東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 15401 匿名さん

    業務用スーパーやドンキーも、株式市場騒がしています。

  2. 15402 匿名さん

    >>15395 匿名さん
    一般的に人混みに住みたくない人の方が多いけどな

  3. 15403 匿名さん

    >港南民からすると芝浦みたいなクソ不便な港区の僻地と一緒にされたくないんだよね

    港南住民の民度がよくわかる

  4. 15404 匿名さん

    >>15382 匿名さん
    25年先のリニアが大阪まで開業してからの話ですね。名古屋までの暫定開業だと名古屋か岡山以遠に行く人にメリットあります。京都、新大阪、新神戸は名古屋でわざわざ乗り換えないでしょう。乗換時間は20分以上かかるらしい

  5. 15405 匿名さん

    >>15404
    政界や関西中心の財界からの強い要望を受け、大阪延伸は2037年に早まる見込みだから、あと19年後。

    2037には、のぞみ:ひかりこだまの構成が今と逆転して、3:7となり、リニアと新幹線の役割分担が明確化されるが、9年後に迫った名古屋開業時で第1段階の比率変更は行われるようだ。

  6. 15406 匿名さん

    >>15405 匿名さん
    リニア開業(品川→名古屋)後は、のぞみを「東京→新横浜→静岡(or浜松)→名古屋→京都→新大阪」にすれば、東京から名古屋や新大阪への所要時間はほとんど変わらないだろう。
    リニア大阪延伸後は、もっと停車駅を増やす(実質的にひかり化)だろうけど、20年後だから、今どうこう言ってもね。

  7. 15407 匿名さん

    遅い新幹線ののぞみに愛着がある人のためにも、のぞみは全廃しない。

    逆に増えるひかりの方は、静岡県内の停車駅を今より増やし、今答えきれていない同県の利用者ニーズに応える。

    先の話だからどうこうととのんびり構えるのではなく、着々と手は打っているよ。

  8. 15408 匿名さん

    >>15406 匿名さん
    のぞみが品川に止まらなくなるのは困ります。(>_<)

  9. 15409 匿名さん

    東海道新幹線の品川全停が2007年。あれもJR東海にとっては転機となったようだ。

  10. 15410 匿名さん

    >>15407 匿名さん


    >先の話だからどうこうととのんびり構えるのではなく、着々と手は打っているよ。

    着々とリニア東京駅延伸に向けて手を打っています。

  11. 15411 匿名さん

    新横浜や京都などリニアが通らないのぞみ号の停車駅もある。2037年に新大阪まで開通したら次は東京駅までという声は必ず出てくるであろう。

  12. 15412 匿名さん

    東京駅まで延ばす金があれば、大阪より西に延ばす事を考えるだろうな。
    JRにとっても利用者にとってもその方が都合が良い。

  13. 15413 匿名さん

    芝浦水再生センターの再構築について

    5段階にわけて実施
    1段階 10年~15年
    トータルで再構築が終わるまで60年

    と、いうような内容の資料をサウスゲートスレで目にした記憶があるのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 15414 匿名さん

    >>15413
    4期、25年前後だったと思います。
    2010年着工だから2035年あたりまで。
    60年というのはもしかしたら、東大大学院生が論文内で、再構築による費用便益分析の評価期間として設定した数字では?
    それにネガの方が飛びついてしまったのかもしれません。

  15. 15415 マンコミュファンさん

    東京延伸は物理的に無理。もう、東京駅の地下にリニア駅を設置する空間は無い。

  16. 15416 匿名さん

    >>15415 マンコミュファンさん
    地下がダメなら地上にすればいいじゃない♪
    新幹線のホーム削ればよろし。


  17. 15417 匿名さん

    仮に、リニアを東京駅まで延伸することが可能としてもJR東海の収益へのメリットはほとんどないので、JR東日本の予算でJR東日本区間として建設することになるだろう。しかし、JR東日本としても山手線新駅と周辺の再開発に巨額を投じ、さらに羽田アクセス線構想も控えるため、さらに巨額の投資をして開通させても東京駅-品川駅間の運賃収入しか望めないリニアに投資を振り向ける余力は無い。さらにJRとしても品川新駅再開発を成功させるための強みはリニア駅に直結であること。したがって、無理に東京に延伸するインセンティブは働かない。総合的に考えて東京延伸は無いだろう。

    なお、リニア名古屋開業後も東海道新幹線のぞみは京都、大阪への利用客のために現在の停車駅(新横浜、名古屋、京都、新大阪)のまま維持されるだろうが、静岡、浜松などに停車するひかりを増便して、のぞみの運転本数をかなり減らすだろう。結果的に名古屋以遠へ行く旅行客の速達性は落ちることになるため、京都、大阪方面を含めてかなりの客はリニアに移行すると予想する。

  18. 15418 検討板ユーザーさん

    仮にリニア東京延伸されたとしても

    あんたたちは墓石の下だよ (笑

  19. 15419 匿名さん

    >>15413 匿名さん
    これだね。
    東京サウスゲート計画<8>

    1. これだね。東京サウスゲート計画<8>
  20. 15420 匿名さん

    >>15419 匿名さん
    画質がイマイチだったのでこちらを参照してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/res/12-14/

  21. 15421 匿名さん

    >>15420 匿名さん

    1期がシーズンテラス
    2期が新ポンプ棟と残り半分の人工地盤+公園
    3期と4期が北側商業施設と旧海岸通に繋がる道路
    5期は、、よう分からん。

    現在は2期を事業中ってことでよいのかな?
    いつ、残りの人工地盤と公園完成するんだろう?

  22. 15422 匿名さん

    JRとしても品川新駅再開発を成功させるための強みはリニア駅に直結であること。

    こいつアホ?。リニアの利用客なんてエキナカの乗り換え客だけで新駅なんか利用しないよ。品川駅と新駅は全く別の駅ですよ

  23. 15423 名無しさん

    水道局玄関工事はなんなんですかね?
    地下を掘ってるようにみえます。地下通路出口?

    1. 水道局玄関工事はなんなんですかね?地下を...
  24. 15424 匿名さん

    >>15423 名無しさん
    残念ながら地下通路工事ではない。

    芝浦水再生センター導水渠立坑設置工事

  25. 15425 通りがかりさん

    >>15422

    アホはお前だろ。新駅再開発ビジネスエリアで働く人は10万人。再開発エリアのオフィス最大の売りは羽田空港へのアクセスに優れ、新幹線駅やリニア開業後のリニア駅に事実上、直結していること。新駅エリアで働く人が新幹線やリニアに乗るときに、わざわざ新駅から品川駅まで山手線には乗らずに済むように導線を考えるのは当たり前の話。特に4街区のサウスタワーからはシーズンテラス付近となるリニアホーム北端まで直線距離で数百メートルしかない。間違いなく直接、新幹線やリニアに歩いていけるようにするだろう。

  26. 15426 匿名さん

    >>15425 通りがかりさん

    同意。
    新駅のコバンザメ戦略。
    品川駅あっての新駅&商業施設。

  27. 15427 匿名さん

    清水建設に罰金2億円求刑=リニア談合事件―東京地裁
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000053-jij-soci

  28. 15428 匿名さん

    >>15425 通りがかりさん
    新駅前からリニアまで長距離歩くの?一駅山手線乗ったら速いよ。おそらく品川駅の乗換もスムーズなはず。

  29. 15429 匿名さん

    新駅の再開発エリアから品川駅まで歩けるのなら新駅を作る必要が無いですよ

  30. 15430 マンション検討中さん

    地図を見ればわかるけど新幹線品川駅の北端は新駅至近だろ。新幹線は長いからな。リニアも16両編成になるそうなので、リニア駅も同様になると思われる。

  31. 15431 匿名さん

    >>15430 マンション検討中さん
    しかし品川駅には新幹線北出口ありません。ぜひ港南口を利用してください

  32. 15432 匿名さん

    品川に北口ができて、リニア・新幹線も改札できたら
    港南口いらなくなる。

  33. 15433 匿名さん

    リニアのフォームから見ると南口が港南口、中央口が品川駅北口、北口が山手線新駅南口になると予想します。
    それくらいの距離感ですよね。

  34. 15434 マンション検討中さん

    >>15432 匿名さん

    港南口真下にリニアのホームができるのに?(╹◡╹)

  35. 15435 匿名さん

    >>15434 マンション検討中さん
    なんで外れの出口使うの?

  36. 15436 匿名さん

    >>15433 匿名さん
    リニアなんて乗換改札だけで十分です。品川駅が目的地の人はそんな多くなさそう。

  37. 15437 匿名さん

    >>15434

    新幹線ホームって品川駅在来線ホームよりかなり北に位置してるって知ってた?港南口付近は新幹線ホームの南端に近いのだよ。400m以上北の北端は新駅にかなり近づく。そしてリニア駅は新幹線ホームの真下に建設中。

     

    1. 新幹線ホームって品川駅在来線ホームよりか...
  38. 15438 匿名さん

    >品川駅が目的地の人はそんな多くなさそう

    リニアが開業するころは、そんなこと言ったらアホと思われる
    状態になっているでしょう。
     

    1. リニアが開業するころは、そんなこと言った...
  39. 15439 匿名さん

    >新駅の再開発エリアから品川駅まで歩けるのなら新駅を作る必要が無いですよ


    十分歩けるよ。シーズンテラスやガンダムビルとの位置関係見てごらん。
    品川駅北口が出来たら北口からツインタワーまでは400mくらいしかないでしょう。
     

    1. 十分歩けるよ。シーズンテラスやガンダムビ...
  40. 15440 口コミ知りたいさん

    >>15437

    これ、新幹線ホームの北側にも改札作って新駅のツインタワー付近から
    地下で新幹線駅につなげるかもね。

  41. 15441 匿名さん

    >>15437 匿名さん
    リニア北口が山手線新駅と乗り換えられて、新幹線も乗り換えられると、浜松町や田町住人としては新幹線も近くなり嬉しいですね。

  42. 15442 マンション検討中さん

    >>15437 匿名さん

    だから?港南口の真下。

  43. 15443 匿名さん

    >>15442 マンション検討中さん
    何もない港南口を使う人はいない。

  44. 15444 マンコミュファンさん

    東海道新幹線東京駅で日本橋口から大手町駅に乗り換えるみたいなものか

  45. 15445 マンション検討中さん

    リニア品川駅の位置

    1. リニア品川駅の位置
  46. 15446 匿名さん

    >>15438 匿名さん
    新駅からリニアの乗換は改札をでて別駅になるし運賃計算も変わるから現実的ではありませんね。

  47. 15447 匿名さん

    >>15445 マンション検討中さん
    北側に駅舎を建設するスペースが確かにないですね。計画もないようです。リニアも港南口だけになるのでしょうか?リニア利用者の9割以上は乗換客だから出口はそんないらないのでしょう。

  48. 15448 匿名さん

    >>15446 匿名さん
    今さらリニアで都区内の設定はしないだろうし
    運賃計算は関係ないだろ。

  49. 15449 匿名さん

    >>15446 匿名さん
    JR東日本⇔JR東海(リニア)は改札通るだろうし、別に何の問題にならないと思うよ。

  50. 15450 匿名さん

    JR東海の北口改札は、東海道線ホームの北端上部に作られる予定なので、JR東海もほぼ同位置に新幹線とリニア用の北口改札を作る事になると思われる。

  51. 15451 匿名さん

    リニアから新駅前の商業施設までわざわざ歩くという発想がよくわからないけど山手線に乗れば新駅なんて品川から90秒くらいで着くんじゃないのかな。そのための新駅だし便利に利用しようよ

  52. 15452 匿名さん

    京葉線に転用された成田新幹線ホームは東京駅と有楽町駅の真ん中に設けられ、有楽町から乗り換えても東京駅乗り換えとみなされる特例がある

  53. 15453 匿名さん

    品川駅北口広場は、京急第2ビルとアレア北端を結ぶ線上にできる予定。

    7、8番線ホームの田町寄りが再び工事しているのもその関係。

  54. 15454 匿名さん

    地下40mの大深度にあるリニア品川駅と新幹線駅との間には巨大な地下空間ができる事となりますが、JR東海としてもこれから色々と活用策を考えていくのでしょうね。

  55. 15455 名無しさん

    >>15454 匿名さん
    東京駅も地下深く掘られてるけどコインロッカーぐらいしかない
    リニア利用者以外は導線上にないわけで利用価値は低いよ
    ただでさえ地上施設より維持コストの高い地下建造物をわざわざ活用するインセンティブなし

  56. 15456 匿名さん

    >>15452 匿名さん
    新駅からリニアに乗り換えができて喜ぶのは田町と浜松町の人ですね。

  57. 15457 マンション検討中さん

    スミフ田町駅前の建て替えが何なのか気になる。溶け込まないような変な色のオフィスビルはやめてほしい。

  58. 15458 匿名さん

    >>15456 匿名さん
    大丸有勤務者や東京駅・秋葉原などの乗り換え者も喜ぶでしょう。
    待ち時間と乗り換え距離を考えると、東海道で品川より、山手線+京浜東北線で新駅の方が早いだろうし。
    乗り換え口が出来るか、そのルートが楽な導線かは未定ですが、便利になる話なのに、意味不明な料金の理由とかで否定する人はなんなんだろうね。

  59. 15459 匿名さん

    東海道線が止まらない駅の人なのかな。

  60. 15460 匿名さん

    東海道新幹線が品川に全停するようになったのが、2007年。それから20年で全長300キロもある全くの新線が完成すると言うのは凄いね。

  61. 15461 マンション掲示板さん

    SONYはすべてを静かに語る
    くだらない論争は終わらせよう
    サウスゲートと未来について、
    これから、じっくり騙ってくよ

    いつの間にか、気付かぬうちに
    一見ゆっくりなような超高速で、
    サウスゲートのインフラと未来と
    そしてSONYとのシンクロナイズ、

    これから、おおよその人達が
    あたりまのテクノロジーとして
    これから次の時代を彩ってく話、

    サウスゲートとSONY、そして
    未来を、ゆっくり語りはじめよう

  62. 15462 匿名さん

    >>15457 マンション検討中さん

    >溶け込まないような変な色のオフィスビルはやめてほしい。

    赤か黒のどちらかしかないです。。

  63. 15463 検討板ユーザーさん

    >>15460 匿名さん
    鉄道新線なんか9割が単なる土木工事な訳で難しいことは何もない
    東海道新幹線は着工から5年で全通ですよ
    今まで作られなかったのは純粋にコスパの問題だけだし

  64. 15464 匿名さん

    名古屋までリニアでも700円プラスでいけるらしいね。全通までは名古屋行きが毎時3本もあるらしい。名古屋が通勤圏になる

  65. 15465 マンション検討中さん

    品川から豊洲に行くより品川から名古屋に行く方が早い、という時代ももうすぐですね。

  66. 15466 匿名さん

    大阪まで開通すると、新大阪駅から関西空港快速に乗って関西空港に着いたとき、リニアはもう品川に着いているらしい。笑

  67. 15467 匿名さん

    >>15466 匿名さん
    関空快速は大阪発です。

  68. 15468 匿名さん

    >>15458
    それは、新幹線と在来線の乗り継ぎ客のお陰で、利用客数で4位浮上なのに、
    リニア開業で新駅での乗り継ぎになるとランクが下がることを危惧しているのですよ。
    大阪開通の2040年ころまで、どんなにリニアが速くても、名古屋でイチイチ乗り換え
    たくない人は多いから(移動中に仕事したい人とかも)、大阪へはやはり新幹線。
    それ以西はアクセス線で飛行機。

    ただし、新駅~リニアの人の流れができることは、品川駅にはイマイチなことでも、
    新駅や高輪周辺の発展には相当寄与するでしょう。

  69. 15469 匿名さん

    >>15468 匿名さん

    リニア品川駅の駅力強し

  70. 15470 匿名さん

    品川駅港南口のの新幹線改札。南口も北口も改札機が少なくコンパクト。ほとんどは乗り換え改札を利用しているのだろう

  71. 15471 匿名さん

    >大阪開通の2040年ころまで、どんなにリニアが速くても、名古屋でイチイチ乗り換えたくない人は多いから(移動中に仕事したい人とかも)、大阪へはやはり新幹線。

    という意見はあるわけだけど、リニアが名古屋まで開通したらのぞみの運転本数を減らして神奈川から静岡県内に停車するひかりの数を増やすかもしれない。東海道新幹線の利便性はいまより落ちる可能性はあるね。

  72. 15472 匿名さん

    東海道新幹線もリニアも同じJR東海所有であって、そもそもライバル線ではない。

    そのあたりは調整すると社長も言っているから、のぞみの便数で加減して行くことになるだろうね。

  73. 15473 匿名さん

    >>15471 匿名さん
    それは無いな。それなりに減らすのは大阪まで開通してからだろう。

  74. 15474 匿名さん

    あくまで個人的な感想です。

  75. 15475 匿名さん

    確かに、JR東海が決める話だ。

  76. 15476 匿名さん

    のぞみのサービスレベル落としてどうするんだよ。
    のぞみとリニアで純減するような経営するバカはいない。

  77. 15477 匿名さん

    >>15471
    それはどうでしょうか。
    あなたは、2027年の開業時点でリニアの車両をフルの台数揃えると思います?
    いざ開業したあと利用動向も勘案するだろうし、初号機を多量生産してしうと、
    設計や部品に不具合が発見されたときの障害は甚大。
    また、将来の車両更新時期を一斉に迎えることにもなります。
    大阪開業までは、リニアとのぞみを同等レベルで運行すると思いますがね。

  78. 15478 匿名さん

    まあ素人が想像であれこれ言ってても仕方がないだろう。

  79. 15479 匿名さん

    >>15477 匿名さん

    ま、どうであれリニアが開通した時点で品川駅が日本の顔になるのは間違いない。
    リニア始発決定で勝負がついた。

  80. 15480 匿名さん

    日本の顔?よくて玄関かな。
    羽田程度には認識されると思う。

  81. 15481 匿名さん

    JR東海は、リニア開業により東海道新幹線のダイヤ構成に余裕が生まれるので、神奈川県に新幹線新駅を検討するとしている事などからも今後かなり動きが出てくるのは確かだね。

  82. 15482 匿名さん

    >>15479
    JR東海の金子社長は、2003年の新幹線品川駅開業を同社にとってターニングポイントだったとしている。

    その段階で既にリニア品川始発を社内では決めていたのだろうね。

    その後、
    2007年の品川駅全停
    2011年の国交省によるリニア計画承認
    と繋がっていくから、同社の読み通りの展開となっている。

  83. 15483 匿名さん

    >>15480 匿名さん
    リニアは名古屋に行くだけだぞ。羽田は全国。レベルが違う

  84. 15484 匿名さん

    リニアを使うと東京駅から梅田行くのに3回も乗り換えがいる

  85. 15485 匿名さん

    新幹線の神奈川新駅の設置は神奈川県の長年の悲願。

    リニアが新横浜を通らなかったのは痛かったが、相模原にリニア駅ができ、寒川に新幹線新駅ができるのだから、結果としては悪くなかったと言えるだろう。

  86. 15486 匿名さん

    >>15478
    逆に素人でも簡単に想起できることだと思いますが。

    >>15479
    あなたは、いつも話が混み入ると話を逸らすタイプですね。

  87. 15487 匿名さん

    リニア駅ができない静岡県に対しては、これも要望の強いひかりを大幅に増発することにより対応するだろう。

    静岡駅や浜松駅、熱海駅はひかりの本数が少なくて不便との声が多かっただけに、これも大きなメリットになりそうだ。

  88. 15488 匿名さん

    >>15487
    どうでもよくね?

  89. 15489 匿名さん

    東京の玄関口になる品川のリニア新駅の名前は「新東京駅」がふさわしいね。
    そして、直接乗り換え口が出来る前提で、山手線新駅の名前も「新東京駅」がいいね。
    ついでに地下鉄・京急の泉岳寺駅も「新東京駅」に改称しましょう。
    サウスゲートエリアは新東京エリアということで、リニア・山手線新駅を中心に、品川、田町、浜松町、大崎を含んだエリアとして、イメージ一新して発展するでしょう。

  90. 15490 匿名さん

    >>15489 匿名さん
    玄関なんだから玄関らしい名前にしましょう。

  91. 15491 匿名さん

    品川駅をサウスゲートステーションに改称したらわかりやすい。新駅はサウスゲートノースステーションだな

  92. 15492 匿名さん

    ここに製薬会社勤務の方いませんか?
    会社やお知り合いに港区港南のWCTワールドシティタワーズにお住みの方がいたりしませんか?

  93. 15493 マンション掲示板さん

    視るんじゃない、感じるんだ..

    どうなるか?じゃない、それはもう

    決まってるのさ、もう間もなく

    サウスゲートから、SONYと未来へ..

    もう、既に決まってるのさ♪

  94. 15494 匿名さん

    >>15491 匿名さん

    日本顔なんだから
    日本品川駅でいいよ。

  95. 15495 匿名さん

    アジアの顔なんだから
    アジア品川駅の方がいい

  96. 15496 匿名さん

    東海道新幹線の本数は1日368本。
    日常運転ベースでは既に限界に達しており、これ以上増やす余地がない。

    27年にリニアが開業すると、これにリニア分1日100本が加わり、合計約470本と3割弱の大幅増強が図れる。

    これによって、静岡県から要望が強いひかりの大幅増強や神奈川県の悲願である寒川新駅の設置等、これまでしたくてもできなかった施策の実行が可能になる。

  97. 15497 匿名さん

    寒川駅需要ありますかね?

  98. 15498 匿名さん

    神奈川県の計画では、開業時で1日1万1千人の乗客を見込んでいるから、まあまあのレベル。

    あと波及効果として、相鉄いずみ野線の延伸等も進むかもしれないね、

  99. 15499 匿名さん

    静岡の新幹線が少ないとのことだが、ひかりやこだまは朝夕の通勤通学時間帯以外はいつもガラガラだけど増やして意味あるのかな?しかもひかりやこだまは新大阪や名古屋から東京に行く格安企画切符の人が大半。

  100. 15500 匿名さん

    2003年の新幹線品川開業に合わせ、浜松駅停車のひかりは16→34本に増やすなど対策は採られている。

    ただ、静岡県にはホンダ、ヤマハ、スズキと言った名だたる大手メーカーの本社やマザー工場も多く、ビジネスユースには不便という不満の声が依然として強く、JR東海も課題として認識している。

  101. 15501 匿名さん

    >>15500 匿名さん
    ひかりやこだまを西日本みたいに8両編成にして毎時3本ずつ走らせれば全て解決

  102. 15502 匿名さん

    本数が368本で限界に達しているという話だね。

  103. 15503 匿名さん

    新幹線新駅で言えば、あと静岡空港駅が候補としてあるみたいだね。

    空港が新幹線の線路の上にあるから、できたらまさに新幹線駅に直結する空港となり、全国的にも他に類を見ない例になる。

  104. 15504 匿名さん

    15502さん
    ひかりやこだまは乗車率が低いという話でリニアが開通してのぞみの枠が空いたら編成を短くして増便したらといいたかったのですが。

  105. 15505 匿名さん

    >>15501
    東海道新幹線の東京駅には引き上げ線が無いから、それは無理筋だな。

  106. 15506 匿名さん

    >>15503 匿名さん

    静岡では意味がない?

  107. 15507 匿名さん

    >>15506
    静岡空港は静岡と掛川の間にあるから、現状では中途半端なアクセスなのは事実でしょうね。

    ただ、途中に駅を作るには距離が足りない感じがします。

  108. 15508 マンション比較中さん

    この辺便利にはなりそうだけど、
    昔の香港みたいな飛行機が近くを低空でバンバン飛ぶような怖い地域にはやっぱり住みたくないね。
    飛行機マニア以外には恐怖以外の何物でもない。
    品川の新大阪化が進みますね。

  109. 15509 匿名さん

    新大阪は伊丹発着のローカル線小型機中心で本数も少ないけど
    品川は羽田発着の大型機が過密ダイヤで容赦なくガンガン飛ぶからな

  110. 15510 匿名さん

    >>15505 匿名さん
    品川発着を作ればいいんですよ

  111. 15511 匿名さん

    やはり東京駅までの人が多いから品川止にはできないのでしょう。

  112. 15512 匿名さん

    名古屋から品川までリニアで行って乗り換えて東京駅に着くのと、名古屋から東京駅まで新幹線で直接行くのはどちらが早いのかな。

  113. 15513 匿名さん

    品川駅のリニア乗り場は地下40メートルらしい。

  114. 15514 匿名さん

    >>15512 匿名さん

    そんなこと考えるよりオフィスや住居を品川に移せば良い。東京駅よさらば。

  115. 15515 匿名さん


    品川なんて僻地勘弁してくれよ

    今だって大手の本社どんどん東京駅近辺に戻ってるよね

    品川とか端っこに本社置く会社って
    ケチな外資とか二番手企業っていうイメージしかないわ

  116. 15516 匿名さん

    >>15515 匿名さん

    住む環境はどう?
    お近くですか(^ー^)

  117. 15517 マンション掲示板さん

    >>15515 匿名さん
    異議あり!てか、深いことは何もご存知無いようですので、一つだけ教えて差し上げますが、品川に本社があるSONYは、どれたけ国内外の(それこそ大手町や丸の内に本社がある企業の資本を持ってることや)、そして今後の東京発のインフラに関わってくことについてとか、リニア(JR東西南北)に関わってく事とか、少し知識を増やされることを進めます。

  118. 15518 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/11303/
    http://suumo.jp/journal/2016/06/15/112606/

    これ見たけど結構音ヤバくね?
    品川の新大阪化、結構リアルかも
    品川=新大阪=交通の便が良いだけの環境悪い場所、以上。って感じになっちゃいそう

  119. 15519 匿名さん

    >>15518
    以前から思っていましたが、スムログメンバーの中でまんてんさんの記事が最も論理的でなく、ストンと納得できる記事がない。
    売ったほうが良いとか、そういうことはあまり言わないほうがいいと思いますけどね。

  120. 15520 匿名さん

    そういやこのスレ、異常なSONY信者がいるな
    SONYは部分部分で今でも良い技術持ってるし好きなのはよく分かるが
    つい最近まで業績最悪でガタガタだったわけで過信しない方が良いと思われ
    それとSONYが品川にいるのは元々の本社が日本橋の白木屋以降
    半世紀以上ずっと近くの御殿山だったから、その近くで移転先を選んだわけで、
    何も品川の発展に寄与しようとして選んだわけじゃないと思うぞ(笑)
    品川はあくまで南の大玄関であって、中心では絶対に無いし、今後も中心にはならないだろう
    そういう意味で大阪の北の大玄関である新大阪と並び称されるのは間違っていないと思う
    今後の航空機騒音の悪化も含めて環境的に類似している

  121. 15521 匿名さん

    >>15520 匿名さん

    リニア決定で勝負あり世界的にも超電導リニア始発駅は話題なり日本の顔となる。

  122. 15522 マンション掲示板さん

    >>15518 匿名さん
    前にも書いてる人いましたが一昔前の香港ですよね
    オフィスやビジネスホテルならまだしも住環境としてはマイナス評価でしかない

  123. 15523 マンション掲示板さん

    >>15521 匿名さん
    リニアは飛行機より遅いし新幹線やり維持費が高いから
    海外だと評価低いんだよね
    上海リニアの延伸計画も新幹線に置き換えられた

  124. 15524 匿名さん

    >>15522 マンション掲示板さん

    お見合いタワマンだと飛行機が視界に入らず何って?感じで気にならないだろね。草原ならべつだけどビルが乱立した大都会東京だからね。喧騒の中に埋もれる。
    ネガで騒ぐのもあと2年か。

  125. 15525 匿名さん

    >>15523 マンション掲示板さん

    超電導リニアね。日本は^_^

  126. 15526 匿名さん

    そうだといいですね^_^

  127. 15527 匿名さん

    品川は東京の新大阪であり、日本の香港なのです^_^

  128. 15528 匿名さん

    >>15527 匿名さん

    リニアを誘致したいね

    そして水と緑に囲まれた住環境も出来ればいいね。

  129. 15529 匿名さん

    リニアは葛西天皇陛下肝入りの事業なのです^_^
    羽田空港の新ルートで品川が昔の香港ばりに騒音まみれに侵略されようとも
    飛行機に負けるわけにはいかないのです^_^
    決して戦艦大和ではないのです^_^

  130. 15530 名無しさん

    >>15525 匿名さん

    >>15525 匿名さん
    超電導リニアも飛行機より遅いし維持コストは常電導より高い
    飛行機にコスパで勝てないから欧米は20年以上前に研究やめてる
    地球上で採算取れる敷設場所は人口密度の高い日本と中国ぐらい
    空母の時代に世界一の戦艦作っても意味ない
    スマートフォンの時代に世界一のガラケー作っても意味ない
    まあまたそれを繰り返してる

  131. 15531 匿名さん

    >>15530 名無しさん

    ん、採算取れるからいいじゃんJR東海がさらっとやちゃう日本の素晴らしさ。欧米が研究やめてんじゃなく出来なかったんだよ、金も技術もなくてね。何十年も債権国やっているハイテク大国日本にしか出来ないのさ。

  132. 15532 名無しさん

    >>15531 匿名さん
    日本全体のリソースで考えれば鉄道工学や自動車工学の地位が高いから優秀な理系人材が航空工学分野に進まずMRJみたいなプロジェクトが生まれてしまう
    あちらを立てればこちらが立たず

  133. 15533 名無しさん

    JR東海が自費で作ると言ってもそれを稼ぐ原資はかつて税金で作った東海道新幹線
    JR東海は株主である国に還元できたはずの新幹線の収益を還元せずにリニアに投資してるだけだから
    税金で作ってるのと変わらんがな
    東海道新幹線をくれるならタダでリニアくらい作る会社は山ほどあろう

  134. 15534 匿名さん

    >>15533 名無しさん

    日本って凄いだろ
    そんな国の治安の良い首都東京に住めるなんて幸せ!

  135. 15535 匿名さん

    >>15532

    アメリカの自動車産業の劣化具合と似たものがありますね

    でもホンダジェットは日本のモノづくり技術の凄さを世界に示しました。

    要は経営者の匙加減次第のような気がします、最近はサラリーマン経営者が多すぎです

  136. 15536 マンション掲示板さん

    >>15520 匿名さん
    品川が新大阪の立位置って件は、まぁ否定はしませんが(むしろ、やや同意)。
    けどSONYの本社が港南に何故あるのかに関しては、貴殿の考察は残念ですが違ってます。
    そして、業績がガタガタだったのもじじつですが、これからサウスゲートをはじめとした、インフラ事業へのランディングと、もうハード事業を主体とする形態からの脱却準備期間でもありました。

    まぁSONYについては、ヒートせずに淡々と申し上げときますが、サウスゲートとリニアもありきで、東京の中での品川駅の新しい立位置、活用について、大きな関与があり、ようやく少しずつとはいえ色々とリリースも出来てきてます。

    それから、ちなみに私はSONY信奉者とかじゃありませんので、あしからず。

  137. 15537 通りがかりさん

    >>15535 匿名さん
    ホンダジェットは研究開発拠点もアメリカ子会社、製造もアメリカ子会社です。ホンダは金出してるだけ。日本でも販売されますがアメリカからの輸入ですね。

  138. 15538 匿名さん

    新幹線のためだけに作った新大阪や新横浜と日本最古の駅である品川では駅の成り立ち自体がまったく異なる。

  139. 15539 匿名さん

    新横浜や新大阪と同じならリニア駅の駅名は新東京がいいかもね。

  140. 15540 匿名さん


    新○○ってちょっとダサいよね ^_^

    昭和感があるというか二軍落ちの名前負けしてるしょぼいとこばっかだよね ^_^

    それに新大阪とか新神戸とかって僻地的な負のイメージの方が強いよね ^_^

    でも品川も僻地だし二軍だから「新東京」悪くないかもしれませんよね ^_^

  141. 15541 匿名さん

    新大阪のマンションの口コミを見ると、窓を開けているとテレビの音が全然聞こえないくらいの騒音みたいですね。
    新大阪って行く度に思うのですが、交通至便な割に殺伐としてるし飛行機や電車の音も騒がしくて、
    短期滞在ならともかく、人間が住むには適していない環境という印象です。
    夏や冬は窓しめてる事がほとんどだから良いけど、春や秋はさすがに窓は開けたいですね。

    そもそもこの辺の港区品川区の海側の住宅地って高度成長期にも
    京浜工場地帯の煙モクモクで環境が著しく悪化して人気がすごい落ちているんですよね。
    今は昔より空気は良くなってきましたが、今度は羽田の新航路で騒音と落下物の危険がダメージですね。
    正直品川の住環境は今後も悪いのでしょうね。
    品川は独身男性なら出張に便利で良いのでしょうが、色んな意味で女性やファミリーには向いていない街だと思います。

    ここの書き込みをざっと見ていてもTHE理系独身男性の街ってイメージですね。。。。。

  142. 15542 匿名さん

    >>15541 匿名さん

    それ、違うね
    水と緑に囲まれたラグーン

    1. それ、違うね水と緑に囲まれたラグーン
  143. 15543 マンコミュファンさん

    >>15541 匿名さん
    そもそも新大阪駅があの場所にできたのは伊丹着陸路の真下で市街化が進んでなかったからというのが大きい

  144. 15544 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    水に囲まれたラグーンって何?

  145. 15545 匿名さん

    >>15544 匿名さん

    ラグーン→ラグナ

  146. 15546 匿名さん

    >>15545 匿名さん
    ラグナって何?

  147. 15547 匿名さん

    ラグナタワー

  148. 15548 鳳雛

    ラグーン=干潟
    って言わせたいんでしょ( ´∀` )/ぽん!

    本日のお写真は、荻窪ラーメンの元祖、春木屋・わんたん麺(1250円)でございます。
    豚骨スープより、東京本来の醤油らーめんが、絶対に美味しい!と思うのは、私だけ~~( ´艸`)/ぽん!ぽん!

    1. ラグーン=干潟って言わせたいんでしょ( ...
  149. 15549 匿名さん

    このエリアは今後も発展しまくりで、
    飛行機ネタくらいしかネガネタ無いから、ネガさんはしつこく一点突破するしか無いねw

    でもそのネガさんが、その際に触れないようにして必死に隠しがちなのは、
    新航路は年間で4割あるかないかの南風時のみ、
    しかも切替時間前後30分合わせて1時間も含む4時間だけって事。
    ネガするには都合悪いからねー。

  150. 15550 匿名さん

    汚染運河の間違いでスた(^^)

  151. 15551 匿名さん

    夏に南風の日が多い

  152. 15552 匿名さん

    >>15551 匿名さん
    近年の40度近い夏の気温で、窓開けてるの?
    クーラーつけるお金が無いのかな?熱中症にならないよう気をつけて!

  153. 15553 匿名さん

    赤潮の時は臭くて窓を開けられなかった

  154. 15554 マンション掲示板さん

    >>15549 匿名さん
    それでもその辺の空港とは本数が全然違うからな
    飛行機乗る人は分かると思うけど羽田は着陸で列作ってるから
    1時間に30本低空飛行する街は世界でも港南ぐらいしかないよ

  155. 15555 匿名さん

    >>15554 マンション掲示板さん

    都会の喧騒話題にもならん

  156. 15556 匿名さん

    >>15554 マンション掲示板さん
    返しが、苦しいーー^_^!

  157. 15557 マンション掲示板さん

    私は航路もそれなりに近い住民なのでネガというわけではないです。影響は軽微と盲目的に信じられる人の方が謎です。

  158. 15558 匿名さん

    ムキになって反論するのは本心では気になっている証拠。

  159. 15559 匿名さん

    >>15557 マンション掲示板さん
    逆に年間4割以下、1日4時間で重大な影響と信じる根拠も希薄ですね〜。

  160. 15560 匿名さん

    >>15559 匿名さん
    南風運用は変わらないでしょうが1日4時間運用は拡大するでしょう。国交省は羽田空港の右肩上がりの長期需要予測出してます。これを根拠に運用時間を広げるのが本命でしょう。深夜運行も少し前までは禁止でしたが今は部分解禁されました。
    新興国なら滑走路新設ですが日本は高齢化で社会保障は削れないのでお金がありませんので。

    4時間だけでも羽田はC滑走路で120本着陸します。伊丹は丸一日でジェット機100本です。

  161. 15561 マンション住民さん

    >年間4割以下、1日4時間で重大な影響

    俺は家にいないから全く気にしてないけど
    もしそれが本当なら重大な影響と言ってもいいだろうな

  162. 15562 マンション住民さん

    法的な話じゃなくて、気になる住民にとっては重大な影響って意味ね

  163. 15563 匿名さん

    冬に南風が吹くならまだよかったね。
    というか、最初の新航路解放時はまだ良かったね、と思えるくらいさ最終的に四六時中飛ばすでしょ。
    下々の者どもから反発が起きぬよう徐々に徐々にだね。それがお上のやり方。

  164. 15564 匿名さん

    昨日は新駅の報道機関公開があったので関連ニュース満載ですね。
    ますます注目度が上がりますね!

    山手線新駅 駅舎を初公開 周辺地価は6割UP!
    https://sp.fnn.jp/posts/00399748CX

  165. 15565 匿名さん

    独身世帯ならいいでしょうがファミリーとしては騒音から逃げられない子供が心配ですよね
    新大阪もワンルームマンションとビジネスホテルがやたら多いけど品川もそうなる?

  166. 15566 匿名さん

    7割がた出来上がった新駅の駅舎を映像で見たけど、かなり大きいね。特に内部は吹き抜けが予想以上にインパクトあるものになりそうだ。

  167. 15567 匿名さん

    タワマンからなら飛行機にボール投げたら当てられそうですね。

  168. 15568 匿名さん

    原澤製薬本社跡のホテルもかなり出来上がっていたね。これを嚆矢に第一京浜に面した古いビル群がこれから次々と立て直されそうだ。

  169. 15569 匿名さん


    ここポジショントーク満載のネタスレですよ(笑) ^_^
    ソニーがなんだとか笑えるしはっきりいって ど う で も い い し
    元々出張に便利なホテル、オフィス街だった品川が
    もうちょっと便利になりますよ、良かったですね☆ってだけ
    JRの開発計画見てても男臭い出張族ファーストな街の性質は変わらないね

    羽田の新ルートの件はじわじわくると思うよ ^_^
    真の問題は音じゃないんだよね、命にかかわる落下物なんだよ
    金に余裕ある人ほど、話題になってなくて高値で売却できる今のうちにさっさととんずら~
    オリンピックの錦の御旗、大義名分でスモールスタート、後はなし崩し的
    比較的地価の高い所ばっかり通るから全然誰からも同情されない(笑)
    ゆえにマスコミも批判しない
    そればかりか豊洲の時みたいにさんざん煽り尽くすだろね
    豊洲タワマンばかりだから同情されないばかりか、それみたことかの豊洲大バッシングだったし

    豊洲の一件みてりゃマスコミがどういうレベルか分かるっしょ ^_^

  170. 15570 匿名さん

    落下物で港南に万が一死者でも出たら地価下落は避けられないでしょうね。。

  171. 15571 匿名さん

    国交省の来年度予算概算要求が出てきたが、首都圏の鉄道関係予算は相変わらず工事中の相鉄乗入れプロジェクトだけ。

    新線計画色々あれどカネの都合がつかず、中々進まない。

  172. 15572 匿名さん

    新駅の経済効果1兆4,000億円って凄くないですか?!ワクワクが止まらない!

  173. 15573 匿名さん

    >>15572 匿名さん
    プレミアムフライデーの経済効果が5000億円だったのでその3倍弱ですね。

  174. 15574 匿名さん

    この前の新街区の説明会でビルのパース図が紹介されたって聞いたけど、結局以前から言われてたこのデザインに決まったのかな?どなたか説明会出られた方教えてください。
    https://www.designboom.com/architecture/hassell-rail-yards-redevelopme...

  175. 15575 匿名さん

    >>15574 匿名さん
    いや全然違う。。

  176. 15576 匿名さん

    >>15574
    ビル形状が LIXIL に見えます

  177. 15577 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  178. 15578 匿名さん

    品川は再開発でますます騒がしくなるから新航路なんてほとんど気にならない。白金や高輪みたいな住宅地は多少影響があるので反対運動起きています。一番問題で影響を受けるのは天王洲アイルとか大井町だと思います。

  179. 15579 匿名さん

    >>15574
    そのサイトの会社はイギリスの会社の様ですね。
    説明会ではビルのデザインをアメリカの設計会社が担当とおっしゃってましたので、違うのかもしれません。
    コンペを行っていた様なので、落選したのかもしれませんね。
    正直あまり良いデザインだと思わないので、個人的には落選してくれてよかったです。

  180. 15580 15574

    >>15579 匿名さん
    情報ありがとうございます!
    これではないんですね。
    早くどんな風景になるのか見てみたいですねー

  181. 15581 匿名さん

    新駅4街区の一般地権者所有区域もビルに空きが増えてきましたね。新たに入ってくるテナントがあったとしてもゼネコンの事務所が主体。
    URによる交渉が進んでいるのでしょうか。

  182. 15582 匿名さん

    あの区域の2/3を占める京急が来年には横浜に移転するから、他の地権者の所も水面下で色々動いているのだろうね。

  183. 15583 匿名さん

    >>15578 匿名さん
    大井町ルートは本数が少ないから港南ほどではない
    天王洲アイルは最悪だろうが

  184. 15584 匿名さん

    台風で関西国際空港は大変なことになりましたね。
    長期閉鎖となることで、インバウンドや物流など経済への悪影響が心配ですが、
    図らずもリニアの重要性が再認識される機会になったのではないかと思います。
    こうした広域災害への危機管理対策としても、さらに前倒しで工事が加速するといいですね。

  185. 15585 匿名さん

    新航路はうるささだけではなくて、落下物リスクもあるのをお忘れなく。

  186. 15586 匿名さん

    リニアは郊外だと野外を走るわけだが、
    台風などの強風に対して強いんかい?

  187. 15587 匿名さん

    >>15584
    台風の中、リニアも10cmの浮上を正確に維持できるのかどうか。
    やはり地上部では減速運転せざるを得ないでしょう。

    あと、空港が水没しても数日で復旧できるが、
    地下1000mのリニアの場合、地震で山体崩壊が起きたりすると、
    復旧に何か月もかかるのでは?
    大深度からの乗客の救出もできるかどうか。

    それ以前に、品川駅は昨夜の台風程度(関東では影響小)でさえ、
    JRの便数が減って大混乱し、京急乗り継ぎの入場制限も。
    一方で、メトロは普通に運行しており、他の巨大駅では混乱なし。

    悪天候時のフライトを我慢するのは仕方ないとして、
    通常の通勤を何とかしないと。
    昼にこれだったら、仕事にならない。

  188. 15588 口コミ知りたいさん

    >>15584 匿名さん
    全国、全世界と繋がる関空と東名阪繋ぐだけのリニアでは代替にならないのでは

  189. 15589 匿名さん

    >>15587 匿名さん
    メトロ東西線は大混乱だったし、他にも千代田線とか日比谷線も遅れてたよ。

  190. 15590 マンション掲示板さん

    >>15589 匿名さん
    乗り入れ先の地上路線が遅れただけ

  191. 15591 匿名さん

    高潮被害は都内も対岸の火事では済まされませんね。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/files/FD-38.jpg

  192. 15592 匿名さん

    >>15590 マンション掲示板さん
    東西線は運転見合せしてたけどね。
    乗り入れ路線で、メトロ影響出るなら結局同じ事。頭わるい⁈

  193. 15593 匿名さん

    東西線はメトロ区間は問題なく動いていたが。
    無知なんだろうけど、台風などの時は乗り入れをやめることでメトロの運行に影響を出さないようにするんだよ。

  194. 15594 匿名さん

    メトロが若干の遅延程度なのに対し、品川駅で京急が入場制限をかけたのは仕方ない事でしょう。
    台風では地上駅の場合、ホームも暴風で危険ですから。

  195. 15595 匿名さん

    まあでもこれで品川へのメトロ延伸の必要性が認知されるのは良いことかも

  196. 15596 名無しさん

    >>15595 匿名さん

    首都機能の堅牢性や安全保障上の観点からも、やはり品川駅への早期地下鉄乗り入れはまさに喫緊の課題ですね。

  197. 15597 検討板ユーザーさん

    >>15596 名無しさん
    そんな大掛かりに考えなくてもシンプルにターミナル駅で地下鉄通ってないの品川だけだから

  198. 15598 匿名さん

    >>15597
    それでは、品川駅に地下鉄があったほうがいいと思いますか?
    思わないなら理由を教えてください。

  199. 15599 匿名さん

    品川住民にとっては便利な品川駅があるんだから地下鉄なんかいらんだろうな。
    地下鉄無いと困るのは品川駅に乗り換えのために来なきゃいけない人だろ。

  200. 15600 匿名さん

    メトロを活用してる人々からしたら、荒天時にズタボロになる品川に行くこともないでしょう。
    ビジネスでも、これじゃ厳しい。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸