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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<18>
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14481
匿名さん
ケネボウのフォービュティフォーヒューマンライフ。
みたいな感じ。
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14482
匿名さん
>>14477 匿名さん
強弁?新社会人くらいと言っているし、大卒、大学院卒なら22~24歳くらいだろ。
高卒、短大卒がメインの企業の新社会人なら知らないかもね。
>>14464は、間違って無知を晒したのに、素直に年代の差で知らなかったと認めない負けず嫌いのお子ちゃまですね。
そもそも>>14464は本当にそんなに若いのか?
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14483
匿名さん
>>14482 匿名さん
世代間の話題性レベルの話を、目くじらたてて無知とか騒ぎたてる方がどうかしてる。恥ずかしくないのかな。
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14484
匿名さん
>>14483
恐らく、"a"を付けることが正しいという事実を知らずに、以下の様に口汚く罵ったにも関わらず、間違いを訂正せず、"世代間の話題性"とかいうものにすり替えたからじゃないですか。
その思考方法はまじでやばいですよ。
多分リアル世界でのあなたの周りの方々は、あなたの事をやばいと思っているのでは。
>日本語もおかしいし、It's a sony.って、www、、ソニーは世の中に1つしかない固有名詞だからaはいらないし、ソニー小文字で書いちゃダメでしょ。
コーナン4にしか住めないやつってこんな頭悪いやつばかりなんだろな。。。
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14485
マンション掲示板さん
>>14474 匿名さん
同感、スカイセンサーかっこよかったですねf(^^)
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14486
匿名さん
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14487
匿名さん
>>14483 匿名さん
知らなかったこと(無知)を馬鹿にしている訳ではない。
世代や地域差で常識が違うことは多々あること。
最近流行の言葉で言うとダイバーシティ(多様性)ですね。
自分が知らなかっただけなのに、汚い言葉で喧嘩をふっかけておいて、指摘したり親切に根拠のURLを添えた人に対し、更に開き直った態度を取ってるところが幼稚なんだよ。
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14488
匿名さん
It's a SONY.がボロい壊れ易い、クズになってしまったからね。昔はSONYばっかりだったが、今や見事に一つもない。凋落がひどすぎるよね。
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14489
匿名さん
もう分かったから、ごちゃごちゃ見苦しい言い訳せずに早くお家(隔離スレ)に帰れよ。
とりあえず、「コーナン」とか言って港南やWCTを罵倒しまくってるヤツが、マンションも買えない20前後のガキか、常識なくて仕事もできないおっさんのどちらかと分かりましたね。
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14490
匿名さん
下水処理場や屠殺場の街には住めないなあ。
場末感満載。
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14491
匿名さん
ゴミ工場もあれば、入管もあれば、都営住宅エリアもあれば、倉庫もある。
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14492
匿名さん
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14493
住民板ユーザーさん8
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14494
マンション掲示板さん
>>14488 匿名さん
>>14488 匿名さん
もっも経済とトレンドを勉強しないと不動産でも失敗しますよf(^_^)サムスン崩壊しそうですね!それとは真逆なSONYはハンパない黒地V字回復基調。ソニー本社が品川のブランディングになり、嬉しい限りです。それとは真逆に潰れそうな基調に導入したサムスンですが、品川にもサウスゲートにも大した関わりでなくて、つくづく嬉しいです!やっぱり後進国のメーカーは、港区にも相応しくないし、品川の地域ブランドにマイナスです。サウスゲートのブランド力が下がりますよね(笑)
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14495
匿名さん
it's a Sony.というフレーズは英語も知らない宣伝部隊が最初に作って、後から間違いを指摘されて後付けで理由を作ったというのは有名な話だが、、、、事実、海外での宣伝では全く使われなかったフレーズです。今やものづくりとしては死に体のソニーに未だ憧れてるのはさすがコーナン4w
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14496
匿名さん
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14497
匿名さん
品川シーサイドの安マンション住み予定でどこの口が裂けたら港南様に底辺と言えるのかな笑笑笑
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14498
匿名さん
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14499
マンション掲示板さん
>>14495 匿名さん
物造りのソニー?アンタ、いい年齢こいて何百年前のソニーの話してんだ?ソニーにとってハード部門はちょっとしたポリシーでやってるだけで、そこらへんは後進国に勝手にやらせ(後進国どうしお互い競争しあって共倒れしてくれ)という具合に、高見な見物的な立場にいるのも知らないの?
ソニーは、オンラインの中に産業を整え初めています。遠い昔とはビジネスモデルじたいが違うんです。>>14495 さんは いつまでもバカの一つ覚えのようにハード造りで上からも下からも圧迫されてるサムスンと、ソニーを間違えてませんか?
品川、港南、芝浦あたりの未来都市において、後進国メーカーと混同させるような事はご遠慮願いたい。
とにかく、もっと経済を勉強しないと不動産でも失敗しますよ!
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14500
匿名さん
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14501
匿名さん
ここの住人の皆さんは、
港南4割
芝浦2割
高輪1割
その他3割
ぐらい?
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14502
匿名さん
2006年にこのスレッド立てたのが港南のwctの人だからね
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14503
匿名さん
12年前にWCT買った人の多くはもっといい所に引っ越してるよ
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14504
匿名さん
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14505
匿名さん
〉いつまでもバカの一つ覚えのようにハード造りで上からも下からも圧迫されてるサムスンと、ソニーを間違えてませんか?
いつまでも韓国系中国系を認められないということは50代以上の世代かなwwwww
3年前よりさらに差は広がってるんだけど。次に中韓系に買収されるのはソニーさんの番ですよwwwwまあ、買収しても団塊の世代がいなくなれば廃れる実質生命保険会社に価値など感じないだろうが。。
時価総額
サムソン 31兆円
ソニー 5兆円
利益
サムソン 5兆円
ソニー 0.7兆円
主要利益部門
サムソン
世界市場相手の精密機器、半導体、IT最先端、環境エネルギー
ソニー
日本市場相手の生命保険、オタクゲーム機器のみ
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14506
匿名さん
悲しいが、日本メーカーの中ではこれでもまだ戦力がある方です。アップルやノキアも潰れかけた時期もあり、電気産業は浮き沈みが激しい。
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14507
匿名さん
>>14506
ソニーはいまや電機メーカーではなく、単なる国内市場相手の保険屋。
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14508
匿名さん
海外の電気屋行くとサムソンだらけ
次にLG
日系メーカーは高くてデザインが保守的で
若者向けじゃないんだよね
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14509
マンション掲示板さん
>>14507 匿名さん
まったくわかっとらんな~、ソニーをまだハードで勝負してると思ってる時点で、もはや話しになりません。とにかく港区のインフラにも大きく関与してきますから、黙ってみてろや
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14510
マンション掲示板さん
>>14508 匿名さん
だから、そういうハードはとっくに後進国メーカーにやらせて既に1抜けしてて、その処理と新たなビジネスモデルへの衣替えに時間がかかったのと、タイミングの問題もあり現在に至ってるってこと、何度言ったらわかるのか。もう電気量販店の売上を頼りにしてるウェイトじたいを置いてないんだよ!わかりますか?!
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14511
匿名さん
ハードを後進国まかせにしたんだけど、その会社がシャープ買っちゃった。
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14512
匿名さん
田町駅前の住友不動産ビルは建て替えに入るようですが、それならどうしてムスブ田町に合流しなかったのでしょうね。
あまり高いビルは建てられないですよね、あの広さでは。
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14513
匿名さん
札の辻交差点の広い駐車場も遂に閉鎖に。
三田三丁目、JALホテル、駅前ビル・・
スミフが田町再開発の主役になってきたね。
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14514
マンション掲示板さん
大刷新されてく東京をきっかけに、
更に言えばはサウスゲートをきっかけに、
ソニーが新しい時代のインフラ事業に
昔はでは東芝がやってた立位置、役割に
ソニーがこれから視界に入ってこない処で
一気に展開していきます!それは同時に
サウスゲートを彩っていくことになります
まぁ、とにかく待ってて下さい(^人^)
>>14505 さん
あまり表面上のことだけしか知らずに
経済や産業を認識してると大損しますよ。
もう少し、大企業が取り組んでる
リスクヘッジや本質的なところとかも
これからは、もっと勉強して下さい
でなきゃ不動産でも失敗しますよ
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14515
匿名さん
新しい時代のインフラ事業って例えばどんなものなんでしょうか?
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14516
匿名さん
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14517
マンション検討中さん
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14518
匿名さん
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14519
住民板ユーザーさん1
港南の中古相場はソニーとともに沈みゆくのか
あるいはソニーとともに復活するのか
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14520
マンション掲示板さん
>>14519 住民板ユーザーさん1さん
後者です。もう、わかってるんです
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14521
ご近所さん
モノレール芝浦アイランド駅の駅舎や敷地は、スケードボード場になっている夕凪橋際遊び場をうまく転用するのがいいかも。その周辺の軌道が曲がっているのが問題ですが。
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14522
鳳雛
今の土木技術なら、運河の上の芝浦アイランド駅くらい、へっちゃらで建設するっしょ( ´∀` )/ぽん!
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14523
鳳雛
↑しまった!画像貼り忘れたw
本日のランチは、港区芝浦「鉄板王国 田町店」の季節限定ステーキ200g+生大だよ~~( ´∀` )/ぽん!
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14524
匿名さん
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14525
匿名さん
京急との競合がある為の運転本数も含めた速達性の維持、そして設置費用を考慮して、モノレールは駅を増やしたくなさそうな印象があります。
京急は今後引き上げ線の設置や、地平化によるJRとの乗り換え利便性の向上があるので、モノレールにとって速達性がより重要になりそうです。
さらに芝浦アイランド沿いのあの運河の位置に駅を設置した場合、利用者はあまり多くないのでは。
ビジネスパーソンの飛行機による出張は、勤め先からではなく自宅から直接という方もいらっしゃいますし、勤め先は駅周辺に多いということを考慮すると、特に西口に勤めてる人は芝浦アイランドの駅を利用する人はそんなに多くなさそうに感じます。
恐らく利用者は周辺住民の方々が主になるのでは。
モノレールにとっては新駅を設置する動機が、更にもう少し必要そうです。
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14526
匿名さん
>>14525 匿名さん
過去に既に陳情して当事者にも区にも相手にされなかったんだから、放置してたらいいと思うよ。
夢くらい見させてあげましょ。
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14527
検討板ユーザーさん
>>14525 匿名さん
これまではそうだったけど羽田直結線ができたら話は変わる
速達性ではJR羽田直結線には敵わないのだからこれからのモノレールは地域住民の足とならざるをえない
ゆりかもめのように駅間を短くして地域住民に使ってもらえるよう利便性を高める他ない
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14528
匿名さん
>>14527 検討板ユーザーさん
一時間に2,3本の路線で速達性とか笑うところですか?
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14529
匿名さん
羽田アクセス線は当地域への影響はほとんどないね。
採算性など度外しして、当地域として嬉しい新線新駅は、
1.モノレール途中駅増設(みなとパーク芝浦、芝浦アイランド、港南小学校前)
2.モノレール新橋駅延伸
3.南北線品川駅延伸&さらに天王洲アイル駅延伸(高輪台、楽水橋に途中駅)
4.ゆりかもめ品川駅支線(芝浦ふ頭駅より分岐、芝浦アイランド、新港南橋、品川駅、さらに延伸して御殿山小学校、五反田駅までいっちゃいましょうか)
上記が全部できると、地域内の移動、地域内から都心へのアクセスなどが格段に向上すると思います。
小池さん、ご検討よろしくね~
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14530
匿名さん
>>14527
それで採算が合えばいいんですけどね。
赤字になるかもしれませんね。
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