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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 15561 マンション住民さん

    >年間4割以下、1日4時間で重大な影響

    俺は家にいないから全く気にしてないけど
    もしそれが本当なら重大な影響と言ってもいいだろうな

  2. 15562 マンション住民さん

    法的な話じゃなくて、気になる住民にとっては重大な影響って意味ね

  3. 15563 匿名さん

    冬に南風が吹くならまだよかったね。
    というか、最初の新航路解放時はまだ良かったね、と思えるくらいさ最終的に四六時中飛ばすでしょ。
    下々の者どもから反発が起きぬよう徐々に徐々にだね。それがお上のやり方。

  4. 15564 匿名さん

    昨日は新駅の報道機関公開があったので関連ニュース満載ですね。
    ますます注目度が上がりますね!

    山手線新駅 駅舎を初公開 周辺地価は6割UP!
    https://sp.fnn.jp/posts/00399748CX

  5. 15565 匿名さん

    独身世帯ならいいでしょうがファミリーとしては騒音から逃げられない子供が心配ですよね
    新大阪もワンルームマンションとビジネスホテルがやたら多いけど品川もそうなる?

  6. 15566 匿名さん

    7割がた出来上がった新駅の駅舎を映像で見たけど、かなり大きいね。特に内部は吹き抜けが予想以上にインパクトあるものになりそうだ。

  7. 15567 匿名さん

    タワマンからなら飛行機にボール投げたら当てられそうですね。

  8. 15568 匿名さん

    原澤製薬本社跡のホテルもかなり出来上がっていたね。これを嚆矢に第一京浜に面した古いビル群がこれから次々と立て直されそうだ。

  9. 15569 匿名さん


    ここポジショントーク満載のネタスレですよ(笑) ^_^
    ソニーがなんだとか笑えるしはっきりいって ど う で も い い し
    元々出張に便利なホテル、オフィス街だった品川が
    もうちょっと便利になりますよ、良かったですね☆ってだけ
    JRの開発計画見てても男臭い出張族ファーストな街の性質は変わらないね

    羽田の新ルートの件はじわじわくると思うよ ^_^
    真の問題は音じゃないんだよね、命にかかわる落下物なんだよ
    金に余裕ある人ほど、話題になってなくて高値で売却できる今のうちにさっさととんずら~
    オリンピックの錦の御旗、大義名分でスモールスタート、後はなし崩し的
    比較的地価の高い所ばっかり通るから全然誰からも同情されない(笑)
    ゆえにマスコミも批判しない
    そればかりか豊洲の時みたいにさんざん煽り尽くすだろね
    豊洲タワマンばかりだから同情されないばかりか、それみたことかの豊洲大バッシングだったし

    豊洲の一件みてりゃマスコミがどういうレベルか分かるっしょ ^_^

  10. 15570 匿名さん

    落下物で港南に万が一死者でも出たら地価下落は避けられないでしょうね。。

  11. 15571 匿名さん

    国交省の来年度予算概算要求が出てきたが、首都圏の鉄道関係予算は相変わらず工事中の相鉄乗入れプロジェクトだけ。

    新線計画色々あれどカネの都合がつかず、中々進まない。

  12. 15572 匿名さん

    新駅の経済効果1兆4,000億円って凄くないですか?!ワクワクが止まらない!

  13. 15573 匿名さん

    >>15572 匿名さん
    プレミアムフライデーの経済効果が5000億円だったのでその3倍弱ですね。

  14. 15574 匿名さん

    この前の新街区の説明会でビルのパース図が紹介されたって聞いたけど、結局以前から言われてたこのデザインに決まったのかな?どなたか説明会出られた方教えてください。
    https://www.designboom.com/architecture/hassell-rail-yards-redevelopme...

  15. 15575 匿名さん

    >>15574 匿名さん
    いや全然違う。。

  16. 15576 匿名さん

    >>15574
    ビル形状が LIXIL に見えます

  17. 15577 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 15578 匿名さん

    品川は再開発でますます騒がしくなるから新航路なんてほとんど気にならない。白金や高輪みたいな住宅地は多少影響があるので反対運動起きています。一番問題で影響を受けるのは天王洲アイルとか大井町だと思います。

  19. 15579 匿名さん

    >>15574
    そのサイトの会社はイギリスの会社の様ですね。
    説明会ではビルのデザインをアメリカの設計会社が担当とおっしゃってましたので、違うのかもしれません。
    コンペを行っていた様なので、落選したのかもしれませんね。
    正直あまり良いデザインだと思わないので、個人的には落選してくれてよかったです。

  20. 15580 15574

    >>15579 匿名さん
    情報ありがとうございます!
    これではないんですね。
    早くどんな風景になるのか見てみたいですねー

  21. 15581 匿名さん

    新駅4街区の一般地権者所有区域もビルに空きが増えてきましたね。新たに入ってくるテナントがあったとしてもゼネコンの事務所が主体。
    URによる交渉が進んでいるのでしょうか。

  22. 15582 匿名さん

    あの区域の2/3を占める京急が来年には横浜に移転するから、他の地権者の所も水面下で色々動いているのだろうね。

  23. 15583 匿名さん

    >>15578 匿名さん
    大井町ルートは本数が少ないから港南ほどではない
    天王洲アイルは最悪だろうが

  24. 15584 匿名さん

    台風で関西国際空港は大変なことになりましたね。
    長期閉鎖となることで、インバウンドや物流など経済への悪影響が心配ですが、
    図らずもリニアの重要性が再認識される機会になったのではないかと思います。
    こうした広域災害への危機管理対策としても、さらに前倒しで工事が加速するといいですね。

  25. 15585 匿名さん

    新航路はうるささだけではなくて、落下物リスクもあるのをお忘れなく。

  26. 15586 匿名さん

    リニアは郊外だと野外を走るわけだが、
    台風などの強風に対して強いんかい?

  27. 15587 匿名さん

    >>15584
    台風の中、リニアも10cmの浮上を正確に維持できるのかどうか。
    やはり地上部では減速運転せざるを得ないでしょう。

    あと、空港が水没しても数日で復旧できるが、
    地下1000mのリニアの場合、地震で山体崩壊が起きたりすると、
    復旧に何か月もかかるのでは?
    大深度からの乗客の救出もできるかどうか。

    それ以前に、品川駅は昨夜の台風程度(関東では影響小)でさえ、
    JRの便数が減って大混乱し、京急乗り継ぎの入場制限も。
    一方で、メトロは普通に運行しており、他の巨大駅では混乱なし。

    悪天候時のフライトを我慢するのは仕方ないとして、
    通常の通勤を何とかしないと。
    昼にこれだったら、仕事にならない。

  28. 15588 口コミ知りたいさん

    >>15584 匿名さん
    全国、全世界と繋がる関空と東名阪繋ぐだけのリニアでは代替にならないのでは

  29. 15589 匿名さん

    >>15587 匿名さん
    メトロ東西線は大混乱だったし、他にも千代田線とか日比谷線も遅れてたよ。

  30. 15590 マンション掲示板さん

    >>15589 匿名さん
    乗り入れ先の地上路線が遅れただけ

  31. 15591 匿名さん

    高潮被害は都内も対岸の火事では済まされませんね。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/files/FD-38.jpg

  32. 15592 匿名さん

    >>15590 マンション掲示板さん
    東西線は運転見合せしてたけどね。
    乗り入れ路線で、メトロ影響出るなら結局同じ事。頭わるい⁈

  33. 15593 匿名さん

    東西線はメトロ区間は問題なく動いていたが。
    無知なんだろうけど、台風などの時は乗り入れをやめることでメトロの運行に影響を出さないようにするんだよ。

  34. 15594 匿名さん

    メトロが若干の遅延程度なのに対し、品川駅で京急が入場制限をかけたのは仕方ない事でしょう。
    台風では地上駅の場合、ホームも暴風で危険ですから。

  35. 15595 匿名さん

    まあでもこれで品川へのメトロ延伸の必要性が認知されるのは良いことかも

  36. 15596 名無しさん

    >>15595 匿名さん

    首都機能の堅牢性や安全保障上の観点からも、やはり品川駅への早期地下鉄乗り入れはまさに喫緊の課題ですね。

  37. 15597 検討板ユーザーさん

    >>15596 名無しさん
    そんな大掛かりに考えなくてもシンプルにターミナル駅で地下鉄通ってないの品川だけだから

  38. 15598 匿名さん

    >>15597
    それでは、品川駅に地下鉄があったほうがいいと思いますか?
    思わないなら理由を教えてください。

  39. 15599 匿名さん

    品川住民にとっては便利な品川駅があるんだから地下鉄なんかいらんだろうな。
    地下鉄無いと困るのは品川駅に乗り換えのために来なきゃいけない人だろ。

  40. 15600 匿名さん

    メトロを活用してる人々からしたら、荒天時にズタボロになる品川に行くこともないでしょう。
    ビジネスでも、これじゃ厳しい。

  41. 15601 匿名さん

    まあいずれにしてもこれからはあらゆる交通網が、品川駅を中心に整備されていくことになりそうですね。

  42. 15602 マンション検討中さん

    >>15601 匿名さん
    メトロもそうだけど品川は私鉄ブランドが弱いよね、京急しかない
    池袋は西武、東武
    新宿は京王、小田急
    渋谷は東急
    この辺と比べると見劣りする

  43. 15603 匿名さん

    >品川住民にとっては便利な品川駅があるんだから地下鉄なんかいらんだろうな。

    爺さん、この強がりに泣けて来るわ

  44. 15604 匿名さん

    >>15601
    そうでしょうか?
    中長距離はそうでも、普段遣いする路線について何も新規の計画がないのが品川です。
    新大阪や新横浜のほうが、まだマシだと思いますよ。
    昔は百万円以上したTV会議システムも、いまじゃ普通のノートパソコンを買えば
    付属品も何も入らず基本機能でweb会議の端末になる時代。
    10年後には、中長距離は観光用で、メトロと地下道と直結したオフィスとマンションで
    テクテク歩かずに大抵のことは完結できる時代になりますよ。

  45. 15605 匿名さん

    品川なんてなんにもねえよ

  46. 15606 匿名さん

    大阪で言えば新大阪が梅田に勝てるわけがなく
    名古屋で言えば名駅が栄に勝てるわけがない

    都心繁華街にはどうやっても勝てないのが品川

  47. 15607 匿名さん

    新横浜駅は、新幹線と横浜線以外に、新線が加わる。
    相鉄・JR直通~新横浜駅~東急東横・目黒線日吉駅へ普段遣いの足が増える。

    新大阪駅も、普段遣いで便利な新線(おおさか東線)が今年度末に開業する。

    品川は、リニアができても、相変わらず長距離線の中継基地でしかなく、
    せっかく東京にいながら、都心各地を満喫しにくい。
    住みにくいとまでは言わないが、都心各所に施設が完成しても出掛けるには
    不便すぎて井の中の蛙、旅行以外は、会社と自宅の往復が全行動範囲。

  48. 15608 マンション検討中さん

    品川には普段使いという点では国内最強・完全別格の路線である「山手線」という路線がすでに走っているのを知らないのでしょうか?都心部の地理に疎い茨城あたりの人かな?

  49. 15609 匿名さん

    >>15608 マンション検討中さん

    もし品川に住むとして、必要なの山手線のみだな。あとの路線って年に1、2回使うかどうかな路線。普段使いとしては、ターミナルじゃない山手線駅と変わらない。
    品川に行くには、路線がいくつも遠くの方から乗り入れたりしてるから、オフィスの需要には応えられるのかな。

  50. 15610 匿名さん

    最強の山手線があるからメトロは要らない→鶯谷や新大久保あたりと変わらんわけだが

  51. 15611 匿名さん

    浜松町なんて
    山手線以外に都営が2路線もあるぞ
    港南さんの好きなモノレールもあるし

  52. 15612 匿名さん

    >>15608

    山手線だけだと、外周から内部に入っていけないだろw

    山手線の内部のイベントやレストランには行けない、都心を満喫できない。
    そういうことでしょ

  53. 15613 匿名さん

    >>15612 匿名さん

    電車に乗ってレストランで食事ねぇ
    庶民的発想も大切だ。
    富裕層との感覚の違いで意見の統一は難儀だわ。

  54. 15614 匿名さん

    >>15606 匿名さん

    栄は衰退、名駅のひとり勝ちは名古屋の常識だよな、リニア開通に向け盛り上がりっぱなしだわさ

  55. 15615 マンション検討中さん

    都心っつーのは大丸有のことであって品川からはアクセス良好ですよ。まー品川に山手線が通ってることも知らなかった茨城の人が都心とか言ってイキがるのはなかなか笑えますわ。

  56. 15616 匿名さん

    >>15613
    そうだよ、その庶民がたくさんレストランに来てくれて店が潤うんだよ。
    それに小金持ちの子でも学生時代は友達とメトロであちこち出かけるでしょ?
    それより君は、アンガーコントロールを身に着けた方がいい。
    あまりにもヒステリックで、人とまともな会話ができないでしょ。

  57. 15617 匿名さん

    >>15615
    六本木、虎ノ門、山手線の内側には一切侵入してこないのなら、それはそれでいいでしょう。
    むしろ、そういう生活を強いられて限定的な生活になるよ、と申し上げてる通りではないですか!
    会社と自宅の往復。あとは階下のスーパー。

  58. 15618 匿名さん

    >>15616 匿名さん

    庶民や学生相手のレストランだったのね。こリャ失礼しました。

  59. 15619 匿名さん

    >>15618
    麻布や青山も学生が押し寄せてくる街だが、品川の出不精さんには縁遠いかもね。

  60. 15620 匿名さん

    >>15615 マンション検討中さん
    都心=大丸有って江東区の方がよく言うよね

  61. 15621 匿名さん

    山手線だけしか使っちゃいけない罰ゲーム

    それが東京サウスゲート

    六本木や虎ノ門や大丸有にビルが多量に立つのなら、そっちに会社を置くでしょ

  62. 15622 匿名さん

    >>15619 匿名さん

    アンガーコントロール…

  63. 15623 匿名さん

    港区内でもエリアによって印象が違うそうで、「港区ってだけでマウンティングしてくる人とか、田舎もんですよね~」とユリさん。

    住んでる場所でマウントし合う人たち。港区でも細かい格付けが…
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180907-00869154-jspa-life

  64. 15624 匿名さん

    >>15623 匿名さん

    下品な記事ですねぇー

  65. 15625 匿名さん

    >>15607 匿名さん

    『普段使い』という言葉が特徴的で気持ち悪い浜松町さんて茨城の人だったんですねw

    >都心各所に施設が完成しても出掛けるには

    そもそも重要な施設は東京駅~品川駅までの都心コアエリアにできます。
    それ以外でも山手線でアクセスできる場所がほとんど。

    あなたのいうメトロでしかアクセスできない施設って具体的には何なんですか?

  66. 15626 マンション検討中さん

    >>15617
    虎ノ門って・・・あそこヒルズ以外は雑居ビルしかなく遊ぶとこでも何でもないんだが・・・
    ああ茨城県民さんが乏しい知識の中でどっかで聞いたことがある地名を言ってみたわけね。頑張った頑張った。

  67. 15627 匿名さん

    >>15626 マンション検討中さん
    食肉市場と下水処理場しかない街に言われたくない。

  68. 15628 匿名さん

    >>15626
    港南さんは、相変わらず東京を何も知らないんですね。
    BRTが開業する2020年の虎ノ門エリアがどうなってるか、
    勉強しましょうね。
    それと、メトロを使って都心部に積極的にお出かけされることをお勧めします。

  69. 15629 匿名さん

    >>15626 マンション検討中さん
    横からすみませんが虎ノ門=ヒルズって違和感しかないです
    多くの人の感覚だと虎ノ門=オークラではないかと

  70. 15630 匿名さん

    >>15625
    ミシュランの星がついた店に山手線だけで行けるかどうかの罰ゲーム開始ですかね。くすっ

  71. 15631 匿名さん

    >>15629
    そうですね。さらにオークラは、高さ195mに大変身中。

  72. 15632 匿名さん

    >あなたのいうメトロでしかアクセスできない施設って具体的には何なんですか?

    メトロが無い駅の人は、そういう変な質問をするしかないのですか?
    山手線の内側に何か恨みでもあるのでしょうか?

  73. 15633 匿名さん

    メトロでミシュランこれ常識?
    ガッタンゴットン、

  74. 15634 匿名さん

    ミシュラン基準だと3A最強になるんだよね

  75. 15635 匿名さん

    都心住まいならもっと気軽にメトロで食べに行きましょうよ。1つ星の店。
    それとも黒塗りの車で客が登場するイメージしかないですか?
    そういえば、茨城、茨城、って親の仇のように連呼してましたね。
    http://30min.jp/guide/242/map

  76. 15636 匿名さん

    このスレでも言えることだけど、
    港南の運河住まいの人は、なぜこうも都心情報に疎いのか。
    内陸に出かけてる感じも一切してこない。
    メトロが無い駅だと、行動範囲が限定されるからだろう。

  77. 15637 匿名さん

    出身が田舎だと馬鹿にする人って自らが田舎者でありそれに負い目を感じてるからそれを嘲笑の対象にするんだな。
    東京出身者はそもそも出身が負い目になるという感覚を持たないから出身をどうこう言わないんだよね。

  78. 15638 匿名さん

    「品川 首都圏住みたくない街」 で検索すると、

    かろうじて港区アドレス、という港南の現状が的確に書かれている

  79. 15639 匿名さん

    若葉マークさんの投稿ばかり。

  80. 15640 マンション検討中さん

    「虎ノ門といえばホテルオークラ!」(ドヤァ

    で、メトロさんは会社帰りに虎ノ門で地下鉄降りて、雑居ビル街を抜けて、えっちらおっちら坂上ってホテルオークラに何しに行くんだよ?想像するだけで腹痛いからヤメテー!

    そんなにメトロ沿線がすごいなら、山手線のどっかの駅で乗り換えれば済む話なんですが、メトロどうしの乗り換えは無限にOKだけど山手線からの乗り換えは禁止というメトロさん俺様ルールは意味不明ですね。

  81. 15641 匿名さん

    >>15640 マンション検討中さん
    この人頭悪そう。

  82. 15642 匿名さん

    新たに京浜東北線の北行ホームとなる品川駅4番線の工事がかなり本格化してきたが、一方山手線ホームの方は1、2番線のまま来年秋を迎えそうな感じだね。

  83. 15643 匿名さん

    >>15640 マンション検討中さん
    あなたが元々虎ノ門はヒルズ以外何もないって言ってたから
    一般的な感覚として虎ノ門ヒルズあたりはむしろ西新橋のイメージで
    いわゆる虎ノ門といえば桜田通りの西側のエリアを指すのではないかと言いたかっただけです

  84. 15644 匿名さん

    同意です。
    サウスゲート住民はヒステリックに反応しすぎですよね。
    そもそも、2020年にBRTが開業したら、虎ノ門までBRTで虎ノ門を軸にメトロで移動
    という晴海選手村6000戸の将来像が述べられたに過ぎず、虎ノ門で何かするとは
    一切書かれていないわけで。

  85. 15645 匿名さん

    >>15641
    そうですね。相手が何を主張しているか把握できないという問題があるようです。

  86. 15646 匿名さん

    >>15623 匿名さん

    ユリさんw

    >あと、ウチらの間で一番コケにしてるのが、品川駅の海側=港区港南のタワーマンションに住んでドヤ顔してる人。あっち側はつい数年前まで吹きっさらしにカラスがカーカー飛んでるような埋立地で、『よくあんなところのタワマンに何千万円も出すね(笑)』と話してます。だったら、品川駅の陸側=高輪台の低層マンションのほうがよほど環境がいいのに」(ユリさん)

  87. 15647 匿名さん

    昔の高輪は水辺の眺望が売りの一つであっただろうが
    今はビル群に阻まれて味気ない。

  88. 15648 匿名さん

    >昔の高輪は水辺の眺望が売りの一つであっただろうが

    それはおおよそいつ頃までの話でしょうか?

  89. 15649 匿名さん

    >>15648 匿名さん

    昭和初期から現在。
    年々狭まっている。
    現地にいけば「あのビルが無ければ海が見えたのになぁ残念」と思われる場所が数多存在する。昔は海を臨む富裕層の別荘地。

  90. 15650 匿名さん

    昔知人が住んでた高輪ザレジデンスに遊びに行ったことあるけど海全然見えなかったな

  91. 15651 匿名さん

    今は日テレの迎賓館になっている桂坂の旧朝吹男爵邸から見る品川の海は絶景だったらしい。

  92. 15652 匿名さん

    品川はいいんだけど、港南4はゲテモノ

  93. 15653 マンション掲示板さん

    だから、ソニーはすべて知っている
    サウスゲートで、少しずつ知るだろう

  94. 15654 匿名さん

    >>15651
    桂坂から海は見えないけど、新駅ができたら特徴ある折り紙屋根を眺望できそうだ。

  95. 15655 匿名さん

    >>15654 匿名さん
    大阪の阪神甲子園駅が改装されてて屋根の作りが品川新駅と似てた
    折り紙とオーバルの違いはあるけど

  96. 15656 匿名さん

    今後の不動産投資戦略を考えるうえでとても参考になる良い記事ですね。

    「2020年開業の山手線新駅 周辺再開発でブランド化必至か」
    https://www.moneypost.jp/317266

  97. 15657 匿名さん

    >>15656 匿名さん
    そりゃ品川は今が酷すぎるから、相当良くなるのは共通認識。でも品川から遠くちゃ意味ないです。

  98. 15658 匿名さん

    もっと視野を広く持った方が良さそうだね。

    品川だけでなく、周辺数駅に跨がる広大なエリアを対象とする都内最大級の開発だから。

  99. 15659 匿名さん

    広さだと築地再開発の方が上、事業総額だと麻布再開発の方が上、山手線沿線でも新橋〜虎ノ門再開発や浜松町〜竹芝〜日の出再開発も控えてる。あんまり特別視しすぎるのもどうかと。かつての山手線新駅だった西日暮里も今はパッとしませんね。

  100. 15660 匿名さん

    日本の交通の結節点として位置付けられた開発である点、他とは一線を隠したものと言えよう。

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

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総戸数 45戸

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