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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-17 16:03:53
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<18>
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14401
匿名さん
東京駅延伸しても品川駅使う人は一定数いるだろうし
二駅に分かれて駅混雑が緩和するならむしろ住民にとってはポジティブな話ですよね
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14402
匿名さん
品川駅が東京駅に変わる首都のターミナルになるのに、わざわざ数千億かけて
数キロ延伸する意味がない。いつまでも東京駅が中心の世の中ではないよ。
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14403
マンション検討中さん
田町駅前のスミフのは土地も狭いし一体何するんだろう。そもそも2002年出来の免震オフィスビル建て替えるとか笑
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14404
匿名さん
>>14374 匿名さん
品川駅の乗降数は、渋谷を抜いてすぐ上に居るのが東京駅で、その差もそれほどでは無いし、伸び率も違うので、リニア前に東京駅逆転する可能性も有るな。
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14405
匿名さん
>>14338 匿名さん
田町駅、もしくは新駅だとしても結局は遠いでしょ?どっちにしろ駅までは距離がある、それなら浜松町か天王洲アイルなりに自宅やオフィスからすぐに乗れるなら、それだけで、わざわざ20分以上かけて田町駅&新駅まで歩かんですむ!
いっそ品川シーサイド駅も作って欲しいぐらいだわー
逆に伺いたいが、わざわざ田町駅&新駅まで歩いてくメリットは何?
とりあえず浜松町か天王洲アイルで乗り換えるとはいえ、すぐに駅に駆け込めるメリットより、芝浦駅が無いほうが良いメリットは?
無きゃ無いで暮らすし通勤もするけど、わざわざ無いほうが良いメリットは?
芝浦アイランドはじめ、こんだけ人口が増えたのに、芝浦駅が不要なはずないでしょ?
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14406
マンション検討中さん
>>14405 匿名さん
大丈夫ですか?駅を作るのにはコストがかかるんです。タダなら誰だってあれば良いと思う。費用対効果という世の基本の話をしてるんです。
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14407
匿名さん
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14408
匿名さん
>>14405 匿名さん
アイランドから田町まで10分もかからんぞ。20分とかアホか。浜松町駅で乗り換えするくらいなら最初から田町行った方が早い。芝浦にモノレール駅作っても誰も使わない。新駅はそもそも通勤で使わねーよ。
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14409
匿名さん
まあ、そんなにモノレール駅が欲しかったら自分で金出して作れって話。それなら誰も文句なし。
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14410
匿名さん
>>14409 匿名さん
いかに他人に金を出させるかが資本主義社会では重要です
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14411
匿名さん
>>14410 匿名さん
ふーん、じゃあやれば。馬鹿馬鹿しい。
もうレスすんなよ。くだらね。
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14412
匿名さん
>>14407 匿名さん
アイランド民はアホなのですか?
税金なんて出るわけないでしょ。
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14413
匿名さん
>>14404 匿名さん
品川は何もないので
品川を通る人間は金を使わない
電車が混むだけで意味がない
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14414
匿名さん
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14415
匿名さん
ゆりかもめや舎人ライナーのように無人運転化できれば運行コストが削減できる
増発も可能となりより多くの運賃を稼ぐために駅間も短くして新駅を作るのが有効となる
芝浦新駅も十分あり得ると思います
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14416
匿名さん
基本的に無いから、有ると書きたい気持ちは分からなくもない。
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14417
匿名さん
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14418
匿名さん
>>14395
wikipediaのターミナル駅の記事に以下の記述がありました。
欧米の大都市では、数ヶ所にそれぞれ別の方向に向かう都市間路線のターミナル駅があり、市内中心部においては路線バスや路面電車、地下鉄等がそれらの間を結ぶという方式がよく見られる。
wikipediaが間違っているのかはわかりませんが、少なくともロンドンやパリはそうだと思います。
分散させるという表現は間違っているなど、言葉のニュアンス云々をおっしゃりたいなら、ご自由にどうぞ。
>>14399
>そもそもJR東海の東京駅の話しであってJR東日本の東京駅とは関係無い。
どこが運営主体かはどうでもいいんですが、結果として駅が複雑になるかどうかを問題にしています。
運営が異なると駅の複雑さや混雑度合いに悪影響が出なくなるんですか?
物理的に完全に切り離すとか?
そうだとおっしゃるんなら、まあこれ以上申し上げることはありません。
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14419
匿名さん
>>14408 匿名さん
ケープタワーから田町駅まで改札口までちょうど15~20は絶対にかかってるぞ!
ちなみに私は歩くのは嫌いじゃないし遅くも無いうえで、芝浦駅はあると有効で、ビジネスホテルや既存のオフィスや、今現在スタートアップオフィスの拠点候補もいくも案件があるが、目の前に駅がないってのはネガティブな要因にもなっている!
それになにより、もし芝浦駅ができたら、どうせアンタ使うだろ、アンタみたいなのに限って、こりゃ便利だわぁと利用しそうだわぁ
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14420
匿名さん
モノレール芝浦駅実現が怖いのは、天王洲アイル民。唯一の自慢が空港直通と渋谷新宿池袋への直通が自慢なだけに、その支えの1つである空港直通ってとこで、芝浦アイランドというブランドが停車駅となりライバルなって出現したら、そりゃ天王洲アイル民には恐怖でしかない・・・
な?そうだよな WCT坊よ
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14421
マンコミュファンさん
>>14418 匿名さん
欧州で鉄道が普及したのは蒸気機関車の時代です。
石炭の黒煙巻き上げて走るわけですから、
当然都心に乗り入れるなんて絶対NGなわけです。
空港を都心に作らないのと同じです。
だからターミナルが郊外に分散してるのです。
東京は鉄道普及と電化がほぼ同時並行で進んだため、
諸外国と違って都心への鉄道乗り入れが実現できました。
この便利な鉄道網は日本の誇るべきアドバンテージですので、
わざわざ不便な外国の鉄道を真似る必要はないです。
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14422
匿名さん
>>14420 匿名さん
芝浦民はモノレール建設に反対してたんでしょ。そんなところに永遠に駅なんか出来ないよ。
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14423
匿名さん
>>14422 匿名さん
今となっては、欲しいんですよ芝浦駅。無いよりかは、ある方が良い。毎日飛行機に乗る訳じゃないが、アイランド住民や近隣関係者で、誰かしら搭乗する人や、逆に搭乗して訪れる人はいるからだろうから、やっぱり無いよりかはある方がメリットなんですよ
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14424
匿名さん
>>14423 匿名さん
物理的に駅を設置するのは無理なんだから諦めろ。
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14425
匿名さん
運河だから用地買収コストもゼロだしむしろ設置しやすい
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14426
匿名さん
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14427
匿名さん
やっぱりモノレール芝浦駅は無理があるかと
まだ羽田アクセス線の芝浦駅誘致の方が実現性高そうな気がします
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14428
匿名さん
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14429
匿名さん
えぇっ
芝浦アイランドってブランドなんスか?(・・?)
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14430
匿名さん
>>14428 匿名さん
芝浦の運河にどうやって人工地盤設置しろと?
アイランドを地続きにすればいけるかもしれんが。
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14431
匿名さん
>>14421
東京も方向別に始発駅が分かれていた。
中央線の万世橋、東海道線の新橋(今の汐留)、東北線の上野など。
それを結ぶ為に整備されたのが市電網だった。
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14432
匿名さん
江戸時代から続く町人の中心地、神田や日本橋の蒸気機関車への抵抗は強かったから、鉄道敷設が遅れたんだよね。
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14433
匿名さん
>>14421
少なくともロンドンは都心部を蒸気機関車が走っていたようですが。
ヨーロッパ人はあらゆるものを一箇所に集中するという事に抵抗があるのかもしれませんね。
東アジアは一極集中を好むようです。
あまりやりすぎると、ごちゃごちゃした感じになりますね。
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14434
匿名さん
東京の人口自体が少なかったしね
明治初期は100万人もいなかった
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14435
匿名さん
江戸中期には既に人口が百万人に達していた。
これはロンドンやパリを凌ぎ、当時世界最大の都市であった。
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14436
マンション掲示板さん
>>14429 匿名さん
芝浦アイランドのタワマン、殆どがいまだに中古の多くが新築並みかの価格だが、それなりなブランドじゃなきゃ、中古も賃貸もここまでメジャーで人気にもなりませんよね。あまり僻みはよくはありません。新線駅でも良いんだけど、本数も少なそうだし、手軽さ感がなさそうだから、モノレールの芝浦駅だと本数も多いし、できたら芝浦アイランドは完璧になる。天王洲アイル民には申し訳ないが。
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14437
匿名さん
神田や日本橋地区に抵抗が大きかった事もあり、山手線が環状運転となったのは大正時代中期とかなり遅れた。最後まで残ったのが、神田−秋葉原間。
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14438
匿名さん
この頃の歴史ウィキで読んだけど、結構な権力者も逮捕されていて、鉄道利権って凄いんだなと思う。
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14439
匿名さん
東海道線と東北線の相互乗入れも神田駅付近が最後まで残り、上野東京ラインが開業したのはつい最近の話。
1世紀経っても事態はあまり変わっていないとも言えそうだ。
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14440
匿名さん
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14441
匿名さん
これまでの歴史から、結局最後はリニアも東京駅まで延伸するってことですね。
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14442
匿名さん
神田では訴訟に発展したよね。
新幹線の上に上野東京ラインを通すから二階建となって、景観が阻害される事が訴因だったようだ。
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14443
匿名さん
そうですね
リニアだけは延伸しないと考える方が無理筋だと思う
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14444
匿名さん
その前に両JRの新幹線の相互乗入れかな。
東京駅の新幹線線路のうち、二本は東海道と東北が繋がった構造だから、あまり困難とも思えないのだが、実現しないんだな、これが。
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14445
匿名さん
けど大阪を目指さず、東京駅に戻って来てしまうのが、国土発展という観念からみれば、寂しい。
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14446
マンション検討中さん
品川ネガさんは、リニアができても乗り換えで使うだけだから品川駅外への経済効果はゼロだ、と常々言ってきたはずなのですが。
リニアが東京に延伸したら品川にはダメージだ、と主張するということは、逆に言えばリニアはやっぱり品川に多大な経済効果をもたらすことを認めたということですね。
ネガさんって本当に頭が悪いですね。
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14447
匿名さん
商業施設が欲しい。
ヒカリエとかミッドタウンとか。
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14448
匿名さん
品川が発展して困る人なんているの?みんなハッピーでしょ
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14449
匿名さん
つか、東京まで延伸しようがしまいがサウスゲートにとってはどっちでもいいじゃん?
延伸したとしてもここにいるほぼ全員、生きてるかどうか(爆笑
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14450
匿名さん
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14451
匿名さん
>>14428 匿名さん
運河じゃありませんよ。
しれっと嘘つかないでください。
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14452
匿名さん
そうそう、サウスゲートとか思っていれば幸せな人生。
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14453
匿名さん
>>14446 マンション検討中さん
東京延伸した方が品川にとってハッピーだよ
混雑緩和するんだから
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14454
匿名さん
>>14451 匿名さん
そこ、もともと運河だったところに後から駅作ったんだよ
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14455
匿名さん
モノレール東京延伸という話が出たことはあるけど、リニア東京延伸は
噂さえないのに頑張ってる人がいるんだね。
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14456
マンション掲示板さん
もういいじゃないか
時代の新たな幕開けってことさ
だから、もういいじゃないか・・
TOKYOが世界の真ん中へと、、
いや、世界の真ん中のほうが
このサウスゲートへとやってきた
そして、君達の夢、そして希望、
そして未来を乗せソニーがいま
サウスゲートともに起動してく
叫ぼう、心で叫ぼう、強く叫ぼう
It's a sony
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14457
匿名さん
羽田アクセス線発表でJRと京急の関係が悪化しそうで怖い。
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14458
匿名さん
リニア東京延伸の主張は
そんな100%あり得ないとの主張さえ無ければ
出てこないよ。
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14459
匿名さん
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14460
匿名さん
横浜から湾岸の月島まで一番安く行ける方々はどれ?
①横浜駅から有楽町までJR、あと有楽町線で月島。
②京急で横浜から大門。あと大江戸線で月島
③東急で横浜から中目黒。日比谷線で日比谷。乗り換えて有楽町線で月島。
答は?
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14461
鳳雛
まあまあ、皆様。
竹岡式ラーメンでも食べて 落ち着きなさいって ばぁ( ´∀` )/ぽん!
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14462
匿名さん
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14463
匿名さん
リニア工事が順調に進んでいる。
品川駅の連続地中壁構築も半分程度は終わった感じだ。
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14464
匿名さん
>>14456
日本語もおかしいし、It's a sony.って、www、、ソニーは世の中に1つしかない固有名詞だからaはいらないし、ソニー小文字で書いちゃダメでしょ。
コーナン4にしか住めないやつってこんな頭悪いやつばかりなんだろな。。。
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14465
匿名さん
>>14464 匿名さん
そこは突っ込むところじゃないよ。
イッツアソニーを知らない世代もでてきたんだねぇ。
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14466
匿名さん
>>14464 匿名さん
なぜaがつくかってのは子供の頃にネタになってて
確かソニーが回答してたんじゃなかったかな
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14467
匿名さん
一個一個の製品を指すんじゃなかったっけ、
これ、ソニーなんだぜぇ。
みたいな。
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14468
匿名さん
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14469
匿名さん
これは世代間の常識の違いであって
物を知らないとか得意気にURLを張る話しではないから
その対応はカッコ悪いよ。
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14470
匿名さん
>>14469 匿名さん
2009年まで公式使用していたのに世代間の常識の違いですか? 苦しすぎて笑っちゃう
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14471
匿名さん
新社会人くらいの年齢なら知ってますよ。
未成年が書き込んでるなら知りませんけど(笑)
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14472
匿名さん
そうかな?
公式に使用していたかどうかは知らんが
コマーシャルの頻度も含め
ソニー製品があの輝きを失ってから
既に20年以上たつように思う。
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14473
匿名さん
>>14470 匿名さん
テレビのコマーシャル等のサウンドロゴとして流れたのは1982年から2000年です。
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14474
匿名さん
スカイセンサーかっこよかったなぁ。
買ったのはランナウェイだったけど。
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14475
匿名さん
いずれにしろ it's a Sonyで、"a"を付けるのは正しいんですよね。
言い訳せずに、"a"は必要ないと言ったのは誤りであった、と認めた方が印象がいいですよ。
そこで文法とか世代間ギャップとかにすり替えて強弁してしまうと、いかにもやばくて関わり合いたくない人な印象を与えます。
匿名掲示板ではまだいいですが、リアル世界ではめんどくさいやつと思われて終わりです。
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14476
匿名さん
>>14475 匿名さん
同意。自分の無知を認めず、言い訳は見苦しいですね。
"S"が小文字だった点の指摘だけは正しかったけど。
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14477
匿名さん
あの男の声でイッツアソニーとテレビで言わなくなって18年も経つのに、新社会人なら知ってるという方が強弁だろうね。
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14478
匿名さん
イッツアソニー知らない世代もマンションを買うような年頃になったんだな
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14479
匿名さん
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14480
匿名さん
>>14478 匿名さん
そういう事なんでしょうね。何の疑問も無く文法的におかしいと指摘する人が出た事に、今でも、イッツアソニーとサウンドが脳内に響く私的には驚いた次第です。
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14481
匿名さん
ケネボウのフォービュティフォーヒューマンライフ。
みたいな感じ。
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14482
匿名さん
>>14477 匿名さん
強弁?新社会人くらいと言っているし、大卒、大学院卒なら22~24歳くらいだろ。
高卒、短大卒がメインの企業の新社会人なら知らないかもね。
>>14464は、間違って無知を晒したのに、素直に年代の差で知らなかったと認めない負けず嫌いのお子ちゃまですね。
そもそも>>14464は本当にそんなに若いのか?
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14483
匿名さん
>>14482 匿名さん
世代間の話題性レベルの話を、目くじらたてて無知とか騒ぎたてる方がどうかしてる。恥ずかしくないのかな。
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14484
匿名さん
>>14483
恐らく、"a"を付けることが正しいという事実を知らずに、以下の様に口汚く罵ったにも関わらず、間違いを訂正せず、"世代間の話題性"とかいうものにすり替えたからじゃないですか。
その思考方法はまじでやばいですよ。
多分リアル世界でのあなたの周りの方々は、あなたの事をやばいと思っているのでは。
>日本語もおかしいし、It's a sony.って、www、、ソニーは世の中に1つしかない固有名詞だからaはいらないし、ソニー小文字で書いちゃダメでしょ。
コーナン4にしか住めないやつってこんな頭悪いやつばかりなんだろな。。。
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14485
マンション掲示板さん
>>14474 匿名さん
同感、スカイセンサーかっこよかったですねf(^^)
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14486
匿名さん
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14487
匿名さん
>>14483 匿名さん
知らなかったこと(無知)を馬鹿にしている訳ではない。
世代や地域差で常識が違うことは多々あること。
最近流行の言葉で言うとダイバーシティ(多様性)ですね。
自分が知らなかっただけなのに、汚い言葉で喧嘩をふっかけておいて、指摘したり親切に根拠のURLを添えた人に対し、更に開き直った態度を取ってるところが幼稚なんだよ。
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14488
匿名さん
It's a SONY.がボロい壊れ易い、クズになってしまったからね。昔はSONYばっかりだったが、今や見事に一つもない。凋落がひどすぎるよね。
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14489
匿名さん
もう分かったから、ごちゃごちゃ見苦しい言い訳せずに早くお家(隔離スレ)に帰れよ。
とりあえず、「コーナン」とか言って港南やWCTを罵倒しまくってるヤツが、マンションも買えない20前後のガキか、常識なくて仕事もできないおっさんのどちらかと分かりましたね。
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14490
匿名さん
下水処理場や屠殺場の街には住めないなあ。
場末感満載。
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14491
匿名さん
ゴミ工場もあれば、入管もあれば、都営住宅エリアもあれば、倉庫もある。
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14492
匿名さん
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14493
住民板ユーザーさん8
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14494
マンション掲示板さん
>>14488 匿名さん
>>14488 匿名さん
もっも経済とトレンドを勉強しないと不動産でも失敗しますよf(^_^)サムスン崩壊しそうですね!それとは真逆なSONYはハンパない黒地V字回復基調。ソニー本社が品川のブランディングになり、嬉しい限りです。それとは真逆に潰れそうな基調に導入したサムスンですが、品川にもサウスゲートにも大した関わりでなくて、つくづく嬉しいです!やっぱり後進国のメーカーは、港区にも相応しくないし、品川の地域ブランドにマイナスです。サウスゲートのブランド力が下がりますよね(笑)
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14495
匿名さん
it's a Sony.というフレーズは英語も知らない宣伝部隊が最初に作って、後から間違いを指摘されて後付けで理由を作ったというのは有名な話だが、、、、事実、海外での宣伝では全く使われなかったフレーズです。今やものづくりとしては死に体のソニーに未だ憧れてるのはさすがコーナン4w
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14496
匿名さん
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14497
匿名さん
品川シーサイドの安マンション住み予定でどこの口が裂けたら港南様に底辺と言えるのかな笑笑笑
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14498
匿名さん
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14499
マンション掲示板さん
>>14495 匿名さん
物造りのソニー?アンタ、いい年齢こいて何百年前のソニーの話してんだ?ソニーにとってハード部門はちょっとしたポリシーでやってるだけで、そこらへんは後進国に勝手にやらせ(後進国どうしお互い競争しあって共倒れしてくれ)という具合に、高見な見物的な立場にいるのも知らないの?
ソニーは、オンラインの中に産業を整え初めています。遠い昔とはビジネスモデルじたいが違うんです。>>14495 さんは いつまでもバカの一つ覚えのようにハード造りで上からも下からも圧迫されてるサムスンと、ソニーを間違えてませんか?
品川、港南、芝浦あたりの未来都市において、後進国メーカーと混同させるような事はご遠慮願いたい。
とにかく、もっと経済を勉強しないと不動産でも失敗しますよ!
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14500
匿名さん
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