東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-26 19:43:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 15086 匿名さん

    品川駅北口広場の方は京急とJR東海も関係者となるので、正式発表はまだ先のようだが準備工事はJR東の構内で既に始まっているね。

  2. 15087 匿名さん

    お化けトンネルの脇に立つ高輪センタービルの解体が進行中だが、その跡は「品川新駅暫定デッキ」となるようだ。建築のお知らせが出ていた。

    着工は11月、完成は2020年3月の予定、発注者はJR東。

  3. 15088 匿名さん

    >>15085 匿名さん
    期待が大きかった分物足りないのは事実。
    当面は新お化けトンネルしか使えないし。

  4. 15089 匿名さん

    まあ、新駅周辺開発がかなり具体的に見えてきて良かったね。

    あと、サウスゲートにとって2024年は途中の節目ではあるが、最大のヤマは2027年と分かっている訳だし。

  5. 15090 匿名さん

    >>15087 匿名さん
    暫定デッキは敷地の奥じゃないですかね?
    お知らせを表に出しているだけで。

  6. 15091 周辺住民さん

    >15070: 匿名さん

    Uターン禁止かは知らないが、それは今でも可能で、新お化けトンネルで便利になる訳ではない。
    →もし、双方向化されて、車高が変更になったのなら、今まで通れなかった車高の車が、品川駅から来て、お化けトンネルに入れたら、札の辻の先まで行かず芝浦側へ行けたら便利かなと思います。

    田町方面からならそのまま左折でお化けトンネルに入ればいいが、第一京浜の田町方面からと泉岳寺手前のUターンとお化けトンネルが何か関係あるの?
    →お化けトンネルが双方向になったら、泉岳寺手前でUターンして三田通へ出たり、泉岳寺を昇って伊皿子坂から一国や目黒通りに行きやすいかなと思いました。
    芝浦から三田通へ行く札の辻の信号、短いし。

    以上から何をもって便利になると言ってるか意味不明ですが。ひょっとして、現行が港南→高輪の一方通行と勘違いしてる?
    →いいえ、それは勘違いしていません。
    お化けトンネルが双方向になったら、更なる裏道としてタクシー乗り入れも増えると思いました。

  7. 15092 匿名さん

    東西間交通の改善を主要目的の一つとしている以上、不便は解消されないと主張し続けるのは流石に無理がある。

  8. 15093 匿名さん

    目的が達成できるかは別問題でして。

  9. 15094 マンション検討中さん

    >>15083
    そのあたりの道路の構造は去年のガイドラインにすでに書かれている。お前ら基礎資料ぐらい読め。

    1. そのあたりの道路の構造は去年のガイドライ...
  10. 15095 匿名さん

    ↑そういえば新東海道ってなんでしょうか?

  11. 15096 匿名さん

    >>15094 マンション検討中さん
    なんだ、環四はハイウェイ的な感じになると妄想してたが、がっつり十字の交差点が出来るのね。
    がっかり。

  12. 15097 匿名さん

    品川駅北口広場はバスタになるから道路のアクセスは重要だよ。

  13. 15098 匿名さん

    >>15097 匿名さん
    バスターミナルへは環四の港南→高輪方面から信号無しの左折イン左折アウト、高輪→港南方面は諦めるか、アンダーパスで新駅側に回ってから合流と妄想してたんだ。
    バスが集まって信号もあると渋滞しそうだからね。

  14. 15099 匿名さん

    ここより土地に余裕があるはずの羽田空港ですら平面交差だらけだからな
    ジャンクションはド田舎の特権

  15. 15100 匿名さん

    補16から首都高1号にアクセスする新しいランプを作る計画のようだから、バスタはかなりの規模を考えているのではないかな。

    環四は高架橋部分でも4車線あるから、かなりの交通量は捌けそう。

  16. 15101 匿名さん

    バスタ規模のものができるの?
    勝手に思っているだけじゃないの?

  17. 15102 匿名さん

    >>15094
    マンション検討中さん
    この資料はどこに行けば見られますか。教えてくださいませ。新参者なのでわからず・・・

  18. 15103 15064&GCO1185&PHM1199&PCH23241&PCN70

    ▽「都シティ東京高輪=来春2/11開業」(8/8近鉄都ホテル)
    都ホテルは、沖縄&金沢がここ1年で相次ぎ閉館。この2ホテルは沖縄&金沢に
    初めて訪れた時に宿泊したホテルの一つなので思い入れもあり寂しい。

    両地域とも内外観光で人気も上がっているだけに、老朽化が目立っていたこともあり、
    再開発含み他やむを得ないか・・。
    志摩観やHスペイン村他は良いだけに、時節柄関西圏以外での再チャレンジも期待。
    天保山ハーバーの海遊館は相変わらず自身再上位級のお気に入りだし、ピレネーの
    浮遊やヒネリ、御在所ロープも爽快で気持ちいい。東日本でも頑張って欲しい。

    都ホテル系は、かつて札の辻南部に「都イン東京/三田都ホテル=閉館」が
    所在してただけに、ほぼ同地区での復活開業ともなる。
    なお、同社では、「都ホテル」「都シティ」「都リゾート」と3グループのブランドに
    区分けし、顧客ニーズ&サービスを明確化し、来年2019年4月からホテル名称変更統一、
    新ロゴを導入し、新たな展開を進めることになる。
    近鉄は関東最大の東武鉄道を超える、国内最大の営業距離を誇り、あべのハルカスの
    事業主としても著名。

    ■主な概要
    名称:都シティ 東京高輪
    所在:高輪3/R15沿いJR新駅前
    客室数:199室(ダブル167/ツイン32)
    規模:地上10階・地下1階(1階フロント・ロビー・レストラン/2階-10階客室)
    開業:2019-平成31年2月11日(月・祭)
    概要ttp://www.kintetsu-g-hd.co.jp/common-hd/data/pdf/20180808-14kmh20180807200315336398132.pdf
    *バスRはユニットを脱しており、客室広さを考えると、全室ベット幅180㎝は秀逸。

  19. 15104 匿名さん

    リニア完成、新駅再開発完成が同時で2027年か。このスレが誕生したのが2006年。スレ立てしたのはWCTの住民。2027年までこのスレッドが続いたら、足掛け21年の長寿スレになるね。TVの長寿番組も真っ青。

  20. 15105 匿名さん

    >>15104 匿名さん
    WCT住民が立てた?

  21. 15106 匿名さん

    >>15102
    マンション検討中さんではありませんが、
    品川駅北周辺地区まちづくりガイドラインで検索してみてください。

    読んで見ると、過去の様々な都市型大規模複合再開発をかなり研究されている印象です。
    広場や公園を含んだ歩行者空間は多様で凝りに凝った印象で、回遊性や人が集まり活気を生み出す工夫が見て取れます。
    また様々な視点、新しい街の内外から街がどの様に見渡せるか、そういった景観面にもかなり配慮している印象です。
    港区など関係主体の資料も合わせて見てみると、周辺市街地との整合性にも配慮しようとしていますね。
    汐留シオサイトの数々の失敗を相当に他山の石として、計画を進めていると感じました。
    多くの事例が積み重なった今のタイミングで再開発を行えるのは、幸運なことかもしれません。

  22. 15107 匿名さん

    >回遊性や人が集まり活気を生み出す工夫が見て取れます。

    当のJR自体の想定利用者が開業時当初2万人
    街開き時でも13万人程度(田町駅は15万人)の利用者見込みとの事なので
    過度の期待は禁物です

  23. 15108 匿名さん

    >>15101 匿名さん

    品川駅周辺から出発する中長距離バスは現在のバスターミナルのほか、港南口の千葉方面などに分散して相当の本数があります。それを集約する計画なのでバスタ新宿と同規模のものになるでしょう。

  24. 15109 eマンションさん

    >>15106 匿名さん
    汐留シオサイトの開発計画もインターシティやグランドコモンズの失敗を他山の石に計画してたはずなんだけどな。

  25. 15110 匿名さん

    汐留シオサイトは、国鉄清算事業団が資産売却による財務再建を最優先として、土地を区画毎に切り売りしてしたため、バラバラな開発になってしまった。

    品川新駅とは目的からしてまるで違うよ。

  26. 15111 匿名さん

    >>15107
    13万人は五反田駅と同じくらいで、山手線全駅のちょうど真ん中。

    街開きしたての新駅がいきなりそのレベルには達するのだから、過小評価も禁物だ。

  27. 15112 匿名さん

    大崎駅で、利用客は何万人かな

  28. 15113 匿名さん

    大崎16万、浜松町15.5万、田町15万、恵比寿14万、目黒11万、原宿7.6万といったところ。

  29. 15114 匿名さん

    >>15111 匿名さん
    新駅ができた時点では鶯谷程度ですよ。

  30. 15115 匿名さん

    暫定開業時はそんなもの。街開きは2024年だからね。

  31. 15116 匿名さん

    お化けトンネル脇の高輪センタービルはJR東が既に買収していたんだね。あの場所に第2東西連絡道路を作る為に必要と言うことか。

  32. 15117 匿名さん

    想定利用者が開業時当初2万人
    街開き時でも13万人程度

    という話の流れなんですよ。

  33. 15118 匿名さん

    街開き初年度で五反田駅相当の13万人とは結構凄いね。
    27年のリニア開業や高輪ホテル街再開発とその後も目白押しだから、更に増えてゆくだろうし。

  34. 15119 匿名さん

    品川や田町を利用していた人たちも新駅のほうが便利という人は多い。リニア開業は新駅の利用者とほとんど関係ないと思うけどね

  35. 15120 匿名さん

    サウスゲート地域全体での回遊性効果もあるだろうね。
    だからこそ、品川駅-新駅-泉岳寺駅がデッキで結ばれるのだろう。

  36. 15121 匿名さん

    あと、1街区から札の辻までデッキで繋ぐとの新ニュースがあった。

    札の辻から田町駅は既にデッキ架設計画があるから、これで田町-泉岳寺-新駅-品川の4駅がデッキで結ばれる事になる。

  37. 15122 匿名さん

    >>15121 匿名さん
    「デッキ」で繋ぐという話はない。

  38. 15123 匿名さん

    その辺りのところは、森トラストの三田3丁目再開発が具体化されてからだろうね。

  39. 15124 匿名さん

    いささか旧聞ですが、JR東の説明会の周知先は1~4街区の建物高の2倍の範囲、ということでした。
    しかし、高輪4丁目の方も来ていたので、それなりに情報収集したのだと思います。
    こちらのスレでもなるべく広めましょうね。

  40. 15125 匿名さん

    JR東の説明会では対象外だった区域4-2(京急本社〜第3京急ビル間)だがURによる区画整理交渉が進んでいるのか、出入口が閉鎖されて入れなくなったビルも出てきた。

    来年には京急グループ全体でみなとみらいに引っ越すから、水面下ではもう色々動いているのだろうね。

  41. 15126 匿名さん

    品川駅街区地区は以前からの情報では2018年度に区画整理事業、2019年度着工を目指す様ですが、
    そうなるとそろそろ情報出てきても良さそうですね。
    ただ建物はそのままでテナントもそのまま営業してますし、そんな気配が感じられませんね。
    ゴードンがごねてるんでしょうか..

  42. 15127 匿名さん

    >>15125 匿名さん
    4-2ってURでしたっけ?

  43. 15128 匿名さん

    >>15106
    15102です。ありがとうございます。検索で見つかりました!

  44. 15129 匿名さん

    芝浦から1街区に直結出来るようにはならんのか。
    新幹線が邪魔か。

  45. 15130 名無しさん

    >>15129 匿名さん
    札の辻歩道からペデストリアンデッキ

  46. 15131 匿名さん

    >>15130 名無しさん
    札の辻の歩道が膨らんでいるところから降りられるようになるのかな?
    四角い石のベンチ?があるところ。

  47. 15132 マンション検討中さん

    ところで、高浜橋そばの自動車修理屋さんは移転しないのでしょうか。

  48. 15133 匿名さん

    高浜橋の工事が終わって、新お化けトンネルと旧海岸通り間の道路工事が始まる頃には移転するんじゃないですか?

  49. 15134 匿名さん

    >>15131
    森トラストの再開発計画次第だろうね。

  50. 15135 匿名さん

    >>15127
    4-2はURです。
    京急本社〜京急第3間の雑居ビルを換地・集約して、京急第3ビル付近に高層ビルを建てる考えだと思われます。

  51. 15136 周辺住民さん

    明日、お台場花火、楽しみですね。
    晴れますように。

  52. 15137 匿名さん

    区域4-2は雑居ビルの裏手側を南北に貫いて通る道路も全て京急所有だから、結局 全体の2/3ほどは京急のものとなっている。

  53. 15138 匿名さん

    サウスゲートエリア外だが、今日大井町にスポル品川大井町がオープンするね。

    2年間の限定施設だが、広大な広町地域の再開発の方向性を考える上で参考になりそうだ。

  54. 15139 匿名さん

    これって、
     

    1. これって、 
  55. 15140 匿名さん

    大阪駅前のこれにそっくり。
     

    1. 大阪駅前のこれにそっくり。 
  56. 15141 匿名さん

    違うような・・
    それに品川のはこれでもまだほんの序ノ口だし。

  57. 15142 匿名さん

    梅田再開発は全部で24ha、今は7haが終わったばかりですよ。むしろ序ノ口なのは梅田の方では。

  58. 15143 匿名さん

    サウスゲートは60ha超。

  59. 15144 デベにお勤めさん

    これにもそっくり。

    1. これにもそっくり。
  60. 15145 デベにお勤めさん

    これもそっくり。

    1. これもそっくり。
  61. 15146 通りがかりさん

    >>15143 匿名さん
    新駅は7ha

  62. 15147 匿名さん

    >>15146 通りがかりさん

    駅開発だけでも14haだよ

  63. 15148 通りがかりさん

    >>15147 匿名さん
    7haは一期だっけ

  64. 15149 匿名さん

    北周辺地区が14ha、品川駅街区が4ha。

  65. 15150 匿名さん

    なお、北口広場は鉄道線路の上に造成されるので、上記には含まれていない。

  66. 15151 名無しさん

    >>15149 匿名さん
    北周辺地区って要は新駅の1〜6街区だと思うけど、1〜4で7haなのに、5〜6だけで残り7haもあるんだっけ?何か数え漏れてるかな。

  67. 15152 匿名さん

    1ー4街区の区域面積は、9.5ha
    敷地面積が、7.2ha。
    その差は、道路や公園・広場に充当される部分。

  68. 15153 匿名さん

    なるほど、大阪駅前再開発と同じ基準で比較するなら新駅は一期10ha、全体14ha、大阪は一期7ha、全体24haということですね。

  69. 15154 匿名さん

    4街区には、第一京浜沿いの4-2区域が上記とは別にあるから、ちょっと違うな。

  70. 15155 匿名さん

    あと、同じく第一京浜沿いで同時一体開発される都の泉岳寺駅再開発もありますね。

  71. 15156 匿名さん

    前にも出ていたが、芝浦4丁目の日本航空田町ビルの解体が始まるね。
    発注者は野村不動産の住宅事業部だから、たぶん分譲タワマンになりそう。

    あの辺りのオフィスビルは、新駅と札の辻(スミフと森トラスト)に挟まれて今後埋没していきそうだから、マンションへの建て替えがさらに出てくる可能性がありそうだ。

  72. 15157 匿名さん

    >>15153
    区域5および6は、品川駅街区地区と分けて再開発するのは考えにくいので、一体で行うと思います。
    ここは京急の地平化も絡んでくるので、計画を立てる上で考慮すべき要素がたくさんありますね。

  73. 15158 匿名さん

    >>15156
    >新駅と札の辻(スミフと森トラスト)

    新駅と札の辻(JREと森トラスト)では?!

  74. 15159 匿名さん

    >>15158 匿名さん
    札の辻はスミフと森トラストであってるよ

  75. 15160 匿名さん

    札の辻はスミフの方が先行してるよ。

    交差点の所の広い駐車場が閉鎖となり、隣のビルのレストランも移転したりとかなり動くが出てきている。

  76. 15161 匿名さん

    日本航空田町ビルは近くのクラッシィやTBTより敷地が広いから、かなり高いタワマンになりそうだね。

  77. 15162 周辺住民さん

    上にもありますが、おそらく、「プラウドタワー芝浦」になるのではないでしょうか。芝浦4丁目では久しぶりの相当数の規模の物件になりますかね(「グランドプレシア芝浦」を除きます。なお、「グランドプレシア芝浦」は9月から入居者を募集し、12月には入居開始になるようです。芝浦4丁目・旧海岸通り沿いも賑やかになりそうですので、ぜひ、スーパーを充実していただきたいですね。)。

  78. 15163 ご近所さん

    日航田町ビルは来年末まで解体工事の予定ですので、竣工は2021年くらいですかね。そうすると、新駅の暫定開業はしているので、サウスゲートの開発を正面からアピールできる物件にはなりそうです。ただ、田町まで徒歩10~11分、新駅にも徒歩10分程度はかかりそうですので、「駅近」のアピールは困難ですね…。

  79. 15164 匿名さん

    芝浦4丁目はあと沖電気の貸駐車場のところがあるからなぁ。

  80. 15165 匿名さん

    芝浦4丁目のトヨタが土地を放出したらすごいことになりそう。

  81. 15166 匿名さん

    あまり話題になってませんが、富士物流の物流センターの解体工事が行われてますよね。マンションになるのかは分かりませんが。

  82. 15167 匿名さん

    >>15163 ご近所さん
    そこでモノレール芝浦アイランド駅ですよ

  83. 15168 周辺住民さん

    芝浦4丁目は当面、商業用土地放出とマンション建設ラッシュになりそうですね。芝浦第3小学校が必要になりそう。

  84. 15169 匿名さん

    日航の隣のJEMIC日本電気計器検定所の場所は再開発されるかな?公的な性格の団体なのでこのままかも。

  85. 15170 匿名さん

    >>15116
    富士物流のところは、確か高齢者向け定住施設の建設計画が出ていました。プラテシア芝浦アイランドのような富裕層向け老人ホームかも。

  86. 15171 匿名さん

    >>15163 ご近所さん
    新駅前にラゾーナ川崎に匹敵する規模の商業施設ができるとなると、山手線新駅+大型SCに徒歩圏というだけでもとんでもない値付けになりそう。

  87. 15172 匿名さん

    1街区は真上を飛行機が飛ぶのでそんなに高い値付けにはならない
    むしろSC計画が明らかになれば近隣中古に見直し買いが入りそうですね

  88. 15173 匿名さん

    今回、住居棟は賃貸か分譲か未定としたのは意外だったが、土地は自社保有し続けたいと以前確か言っていたので、定借分譲を考えているのかも知れないね。

  89. 15174 匿名さん

    SCだと、郊外のそれを想像してしまうかな。地元民の買い出し用。というか郊外は他に遊び場がないから、兼遊び場。

    今回の場合は、観光客仕様になるのではないかな。
    飲食は、ランチで1食2000円とか観光用ばかりではなく、
    そこで働くサラリーマン対応なのも一部入ると思うけれど、
    巨大オフィスビルだと共同利用の社食階が作られたりするから
    そういうのも無い可能性も。

  90. 15175 匿名さん

    だからラゾーナをわざわざ引き合いに出したのでは。あそこは「郊外型」とはかなり趣が異なるからね。

  91. 15176 匿名さん

    JR東の開発なんだから、人々が山手線に乗って来てもらう施設作りをするという大命題があるわけで、
    地元の人に喜ばれるようなものができるかどうか。インバウンド向けだと1回で飽きてしまう。
    でも、1街区のマンションを売り切るためにスーパーが入居するだろうから、北は十分便利になるでしょう。

  92. 15177 匿名さん

    ラゾーナを使っていて、たまに郊外型のららぽーとのような所に行くとコンセプトの差を感じる。

  93. 15178 匿名さん

    というかラゾーナも三井なんだよね。
    質問者が三井の事業を引き合いに出した意図は不明だけど。

    JR東のショッピング施設は、ルミネ事業か、最近手掛けたのは新宿バスタのNEWoMan。
    汐留の時の土地切り売りと違って、今回はチャレンジで自社で全てやると豪語して
    いたが、どうなるのかな。

  94. 15179 匿名さん

    汐留の切り売りはJR東ではないよ、ちなみに 笑

  95. 15180 匿名さん

    アトレとかもJR東、あとJR管内各地にある駅ビル商業施設の大半はJR
    この手の施設は上層部を鉄道本社の出身者が占めるから不動産開発は素人、保守的でつまらないテナント中心になる
    ららぽーとやラゾーナは不動産開発のプロが運営するから魅力的

  96. 15181 匿名さん

    >>15179
    何を笑っているのか不明だが、売られたのは民営化だよ。

  97. 15182 匿名さん

    >>15180
    いくらなんでもアトレを引き合いに出さないでよ。

  98. 15183 匿名さん

    売られたのは民営化 ?

  99. 15184 匿名さん

    周辺地価を上げようと考えるデベロッパーと鉄道会社のやり方は違うからね。
    逆に、駅から外へ人を出したくないと考える。

  100. 15185 匿名さん

    同じ三井でも、パークコートとパークシティは違うのと一緒じゃないかな。

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35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

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サンクレイドル西日暮里II・III

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