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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 14681 匿名さん

    >リニアを計画した10年前
    国鉄時代から数えたら半世紀。
    逆に言うと、そんな前のベース技術でやる処がガラパゴス・ジャパン。
    燃料電池車もマグレブも世界的に普及する見込みなし。
    実績が積めて将来に活かせるのは大手ゼネコンの超深度でのトンネル掘削技術。

  2. 14682 匿名さん

    >>14681 匿名さん
    飛行機の時代に巨大戦艦作ってた頃と変わらんね

  3. 14683 匿名さん

    >>14682

    いつの時代もあんたみたいに読み違える奴はいる。東海道新幹線建設時は大阪まで6時間で行ければ十分だ、新幹線は無用の長物、赤字垂れ流し、日本の万里の長城になるしかない、と言ってたアホがいっぱいいたらしい。笑

  4. 14684 匿名さん

    >>14683

    マジで昭和30年代、東海道新幹線無用論はいっぱいあったらしいね。

  5. 14685 匿名さん

    車メーカーが車売りたかったのでしょう、当時の国産は、性能低かったらしく、値段勝負だった。

  6. 14686 匿名さん

    品川の再開発に絡んで、京急は中長期的な計画しかなく、現状何もやってませんね。
    株主が昔の様に口をあまり出さず、長期保有してくれる時代ではないですからね。
    ハッタリでも短期的にどんどん材料出さないと。
    地平化にしろ、品川駅街区地区やグースの再開発にしろ、リニアに合わせる必要ないんだから、とっととやればいい。
    他の主体とのすり合わせなどがあると思いますが、自分が全体の計画を率先するぐらいの気概でやって欲しい。
    ただ乗っかって漁夫の利を得ようといしている様にしかみえない。
    アクセス線にしろ、一番線付近のスペースを結局京急に明け渡さないことにしろ、
    協力が必要な京急に対してJR東は一切妥協しないですね。
    こういうがめついところを、京急も見習ってもいいと思います。

  7. 14687 匿名さん

    品川駅高輪側の開発が全く進みませんね。国が先導をきっても無理みたいです。完成までに50年とかかからないでほしい

  8. 14688 匿名さん

    コンコルドは消えたよな。

  9. 14689 匿名さん

    あのころは平和だった

    モノレールvs京急
    羽田-品川-東京-成田の都心直結線
    https://toyokeizai.net/articles/-/5330

    後出しジャンケンしたい気持ちはわかる。
    結局は突然発表された品川を完全スルーするアクセス線だけが残ったんだから。

  10. 14690 匿名さん

    >>14689 匿名さん

    品川スルーだけは絶対に有り得ないんだが。ネガごくろうさん。

  11. 14691 匿名さん

    >いつの時代もあんたみたいに読み違える奴はいる。
    リニア開通時にはVRの時代になってるから。
    あと観光なら、モグラで景色が見えないリニアより、富士山みながら駅弁食べるのぞみのほうがいいでしょ?
    無理やり60年前の話を持ち出さないとならない必死さはわかるけどね。

  12. 14692 匿名さん

    >品川スルーだけは絶対に有り得ないんだが。ネガごくろうさん。
    あれぇ?羽田空港アクセス線は、完全に品川スルーなんですけどぉ

  13. 14693 匿名さん

    >>14692 匿名さん

    京急客を奪うためだからね。常磐線の品川行きは全部空港行きにするかもね。
    https://mamesukenews.com/archives/283

    1. 京急客を奪うためだからね。常磐線の品川行...
  14. 14694 匿名さん

    >>14693 匿名さん

    品川経由しなかったらビジネスとして成り立たないでしょ。であれば、京急が残るんだろうね。リニア始発駅とアジアヘッドクォーター特区となった時点で品川の未来は約束されたようなもの。

  15. 14695 匿名さん

    普通に考えたら常磐線を品川経由で羽田空港に繋ぐのがベストだけどね。もちろん、品川駅の次は羽田空港という形で。

  16. 14696 匿名さん

    >>14694 匿名さん
    品川に過度の期待をするのもどうかと思います。

  17. 14697 匿名さん

    >>14695 匿名さん
    品川から羽田空港に結ぶには土地買収をして新線を敷かないと無理。
    JRはそんな金は使わない。
    だいたいリニアはJR東海だから東日本が自分の金を使って東海の利便性を上げるわけがない。

  18. 14698 匿名さん

    >>14697 匿名さん

    遠距離からの需要なんて大してないでしょ。バスだって充実しているんだし。例えば新宿~羽田空港間はバスで十分満足している。そんなニッチなニーズよりも、アジアヘッドクォーター特区としての地位を確立させて、世界からの注目を集める方が未来があると思うんだけどな。国内のゼロサムゲームだけやっていても先細りよ。

  19. 14699 評判気になるさん

    >>14694 匿名さん
    常磐線 、東京過ぎたら品川までガラガラですよ

  20. 14700 匿名さん

    >>14698 匿名さん
    あなたの願望は分かったが、JR東の経営陣はそうは判断しなかっただけだろ。
    夢破れた理論を続けて虚しくないの?
    新宿までバスってほとんど国内外の旅行客じゃないのかな?
    JR東としては働く世代の住宅の都心集中が続いて沿線の空洞化が起これば経営に影響する訳で、その予防策としての羽田アクセス線と予想するが。

  21. 14701 匿名さん

    中国人観光客がこれからしばらくまだまだ増え続ける
    羽田国際線も増える
    そして中国人に人気の街といえば新宿
    だからこそ新宿直結の意味がある

  22. 14702 匿名さん

    JRアクセス新線ができてもサウスゲート内に駅はできないだろうから、このスレで熱くなってもね。
    仮にアクセス新線ができたら京急の収益に影響が出るだろうけど、それもこのスレの話題としてはの関心が低い。

    アクセス新線が実現するなら、それは南北線品川延伸の構想に影響を与えるだろうということ。山手線内側の地下鉄しかないエリアは品川へのアクセスがイマイチですが、それは空港アクセスも同様。

    東山手ルートが実現するなら、南北線をさらに延伸して品川埠頭で相互乗り入れは困難ではない。あるいは、港南や東品川の人口密集地やオフィス街を通り、天王洲アイルか品川シーサイドでりんかい線との乗り換え駅を作ったうえで東京貨物ターミナル駅辺りで羽田アクセス線に乗り入れるルートも考えられる。

    サウスゲート内はいろんな構想はあるけどまだ未定の構想が多く、構想同志も互いに影響あるので、今後の進展が楽しみです。

  23. 14703 匿名さん

    東京駅から羽田空港を結ぶルートがアクセス線の本線。
    東京から田町の線路容量が足りなければ、地下か高架で線増すればいい。 
    モノレールは延伸消滅したし。

  24. 14704 匿名さん

    東京モノレールの延伸計画が消滅していた事は
    今回発表された経営ビジョン「変革2017」
    でも明確になりましたね。

  25. 14705 匿名さん

    モノレールは2040年ころ廃線だと思うよ。
    浜松町のTMホームは、Brilliaランニングスタジアムのようなテナントスペースに転用しやすい
    設計に既になっていたりして。

  26. 14706 匿名さん

    >>14705 匿名さん

    だね。老朽化もあるし。

  27. 14707 匿名さん

    >>14705 匿名さん
    2040年頃というのはいい時期かもね。
    インフラは既に古いけど更に古くなり、増加する需用をまかないきれないかもしれません。
    新しいインフラで再構築をするのもいいでしょう。
    サウスゲートの益々の発展を想像するのは楽しいです。

  28. 14708 匿名さん

    サウスゲートの発展にひがみをもった人が、モノレール廃止推奨したり、JR羽田アクセス新線の品川駅スルーを喜んだりしているようだね。

    アンチサウスゲートの書きこみの量のほうが多いのには、ちょっと笑えます。
    また、参考になるの数をみれば、アンチくんが書いたスレがわかるのも笑えます。

    どんな恨みがあるんだろう。それとも相手してほしいだけなんだろうか?

  29. 14709 匿名さん

    >>14708 匿名さん

    突っ込みどころ満載のため、いじられてるだけでは。

  30. 14710 購入経験者さん

    羽田アクセス線って田町駅止まるの?

  31. 14711 匿名さん

    >>14710 購入経験者さん

    止まりません

  32. 14712 匿名さん

    サウスゲート住民だけどモノレールは全く興味がない。廃止でもいいよ。景観損ねるだけだし。モノレールにやたら執着してるのは天王洲民だけ。

  33. 14713 匿名さん

    モノレール駅を欲しがってる芝浦民もいるぞ

  34. 14714 匿名さん

    住民を装って、内部対立を図ろうとしているのかな?
    まともな住民なら地域全体の発展を望むのが普通。
    もちろん、頭のおかしい例外がいることを否定はしません

  35. 14715 匿名さん

    >>14714 匿名さん

    まともな住民っていうと平凡そうだけど、
    地域全体の発展を願うのがまともならば
    まとものレベルが高すぎる。

  36. 14716 匿名さん

    >>14714 匿名さん

    むしろ全体の発展を願うご立派な人が例外で、
    庶民にそれを求めるのは無料だと思うわ

  37. 14717 匿名さん

    文章をみれば、その人の知性がわかるね。

    無料でわかるねw

  38. 14718 マンション掲示板さん

    >>14713 匿名さん
    芝浦駅は、実際にかなり需要があるレベル

  39. 14719 マンション掲示板さん

    >>14712 匿名さん
    天王洲アイル民だが、最寄り駅が一つでも多くある方が良い決まってるだろ!逆に聞きたいが、何処民だろうと最寄駅が多いことを嫌がる奴なんているのか?アホか?!

  40. 14720 マンション掲示板さん

    天王洲物件を売却してから、ここ数年の値上がりで腹立ってる元住民の嫉妬が多いのは事実。りんかい線 東京モノレール 首都高速出入口がすぐあり、タクシーで品川駅から天王洲郵船ビルまで1メーターの距離で、新幹線&山手線横須賀線京浜東北線&京急&都営浅草線/北総線直通 の利用駅からタクシーで1メーターの天王洲アイル

  41. 14721 匿名さん

    モノレールは大井競馬場から先は廃止して、細ほぞと運行継続。
    いよいよ設備が老朽化したら全面廃止だな。

  42. 14722 マンション掲示板さん

    モノレール天王洲アイル駅、
    むしろ浜松町方面は要らん
    (無いよりかは在る方が良いけど)、
    大井競馬場前駅と流通センター駅と
    昭和島/天空橋は飛ばして良し。

    羽田空港行きがあるのは嬉しい

    とりあえず廃線は絶対無いだろうな。

    数年後にはリニア始発駅も最寄駅に

    東京モノレール延伸など無くても

    現状で充分、公式発表されてる開発

    それだけでも既に充分なぐらいだし

    高層階からの眺望(東西南北)綺麗で

    売り出ても、言い値の制約率高い訳、

    その根拠もよくわかる立地です。

  43. 14723 匿名さん

    改行が不快。いいと思ってるのか。

  44. 14724 マンション検討中さん

    >>14720 マンション掲示板さん
    天王洲民の知性の低さがよくわかるレスだな、笑

  45. 14725 匿名さん

    知性が低い天王洲アイル民になりすまし、それを批判する自作自演だろうね
    もちろん無料です!

  46. 14726 匿名さん

    普通自分の居住地がさげすまれる投稿はしないよね〜
    ・・・なりすましか・・・

  47. 14727 匿名さん

    実は天王洲アイル民じゃないなら、笑える。

  48. 14728 マンション掲示板さん

    ソニーが進化する理由を聴きたいって?じゃぁ聴かせてあげるね、そこにサウスゲートがあるからさ!

  49. 14729 匿名さん

    WCTなら自分で
    天王洲物件とか天王洲アイル民とは言わんだろ
    品川物件であり品川民だから

  50. 14730 匿名さん

    >>14722 マンション掲示板さん
    要するに自分たちが羽田空港に行くための専用線になれってことだね。
    天王洲の住民というか、WCTかな?
    知性のなさと身勝手さをよく表していますね。

  51. 14731 通りがかりさん

    >>14720 マンション掲示板さん
    2年前もからタクシーワンメーターは1キロ410円ですよ

  52. 14732 匿名さん

    通勤で、天王洲アイル駅→浜松町駅を以前使ってました。
    この路線が特異なのは、朝は上りが空いていて、夜は下りが空いているのです。
    5分で浜松町駅に出れるので、通勤が便利で楽でした。

    で、途中に芝浦アイランド駅や港南駅をつくる件です。
    これらを作れば空港への速達性を阻害するので実現性は低いのはわかります。
    しかし、これら途中駅は、混雑していない側の乗客増加に寄与し、営業効率をあげます。
    住民と港区が要求していけば、将来実現する可能性はあると思います。

  53. 14733 通りがかりさん

    14722さんの天王洲から浜松町方面は要らん理由が理解できません。廃線となると天王洲から山手線や都心へのアクセスは悪くなりますね。
    あとWTCって何ですか?

  54. 14734 匿名さん

    yahoo地図の混雑レーダーで天王洲駅周辺の週末の過疎具合からしたら、
    モノレールをJR路線バスに置き換えても観光的には誰も困らんだろうね。

  55. 14735 匿名さん

    天王洲の話題はいつも荒れる
    天王洲はサウスゲート対象外にした方がいい

  56. 14736 匿名さん

    地域内対立を煽るが荒らしのやり方
    地域内住民なら、隣の発展も楽しいし嬉しい

    新駅や新施設ができるとき、自分の方に有利になればいいと思うけど、そうならなかったという理由でネガしたりはしない。

  57. 14737 匿名さん

    >>14734 匿名さん
    天王洲なんて忘れられた街に他所から行く人なんかいるわけ無いじゃん。
    観光需要は皆無だよ。

  58. 14738 匿名さん

    どう考えても、アクセス線とモノレールを同一組織が運営するのは合理的ではないです。
    JR東という暴君ジャイアンは、アクセス線営業開始以降に競合するであろうモノレール、そいつを将来的に除去するためにあらかじめ買収したのかもしれませんね。
    京急も株価が安くなっても放置してると、ジャイアンに買収されるかもしれませんね。
    そうなると競合区間は確実に値上げしてきますね。

  59. 14739 匿名さん

    >>14737 匿名さん
    そもそも誰も覚えてないから忘れようもない。。

  60. 14740 匿名さん

    >>14733 通りがかりさん
    羽田空港で働いてる人なんじゃないの?

  61. 14741 マンション掲示板さん

    天王洲のタワマン中古(築12年代ぐらい?)が、新築価格でも成約してるんだが、誰がポジしようがネガしようが、天王洲タワーは僅かしないから競合が無いせいか、とにかく相場が上がってるのは事実。品川駅から徒歩通勤が多く、りんかい線や東京モノレールはラッシュが逆で座れるのも住民になった人達が感じる利点で、説明すると成約に繋がりやすい利点。そして、羽田空港国際線ターミナルへは改札でたらチェックインカウンターが目の前。品川駅はリニア始発に新幹線発着、首都高速出入口もすぐ。ネガはどうして必死にネガるのか知らないが、とにかくサウスゲートで天王洲アイルのタワマンが新築価格で成約している事実。天王洲という小さな島の中には交番もあり、わざわざ高級車乗りつけおめかしてきて食事にくるお洒落なレストランやカフェやクルージングがあり、スーパーカーが撮影の撮影にも頻繁に使われるような場所、そして値上がりしている事実。これだけでもネガる方が不自然じゃないの?

  62. 14742 匿名さん

    天王洲ポジはもうお腹いっぱい。この**をだれか隔離してくれ。

  63. 14743 匿名さん

    原沢製薬跡のホテルがかなり建ち上がってきたね。

  64. 14744 匿名さん

    >天王洲のタワマン中古(築12年代ぐらい?)が、新築価格でも成約してるんだが

    それって失速組でしょ。
    どこもドカンと中古価格が上昇してる昨今で。

  65. 14745 匿名さん

    おばけトンネル脇の高輪センタービルが解体工事に入った。
    第一京浜を挟んでその向かい側の泉岳寺駅A3出口の古ビル2棟も京急が取得して、再開発されそうだ。

    サウスゲート各地で具体的な動きがかなり出てきているな。

  66. 14746 匿名さん

    >>14743
    あそこは歩道が狭いので、ホテルが出来て往来が増えると大変そうです。
    ホテルはセットバックを全くせず、歩道ギリギリに建てるようですね。

  67. 14747 匿名さん

    新駅に徒歩数分の好立地だけに賑わいそう。

    シティホテルは西武京急のホテル街区に任せるとして、ビジネスホテルは今後もっと新設されるでしょうね。

  68. 14748 匿名さん

    >>14745
    やっとですか。動きが遅いですよ

  69. 14749 匿名さん

    新駅なんて住民の役に立つものはなんもできないんだから期待するなよ

  70. 14750 匿名さん

    ただし、泉岳寺は別

  71. 14751 匿名さん

    カナルサイド高浜の方は一足早く解体工事に入った。こちらの方は第二東西連絡道路が旧海岸通りに接続される予定だが、再生センターにも色々と動きが出てき始めた。

  72. 14752 匿名さん

    >>14751
    再生センターはほかにどんな動きがあるかご存知ですか?

  73. 14753 匿名さん

    >>14741 マンション掲示板さん
    築12年の都内の物件で値下がってるとこなんてほとんどないだろ。
    価格維持・値上がりの要因は品川徒歩圏や物件固有のメリットではなく、市況の流れと見るのが一般的。

  74. 14754 匿名さん

    >>14752
    元々公園の下部構造の一部が仮設的なものだったから今回これに手を加え、その先は残る東側の整備に取り掛かって行くのではないかな。

  75. 14755 匿名さん

    2010年当時の話題だった件が、2018年やっと解体。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/res/312/

    >>14751
    それも1年遅れ。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/keiyaku/kuse/nyusatsu/mitsumori/2017/...

  76. 14756 匿名さん

    品川は計画が出ても常に遅れます。リニアも名古屋まで計画通りを願います

  77. 14757 匿名さん

    まあ、品川と田町の更なる発展は間違いないでしょ。時間の問題だけ。

  78. 14758 匿名さん

    まあ、為のする議論だね、サウスゲートネガさん。

  79. 14759 匿名さん

    山手線新駅はいつまで経ってもできないとずっ強弁していた位だから 笑

  80. 14760 匿名さん

    ✖️ ずっ
    ○ ずっと
    失礼

  81. 14761 匿名さん

    田町?品川?健闘を祈るよ。

  82. 14762 匿名さん

    ブッポウソウが消えた!リニア工事中断
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180716-00000039-ann-so...

  83. 14763 匿名さん

    サウスゲートにも外資の高級ホテルくらい進出してほしいです。JR東日本も浜松町なんかに更にラグジュアリーホテルを誘致しないで新駅前とかにしてほしいです。泉岳寺には現状アパホテルくらいしかありませんよ。

  84. 14764 匿名さん

    >>14763: 匿名さん
    インターコンチやマリオットがあると思うけど?

    ホテルがたくさんあっても住民にはほとんど関係ないので、ホテルはそんなにいらないです。
    大型スポーツ用品店がテナントにはいるようなカジュアルなショッピングセンターが近所にあると嬉しいです(このあたり、スポーツ用品店が全くないんです)

  85. 14765 マンション掲示板さん

    >>14764 匿名さん
    豊洲にでも住んでください

  86. 14766 匿名さん

    >>14764
    ビジネス以外のホテルはもっと必要だと思うね。できれば長期滞在型のホテル。
    ビジネス街としてだけではなく、休日も賑わった街にするなら、休日も(乗り換え以外の)人が集まる街にする必要がある。
    人は①地元住民、②首都圏の他の地域から来る人、③国内外の旅行客に分けられるが、沿線の後背地が少なく、先行している新宿、池袋、渋谷、東京等に勝る施設を整備するのは簡単なことではなく②の獲得は容易ではない。
    まずは③をターゲットに街のイメージを変えていく必要がある。

  87. 14767 匿名さん

    >>14766: 匿名さん 
    品川は日本最大級のホテル街だけど、休日は大して賑わってないじゃん。
    ホテル数を倍に増やしたところでたいしたことないよ。

    地元住民の買い物需要は、高級品は銀座へ、生活必需品は大井町やイオンなどへ流れてしまっています。大型スーパーがひとつでもあれば生活必需品は地元で購入するし、豊洲のららぽーとみたいなショッピングセンターがあれば、港区品川区を中心に広範囲から人が集まると思います。

    ただし、オフィスビルを建てれば、借り手がいくらでもいる立地なので、休日にしか人が来ない豊洲や台場によくあるような施設はあまり期待できないでしょうね。

  88. 14768 匿名さん

    六本木ヒルズやミッドタウンも開業時より落ち着いてきていますしね。ただ街のイメージは大きく変わったと思います。もともと六本木になかった高級ホテルもできました。

  89. 14769 マンション掲示板さん

    >>14763 匿名さん
    ソニー本社があるから充分なぐらいじゃないか

  90. 14770 匿名さん

    >>14769
    斜陽会社じゃ却ってイメージ悪いでしょう。

  91. 14771 匿名さん

    >>14770 匿名さん

    過去最高益でも斜陽か

  92. 14772 マンション掲示板さん

    >>14770 匿名さん
    無知ってのは滑稽ですね。私のような水面下からサウスゲート、はたまた東京港区のアップデート、たはたまた新たなインフラとオンラインのなかでの様々なサービスの展開を少しだけでも知る立場の者からすると、知らずに「斜陽会社」とか旧い認識が、滑稽でなりません。まぁ、みてて下さい。
    一つ云えること、サムスンとか斜陽会社の日本本社がサウスゲートじゃなくて、それは本当に皆さんにとって幸いでした。

  93. 14773 匿名さん

    >14772

    ”たはたまた新た”?

    これは復活の呪文?

    サムスンの裏事情にお詳しいようですが日本語は苦手ですか?

  94. 14774 匿名さん

    かつて皇室御用邸があった品川と海だった豊洲が比較対象?

  95. 14775 匿名さん

    高輪とかはリスペクトするけど
    港南なんかであれば豊洲の方がいいなぁ。

  96. 14776 匿名さん

    >>14774 匿名さん
    高輪の威を借る港南ねぇ。

  97. 14777 匿名さん

    品川、品川駅、品川区、高輪、港南

    土地勘がない人は、これらの使い方がずれているよね。

  98. 14778 匿名さん

    サウスゲートという呼び方は、高台の文化地域と一緒のエリアになったような心地よさがあるのでしょう。

  99. 14779 匿名さん

    >>14777 匿名さん
    あと、山手線新駅、天王洲アイル、天王洲アイル駅も足しといてくれ。

  100. 14780 マンション掲示板さん

    >>14773 匿名さん
    寝る時に、うとうとしながら入力したから誤字脱字だらけだが、とにかく ソニーが >斜陽会社"とかいってる段階で、無知ってのは滑稽ですねと申し上げてます!

    今後はサウスゲートと一心同体となる処が随所で出てきますから、まぁとにかく見といて下さいってことです。

    サムスン?ソニーがとっくに脱却したハード造りがメインビジネスの旧型産業してる、あの後進国メーカー?

    失笑しかありません


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ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

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2LDK

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