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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 15749 匿名さん

    >>15747 匿名さん 

    311のころ、あそこのビルオーナーの1人が
    コテハンでこのスレに書き込みしてたよね。

    権利関係がとても複雑な上に
    過大な要求をする地権者もいるから
    地上げや再開発はこれまで何度も失敗した
    永久にあのままだろう

    という趣旨の書き込みをね。

  2. 15750 名無しさん

    >>15747 匿名さん
    それならいいんじゃないですか。
    もともと地主に歪めらた土地ですから。

  3. 15751 名無しさん

    以前から指摘されていましたが
    このままだと港南口の雑居ビルが再開発のネックになりますね。

    港南口の開発の時に港南口のビルオーナーが当時の計画をねじ曲げた事が悔やまれます

  4. 15752 匿名さん

    >>15749

    それから状況は変わってますよ。複雑な権利関係、どこでも大なり小なりそれは同じ。複雑な権利関係をやっつけるのがデベの腕の見せどころ。リニア新幹線の駅前、デベがほっとくわけが無いのです。詳しくは明かせませんがね。

  5. 15753 名無しさん

    >>15752 匿名さん
    東横インが出来る。

  6. 15754 匿名さん

    品川駅は今の5倍ぐらい良くなるだろうけど、元々がダメ過ぎるからな。
    狭いエリアで、駅前だけ高輪の駅前だけ再開発されて、ぱっと見は最先端の街に生まれ変わる。玄関口にはちょうどいいです。

  7. 15755 鳳雛

    JR品川車両基地の跡地、13haの再開発計画は、本日も チャクチャクと、進行中( ´∀` )/ぽん!

    1. JR品川車両基地の跡地、13haの再開発...
  8. 15756 鳳雛

    JR品川車両基地の跡地に出来る、山手線新駅(仮称:みんなと鳳雛駅)も チャクチャクと、完成に近づいておりまする( ´∀` )/ぽん!

    1. JR品川車両基地の跡地に出来る、山手線新...
  9. 15757 匿名さん

    なんとなくかつて臨海再開発で盛り上がってた頃を思い出しました。
    広大な再開発エリアにオフィスと大型ショッピングモールとホテルが作られて、日本一だったテレビ局が移転し、緑と海に囲まれた新しい東京を象徴するエリアだと騒がれましたが、、お台場、今は閑古鳥ですね。

  10. 15758 匿名さん

    第一京浜の人工地盤の計画が出た辺りから、国(国交省)がやけに前面に出てきているなと思ったんだけど、こう言う事だったんだね。

    ここまでの大仕掛けなプロジェクトは、流石に地方公共団体や民間レベルにでは無理、当然国の出番となる。

    品川開発に対する国の戦略的な位置付けがよく分かる発表だった。

  11. 15759 匿名さん

    自動運転車のターミナルにするとのリリースが数日前にあり、抽象的でよく分からなかったのだが、今回の発表で疑問氷解。

    日本を代表する先進的な街になりそうだね。

  12. 15760 マンション比較中さん

    こういう役所のお絵かきを素で信じちゃう人って本当に居るんですね。

    食肉市場、下水処理場サイドとはいえ、腐っても港区に住むような方は
    リテラシーが高いと思っていたのですが。残念ですね。
    戦時中なら、大本営発表を信じてちゃったんでしょうね。

    役所が噛むと、最初は総花的な壮大なビジョンを提示(政治家のPR含む)→
    →細部検討→実現性、リスク、コストを精査してどんどん当初のイメージから離れて縮小→
    →財務省から激詰めでさらに予算圧縮→
    →結果、普通の当たり障りのないチープな仕上がり、
    というのが常ですよね。

    品川自体は今よりは良くなるのは間違いないですが、過剰な期待は禁物ですね。
    だって、何も無い今が酷すぎるのですから。

  13. 15761 匿名さん

    政府与党が以前から、品川再開発は国が音頭を取って、国・都区・民間が一体となった開発にすると言っていたが、確かに動きがダイナミック。

  14. 15762 匿名さん

    >>15761 匿名さん
    それでもかつてのお台場と比べると盛り上がりに欠ける。そして国を挙げて盛り上がったお台場が今あの惨状なので。。

  15. 15763 匿名さん

    トヨタ系で世界二位の自動車部品メーカーのデンソーが今春、港南に自動運転とコネクテッドカーの研究開発所を200人体制で新設したが、今思えば国のこうした動きに連動していたと知れる。

  16. 15764 マンション検討中さん

    ソニーの次はトヨタかw
    工作ポジトークさんは上げ上げネタを次々に生み出すねえ
    もりかけがネタに尽きて終了のなか、次はリニアが結構危ないかもね
    葛西天皇と安倍総理のつながりが最近つつかれはじめたよね

  17. 15765 匿名さん

    スカイツリータウンもそうだけど、一度行けば十分という

  18. 15766 匿名さん

    自動運転の開発がここに来て急速に加速している。
    上記のデンソーのR&Dセンターも今は200人だが、すぐに千人体制まで大拡張する予定。

  19. 15767 匿名さん

    スマホが市場飽和に達しつつある今、今後の経済成長を牽引するのが自動車(自動運転、EV、コネクテッドカー)であることは衆目の一致する所。

    その為の日本初のターミナルを品川に作ると言うことは、今後トヨタ系だけでなく世界の主要企業がサウスゲートに集積してくる事を意味する。
    楽しみな展開になりそうだね。

  20. 15768 匿名さん

    このスレッド、一人の人がずっと自慰的に書き込んでいますね。

    なんというか*****て怖いです。

  21. 15769 匿名さん

    次世代型交通ターミナルは2階にでき、実際にタクシー、バス、次世代モビリティが発着する複合ターミナルは1階となる。

    この両者をどう繋ぐのかが、この発表だけではまだよく分からない、今後の詳細に期待。

  22. 15770 匿名さん

    >>15762 匿名さん

    リニアがないと始まらない
    お台場となんで比べているの?

  23. 15771 匿名さん

    スカイツリー?

  24. 15772 匿名さん

    >>15770 匿名さん
    東京と名古屋を繋ぐだけのリニアにどれだけの意味があるのかと
    それなら羽田空港の方が発展性がある

  25. 15773 匿名さん

    狂信的というか、あらゆるネタをポジトークに昇華させてひたすら独り言のように書き込み続ける。

    独りよがりで話を盛りすぎてて参考にならないばかりか、むしろイメージを下げていますよね。

  26. 15774 匿名さん

    今回の発表で北口駅前広場の概要もかなりわかってきた。東西は5番線〜12番線、南北はさくら坂からレクサスの端辺りまで。

    線路上に作られるから、これも大きな人工地盤になるね。

  27. 15775 匿名さん

    塚田農場がサウスゲート計画に立ちはだかる敵になるとは。。

  28. 15776 匿名さん

    東西自由通路を挟んで、南北に京急・JR駅ビルが2棟建つこととなる。

    高層ビルだが曲線を多用した目に優しい形になるようだ。

  29. 15777 匿名さん

    取り壊される高輪センタービルに、新駅前にできるデッキの建築計画のお知らせが掲示されてますが、そこに高さ15mと書いてありました。
    デッキの高さはそんなにあるんでしょうか?
    それとそこに書かれている図を見ると高輪二丁目交差点にしかつながらないように見えるのですが、本開業までそんな感じなんでしょうか?

  30. 15778 匿名さん

    東西自由通路も中央•北側に加え、検討中としながらも南側自由通路も姿を見せてきましたね。

  31. 15779 匿名さん

    >>15772 匿名さん

    意味がかるから国が無理やり金貸しするんだよ(^^)
    貴方の一押し駅にはリニア来ないの?

  32. 15780 匿名さん

    >>15778 匿名さん
    以前と状況なんら変わりないけどね。

  33. 15781 匿名さん

    南側自由通路は、つばめグリルから太陽生命の北辺りに繋がるのかな。
    インターシティや高輪四丁目には朗報ですね。

  34. 15782 匿名さん

    タイミングよくニュース出してくるな。

    https://toyokeizai.net/articles/-/237732?display=b

  35. 15783 匿名さん

    ホテル街区の方も柘榴坂を挟んで、高輪3丁目開発ビルと4丁目ビルの2棟が第一京浜沿いにできるようだ。
    3丁目が京急で、4丁目が西武か。

  36. 15784 マンション比較中さん

    >広大な再開発エリアにオフィスと大型ショッピングモールとホテルが作られて、日本一だったテレビ局が移転し、緑と海に囲まれた新しい東京を象徴するエリアだと騒がれましたが、、お台場、今は閑古鳥ですね。


    ↑お台場の商業施設と山手線品川駅直結商業施設を一緒にするやつ

  37. 15785 匿名さん

    「日本の交通結節点」のコンセプトを首尾一貫しているのが、今回の国交省発表で良く分かりましたね。

  38. 15786 匿名さん

    >>15758

    第一京浜は国が所有する国道だからね。再開発の主体は国。周辺の西武や京急はあくまで再開発に応募した協力事業者。駅前まで傾斜地が迫りフラットで広いエリアに乏しい品川駅前を再開発するためには国道上部まで人工地盤化してその上を開発するというのが合理的で土地を所有する国が主導する必要がある。

  39. 15787 匿名さん

    >>15786
    それは当然の話なのだが、単なるデッキを渡せば済む所を、ここまで大掛かりにする所に国の戦略があるね。

  40. 15788 品川大好きさん

    ネガさんがどんどん追い込まれて、無理やり重箱の隅をつついたようなことしか言えなくなってきてるのが滑稽ですね(笑)
    出てきたパースが想像を超えてるからって「こんなの無理、役人の書いたお絵かき」なんて強弁しても空しいだけ。サウスゲートスレ住人は10年以上前から品川がこうなることを予想して、このスレッドでいろいろと情報交換してきたのですよ。
    ここでネガしてる人は品川駅前が大変身してリニアが開業してもずっとやり続けるつもりなんでしょうか?自分の情報収集能力が甘かったと反省すべきでしょうね。
     

    1. ネガさんがどんどん追い込まれて、無理やり...
  41. 15789 匿名さん

    世界で大都市同士の競争だからね、今は。
    国も当然それは痛感しているから、日本ではやはり東京に力点が置かれる。

  42. 15790 匿名さん

    >東西自由通路も中央•北側に加え、検討中としながらも南側自由通路も姿を見せてきましたね。

    本当だ!!構想は知ってたけど正式な資料に載ったのは初めてですね。
    出来ればいいけど現実は無理かと思ってました
    検討中とはいえこりゃすごい!
     

    1. 本当だ!!構想は知ってたけど正式な資料に...
  43. 15791 匿名さん

    そういえば、水上バスの話はどこいった?

    水陸交通の結節点というコンセプトは亡き者にされたのかな。

  44. 15792 匿名さん

    >>15790 匿名さん
    以前から載ってますけどね。

  45. 15793 匿名さん

    青海にクルーズ船用の国際客船ターミナルができるし、そこからの水運網ができると面白いね。

  46. 15794 匿名さん

    新しいネタは一つもないのに、大騒ぎw

  47. 15795 匿名さん

    >>15790
    品川駅開発が進むにつれ、品川東西自由通路のキャパが限界に達しつつあるのは、ネガ諸氏がつとに指摘する所。

    これから北口通路を作るにしても、それでも早晩限界に近づきそうだから、検討中と今回段階を上げてきたね。

  48. 15796 匿名さん

    何このスレ?w
    ○○の一つ覚えのように同じ絵を何度も貼り続けてw
    田舎の新幹線新駅ができる人みたいでダサい

  49. 15797 匿名さん


    うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

    名言ですな

  50. 15798 匿名さん

    ここでポジショントークしてる人って頭でっかちで木を見て森を見ずって感じw

  51. 15799 匿名さん

    青海のクルーズ船ターミナルは期待の施設だが、アクセスが課題。BRTの延伸が将来計画に含まれているようだが、新橋や虎ノ門まではそれでも遠い。

    距離的には海を使って、品川や芝浦1丁目に行く方が近そうだ。

  52. 15800 マンション掲示板さん

    ここに集う、経済知識が2~3歩遅れた投稿主達が、サムスンやLGを持ち上げてたけど、SONYがとっくに脱ぎ捨てたビジネススキームで、バパッと目立ちだしたが、そうこうしてる最中に、ここに集う経済無知な投稿者がサムスンやLG、ソニーからしたら過去のテクノロジー商売繁盛してる事と思い込んでた最中に、SONYはサウスゲートをきっかけに、テストに、始めの前例に、テクノロジーと街との融合型の未来スタイルが敷かれてる事を、何も知らずいるようなので、もっと勉強して論争して下さいね!

    昭和世代の悪い癖、新しいことに対応できず、しようとせず、過去の栄光の夢から目覚めようとしないで、そうこうしてるうち年金暮らしに1日でも早く1抜けでが実現する日を指折り待つ、それじゃサウスゲートは語れません

  53. 15801 匿名さん

    連投の初心者マークネガさん論破されて負けてばっかりじゃんw

  54. 15802 匿名さん

    痛い痛すぎるw
    もっとソニーソニー書いてくれ!w

    休日に一人ぼっちでポジトーク頑張れる執念だけは評価できる

    一言で言うと何でも過大評価しすぎw

  55. 15803 匿名さん

    国土交通省のHPを見ると品川を災害時の拠点とすることも強く意識している。

    確かに何れ起こる大震災に対しては、多種多様な移動手段、宿泊施設やMICEを活用した避難所が必要だから、その双方を備える品川が選ばれたのだろう。

  56. 15804 匿名さん

    自動運転車って響きはいいけど、地下鉄はおろかBRTさえ需要なしって判断されたってことかしらね。

  57. 15805 匿名さん

    2階の人工地盤上にできる自動運転ターミナルは歩行者と共存する短距離用のモビリティ用ですね。

  58. 15806 匿名さん

    晴海埠頭とのアクセスを確保するってあるけど、どうするんだろ?

    サウスゲートで晴海埠頭の文字が出てきたの初めてだと思うけど、何か別の計画と連動しているのかな。

  59. 15807 匿名さん

    確かに晴海埠頭と竹芝埠頭が出ているけど、港南口が間に入っているから、水運で結ぶ構想なのかもしれないね。

  60. 15808 匿名さん

    >>15807 匿名さん
    まあ、そうなんだろうけど。
    高浜運河に船着場を作るとしても駅までは距離あるし、何かアクセス手段作るのかなぁと。

  61. 15809 匿名さん

    eパレットのような多目的型EVとかが走りそうだね。

  62. 15810 匿名さん

    >>15808 匿名さん
    そのための自動運転カープールなのでは

  63. 15811 匿名さん

    >その為の日本初のターミナルを品川に作ると言うことは、今後トヨタ系だけでなく世界の主要企業がサウスゲートに集積してくる事を意味する。楽しみな展開になりそうだね。

    官は遅いね。2027年スタートなんて、あまりにもひどいな。

  64. 15812 匿名さん

    実験は豊洲や横浜等で既に随分やっているけど。
    それをベースに日本初の自動運転ターミナルを作るって話。

  65. 15813 匿名さん

    国交省の資料でパーソナルモビリティとしてセグウェイに乗ってるイメージ図があるけど、サウスゲート特区では公道での利用も可能になるってことかな。すげーな。

  66. 15814 匿名さん

    >>15810 匿名さん
    港南側にもカープールできる?

  67. 15815 匿名さん

    >>15813
    力の入った野心的な国家戦略だからね。

  68. 15816 匿名さん

    港南→台場、天王洲、浜松町あたりはルート的には自動運転向きですね。

  69. 15817 匿名さん

    東京駅、六本木、渋谷までは自動運転圏内にしているね。

    ちょっと離れているけど、羽田空港も自動運転圏内。高速利用だと中距離でも自動運転で問題なさそうだ。

  70. 15818 匿名さん

    自動運転住民にはメリットないなぁ。

  71. 15819 匿名さん

    ま、自動運転の真価を理解していない人が殆どだからまだ仕方ないか。

  72. 15820 匿名さん

    港南と芝浦に300mおきぐらいに車を呼び出すスポットがあって、車を呼び出したら1分程度で車が来るというのを期待しているのですが、できますかね?

  73. 15821 匿名さん

    >>15820 匿名さん
    UBERで呼び出せればどこでも。。

  74. 15822 匿名さん

    >>15821 匿名さん
    UBERはちょっと。。

  75. 15823 マンション掲示板さん

    >>15802 匿名さん
    貴方がた昭和型が痛いので、もう足を引っ張ら図、黙ってソニーとサウスゲートが、未来へ繋げる歴史的前例をスタートさせますので、そろそろサムスンやLG(古いハード型セールス)から脱却してください。

    ソニーが仕込んだスタートアップは、一斉にサウスゲートで展開していきます!

  76. 15824 匿名さん

    >港南と芝浦に300mおきぐらいに車を呼び出すスポットがあって、車を呼び出したら1分程度で車が来るというのを期待しているのですが、できますかね?


    それいいネ。たぶん街路整備も進んできてるし出来るんじゃない?
    スマホでタップしたら目の前に自動運転車がスッと来る。

  77. 15825 匿名さん

    >>15824 匿名さん
    だからそれUBERじゃん。。

  78. 15826 匿名さん

    思えば初代サウスゲートスレ「港南地区の今後について 第一話」が2004年に立ってから早くも14年か。最初のころはリニアも新駅も全くの白紙で、それからあっという間だけど、この間に想像できないほどいろんな話が出てきたのは感無量です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38284/

  79. 15827 匿名さん

    >>15825

    UBERがやるかもね。無人車がスッと来る。自転車代わりみたいなもんだ。

  80. 15828 匿名さん

    だからUBERはちょっと。

  81. 15829 匿名さん

    国交省の今回の発表は中間報告。
    この後民間関係企業との協議を経て、今年度中に最終報告が出るとの事。

    まあ、品川駅街区やホテル街区の具体的内容もある程度示されていたし、十分参考になる中間発表だったね。

  82. 15830 匿名さん

    >>15829 匿名さん

    東京は品川中心に展開するね。
    陸海空の結節点!

  83. 15831 匿名さん

    豊洲で自動運転テスト

    自動運転】豊洲の公道で実証実験 平成30年9月14日からの3日間

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2182.html

  84. 15832 匿名さん

    現在はレベル3の段階。

    五輪で目指すレベル4とレベル3との間には非常に大きなギャップがあると言われているから、ここからが日本の技術の見せどころだね。

  85. 15833 匿名さん

    >>15804 匿名さん
    あの専用レーン無し、信号優先制御無し、開始時20分に一本と言う
    使い物にならない悲惨な湾岸BRT推しと言うことは、粘着ネガさんは中央区江東区辺り湾岸民か…。あの辺再開発って言ってもマンション乱立するだけだけで不便だから、発展する品川と比べて嫉妬するのもなんか分かるな。頑張れ。

  86. 15834 匿名さん

    国交省が品川を無人自動運転実用化のテストベッドにするって話。
    ソニー吉田社長が今年5月の中期経営計画で「自動運転に貢献する」って発表した時は
    正直???で危うく全株処分しそうになったけど、今ようやく結びついたよ。
    裏ではちゃんとこういうシナリオが出来てた訳ね。
    さすがソニー!サウスゲート万歳!ってか?ww

  87. 15835 名無しさん

    >>15833 匿名さん
    周りの人が全てネガに見える病気なの?

  88. 15836 匿名さん

    >>15835 名無しさん
    周りの人が全てポジに見える病気なの?
    ※ポジは大体エビがあるけど、ネガさんはサンプル1の主観ばかりだけど

  89. 15837 匿名

    >>15836 匿名さん
    この人頭悪そう。

  90. 15838 匿名さん

    どうでもいいけど、港南4辺りだと天王洲アイル駅から品川駅まで乗り換えがめんどくさい。

  91. 15839 匿名さん

    京急・JR駅ビルは、第一京浜に沿って南北に高層が2棟建つほか、エキュートが自由通路の北側部分にも広がり大きく拡張されるようなので、これも楽しみだ。

  92. 15840 匿名さん

    >>15838

    港南4から品川駅まで徒歩13分バス5分だろ?どうでもいいならウザイから書くな。

  93. 15841 マンション掲示板さん

    >>15834 匿名さん
    ソニーついて、そういう事です。なのに、私を単なるソニー信奉者みたいに茶化して投稿者、もっと経済について深層部分を勉強して下さいね。

    ついでに、これは序ノ口です!
    サウスゲートがモデルケース、偉大な前例をソニーと共に起こしていきますので、現段階では、ソニーが拘わるスタートアップ企業の動向を注視してて下さいねw

    もっと勉強して下さいよね、昭和型の皆さん!

  94. 15842 匿名さん

    msb田町の商業施設オープン時期について詳しい方いらっしゃいます?
    今週オープンのはずが、9月の中旬になっても詳細な日付の発表ないですよね?
    ライフ早くできないかと待ち望んでいるのですが。

  95. 15843 マンション掲示板さん

    >>15842 匿名さん
    ライフは殆ど毎日、芝浦港南区民センターという会場で、従業員の面接をしてるので、まだ先かと思われます。

    ソニーは、リニアにも、これからのJRにも大きく深く関わってきます

  96. 15844 匿名さん

    >>15843:マンション掲示板さん

    情報ありがとうございます。
    そうですか…従業員が確保できてないなら確かにまだ先そうですね。

    恥ずかしい誤字、訂正します。
     誤:今週
     正:今秋

  97. 15845 eマンションさん

    >>15840 匿名さん
    港南4の話は山手線スレでやれと言ってるだろ

  98. 15846 匿名さん

    >>15841 マンション掲示板さん
    これが品川に導入されるんですかね?
    https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201710/17-096/

  99. 15847 匿名さん

    国交省の発表に出ていた例は、トヨタがSCE2018でリリースしたePaletteだったね。
    恐らくトヨタと国交省は自動運転やコネクテッドカーに関して協議の場を設けているのだと思う。

    ソニーのSC-1もソニーらしさが出てきて良いと思うが、まだ開発途上のようだ。

  100. 15848 マンション掲示板さん

    >>15847 匿名さん

    つまりそういうことです。
    ですが、こんなのは、まだまだ序ノ口です!

    ここで投稿されてる昭和型の皆様
    サウスゲートは、たんなる開発ではなく、
    未来の前例であり、第一歩でもあり、
    そして、技術からイノベーション大国化へのつまり反撃開始の狼煙であり、皆さんが
    昭和型で無知な皆さんが勘違いされていた、20世紀型の商業モデルで日銭を稼いでめだったサムスンやLGなどが、ふたたび「日本はまだ健在だったのか、実は日本は、そしてソニーは落ちぶれたふりをしてただけで本当は全然凄かったのか?」という具合になる事がよそくされますが、無知な昭和型の皆様も、もっと勉強して下さいね!

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7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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