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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 14721 匿名さん

    モノレールは大井競馬場から先は廃止して、細ほぞと運行継続。
    いよいよ設備が老朽化したら全面廃止だな。

  2. 14722 マンション掲示板さん

    モノレール天王洲アイル駅、
    むしろ浜松町方面は要らん
    (無いよりかは在る方が良いけど)、
    大井競馬場前駅と流通センター駅と
    昭和島/天空橋は飛ばして良し。

    羽田空港行きがあるのは嬉しい

    とりあえず廃線は絶対無いだろうな。

    数年後にはリニア始発駅も最寄駅に

    東京モノレール延伸など無くても

    現状で充分、公式発表されてる開発

    それだけでも既に充分なぐらいだし

    高層階からの眺望(東西南北)綺麗で

    売り出ても、言い値の制約率高い訳、

    その根拠もよくわかる立地です。

  3. 14723 匿名さん

    改行が不快。いいと思ってるのか。

  4. 14724 マンション検討中さん

    >>14720 マンション掲示板さん
    天王洲民の知性の低さがよくわかるレスだな、笑

  5. 14725 匿名さん

    知性が低い天王洲アイル民になりすまし、それを批判する自作自演だろうね
    もちろん無料です!

  6. 14726 匿名さん

    普通自分の居住地がさげすまれる投稿はしないよね〜
    ・・・なりすましか・・・

  7. 14727 匿名さん

    実は天王洲アイル民じゃないなら、笑える。

  8. 14728 マンション掲示板さん

    ソニーが進化する理由を聴きたいって?じゃぁ聴かせてあげるね、そこにサウスゲートがあるからさ!

  9. 14729 匿名さん

    WCTなら自分で
    天王洲物件とか天王洲アイル民とは言わんだろ
    品川物件であり品川民だから

  10. 14730 匿名さん

    >>14722 マンション掲示板さん
    要するに自分たちが羽田空港に行くための専用線になれってことだね。
    天王洲の住民というか、WCTかな?
    知性のなさと身勝手さをよく表していますね。

  11. 14731 通りがかりさん

    >>14720 マンション掲示板さん
    2年前もからタクシーワンメーターは1キロ410円ですよ

  12. 14732 匿名さん

    通勤で、天王洲アイル駅→浜松町駅を以前使ってました。
    この路線が特異なのは、朝は上りが空いていて、夜は下りが空いているのです。
    5分で浜松町駅に出れるので、通勤が便利で楽でした。

    で、途中に芝浦アイランド駅や港南駅をつくる件です。
    これらを作れば空港への速達性を阻害するので実現性は低いのはわかります。
    しかし、これら途中駅は、混雑していない側の乗客増加に寄与し、営業効率をあげます。
    住民と港区が要求していけば、将来実現する可能性はあると思います。

  13. 14733 通りがかりさん

    14722さんの天王洲から浜松町方面は要らん理由が理解できません。廃線となると天王洲から山手線や都心へのアクセスは悪くなりますね。
    あとWTCって何ですか?

  14. 14734 匿名さん

    yahoo地図の混雑レーダーで天王洲駅周辺の週末の過疎具合からしたら、
    モノレールをJR路線バスに置き換えても観光的には誰も困らんだろうね。

  15. 14735 匿名さん

    天王洲の話題はいつも荒れる
    天王洲はサウスゲート対象外にした方がいい

  16. 14736 匿名さん

    地域内対立を煽るが荒らしのやり方
    地域内住民なら、隣の発展も楽しいし嬉しい

    新駅や新施設ができるとき、自分の方に有利になればいいと思うけど、そうならなかったという理由でネガしたりはしない。

  17. 14737 匿名さん

    >>14734 匿名さん
    天王洲なんて忘れられた街に他所から行く人なんかいるわけ無いじゃん。
    観光需要は皆無だよ。

  18. 14738 匿名さん

    どう考えても、アクセス線とモノレールを同一組織が運営するのは合理的ではないです。
    JR東という暴君ジャイアンは、アクセス線営業開始以降に競合するであろうモノレール、そいつを将来的に除去するためにあらかじめ買収したのかもしれませんね。
    京急も株価が安くなっても放置してると、ジャイアンに買収されるかもしれませんね。
    そうなると競合区間は確実に値上げしてきますね。

  19. 14739 匿名さん

    >>14737 匿名さん
    そもそも誰も覚えてないから忘れようもない。。

  20. 14740 匿名さん

    >>14733 通りがかりさん
    羽田空港で働いてる人なんじゃないの?

  21. 14741 マンション掲示板さん

    天王洲のタワマン中古(築12年代ぐらい?)が、新築価格でも成約してるんだが、誰がポジしようがネガしようが、天王洲タワーは僅かしないから競合が無いせいか、とにかく相場が上がってるのは事実。品川駅から徒歩通勤が多く、りんかい線や東京モノレールはラッシュが逆で座れるのも住民になった人達が感じる利点で、説明すると成約に繋がりやすい利点。そして、羽田空港国際線ターミナルへは改札でたらチェックインカウンターが目の前。品川駅はリニア始発に新幹線発着、首都高速出入口もすぐ。ネガはどうして必死にネガるのか知らないが、とにかくサウスゲートで天王洲アイルのタワマンが新築価格で成約している事実。天王洲という小さな島の中には交番もあり、わざわざ高級車乗りつけおめかしてきて食事にくるお洒落なレストランやカフェやクルージングがあり、スーパーカーが撮影の撮影にも頻繁に使われるような場所、そして値上がりしている事実。これだけでもネガる方が不自然じゃないの?

  22. 14742 匿名さん

    天王洲ポジはもうお腹いっぱい。この**をだれか隔離してくれ。

  23. 14743 匿名さん

    原沢製薬跡のホテルがかなり建ち上がってきたね。

  24. 14744 匿名さん

    >天王洲のタワマン中古(築12年代ぐらい?)が、新築価格でも成約してるんだが

    それって失速組でしょ。
    どこもドカンと中古価格が上昇してる昨今で。

  25. 14745 匿名さん

    おばけトンネル脇の高輪センタービルが解体工事に入った。
    第一京浜を挟んでその向かい側の泉岳寺駅A3出口の古ビル2棟も京急が取得して、再開発されそうだ。

    サウスゲート各地で具体的な動きがかなり出てきているな。

  26. 14746 匿名さん

    >>14743
    あそこは歩道が狭いので、ホテルが出来て往来が増えると大変そうです。
    ホテルはセットバックを全くせず、歩道ギリギリに建てるようですね。

  27. 14747 匿名さん

    新駅に徒歩数分の好立地だけに賑わいそう。

    シティホテルは西武京急のホテル街区に任せるとして、ビジネスホテルは今後もっと新設されるでしょうね。

  28. 14748 匿名さん

    >>14745
    やっとですか。動きが遅いですよ

  29. 14749 匿名さん

    新駅なんて住民の役に立つものはなんもできないんだから期待するなよ

  30. 14750 匿名さん

    ただし、泉岳寺は別

  31. 14751 匿名さん

    カナルサイド高浜の方は一足早く解体工事に入った。こちらの方は第二東西連絡道路が旧海岸通りに接続される予定だが、再生センターにも色々と動きが出てき始めた。

  32. 14752 匿名さん

    >>14751
    再生センターはほかにどんな動きがあるかご存知ですか?

  33. 14753 匿名さん

    >>14741 マンション掲示板さん
    築12年の都内の物件で値下がってるとこなんてほとんどないだろ。
    価格維持・値上がりの要因は品川徒歩圏や物件固有のメリットではなく、市況の流れと見るのが一般的。

  34. 14754 匿名さん

    >>14752
    元々公園の下部構造の一部が仮設的なものだったから今回これに手を加え、その先は残る東側の整備に取り掛かって行くのではないかな。

  35. 14755 匿名さん

    2010年当時の話題だった件が、2018年やっと解体。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/res/312/

    >>14751
    それも1年遅れ。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/keiyaku/kuse/nyusatsu/mitsumori/2017/...

  36. 14756 匿名さん

    品川は計画が出ても常に遅れます。リニアも名古屋まで計画通りを願います

  37. 14757 匿名さん

    まあ、品川と田町の更なる発展は間違いないでしょ。時間の問題だけ。

  38. 14758 匿名さん

    まあ、為のする議論だね、サウスゲートネガさん。

  39. 14759 匿名さん

    山手線新駅はいつまで経ってもできないとずっ強弁していた位だから 笑

  40. 14760 匿名さん

    ✖️ ずっ
    ○ ずっと
    失礼

  41. 14761 匿名さん

    田町?品川?健闘を祈るよ。

  42. 14762 匿名さん

    ブッポウソウが消えた!リニア工事中断
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180716-00000039-ann-so...

  43. 14763 匿名さん

    サウスゲートにも外資の高級ホテルくらい進出してほしいです。JR東日本も浜松町なんかに更にラグジュアリーホテルを誘致しないで新駅前とかにしてほしいです。泉岳寺には現状アパホテルくらいしかありませんよ。

  44. 14764 匿名さん

    >>14763: 匿名さん
    インターコンチやマリオットがあると思うけど?

    ホテルがたくさんあっても住民にはほとんど関係ないので、ホテルはそんなにいらないです。
    大型スポーツ用品店がテナントにはいるようなカジュアルなショッピングセンターが近所にあると嬉しいです(このあたり、スポーツ用品店が全くないんです)

  45. 14765 マンション掲示板さん

    >>14764 匿名さん
    豊洲にでも住んでください

  46. 14766 匿名さん

    >>14764
    ビジネス以外のホテルはもっと必要だと思うね。できれば長期滞在型のホテル。
    ビジネス街としてだけではなく、休日も賑わった街にするなら、休日も(乗り換え以外の)人が集まる街にする必要がある。
    人は①地元住民、②首都圏の他の地域から来る人、③国内外の旅行客に分けられるが、沿線の後背地が少なく、先行している新宿、池袋、渋谷、東京等に勝る施設を整備するのは簡単なことではなく②の獲得は容易ではない。
    まずは③をターゲットに街のイメージを変えていく必要がある。

  47. 14767 匿名さん

    >>14766: 匿名さん 
    品川は日本最大級のホテル街だけど、休日は大して賑わってないじゃん。
    ホテル数を倍に増やしたところでたいしたことないよ。

    地元住民の買い物需要は、高級品は銀座へ、生活必需品は大井町やイオンなどへ流れてしまっています。大型スーパーがひとつでもあれば生活必需品は地元で購入するし、豊洲のららぽーとみたいなショッピングセンターがあれば、港区品川区を中心に広範囲から人が集まると思います。

    ただし、オフィスビルを建てれば、借り手がいくらでもいる立地なので、休日にしか人が来ない豊洲や台場によくあるような施設はあまり期待できないでしょうね。

  48. 14768 匿名さん

    六本木ヒルズやミッドタウンも開業時より落ち着いてきていますしね。ただ街のイメージは大きく変わったと思います。もともと六本木になかった高級ホテルもできました。

  49. 14769 マンション掲示板さん

    >>14763 匿名さん
    ソニー本社があるから充分なぐらいじゃないか

  50. 14770 匿名さん

    >>14769
    斜陽会社じゃ却ってイメージ悪いでしょう。

  51. 14771 匿名さん

    >>14770 匿名さん

    過去最高益でも斜陽か

  52. 14772 マンション掲示板さん

    >>14770 匿名さん
    無知ってのは滑稽ですね。私のような水面下からサウスゲート、はたまた東京港区のアップデート、たはたまた新たなインフラとオンラインのなかでの様々なサービスの展開を少しだけでも知る立場の者からすると、知らずに「斜陽会社」とか旧い認識が、滑稽でなりません。まぁ、みてて下さい。
    一つ云えること、サムスンとか斜陽会社の日本本社がサウスゲートじゃなくて、それは本当に皆さんにとって幸いでした。

  53. 14773 匿名さん

    >14772

    ”たはたまた新た”?

    これは復活の呪文?

    サムスンの裏事情にお詳しいようですが日本語は苦手ですか?

  54. 14774 匿名さん

    かつて皇室御用邸があった品川と海だった豊洲が比較対象?

  55. 14775 匿名さん

    高輪とかはリスペクトするけど
    港南なんかであれば豊洲の方がいいなぁ。

  56. 14776 匿名さん

    >>14774 匿名さん
    高輪の威を借る港南ねぇ。

  57. 14777 匿名さん

    品川、品川駅、品川区、高輪、港南

    土地勘がない人は、これらの使い方がずれているよね。

  58. 14778 匿名さん

    サウスゲートという呼び方は、高台の文化地域と一緒のエリアになったような心地よさがあるのでしょう。

  59. 14779 匿名さん

    >>14777 匿名さん
    あと、山手線新駅、天王洲アイル、天王洲アイル駅も足しといてくれ。

  60. 14780 マンション掲示板さん

    >>14773 匿名さん
    寝る時に、うとうとしながら入力したから誤字脱字だらけだが、とにかく ソニーが >斜陽会社"とかいってる段階で、無知ってのは滑稽ですねと申し上げてます!

    今後はサウスゲートと一心同体となる処が随所で出てきますから、まぁとにかく見といて下さいってことです。

    サムスン?ソニーがとっくに脱却したハード造りがメインビジネスの旧型産業してる、あの後進国メーカー?

    失笑しかありません


  61. 14781 マンション掲示板さん

    >>14779 匿名さん
    それなら、ソニー本社前駅の方が、ランドマーク性もあって良いかと思われます。

  62. 14782 匿名さん

    盛田さんがコロンビアを買収する時、色々将来のことを話していたが、映画会社は直ぐに収益にならず、アップルが復活し、ユーチューブが出来、時代が変わった。勿論ソニーも色々育てたが、投資は難しい。

  63. 14783 匿名さん

    というか、一企業のイメージを街のイメージにダブらせるエリアなど、たかが知れてる。

  64. 14784 匿名さん

    港南は港区から独立してソニー区にしたら。

  65. 14785 匿名さん

    猛暑日が続くが、都内でも区によってかなり温度差があるらしい。(日経7/19)
    最も暑いのが練馬区、逆に最も涼しいのが江戸川区で、その差は平均温度で3度。肌で十分実感できる違いだ。

    また、暑さ対策の例として、東京駅の八重洲地区、品川田町地区、大崎地区の3ヶ所が挙げられていた。

    言われてみると、高浜運河沿いは風の通りが良く、確かにやや涼しく感じる。

  66. 14786 匿名さん

    今日は気象庁から不要不急の外出は止めろ、と警告が出てる。
    そのうち、夏に外出するには宇宙服みたいな耐熱服を着ないと外出できなくなるかも、
    もはや夏の東京には住めないな。
    退職したら札幌か、那須高原に引っ越すよ。 

  67. 14787 匿名さん

    インド軽く40℃超えるけど、10億人住んでいる。

  68. 14788 匿名

    高校野球の予選、夜やるわけにいかないのかな

  69. 14789 マンション掲示板さん

    >>14784 匿名さん
    ソニーがある港南って方が相乗効果

  70. 14790 匿名さん

    やはり臨海部や江戸川区のような大河に面した所の方が少しは過ごしやすい感じだね。

  71. 14791 匿名さん

    って、クーラーないの?

    沿岸部は暴風が酷いから無理

  72. 14792 マンション検討中さん

    恐ろしいのは真夏に首都直下地震が起きて長期間停電する事態となったとき。
    海風で涼しい湾岸ならば暑さをしのげるが、
    練馬あたりでは灼熱地獄となり、高齢者や幼児がバタバタ死んでいくだろう。

  73. 14793 匿名さん

    山手線の内側は輪番停電しないんじゃなかったっけ?

  74. 14794 匿名さん

    周囲が水没して物資が届かない運河地帯

  75. 14795 匿名さん

    >>14794 匿名さん
    東京都は非常物資は運河で運ぶ計画。

  76. 14796 匿名さん

    近年、高浜運河には防災桟橋がたくさん設置されました。

  77. 14797 鳳雛

    暑いですね。いやですね。
    本日の山手線新駅の様子は、こんな感じ。
    3本立っていた赤白のクレーンが、いつの間にか一本に減ってます。
    そろそろ、外回りの工事が終了して、内装工事に入るのでしょうかね( ´艸`)/ぽん!

    1. 暑いですね。いやですね。本日の山手線新駅...
  78. 14798 匿名さん

    >>14792 マンション検討中さん
    長期間停電したらエレベーター止まるからタワマンには住めませんよね?
    避難所で雑魚寝ですか?

  79. 14799 匿名さん

    >>14787 匿名さん
    インド人は暑さに慣れてる。
    俺は高温多湿の環境には適応できない。
    高温乾燥ならまだいいんだけど。
    夏は東京よりカイロのほうがまだ過ごしやすい。

  80. 14800 鳳雛

    >14798

    君って、面白いね( ´∀` )/ぽん!
    これでも、食べて落ち着け!

    1. 君って、面白いね( ´∀` )/ぽん!こ...
  81. 14801 匿名さん

    >>14794
    災害時には陸上交通網はズタズタになるから、海上交通の方が頼りになる。

    先の西日本豪雨でも、道路と鉄道が不通となった呉市を救ったのが、海上自衛隊の輸送艦による物資運搬。

  82. 14802 匿名さん

    関東大震災の復興も、海からだからね。

  83. 14803 名無しさん

    >>14798 匿名さん
    電気が供給されなくなれば一般エレベーターは使えない。非常用電源を取る非常用エレベーターは稼働するけど、救急消防に用途制限されそう。
    余震リスクもあるので、多くの住民はロビー階での避難生活になるはず。ただ非常用物資は備蓄されてるし共用トイレもあるから外の避難所よりは良いね。

  84. 14804 匿名さん

    >>14802
    関東大震災の時は海軍の巡洋艦が品川沖に停泊し、艀で芝浦の港までピストン輸送したようだ。

  85. 14805 匿名さん

    オフィスでよく見るコジェネシステムが入ってるとこなら停電の心配も減ると思う。

  86. 14806 匿名さん

    環七の木密住宅地帯に遮られて都心部が孤立する災害リスクを考えると、芝浦ふ頭の機能は今後も重要そうだね。

  87. 14807 匿名さん

    周りが水没しても支援物資を積んだ船が桟橋に着く?
    そこで荷揚げしても周りが水没してるんだからその先の陸上輸送ができないが。
    というか、物資を積んだ船で運河エリアを脱出して内陸高台に移動するのか。

  88. 14808 匿名さん

    災害時に肝心なのは、救援物資輸送と負傷者病人の搬送。

    その意味で大型ヘリを同時に複数機運用できる空母型の護衛艦は、海空双方からの大規模支援が可能だから活躍が期待されている。

  89. 14809 匿名さん

    東日本大震災でも使われていました、米空母は放射能浴びて大変みたいでしたが。

  90. 14810 匿名さん

    日本は災害の多い国だが、海に囲まれている特性を活かした災害支援が徐々にではあるが、整備されつつある。

  91. 14811 匿名さん

    例えば皇居を一周する内堀通りがどうかなってしまうなんてこともないし、
    運河を使っても大した輸送力は無いよ。
    まず航海士(船長)が現場までたどり着けないだろ。
    港南さんって、どんだけ無理ポジなんだろう。

  92. 14812 匿名さん

    阪神淡路の時、高速道路が倒壊した翌日には復旧のために大手ゼネコンの重機がズラっと勢ぞろいしたいたことは有名。緊急時の陸上輸送の力は想像以上。

  93. 14813 匿名さん

    一般車で渋滞したら、機能しないよ。

  94. 14814 匿名さん

    車が道路を塞いでしまい、そこで火災が発生するリスクを考慮しなくてはいけない。
    お花畑のノー天気では社会は運営できない。

  95. 14815 匿名さん

    自分の埋立島に一般道の緊急輸送道路がないから運河輸送がどうのこうの力説せざるを得ないのだろ?
    http://www.taishin.metro.tokyo.jp/yuso/roadmap/Map2.html?

  96. 14816 匿名さん

    豊洲や晴海もそうだが、埋立地はポッカリ一般道の緊急輸送路が欠如している。
    液状化するから国家強靭化の観点からも指定できるはずもないわけだが。

  97. 14817 匿名さん

    特定緊急輸送道路レベルの話な

  98. 14818 匿名さん

    ウェブで調べた知識。

  99. 14819 マンション検討中さん

    >>14815
    おっ、いつものネガさんだったらソースも示せずに印象論だけのネガを並べるのが精一杯だけど、今回はソースくらいは示そうという努力が見られるね。偉い偉い。

    で、緊急輸送道路というのは震災時に備蓄倉庫から物資を輸送するための道路のことだけど、港南の場合は島内に備蓄倉庫そのものがあるので、道路がどうなろうと関係ないんじゃないかな。

    1. おっ、いつものネガさんだったらソースも示...
  100. 14820 マンション検討中さん

    備蓄が底をついたら次は船で運ばれてくるわけだけど、それが到着するのも品川ふ頭だしね。

    1. 備蓄が底をついたら次は船で運ばれてくるわ...

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総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸