東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 15227 匿名さん

    >>15226 匿名さん
    新お化けトンネルは途中で地上にでますよ。
    地上にでて区画道路1号を左折するルートです。

  2. 15228 匿名さん

    >>15227 匿名さん

    2階デッキ通路との縦導線はあるが一号とは接続はない説明でしたが、一体どこ情報なのでしょうか?

  3. 15229 匿名さん

    >>15228 匿名さん
    「接続はない」という説明ありましたっけ?
    区域1号線と第二東西連絡道はURが事業主なので少なくともJRからそのような説明がされるとはかんがえられません。

    JRが事業主の2階デッキとの縦導線があるという質疑応答は確かにありました。

  4. 15230 匿名さん

    >>15226
    新お化けトンネルって以前の設計(大木戸まで地下)のままなんですか?
    配置図だと地上にでているように見えますが。

  5. 15231 匿名さん

    ムスブ田町は今どうなってるんですか?
    まだこれからなんでしたっけ?

  6. 15232 匿名さん

    >>15231 匿名さん
    まだこれから。
    タワーNに一縷の望みをつないでます。

    タワーSのテナントもう少し頑張って欲しかったなぁ。

  7. 15233 匿名さん

    コスモポリス品川やシティータワー品川、品川ベイワードからは何分くらいに
    なるのかな?新駅がシーズンテラスとつながるとして。

  8. 15234 匿名さん

    >>15227 匿名さん
    それでも15分では着かないですね。
    良いとこで17分-18分。

  9. 15235 マンション掲示板さん

    サウスゲートがどうなるか、
    そんなに、みんな聞きたいかい?
    そうなると、ソニーについて
    みんな、どれくらい知ってる?!

    見るんじゃない、感じるんだ..

    サウスゲートと、It's a Sony


  10. 15236 ご近所さん

    秋に田町にスタバの新店が2店舗できるそうです。
    住所は非公開ということで詳しい場所はわかりませんが、
    少なくとも一つは、ムスブ田町にでしょうか?
    三菱自動車の隣のスタバはどうなるの?

    http://recruit.starbucks.co.jp/csaiyo/eoy0/pc_job/show/1653

    アクセス
    JR「田町駅」徒歩1分、都営地下鉄三田線浅草線「三田駅」徒歩3分
    住所
    ※現在住所は非公開とさせていただいております。
    PR
    2018年秋、JR田町駅駅前にスターバックスがグランドオープンします!
    オープニングスタッフとして、お客様に親しまれ、
    心温まる雰囲気の中で誰もがくつろげる店舗を一緒に創っていきませんか?
    勤務地
    【新店】田町地区1号店(仮)
    【新店】田町地区2号店(仮)

  11. 15237 匿名さん

    >>15234 匿名さん
    分数だと恣意性が入るので計測した距離を教えていただけると助かります。

  12. 15238 匿名さん

    ケープは新駅まで徒歩20分でいいじゃん
    田町より近いんじゃない

  13. 15239 匿名さん

    ケープから新駅は徒歩20分でファイナルアンサーですね。

  14. 15240 匿名さん

    田町のこれからの期待の星は札の辻開発ですね。
    デッキ網が構築されたりとか、様変わりになりそうです。

  15. 15241 匿名さん

    駅遠ケープは駅遠のまま。。残念。

  16. 15242 匿名さん

    日航ホテル跡もあるし、田町でのスミフの積極性が分かりますね。

  17. 15243 匿名さん

    昨日議論があった汐留シオサイトだが、31haの都心最大級といっていい銀座隣接の優良土地を切り売りして、
    各社ばらばらな細切れ開発にせざるをえなかったのは、今にして思うと返す返すも残念だった。

    無論、当時の国鉄の惨状を考えるとあれしかなかったのも分かっているのだが。

  18. 15244 匿名さん

    msb田町、予想通りテナントしょぼいね。過度な期待はしないほうが良いと言ってた通り。

  19. 15245 匿名さん

    新駅までの時間は
    高浜公園脇のトンネルの入り口までの所要時間に5分足せばちょうどくらいじゃない?

  20. 15246 匿名さん

    >>15241
    本来はモノレールの駅ができても良い場所なのだが、新駅は地元請願=地元費用負担が今どきの鉄則だから、中々難しいね。

  21. 15247 匿名さん

    新駅までの所要時間
    ケープ 17分
    TBT 10分
    CMT 12分

  22. 15248 名無しさん

    >>15243 匿名さん
    馬鹿なこと言っちゃいけない。汐留シオサイトは品川インターシティとグランドコモンズが一体感ゼロの失敗作になった痛烈な反省を生かして、自治体と事業者からなる協議会を設立し、地下導線やペデストリアンデッキ導線がフラットになるよう配慮し、街区ごとの離隔距離も確保し街区の変わり目には緑を配する公園を設けるなどのルールを決めて、各事業者の個性を生かしながら31haの一体感を保った豊かな街並みの形成を目指したもの。考えられる限りのベストを尽くして今の形になってるのであって、切り売り細切れなんて批判は当たりません。そう感じるとしたらそれは各事業者の責任であってJRに非はありません。

  23. 15249 匿名さん

    区画ごとに業者に切り売りせざるを得なかったところに、当時の国鉄清算事業団が置かれていた苦しい立場と制約があったと言うことでしょ。
    今なら当然自社所有の優良資産として維持できてた。

  24. 15250 匿名さん

    事業者が一つでも失敗したインターシティ。
    何がいけなかったのか。

  25. 15251 匿名さん

    >>15248 名無しさん
    要はビル建ててデッキ作って公園作るだけじゃダメだってことでしょ。

  26. 15252 匿名さん

    インターシティもシオサイトも一緒。基本的にビジネス街。
    人が集まるような街になるためには、ビジネスマン向けの平日用の低層の飲食店街だけじゃ
    駄目ってことさ。ショッピング、アミューズメント、文化娯楽、演劇、コンサート、大きな公園、
    イベント、そういうものに人は集まる。品川新駅の商業施設はそういう意味でインパクトは大きい。

  27. 15253 匿名さん

    新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作

    https://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201305040000/

  28. 15254 匿名さん

    汐留都市再開発での都市デザインの欠落

    http://www.iceice.com/ben/09-12_column12_siodome_dev_no_sippai.html

  29. 15255 匿名さん

    イタリア街なんて知ってる人ほとんどいない。忘れ去られた廃墟遊園地みたいなもの。

  30. 15256 匿名さん

    >>15252 匿名さん
    当初のコンセプトは汐留も品川も似たようなもの。

  31. 15257 匿名さん

    >>15252 匿名さん
    文化施設や商業施設を作れば人が集まってくると思っているお気楽さんだねぇ。

  32. 15258 匿名さん

    国鉄破たん時、売却できる優良遊休資産のNo1は何と言っても汐留だった。

    その汐留は元を辿れば、明治5年にできた「新橋ステーション」。

    その駅前通りとして発展を遂げたのが銀座通りだから、まさに東京の中心地と言える。
    その超一等地を売らざるを得なくなるほど、当時の国鉄の債務超過は酷かった訳だが、
    今にして思えば誠に残念な話だったね。

  33. 15259 匿名さん

    >>15258 匿名さん
    う~ん、微妙に間違ってる。

  34. 15260 匿名さん

    明治初期までの江戸の中心商業地は何と言っても日本橋で、銀座はその名の通り職人の街だった。
    その地位が今のように逆転するに至ったのは、新橋ステーションの存在が大きかった。

  35. 15261 匿名さん

    >>15260 匿名さん
    うーん、微妙に間違ってる。

  36. 15262 匿名さん

    銀座4丁目辺りは尾張町と言ってなかったっけ?

  37. 15263 匿名さん

    東京都はサービスアパートメントやインターナショナルスクールの併設など
    外国人が住みやすい住宅環境を都心に整える。

    開発ビル内の住宅の割合を増やせば、容積率を最大300%上乗せする。
    都心で今後も続く大型再開発にあわせて外資企業の誘致を拡大し、
    東京の国際競争力の強化につなげる狙いがある。

    第1弾として、JR東日本が山手線の田町駅―品川駅間で2020年に暫定開業予定の
    品川新駅周辺で計画する大型再開発に適用する見込み。

    超高層ビル4棟などを建設する計画で、うち1棟は外国人が生活しやすいように
    インターナショナルスクールを備え、約1000戸の住宅を用意。住宅棟の街区の
    容積率は400%か600%だが、新制度などを使って約820%に緩和する。
    ~8/14日経

  38. 15264 匿名さん

    >>15263 匿名さん
    1街区にそれなりのスーパーが入ってくれるといいな。

  39. 15265 匿名さん

    サービスアパートメントが1000戸とはかなりの規模だね。

    インターナショナルスクールには、聖坂にできるスミフの高級マンションに住むであろう外国人も通いそう。

  40. 15266 マンション掲示板さん

    PlayStationと街のインフラが
    部分的にオンライン化する話し、
    そろそろ少しずつ伝えていこう。

    サウスゲートと未来について、
    ソニーと、サウスゲートについて
    東京が世界一へと駆け上がる為、
    これから立て続けに攻めてく話し、

    みんなにも、そろそろ 少しずつ
    未来へと誘いながら語っていこう

  41. 15267 匿名さん

    人が集まる街はやはり、魅力的な路面店が建ち並ぶ通り、それを有する街ではないでしょうか。
    同じ店舗群でもデパートやSCや地下街では駄目で、地上故に遠くを見渡せる、日中は青い空や太陽が見え、夜はネオンが煌めく、そんな街の風景を感じる。
    季節毎に街路樹等の風景は変わり、そういった街をバックグラウンドにしてショッピングやグルメを楽しむ。
    行き交う自動車、場合によっては上空を横切ってゆく航空機も、街の演出に一役買ってくれるかもしれません。
    そういったバックグラウンドとなる街の風景に、本再開発はとことんこだわっている様です。
    物販や飲食店等の商業施設に加え、文化施設や公園などの憩いの場が隣接していたらなお良いでしょうね。

  42. 15268 匿名さん

    つまり渋谷新宿池袋が最強だと

  43. 15269 匿名さん

    さすがに都心最大の開発と言われるだけあって、今までにない試みが官民連携してなされている感じだね。

  44. 15270 匿名さん

    >>15252 匿名さん
    汐留には日テレも電通四季劇場も浜離宮もあって、日テレ前とかでイベントよくやってるよ。
    でも大失敗なんでしょ?
    人を定着させるためには景観も大事かもしれないが、今人が来ない街に人を呼ぶには、先ずはコンテンツだけど、新駅に汐留を超えるコンテンツは出来るかな?

  45. 15271 匿名さん

    できると思うよ。アナログの当時とは時代が違う。

  46. 15272 匿名さん

    >>15269 匿名さん
    それ汐留の時も言われてた

  47. 15273 匿名さん

    >>15270 匿名さん

    >でも大失敗なんでしょ?

    成功だって言っている人います??

  48. 15274 匿名さん

    よほど気に障っているみたいね。
    ただ当時は日本全体がポストバブルで喘いでいた時代。
    幸いにも今とは全然状況が違う。

  49. 15275 匿名さん

    汐留のことを悪く言っているのではないことは理解して欲しいな。
    あの日本の失われた時代にああいう処理をしなければならなかった事実がただ悲しい。

  50. 15276 匿名さん

    民営化され、今やJR東海、東が過去最高利益を更新し続けているが、それもあの頃の苦労があればこそ。

  51. 15277 匿名さん

    >>15276 匿名さん
    国鉄民営化とバブル崩壊をごっちゃにして話をするのは、そろそろおやめ。

    笑いのネタにしかならん。

  52. 15278 匿名さん

    そろそろその自説とやらを開陳されたら 笑

  53. 15279 匿名さん

    まあまあ、そう興奮しないで。
    ただ当時を知らないくせに評論家的に言ってるのは楽でしょうね。

  54. 15280 匿名さん

    >>15279 匿名さん
    どっちを諌めているんだ?

  55. 15281 匿名さん

    どっちもどっちかなあ。

  56. 15282 匿名さん

    当時を知ってたらNTT株の騒ぎからバブル崩壊の流れ知っているだろうに。

    バブルは国鉄民営化の後ね。

    汐留はバブルで地価が暴騰したから政府から清算事業団に対し売却にストップがかかったの。
    で、売り時を失った結果が現在のとおり。

    別にバブル崩壊で経営が苦しくなって手放した訳じゃない。

  57. 15283 匿名さん

    やっと調べてきたね 笑

  58. 15284 匿名さん

    >>15283 匿名さん
    やっとって何だよw
    お前が先に突っ込めよ。

  59. 15285 匿名さん

    口調が急に変わりましたね 笑

  60. 15286 匿名さん

    >>15285 匿名さん
    誰を相手にしてるんだよww

  61. 15287 匿名さん

    ネットで調べた後講釈なら何とでも言える。

  62. 15288 匿名さん

    >>15287 匿名さん
    お、やっと初心者マークが登場したか。

  63. 15289 匿名さん

    バブル崩壊の本質はもっと根深いものだったと思いますね。

    NTT株が云々程度のミクロ事象で捉えきれる程度のものではとても無かったですね。

  64. 15290 匿名さん

    >>15289 匿名さん
    3公社民営化の話に乗ってやったのに
    勘が悪いやつだなぁ

  65. 15291 匿名さん

    あれあれ、おじさん同士で仲間割れ 笑

  66. 15292 匿名さん

    >>15291 匿名さん
    初心者マーク、お前が悪い。


  67. 15293 匿名さん

    責任転嫁は良くないですよう。

  68. 15294 匿名さん

    3公社民営化か、本当に懐かしいですね。

    でもその程度のことが、日本の失われた20年の本質ではないと思いますね。

    基調には東西冷戦の終結とアジアの興隆があったからだと思われます。

  69. 15295 匿名さん

    >>15294 匿名さん
    誰も失われた20年の本質なんて議論してないよ。


  70. 15296 匿名さん

    「木を見て森を見ず」の例え有り。

  71. 15297 匿名さん

    なんですか、それ〜

  72. 15298 匿名さん

    >>15297 匿名さん
    こらこら、初心者マークはちょっかい出さない。

  73. 15299 匿名さん

    木を見て森を見ず

    物事の一部分や細部に気を取られて、全体を見失うこと。

  74. 15300 匿名さん

    初心者マーク、お前が悪い。

  75. 15301 匿名さん

    浜松町駅発で当時あったカートレインとか良かったよね。
    国鉄のおおらかさが懐かしい。

  76. 15302 匿名さん

    サウスゲートに本社を移した先駆者はソニーだけど、それに続いてこれからは世界の一流企業が品川に集まってきそう。

    だから大きなインターナショナルスクールが新駅に必要になってくるのですね!

  77. 15303 匿名さん

    首都圏の新線は貨物線の転用(埼京線京葉線)など、殆どが国鉄時代の遺産の活用で、
    民営化後にゼロから立ち上げたプロジェクトはない。

    東急を始めとする私鉄の積極性が目立った20年だけに、そろそろJRにも攻勢に転じて欲しい所だ。

  78. 15304 通りがかりさん

    >>15303 匿名さん
    JR東は首都圏だけじゃない。新幹線延伸もあれば地方路線の維持も必要。投資が分散するからなかなか首都圏への投資に回らない。その中での羽田アクセス線はかなり攻勢に転じたと言えるのではないか。

  79. 15305 匿名さん

    湘南新宿ラインと上野東京ラインの2大幹線作ったよ。

    国鉄時代の資産だろと言われればそうだけどさ。

  80. 15306 マンション掲示板さん

    >>15302 匿名さん
    そういうことです。ずっと前から意味があって、決して偶然では無かったと言うことです。20年前以上も昔から、サウスゲートの位置付け、役割り、東京の刷新ビジョンは、ある程度あったわけで、それは30年前のソニーが(日本そのものが)全盛だったか頃から、後に避けられず迎えねばならぬ少子高齢化、マンパワー型の労働力減少などを既に考慮してて、ハード事業からいち抜けする設計をしていて、その頃からサウスゲートとは共にあったのです。

  81. 15307 匿名さん

    インターナショナルスクールって、中韓印?

  82. 15308 匿名さん

    過去一年以内に成約した住所が高輪の物件のうち、㎡単価が150万円以上の物件です。
    レインズからピックアップしました。
    因みに成約価格です。
    階数や方角、間取り等は不明です。
    パークコート高輪ヒルトップレジデンスは築10年にして、坪単価634はすごいですね。
    シティタワー高輪がこんなに高値で取引されているのは意外でした。

    パークコート高輪ヒルトップレジデンス(2008年築)
    ㎡単価193万円(坪単価634万円)専有面積120~140㎡
    ㎡単価161万円(坪単価531万円)専有面積80~100㎡

    品川タワーレジデンス(2014年築)
    ㎡単価167万円(坪単価551万円)専有面積40~60㎡

    ザ・ヒルトップタワー高輪台(2010年築)
    ㎡単価153万円(坪単価505万円)専有面積20~40㎡
    ㎡単価150万円(坪単価495万円)専有面積40~60㎡

    クラッシィハウス高輪(2007年築)
    ㎡単価151万円(坪単価498万円)専有面積100~120㎡

    シティータワー高輪(2004年築)
    ㎡単価151万円(坪単価498万円)専有面積80~100㎡

  83. 15309 匿名さん

    港南は㎡単価130万以上が4戸あって、すべて恐らくVタワー。
    最高価成約価格は、㎡単価150万円(坪単価495万円)専有面積60~80㎡

    芝浦は㎡単価130万円以上が5戸あって、すべて恐らくグローバルフロントタワー。
    最高価成約価格は、㎡単価156万円(坪単価515万円)専有面積40~60㎡

  84. 15310 匿名さん

    >>15309 匿名さん
    港南最安WCT

  85. 15311 匿名さん

    レインズ見てて思いましたが、港区の他地域と比べて高輪港南芝浦はまだまだ安いですね。
    再開発で大化けする、伸びしろがあるということですね。

  86. 15312 匿名さん

    >>15310 匿名さん
    実際はVタワーに続く高値2番手だけどね。

  87. 15313 匿名さん

    >>15311 匿名さん
    伸びしろがあるは出来の悪い子に使う言葉

  88. 15314 坪単価比較中さん

    >>15312
    確かに
    WCTの東側高層階は中古で3LDKが9000万

    販売当時この辺りを検討していたが、同条件にてアイランドより割高だった
    3,000戸近くあるので、向きや階によって値付けは幅があったが

  89. 15315 匿名さん

    いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると本当に品川駅に近いですね。ほとんど第二品川駅。

    1. いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると...
  90. 15316 匿名さん

    品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
    完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。


    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
    品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ

  91. 15317 匿名さん

    >>15315

    品川駅北ホームといっていいぐらいの近さですね。


    アホネガ玉砕www

  92. 15318 匿名さん

    ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
    https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html

    午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。



    このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。

  93. 15320 匿名さん

    東京モノレールは2012年度に1日当たり12万3628人の利用者がおり、羽田空港を利用するために乗車している6万5331人を差し引いても5万8297人の利用者が残る。沿線の利用者のための鉄道として注力していくという方策が考えられるであろう。
    >モノレールは一般的な鉄道と比べて敷設しやすいという特徴をもっているので、ルート変更を実施して羽田空港アクセス線ではカバーできないエリアを目指すという構想も立てられるかもしれない。ルート変更先の候補は現在JR東日本が建設中のいわゆる品川新駅だ。
    https://biz-journal.jp/i/2018/08/post_24453_entry_3.html

  94. 15321 匿名さん

    >>15320 匿名さん
    モノレールが敷設しやすいと言ってもなぁ。
    港区の山側に出るのは地形的に無理だ。

  95. 15322 匿名さん

    15320さんの上げてくれた記事の抜粋。
    >JR東日本によると、羽田空港アクセス線の開業で鉄道の輸送力は現状の1.8倍となるそうだ。冒頭に挙げた1日平均14万7544人という数値をもとに考えると、26万5000人余りとなり、増加分の約11万7000人をまずは羽田空港アクセス線の1日当たりの利用者数として同社は見込んでいることとなる。
     加えて、京浜急行電鉄東京モノレールから移る利用者数も考慮に入れれば、羽田空港アクセス線の1日当たりの利用者数はさらに増えて13~15万人となりそうだ。

    輸送力が増えれば、その分利用者が増えると考えているらしい。
    ゼロサムという考えが無いようだ。
    またそれにも関わらず、京急などから移る利用者も想定していると...
    運行本数や快適性など、自身の競合上の欠点も考慮に入れず、リムジンバスや京急から最大限パイを奪えると思っているらしい。
    こんな企業に再開発を任していいのだろうか...

  96. 15323 匿名さん

    殿様商売の成れの果てか..

  97. 15325 匿名さん

    [No.15319~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  98. 15326 通りがかりさん

    新駅開業と羽田空港新ルート至近でプラスマイナスいってこいですかね。

    さすがに飛行機が東京タワーと同じくらいか低い高さを飛ぶって怖いですよ。
    昔の香港まで低くはないにしろ。
    大したことないという人もいますが、騒音とか事故とか心理的な恐怖は結構あると思いますよ。


    https://www.sumu-log.com/archives/11303/

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

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ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

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3LDK

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

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総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

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総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

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総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

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総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

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総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

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3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

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総戸数 42戸

プレディア小岩

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6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

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総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

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3LDK・4LDK

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リビオタワー品川

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未定

1LDK~3LDK

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総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

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35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

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総戸数 155戸