだね。滑稽な板や。

  19. 1599 匿名さん


    煽りさん

  20. 1600 匿名さん

    リニアばかりが話題になってて、実際は遠い未来までショボいままなのは否めない。
    2030年とか2050年か。
    2050年には宇宙エレベーターだっけ?
    苦笑されるまえに、摩天楼が燦然と輝く内陸高台に移住すべきだな。

  21. 1601 匿名

    >>1598 匿名さん

    そもそも10年前にこの板立てたのはWCT民。元祖スレ主に失礼w

  22. 1602 匿名さん

    2027.2035年を先延ばしにしてネガとは頑張ったね。宇宙エレベーターはスルーされたので再登場。
    リニアの恩恵は広範囲である。
    あなたにもご利益有り。

  23. 1603 匿名

    >>1592 匿名さん

    大崎のタワマン後背地って、住宅密集地では?

  24. 1604 匿名さん

    大崎も水辺の空間(目黒川)あるし頑張ってるじゃん!

  25. 1605 匿名さん

    大崎なら西大井の国際自動車教習所跡地が大規模新規物件だ。新幹線と横須賀線のガード下を抜けるので遠いイメージがあるが、実際には意外と大崎駅に近い。

  26. 1606 匿名

    >>1605 匿名さん
    大崎駅の西側って山手通り側と隔絶されてるよね。道が複雑でスムーズに行き来できない。線路下くぐる道の複雑さったらひどい。

  27. 1607 匿名

    1575は説得力ある。

  28. 1608 匿名さん

    誤字があるのが残念だけど、そうゆうことだよね。

  29. 1609 匿名さん

    >>1605
    新幹線から建設現場が見えますね。タワークレーンが5基もある現場なんてそうはないから壮大な感じ。

  30. 1610 匿名さん

    >タワークレーンが5基もある現場なんてそうはない

    あまり外に出ない人?
    晴海DTや田町のGFTでさえ、ちょい前までクレーンがうじゃうじゃ。
    http://elution21.rssing.com/chan-11452940/all_p34.html
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1583.html

    渋谷、外環世田谷、丸の内、虎ノ門、どこもかしこもうじゃうじゃだが。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52379887.html

    豊洲新市場は20本くらいあったか?これからは選手村と新国立競技場か。

  31. 1611 匿名さん

    >>1575
    さすがに東京駅ではそういうエリアは無いが、新宿駅の南西から新宿御苑の一戸建てエリアなんかJR新宿駅まで500m程度。徒歩10分だと800m圏だよね?それなら渋谷や池袋にもそんな場所はある。地理に詳しくないなら断言しないほうがいいのでは?恥かきまくり

  32. 1612 匿名さん

    >>1611
    それらの駅にリニアが来ればお話し出来ますが、まぁ土俵が違うのでパス!

  33. 1613 匿名さん

    港南5丁目 品川コンテナ埠頭

    寄航する船舶は韓国航路が最も多く(40本/月)、
    中国とその他のアジアが並ぶ(8本/月)

    文字通りアジアゲートウェイ

  34. 1614 匿名さん

    >>1613
    アジア人はお嫌いですか?
    私はアジアもアジア人も好きです。
    因みにあなたもアジア人ですね。

  35. 1615 匿名さん

    >新宿駅の南西から新宿御苑の一戸建てエリアなんかJR新宿駅まで500m程度。徒歩10分だと800m圏だよね?それなら渋谷や池袋にもそんな場所はある。

    高輪や港南の住環境の良さとは比較にならんな。渋谷駅、新宿駅の800m圏で
    住むのに適したエリアってどこよ?

  36. 1616 匿名さん

    渋谷の住宅街に、楽天の三木谷氏の邸宅もあるよな

    品川原住民は威勢はいいが、情弱過ぎていかんな。

  37. 1617 匿名さん

    渋谷駅:松濤、桜丘町、神宮前5丁目

    新宿駅:千駄ヶ谷5丁目、代々木2丁目


    港南4丁目って、「と場」のさらに向こう。ありえねー
    火力発電所? 初めから終わってる

  38. 1618 匿名さん

    >>1615 匿名さん

    ていうか、高輪を港南と一緒くたに扱ったら失礼。冗談ですよね?

  39. 1619 匿名さん

    渋谷や新宿の住宅地が意外に知名度低いのを見ると、それらの高級住宅地が繁華街から見事に隠れたよい環境を保っいることがわかりますね。

  40. 1620 匿名さん

    で新幹線止まるの

  41. 1621 匿名さん

    桜ケ丘や松濤や神宮前が知名度が低いって?
    書き込んでる品川人種の想像がついてきた。

  42. 1622 匿名さん

    >>1616 匿名さん

    その三木谷氏はサウスゲート地区?の東品川から二子玉川に楽天本社を移転してしまいましたしね。

  43. 1623 匿名さん

    >松濤、桜丘町、神宮前5丁目

    そこは井之頭線の神泉駅エリア。渋谷駅からだと**がたむろする駅周辺や
    ラブホテル街を抜けて長ーい坂を上った果て。
    そこに住んでいる人は坂道が大変すぎて渋谷駅は利用しない 爆笑

    >千駄ヶ谷5丁目、代々木2丁目

    そこは新宿駅じゃなくて代々木駅。しかも狭い道にびっちり小さな戸建てやアパートが
    密集しているエリア。とても良い住宅地ととは言えん 爆笑




    桜が丘町の一般的な風景、とても良好な住宅地とは言えないなwww

    1. そこは井之頭線の神泉駅エリア。渋谷駅から...
  44. 1624 匿名さん

    >で新幹線止まるの

    で、リニアもそうだけど、いったい年に何回乗るの?
    そんなのより日々使うインフラは?
    東京メトロ、都営、私鉄、歩くとすぐ違う駅があるよ。

    で、代々木公園や新宿御苑や明治神宮クラスの憩いの場ってあるの?

    高さ180m超えのビルってあるの?

    まさか地下道くらいあるよね? 大爆笑

  45. 1625 匿名さん

    >>1624 匿名さん

    このスレの港南住民のライフスタイルは特異です。山手線内に用事も関心もなくて、新幹線や飛行機で地方や海外に行くことは頻繁にあるようです。確かにそういう方には港南は向いているのでしょうね。

  46. 1626 匿名さん

    1623みたいなことをやりだすとは思ったが、桜ケ丘の本木雅弘氏がオーナーの超高級マンションとか松濤の三木谷邸の画像で応酬するような手間をかける気はないから安心しろ。低レベルな悪戯をする品川ポジさんにその労力を割く価値がないから。

  47. 1627 匿名さん

    品川近辺は、居住地としてはやはり決定的に羽田空港の新航路による騒音がネガティブ要素。芝浦は航路から外れるという人がいるが、そもそも航路って幅を持たせているんじゃない? 発表の航路図の線の直下だけが影響を受けるわけではなく、両側5km程度は影響を心配すべきではないの? まあ、ことを荒立てたくない側は何も発表しないと思うが。

  48. 1628 匿名さん

    >そこに住んでいる人は坂道が大変すぎて渋谷駅は利用しない 爆笑
    高輪かよw

  49. 1629 匿名さん

    松濤は認める。しかし、あそこは渋谷駅とは関係ないだろ。代々木や桜が丘町、千駄ヶ谷なんて人が安心して住める場所じゃないだろ?

    >桜ケ丘の本木雅弘氏がオーナーの超高級マンションとか


    マンション自体は高級かもしれんが周りの風景を入れたら最悪。

  50. 1630 匿名さん

    地下道なら、おばけトンネルがあります。

  51. 1631 匿名さん

    >マンション自体は高級かもしれんが周りの風景を入れたら最悪。

    情弱だな。行ったことないだろ。

    高輪の貧困アパートの画像を貼られないうちに、その辺にしとけ

  52. 1632 匿名さん

    好みにもよるが、繁華街や風俗店が近くになく、あるのは大学や小中学校などの
    文教施設だけで道が広い車歩道分離のエリアは住むには快適。

    1. 好みにもよるが、繁華街や風俗店が近くにな...
  53. 1633 匿名さん

    >松濤は認める。しかし、あそこは渋谷駅とは関係ないだろ

    情弱どころか狂ってるとしか思えん。
    渋谷文化村オーチャードホールの裏手から松濤美術館あたり一帯が松濤アドレス。
    年収は君らと1ケタ違うぞ

  54. 1634 匿名さん

    品川駅から徒歩7-8分で飲食店などの猥雑なものがない閑静な住宅街。こういうのが駅近にあるのが高輪の魅力。ただ、マンションはどれも古いのが多いのが難点。

    1. 品川駅から徒歩7-8分で飲食店などの猥雑...
  55. 1635 匿名さん

    桜丘町にマンションはあるが、あそこは住宅街ではないな。千駄ヶ谷、代々木も同様。

    >年収は君らと1ケタ違うぞ

    年収が一ケタ違うから渋谷駅から近い遠いなんて関係ないんでしょ?そもそも電車なんか乗らない。あそこに住んでる人は渋谷に住んでるとは思ってないだろな。

  56. 1636 匿名さん

    品川も大変だ、その他の駅達は沢山だからなぁ。
    リニアも来なくて新幹線すら止まらない所が個別に主張しても噛み合わない。

    土俵が違うのだから、その他の駅達同志で自慢し合えるスレでも作れば?

  57. 1637 匿名さん

    皆さん、ここはサウスゲート計画に関して語り合うスレですよ。

  58. 1638 匿名さん

    >>1634 匿名さん

    1632みたいな整然としすぎた街並みより高輪の歴史を感じる街並みの方が断然魅力的ですね。住環境は好き好きですが。
    品川なのでリニアも新幹線もありますし、港南と違って駅に近くて新駅効果も期待できます。

  59. 1639 周辺住民さん

    だから松濤が凄いのはわかったからさ。お前松濤に住んでんのかっての。住んでもいない土地の名前を借りてよそと張り合うって、そんな恥知らずなマネは俺には到底無理だわ。

  60. 1640 匿名さん

    リニア品川駅サウスゲート新駅さらに羽田国際空港のアクセス有する日本の玄関のスレ。さらに言えば運河ルネサンスによる都会と水辺の結節点である。
    こんな稀な所と山手線の各駅が特徴を誇示しても無駄。三木谷が住んでいる所が良ければそこから近い場所にでも住めばいい。

  61. 1641 匿名さん

    >>1639

    それそれ、その通り。

  62. 1643 匿名さん

    山手線各駅でも、代々木や目黒や品川駅など、都心飛行機通過ルート仲間だから仲良くね。

  63. 1645 匿名さん

    >>山手線各駅でも、代々木や目黒や品川駅など、都心飛行機通過ルート仲間だから仲良くね。

    代々木の飛行高度と、品川の飛行高度とは天と地ほど違うんんで。仲間にすんなボケ

  64. 1649 匿名さん

    [No.1642~本レスまで、特定個人への批判投稿のため一部の投稿を削除しました。
    意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  65. 1650 匿名

    確かに、山手線メジャーターミナル駅と宮様や江戸時代は大名屋敷もあった閑静な高級住宅地、山手線メジャー駅と近年になってから広い道路と公園などと一体整備された住宅地のコラボは他には無い。
    メジャー駅じゃ無いなら前者は目白や駒込、後者は大崎や田町は良いと思うが。

  66. 1651 匿名

    あと恵比寿もね

  67. 1652 匿名

    他の山手線メジャー駅と品川駅の違いは品川駅には性風俗店が無いこと。性風俗店には出店規制があり、風営法や条例で出店できる場所は限られる。他のターミナル駅では、池袋、新宿、渋谷、上野、いずれも性風俗店が山のようにある。これが品川が良好な住宅地であることを物語る。

  68. 1653 匿名さん

    >>1652
    駅のど真ん前にパチンコ店はありますが..
    高輪口再開発までの数年以内にいなくなるかな。

  69. 1654 匿名さん

    第一京浜の拡幅工事が始まる迄の営業ですね。もっとも拡幅によりつばめグリルのあのビルもなくなるのは残念ですが。

  70. 1655 匿名さん

    しかし、駅前のホテルの後にパチンコ店が出来るって、日本てすごい国ですね。
    なんでもあり。

  71. 1656 匿名さん

    各省の来年度予算概算要求がまとまり始めた。
    東京圏の鉄道関係でみると、国交省から予算要求されたのは①相鉄・JR・東急直通線への補助金(利便増進法)と②都心直結線への新線調査補助金 の2件のみ。①は前回答申案件だから、新答申案件で予算要求されるのは②の1件のみと言う事だ。
    国交省の拘りが窺えるが、羽田~品川~泉岳寺~東京~押上~成田を直結する都心直結線はサウスゲート計画にとっても大きなプラスとなるし、今後の進展を期待したい。

  72. 1657 匿名

    >>1654 匿名さん
    白金台のドンキもね。期間限定借地営業。すぐに壊すことを想定した安普請ら、

  73. 1658 匿名さん

    あれは環状4号予定線にもろに引っかかりますからね。

  74. 1659 匿名さん

    駅周辺に性風俗店がほとんどない山手線駅を抜き出したうえで、駅周辺に有名大規模タワーマンションがある駅に〇、閑静な住宅街がある街に△、両方ある駅に◎を付けてみた。結果、メジャー駅では品川以外◎の駅は無いことが判明。

    (メジャー駅)
     東京 とうきょう
     有楽町 ゆうらくちょう
    ◎品川 しながわ(高輪台の住宅地、港南タワーマンション)

    (マイナー駅)
    〇田町 たまち(芝浦3.4のアイランドを中心としたタワーマンション)
    ◎大崎 おおさき(西口タワーマンション、東口に城南5山)
    ◎恵比寿 えびす(恵比寿ガーデンプレイス周辺にタワマンと閑静な住宅街あり)
    △原宿 はらじゅく(タワマンは無いが神宮前のあたりに閑静な住宅街)
    △目白 めじろ(タワマンは無いが下落合、目白3.4あたりは高級住宅街)

  75. 1660 匿名さん

    なんか、結論ありきの基準だな。まあそれで書いた人が満足するのなら、どうぞご自由に。

  76. 1661 匿名さん

    >>1660

    そういうんでもない。やってみたらそうなっただけ。

  77. 1662 匿名さん

    ところで、なんで山手線の駅だけが対象なんだ? 山手線の内側のメトロ駅の方がいろいろ便利で、別に最寄が山手線の駅である必要は全くないんだが。

  78. 1663 匿名さん

    >>1659 匿名さん

    メジャーとマイナーの基準がよくわからないですが、品川(港南)よりは品川(高輪)、田町、大崎、恵比寿、原宿、目白に魅力を感じます。

  79. 1664 匿名さん

    >>1662 匿名さん

    港南住民さんには山手線しか見えてないのでしょう。リニアや新幹線、JR中心の考え方をするあたり都民というよりも地方の方のようですよね。

  80. 1665 匿名さん

    なるほどー。都心の移動は山手線でなくやっぱりメトロが便利ですよね。正直、雨の日とか暑い日、寒い日は山手線のホームに出るのが嫌で、メトロのありがたみを感じます。すみません、品川周りにはメトロありませんでしたね。

  81. 1666 匿名さん

    >>1659 匿名さん

    三田の丘の上は田町駅圏内ではないということ??元祖タワーマンションの三田綱町パークマンションもありますが、知らないのでしょうね。

  82. 1667 匿名さん

    徒歩14分の物件が入れてしまうなら(笑)、渋谷、新宿、池袋、原宿などいずれも◎のはずですけどね。自己中過ぎです。

  83. 1668 匿名さん

    ケープタワーより綱町パークマンションのほうが田町駅に近いし、そもそもWCTは品川駅徒歩圏じゃないし…。

  84. 1669 匿名さん

    大ターミナル駅でリニア新幹線の品川駅より新宿駅や東京駅が建つビルの開発規模が大きいし良いとかいう主張があったから住環境とコラボして比較しただけでは?まあ、その人は削除アク禁になったみたいだけど。

  85. 1670 匿名さん

    >>1668
    そもそもWCT民はシャトルバスだろうけどね。

    1. そもそもWCT民はシャトルバスだろうけど...
  86. 1671 匿名さん

    田町を入れるとして、◎は田町、品川、大崎、恵比寿。いずれも南部のエリアなんだな。
    で路線数が一番多いのはダントツに品川。

  87. 1672 匿名さん

    新宿も池袋も徒歩14分も歩けば、低層マンションや戸建てメインの高級住宅街があるし、タワマンもいくらでもあるけど(笑)。本数が多いのは新宿だろ。品川は本数多いって言っても、田舎にしかいけないJR線ばかりで普段使いに便利なのは山手線くらいしかないじゃん。山手線内の都心部へダイレクトアクセスできないというのは致命的に不便。そしてなんで山手線城南駅だけ絶賛するのか??ちょっと思考が偏りすぎ。

  88. 1673 周辺住民さん

    >>1672
    概ね同意

    品川をdisる気はないけど、メトロが来てないのは致命的だと思う。

    JRが止まると大量に人が溢れるのは、どうにかならんものかと。

  89. 1674 匿名

    >>1673 周辺住民さん
    南北線品川延伸計画はあるけどね。品川駅は浅草線が乗り入れてるから地下鉄と無縁というわけじゃ無いが。

  90. 1675 匿名

    生活環境良好な住宅地が駅周辺にあるターミナル駅としては品川が最強でしょ。新宿や渋谷、池袋はダメ。上野は論外。

  91. 1676 匿名さん

    >>1674
    品川~泉岳寺区間が京急なので、品川から乗った場合二重に料金取られますね。
    それと、浅草線の停車駅は悪くないですが山手線と結構かぶってますね。
    やっぱり南北線延伸はマストでしょうね。

  92. 1677 周辺住民さん

    >>1674 匿名さん
    一応、京急が来てるけど、京浜東北線東海道線が止まると、京急ホームに入場規制がかかってしまい、高輪口前がカオスになる。笑

    そういう時って、山手のホームも溢れて遅延したりするから、メトロか他の私鉄の逃げ道って必要だと思うの。

    新宿や渋谷等の他の駅は色んな逃げ道があるから、いいなぁと。

    品川駅周辺住民にとっては、他にバスで移動して他の駅に行くって選択肢もあるけど、バスは道路状況によるから、最後の選択肢かな。後は電車復旧見込み無い時は、タクシー移動。

  93. 1678 匿名

    >>1676 匿名さん
    ですね。ただ、有数のビジネスとデパートの街、日本橋にダイレクトに行けるのはポジティブ要素。

  94. 1679 匿名

    >>1677 周辺住民さん
    京浜東北線東海道線横須賀線もアウトって滅多にないけどね。

  95. 1680 匿名さん

    都心直結線は来年度も予算要求したりとか動きがみられますが、羽田アクセス線は動きがないですね。事業者であるJR東も最近はとんと音無しだし。

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6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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